2017年9月21日 (木)

きのう歯が痛むので歯科に行った。静岡市の河野歯科でつけられた異様な形の差し歯のCTを見せ、ことの経緯を話し、差し歯を抜いた跡が痛むので治療して欲しいと頼んだ。最初に行った創価会館に近い場所にある歯科医院では、薬(処方箋)を渡されただけで、理由もなく物理的な治療を拒否された。二軒目の歯科医院に行き、強い痛みがあると訴えると、予約なしで治療してくれた。CTを見た歯科医は、差し歯の形状が通常ではないことを認めたので、それを事実として各機関に報告するかもしれない。保健所と精神科医に通報され、暴力で入院させられる可能性もあるので、注意しながら治療を続けるつもり。

(異様な差し歯の写真:
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5526.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5521.html )

9/20~9/21にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 小便器。(送信とわかり)トイレごとブルドーザーで破壊。

(きのう外で小便したため。)

「創価学会じゃない。」としゃべらされる。

(多分「創価学会が犯人だ」と言わせる誘導。)

小便してると男の太い声で邪魔。現実にトイレに行く前の送信。

川の流れた跡に船の残骸。旧日本軍の。若林の実家の家。(送信とわかり)河野歯科と東海大と船田派と笹川の意味。

(父親が三井物産のサラリーマンで、母親が清水区の伊藤鉄工所の社長の娘の、東海大小で同級生だった若林功の実家のこと。静岡市清水区の伊藤鉄工所の隣に広大な屋敷を構えていた。何度か遊びに行ったことがあるが、庭に防空壕があり、若林の父親にそこに隠した戦前の拳銃を見せられたことがある。現在は公園になっている。)

俺が歯医者にされたことのビデオ。ユーチューブにアップする。(送信とわかり)「グーグルは俺を攻撃(情報操縦)してる、認めない。」と言う。

バブルの頃の服を着た伊藤(伊藤雅志。東海大小卒。布団屋「弥生」。)(送信とわかり)きのう見たイトマン(伊藤萬)との合成。伊藤雅志のあだ名がイトマンだと知ってる東海のバカ女の送信。やっぱり岡っ匹の警察の犬の東海大だ。俺はそんな格好していない。

(きのうバブル時代の「バブル紳士」について調べたため。絵画取引を巡る不正巨額融資で捕まったのイトマン常務の伊藤寿永光(企業舎弟)、住友銀行頭取磯田一郎、暴力団員の許栄中らが起こしたイトマン事件のこと。他にバブル時代の有名人としては、長銀破綻の一因となったイ・アイ・イの高橋治則(慶応大卒の若手社長)、演歌歌手の千昌夫、麻布土地建物の渡辺喜太郎、仕手集団光進の小谷(暴力団員)、興銀が数千億円を融資してこげついた大阪の料亭の女将の自称相場師の尾上縫など。これは興銀が他行(第一勧銀・富士銀行)と合併するきっかけとなった乱脈融資事件でもある。当時盛んにテレビCMをしていた24時間風呂のマルチ商法「バブルスター」も有名だった。中村恭巳も類似品の24時間風呂を使っていた。中村も「バブル時代の子」らしく、見栄っ張りで上昇志向が強く、アムウェイにのめり込んだ感が強い。「デカい話」を吹聴して肩で風を切って歩いていた「歌う不動産王」の千昌夫が、バブル崩壊で破産したように、中村のアムウェイもバブル期特有の愚行だと、きのうはっきり自覚した。バブルの崩壊で、アムウェイを含むマルチ商法全体が過激化・悪質化・カルト化していった事実も調べてはっきりわかった。確かにそうだった。中村の態度は91年頃から変わっていき、集団は批判を許さない体質に変わり、俺の苦言も封殺して、中村は独裁者化していった。最終的に中村は咳止め液と睡眠剤の乱用と覚醒剤にのめり込んで行った。これはオウムの薬物化・武装化の時期とぴったり一致していた。オウムもアムウェイも中村も、バブル崩壊という強い時代の風を受けていたのだ。これらはまだ丸山眞男がピンピンしていた時代のことだ。眞男が死んだのはバブル崩壊後の96年のことだが、マルチ商法とアムウェイの危険性には全く気づいていなかった。また、経済に関心が低かった眞男に、バブル以前と以後で日本が決定的に変わったという認識はなかった。)

信号無視させる。(送信とわかり)俺が法律を守らないから、東海と警察がチップ違法埋め込みの医療犯罪してもいいという警察の論理。誰がやっても犯罪は犯罪。信号無視と一緒にできないし、俺の生まれがどうあれ、俺が誰であれ、違法手術は犯罪だ。勝手な論理を作って重大な医療犯罪から逃げるな。松前と山下と東海大を医療は告発しろ。

俺をキングるために。(送信とわかり)「俺はキング(スティーブン・キング)「じゃない。作家じゃない。犯罪者の巣窟のノーベル賞と、マイクロチッピング推進国のスウェーデンいらない。チップを外せ。」と言う。

(きのうスティーブン・キング原作の「ショーシャンクの空に」のラストシーンを見たため。俺を作家にさせようとする企ては、俺の書いていることがすべてフィクション(小説)だと読者に思わせる情報操縦だ。俺の書いていることはすべて現実に起きたことであり、創作はまったくない。俺の生活に小説を書いているような余裕はない。毎日思考を盗聴されて、自由に考えることも自由に行動することもできないのだから。切羽詰まって始めたのがこのブログだ。誰かの娯楽や余興のためではない。このブログで、マイクロチッピングと思考盗聴という恐るべき犯罪を、読者が告発してくれることを待っている。良心のある医者が、俺の体からチップを除去してくれることを待っている。河野歯科で異物を埋められたという事実だけを取ってみても、その医療犯罪が告発されない限り、大学病院であれ医院であれ、怖くてまともに診察を受けられない。何を埋められるかわからないのだから。)

みつや(三井?)のざんぷく(残額?)を払わない。大きな寺の前。

ビルの看板に紺の字で「みかん」(送信とわかり)「糞屋愛子いらねえ、東海いらねえ。」と言う。

(戦前の人糞回収業汚穢屋(おあいや)=肥料屋は、藍色(紺色)の服を着ていた。汚物がついても目立たないという理由もあるが、天然の藍から染料を作るのに(藍屋)悪臭がすごかったという理由もある。色でいうと警察官の制服の色と同じ。)

井の頭病院の地下の霊安室。(送信とわかり)入院させて殺すという脅し。

(精神病院で死ぬ人は多い。長期入院者の寿命は長くても60歳程度だ。)

水切りに洗った無印良品の皿を置く。(送信とわかり)捨てる。「大内いらねえ、バカデブのチョン。東海大がやってるが、大内とつながってる。誰が公安の犬の大内など今更信用するか。」と言う。きのうマルチ商法のマインドコントロールの研究をしてる東洋大の学者の記事を読んだため、東洋英和の大内が俺の味方だと思わせようとしている。

(記事に出ていたマルチ商法のマインドコントロールの研究者:東洋大社会学部社会心理学安藤清志。それなのに、社会学の大権威の丸山眞男の後継者が、日本の、いや世界のマルチ商法界の大人物の中村恭巳・雅俊であったことの恐ろしさ。眞男がアムウェイの恐ろしさに気づかなかったことの愚かさ。他にマルチ商法を研究する学者として、東大法学部の竹内昭夫が国会でマルチ商法を告発している。しかし丸山眞男が中村にアムウェイについて話したことは一度もなかった。無論、中村自身も後ろめたい思いでアムウェイをやっていたので、その事実を「学校の先生」の眞男に話すわけがない。当時高校生までマルチに引っかかっていた。それをやめさせるのは教師の責任だ。)

ナチスの剣。国家社会主義労働者党の。(送信とわかり)東海大小の剣道のこと。「俺はナチじゃない。東海でサッカーをやっていても、サッカーはナチじゃない。剣道は東海大が発明した競技じゃない。」と言う。

「(河野歯科で埋められたトゲ状の差し歯の)材質が金色の真鍮だった。」と思い出すと、「ちがうちがう」というように首を横に振る男の顔の送信。(送信とわかり)ナタで男の顔を潰して殺す。歯医者が「真鍮ではないか?」と言っていた。歯科材料にはありえない材質。

(真鍮色のトゲ状の土台に、銀色のアマルガムと思われる差し歯が接合されていた。二種の金属が口内にあるとガルバニ-電流が流れ、口内が帯電し、アンテナのようになり電磁波の影響を受けやすくなる。)

(自分で思ったこと)今だ罪の意識がなく送信を続ける東海大。誰かに罰せられない限り、犯行をやめることはない。東海大に倫理意識を求めても無駄。教師がやらせているのだから。個人に善悪の判断などできない。

(東海大の卒業生は警察官になるのも多い。70年代の安保闘争で、不足した機動隊員を補うため、東海大生が左翼学生のデモを鎮圧するためにかり出されている。新設校の東海大は開学当初から権力の補完勢力の色彩が濃い。社会主義だが右翼=国家社会主義の学校だ。)

東海大と言うより清水の東海大。(送信とわかり)いや、東海大全部の犯行。医学部と工学部。どっちも清水にない。大政翼賛会の軍国主義者のアイヌの松前重義(東海大の創立者)が、清水に海洋学部と小学校を作ったのは、清水の海岸に日本軍の予科練の練習場があったため。東海大の前身は航空専門学校。松前は戦後公職追放されたが、左翼に転向し、社会党から出馬して、しゃあしゃあと国会議員になって東海大を作った。変わり身の早いのが東海大の特徴。

モーツァルトの曲。(送信とわかり)別の曲で消す。

深入りしにくい関係になってたんだと思うよ。(磯田と伊藤の関係を言う送信とわかり)住友銀行磯田と伊藤萬常務の伊藤が深い関係になったことは起訴事実からはっきりしている。絵画取引に偽装した不正融資があった。中村の直感では、二人は肉体関係にあるそうだ。銀行家にゲイは多いことを知って、中村・丸山の指名でゲイの黒田が日銀総裁になった。

(俺がイトマン住銀事件のビデオを中村恭巳に見せると、「磯田は伊藤寿永光のことが好きなのよ。伊藤のむっちりした体でそれがわかるわ。」と言った。)

兄が二人。時期が違う兄の格好。(送信とわかり)偽者なので殺す。

西池袋。「西エタ袋って言ったらこの辺じゃん。」立教大学付近の航空写真。(送信とわかり)「エタはイルカ食う清水。アイヌの松前の東海大、山下とか。ライトえった。大内もアイヌと同じツングース系の顔。間寛平のような大内の目は、オカマの姜雄二(きょうゆうじ。中村のピアノの生徒の在日朝鮮人のオカマ。)と同じ目。姜は中国の凶奴の北方遊牧民のこと。だからアイヌ東海とツングースチョンの大内はつながる。」と言う。

(自分の思考)今までここまでこぎつけて(生きてこれて)思うのは、友達を信用しなくてよかったってこと。友達じゃないけど。

空色の壁の前を歩く女学生の集団。全員殺して血が壁に飛ぶ。壁を破壊する。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/20~9/21にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:06)

2017年9月20日 (水)

9/19~9/20にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「こころのあいてよ」と歌わされ(送信とわかる)「あいいらない、愛子いらない、皇太子一家いらない、女性天皇いらない。」と言う。

親が兄にして・・(送信とわかり)母親を殺す。

次に、同性愛者が教師になったらどうなるかを考える。(送信とわかり)「俺はゲイじゃない。教師にならない関係ねえ。法務省(公安調査庁)警視庁(警視庁公安部)はチップを外せ、思考盗聴を外せ。安倍晋三は思考盗聴をやめろ。」と言う。

教師に関する何かの送信でしゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。教師にならない。学校・大学・学者が犯人なんだから教師にはならない、教育学の教師も。敵に屈することはしない。子供がいる環境だろうがいない環境だろうが教師にはならない。犯罪者の群に加わらない、公安に屈しない。チップを外せ。医療機関はチップを外せ。」と言う。

黒田。(送信とわかり)「皇族(紀宮)も役者(黒田勇樹)も日銀もいらねえ。都の職員もいらねえ。(紀宮の夫)皇族も元皇族もダニ。日本の寄生虫。天皇制があるから公安が暴走する。天皇の代理という意識があるから、官憲が横暴にふるまえる。公安権力を監視する制度がない。日本を設計した丸山眞男や法律家の間違い。日本は公安天国。」と言う。

(きのう図書館で90年の株の暴落の最中に利上げを行った日銀三重野総裁の愚行が乗った記事を調べたため。三重野さえいなければ、日本経済は奈落の底に墜ちずにすんだ。三重野の名は日本経済の息の根を止めた「バブル崩壊の犯人」として、長く歴史に刻まれるだろう。どうせろくなことをしないのだから日銀総裁なんて不要だ、と実感した。)

(公安警察は一般の警察とは別系統の組織で予算も人員も多い。法務省の運営する公安調査庁(公調)も公安警察と同じことをしている。内閣情報調査室(内調)や東京地検特捜部(特捜)、自衛隊中央情報隊も、思考盗聴を含む公安警察と同じことをしている。日本は公安天国で、公安権力こそが日本の権力の核心だと言える。公安の暴走を監視する制度がない。制度的に間違っている。公安がいるから思考盗聴も一般音声盗聴もギャングストーキングもまったく問題化されない。やり放題だ。社会主義圏・共産圏の監視国家、ナチスの警察国家に等しい。)

ハレー彗星が、グリーンランド、グリーンスパン。山路愛山。(送信とわかり)「政治家いらねえ、糞屋愛子いらねえ、公安大内いらねえ、金と権力が好きなデブチョン大内死ね。」と言う。

(1987年の大暴落のときのグリーンスパンの発言の記事を読んだため。)

教会が子供を儀式の・・また愛子があると認めてしまい。(送信とわかり)「教会いらない、キリスト教いらない。愛いらない愛子いらない、公安皇太子いらない、結婚を拒否する、天皇やめさせろ。」と言う。

(公安調査庁を運営する法務省にはキリスト教信者が多い。丸山眞男の師の南原繁もキリスト教信者で、思想警察である特別高等警察(特高)の内務省警保局に勤務していた。内務省が解体され特高の後身として公安調査庁が発足した。作家の小林多喜二を拷問死させたのは、安倍晋三と同郷の山口県田布施朝鮮部落出身の特高部長の安倍源基だ。)

新聞記事の、皇后・皇太子の部分にチェックを入れさせられる。(送信とわかり)「皇族は医療犯罪をやめろ。非人道的な手術をして赤十字総裁とかいばるな、カス。群馬館林の部落民。だからと言って三笠宮や高窓宮が女性天皇なるのも許せない。天皇制は打倒すべきだ。日本の官憲が暴走する原因になっている天皇制は打倒すべきだ。天皇の権威をまとって初めて警察・司法は、市民を動物扱いすることができる。官憲のお上意識を叩き潰さなければならない。政府の役人=天皇の意識を改めさせなければならない。女性天皇などにしてはならない。権力がなし崩し的都合良く天皇制を変えてはならない。変えるなら廃止しなければならない。皇族の血が尊いという考え方が異常で、世界では容認しがたい。人格や能力ではなく、生まれだけで評価される価値観は異様だ。」
(自分の考えで)皇后だな!と考えるとゴツと音声送信。

(民間人出身の皇后の責任にして三笠宮や高窓宮を女性天皇にさせることを認めさせる洗脳。)

土鍋に材料を入れさせられる。(送信とわかり)鍋ごとゴミ処分場に捨てる。

(土人で肥料屋の雅子に関連付け。)

便器にキャップをはめさせられる。(送信とわかり)便器を外してゴミ処分場に捨てる。

福祉会の男の顔。(送信とわかり)搬送業者か?ナタで男の顔を割って殺す。陰険な顔、警官顔。目の小さいチョンの大内顔。間寛平みたいな小さい大内の目。

エレクトロ・・(送信とわかり)デタラメ技術情報をしゃべらされる。

(皮質脳波=ECoG=Electrocortico-Gramのこと。)

千葉のトンネル。(送信とわかり)「創価いらない、日蓮いらない、皇族の日本は嫌。みんな狂ってる。」

(きのう創価学会が行った言論出版妨害事件の記事を読んだため。)

(自分で思ったこと)チップを外してくれと言うと受診を拒否する医療、ギャングストーキングの事実を報じないテレビ・ラジオ・新聞・出版は狂ってる。白昼堂々犯罪が野放しになってる。誰も止めない日本は狂ってる。法治と治安が解体している。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/19~9/20にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(8:44)

2017年9月19日 (火)

9/18~9/19にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皆由無始貪瞋癡(送信とわかり)「俺言ってねえ。ファッショ創価やめろ、公安やめろ、仏教の敵、曹洞宗やめろ。」と言う。

(曹洞宗で使われる読経の言葉。俺の知識からの盗用。曹洞宗だけで使われる経ではない。)

「現金捕まえろって。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

コーヒー。(送信とわかり)「大内いらない。コーヒーは大内と関係ない。コーヒーなら宮崎と喫茶店で何度も飲んでる。」と言う。

「それができてしまうことうことは。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

段ボール箱。(送信とわかり)つぶして捨てる。キャットタワーの段ボール。皇族との結婚を拒否、西がつく女も拒否、西田もいらねえ。」と言う。

(きのう配達があったキャットタワーの段ボールのこと。配達の時間指定が2時から4時。その後図書館に行くと、俺に応対した男の名札が西田だったので、西(2-4)で情報操縦しているとわかった。)

大江健三郎。「ペドを告白してすごいなーと思った。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。俺がパソコン通信に書いた文章を大江健三郎が書いたかのようなデマ。ログ(記録)を俺しか持っていないのだから。大江がログを持ってるなら出してみろ。他のログ(未公開の)もあるぞ。俺の実名が出ているから、大江が大石敦巳の名前で書いたとでも言うのか?どうしようもねえな、公安警察のノーベル賞大江。俺の書いたのにまでそんなことを言ってんのか。起きたらリンクを貼る。(ブログに公開済みのログへの)当時から、俺が書いたのを、実は大江が書いたのだという情報操縦がなされていたとわかった。」と言う。

(きのう図書館で検索すると、丸山眞男の訃報に対し、「大江健三郎さんが渡航先(ストックホルム?)からの談話。」の記事があった。当時の大江の動きは怪しく、久米宏のニュースステーションで「サッカーが大好きです。」とか「服は女房に選んでもらってます。いまスーツを作っています。」などと、俺に「ノーベル賞をやる」と思わせる工作をしていた。もうそれから21年だ。想像を絶する苦闘の人生だった。当時思ったことだが、「丸山眞男は1996年8月15日に死んでいないのではないか?戦争について書いた丸山が、偶然終戦記念日の8月15日に死んだのは怪しい。神格化するためではないか?丸山の死の1ヶ月前に、丸山の友人の大塚久雄(洛北高校卒)が死んでいるのもおかしい。丸山や大塚が俺に向けて「やらせ葬儀」をしているのではないか?今もどこかで丸山は俺を監視しているのではないか?」との思いが強くあった。丸山は享年82歳ということになっているが、ちょっと早いという気もするし、俺がパソコン通信へ書いた文章で大打撃を受けて、死んだかのように思わせて、油断させて俺にマイクロチップを移植して思考盗聴することを指揮していたのではなかろうか?そういうことをやる人たちではある。きのう図書館で時間がなかったので、まだゆっくり調べていないが、当時の朝日新聞を見ると、すでに俺の書いた文章を大江の作品だとする情報操縦が行われていたようだ。俺をオウム呼ばわりする丸山の言説は、最初に朝日新聞が載せたものだとわかった。)

(1996年に俺がパソコン通信網ニフティーサーブに書いたログへのリンク。量が多く長いので注意:
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/nifty-serve-ftv.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/nifty-serve-f-1.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/nifty-serve-f-2.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/01734.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/nifty-2.html )

「うわー運転しやすい。足がよくついて。」とハーレーに対してしゃべらされる。(送信とわかり)「足がついても遅いんじゃ、スクーターと同じ。原チャリ乗ってろ。ハーレーいらねえ。」と言う。

(「うわー乗りやすい」は先日ホンダのCB1100に乗ったときの感想。安定性が他車より一枚上手というか、手を離しても進んで行く。やっぱりバイクはホンダだな、と思った。CBはもう40年近く続いている機種だが、改良を重ねて欠点が完全に克服されている感じ。ただ古くて運転しにくく非力なハーレーとは違う。世界で一般的になった4気筒エンジンのバイクを最初に作ったのは本田技研。)

布をまとっただけの半裸の男女に「あいは・・」(送信とわかり)「愛いらねえ、愛子いらねえ、皇太子一家いらねえ、結婚を拒否、女性天皇いらねえ、中村公安いらねえ、丸山・大江いらねえ。」と言う。

ボルトを仲良くしている。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

(俺が嫌いで借りないヤマハのバイクのボルトのこと。俺が高校時代に持っていたライトニング・ボルトの服やグッズのこと。)

宝島出版社。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

(パソコン通信ニフティーサーブに書いた文章で、池田大作が天皇のように和歌を詠んで信者にメッセージしていることを「池田大作みたく和歌でも川柳でも狂歌でもいいから(パソコン通信の会議室にNHK担当者が)出ておいでよ。」と書いた。これが創価信者と皇族の逆鱗を買ったようだ。池田大作が和歌で信者に思いを伝えているという話は宝島出版の雑誌で読んだ。きのう図書館で創価学会で検索したら、創価学会員が「殺す!」などと脅迫した事件の記事がずらずらと出てきたため。)

クレジットカードと何か。(送信とわかり)大内と関連付け。利用停止手続きを取る。

リードアクセース。(送信とわかり)「俺言ってない。」近所にある車の不正改造する整備工場のこと。

クッションを猫と丸山の死んだバカ息子に関連付け。(送信とわかり)クッションを使わない。普段猫も使わないから関連付かない。クッションを捨てる。

丸山国政治支配を。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(丸山国=北朝鮮のこと。)

「兄は井上の兄のことも性的に好きだから。」(送信とわかり)「違う兄はゲイじゃない。井上の妹と毎日セックスしてた。それなのに結婚間際に井上は兄と別れることを要求した。兄は生まれてくる子供の命名辞典まで持っていたのに。井上の兄の行っていた名大(井上は名大医学部卒の精神科医)が犯人の一角だ。BMIチップを製作して俺に埋め込んだはず。」と言う。

(きのうBMI(ブレイン-マシン・インターフェース)について図書館で調べた結果、次の研究者が日本では著名だとわかった。鈴木隆文(東大工学部計数工学科卒)、櫻井芳雄(京大文学部心理学、広島大、富山医科大)、八木透(名大工学部)、牛場潤一(慶応大)、小池康晴(東工大、トヨタ)、川人光男(ATR)、河野剛士・石田誠(豊橋学技術大)鈴木隆文は井の頭病院の主治医だった鈴木健史と読みが一音違い。櫻井芳雄は井の頭病院の主治医の櫻井誠を名字が同じ。工学者や脳科学者が、精神科医、心理学者と一緒になって、BMIチップ埋め込みによる人体実験と虐待の材料に俺を選んだのだろう。)

ジャングルで特権下級の日本人男性が顔を洗う。(送信とわかり)「皇族いらねえ、結婚を拒否する。眞子も佳子も愛子もいらねえ。」と言う。

(秋篠宮がよく行っているタイのジャングルの感じ。)

「洛北高校、何でこんなことをするんだろう。」としゃべらされ(送信とわかり)「(犯人は)洛北じゃない。京大だけじゃない。東大工学部が主体。それと東海大小~慶応大医学部の佐倉伸洋。」と言う。)

(佐倉=桜。同和性が多い。)

コーヒーのドリップの袋に棒を入れてかき回す。(送信とわかり)飲まずに捨てる。

(自分で思ったことで)駿府病院で眠らされていたとき、脳を切開されフィルム状の電極を埋められたかもしれない、と思うと(現実で)足を電撃される。

(剣山型の脳電極ではなく、フィルムのように薄い脳に貼り付けるタイプの電極もあるときのう読んだため。東大で作っている。)

鈴木隆文、櫻井芳雄、川人光男が所属する脳情報通信融合研究センターが研究している、脳に直接貼り付け皮質脳波(ECoG)を取得するフィルム状の電極。https://cinet.jp/research/overview.html 脳情報通信融合研究センターは大阪大・NICT(旧・郵政省通信総合研究所)系の吹田市にある研究所だ。豊橋技術科学大河野剛士の開発した生体刺入型のナノチューブ電極。https://www.tut.ac.jp/university/faculty/ee/142.html 河野は俺が受信した静岡市清水区宮代町の河野歯科医院と同じ姓。静岡でよく俺に向けてカーボンナノチューブやステントの報道がしつこく流れたので、このタイプの電極が埋まっている可能性がある。愛知県豊橋市は静岡県浜松市のすぐ隣の町。清水駿府病院で俺に電極が埋め込まれたと思われる2000年、一時的に失語症(一年間くらい)になった経験があるので、脳に貼り付けるタイプではなく、刺入型の電極だろう。電極で脳細胞が破壊され血流が不足するので失語症になると言われる。)

この三つに関しては。(送信とわかり)「三笠宮いらねえ、ゴミ。皇族はゴミ。」と言う。

すいごにむく。(送信とわかり)午睡のまちがい。公安静岡のバカ女。シールドルームで良く眠れ、昼寝することが減ったため。

藤枝の寺(盤脚院)のバカ娘の中学生の顔の送信。(送信とわかり)「きのうも送信あった。すごいブス。曹洞宗いらねえ、ゴミ。」と言う。

(昨年墓から遺骨を掘り出して、すでに無関係になった寺(藤枝霊園)のこと。)

体重この手でやりたいな。藤枝の寺の中学生の送信。(送信とわかり)静岡県警公安バカ女やめろ。警視庁公安部もだ。静岡県警だけということはありえない。さっきの送信のあと、中学生の女の顔にヒゲを付けて記憶したので、すでに別人になってる。

ウィンドウズでアイポッドをクリックさせられたのですぐ閉じる。(送信とわかり)「そんなボタンない。愛子いらねえ、汚穢屋おあいやいらねえ、糞屋の宗教曹洞宗いらねえ。コンサート会場に行ったら糞屋だと思われちゃう。皇太子や皇后が来ても。」と言う。

とうなんせいふう。

男子のヌード。見憶えない。「ほら、男の子ってきれいでしょ!」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。ブグローの絵から作った合成映像。大内チョンバカの工作。「ほら!」って言い方が中村で、毒されているのがわかる。」と言う。

猫の毛にペンキ(シャツを描くのに使う)のしずくが付く。(送信とわかり)取る。

また藤枝の寺の中学生の顔。「行かなきゃいけない。」としゃべらされたところで「ブーン」と音声送信。(送信とわかり)「もう関係ない、二度と会わない(昨年初めて顔を見ただけだが)。霊園で俺を縛ろうとしても無理。俺の先祖の墓の寺じゃない。すでに俺の先祖は誰一人藤枝霊園には眠っていない。(父と兄を葬った)小平霊園には有名人がたくさん眠っているが、藤枝なんて関係ない。京都の小川コーヒーを買ったから、藤枝のバカ作家の小川と関連付け。

紙コップ。藤枝の中学生。(送信とわかり)中学生を殺す。紙コップを踏みつぶす。すでに記憶の中学生にヒゲがついている。顔の記憶の書き換えの成功。別人と認識。

キャットフード缶。(送信とわかり)缶じゃないのを使う。

(自分で思ったこと)藤枝の曹洞宗の寺に俺を関係付けしようとするな。もう藤枝に骨がないし、都立小平霊園樹林墓地に入れた骨は二度と取り出せない。両親の実家の臨済宗の寺は藤枝ではないし、縁者もいない藤枝とは何の関係もない。)

きのう作って飲んだアサリの味噌汁に藤枝の中学生の関連付け。(送信とわかり)宮崎と味噌汁を飲んでいるのを想像する。宮崎が藤枝の中学生を踏みつぶす。静岡いらねえ、中学生いらねえ、糞屋愛子いらねえ、大内朝鮮いらねえ、公安の犬いらねえ。宮崎のでかい胸を想像する。天皇いらねえ、天皇も俺を糞屋愛子と結婚させようとしていた。

浴槽に、味噌汁の鍋に入れるように煮干しを入れる。(送信とわかり)全部流す。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/18~9/19にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:16)

ホンダとKDDIと島津製作所(ノーベル賞田中の会社)が京都に設立したATRは、日本でBMI研究が最も進んでいる民間研究機関だ。2000年代に秋篠宮がATRを訪問している。清水駿府病医院で俺にチップを埋め込んだ主治医の名前は大森真(まこと)で、井の頭病院のもう一人の主治医も櫻井誠(まこと)。前述の豊橋科学技術大の石井誠もまこと。秋篠宮を攻撃させ愛子を女性天皇にさせる目的もあるが、まことの名前は少なくとも眞子と、その隣の佳子の犯行であることを暗示している。眞子も佳子も国際基督教大で売国奴。赤坂の秋篠宮邸の前にある豊川稲荷は、豊橋市の隣の豊川市が本社。一般的に誤解されているが、豊川稲荷は神社ではなく曹洞宗の寺。だから皇太子一家だけが犯人ではない。秋篠宮一家もやっている。というより天皇皇后が命じている。パソコン通信で池田大作の和歌になぞらえられたり、ジャニー喜多川のような「親玉」と俺にからかわれた天皇が、感情的になってチップ埋め込みと思考盗聴で奴隷化することを命じたのだ。天皇制を打倒する。(16:16)

2017年9月18日 (月)

きのう「Stop! Gangstalikig by Police」(警察によるギャングストーキングをやめろ)と「Remove Bain Computer Interface Chips!」(脳-コンピューターインターフェースチップを外せ!)のメッセージをシャツに手描きし、外で着て歩いた。犯人が警察であり、チップを埋められて思考監視されている事実を住民に知らせるためだ。

9/17~9/18にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アメリカの歴史。

(「アメリカの歴史」の前の送信)マコペリン。(送信とわかり)文頭の一番上部に書かせようとしている。「眞子とも他の皇族とも結婚しない。」と言う。

「社会主義は・・座禅なんだな。」としゃべらされ(送信とわかり)「そんなこと言ってない。俺の意見じゃない。臨済禅は宗教、社会主義じゃない。社会主義と同化するな、できるなら東海大でやってみろ、できねえだろカス。しょうがねえな売国警察は。日本の伝統を反日思想に取り込むのに。朝鮮警察、警視庁公安部、いや公安警察静岡、静岡県警公安だ。」と言う。

「見たいからヘルプ。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「すでに種をもうけて。」(送信とわかり)「俺言ってない。皇族いらない。静岡いらない。大内いらない。朝鮮警察いらない、金目当ての朝鮮のダニ大内を許さない。」と言う。

「なぜかと言えば、高校の頃井川と。」(送信とわかり)「俺言ってない。全然意味わからない。」と言う。

「中村益也に健士(丸山)の葬式以来会ってない。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。俺は益也と公的な場所で会ってない。益也も俺も健士の葬式に行っていない。中村家の益也と丸山家とは交際はない。明星の同級生だから中村と鈴木(牧彦)と寺沢が行っただけ。それ以外の人間が行くのはおかしいし、止められたはず。同級生の友人の親(中村益也)が行くのもおかしい。自分の息子の学校の友人が死んでも、親が行くはずない、行ったらおかしい。中村家と丸山家は家族ぐるみの交際は全くない。それどころか、中村が健士の葬式以前に眞男と交際がない。中村は健士の葬式で眞男との関係の糸口をつかんだ。葬式の日に中村は、出かける直前に、意気込んで興奮しながら俺に「死人に口なし。ジャジャ(中村恭巳が自分を言うあだ名)は、わらしべ長者になる。」と言った。そうして眞男に食い込んだ。俺も丸山眞男なんて名前を知らなかったし、中村から有名人だとは聞いていたが関心がなかった。俺が健士の葬式に行くのはおかしいから、中村も連れて行こうとしなかった。俺は明星じゃないから、行ったら「故人とどういう関係ですか?」って聞かれる。俺は生前の健士と話したこともない。中村に呼ばれて中村ピアノ教室の発表会にきた健士を、FFホール(吉祥寺)でその他大勢の生徒と一緒に見かけただけだ。もし個人的に会ったとしても、都立高校生の俺とすでに30歳半ばの健士とは、話が合うはずがない。互いにまったく関心がない。ただ、頭のおかしい人だって、笑い話で、中村が広めてたらから知ってるだけ。中村は健士のことをキチガイだって吹聴してた。風体がおかしいから。だから、警察いらない。人間関係と歴史の捏造。中村の詐欺を追認。よく、葬式に現れて「故人と私は深い関係にありましたっ!」て言って泣いて遺族に認めてもらう詐欺と同じ。それに引っかかった眞男もバカ。明星だから健士と中村は無関係じゃないけど、学校帰りにしょっちゅう家に行き来するような深い関係じゃなかった。健士が中村より仲が良かったのは同じプロレスファンの寺沢。でもキチガイだから、同級生はみんな健士を避けてたらしい。いじめられてたらしい。風体が異様でいかにも「この人キ印」って感じかだから。「有名学者の息子でキチガイだって、バカボン一家みたいで、おもしれえ話だな。」と俺は思った。」と言う。

(俺は丸山健士の年齢を聞いていないが、明星学園高校で中村恭巳と同級生だとすると、俺が中村ピアノ教室の生徒で健士を見かけた19歳のとき、健士は32歳。中村恭巳の生年月日は1950年2月14日。だから、中村恭巳・丸山健士と俺とは13歳違いだから、恭巳や健士が明星学園高3年のころ、俺はまだ小学校前の5歳だったということになる。だから、中村や明星の教師たちが体験した学生運動も安保闘争も全共闘も俺は全く知らない。幼稚園児でしかもそのころ静岡県に住んでいた俺を、健士の生まれ代わりだとか言うのは、中村と警察作ったデタラメも甚だしい。また、健士が死んだとき俺が生まれたわけではない。俺が生まれ代わりと言うなら、健士が生きていた間の俺の静岡や京都での人生は何だったというのか?生まれ代わりっていうなら同じ歳で、同じ学級生活を営み、一緒にピアノを弾いた中村のことだろうが。生まれ代わるなどありえないが、伝説では死後49日間にどこかに生まれた赤子に転生することを言う。だから少なくとも健士が死んだとき20代だった俺は生まれ代わりではない。中村のデタラメ輪廻転生実在説を信じてはいけない。)

(送信でなく自分で思ったこと)シールドルームの完成で、俺が見させられている夢が公衆に漏れていない可能性がある。しかしまだ思考盗聴されていることは事実だ。もし夢の傍受者がいないなら、内容をメモして公開する必要はない。眞男のバカ息子の宣伝したってしょうがない。でも、静岡の穢多公安警察のバカ女が、眞男や健士を崇拝する中村信者ってことは事実だろう。ゴミ地方警察は東京から出て行け。貧乏県静岡でやれ。つきまといや嫌がらせや盗聴や金のために俺にとりついて思考盗聴するな、公安込山、大内。危険性がなく、暴力性のない市民に取り憑いて、毎年予算を獲得するのは、不要省庁公安警察(警察庁)・公安調査庁(法務省)のやり方のパターン。警察権力は肥大化しすぎた。安倍やめろ、やめさせろ。

「俺は女・・静かに眠るのでしょう。」と歌わされ(「酒と涙と男と女」の替え歌の送信とわかり)「俺は男、女は中村。中村が好きなのがノンケの高校生中学生。中村はゲイに性的魅力を感じないので、俺がゲイだったら中村の家に入れなかった。(ノンケの男子を捕まえて一緒に生活させて、ゲイになるように、全共闘のやり方で洗脳するのが中村のノウハウ。)公安バカ女は男を愚弄するのをやめろ。警視庁の男性警官は静岡の公安バカ女にやめさせろ。男性をゲイ扱いして女性優位に立とうとする公安静岡のバカ女を東京から排除しろ。女性天皇制なんて言ってる、静岡の貧民を東京から追い出せ。東京から出て行け!皇太子、天皇、皇后。お前ら都民の邪魔だよ。皇居と御所を都民に開放しろ。静岡でも京都でもどこでも好きな所に行け。地方警官や、地方貧民の取り巻きを作るな。都民は全員皇族の存在に迷惑している。てめぇらのために信号を止めるな。」と言う。

「グリーンスパン。ゼイ・キャッチ・・・・」(送信とわかり)「俺言ってねえ。クラシックやってるグリーンスパンいらねえ、当たらねえ。」と言う。

高台にある中村の家から隣の家の壁が見え、壁が猫の出入り口のように丸く破壊されて、カーテンでふさがれているだけ。中村の家で猫二匹と俺と中村が一緒に寝ている。(送信とわかり)中村をナイフでメッタ刺しにして殺す。すると、ラジオが混信したように、音声や音楽が重なって聞こえる送信。うるさいので、送信の洗脳の影響を受けないように、自分でデタラメの旋律と話を言う。ロシア語で「プリンス、ニエット。」(プリンス、ノー)と言うと送信の音が止まる。「皇太子をこ_す。」と言う。「中村いらねえ。俺の責任にして俺にすり寄ろうとしても無駄。必ず告発してやる。でなければこ_す。失った人生と、失われたプライバシーと知識と、苦しみの人生の責任を取らせる。中村の一族郎党を子々孫々呪ってやる。根絶やしにする。丸山一族も根絶やしにする。」と言う。

「龍澤寺~」と歌わされ(送信とわかり)「俺は一度も行ったこともないし関係ねえ。右翼も関係ねえ。俺がやりたいのは臨済禅。政治じゃない。」と言う。

「マクモニーグル」(送信とわかり)「俺は霊視者でも占い師でもねえ。」と言う。

モスクワ放送。(送信とわかり)一人でいる自宅にモスクワ放送が鳴ってる。「共産党いらねえ。」と言う。きのう図書館で周波数帳を手に取ったから。そんなの何にも使えない。思考盗聴のELF波(極長波)は全く書かれてなかったので役に立たず読んでいない。

「胸の大きい女を処理する。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。貧乳いらねえ、大内いらねえ。」と言う。

みずほ銀行。(送信とわかり)「行かない。三菱にも三井住友にも行かない。」と言う。

「バニラファッジ、赤坂。」の送信直後に「ブーン」音の送信。(送信とわかり)赤坂も諏訪野もTBSも御所もいらねえ。きのうスーパーでバニラファッジの曲がかかっていたから、大内のしわざ。チョンバカ女の裏切り。静岡の朝鮮部落へ行け。」と言う。

岩場に褌男。「かちあげ」(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。岩井のこと。

岩井と何か。(送信とわかり)「岩井と結婚しない。(洛北高校で)俺がつき会ってたのは胸のでかい宮崎。岩井となんか一緒に帰ったこともない。ただ、きれいだったな、と憶えてるだけ。」と言う。

「歯車三右衛門。」としゃべらされ(送信とわかり)「穂車四右衛門、二右衛門。」と言う。(京都茶の飲料の伊右衛門のこと。)

金ノコ(鉄ノコ)を使わされる。(送信とわかり)銅棒を切るために買ったノコのこと。銅棒を(シールドルームに)使わなかったので金ノコも使わない。

「・・そのために。内田光。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。内田も明星もクラシックもいらない。俺の母校じゃない。」と言う。

生サバの切り身。(先週買って食べた。)

「家紋を得た(エッタ)」(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

「内田もいらねえ。」としゃべらされ(送信とわかり)「大内いらねえ。」と言う。

マカビルシャナ。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」ビルシャナ仏のこと。俺が中村に勧めた「祈りの造形」(NHK教育の特集番組)をネタ元にして、中村が仏教をわかったように周囲に言っていた、(番組の)西村公朝の言葉。全部俺が録画して、見るように言った仏像の解説番組。芸大卒の仏師(仏像補修家)の西村公朝の番組。俺は仏師に向いてると思った。西村も夢枕に壊れた仏像が立ったという体験を持つ人。仏教を自分の名声獲得に利用し、デタラメ仏教を世に広めることの悪徳は、仏を信じない仏敵、堕落者の中村だからできること。自分の利益のために、いいように改変してきた丸山思想と同じ。いや、「丸山思想」なんてなかった。丸山眞男は思想史家で思想家じゃない。自分で思想体系を作ったのではなく、史学者。「丸山思想」のでたらめを、どんどん広めた。そういう人物を認めてつきあった眞男の間違い。中村が詐欺師の大嘘つきだって気がつかなかった。丸山と明星の教師の誤り。もう取り返しがつかない。眞男の自業自得。頭は良くても人を見る目がなかった。中村は多重人格症。自分でも気づかないほどに人格を入れ替え嘘をつく。(幼少時に性的虐待を受けると多重人格症になる。中村は中学まで夜尿症で、親にいじめられていたため。)だから丸山もひっかかった。自分のせい、自宅の敷居をまたがらせたことの。息子の友人だからと、よく確かめもせず信用してつきあったのが悪かった。クラシックピアノをやっているってことで、中村を甘く見た。ホロビッツの来日の話がなければ、象牙の塔の老学者は、中村に心を許すことはなかった。亡くなった息子の好きだったピアニストの話だからと、中村に心を許してしまった。でもまず第一義的にゆかり(丸山)が悪い。詐欺師中村の人格を見抜けなかったのは母親のゆかりの責任。眞男はゆかりに追従しただけ。それと丸山彰。中村が眞男をいいように宣伝して、大衆化して利用することを容認した。彰もいいように自分に都合良く眞男像と著書を捏造した。眞男が全共闘と対立していたから、ブンドの彰は全共闘側に立った。死後の眞男を中村と全共闘と改変利用した。

(丸山眞男が東大教官時代に全共闘に吊るしあげられたことは著書に書かれている。当時丸山彰はブンド(共産同)で左翼運動をしていた。中村が眞男に聞いてきた話によると「東大では全共闘と一日中討論し、帰宅すると今度は彰と一日中討論させられ大変な生活だった。」とのこと。当時、ビートルズをまねた日本の若者の長髪ですら、親から非難の対象となる保守的な時代だった。全共闘・全学連・ブンドなど反体制の学生運動を展開する学生にとってが、おのおのの親は若者の最も身近な保守権威と体制の象徴として攻撃の対象となった。生徒同士は非常に親密だが、親とはひどく対立していることが、この時代の明星学園の特徴だった。ただし、これらは俺がまだ幼稚園児の頃の話で、直接体験したわけではない。ビートルズ来日のとき俺は3歳、60年の安保闘争は俺が生まれる前のことだ。丸山彰と、当時20歳の中村恭巳・丸山健士・吉田潔・小田知雄らが参加した70年安保闘争のとき、俺はまだ7歳に過ぎない。)

(中村ピアノ教室に入りたてのころに中村恭巳から聞いた話だが、明星学園高校に入った恭巳は、友人のいない丸山健士に関心がなかったそうだ。健士は小学校から明星学園だが孤立していたそうだ。しかし、恭巳は全共闘の仲間に「健士は有名な学者の息子だから、親を籠絡するために、お前(恭巳)がピアノで接近して関係を作れ。」と言われたそうだ。明星全共闘は、東大が日本最大の体制の一つであり、東大の丸山眞男は最重要の攻略対象と見なしていたからだ。そしてピアノを通じて恭巳は健士と友達になることに成功した。当時男性でピアノを弾く人間は少なかったからだ。この話を眞男もゆかりも知らないだろう。だか彰は当然知っているはずだ。それほど眞男と彰は対立していたらしい。)

中村兄弟のことも彰のことも許せないが一番許し難いのは大内。俺を良く知り味方につくべき人間が公安静岡の犬となった。長年俺を迫害虐待し、皇族と結婚させようとし、俺に寄生してきた。八つ裂きにしてやりたいが、大内のことを考えると、人生の厳しさ、過酷さを痛感せずにおれない。人間は一人だって思う。一人しかいないんだって。俺はもう大内のことをこれっぽっちも思い出したくない。復讐を闇復讐サイトか何かに頼んで、俺自身の視界から大内を消したい。苦渋の思い出を、俺自身の若気の選択の誤ちを忘れたい。

たきょう。(送信とわかり)静岡の建穂廃寺のこと。俺は言ってないが俺の知識からのパクリ。静岡人は南浦紹明を知らない。大燈国師も知らない。でも臨済寺の僧はもちろん知っている。

(京都の大徳寺を開いた大燈国師の師の南浦紹明(大応国師)が若い頃修行していたのが静岡市の建穂寺(たきょうじ)。廃寺になってすでに何もないが仏像が残っている。兄が体罰を受けて不登校になった静岡高校のすぐそばにあるのが静岡では大きな臨済宗寺院の臨済寺(りんさいじ)。静岡高校をやめて転校した先の京都の紫野高校の隣が大徳寺だから、仏の導きがあったのかもしれない。紫野高校を卒業して上京して立教大に入ったら兄は死んでしまった。仏教徒でいたなら死なずに済んだのかもしれない。兄も俺もキリスト教とは縁が悪い。)

「明星の先輩たちか、安川(内田・谷川の同級生の男子)。」(送信とわかり)「俺は言ってねえ。だから、俺は明星学園の部外者、明星の誰とも関係ない。どうして俺の母校でない学校の、しかもたった一ヶ月だけ、30年前に会っただけの子供と関係を強制されるのか。ならば、今住んでいる所の小学校の方がまだ関係があるくらい。三鷹に住んでいないし、現に誰も明星生を知らないのだから、今内田に連絡したりするのはどう考えてもおかしい。公安とクソ内大内は、学校を使って俺を取り込もうとするのはよせ。結婚を強制して女で俺を縛ろうとするのはよせ。明星なんて中村と丸山の学校。俺と体質が全然異なる。明星の方だって俺を部外者と思ってるからいじめてきたんだろうが。俺が中村の関係者でも明星生じゃないから。もし明星に友達がいたなら、もっととっくに俺を助けてくれたはず。助けるどころか明星生が久我山でおれをいじめていた。俺が内田や谷川に連絡するのはおかしいし、奴らが明星の同窓会に出れば、「明星の恩師の大先輩の中村先生、丸山先生」とつながるのは目に見えている。まして吉田(吉田優)や佐々木(佐々木涼)は中村を知ってる。内田も中村の配下だと考えるのが適当。

「ハウメニーニャー・・」と歌わされ(ボブディランの「ハウメニーロード・・」の替え歌の送信とわかり)「俺歌ってない。ボブ・ディランいらない、ノーベル賞いらない。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/17~9/18にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(11:01)

2017年9月17日 (日)

9/16~9/17にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
3。

皇后。(送信とわかり)「三笠宮いらねえ。」と言う。

(皇后が犯人であるとの示唆。クラシック好きでピアノが弾け、女性の地位向上運動に熱心で、女王になりたい皇后が女性天皇制を熱望し、丸山眞男と左翼思想を皇族に広めた、一連の主犯である可能性が非常に高い。しかし、皇后が犯人だと思わせることで、「民間人出身の皇族が悪い、民間の血が悪い。」との論に問題をすり替え、三笠宮や高窓宮を女性天皇にしようとする策略だと思われる。皇后がやっているというより、女性皇族と女性警官がやっているというのが正しい。)

どこまでも尾行してくる警察を、エレベーターに乗って上昇し、駅から電車に乗ってまく。三井の家族が俺をつけていた感じ。中村益也(中村恭巳・中村雅俊の父。三井系の化学会社の重役)みたいな三井の家族。エレベーターの上が駅になってる。

赤い水着の諏訪野。写真集の表紙の映像。(送信とわかり)首を切り落として殺す。緑色を重ねて水着の赤を消す。「心理拷問やめろ。諏訪野と結婚しない。皇太子やめろ。電車(小田急線)を止めて燃やしたお前のせいで、都民が迷惑している。」と言う。俺の描いたシャツの赤に関連付け。(きのう近所をhttp://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/1.htmlのシャツを着て歩き回ったため。)パーソンズ・グリーン駅も俺のこと。

(一昨日起きたロンドンのパーソンズ・グリーン駅の爆破テロが俺に関連付けられている。よく俺が緑のポロシャツを着ているため。座禅をしに行った日もこのシャツを着ていた。緑色を着る人は少なく目立つので、俺のことを「緑色の人」(パーソンズ・グリーン)と、日本人だけでなく外国人に対しても世界的に情報操縦している。緑色はサウジの国旗などイスラム教では好まれる色のためイスラム教に関連付け。けさは「イスラム教信者の18歳の男を逮捕」と報じられている。あす18日、通販で買った猫のおもちゃ(キャットタワー)の宅配(佐川急便)があるので、それを「逮捕」と表現する情報操縦だ。武装して宅配を受け取るつもり。きのう街に緑服のストーカーが多かったので、爆破事件と関連付けしているとわかった。世界の公安・諜報機関は連携しているので、ロンドンの事件は俺を攻撃するためにも起こされている。爆破や乱射事件など、かなりの部分がインテリジェンス(軍・警察・政府の諜報・公安)のしわざだ。)

病院のヤンキーの看護婦が、カートをスケボーのようにして滑って俺に迫る。(送信とわかり)爆破し殺し脱出する。

「当然歩いているこの人たちは、互いに知らないふりをする。」と言わされ(送信とわかり)「違う。一つの団体がやってる(ギャングストーキングを)わけじゃないから、他人同士のことが多い。膨大な数と種類の団体が、歯車のように、波状的に俺を襲う。東海大生だけ、創価だけ、朝鮮総連だけ、民団だけ、同和団体だけ、障害者団体だけ、老人会だけ、女子大生だけ、労組・日教組だけ、米屋だけ、肉屋だけ、ハゲだけ、ということはない。(他にも多数)でも女性団体が多い。」と言う。

「・・・・って全然憶えていない。しょやくの・・。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「高橋がないんだな。墓地が全然。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(高橋で思い出すのは、久我山のマンションの隣の住民が高橋。三笠宮と関連付けられている。中村恭巳が、丸山眞男に会う以前の高校時代に、強い思想的影響を受けたのが明星学園高校社会科教師の高橋昭八。高橋昭八は左翼過激派ブンド(共産同)の活動家で逮捕歴があったが、明星学園の教師になった。革命思想やフェミニズムなど、中村の思想的骨格になったのは丸山眞男ではなくこの高橋の教えだ。中村は「恩師」と表現していた。他に、国立音大出身の調律師で、中村の下でアムウェイ会員になり、現在オーケストラの指揮者をしている高橋隆元がいる。)

近所の神社の看板(拝殿の額)に「生活」(送信とわかり)嘘なので看板を引き倒す。「俺の氏子地区の神社じゃない。」と言う。

「教師。洛北高校の同窓生の有名人が入ったリストの人物がガスライター。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

警察に入隊し合宿する。眞子の演説原稿の最後に「マコペン」。(送信とわかり)「眞子と結婚しない、皇族と結婚しない、警官にならない、警察はガスライティング・ギャングストーキング・皇族との結婚の強制をやめろ。手描きシャツを着て歩いたことで、地域住民にギャングストーキングが認知され、犯人の警察が俺を取り込もうとしている。犯行を隠蔽するため。天皇制いらない、天皇制を打倒する。」と言う。

(自分の思考で)「今後描くシャツの字の色を何にしようか、緑で描こうか?」と考えると、ストーカーの車が急接近して威嚇する映像の送信。タイミング良く夢の送信。これやっぱり人工知能だ。人工知能が俺の思考に合わせて作って送ってる。

(俺の着たシャツの色で情報操縦して、メッセージの意味を変えるのが、マスコミや風評を使った警察の情報操縦の常套手段なので、色の選択は重要になる。情報操縦されないように、同じメッセージで各色で何枚も描くつもり。)

ギャングストーキングを解説するサイトに、偽情報を混入して書き換え。「大石・上杉らによる捏造。図書館で話を集めて捏造。」と、ギャングストーキングを否定する内容に、まともなサイトを書き換え。

(きょう図書館に行くかもしれないため。本当の情報に偽情報を混入するのは情報操縦の基本。室町時代に多摩・入間の守護大名だった大石氏(武蔵大石氏)は、関東全域の支配者である関東管領上杉氏に専任されていたため。駿河遠江(静岡)の大石氏は上杉氏と関係ない。ハリケーンイルマは入間のことで、警察マスコミの俺に対する攻撃。シールドルームの銅網を買った店の店主が上杉さんだったから。)

「宮内庁の役人まで。」と言わされ(送信とわかり)「宮内庁じゃなく警察だ。」と言う。

近所の神社ではなく、そのそばのプロテスタント教会の映像。(送信とわかり)「キリスト教いらねえ。」と言う。きのう近所の神社に参拝したから。日本の伝統宗教を否定する日本警察はアメリカ警察・朝鮮韓国中国警察、戦勝国が作った警察。

(日本が戦争に負けて日本軍は解体させられ、戦勝国の強い影響によって現在の警察組織が作られたのは歴史的事実だ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/16~9/17にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(8:21)

2017年9月16日 (土)

9/15~9/16にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スマホと・・に対するソニーのアンケート。「金に対してスマホのドライブは一つしかない。」にチェックさせられる。(送信とわかり)「俺の財産を狙うバカ女やめろ。誰にも財産を渡さない。もしノーベル賞貰っても誰にもやらないし結婚しない。女と結婚しなければならないならノーベル賞など受けない。犯罪者の女に金を渡すことなどできない。そいつらに復讐するために生きている。込山や大内や皇族を、刑務所に入れるために書いている。」と言う。

粥を食べると俺の負けという内容の送信。

(買い置きのレトルトの粥があるため。きのう寝る前に食べたため。)

俺を聖徳太子だと愚弄。(送信とわかり)「皇族との結婚を拒否する。皇太子にならない、愛子と断固結婚しない。他の皇族とも結婚させられない。皇太子、丸山やめろ。警察にやめさせろ。お前が命じたな丸山。岡っ匹東海大やめろ。」と言う。

近所に鳥居。(送信とわかり)壊す。現実の近所の神社の鳥居を思い出す。

「JKコルム」というモトクロスバイク。(送信とわかり)「乗らない。女子高生いらない。女をあてがって愚弄するのはよせ。警察の下っ端の東海大、警察のバカ女。」と言う。

看板に「京都。薬丸。」(送信とわかり)「ジャニーズいらねえ、俺はジャニーズじゃねえ。京都はジャニーズと関係ない。バイクに乗ったのはジャニーズの(近藤真彦とかの)影響じゃない。」と言う。

(俺の高校時代に京都や関西出身のジャニーズはいなかった。当時のジャニーズ(ジャニーの好み)は都立高校生のような東京の少年でなければならなかった。ジャニーが関西人に興味を持つのはもっと後のこと。)

シールドルームの開口部に使っている木の板を折る。(送信とわかり)接着剤で元通りつなげる。

(銅網の出入り口をどうやって閉じようと考えた結果、棒状の板で開口部を挟んで網を密着させ、さらにそれをクリップで挟む方法を思いついた。ジッパーを付けようと思ったが、布を土台にした普通のジッパーではそこから電磁波が入る。クリップで挟む方法で網を閉じて、よく眠れた感がある。)

超国家主義のさんぽう[あい](( )されて送信される)(送信とわかり)「愛子いらねえ、反日、日本の敵。皇太子一家は日本の敵。女性天皇は日本人と日本の伝統の敵。愛子と皇太子と雅子は反日左翼。絶対結婚しない、結婚の強制をやめないなら必ず潰す。」と言う。

(きのう外の回りに人がいない場所でしゃべった内容に対する送信。後述する。)

座禅した寺の墓地に、見慣れない自然石を重ねて作った墓。(送信とわかり)嘘なので引き倒す。墓石屋・寺と俺を対立させるため。

(墓石は必要ないと以前ブログに書いたため。)

「アッラーアクバル・・」とクルアーン風の子供の声。(送信とわかり)イスラム教を冒涜するな、込山、東海、警察。ムスリムに殺されろ。」と言う。

(俺をムスリムにさせようとする送信。俺が座禅できることが世間に知られて、警察が、俺を日本の伝統宗教に入ることを阻止するため。きのう郵便受けに、新築マンションの、封筒入りの広告が入っていた。代々木上原の大山町のセコムのマンションだ。場所はどの辺かとその場で見てみると、東京ジャーミィ(イスラム教のモスク)のそばだ。俺を日本の伝統宗教から遠ざけ、ムスリムにさせる工作だと(封を受け取らせる)わかったので、持ち帰らずにそのまま廃棄した。それに警備会社のマンションなど警察に直結しているに決まっている。)

「ドリトル先生にはならない。」としゃべらされ(送信とわかり)「教師いらねえ、ならない。でもマイクロチップを外してくれるなら協力してもいい。」と言う。

若い落語家が「石屋が墓石に字を彫ってくれない。」と言う。俺は「それじゃドリルを自分で買って彫ればいいじゃん。」と言う。「でも28000円もする。」と落語家。俺は「高くても道具が残るからその方がいい。」と言う。(しゃべらされる。)(送信とわかり)「墓石いらねえ落語家いらねえ。墓石屋のCMに出てくるから落語家、警察バカ女いらねえ。婦人警官に乗っ取られた警察いらねえ。女の尻に敷かれてるバカ男性警官いらねえ。女性天皇に賛成するバカ男の警官いらねえ、女性警視総監、女性警察庁長官を容認する男性警官いらねえ、バカ男。」と言う。

(女性天皇の日本になるということは、組織のトップに女性が立つ時代になるということ。女性天皇は男女同権の象徴ではなく、女性優位の社会となる。女性天皇が実現すれば警察だけでなく防衛庁トップや首相まで女性になると覚悟すべきだ。当然そこには女性解放運動の左翼丸山の力が介在している。丸山と皇太子によって警察は左傾化した。俺の目の前に男性警官はよく現れるが、婦人警官の姿をほとんど見かけないのは、女性警官が犯人だということを意味する。)

神社に虎がいるイメージ。(送信とわかり)「政治いらねえ、大野いらねえ。」と言って虎を象に変えて消す。

諏訪野の現在の連絡先、事務所の住所電話番号。(送信とわかり)読まないで消す。「公安のおっさんが諏訪野と結婚しろ。写真集を見ただけで結婚を強制されない。でたらめ論理を作るな。(写真集はもう持っていない。)何十万部も売れたんだぞ。ふざけるな。業界に責任を取らせろ。諏訪野と結婚させられるなんて、それじゃ80年代グラビアタレント全員と結婚させられるな。諏訪野の写真集はポルノ・アダルトコーナーではなく、タレントのグラビア写真集として売られていたんだから。普通の本屋で子供でも買えた。皇太子が諏訪野と結婚しろ、カス。」と言う。

(当時の日本には児童ポルノという概念がなかった。普通の男性は子供に性的魅力を感じないから、動物写真と同じで、裸でも性器でも平気だというのが本屋の論理だった。だからアダルトコーナーには置かれていなかったが、すでに欧米では子供の裸は厳しく禁止されていた。シーファー駐日大使らが、「日本は児童ポルノの最大の輸出国だ」と主張した結果、1999年の児童ポルノ法制定に至ることになる。しかし、欧米と違って、日本の児童ポルノとは、出版社が本屋で堂々と発売していた写真集のことを言う。だから、本当は、出版社に児童ポルノの販売をやめさせることが先決だった。あたかもそれが一部の性的異常者による犯罪写真流通根絶のためと称されて、児童ポルノ法が制定された。)

(送信でなく自分の思考)警察が皇族を丸山化・左翼化・西洋化・反日化して、俺がファシストになるようにマインドコントロールして育てて、俺を皇族と結婚させて、それで思考盗聴と洗脳はやめず、思うように操って、日本を乗っ取ろうというのが、丸山と警察が仕組んでいること。俺を皇族にしつこく結婚させようとしているのはそのため。参宮橋の諏訪野は、皇族を結婚させるためのきっかけ。丸山と警察が、マイクロチップと思考盗聴と夜間の洗脳で、俺をロボット化してヒトラーを作ろうとしている。それを皇族と結婚させて日本を支配し、戦争を起こして大儲けしようとしている。汚い。戦前の日本の右翼じゃなくて西洋のヒトラー。女性天皇制にして、女王制の外国の模倣をさせ、日本を軍国主義化しようとしている。オウム事件以後、公安権力が肥大化し、日本は警察国家となった。民主主義は終わった。多かれ少なかれ、俺以外の誰もが思考盗聴され、電磁波で思考誘導されている。だけど、ヒトラーじゃ大衆に受け入れられないから、表向き民主主義者の丸山眞男や、クラシックを使って、日本を乗っ取ろうとしている。丸山彰と中村兄弟と警察と皇太子が。皇太子を暗殺すべき。丸山眞男を焼き捨てよ。もはやそれしか方法がない。戦争になる。左翼も戦争ファシズムと軍国主義を見たくないなら、丸山眞男を焼き捨てよ。眞男は俺が右翼に育つと予見し危険だと判断した。だから俺を弾圧し、抹殺できなければ、「ファシストの右翼になるように仕立てて操れ。」と命じた。それを今もやってる。

くさあい。(送信とわかり)「愛子いらねえ。」と言う。

白黒のブチ猫がこっちに来たので(送信とわかり)脅して追い返し撃ち殺す。

茶色の猫が乗っかってきたので(送信とわかり)追い出して殺し、自室に戻ってペットの茶色の猫を確かめて分離する。猫は皇族じゃない。

「・・する例が非常に多い。」としゃべらされる。(京都の)龍安寺の前。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。きのう妙心寺付近の京都の地図を見たため、それを龍安寺に関連付け。警察のバカ女でも知ってる石庭の龍安寺で、石と龍に関連付けで、またストーリーをこしらえてる。

(俺の実家の寺は両親とも臨済宗の妙心寺派。静岡県は臨済宗の多いところ。静岡に茶を伝えたのも臨済宗の僧。臨済宗大徳寺派の大本山大徳寺を開いた大燈国師(秀峰妙超)の師の南浦紹明(大応国師)は駿河安倍(静岡市)の出身。兄の通った紫野高校は大徳寺の真隣にある学校。)

TBS。(送信とわかり)「TBSテレビもラジオも、諏訪野の事務所(ヒラタオフィス)のある赤坂もいらねえ。」と言う。

禅宗一家の一門・・にいじめられる。(送信とわかり)「臨済宗は一門じゃねえ、血統でもえ、落語家いらねえ、宗教だから一門とは言わない。丸山学派一門もいらねえ、反日、俺の生涯最大の敵丸山眞男。」と言う。

「アレスト。」としゃべらされたところで(現実で)強制吸気させられる。

「書くこともままならなかった。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

「追求したり迫害したりする論理ってのが。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。いかにも俺が言いそうな内容を送信してしゃべらせている。夢全体が、送信ではなく、俺自身の夢だと傍受者(思考盗聴者)に思わせるため。それで、皇族との結婚に同意したとしゃべらせて、傍受者を説得(結婚を強制してもいいと)しようとしている。そうやって俺をファシストに育てて、大石が霊夢を見たと、国民を騙し、操ろうとしている。警察と丸山が、俺が言いそうなことをあえてしゃべらせて、「夢の送信技術なんか存在しない、すべて大石の自発的な夢だ。」と傍受者(思考盗聴者)に思わせている。思考盗聴者全員は、思考が盗聴できることはわかっていても、夢の送信技術の実在については信じていない。思考盗聴集団と、夢の送信集団と、別の集団で動いているということ。それらの技術情報すべてをつかみ秘匿してるのが警察と丸山と東海大と皇太子一家。情報格差で人心を操り情報操縦する典型的な手法だ。

(自分の思考)でも夢を送信されて一番困るのは、本当の霊夢を見れなくなること。それを人々に伝えられなくなること。霊夢というか、あの世と通じて、死者や神(と思える)のメッセージが、伝わることが多い。それを人々に伝えられなくなる。そういうメッセンジャーが俺の使命かと。だから、思考盗聴・夢を送信されないために、どこかの団体に入って保護されるべきかも。警察が作ったのではなく、本当の霊夢を伝えられないことは、国民にとっての損失。だからそれを、政府と警察と左翼丸山は恐れている。だから夢を送信して、霊夢を破壊して、警察が作った夢を俺に見させて人心を操ろうとしている。ただ、送信がなくて、霊夢を見たとしても、多くても毎晩一度くらい見るだけ。見ない日の方が多い。送信の夢のように、一晩中見っぱなしということはない。起きる直前にあの世とつながっているという感覚がある。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/15~9/16にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

きのう外で一人で話した内容:
戦前の右翼とされた人々は戦後、処刑された人や、アメリカに寝返った人を除いて、ほとんどが沈黙することを余儀なくされた。単なる剣道団体の大日本武徳会は危険団体と見なされて解散させられ、剣聖とされた人ですら消えていった。武士の原理でもある臨済宗の教義と実践は、戦前の右翼の原理の重要な骨格にもなったので、著名な僧や寺院も発言の場を失っていった。また、内田良平(杖術・天真正伝神道夢想流を作った武術家内田良両五郎の子)の弟子の民族主義者や、宗教家の出口王仁三郎らも弾圧された。これらの弾圧された右翼の代わりに、英米の戦勝国の後ろ盾でデビューしたのが丸山眞男だ。丸山の論文は占領下の日本の思想原理になっていく。戦後日本を思い出してみると、戦前の右翼につながるような、剣道・日本刀・臨済宗といった日本の伝統文化は、丸山らの左翼進歩派知識人によって、牙を抜くように排除されてきた感が強い。その代わりに、社会主義・共産主義といった左翼思想と、キリスト教とクラシック音楽などの西洋文化が流入し、それが日本文化にとって換わられた。戦前の右翼が信じていたのは日本の伝統的宗教であり、キリスト教は宗教であっても敵の宗教だから左翼だった。ゆえに、戦後のキリスト教は左翼思想とひとくくりで隆盛になった。丸山眞男の師はキリスト教信者だが、丸山自身は徹底した無神論者の左翼だから、宗教を政治利用することにためらいがない。丸山眞男は俺の正体を知って、弾圧するだけでなく政治利用することを思いついたのだ。俺が1996年にパソコン通信NFTY-Serveに書いた文章(ログを公開済み)を生前の丸山眞男が読んで、俺が右翼に育つことを見抜いたのだろう。それまでに俺と会っていながら、俺の才能に気づかず、俺を調べようともしなかった丸山が、文章を読んで初めて俺の才能を知り、同時に警察に俺の経歴や傾向を調査させて、「これは危険だ。」と判断し、弾圧することと、マイクロチップ埋め込んで抹殺することを命じて死んで行ったのだろう。6年くらい前、ブログを書いている左翼の評論家の副島隆彦(明治の政治家の副島種臣の子孫)が、俺のことを橋本徹になぞらえて「ホレ!危険だ。ホレ!ヒトラーだ!ホレ!みんなで攻撃しろ!」とブログで呼びかけていた。丸山眞男の父のジャーナリストの丸山幹治は、副島種臣の伝記を書いている。これに呼応するように評論家の副島隆彦は、丸山幹治の伝記を書いている。これらの事実から、丸山眞男が、俺が右翼に育つことを見抜いて、弾圧して社会に出られないようにすることを、丸山学派や丸山信者に命じたのだろう。確かに丸山の息のかかった明星学園の卒業生に剣道や座禅をするのはいないし、俺みたいなバイクマニアも少ない。明星一派とは異質の、異なる血を持つ、右翼的な俺の存在を許さなかったことになる。丸山は、中村を介して、宿敵の戦前の右翼と同等の存在に成長してしまうかもしれない若者の俺に会ってしまったことになる。丸山は、丸山の文章表現を揶揄して書いた俺に激怒したはずだ。丸山は「文明論概略を読む」の中で、武器のことを「柄物」(包丁などの)と表現している。俺はこの表現を逆手に取り、テレビ画面で大きさを錯視して、子役を大人と同等の人間だと勘違いしがちなことに対して「どだいエモノが小さい!」と書いた。(子供の性器のこと。柄物、獲物。)また、丸山は、知的で冷静に装った文体に混ぜてあえて「オシャカ(になる)」という表現を使うことを好んだ。これも俺は揶揄して「オダブツ(になる)」と書いた。俺は文章に決して丸山の名前を出していないが、愚弄されたと思ったのだろう。同時に俺の表現力を知って、警察を使って本格的に調査を始めたのだろう。そしてどうやら、俺がパソコン通信に書いた内容に、一般人の知るはずのない内容が含まれていたようだ。それが政府と公安警察の関心を引き捜査の対象となったようだ。当てずっぽうで書いたことが、当たってしまうことがあり、それが一種の特殊能力によるものだと、丸山自身も理解したのだろう。丸山らの左翼にしてみれば、「霊や神の存在を感じることがなければ、人間は必ず社会主義やマルクス主義を選択する。右翼になるのは、何らかの宗教的な直感や信念があるからそうなるのだ。」と、主張している。だから、俺の霊能力というか、宗教的能力を知って、危険な右翼に育つと判断し、弾圧し、マイクロチップを埋め込んで自殺するよう誘導し、それでもだめならファシストにして操れ、と命じて死んだのだ。俺を臨済宗の僧にするのではなく、戦前の反戦団体で、アメリカに通じていて軍部から危険視されていた「創価学会に入れ。」というメッセージを伝えるためにわざわざ信濃町で葬儀を開いたのだ。俺は若い頃臨済宗の僧になりたいと考えていた。しかし日本仏教は世襲が常識で門戸が開かれていなかったので無理だった。ゆえに仏教には詳しいが、俺自身の宗教的潔癖さゆえに、念仏題目系の日蓮宗は嫌いで、かつ新興宗教の創価学会は嫌いだった。丸山は戦前の右翼につながる臨済宗の僧になる道筋は示さなかった。創価に俺を取り込むことに失敗した丸山一派は、その3年後に俺を精神病院に閉じ込め、マイクロチップの無断移植手術を強行した。その後、弾圧プログラム・社会的抹殺プログラムが発動し、思考盗聴と洗脳で俺の人格を乗っ取り、ファシストになるように仕向けるトロイの木馬プログラムが今も進行中だ。皇太子と丸山が仕組んだ女性天皇制も、愛子と俺を結婚させる計画も、このプログラムの一環にすぎない。クラシック音楽万歳などと、今や皇族でさえ日本の伝統文化を否定し、男系で続いてきた天皇制を破壊し、イギリス式の女性天皇制=女王制に変えようとしている。外来の制度を日本の伝統に接ぎ木するような極端な制度の変更を国民は認めてはいけないが、戦後左翼中心の知識人はそれに全く異を唱えない。こうしてまた一歩日本の伝統は失われ、固有の文化は失われ日本人は日本人であることを忘れていく。丸山の、日本文化より西洋文化が、特に西洋音楽が優れているという説は間違いだが、仮に日本文化が劣っていたとしても、日本人は日本文化を失ってはいけない。南太平洋の先住民のように、文化と宗教の固有性を失ったとき、日本は身も心も経済も外国に乗っ取られることになるからだ。仮に女性天皇制・女王制で西洋の模倣をしたとしても、新参者の日本は、西洋社会で独自の地位を築くことはできない。丸山眞男が、いかに西洋の優を説いたとしても、黄色人種の丸山自身がイギリス人やドイツ人になれるわけではない。
(12:28)

2017年9月15日 (金)

きのう臨済宗の寺院で参禅した。俺の座相を見て住職は驚き「どこで習いましたか?」と聞いたので、「我流です。」と答えた。座禅後の話で住職の僧は、自然の音で大悟(悟りを開いた)臨済禅の高僧の話をした。僧が「虫の音を聞きながらの座禅はどうですか?」と参禅者一人一人に聞いた。俺は「理想的な環境だと思います。日本人は虫の音を心地よく感じますが、外国人は単なる騒音だと感じるらしいです。日本人だけは虫の音を外人とは違う脳の部分で感じているらしいです。日本人は自然の音を好みますが、外人は楽器とか音楽とか、もっと人工的な音を心地よく感じるので、虫の音は不快な騒音と感じているらしいです。」と話した。

9/14~9/15にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「安いよ安いよ!」の大安売りの中国人の声。

(座禅の帰りに寄ったスーパーの中国人店員と中国人客が殺気立って大声で騒いで話していた。寺で日本人の感性について話したため。俺を中国人化できなくなっため。この事実に対する送信。)

帰り道方向の人物を良く言う。自宅に母親が住んでいるかのように言う内容。母親を美化する内容の送信。(送信とわかり)「母親は座禅できない。父も全くできない。やろうともしない。清水の寺でも教えてない。母親いらねえ。座禅は完全に一人でマスターした。誰にも習ってない。家族でも親戚でも俺しかできない。もちろん中村はできない。修証義とか言っても座禅できない。俺は血のにじむ努力をして座禅を独習し体得した。」と言う。

保険証の裏の臓器提供欄に「猫の支援」に丸をつけるようされる。(送信とわかり)丸をつけない。臓器も提供しない。「皇族いらない、ダニ。猫は皇族じゃない。」と言う。

(久我山のマンションのどこかに保険証を置き忘れてた。住民に病院に通報されるので、時間をかけて探せず、おととい荻窪の役所に行って再発行出続きした。新しい保険証の臓器提供欄をこれから記入するつもりだから。)

材木を椅子に打ち付けつける。

(きのう椅子を台にしてノコギリを左右の手で持ち替えて材木を切ったため。)

画面の一覧に本居宣長。(送信とわかり)「バカ国学者いらねえ、本居さえいなければ、天皇の絶対化はなかった、皇国史観もなかった。座禅もできなかった丸山眞男の日本文化観を信じるな。(眞男は本居を「思想家」だと高く評価している。)日本文化の粋である臨済禅を見落とした眞男の日本文化観を信じるな。座禅もできないのに、修証義だけで、禅のすべてを知ったかのように言っている中村を評価するな。スキーができないのに、スキーの解説書を読んで、スキー達人であるかのように言うのと同じこと。日本文化の中枢にある、禅の本質を理解しようとも体験しようともしなかった。自宅にこもる本の虫には禅は永遠に理解できない。禅は不立文字なり。」と言う。

東海大学、開運神社・・と書かれたデタラメの神社仏閣紹介サイト。(送信とわかり)消す。東海大は反宗教学校。宗教を信じることも、神仏を敬うことも教えない。だからそれを愚弄するのが平気。

猫の水容器に、込山。(送信とわかり)込山を殺し、容器を捨て別の容器を出す。

(自分で考えたこと)日本の伝統文化・武家文化の中心にある臨済禅を、まったく評価しないところに丸山の反日性がよく現れている。臨済禅を理解しなければ武士は理解できない。

(「剣禅一如」と言う。ただし臨済宗の禅のこと。)

左手でマウスを使う。(送信とわかり)右に持ち替える。マウスを踏みつぶして別のを使う。「東海うるさい。警察、東海大にやめさせろ。」と言う。

(今、机のスペースがないので右にマウスを置いているが、当然マウスは両手で使える。ボタンを入れ替えなくてもそのまま左手で使える。左手で使う=左翼につけ、の意味。俺が座禅の達人なのが知られて、皇族が何とかして俺を左翼に押し込めようとしている。反日の左翼は座禅ができない皇族・丸山・中村・東海大の方だ。俺が長年座禅をしてきたことを思考盗聴者の皇族も丸山も知っているが、それが正式に臨済宗の僧から認められたことは今までなかったからだろう。俺の能力を軽んじていたのだろう。)

内田がそのころ中学生。(送信とわかり)「内田いらねえ、禅修行と関係ねえ。」と言う。

(明星学園の内田光と、俺が座禅修行した日々を関連付け。80年代後半、俺はバイクで方々の寺の禅会に参加した。禅会は、寺院が座禅の場所を提供してくれるという程度の意味の会で、僧侶が座禅を教えてくれるわけではない。しかし、静かな環境で座禅することができるので、知らない街の寺を探したりした。それを当時の明星学園の内田に関連付け。内田を多分参宮橋の座禅道場に関連付け。参宮橋の道場については巨大な陰謀があるので文末に書く。)

(きのうバイクで座禅に来ているひげ面の男がいた。俺の青春時代を愚弄する工作員だとすぐわかった。)

アゼリアって・・をやってる。(送信とわかり)「明星の佐々木いらねえ。明星学園は東海と同じ。反日北朝鮮学校。日本宗教の敵。」と言う。

(内田と同じクラスの男子の佐々木涼のこと。久我山のアゼリアマンションに住んでいた。)

寺のフスマ絵に変な髪型の中国人。(送信で偽物とわかり)ブルドーザーで壊す。俺の座禅を北朝鮮と中国と東海大が愚弄。

(ブルなどの「建機で壊す」と書くと、アメリカ市場で建機のキャタピラー社の株があがったりするので株をやっている人は注意。キャタピラーのティッカーがCATなので猫と関連付けされることも。)

道に少女の何かの大きな看板。曹洞宗。(送信とわかり)「ガキいらねえ、曹洞宗いらねえ。俺の家は曹洞宗じゃない。父親の実家も母親の実家も臨済宗。修証義読んで、座禅の達人だと威張っている中村にちょうちんつけている曹洞宗はゴミ。」と言う。

「ネタニヤフが・・。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。日本にピラミッドがあったとデマを流すユダヤやめろ。」と言う。

防音粘着シートのことを考えていると、猪瀬直樹。(送信とわかり)「いらねえ全共闘活動家左翼の猪瀬。左翼が日本文化を知ったようなことを言うな。三島由紀夫も右翼じゃなくて新左翼の一派。座禅も剣道もできない。なんちゃって右翼。」と言う。

(三島と剣道についてはよく知らないし興味もないが、三島が剣を構える写真を見たことがある。写真の構えだけで「この人剣道がうまくない人(初心者)だな」とわかる。)

小田(小田知雄。中村恭巳の明星からの親友。)性。暦。(送信とわかり)「三島大社は三島由紀夫と関係ねえ。禅と関係ねえ。武士と関係ない。三島は武士じゃない。高級官僚の息子のただの学習院の坊ちゃんの東大法学部のゲイ。霊的な能力もないからダメ。バイクに乗れないのに白バイにまたがってみたり(写真で乗れない人とわかる)、格好つけるだけ、だから作家はいや。三島暦も龍澤寺も俺のブログからのパクリ。」と言う。

(俺がこのブログで、「日本の暦では三島大社が発行していた三島暦が有名だ。」「三島に行ったときに龍澤寺の雲水とすれ違った。」ことを書いたことのパクリ。三島ファンの中村恭巳から、三島由紀夫(本名:平岡)の命名の語源は「三島行くよ」だ、と聞いたことがある。しかし三島由紀夫と三島大社の関係を聞いたことはないし、三島が座禅をできなかったのも事実なので、俺がブログで書いた臨済宗の龍澤寺とも関係ない。小田が出てきたということは、俺の座禅の能力を大内に関係付けしようとしているのだろう。大内は俺が座禅をできることを全く知らない。本格的にやるようになって熟達したのは大内と別れてからのことだからだ。)

「石井が作った言葉。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。それから子役の藤間宇宙(とうまそら。天才てれびくんの相ヶ瀬龍二と同人物。)の送信。(送信とわかり)731いらねえ、子役いらねえ、ガキいらねえ、NHKいらねえ。」と言う。

(NHKと子役は後述の参宮橋の陰謀に関連している。)

バイクショップ裏にある合宿所に、プロサッカー選手が泊まりに来ている。啓太(小野啓太)が、「ホンダの「バイクは楽しいだけじゃない」ってどういうこと?」と俺に言う。啓太が「バイクを売るので、古い油を新しいににする方法はどうすればいい?」と俺に言う。俺は「洗浄液をつけて油を落とす。」と言う。(言わされる)(送信とわかり)「洗浄液で古い油を落とす」は東急ハンズで自転車を点検したとき、店員が言っていた言葉。「「バイクは楽しいだけじゃない。」ってコピーいらねえ、啓太をこ_す。中村うるせえ、死ね。サッカーいらねえ。」と言って店を爆破する。俺がバイクの店で、乗る前にサッカー選手がやるような足の腱伸ばしをやったから、サッカー選手だと言っている、小野もバイクに乗れない。バイクに乗れない東海大うるさい。警察やめさせろ。東海大はお前らの飼っている岡匹か?プロサッカー選手が、ショップの裏で野宿だってさ。でも本当。高速バスで野宿のプロサッカー哀れ。地方の安ホテル住まい哀れ。エコノミークラス症候群サッカー選手哀れ。「プロサッカー、足を使うお仕事です。」と言う。(以前ブログで発表した自作の一句)

きのうの住職が俺をクンクンする。(送信とわかり)「きのうのスーパーでされた女の嫌がらせと同じ。東海は仏教を愚弄するのをやめろ。社会主義北朝鮮東海大。」と言う。

白いコードにハンダ付け。同時に皇太子の顔。(送信とわかり)気づいてハンダ付けしたコードをすぐ外す。「反日皇太子一家いらねえ。皇太子は東海大と貧民を使って個人を攻撃するのをやめろ。悔しかったら座禅やってみろ反日皇太子。修証義とか言って威張ってるなら座禅やってみろ皇太子。お前が中村と、俺の部屋(永福町の中村の家の)にあった普勧座禅義を盗んで、次期世界遺産に推薦しているんだろ。だったら座禅組んでみな。本だけ読んで、座禅できたように言っている。日本文化を知ったように書いている丸山眞男にも中村兄弟にも座禅はできねえから。禅は不立文字。口でどうこう言うのを最も嫌う。口で言うと(言語的に理解すると)本当に本質を理解できない。その中村・丸山を担いで評価した曹洞宗はゴミ、偽物。禅は言語で説明できない。説明するという行為自体が間違っている。言うならまず座禅してから言うべき。それを本読んで言うだけ。何でも解説評論だけして、自分は何もしない。自分では何も作らない丸山と中村。他人の作った料理だけ食ってるのと同じ。寄生虫・ダニの丸山と中村。丸山眞男は日本思想と日本文化を理解していないと断言する。丸山眞男を捨てよ、焼き捨てよ、日本が西洋と朝鮮に乗っ取られる。」と言う。

(「禅は不立文字」とは、禅で言葉(文字)を使ってはいけない、言葉では禅を表現することも理解することもできない。言葉を使うと禅ではなくなる、という意味。禅について言葉で解説するとどんどん本質から反れていくのが俺にはわかるので、ここで禅が何であるかは解説しない。しかしわかりやすく言うと、座禅とは「肉体的に完全に思考を止めること」(俺が考えた表現)だ。だからまず、言葉で考えてはいけない。ただし痴呆になることではない。動物はまったく言葉を使わずに生き生きと暮らしている。座禅によって、人間が言葉の海に溺れず、迷いのない自然な境地に近づくことができる。だから、中村や皇太子や東芝の西田社長が、修証義や俺から盗んだ普勧座禅義を読んだだけで、座禅をせずに、「禅がわかった」と言うことはどうしてもできないのだ。また、中村が俺から聞きかじった「南泉斬猫」や「狗子仏性」や「越州草履」などの臨済宗の公案を、デタラメに解釈して得意になって講義しても、座禅をしていないなら、中村が何と言っているか内容がわからなくても、それだけで嘘だとわかるのだ。中村は公案が受験問題と同じだと勘違いし、それができれば禅宗をマスターしたことになると勘違いしている。公案(臨済宗で使われる問題)に、特定の回答はなく、その人自身の境地を表わすオリジナルの回答をしなければ師には認められない。また、重要なのは座禅の熟達であり、公案の答えではない。公案は座禅修行の補足に過ぎない。臨済宗では、この公案をめぐる問答のやり取りが激烈で、真剣勝負の剣術に似ていることから、臨済宗は武士に好まれた。武士の宗教と言えば曹洞宗ではなく臨済宗だ。臨済宗は鎌倉・室町幕府が武士に広めた宗教でもある。口で説明したり、頭で理解することを禅の世界では最も忌み嫌う。それを曹洞宗の高僧なら知らぬはずもあるまいに、中村・丸山が偽物だと気づかぬどころに、あきめくらの堕落した曹洞宗を見る。あるいは左翼坊主が、中村の禅理解は偽物だとわかっていても、丸山の政治力と権威が欲しいから中村にゴマをすっているのだろう。今や曹洞宗は反日左翼仏教だ。少なくとも中村と西洋学者丸山の勢力下に入ってからは反日左翼になった。)

駅前の交差点に巨大な鳥居。(送信とわかり)そんなのは現実にはないので、ブルドーザーで破壊する。俺の地区の鎮守の神社ではない神社の祭礼に誘導しようとしている。

金塊で何かを買う映像。(送信とわかり)金は売らない。売って買う物もない。日本経済が解体したときに備える保険と同じだから金は売らない。ずっと持ってる。

横断歩道に突っ込んできて俺を邪魔する車の男。警官風の目つきのいかつい男。警察車両か?と思うと、でかい日の丸が書かれた大型車両で街宣車だとわかる。(送信とわかり)チョン右翼なので、街宣車にワイヤーをかけて引き倒し、解体用の鉄球を落として破壊炎上させる。バカ朝鮮右翼の男も死ぬ。座禅もできない皇太子支持派の街宣右翼。クラシックが好きなえせ右翼。俺が座禅できるのを悔しがっている。もう俺を朝鮮韓国中国人呼ばわりできないから。街宣右翼の方が反日朝鮮韓国だから。街宣右翼は左翼学生運動から派生した新左翼の一種。共産同(ブンド)の丸山彰のお友達。北朝鮮と行き来している在日の鈴木邦男とか、野村秋介とか、要するに新左翼。座禅も剣道もできない。もしやっててもうまくない。政治好きはどいつも中村のように口で言うだけ。(座禅の帰りに、警官2人が付けてきたことを思い出し、警察がやっていると考える。)送信された顔も警官の顔。朝鮮右翼の街宣を警察がやってるってこと。俺の座禅のうまさを見て、俺を朝鮮だの韓国だのオウムだの言えなくなるから怒ってる。警察が反日で朝鮮だから。

(ウィキペディア「日本の新左翼」https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%B7%A6%E7%BF%BC

この「新左翼からの転向」の項目を参照。猪瀬直樹、テリー伊藤、鈴木邦男も新左翼から新右翼への転向者だと書かれている。)


きのうの僧に愛媛。(送信とわかり)僧が愛媛を踏みつぶす。「皇太子、醜い、やめろ。お前に日本文化は理解できない。公安警察やめろ。皇族いらねえ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/14~9/15にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

参宮橋の陰謀について。(けさの北朝鮮のミサイルは、これについて書こうと思ったことに対する威嚇(多分デマ)だろう。:
参宮橋はヒラタオフィスの諏訪野のビデオが置かれたレンタルビデオ店があったところ。参宮橋=「宮に参る」で、俺を皇族と結婚させるのに絶好のネタなので、諏訪野が選ばれて俺に強制されている。テレビは見ていないが、天才てれびくんのメンバーの子役の事務所を調べていて、参宮橋のアデッソという事務所のタレントが多いことに気がついた。参宮橋に芸能事務所があるのはちょっとおかしい。これは諏訪野と関連付けする工作ではないか、と思ったらその通りだった。参宮橋と言えば、80年代半ば、俺が座禅修行している頃、調べて知った曹洞宗系の道場があった場所だ。(すでに存在しない。)この道場は事前に申し込みをしなければ参禅できないと告知していたので、身分を書いて送ったことがある。しかし、曹洞宗に違和感を感じていたので、結局一度も行かなかった。どこにあったかの正確な場所も知らない。警察と皇族と左翼はこの事実を調べあげ、諏訪野と道場を関連付けさせる情報操縦をし、さらに子役事務所を参宮橋に作り、NHKとも関係付けさせて、俺を諏訪野や皇族と結婚させようとしているのだ。今週の日曜日(9/10)に起きた小田急線の火災事故は、これらの事実を使った俺に対するメッセージだ。「参宮橋のボクシングジムの火災が小田急線の車両に引火して炎上。参宮橋~経堂が不通。」という事故で、すぐ警察が作ったやらせ事故だとわかった。経堂はもちろん井川大輔のことで、大内の存在も臭わせている。この日は俺が「ガスライティングをやめろ、ギャングストーキングをやめろ。」のシャツを着て、公園でガスライティングの実際についてインターネットを使いながら説明した日だ。事故はこの行動に対して「北条氏の小田原城に向かう小田急線の、井川と黒澤明に向かう子役を乗せた電車が炎上した。」という意味だろう。(黒沢みれなというNHKの子役もいる)俺を皇族と結婚させるのが目的だから勝手に炎上すればよいが、通常考えられないような事故は、警察や皇族や安倍・左翼丸山勢力によるやらせだ。執拗に諏訪野を俺に押しつけてくる理由はここにあった。警察と安倍(参宮橋は安倍の自宅の近所)が、諏訪野と参宮橋を皇族と曹洞宗に関連付けするために、壮大なストーリーを書いている。「伝説を捏造して国民を騙す」皇族と安倍と警察と東海大・中村・丸山の仕組んだ策略だ。警察と安倍と皇族と東海大は思考盗聴を外せ、俺の体からマイクロチップインプラントを外せ。(12:26)

2017年9月14日 (木)

9/13~9/14にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今度剣豪修行でやめて、家を出るつもり。(送信とわかり)「俺言ってない。剣の修行してない。今いる所から出ない。」と言う。

季節と開始組を肯定するため。(送信とわかり)「俺言ってない。東海、大内、皇族いらない。東海の教育いらない。三笠宮彬子いらない。(季節=秋だから)皇族やめろ。土田昭久(あきひさ)いらねえ。」と言う。

何でもかんでも左利きを強制した東海小の間違い。(送信とわかり)矯正させたのは母親とめぐみ幼稚園も。今は矯正しないが、当時の児童教育界では、字は右で書かせなければならないとされていた。だが、俺と同年代で左手で字を書いている人がいる。やはり母親と静岡県が狂ってる。

「工学部の学生だぞ。」(送信とわかり)「俺言ってない。工学部には描けねえよ。特に東海大のバカでは。工学部でなくても東海で美術教育なんてしてないから。でも東海大小では技術も教えないし、だだのそこらへんの公立小と同じかそれ以下。送信内容で、やっぱり東海大小が犯人だってわかる。嫌な学校だな。もちろん告発する。大学ごと潰れてもらう。犯罪を容認して奨励するような学校教育は許されない。世界から東海大は消えてもらう。このブログの力で、志願者をいなくさせる。」と言う。

(東海大が工学系の大学だからと言って、東海大小で工学や技術を教えていたわけでもない。教師も東海大出身ですらなく(創立間もないので)普通の公立の教師がリクルートされて教えていただけ。理科の専任教師の渡辺は、中学の理科の免状を持っているだけで小学校教諭の免状を持っていないと卒業後に明言した。それでも通ってしまうのが僻地の怖さ。公立と違うのは制服を着させてスクールバスで通うことだけ。行かせる親は単なる見栄。しかし、俺が卒業してから東海大小の教育がが公立以下だという本質が地域に理解され、生徒が集まらなくなり、知的障害者まで入学させるようになった。)

(東海大にガスライター(ガスライティングする人)が多いのは、ガスライターのメーカーにTOKAI(トーカイ)があるからだと思われる。特に東海大が選ばれているのだろう。)

ジャージを着た女。(送信とわかり)首をはねて殺す。女の顔を出っ歯にして顔の記憶を消す。

通販サイトに、「東海大防音研究所」(送信とわかり)防音シートを買わせないため。やはり超音波ではないか。LRADのような音声兵器だ。音波だから防音材でブロックできる。

(LRADは音声で敵を無力化させる音声兵器のことで、警察や軍が使っている。日本の調査捕鯨船を妨害する活動家の船に対しても使われている。丸紅から企業向けに発売されている。)

「筋の通らぬことばかり。」(送信とわかり)「うるさい歌謡曲やめろ、きのう外で歌いかけたため。パクリの東海大やめろ込山やめろ。」と言う。

(「何から何まで真っ暗闇よ、筋の通らぬことばかり・・」の鶴田の曲。)

清水の自宅の近所にあった八幡神社。「どうぞお守りください。」と言いかけるが(送信とわかり)やめる。人工知能の「ヒーヒー」音の送信で、祈りをやめないよう誘導された。自分自身が見た夢じゃない、電磁波による送信。

週1回。(送信とわかり)「黙れ東海、セクハラやめろ。日本の警察だったら、警察は東海大と込山由美にやめさせろ。週一回オナニーしろの意味。俺の夢じゃない。」

九州人。(送信とわかり)俺は一度も九州に行ったことはない。

(東海大の創立者の松前重義が九州(熊本県)人。松も前も同和に多い字。北海道松前氏はアイヌ民族との混血で、松前はアイヌ語のマトマエからきている。)

線香花火。(送信とわかり)「愚弄している。俺言ってない。」と言う。

余り物の・・(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

アムウェイとクラシック。(送信とわかり)東海とは別の送信者か。俺の脳を掲示板のようにしていろんな奴が送信している。個人の固有の生体周波数を知られると、誰でも送信して俺に夢を見させることができる。

(入院中に、消灯後に寝入ったとたん「チェックー・・」と送信されたことがある。これはアマチュア無線家が、送信の最初に言う言葉。その周波数が、別の誰かがすでに使用中かどうかをチェックするという意味からきているアマチュア無線の常套語。夢の送信機を持った多数の無線家が、俺を送信空間のようにして遊んでいるとわかった。)

猫が手で俺にちょっかいを出す。

「・・ようしてください。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

ピラミッドピラミッド。(送信とわかり)そんなもの(日本のピラミッド)は日本にない(ここを書くと9:27地震が起きる。)あるのは唐の襲来を防ぐために奈良の朝廷が築かせた防塁。それをデタラメカルト史観の日ユ同祖論の酒井が、日本のピラミッドだと言い始めた。嘘。

まあ除福伝説とか。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。また俺の知識からのパクり。日本のピラミッドが、ピラミッドなどではなく、防塁だという歴史的事実をごまかすため、今度は除福伝説を送信。防塁がある場所が被差別地区であることが多いから。(存在が隠されている。それをピラミッドだとオカルトの酒井やオウムが言っている。)

(日ユ同祖論=日本人とユダヤ人の祖先が同じで皇室もユダヤ人だという、キリスト教伝導者の酒井勝軍とキリスト教信者と外人が捏造した歴史観のこと。日本と古ユダヤは距離が離れすぎていて、文化が伝わったとしても、民族が同じということはあり得ない。除福伝説=紀元前の秦の中国から、大挙して日本に渡ってきた一団があったとする伝説。)

(神籠石(こうご石)と呼ばれる、長らく正体不明とされてきた遺跡が日本各地に存在する。7世紀に日本は南朝鮮に任那日本府という領土を持ち、盛んに日本本土と行き来していた。しかし唐と新羅の連合軍と、百済と日本の連合軍との戦争になり、任那は奪われ百済は消滅した。このとき百済人が大挙して日本に移住してきた。唐・新羅が日本本土に攻めてくる可能性があったので、各地に大きな砦(城)を築いた。これが神籠石の正体だ。日本が唐・新羅に負けたという事実と、朝鮮系民族の移住地でもある同和地区の存在を伏せるため、神籠石が城であることも隠されてきた。現在は城であることがはっきりしている。)

握手でション。(送信とわかり)「バカ東海大小のゲス女。オナニーのこと。バカ込山由美の言葉。」と言う。

(自分で考えたこと)やっぱりやるんだ、金のためには、込山が。きのう新宿アルタ前に弓を持った女の集団が現れストリートシアターしたから、やっぱり込山由美だ。マイクロチップを俺に仕掛けたのも。それがバレて、和解させよう。認めさせようとしてる。誰が許すか、必ず告発し刑務所に送り処刑する。法治が機能しなければ、この手で復讐する。でも込山が単独でやったということもあり得ない。東海大ぐるみのリンチだ。丸山ら左翼社会主義者の、皇族を含む左翼どもの、神を信じない奴らの。皇太子は日本の神を信じない左翼だ。ホンダのスーパーボルドールに乗った俺を、ボルドールワイン(キリストの象徴)と関連付けて、八幡神(ホンダワケノミコト)を否定した。これが日本の皇太子のすることか。愛子を天皇にしてはいけない。日本がキリスト教化される、社会主義化される。

黒まいてどうして。(送信とわかり)

ザラ紙に、丸山眞男が俺に命じたこと。「女性と喫茶店に行くこと。」とかペン書きされている。(送信とわかり)破って捨てる。キチガイ込山やめろ。警察は込山を捕まえろ。病的ストーカーを入院させろ。でも込山だけをを潰してもストーキングはなくならない。だからチップを外せ。思考盗聴をやめろ。思考盗聴されなければ、ガスライティングも怖くない。

(部屋が音声盗聴されているので、自分の出す音を消すためにYouTubeで効果音の喫茶店の店内音を流している。起床後にこれを流すと、一緒に喫茶店に行くことを承認した、と情報操縦するつもりだろう。警察は妄想障害の込山由美を何とかしろ。)

愚民に対する。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

付け届けしようとすると、「お断りしてます。」の送信の後、池原弁護士が「はい。ありがとう。」と言う。

近くの公園で、皆に迷惑の演説をしているのがいるが、皆怖くてやめさせられない。俺がそいつの前を自転車で通りながら罵声を浴びせる。すると「えいけーん」(英検)の声。

昔のBCL雑誌「短波」の表紙。(送信とわかり)俺が持っていた本からのパクリ。引っ越しの時荷物を整理したら出てきた。マイコン雑誌も。

(1970年代の雑誌のこと。当時から日本ではマイコン(パソコンの原型。アップルⅡなどのこと。)趣味が盛んだったのに、なぜコンピューターの世界で見るべき人物や企業が残らなかったのだろうと考えた。それは日本の社会に原因があるからだ。)

(現実で)目の前が明るくなる。視神経を操作している。

代々木上原、大山町の小田急線の下の低地へ続く道を込山と通ろうとする。(送信とわかり)込山をナイフで刺し殺す。

(小田急線の経堂が井川の自宅があった場所。)

マンション管理人に黒田(日銀総裁)。眠い木曜の朝にゴミ出しに行くと管理人に「大石さん」と呼び止められる。管理人は赤に黒字で「木曜と週末のゴミ出しダメ」と書かれた看板を俺に向かってかざす。俺は「入居するとき、いつでもゴミを出せるマンションだと不動産屋に聞いている。」と言おうとするが、眠くてろれつが回らない。それを管理人は看護士が看護記録を書くように記録する。医者に通報する意味とわかり(送信とわかり)黒田をナイフで刺して殺す。マンションも爆破して逃げる。近所の住人に看護士がいて監視記録しているという意味。俺がマンションに出入りするときに出くわす住民は全員ガスライターなので無視しているので、それを挨拶しないからおかしい、と記録しているはず。おととい、「このマンションを医療法人が一括してお探しです。」の住友不動産のチラシが入った。今いる住民を転居させて看護士や医者を入居させるということ。監視カメラが俺の部屋の前につくんだから、文句を言っても始まらないが、どこへ行っても同じことをされるから覚悟している。不動産業界やトランプ(不動産屋出身)がやってることだからしょうがない。戸建てでも、近所で同じことをされるだけ。不動産屋が金使ってやってる。

ハシでつまんで青い電池を食べようとする、と、同時に猫がひっかく。「痛い痛い」としゃべらされる。(送信とわかり)電池を道路ローラーで踏んでぺしゃんこにし、糞屋愛子に猫を同化なので猫を殺す、猫はくせぇ愛子じゃない、愛子いらねえ。東海のバカ信者を集めてやってる、犯罪者皇太子一家、雅子、愛子いらねえ。私立のバカ学校いらねえ。田園調布双葉学園(雅子の出身校)いらねえ。俺を迫害した「丸山眞男手帳の会」の幹事の一人が田園調布双葉高校の教師。俺を攻撃した雑誌。岩波が広告を出していた。

「・・しないよーに。」と歌わされ送信とわかる。

(自分の考え)勝手に東海大のバカたちだけで、俺の猫が愛子だと言ってるだけ。誰もそんなことを思わない。下層階級の土人の東海大に、勝手に言わせとけばいい。そういえば、小学校のとき、込山や大川の成績の悪いバカ同士だけで、符牒のような暗号を使って、俺たちを無視して盛り上がっていた。こいつらバカで、いつも見下されているから、こうやってバカ同士でうさを晴らすんだな、とわかった。やっぱり成績が悪すぎるとバカにされる。込山はその最下層のグループ。でも家が農家だったり工員だと、親に何も言われない。

(自分で)「込山もやってるし、ほかの奴もやってるってこと。」と考えると、使っている猫の絵が描かれた皿の送信。皿をゴミ処分場に捨てて別の猫の柄の皿を出す。

キャメルの曲。(送信とわかり)「俺からのおパクリ。しばらく聞いていないのでいきなり思い出すのはおかしい。曲が沸いてくるのは送信。」と言う。

「プパラピッポプパパー」と歌わされる。

自転車に乗る俺をマスメディアが利用する内容の送信。

(手描きのシャツを着て走り回っていること。)

俺の右真横をすり抜ける男。実際のストーカーと同じ。(送信とわかり)木刀で頭を割って殺す。

新品の黄色い布のベルト。(送信とわかり)ゴミ処分場に捨てる。俺が今使っている金属のバックルがついていないタイプと同じ、色が違う。

「タマの繰り返し。」で強制吸気させられる。(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

ノーベル賞。選ばれたとしてもイリーガル。(送信とわかり)「俺言ってねえ。ノーベル賞いらねえ。おとといリーガルの看板ををイリーガルと言い換えた俺からのパクリ。

ポスターに「しゅあい」の字。(送信とわかり)「愛子いらない。皇太子はやめさせろ。剣道は愛子じゃない。剣道は武士の武道、皇族の競技じゃない。時には皇族に対峙するための鍛錬。皇族から武士が独立するための技能。俺からマイクロチップが外れ、思考盗聴がやみ、その事実を認めるのならノーベル賞を受けてもいい。恐ろしい思考盗聴という犯罪を世界に知らしめるためになら受けてもいい。」と言う。

乾そばの袋に「雲」の白シール。(送信とわかり)「金ジョンウンいらねえ。朝鮮社会主義学校東海大いらねえ。朝鮮思想丸山眞男いらねえ。」と言う。

父の顔を黒田と同化。二者を上下に振り分けて同化を防ぐ。

そういえば偽造したことがあったな、貨幣は根本的に壊滅。(送信とわかり)俺言ってない、偽造なんかしてない。日銀が倒産しても、貨幣は偽造であっても目方分の金属の価値が残るから紙幣より有利。だから日銀が、何とか貨幣を減らそうとしている。原材料代に金がかかるから。銀行で紙幣を貨幣に両替すると手数料を取られるようになったのも最近のこと。昔はなかった。だから電子マネーやカードを使わせようとしている。

今でもトランシーバーとメガネだけで運行管理している地方の鉄道。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/13~9/14にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(12:01)

2017年9月13日 (水)

きのう製作して着て歩いた手描きのメッセージのシャツ。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/1_2.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/2_2.html

9/12~9/13にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前払い表面加工のトイレ。(送信とわかり)破壊して別のトイレを付ける。「ハロプロいらねえ東海いらねえ。」と言う。トイレに起きる直前の送信。

(ハロプロの事務所「アップフロント」の英語の意味=前払い。)

「・・濡れればどこかに・・してると信じてた。」と歌うフォーク女性歌手。続いて山田邦子の顔。(送信とわかり)全員爆弾で殺す。「東海いらねえ、イルカ(息子が明星学園・青山学院)いらねえ、歌手いらねえ、バカフォークいらねえ、大内いらねえ、誰も信じない。皇族いらねえ、音楽いらねえ、クラシックもロックもいらねえ。俺は元々美術志望。きのうシャツに手描きして着て歩いたため、美術を否定する内容。クラシックいらねえ丸山いらねえ中村いらねえ、教師いらねえ、学校いらねえ、俺の美術の才能に気がつかなかった東海大小いらねえ。いまだに俺のことを女と言ってる奴ら、俺に能力があると知られると、ショックを受けるガスライター(ガスライティングする人)いらねえ。自分が無能な人間であることを認めたくないばかりに、執念を持って俺を貶める、病的ガスライターのストーカーは精神障害者。東海大の、創価の。宇多田ヒカルも内田光もいらねえ。(宇多田ヒカルは「歌だ!光!」で歌手になれの意味。読みが似た内田光のこと。内田光はピアニストの内田光子のこと。)俺に歌を歌わせて、美術の才能を隠蔽する中村・丸山の策略。ロックも歌謡曲もいらねえ。俺に美術の才能があると、中村・丸山の論理が崩壊するから。俺の才能に気づかず認めず音楽を強制した、教師としての責任が丸山間眞男にあるから。丸山思想が崩壊するから。クラシック音楽が最も優れているなんて嘘だから。北朝鮮思想も嘘だから。ドイツ音楽もドイツ思想も嘘だから。俺の美術の才能と青春を潰した中村・丸山を許さない。俺に絵の才能が無いかのように言った朝鮮人大内を許さない。殺されたユダヤ人の子孫が、戦後ナチを地の果てまで追い詰めたように、血の復讐をする。皇族に復讐する。」と言う。

石にはまった金属製の看板。公園か公共施設の。(送信とわかり)破壊する。「皇族いらねえ。」と言う。明日図書館に行くかもしれないから。

(超音波兵器でも攻撃されていることが確実なので、それについて調べるつもり。音声送信音も電磁波でなく超音波の可能性もある。)

「北朝鮮的・・の高め方やね。」(送信とわかり)「俺言ってない。俺は北朝鮮じゃない。北朝鮮学者丸山眞男いらねえ。」と言う。

札に触れる。(送信とわかり)「皇族いらねえ、政府いらねえ。でも日銀券は皇族を意味しない。札に菊のマークは入ってない。政府は皇族のものじゃない。天皇制は廃止して、皇族は徳川家のような民間財団になるべき。」と言う。

いなり寿司。(送信とわかり)「稲荷いらねえ。」と言う。きのう前を通ったから、稲荷神社の祭りに関係付け。俺の住んでいる場所の鎮守は稲荷神社じゃない。関係ない。

きのう描いたシャツに、大内のイメージの汚い字を描く。(送信とわかり)色を抜いて消す。きのう意識的に東洋英和の色にならないように描いている。

カワサキ・イントルーダー400。(送信とわかり)「中型バイクいらねえ、恥ずかしい、中型に乗る東海のバカ。今時400に乗って威張れると思ってるのかよ。幼稚園児が三輪車で威張ってるようなもんだ。俺のバイクの才能も美術の才能も否定し、音楽をやらせようとした丸山・中村が、いかに偽物かってこと。丸山思想がいかに虚偽かってこと。いかに北朝鮮が、崩壊寸前の虚勢国家だってこと。東海大もダメ、日本の教育はダメ。丸山眞男は、正に芸術を否定して、陳腐な革命芸術を強制した文化大革命と同じ。毛沢東やポルポトが、伝統文化や芸術を抹殺したように、丸山毛沢東は、日本の伝統と芸術を破壊し、陳腐で安っぽいクラシックで塗り潰そうとしている。紅衛兵が古い道観(道教の神社)を壊して回ったように、日本の文化と芸術を破壊している。丸山眞男こそ焼き捨てられるべき、毛沢東語録のように。丸山眞男を振りかざす連中を信じてはいけない。俺が絵を描けると証明したことで、左翼丸山眞男の正体がはっきりしたはず。丸山は民主主義者でも自由主義者でもない。教条主義者のファシスト。毛沢東主義のような原理主義者だ。人間の芸術創造を、特定の、認められた形式でしか認めない形式主義者だ。丸山は、表現される内容ではなく、すでにできた形式を芸術だと勘違いしている。反芸術主義者だ、芸術家の敵だ、創造者の敵だ。形式を破壊して新たな世界を切り開く使命を持った芸術家の敵だ。形式主義者だから、誰に習ったとか、どの学校に行ったとか、国籍はどこかとかばかりを問題にする。俺は誰にも絵を習ってない。誰かに習ったから芸術は始まるのではない。ラスコーやアルタミラの洞窟では、絵を描きたいという、原始人の個人の独立した精神を持った表現者が絵を描いたのだ現代の絵も、それ以上でも以下でもない。原初的な「絵を描きたい」という欲望は同じだ。それを決まった形式、決まった額縁、決まった画壇、決まった大学、決まった美術館でしか認めない(丸山眞男は形式的であっても美術に価値をを認めないが)、形式主義者の言う芸術は、芸術家本来の、絵を描くという行為とは何ら関係がない。芸術は、学校や教師に習得できない。技術は学べても、創造性はマネできない。誰かのマネはできても、オリジナルは学校で学べない。誰かのマネで、誰かの作曲した曲を繰り返すだけのクラシックは芸術ではない。演奏家は楽士であっても芸術家でない。創造者じゃない。眞男は、世の中を変え、時には危険であるような芸術作品を認めない。心地よい、当たり障りのない、どこかの淑女が喜ぶような音楽を丸山眞男は好む。それは芸術ではない。俺の描く絵より、クラシックの演奏が優れているとはどうしても思えない。俺に絵や彫刻・作陶より、音楽や教師が向いているとはどうしても思えない。俺の失われた才能を返せ。俺の失われた青年期と壮年期を返せ。丸山眞男は抹殺されろ。永遠地上から消えろ。それが俺に対する償いと知れ。作家にもならない。もう遅いが、俺は相場と美術をやる。相場で稼ぐから売るための作品を作らない、有名でなくていい。だから解放しろ。マイクロチップを外せ。

段ボールに1996。(送信とわかり)カッターで字を切り取って捨てる。箱を潰す。「大内純子いらない。」と言う。

(静岡に転居した1996年に梱包に使った段ボールを浜田山DAIKで買ったが、同店に大内と行ったことがあるため。DAIKは西武系のDIY店で、2010年まで浜田山駅前に存在した。俺が14年ぶりに店を確認するとすぐ解体され、成城石井になった。)

すごくやさしい。(送信とわかり)「やさしいんじゃないお前ら全員殺す。絵の才能を認めなかったのを殺す。絵を描く人間は精神が穏やか。中村・丸山・田原総一郎のように、いつも殺気立って議論しているのとは大違い。絵は言語と違う脳を使うから穏やかになる。」

「すみません、私は明治大学の。」(送信とわかり)「大学いらねえ。殺す。左翼ばっかりの明大も他の大学もいらねえ。絵は大学と関係ない、いらない。大学なんて絵や彫刻の邪魔。習うということと、創造とは根本的に違う。創造はただの繰り返しではなく、現状の困難を打破するために行われること。だから、学校では習えないし教師に教えられない。本人に、創造しなけれなならない状況が生じて創造は始まる。余興や美学や評論家のための創造じゃない。原始人が絵を描いたとき、そんなのも美術館もなかった。でも絵は生まれた。誰かに描けとも言われていない。教師もいない。作り方を自分で考えることも創造。同じ形式の技法ではだめ。型に捕らわれては作品が死ぬ。自分で何も作らず、口先だけで生きてきた丸山と中村。俺の芸術論とは言葉の重みが違う。絵も描けなければ、ピアノも弾こうとせず、口先だけでああだのこうだの、高座に立って言う、評論家学者と俺は違う。

AGSAS(Anti Governmental Stalking Activity Site) のサイト。(送信とわかり)(アグサスに関連付けた「アグネス・チャンいらねえ、アグネス・ラムいらねえ。」と言う。

サプリ、ビタミンアイ。(送信とわかり)外に捨てて踏みつぶす。「愛子いらねえ皇太子一家いらねえ、大内いらねえ、チョンいらねえ。」と言う。

ヒゲを剃ってると、「画家として気取ってるから。」(送信とわかり)「気取ってない。うるさいチョン大内。」

二つのパワー。安倍晋三が洗面所の下水の臭いをかいでパワーを得る。(送信とわかり)「安倍いらねえ、こ_す。」と言う。

単語を「 」でくくる。(送信とわかり)「「 」(括弧)は佳子を意味しない、女と結婚しない。」と言う。

左右の目の色の違う猫。(送信とわかり)両利きの俺のこと。差別。(左右の目の色の違う猫は一種の障害の結果。)左利きで右手も使わざるを得ず、結果両利きになったのは障害じゃない。芸術的才能を障害だと、創価、丸山毛沢東、東海大が言ってること。差し障りのない、丸山プロパガンダクラシックだけを芸術と言っている。俺の才能は中村の大工とも関係ない。手先が器用なのは左利きで両方の手が使えるようになったからで、中村の大工のせいじゃない。中村は左手を使えない。絵が描けない。彫刻できない。美術の才能のない丸山も、自分に才能がないジャンルの才能は障害・精神障害だとレッテルを貼って粛正するのが、丸山人民共和国。バカで無能で才能なく働かない東海大生が恵まれる社会主義、それが丸山人民民主主義。

(自分で思ったこと)小学校の図工で、電動のジグゾーを教えるんだと。普通の工具も使えない小学生に電動工具かよ。電動工具メーカーやベニヤ屋の井上が喜びそうな教程だな。学校の教程に組み入れられると、教材がバカ売れで大儲けだからな。ジグゾーなんて使わせたらダメだな。手で作らないと。あえて電動工具使わせるところが、日本の美術教育を監修している大内先生のしわざとわかった。中村の弟子の大内先生、丸山信者の朝鮮人大内が、学校の美術教育を支配してる。

布に縦に点を打って行く。(送信とわかり)消す。破って捨てる。昨日俺が描いたのがフリーハンドでないという情報操縦。これをフリーハンドで描ける人は少ないときのう言ったことから。

「なぜ美術をやる人間は、コミュニケーションの間接・・では勝ち。」(送信とわかり)コミュニケーション障害は、何十年も俺につきまとって姿を隠している精神障害ストーカーの、大内と東海大の方。奴らは異様に俺に障害者のレッテルを貼ることを好む。それは奴らが精神障害者、身体障害者、知的障害者だから。大内が精神障害者だから、丸山・中村が精神分裂病の障害者だから。

メガネが床の汚い雑巾にまみれている。(送信とわかり)洗ってテーブルに置く。

テレビのアナウンサーが、「こんにちわー・・です。五木寛之さんです。石田アツミさんです。」と言う。(送信とわかり)「テレビ・作家いらねえ、部落もオカマでゲイの作家石田もいらねえ。」と言う。

(自分の意見)俺は美術志望、小説なんか書かない。丸山信者ってゴミばっかり。落伍者・障害者・無能者を集めて、革命をやろうとする異端革命思想だから。逆に言えば有能な人間やエリートが排除されるってこと。丸山のフルイでは、無能の人間を落とすんじゃなくて、才能ある人間を落とすようにできている。負を正にひっくり返そうとしているから。でもそれはできない。マイナスをプラスに変えるという考え方が狂っている、カルト思考。マイナス金利は金利ではない、債務。でも本当に日本人から才能のある人間を排除すれば、無能な人間の理想郷ができると思っている。それが北朝鮮だってこと。大内は早く北朝鮮へ帰れ。

Jの字にシールを切って貼ろうとしたら、左右逆文字だった。「うまく説明しようと思ったができなかった。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。俺はそんなヘマしない。」きのう、左手で字を書くことを矯正された理由が「左で書くと逆文字を書いてしまう可能性があるから。」と教師に言われたことを思ったため。左で書くと逆文字になるというのは嘘。最初に目で見て左手で字を憶えれば、左手で正しく書ける。右の逆をやろうとすると逆文字になる可能性があるが、左利きが最初に左で憶えれば逆文字にならない。だから学校教育が間違い。無理矢理左手で書くことを強制し、苦労して利き腕ではない右で書かせた。俺にとっては小学校は地獄であった。

猫に「うんこっこ」と言う。(送信とわかり)猫を追い出して殺し、俺のペットの猫を確認して記憶を分離する。うんこは愛子と雅子と皇太子と大内と東海大。

毛筆と秋篠宮。(送信とわかり)きのう使ったのは毛筆じゃない。ポリエステルのペンキの筆。動物の毛じゃない。習字の毛筆では腰がなくて絵にはだめ。

にゃー、猫ひろし。(送信とわかり)殺す。「創価タレントいらねえ、創価大内いらねえ、東海いらねえ。」と言う。

「にゃらびー」と猫を呼ばされ(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

(自分の考えで)新宿で買ったコーヒー粉が体に悪いと考えると、「ブーン」と音声送信。バレて怒ってる観じ。)起きたら飲むのをやめる。(横浜の三本コーヒーの粉。)

「ぴんぱぱぴんぱん」と歌わされる。

バイク屋で「握力と体に圧倒的にハンディがある」(送信とわかり)「そんなことバイク屋に言ってない。」と言う。

何事も無かったかのように、フジテレビの鹿内とつきあってる。(送信とわかり)バイクで台場を走ったから。台場の土地全部はフジテレビの土地じゃない。台場は全部フジテレビだと思ってる東海の田舎者。

301円。

俺がリンクを貼ったガスライティング・マルチストーキングのサイトの意味を変える内容の送信。

スーパーでバナナをカゴに入れると店員が「すみません、バナナもう終わりなんですけど。」と言う。(送信とわかり)「愛子いらねえ、皇太子一家のスーパーいらねえ。皇太子がやってるガスライティングいらねえ。天皇の他に絶大な権威を持ってるのは皇族では皇太子と雅子だけ。これだけのことをやれるのは。」と言う。

外販割引した。(送信とわかり)「俺言ってねえ」

ジムにいる短髪白人女。胸が露わ。(送信とわかり)首をはねて殺す。首なしのイメージに変える。首が床に転がってる。

疋野輝男。(疋野さゆりの夫)(送信とわかり)首はねて殺す。

・・しなきゃいけないものだと思ってりゃ。(送信とわかり)「俺言ってない。」

「じゃあしょうがない、猫のためにかけるか。」とマヨネーズの袋を着る。(送信とわかり)捨てる。「俺言ってない。」キューピー0のこと。大内いらねえ。」と言う。

あっ、これ気象操作の雲かもなー。(送信とわかり)「俺言ってない。」

久我山のマンションに電話。地震と同時にホンダから。「リレーが悪くもう直らないよ。」と言う。(送信とわかり)もうホンダに乗らないと言わせようとしている。「俺言ってない。」ホンダに限らずバイクには乗る。ホンダは神社と関係ねえ。」と言う。

俺の言ったことと同じ内容を経済サイトで、伊藤東大教授が言ってる。(送信とわかり)「東大いらねえ、伊藤いらねえ、学者いらねえ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/12~9/13にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(11:19)

2017年9月12日 (火)

9/11~9/12にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
永福町の中村の家の俺の天井裏部屋の本棚の一番下に、篠山紀信の撮ったグラビア雑誌。多分ヌードの、川上麻衣子の。(送信とわかり)破ってゴミ処分場に捨てる。中村宅も爆破。「篠山もブス川上もガキもカメラマンもいらねえ。芸能人いらねえ。」と言う。

(TBSテレビの「三年B組金八先生」に出演していた子役だから、川上がヌードになったことは皆知っていたが、「やっぱりブスは脱ぐのな。」と皆言った。)

(このブログの文頭(いちばん上)に川上を書かせようとしている。また、川に関連付けの情報操縦がしつこい。)

精神病院を歩いていると、文学中年風のおっさんが、医者とクラシックの話をしている。その様子を坂繁巳が真剣に聞き耳を立てて聞いている。(送信とわかり)窓を壊して病院から脱出する。爆撃して全員殺す。医者は大森真(清水駿府病院)の感じ。丸山の関係者、中村たちを精神病院に閉じ込めて、皇族が喜んで観察しているという意味。「皇太子一家三笠宮高窓宮いらねえこ_す。天皇制いらねえ、天皇いらねえ。東海大いらねえ、土人の無法王族国家日本いらねえ。創価いらねえ、キリスト教いらねえ。松下の美術館で見た精神障害者芸術展で、障害者を集めて描かせてるのが皇族だと書かれていた。皇后が宮城まり子の重度障害者の絵を見て喜んでいるように、中村の生徒たちを病院に閉じ込めて喜んでいる。精神を病んでるのは皇族の方。人間を奴隷化し家畜のように扱うバカ皇族いらねえ。てめえらが動物園に入れ。」と言う。(俺を含む中村の関係者を「丸山動物園」とマスコミが表現している。)きのう俺がシャツを描いているので、それを皇族が視察の意味。今書きかけのを、もっと抵抗の意味のに変える。きれいに描くと皇族のために描いたと言われる。やはり日本は住めない。

創価が隣にいるマンション。創価が一斉に立候補して革命。誰か要人の集団が向こうから歩いてくる。皇族の感じ。(送信とわかり)全員をマシンガンで撃ち殺す。

母親に金網屋を関連付け。(送信とわかり)母親を殺す。

寺澤まゆみ。

(聞き覚えのない名前。倉橋のぞみの前名吉沢あゆみのことか。)

読みながら漏らしてはだめ。(トイレが近い俺を愚弄する送信とわかり)「黙れ公安の岡匹(岡っ引き)学校東海大。」と言う。

(江戸時代に警察権力(同心)の下働きをしていた賎民を岡匹(岡っ引き)と言う。)

疋野さゆり(母親の実姉。カトリック信者)に、俺が20年前から皇族にいじめられていたことを話す。疋野は俺の話を無視する。(送信とわかり)母親もいたので、両方斬り殺す。

「諏訪野しおりかわいい。」としゃべらされたので(送信とわかり)「俺言ってない。汚いヒラタオフィスのタレントいらねえ。東海大やめろ。お前らが諏訪野と結婚しろ。くせぇイルカ土人若林、字も書けないバカの帰国子女のお前が諏訪野と結婚しろ、カス。」(諏訪野の顔も送信されたので)諏訪野の顔に土人の入れ墨を入れて記憶を消す。「皇族やめろ、おめえが諏訪野とやってろ、皇太子のカス。俺の知ったことではないが、諏訪野を撮ったカメラマンの野村かヒラタオフィスの社長が諏訪野と結婚しろ。諏訪野の児童ポルノで大儲けした責任を取れ。「芸能活動」だといって子役を脱がして性器入りの写真集を堂々と売った芸能界と本屋と英知出版の責任。何の利益も得ていない俺が、どうして諏訪野と結婚しなければいけないと言う話になるのか。てめえらで処理しろ、ゴミ芸能界、出版界。潰れるのが当然。子供ポルノで堂々と儲けてきた日本の芸能界・出版界の責任が、世界的に追及されるのが当然。」と言う。

藍色のジーンズ2着。(送信とわかり)ゴミ処分場に捨てる。俺の持ってるのは薄い青色で藍色じゃない。「愛子いらねえ。」と言う。

悠仁。(送信とわかり)追い出して、悠仁に愛子を殺させる。「両方いらねえ。」と言う。

「・・の方が安いんだよねえ。実は。」金貨のこと。(送信とわかり)安くない。金貨の方が高い。金貨も偽造があるから、金貨だから安全で安いということにはならない。天皇在位60周年金貨が偽造されたのだから。金貨は刻印だけだから偽造が簡単。俺が金について書いたことで、今後偽装金地金が出回るだろう。それを俺に買わせて、金貨の方が(女王の図柄の入った)安全だという論に持っていくつもりだろう。きのう犯罪メディアブルームバーグがタングステン高騰の記事を載せているのでわかった。

(タングステンは比重が金に近く、金塊をくりぬいて詰めると発覚しにくい。先週俺が自転車で走りながら、「金は高いので、1キロの金塊(時価約500万)に0.1%分の1グラムの異物を金の代わりに混入しただけで、1グラム分の金(時価約5000円)を抜けることになる。」と述べたため。さっそくこの知識を悪用して金の偽造を始めようとしている様子。偽造で儲けるというよりも、俺に偽金を掴ませて、価値が下がる一方の日銀券と、黒田日銀と安倍の政策と丸山眞男と、ブルームバーグのような犯罪メディアと、皇太子一家を認めさせようとする策略だろう。天皇金貨偽装事件とは、バブル時代に昭和天皇の在位60周年を記念して日銀が発行した10万円金貨に、100億円以上の大量の偽造金貨が流通してしまったことだ。これは、タングステンや鉛を混ぜるなどの偽造ではなく、額面との価格差を狙った偽造だった。金貨は法定通貨の10万円金貨だが、金の地金価格としては2万円程度しかなかった。偽造団が2万円で金塊を買ってきて、プレス機で簡単に金貨を作って、それを銀行で両替すれば、8万円の利益が抜けたわけだ。(銀行にもしばらく偽造は見抜けなかった)偽造を誘発させた原因の、2万円の金を10万円で国民に売る「日銀のぼったくり」が批判された。それでも鋳つぶせば2万円の価値があったのだから、日銀が倒産すれば紙くずになる日銀券(札)よりはましと言える。日銀は都市銀行などと同じ株式会社に過ぎない。株式も上場している。普通の銀行と同様に倒産する可能性はある。)

(天皇金貨偽造事件Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E9%99%9B%E4%B8%8B%E5%BE%A1%E5%9C%A8%E4%BD%8D%E5%85%AD%E5%8D%81%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B5%E7%A1%AC%E8%B2%A8 )

(自分で考えたこと)バイクに乗るときに、黒のリュックをするのをやめようと思うと、睾丸を電撃される。バイクに乗れない東海のバカが、俺が「リュックしていて格好悪い」と皆でバカにしていたのがバレたから。黒に関連付け。銅網で電撃をブロックできない。送信出力をあげたのかも。シールドルームの入り口の開口部をしっかり閉じていないから、そこから電磁波が侵入している感じ。睾丸というか、睾丸の付け根の股関節の部分がチクリと痛む電撃。性器を執拗に狙ってくるのは女がやってるセクハラだから。電子ハラスメント。軍事用の武器でやってるるのだから、簡単には防げない。で、これを皇族がやらせていることが、はっきりしてきた。でもよく眠れている。起きた時に伸びをするようになったのは、良く眠れているからだ。

「隠し計算機屋。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。使ってない電卓のこと、無印の。大内いらねえ、朝鮮韓国人いらねえ、性的魅力のない(若い頃から)「くせぇチョンの大内いらねえ。頭がバカなのも嫌。俺に勝てないと「俺、頭わりーィから。」って言ってた井川(大輔)と同じ。「あたしはバカで頭悪いから。」て大内も言ってた。バカはバカ同士で遊んでな。井川と一緒になって俺にたかるな大内。ゲス女。黒沢明利権にしがみついてる井川もどうでもいい。「また黒沢かよ!」って思う。でも井川にできるまともな仕事より、親の著作隣接権(黒沢映画の俳優の井川比佐志の)で生きて行けるんだろうな。俺の文章を無断出版したから、俺は出版社の著作権を否定しているし、ユーチューブで映画を見ているから、映画利権を持った井川が俺を攻撃するのは当然。黒沢映画なんて見ないが、見るんならユーチューブで無料で。丸山彰も井川大輔も安倍晋三も、どこも二代目ってのはカスだな。親の作った利権で甘っちょろく生きて行けるから。でも、二代目ってどいつも凡俗なのばかり。日本全体が二代目三代目社会になった。「血統」とか「正統」を声高に言った眞男(丸山)とその息子の彰のせい。それで日本は貴族政治・貴族社会になってしまった。その頂点が皇族。歴史を退歩させただけの、反民主主義者、眞男。」と言う。

(自分で考えたこと)要するに、俺が96年にパソコン通信に書いた文章で揶揄されたことで、皇室の権威が毀損した。だから、「大石を思考盗聴して一生償わせろ。奴隷として働かせろ、絶対に解放するな。」ってことなんだ。それを皇太子一家、三笠宮、高窓宮、天皇皇后をはじめ、皇族全員がやってる。大石を奴隷として働かせるのは当然だと。静岡や東海大が恐ろしくても、一足飛びに田舎の医者がいきなり俺にマイクロチップ埋設違法手術に踏み切るとは考えにくい。田舎者は小心者なので、自分から最初に大それた犯罪をできない。だが、権威に弱いのは静岡人の特徴。誰かの指示があったはず、皇族だ。皇族の権威は地方では絶大で、皇族の命令とあれば、殺人でもなんでもやるのが静岡人。俺の体に思考盗聴チップを埋め込んだのは皇族だ、間違いない。俺にチップを付けるだけの、強い怨恨が皇族にはあった。パソコン通信で俺に「刈り取る頃にはハゲてます。」と書かれて激怒した皇太子や高窓宮・三笠宮だ。皇族みんなで今も思考盗聴して俺に寄生している。日本から逃げよう。なるべく皇族の力が及ばないところがいい。チップを外してくれる医者を探そう。皇族がやってるんなら日本の医者はダメだ。東海大がやってるのは確実だが、皇族が東海大にやらせてる。公安の武器と虐待拷問マニュアルを渡して。バカで知られた東海大ごときが、これだけ恐ろしいことを、立案して設計開発して実行できるはずがない。小学校の同級生に大石をいじめさせて、その様子を観察して楽しむ、皇太子・雅子・愛子・三笠宮・高窓宮なら考えそうなことだ。2009年頃の日経新聞で、俺を長年盗聴した記録を皇太子と三笠宮・高窓宮がコレクションして楽しんでいるということを示唆する記事があった。事実だろう。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
911~9/12にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:44)

追加の送信内容:

布に字を書かさせられる。愛子の強要。「愛子との結婚を断固拒否する。」と言う。布をゴミ処分場に埋める。きょうhttp://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/hand_writing.html 、http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/handwriting.html のシャツを着るため。名前を書いたので愛子との結婚に同意したと情報操縦しようとしている。皇太子・愛子・雅子もうやめろ。何が何でも皇族と結婚させられない。結婚を強制され、近づいたら殺すからそのつもりで。(11:01)

2017年9月11日 (月)

9/10~9/11にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バスで老女が漏らし、それが他の客に付く。(送信とわかり)全員撃ち殺す、中村が老人になって漏らしている感じ。

(中村恭巳が漏らしているというのは事実かもしれない。覚醒剤と睡眠剤と咳止め液の常用で体はボロボロのはずだからだ。数年前、ストリートビューで永福町の中村宅を見ると、家の前におしめの配達業者の車が停まっていて、業者が運んでいる姿が写っていた。おしめの常用者が住んでいるとわかった。中村は中学まで夜尿症が治らなかったので、元々泌尿器が弱いと思われる。)

NEC。(送信とわかり)NECだ。人工知能で俺を攻撃してるのは。自動音声送信や、マスコミの攻撃記事作成、夢の内容作成も人工知能がやってる可能性がある。

(今も送信されている女声のヒーヒー音は俺の思考に介入し、言葉ではないが音程と強さを変えて、俺の思考と行動に対して強い否定・弱い否定・強い肯定・弱い肯定(渋々の同意)などを意味する音声を送信している。無視していても、こちらの思考に合わせて行為の直前に送られるので、誘導されてしまうことが多い。これを人工知能が判断して送っているのだと思われる。声自体は大内に似ているが本人ではない。同じ人間が昼も夜も送信できない。)

「ガンガン運動してたな。」としゃべらされ(送信とわかり)「してない。(高校時代に)「バイクは乗り回していたが、運動はしてない。ガンかもしれない俺を愚弄。」と言う。

性教育。(送信とわかり)「いらねえ学校、ガキいらねえ。(性教育について)書かせようとしている。」と言う。

あいの入った・・・・を、俺が誉めようとする。(送信とわかり)「皇太子一家いらねえ、愛子いらねえ。」と言う。

パソコンで中村(中村恭巳)の記録を消去すると、(現実で)猫が鳴かされる。(猫の神経を操作して鳴かしている。)

サントリーホール。(送信とわかり)「いらねえ」と言って爆撃する。

(きのうスーパーでサントリーの飲料を買うことを意識的に避けたため。小澤征爾と内田光子の記事が出ていたから。)

(自分の考えで)「全共闘だ。」と思うと、「ドン」と音声送信。(音量は小さい)

使っている銀色のUSBハブを悠仁に関連付け。(送信とわかり)「関係ない。皇族いらねえ。ゴミバカ愛子もいらねえ。」と言う。

利他の心を起こすべし。(送信とわかり)「曹洞宗うるせえ。東海大うるせえ。寄生虫の東海が、ものもらいを正当化するな。働かないただの貧民の寄生虫の東海大が、安倍が、中村が。俺が中村に教えた修証義いらねえ、ゴミ。道元から信者が勝手に切り抜いて作った本。」と言う。

(中村は無神論者だから経典などに関心はなかった。俺が教えたから知っているだけ。長大な正法眼蔵の抜粋でしかない修証義を俺に聞いて知って、それが経の、仏教のすべてだと言い、俺から長谷川等伯を聞いて、それで日本美術のすべてを知ったように吹聴するのが、ホラ話が板についた中村のやり方。しかし「自分が見たものだけが世界のすべてだ。他を見なくても世界は認識できる。」という傲慢な思考法は丸山眞男ゆずり。眞男が象牙の塔にこもり、フィールドワークしたりせず、書斎の本の情報だけで、世界観を構築した方法と同じ。眞男は、古書の山で楼閣を作るように、「この思想はこっち、この概念はこっち。」と自分の頭の中でだけ自分流に配置して、それを「丸山思想」とのたまわっていた。だから、自分の視野に入った「中村君」が、問題の多い人物だとわかっていても、世界認識のパーツに違いないと確信して交際を続けたのだ。自分から外に出て調べようとせず、ドテラを着て、火鉢を棒で突き回して延々と遊ぶような、眞男の日本文学者的病的マスターベーション的考察が諸悪の根源だったと言える。)

「地震の解説じゃなくて、もっと詳しいのいますが。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。きのう外で俺が紹介したサイトより、詳しいのがいるという意味。情報操縦。

(きのう公園で自分のカメラに向かってガスライティング・ギャングストーキングが何かを説明した。それに使ったサイトのこと。近所の住民に対し、大人数が現れて俺に対して何をしているのか説明するためにhttp://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_Glossary.htmの「用語集」を朗読した。この、Anti Governmental Stalking Activity Site (アンチ・ガバメンタル・ストーキング・アクティビティ・サイト=政府によるストーキング反対活動サイト)(通称AGSAS)は、偽情報が多い中で、真実が書かれている数少ないサイト。しばらく見ない間に指向性エネルギー兵器によるエレクトロニック・ハラスメント(電子ハラスメント)についても書かれている。ガスライティング。ギャングストーキングなど存在せず、被害者は精神病にすぎないと信じる人は良く読むべきだ。http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
(ガスライティング詳細解説)すでにこのサイトに対する情報操縦がなされていて、AGSASやアグサスで検索すると、(株)アグサスとか無関係の偽装サイトがヒットするので注意。「Anti Governmental Stalking Activity Site」で検索を。あと参考になるサイトはこれ。http://tailed.webcrow.jp/moreTi_1.html#top 以前存在していたAnti Multi Stalikig Webisite(アンチ・マルチ(多重)ストーキングウェブサイト)のコピーだ。元サイトは潰されたようだ。作者は俺と全く関係ないが、「犯人に東海大の関係者が多い。」ことが書かれていた。俺の知る限りでは、この2つのサイト以外はすべてがストーカー・公安側が作った、真相を隠すための偽情報サイトだから注意。)

道の左側の軒先に「まかい」と電気がついた看板。(送信とわかり)「マタイのこと。キリスト教やめろ。カトリック、青学、東洋英和やめろ。キリスト教のふりした東海大やめろ。」と言う。

(1996年にニフティーサーブに書いた文章に、マタイによる福音書の一節を使ったため。これに対してカトリックだけでなく、プロテスタントのキリスト教原理主義者・ファンダメンタリスト(根本主義)・エバンジェリカルらが怒って俺を長年攻撃してきた。聖書に書かれていることがすべて現実のことで、その一字一句自体が神だと考えるのがキリスト教原理主義なので、引用した俺のことを「冒涜者」と怒っている。「それなら聖書をバラ播いたりせず隠せばいいのに、ホテルにまで置かれているのだから、信者以外の誰に引用されても文句は言えないはず。」と思う。戦後日本で、聖書とポルノをバラ播くことが、文化侵略の手段だったと言われている。)

京都弁で「でかいおうち建てたなあ。」と、仏教の大本山の建築に対して言う。(送信とわかり)「創価いらねえ、反日。」と言う。

(おうち=大内のこと。)

「すごく通り易いんですよ。」(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。きのう植民地について話したこと。少数民族に間接支配させてることについて。

(「誰がストーキングをやっているかと言えば、朝鮮人が含まれる。安倍も小泉も田布施という朝鮮人村の出身者。朝鮮人に権力を持たせて、アメリカだけでなく戦勝国が日本を間接支配している。その土地の、少数民族に権力を持たせて、主要民族を支配させるのはイギリスが考え出した植民地経営の方法。例えば日本が中国を占領して、植民地化するのに、中国では少数民族のモンゴル系民族に力と金と武器を与えて、主要民族の漢民族を支配させ、働かせるやり方。朝鮮人に日本を支配させることで、朝鮮人の背後にいる英米中などが憎まれないで済む。日本人と朝鮮人の対立をあおり、分断統治しようとしている。」などと話したことに対する送信。)

くだらないって言えばくだらない。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。丸山の論文、「超国家主義・・」のこと。

後ろから自転車でつけられる。蹴り飛ばすが俺の自転車の感じ。すると俺の後ろに俺の自転車。パイプを手で止めてケリで運転者を倒す。

(俺の乗っている自転車の写真:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/kill_masao_maruyama.html )

毛呂(洛北高校の同級生)(送信とわかり)「毛呂が味方かどうかわからん。今はアメリカ人のはず。」と言う。

(毛呂は高校を卒業後、20代でアメリカに渡ったと聞いている。)

「これは先代の方のですね。」と、西洋(中東)の刀剣のアンティークについて、自宅に入ってきた税務署員に言う。(送信とわかり)「父は古美術蒐集なんてやってねえよ。親父が書画骨董を集めていたかどうか、清水税理士会に聞いてみな、(公認会計士の父は税理士資格も持っていたので税理士会にも顔が利く。)久我山のマンションに、古美術品があるとデタラメを税務署にチクるのはよせ。古美術店の名簿や領収書に父の名前なんてないから、そんなことぐらい調査に来なくても税務署の方でわかる。おとといマンションに行ったとき、物置に額縁や掛け軸っぽいのがあったのを視覚盗聴して配信していたからだろう。それが金銭的価値がある美術品か、単なる飾りか調べればすぐわかる。親父は絵は好きだが、美術品に高い金を払う人じゃない。あるのは印刷とか、肉筆でも安い絵。美術品蒐集は父の生き方に反する。無駄金を使わない人。税金も払ってない東海やキリスト教の貧民が、警察や税務署の下っ端使って嫌がらせか。清水税務署に優良納税者の賞状を何枚も貰っていた父を告げ口か。安倍の手下が。経済音痴の黒田の手下が。でも、税務署員って、商業高校からのたたき上げの人も多いから。法学部出身の黒田が日銀総裁だって、おかしいって、みんなわかるはずだ。常識では通らないこと、それを安倍・麻生の財務省日銀がやってる。それから、そこら辺の古美術店や画廊で売ってるのなんか、ほとんど資産価値がないのも事実。相続される美術品の9割は偽物。そういうのは価値がないから課税対象にならない。瀬戸物屋で売ってる壺と同じ。」と言う。

緑もあるし、とっても。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「女性への愛度。」(送信とわかり)「俺言ってない。愛子いらない、愛いらない。キリスト教いらない、東海大いらない。皇太子一家いらない。」と言う。

茶色い教会の外の掲示板の字。(送信とわかり)ペンキをかけパワーショベルで教会を壊す。茶色の入力、きのうから。教会の建築なんて文化財じゃないから壊す。

(きのう公園で話していると、近づいてきた親子の男子が「茶色い髪!茶色い髪!」と連呼した。俺がガスライティングの「条件付け」の話をしている最中にだ。そのとき俺が持っていたビデオカメラが茶色で、その場で開いたパソコンの壁紙に、俺の茶色の猫の写真を使っていたからだ。一昨日前の送信で、Thi90の起動画面の写真で関連付けされたので猫の写真に変えたばかりだ。)

教祖がひねっただけのを信じちゃいけない。(送信とわかり)「俺は教祖じゃない。昨日の話は作り話じゃない。」と言う。

長谷川等伯。(送信とわかり)等伯も中村が俺からのパクリ。上野の博物館に行ったとき、俺が等伯の解説をした。それから等伯等伯って、一つ覚え。あと仙崖も俺からのパクリ。直木賞で等伯の小説を書いたのが選ばれたのも、俺から盗んだ中村の等伯観が広まったため。文学、出版、作家はゴミ。中村は元々等伯も仙崖も名前すら知らなかった。

(現在美術展でヘッドホンの解説機を貸し出しているのが一般的だが、これは美術展に行ったとき、いちいち中村に説明してやって、初めて絵の価値を中村が理解できたことからきている。しかし最初から解説を聞いてはだめ。それでは美術展ではなく、美術品についての解説会・講釈を聞きに来たことになってしまう。言語によらず、自分の目だけで味あわなくてはダメ。同じことを中村はクラシック音楽でも得意にしている。聴衆は音楽より、音楽評論の方をありがたがっている。聴衆は、中村や丸山の「ご高説」を読んでから、それを追認するためにだけコンサートに行く。耳がない人でも、金を払ってコンサートに行って得意になるような、クラシックは実にくだらないジャンルだ。自分で何も作り出せず、創造行為や作品に対して、口先だけで介入してそれを支配せんとする、中村や虚業の学者の丸山眞男の芸術論を見聞きしていけない。評論や言語による意味付け・ランク付けは芸術ではない。)

「マグネシウムください。」とキリスト教会の男が言う。

(サプリメントのこと。)

精神科医の畑薫。(井の頭病院の主治医)同時に車の排気音に似せた「ブーン」音の送信で脅迫。(銅網で音量は小さ目)(送信とわかり)畑がやってるということ。きのう精神科医がガスライティング・ギャングストーキングの最大の犯人だって話したから。入院させるという脅し・予告。本当に入院させようとする日は、意表を突いて来るので、きょうは来ないだろう。しかし近々来る可能性が大。もし来たら徹底的に反撃する。住居への不法侵入と、戸外での拉致には、徹底的に反撃する。きのう外で話したことで、「今ここに大石がいます。」って、井の頭病院に電話した近所の奴がいるだろうから、すでに現住所は病院に捕捉されてるはず。やはり外で話すべきでなかった。拉致には、暴力には、反撃するから大丈夫だけど、逃げるから。逮捕状が有るなら別だが、不正侵入者に対しては殺害を厭わないから。きのう手描きのシャツを着て歩いてしゃべったことで、「自傷他害のおそれあり」と保健所と警察が動いて措置入院させるかもな。でも徹底的に抵抗する、命をかけて。だって俺は精神病じゃないんだから。自分のために、人のためにも戦うべきだ。決して暴力には屈しない。医の暴力には屈しない。それに今度入院させられたら二度と退院できない。(精神病院の長期入院者の寿命は一般人より20年短く自殺者も多い。まず生きて出られない。)安倍政権が、俺を何としても入院させたいのはわかる。俺も何としても安倍を潰し、何としても強制入院の蛮行から逃れなければならない。無法地帯日本の犯罪から逃れなければならない。日本は法治国家でも民主主義国家でもないことを世間に知らしめなければならない。

(精神科業界は医療ではなく、民間警察だということを読者は知るべきだ。)

しゃがむ石野眞子。(送信とわかり)蹴り殺す。「眞子もいらない」と言う。

「山のお寺の鐘が鳴る。」の曲の放送音。(送信とわかり)「創価いらねえ、創価・東海やめろ。警察の岡っ引き創価と東海。」と言う。

糠谷維久雄(清水区の自宅の隣の住民。東海大小で下級生。カトリックの聖光学院中高に進学。ハギレ屋「大和屋」の息子。)が、流し台でメッシュの洗い手袋を俺に渡す。「こういうのいるよねえ。」と言う。糠谷と俺が共同生活で洗い場にいる感じ。(送信とわかり)糠谷を殺し、流し台をひっくり返し、家をブルドーザーで破壊し爆破。崩れた建材が糠谷に刺さって死ぬ。キリスト教やめろ、聖光学院やめろ、カトリックバカ学校やめろ。東海、創価やめろ。」と言う。

ソロスが銅を買い入り。(送信とわかり)「俺言ってない。そんな報道も知らない。俺はソロスのマネしてないから関係ない。売り買い判断するのは自分自身だけ。だれかのマネ、チョウチンをつけるだけの中村・丸山・東海大とは違う。有名投資家の誰かのマネしても、経済状況は常に変わるから対応できない。自分の考えで売り買いしない人は、最後に必ず損をする。生き残れない。」と言う。

ソロスが不正に何かをしていて、俺がそれに協力しているとか。ソロスを批判するサイト。ソロスは俺のこと。何を買って何を売って。儲かってないとかの批判。(送信とわかり)「俺は今は儲かっても損してもいない。年初に為替でもうけたが。」と言う。

社会主義だから日本は儲かったと言えない。(送信とわかり)「俺言ってない。利益も損も出してない、今年は。社会主義の貧民はお前ら東海大。「俺にもよこせ!」って。誰かに寄生して奪うのが社会主義的平等だと。明星学園も社会主義。」と言う

有能丸山眞男・中村恭巳。(送信とわかり)「俺言ってない。ただのどこにでもいる東大のゴミ学者。」と言う。

ベトナムかタイの子供と仲良くする男。(送信とわかり)「外人のガキもいらねえ。」と言う。

(自分の考え)「俺しかいない猫のためにも、入院させられないよう全力でがんばる。」と自分で言う。「今自分で言った。」と言う。「でもそうすると、「自分で言った」と送信されるので、もう何も言わない。」と言う。

柔道の対戦させられる。(送信とわかり)「柔道いらねえ。やらねえ。できねえ。がに股になるからやらなかった。ソ連のスパイの東海大松前(創立者)いらねえ。」と言う。

(柔道の交流を装った東海大のソ連の諜報組織、対日文化協会。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AF%BE%E5%A4%96%E6%96%87%E5%8C%96%E5%8D%94%E4%BC%9A )

「いっちょ(いっしょ)に眠いなあ。」と猫が言う。猫の足が変で偽者とわかり(送信とわかり)つまみ出して踏みつぶして殺す。「キチガイ東海大セクハラやめろ。」と言う。

自転車を自転車売り場に点検に出そうとすると、いつも客がいないのに、先客がいて嫌がらせ。その場でできず、25日まで待たされる、と。(送信とわかり)いつものこと。毎日、俺がスーパーに行くと長蛇の列ができる。いつもはガラガラなのに。しかしそれで怒ってはいけない。怒って大声出したりしたれこっちの負け。通報される。

銀色のステンレスのカップに氷を入れる。(送信とわかり)カップごと外に捨てて道路ローラーで踏みつぶす。「愛子いらねえ、アイスいらねえ。皇太子やめろ。もう手を出すな。皇室いらねえ、天皇制いらねえ、東海いらねえ、キリスト教いらねえ、創価いらねえ。」と言う。

緑袋のもやし。(送信とわかり)赤色を重ねて色の記憶を消して捨てる。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/10~9/11にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(11:32)

2017年9月10日 (日)

9/9~9/10にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「侍られ(はべられ)・・」中央から地方の・・。(送信とわかり)「地方いらねえ、東海大が静岡に帰れ。皇族いらねえ。東海大のバカ古語、東海大のバカ女、侍るの意味がわかってない。中央から地方に行って、地方文化がどうのという内容の送信。地方に文化なんてない。文化どころか生活ができない。地方に文化なんて必要ない。東海のバカが地方に帰れ。俺は東京から出ない。東京で住み心地悪いのは、お前ら込山の東海大だろ。俺には静岡が住み心地悪い。地方で生きたい奴は地方へ行け。俺は地方に住めない。込山、東海は清水へ帰れ。東京はお前らの住めるところじゃない。」と言う。

高輪の泉岳寺。(送信とわかり「うるせえ東海、東海大高輪もやめろ、ゴミ学校。」と言う。

看板のネオンに諏訪野。(送信とわかり)「諏訪野しおりいらねえ、ロリコンタレントいらねえ、ガキいらねえ。ひょろひょろガリガリいらねえ。男みたいなのいらねえ。諏訪野なんてもう写真もないし忘れた。ゴミ東海大が地方でやってろ。俺は嫌だ、地方も、子供と関わるのも。犯罪するなら東京から出て行け、東海大。」と言う。

(何か送信されて)「皇族を拒否する。三笠宮瑶子やめろ。」と言う。

看守が中年女性の精神病院。(送信とわかり)女を撃ち殺して脱出する。入院させるぞの脅し。

発願利生。(曹洞宗の経の言葉の送信とわかり)「うるせー東海。曹洞宗いらねえ。」と言う。俺の知識のパクリ。きのう曹洞宗の寺の前を通ったため。

裸で半ズボンをはく。(送信とわかり)「セクハラやめろ込山、東海。」と言う。

左に「外務省」と書かれた金属製の説明看板。

オロチョン、オロッコなどを説明させられる。(送信とわかり)「俺言ってない。大内いらねえ、東海いらねえ。」と言う。

寿司屋の電気がついた白い看板に「杉あい」。(送信とわかり)看板を引き落として壊す。「鷺宮高の杉山(杉山節子。担任の女性教師。)いらねえ。肥料屋愛子いらねえ。」と言う。

夢枕獏。(送信とわかり)「東海大のバカ作家いらねえ。東海大文学部恥ずかしい。盗聴作家群(むれ)ようこいらねえ。三笠宮瑶子いらねえ。三鷹市牟礼(むれ)いらねえ。明星学園いらねえ。野方の大内純子いらねえ。群と東海大に俺の情報を売った朝鮮貧民大内いらねえ。」と言う。

「これで・・はあきらめた。」(送信とわかり)「三笠宮彬子いらねえ、天皇制いらねえ。一般人の個人を虐待する皇族いらねえ。」と言う。

閼伽(あか)水。(送信とわかり)。そこにいたのを撃ち殺す。水と赤の関連付け。閼伽水の言葉も俺からのパクり。「何の意味か言ってみろ、東海のカス。東海やめろ、込山やめろ、安倍やめろ、麻生やめろ、中村やめろ、丸山やめろ、明星学園やめろ、バカ私立学校やめろ、でも東海大と中村だ。やめろ。」と言う。

「検知機関は、地方運輸を・・。」(送信とわかり)俺を地方に転居させるの意味。きのう運送屋のトラックがうじゃうじゃ出てきたから。転居するなら海外しかない。「東海大が東京から出て行け。」と言う。

「俺には関係ない。ミイラ取りがミイラになっちゃダメだ。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「同じ認識のラインの中で。」と聞こえて(送信とわかる)金(きん)のこと。言い方が中村。中村信者のバカ東海大。知的に見せている。バカが言うと恥ずかしい。「認識のライン」なんてバカっぽい言い方、東海のバカと込山。

インターネットのニュース記事に「幅広く安倍に」と出ているのをクリックさせられそうになり(送信とわかり)クリックしない。「安倍いらねえ」と言う。

抱いて、皇族。(送信とわかり)「皇族いらねえ、結婚も交際も拒否する。キチガイ皇族三笠宮・東海大やめろ。皇族がやってないって言うなら、警察が東海大を捕まえろ。警察が手を出さないってことは、皇族がやってるってことだ、三笠宮彬子・瑶子が。天皇制いらない。」と言う。

販売用ベートーベン。インターネット通販の感じ。(送信とわかり)「音楽いらねえ。CDいらねえ。クラシックのCD全部ハサミで切って捨てるつもり。(俺が何を選んだかを盗んでCDを売ろうとしている)もう二度とクラシックを聞くことはない。そういうもの。一度臭いにおいがついちゃったら、見たくもないのと同じ。汚いのが伝染っちゃう。肥料臭いのもキムチ臭いのも嫌。イルカの血の臭いも嫌。クラシックは嫌。小澤も内田も、俺は臭い連中と思ってるから出て来ないで。コンサートホールから出て来ないで。イルカは清水区で食って。臭いから。」と言う。

「おやじ、また来ちゃった。追悼園の方。」(送信とわかり)「俺言ってない。きのう俺が久我山のマンションに行ったことを、丸山の家に行ったとデマを言っている。そんな場所には行ってない。久我山は晩年の父の住んでいた場所。マンションは吉祥寺と井の頭公園の隣。丸山の家に行ったのではない。俺のおやじは大石房男。公認会計士で、スキーと柔道と車が得意な大石房男。車の運転もできない虚弱な丸山眞男じゃない。中村と東海大中村信者は、俺が丸山の息子の生まれ代わりだと言うのやめろ。安倍もバカ政治家もそれを支持して、思考盗聴チップの埋め込みの正当化をするのをやめろ。生まれ代わりとか、中村のデタラメカルト思想を信じる皇族やめろ。天皇、やめさせろ。皇族と東海にやめさせろ。天皇、思考盗聴マイクロチップを外せ。外せるよう医療機関を整えろ。皇后、外せ。赤十字の名誉総裁だったら外せ。非人道的な、思考盗聴と、マイクロチップ移植無断手術の医療犯罪を容認するな。もしチップが外れたら、皇族と政府への批判はやめる。ブログの更新も停止する。だから外せ!天皇皇后、安倍。中村・丸山・東海大の犯罪者の処罰はそれからだ。まず外せ。外れれば俺は黙ってもよい。黙って海外へ移住してもよい。だから外せ。解放しろ、天皇皇后。」と言う。

制服の警官の前で飛び跳ねる少女。照れる警官。(送信とわかり)少女もバカ警官も狙撃して殺す。「アホ警察いらねえ。」と言う。

父と清水税務署近くの細工屋で税金の話をする。「15日までに申告すれば、所得がなければ、ってやつ?」と父が言う。店員が「調査が・・」と言う。(送信とわかり)税務署の前の靴屋の感じ。細工がうまい俺を靴屋呼ばわりしている。父は若く腰が立っているがイメージが違う。きのう父のいた久我山のマンションに行って父の遺品を見たため。荷物を整理したいが、マンション住民が病院に通報するのが確実で長居できない。まず管理人が、病院と保健所と警察に言う。三井がやってるのだから。三井不動産が命じなければ、母親の要請だからと言って、所有者の住民の俺に無断で勝手に解錠することはありえなかった。三井が開けろと命じたのだ。三井も商売だから、パークホームズのブランド価値が下がるので、普通は住民に無断で解錠するようなことはしない。それをあえてしたところに、三井の俺を捕らえる意志が見えている。管理人や警備会社単独でなく、三井がやっている。東海大小の若林功の三井グループがやっているのだ。スペアキーをマンションの警備(アルソック)にゆだねるという考え方が甘かったと反省する。マンション会社や、同和ばっかりの警備会社・管理人なんて信じられるはずがないのだから。母親が入れないよう鍵を交換して、規約に従ってその一本を警備会社に渡してしまった段階で俺は負けていた。企業なんか信用してはいけない。銀行も。ソニーは平気で盗聴するし。

岩井(洛北高)のことを自分で思い出すと、ゴミ箱の送信。

「ノーベル賞を待つまでは、カネで買収されるかの勝負。」(送信とわかり)「ノーベル賞いらない。たった1億円ごときで俺を買収できると思うな、ノーベル賞のバカ学者。思考盗聴チップをつけられた20年で1億を割れば、年収たった200万だぞ。1億ごときで、人生とプライバシーを奪われたことと、遺失利益を埋められると思うな。当然政府を相手取って訴訟を起こす。誰がノーベル賞貰って、この凶悪なチップ埋め込み無断手術・思考盗聴犯罪に口をつぐむものか。人類のために、公益のために、思考盗聴犯罪と、その存在を隠蔽したノーベル賞受賞者は断罪されなければならない。思想信条の自由を破壊する思考盗聴を、政治学者や思想家が認めるな。スウェーデン国王・ノルウェー国王は、思考盗聴の実在を認めろ。「カネ握らせて黙らせろ!」は、かつて96年に、大江健三郎が俺に向けて、朝日新聞で言った言葉。大江はノーベル賞の受賞前、丸山眞男に電話してきて「貰ってもいいですか?」と聞いたという。(中村恭巳に聞いた話)くだらねえ、バカノーベル賞。思考盗聴しながら思想を説くバカ学者丸山眞男。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/9~9/10にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:08)

2017年9月 9日 (土)

9/8~9/9にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「黒人の木の女。」動物顔。毛皮の動物姿が颯爽と歩く。木の女で、木をまとっているようだが実際は毛の動物姿。(送信とわかり)「エタの雅子が紀子を攻撃。腐ってるのは、お前ら東海大のエタ、清水のエタだよ。」と言う。

「俺金がなく。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。金ないのはお前らエタ。悔しかったら金(きん)買ってみな。東海の貧民。」と言う。

近所で道が細くなって、自転車で歩道を走れない場所。県央道。(送信とわかり)「うるさい静岡県民、静岡へ帰れ。」と言う。

原宿の交差点。(送信とわかり)「うるせえ送信やめろ。きのう俺が描いて街で着たシャツが、原宿で買ったシャツだという嘘。カスだな東海大と大内。すぐバカファッション界がパクッて売るだろう。でもすぐ別のを作るから平気。創造性はマネされない。中村や丸山には絶対に作れない。中村兄弟なんてただの詐欺師。クラシックなんて俺にはゴミ。演奏しても世の中を変えられない。美術がわからなかった丸山眞男もゴミ。だからクラシックはゴミ、少なくとも俺には。音楽いらねえ、ロックも歌謡曲も演歌もいらねえ。俺に美術をやらせなかった中村・丸山が間違い。責任を取れ。音楽に価値がないってこと。教師として間違ってるということ。中村恭巳が、自分がピアノしかできないから、自分にできない美術をこっぴどく否定して、クラシックにだけ価値があると、丸山と言っているだけけ。単に政治的に言ってるだけ。芸術の良さや価値ではなく。中村にも丸山にも本質的に芸術は理解できない。美的理解がない。きのうの俺の表現で(街で手書きのシャツを着た)、芸術の力を知れ。中村のアジテーション演説より、丸山の論文より力がある、人の心を動かす、世の中を変えて行く。」と言う。

(きのう自分で描いて着て街で表示したシャツの写真:
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/1.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/2.html )

(自分の考え)だから裏切り。俺にクラシックをやらせようとしてる大内は裏切り。てめえはこれっぽっちも描けないから、中村と一緒に俺の絵の才能やバイクの技能を否定した。死ね大内、朝鮮のダニ。醜いデブ。中村、俺にクラシックやれと言うなら、お前が描いてみろ、できねえだろ。カス。土建大工は芸術じゃねえからな。ピアノごときで世の中は変えられない。俺の絵のように自分の将来を切り開くことができるか説明してみろ。できねえよ、お前には。老人の暇つぶしのクラシックなんざ。

(自分の考え)ぷーんってくせぇ臭いが漂ってくるクラシック。肥料くせぇのとキムチくせぇ。

(一時丸山眞男が美術のポップアートのファンだったという嘘が流れていた。俺が感心のあった美術を丸山の影響であったとする情報操縦だ。クラシックという古典文化が好きな丸山が、現代美術のポップアートを好きなはずがない。丸山は美術的才能に乏しかった。家を見ればそれがわかる。画家と言えば「ゴッホ」を持ち出すところに、平均的日本人の、浅い美術への関心が透けている。教養主義的に「ゴッホがいい。」と言うだけの人に美術ファンは少ない。)

木刀を振ったところで息を吸わされる。(送信とわかり)「皇族いらねえ。反日皇族いらねえ。剣道は武士の武道。武道は天皇制万歳じゃねえ。空手は沖縄。反日は皇太子の方。くせぇクラシックだけやってろ、皇太子一家は。」と言う。

(きのう銀座の中央通りを歩く、白地に赤字で手描きしたシャツを着た俺の前に、白い超大型トラックに赤字で「皇太子万歳・・」とか描かれた、街宣右翼らしき広告車が表れた。俺が同じ色の服だから、皇太子を支持しているとデマを流そうとしているとわかったので、街宣車に向かってタンつばを吐いた。多数の銀座の人がはっきりそれを見ている。それでもえせ右翼は俺に手を出さなかった。その後皇居前広場・丸の内に移動し、シャツを見せびらかした。その後秋葉原に回った。シャツを描いたらすぐ着て表示に向かったのが成功した。翌日では、メッセージの意味を変える対策をされてしまう。このえせ右翼(朝鮮右翼)の他にも白地に赤の「原発止めろ」のプラカードを持った集団が、二度現れたで唾を吐いた。その後俺が剣道具店で木刀を買ったので、軟弱なえせ右翼らは悔しがっていた様子。「右翼を攻撃=左翼」の情報操縦に失敗したからだ。銀座の街宣車は、皇族のことを書いてはいるが、書体のフォントがゴシックで毛筆体ではなく、左翼的な感じが強い。トラックに字を簡単にラッピングできるのだろう。こいつらに金を出しているのがいるわけだ。以前新宿の伊勢丹前で見たトラックと同じタイプだ。そのときも運転手にガンを飛ばしてやると、超大型トラック車は、すごすごと道を曲がって消えた。半年くらい前に剣道具店に入ったときも同じトラックが威嚇に現れた。ストーカーの一味の左翼(朝鮮右翼・えせ右翼)だ。でかい車に乗っているだけで、こちらが強気に出ると、何もできない弱いバカばかりなのが特徴。だから、外人の威嚇や脅しにやられっぱなしではいけない。かならずやり返すこと。北朝鮮がミサイルを撃ってきたら必ず撃ち落とすこと。朝鮮右翼の軟弱者の安倍にはそれができない。きのう銀座で俺を妨害した人物は中国語が目立った。あと、白人・黒人・イスラム教の帽子をかぶった人物もいた。大型トラックの「皇太子万歳」の字は、皇太子が犯人だと自白しているようなことだ。銀座を俺が歩いたことに、皇太子はよほど怒っているのだろう。天皇、何とかしろ、皇居前広場で俺の姿を見たはずだな、そのために行ったのだ。銀座の人よ、皇太子が汚いえせ右翼を使っていることをよく見たな。皇太子・愛子を天皇にしてはいけない。)

(自分の考え)きのうの送信で、覚醒剤中毒の医者が、違法マイクロチップ埋め込み手術の犯人だという示唆があったが、それが母親が覚醒剤で入院した日本平病院(静岡市清水区。駿府病院から数キロの位置。)の医者だという意味だとわかった。

鷺宮高校の同級生の不動産屋の中川。(送信とわかり)「いらねえ。俺が一番困っているときに、住む場所を探してくれさえしなかった不動産屋。友達じゃない。中川のところでマンション買ったら、また盗聴器うじゃうじゃのところに入れられるだけ。」と言う。

(中川は日立と関係が深く、社員向けに不動産物件を斡旋していると中川本人が言っていた。)

リュックのポケットに札を入れる。(送信とわかり)擦られないよう出す。

紀子の顔。ワイヤーをつなげようとする。(送信とわかり)つなげないで外す。「困ったな、紀子の送信でキッコーマン醤油使えないな。紀子も眞子も佳子も雅子も愛子も皇太子も他の皇族もいらねえ。でも女性天皇はいらねえ。天皇制いらねえ。」と言う。

(自分の考え)すんなりと悠仁に皇位が行かずに、いろんな奴らが、愛子だの高窓宮だのを擁立している段階で、もう天皇制は終わってるってこと。いろんな勢力が、自分の担ぐ皇族を天皇にしようとしている。皇室の伝統と規律に違反して、いいように変えようとしている。もう天皇制は終わっているってこと。女性天皇など実現してしまえば、日本は大変な試練の時代に入る。反日朝鮮・同和・丸山中村異端勢力が日本を乗っ取り、まともな日本人は辛酸をなめるだろう。悪辣な皇太子が弟と悠仁に皇位を譲るまい。これを読んでいる外人も、日本の男性天皇の原則が覆され、天皇制が変えられていくという事実に注目すべき。そこらへんの王室の後継者争いとは違い、歴史上最も長く続いた王室の天皇制の原則が、天皇制自体が崩れれ行くことを、重大な日本の変化として注目すべし。皇太子によって、愛子・雅子によって日本は滅びると、予言する、断言する。愛子が天皇になるなら、女性が天皇になるなら、俺は日本を出て行く。皇太子・愛子派と、秋篠宮・悠仁派で戦乱が起きる。皇太子が皇位継承の野望から手を引かないばかりに、戦争になる。自分の子供を天皇にしたい皇太子は、かつて皇統に、男子の後継者がいるのに、女性が天皇になったことがあったかよく考えろ。男子を産まなかったお前が悪い。埋めなかったらさっさと引き下がるのが日本の相続のならい。お前(皇太子)は反日。お前のせいで日本は朝鮮人とエタばっかりになる。そうすれば日本人は蜂起するぞ。秋篠宮文仁・悠仁に錦の御旗がありとな。逆賊皇太子と愛子と雅子。

渋谷の北谷稲荷の前の水道局。(送信とわかり)爆撃して壊す。水源があるはずだと探し、水道局を発見した俺からのパクリ。水道局に教会のような模様が入っていた。バカ愛子に関連付け。もうキリスト教でも稲荷でも宗派もどうでもいいんだな。皇太子が、皇族の神道を無視してるんだからな。稲荷だか、キリスト稲荷だか、その辺のカルト宗教や社会主義の東海大教とかに、愛子を関連付けしてでも、どうでもいい感じ。しょせん皇太子も東海大も宗教を信じない無神論者の反日左翼。だから、皇太子と愛子が天皇になろうとすると、変事が起きるぞ。災厄が起きるぞ、見ていろ。

モーツァルトの曲の送信。(送信とわかり)「うるせえクラシックいらねえ、モーツァルトいらねえ。じじいの聞く曲。部落と朝鮮の音楽クラシックいらねえ。音大生もいらねえ。」と言う。

黒メッシュシャツの外人男が食事する店の席で、店員に声をかけられ「あい。(はい)」と答える。(送信とわかり)外人を棍棒で殴り殺す。ドライバーで目を突く。

兄がキーボードのオルトーキーを押しながら、イジェクトマークの図柄のキーを叩くと、画面に変な字が出る。「最近のパソコンではイジェクトキーがついている。」と言う。(送信とわかり)俺がキャプションキーの二度打ちでかなを切り替えるのを間違えることをからかう送信。兄はパソコンは全然だめ。あるにはあったがまだ一般的でなかった。俺は兄にキーボードなんか習ってない。自宅にあった英文タイプで配列は自力で憶えた。キーボードなんて誰でも憶えるよ。それを学校や誰かに習わないとできないと言うのは、中村と東海のバカだけ。機械操作ができない東海のバカ女。まだパソコン使えない中村は怠惰なだけ。スマホが扱えても文章は書けない、検索はできない。中村の本質は怠惰で、自分の有利なように口と政治力で持って行くだけ。自分のいいように自分の集団を変えるだけ。だから美術を潰し、自分ができるピアノが最高だと言うだけ。何も習得しようとしない。今時キーボードを受てないのは中村と貧民だけ。キーボード操作まで、俺が兄の影響でできるようになったというところに、中村と東海のキーボードコンプレックス、キーボードアレルギーが見えている。普通キーボードを速く打てても、そんなに羨望の目で見られない。きのう秋葉原で打ったから。」と言う。

冷凍モンゴウイカを買おうとしたら、じじいの店員がその隣の冷食を勧め、イカを買わせないようにしている。(送信とわかり)じじいを棍棒で殺す。

「ドル買ってない。」しゃべらされ(送信とわかり)「俺は言ってない。相場は教えねえ。相場について書かない。書かせようとしている。」と言う。

(自分の考え)やっぱり公安警察、公安調査庁か。

公安の男が、「込山は東京に男がいる。」と耳打ちする。(送信とわかり)「込山いらねえ。公安を殺す。込山に誰か交際しているのが東京にいるということ。」(公安じゃなく込山自身が作って送ってるとわかり)「込山やめろ。」と言うと即座にかすかに電撃される。(シールドルームで電撃が弱まっている)込山が犯人だと自白した、込山と東海大が。社会主義のネオナチ学校東海大のバカ女。犯人は農家の込山だ。込山の実家は農家か工員。警察、込山由美を捕まえろ。公安のふりして犯罪しまくってるぞ。やっぱりカルトだな、眞光・創価だ。いや、込山だ。込山が中村信者になったということ。それにしても狂ってる。清水時代に、俺に全く姿を現わさずにいじめて、東京までつけてくるとは。清水の奴らのリンチは狂ってる。下品な送信内容も込山が作ってるからだ。込山はバカだったからな、成績が最下位レベル。しかしこれやって罪悪感がないとは、俺にはわからない。貧民じゃないからな。込山はずっと金持ちを恨んでたってことだな。小学校時代から。込山はバカでブスで無教養で、男を獲得することだけに、人生を費やしている。バカで文化も理解できないから、男のことばっかり。警察、女のストーカー犯として込山由美を捕まえろ。でないと、また皇居前で、批判メッセージを描いたシャツを着るぞ。ストーカー・セクハラ・つきまとい・ハラスメント犯人の込山由美を捕まえろ。でもどうしてこんなに残酷なことができる?やるんだったら見ず知らずの男にすればいいのに。姿を隠してつきまとうなど・・、アムウェイだ。アムウェイと中村が込山の人生を変えたのだ。罪悪感を失ってる。アムウェイと左翼思想がそうさせたのだ。普通は子供時代に顔を見知った人間に手を出すのはためらうはず。自分自身の子供時代も否定し攻撃することになるからだ。それをためらわずにやるほど、東海大がリンチを肯定している。人格が病理に支配されてる、マルチ商法アムウェイと中村が人生を変えたのだ。アムウェイはカルトだ。そのカルトの総帥が中村・丸山。丸山眞男、アムウェイの恐ろしさに気づかなかったのは不覚だったな。中村も、アムウェイにさえ出会わなければ、ここまで墜ちることはなかった。それは、丸山がアムウェイという存在を見くびっていたということ。明星学園ルートで、身近にアムウェイに引っかかる可能性が予測ができなかったということ。この時点で、丸山の、予定調和的世界観はマスターベーションに過ぎないとわかる。象牙の塔でこしらえた、現実の厳しさから目をそらすセンズリ学者の理想主義的世界観だ。中村がアムウェイさえやらなければ、確かに丸山が仕組んだようにうまく行っていたはずだ。やはり丸山の設計の間違い。時代と状況認識の誤り。政治学なんかより、アムウェイの危険性を研究すべきだった。当時から危険性に気づいていた国士舘の学者もいたのだから。

戻りなりますあの部屋。(送信とわkり)「久我山のマンションいらねえ、売る。」と言う。

(自分の考え)久我山のマンションでも込山に嫌がらせされてきた。皇族のふりをした込山に。これではっきりした。本当に込山が静岡からつけてくるなんてことがあるのかと思ったが、そうだった。俺の体から思考盗聴チップが外れない限り、奴隷所有者のように、込山は俺に所有権があるなどと抜かして、外国までつけてくる気だろう。でも英語のしゃべれない込山には無理。チップが外れないなら日本を出る。でも百姓の込山には東京生活は負担なはず。だから、俺は東京に来て良かった。やっぱり東海大ぐるみの地域のリンチだ。みんなでやれば、一人をいじめて孤立させればばれないからという。暴力で入院させた搬送業者(民間救急業者)も東海大だ。顔つきでわかった。直感した。「こいつら東海の奴らじゃないか」って。柔道の山下が学長じゃあな。暴力団東海大になるわな。それとロシアだな、東海大の松前はソ連のスパイ。

前なら乗れるってことで。(送信とわかり)「俺言ってねえ。キチガイ込山セクハラやめろ。と言う。

俺と同じメガネをしたブロンド短髪の白人女。(送信とわかり)撃ち殺す。「金がない込山、ブランドメガネも買えない。静岡のメガネいらねえ、腐ってる。全部度がおかしい。きのう自転車に後ろからぶつけられて。「危ねえよ、ぶつけんじゃねえよ。」と言ったため。自転車の男は謝った。その様子に、込山が悔しくて、また俺のコトをオカマだと言ってる。タイマンのケンカもできない東海の軟弱で気の弱い男。ダサいくせにチャラチャラした遊び人風ばかり。だからケンカができない。脅すと逃げて行く。」と言う。

テレビで父・娘(少女)の性的なシーン。(送信とわかり)テレビでこんなの流していいのか、と注目させられたが、プレス機で少女の顔を潰す、骸骨の少女に変えて記憶を消す。

「主は来ませり・。」(クリスマスの曲)(送信とわかり)「うるせえ教会。キリ教。いや、込山だ、アムウェイだ。込山が清水の教会のせいにしている。」と言う。

床に十字架の銀色のペンダント。(送信とわかり)外に捨てる。「東海いらねえ。社会主義学校東海大だから、宗教を愚弄するのは得意。」と言う。

別のクリスマスの曲。(送信とわかり)「うるさい。」と言う。

きのう外で使ったウィンドウズのスタート画面。(送信とわかり)起きたら別の写真に変える。

(自分の考え)込山が正体がバレて浮き足立ってる、季節外れのクリスマスソングを送ってるところにバカがにじんでる。他に思いつかなく、キリスト教のせいにするため、苦し紛れで送信している。バカはバカ、死ななきゃなおらない。自殺しろ、恥知らず。女でこんなことやってるのがバレてよく生きていられるな。カス。

YouTubeの安倍の映像をクリックさせられそうになって(送信とわかり)目に入らないよう目をそらしクリックしないようにする。やはり東海大と安倍だ。政府と東海大だ。安倍精勤の打倒が解決への道だ。石破が時期総理をやれ。

「捏造だけじゃない可能性もあるからな。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

倉橋のただのヌードじゃなく、子供のころ撮られたポルノがあるという示唆。(送信とわかり)「倉橋いらねえ、俺知らねえ。」と言う。

「リンゴ走っていたい。ナシが・・。」(送信とわかり)捨てて別のナシを冷蔵庫に入れる。アップルのこと。思考盗聴企業。

東京で仕事してのち、静岡に帰って仕事する。(送信とわかり)「静岡に戻るのはお前だ込山だ。お前が東京から出て行け。都民の敵。静岡人にはUターンが多かったが、もうそれもない。静岡県で、特に清水区では仕事がなく生活できないから。学生も東京に出てきたら戻らない。清水区に仕事はないし、込山みたいに腐った連中の町だから。まともな若者はみんな出て行く。出るために必死勉強する。残るのは込山みたいなバカと農家だけ。」と言う。

きのう俺がシャツに描いた書体と色で変な字。(送信とわかり)「パクるな東海。美術のできない学校。芸術とは無縁の東海大。」と言う。

「虐待されるだけで強姦された。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。親から性虐待はされてない、でも小3の時、清水市立病院に入院したとき医者に何かされたかもしれない。」と言う。

皇居前広場。過信してた人。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。天皇の力のこと。でももう皇室はいらない。今の天皇で終わりにするべき。堕落がひどい。また、日本人の意識から、神聖不可侵の天皇という観念は消えた。今は、皇族を利用しようと思う奴ばかり。宗教的権威も消えた。みんなで皇族をたらしこんで、自分の政治に利用しようとする奴ばかり。皇太子が天皇になったら政治的にふるまうだろう。政治家のような存在として。

ザルに何かを入れさせられたので(送信とわかり)ザルごと捨てる。

「・・・・は。」とどこかで何かを説明する。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/8~9/9にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(11:26)

2017年9月 8日 (金)

9/7~9/8にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
革をかぶせボコボコに。(送信とわかり)東海大の俺へのリンチのこと。

「活動を停止したのは最初の・・から・・時間・・分のことだった。」としゃべらされたので(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

「・・のみやくりだ。天皇の子として。」(送信とわかり)「うぜえ失せろ、皇族との結婚を拒否する。」と言う。

周遊船遭難の歌。「・・父母」の歌詞(どこかの有名私立学校の生徒の乗った船が湖で転覆して作られた曲。)(送信とわかり)「知らねえ、母親いらねえ、死ね。」と言う。

タクシー運転手が砂丘の砂を被って暇つぶし。(送信とわかると)「ゴト」と音声送信。音がブロックできない。これはケージダメだわ。移住だな。腐ってる日本から。ロシアはダメだ。盗聴回線のソニーのNURO光に無料でついているのがロシア系のカスペルスキー。アメリカ政府がカスペルスキーに注意って言ってる。ソニーにはロシア系の諜報が入ってる。

(自分の考え)音声送信音を完全にブロックできないが、よく眠れているのは事実。携帯などの一般の電磁波がカットされているからだろう。電撃もない。

石牟田礼子。(送信とわかり「いらねえ。作家も本もいらねえ。皇族もいらねえ。日本いらねえ。でもカナダへも行かない。大内の東洋英和のカナダは嫌。でも医者だな。まともな医者。マイクロチップインプラントを外してガンを治療してくれるところ。思考盗聴チップさえ外れれば日本で生きられる。ギャングストーキング、ガスライティングされても怖くない。思考盗聴されず、プライバシーが守られる普通の生活があれば日本で生きられる。でもこのままでは、何をやっても、どんな頭脳労働をしても寄生虫に盗まれる。チップが外れれば、多分電撃も消える。外部からの電波で、筋肉を動かすことのできるチップを慶応大が作ってる。東海大小の佐倉の母校の慶応大医学部と理工学部だ。「チップが埋められているから外して欲しい。」と言うと、レントゲンも拒否する日本の医者と病院が腐ってる。」と言う。

(「ガスライティング」英語版ウィキペディアの自動翻訳:https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Gaslighting&prev=search

(慶応大理工・中野研究室の開発している脳を刺激するチップYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Igx6zj_AE8c&t=188s

ジャニス・ジョプリンの「クライベイビー」。(送信とわかり)「うるさい淫売大内。ロックいらねえ、クラシックいらねえ、音楽いらねえ。誰も音楽をやるなんて言ってない。盗聴を楽しんでいる大衆に向かって歌っても仕方なく・・。」と言う。

(ロックの曲はすべて俺が大内に教えた曲ばかり。大内に勧められて聞いた曲は一曲もない。)

「俺中共行くとき、この・・知らなかった。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

本田金持ちの。(送信とわかり)「ホンダいらねえ。自動車会社いらねえ、斜陽産業。バイク乗っても車の宣伝じゃない。」と言う。

そば屋の店内の看板のメニューに「虎殺し。」(送信とわかり)「大野(伴睦)も親戚も船田も村上もいらねえ。」と言う。

統一教会に支持を得て。(送信とわかり)「朝鮮カルト統一教会いらねえ、認めねえ。文鮮明も笹川も岸も安倍もいらねえ。犯罪集団東海大いらねえ、慶応大医学部いらねえ、慶応理工のウシ場いらねえ。」と言う。

(ブレインマシンインターフェースを研究している慶応大理工の牛場潤一のこと。参考YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=zN9IKifV0U0&t=27s


覚醒剤中毒の医者が、俺にマイクロチップ埋め込みの医療犯罪手術をしたという示唆。(送信とわかり)犯人の東海大と創価の送信者が、自分からやりましたと言うはずがない。犯人は清水駿府病院の大森真と佐倉伸洋だ。東海大医学部と慶応大医学部理工学部だ。

ブライダル。(送信とわかり)「結婚を拒否する。皇族・大内・東海・創価いらねえ結婚しない。」と言う。

音声送信の子供の声で「ただいま」(送信とわかり)「ガキいらねえ、子連れ女との結婚も拒否する。」と言う。

(しつこく結婚を強制してくるのは、きのうの送信にあった「女性の大衆運動」だからだろう。中村兄弟がけしかけている。頭も顔も悪く貧乏な女性が、テレビより面白いと盗聴を楽しみ、俺を完全に支配した気になって、けしかけて操ることに夢中になっている。盗聴もみんなでやれば怖くない、と。盗聴が恥知らずな行為だということを忘れれている。俺が「こいつも盗聴しているな!」と感じても、堂々と俺の前に出てきて嫌がらせ(ハラスメント)している。結婚ばかり出てくるのは、貧民女がそれしか考えていないからだ。女はもういや。皇族でも下品で恥知らず。ゲイにもペドにもならないが、二度と女に心を開くことはないだろう。)

洗面台の床をぞうきんがけさせられる。(送信とわかり)「ぞうきんをゴミ処分場に捨てる。東海のバカ貧民やめろ、静岡の貧民女やめろ。」と言う。

焼いたアジに「極力注意したのね」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。きのう焼いてまだ食ってないアジのこと。

寝汗で吸ってくれない。(送信とわかり)自衛隊の迷彩シャツのこと。「自衛隊いらねえ、反日左翼の自衛隊いらねえ。」と言う。

どこかの私立学校のパンフレットのブス少女。(送信とわかり)撃ち殺しパンフを破ってゴミ処分場に捨てる。「私立学校いらねえ、潰すべき。どんどん廃校にしないから、東海大のような犯罪学校になる。」と言う。

ヒビの入ったウェッジウッドのカップ。(送信とわかり)「その通り。大内との関係はもう二度と戻らない。再生は不能だ。憎しみと恨みが残った。」と言う。

段ボールにマジックの汚い字で「・・・・神社」(送信とわかり)破って捨てる。近々祭りがある神社のこと。盗聴防止のため、ルーターを段ボールに入れているため。

「島ーの民は部落民」と歌わされ(送信とわかり)川嶋紀子の悪口とわかる。「部落は小和田雅子だよ。チッソの江頭は穢多頭だよ。作家の江藤淳が、雅子をかばって江頭家が武士だったとごまかしているが、そういう江藤がBネームだろ。江藤も江頭もエタ頭。」と言う。

「フェリーチェ。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

フルフェイスヘルメットの黒い革ツナギの外人男に、知らないバイクのタンク。(送信とわかり)刀で外人の首をはねて殺し、タンクをノミで叩いて破って壊す。

みずほ銀行の店頭に座らされる。男女の店員がいたので「はいどうも。」としゃべらされ(送信とわかり)オノで男女の店員の頭を潰して殺す。何も書かずに店を出て爆破する。銀行いらない、日本の銀行はテロ集団。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/7~9/8にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(8:57)

2017年9月 7日 (木)

9/6~9/7にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ペットと泊まれるマンションを予約し、母親と泊まりに行こうとしている。(送信とわかり)母親を殺す。「創価、皇族いらねえ。結婚を拒否する。三笠宮高窓宮の売国奴、殺_ぞ、創価。」と言う。

外で尻を拭くのがない。溥儀(俳優のミッキー・ローク)が、俺を見て臭いという顔をする。中国の下宿屋。みんな中村の信者。(送信とわかり)ラストエンペラーで悠仁のこと。宮中全部中村に浸食されているという暗示。悠仁もいらねえ、関係ねえ。俺が中村に勧めた「紫禁城の黄昏」(映画ラストエンペラーの原作)を使って、中村が計画的に皇室を堕落させている。それを丸山(彰・眞男・ゆかり)と東大が一緒にやってるのだから、清王朝が滅んだように、皇室はもうダメだろう。丸山、丸山眞男のせい、中村を選んだ。(更に送信された内容を思い出す。)中国の下宿屋のようなところで、下働きが皆、中村のお陰で「食べ物がいっぱい。」と喜んでいた。宮内庁や宮中の下働きまで中村信者で、中村を尊敬しているということ。セックスを与えて下半身で支配するのが中村のやり方。(淫売の大内純子もそれで手下になっている。)西太后で堕落した清朝末期のように、皇室も消えるだろう。ダニ、寄生虫の中村に、堕落の味を吹き込まれては、万世一系の天皇制も終わり。だから、大変な詐欺師の怪物に、地位を与えてしまった丸山眞男の責任。中村が、ただのアムウェイの成功者の詐欺師なら、皇室には近づけなかった。それを可能にしたのは丸山眞男の美名と権威。悪徳の味、堕落の味、墜ちていく快楽を中村兄弟が広めた。しかし、堕落に堕落を重ねるその中村自身が幸福でない。悪魔主義の欠陥はそこ。最後に悪魔に魂を取られ、不幸の内に死んで行く。大内も同じ。ざまあみやがれ。おれはきれいなまま、思考盗聴を外したら幸せに生きる。でもバカだな丸山眞男って。思想史じゃなくて、あんたが日本史の汚点として名前が残るよ。皇室と日本を終わりにさせるきっかけを開いた張本人だって。東大と皇室という権威に、詐欺師中村を侵入させる橋渡しをした。

神格化で新川(進化は)できましゅよ。(送信とわかり)中村雅俊だ。幼稚語で残酷にいじめる言い方が。新川(三鷹市)は母親の老人ホームの住所。母親を神格化して俺を取り込もうとしている。母親なんて、ただの覚醒剤の犯人、兄を殺した張本人。

(バカで才能と独創性と個性がなく、情報源をマンガに頼る中村雅俊が、手塚治虫のマンガの登場人物(ブラックジャックのピノコ)のマネをして、誰かを残酷にいじめるとき幼稚語を使う。)

神田の石福の前で自転車を止めロックしようとする。(送信とわかり)「そんなとこで金を買わない。俺は信用しない。石福は溶解業者、リサイクル業者。」と言う。

(石福はドヤドヤした神田駅前にあり、同じビルにアイフルがあってうさんくさい。)

日本財団の前に青いカワサキのバイク。(送信とわかり)「皇族いらねえ、笹川いらねえ。」と言う。

(きのう駅前で北朝鮮を非難する演説している右翼車に興味を持ち、何を主張しているかチラシに目を止めたため。右翼が親しげに近づいてきてチラシを渡そうとしたが、特定企業の批判など、総会屋風の主張なので受け取らなかった。でも左翼より態度というか体質がまし。この右翼ががバイクに乗ってたりすると仲良くなるかもしれないな、ときのう考えたため。)

女の大衆運動。中村兄弟による。ドンキホーテの女物の服売り場。貧民の女のこと。(送信とわかり)中村は、王族の血が入ったポルポト(カンボジア共産党の独裁者、大量虐殺者。)と同じ。中村は没落貴族だと自分で言っていた。

韃靼そば。(送信とわかり)「きのう食ったそばじゃねえ。韃靼人(モンゴル系)の大内いらねえ、創価のカスいらねえ。創価や中村雅俊に尻を振って喜んでるバカ女。俺には関係ねえ。」と言う。

「無視するだけ。それ以外ない。」としゃべらされ(大内のことを言う送信とわかり)「いや復讐する。必ず呪い殺す。」と言う。

バッグのブランド、SON・・、左側から腐ってる。(送信とわかり)ソニーのこと。ルーターと回線で盗聴しているという脅し。

(現実の行動。)起きてルーターの電源を切る。

近所の幼稚園の中にいて、慌ててゲートを横に開いて逃げようとするが、開こうとすると、軽くビクリとさせられ(電磁波による神経操作)たので、開かず乗り越えて出る。そこでまたビクリとさせられる。

左右に何かあり、右の「インフレ不正」を取ると、ガクッとさせられる。(神経操作)回線のインフラ不正、日銀のインフレ不正のこと。

丸の内に立つ女。(送信とわかり)首をはねて殺す。

丸の内の店のウィンドウに日本軍の軍服のディスプレイ。(送信とわかり)爆破する。「軍国主義者いらねえ、戦前の国家社会主義日本いらねえ。」と言う。

金の販売店に座る白人女性。(送信とわかり)爆破する。

革紐を口にくわえさせられる。(送信とわかり)吐いて踏みつぶす。

都庁の都議会場のビルから、自転車で出ようとする。(送信とわかり)そこにいた女を撲殺する。

「・・・・作り、報告を耐えていくこと。」と、中村恭巳のアジテーション演説がテレビから流れている。音声だけ。演説の途中字を読めなくてつかえて原稿を飛ばして読んだので、字が読めない中村とわかった。(送信とわかり)声が昔の中村と同じではなくダミ声だが、中村と思った、思わされた。北朝鮮のテレビ演説のよう。金を買えない貧民にアジテーションしている感じ。

(起床後の8:29、中村の字を3度打ち間違えると、耳がキーンとする音声送信。霊の力だと思わせようとする創価・東海のいつもの手口。送信者が中村信者であることを示す。シールドルームでキーン音は聞こえないので、就寝中はカットされていたようだ。)

猫蓋然性。(送信とわかり)難しい言葉を使うのが、勉強と学問にコンプレックスが強い中村とその信者のバカの特徴。創価と東海のバカ女。

どこかのビルから窓を乗り越えて出ようとする。(送信とわかり)「高窓宮いらねえ。」と言って爆破して窓を壊して出る。「高窓宮承子か、淫売で有名な。日本でナチスやろうとしてるのもこいつか。暗殺した方がいい。ゴミ女性皇族。やっぱり天皇制はいらないってことだ。」と言う。

(参考 淫売の高窓宮:https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b-ab&dcr=0&q=%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AE%AE%E6%89%BF%E5%AD%90+%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%81&oq=%E9%AB%98%E7%AA%93%E5%AE%AE%E6%89%BF%E5%AD%90%E3%80%80%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A1&gs_l=psy-ab.1.0.0i13k1.5753.8173.0.11011.8.8.0.0.0.0.206.1066.0j5j1.6.0....0...1.1.64.psy-ab..2.2.398.Xyf18FPZi7k )

「もうちょっと安くなったところを。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。金相場のこと。

金の店の店頭で何か書かされる。(送信とわかり)紙を破って捨てる。

「金貨はもっと安い。」(地金よりも)としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。地金より金貨の方が1割以上高い。加工賃。」と言う。

(カナダのメイプルリーフとかオーストラリアの金貨とか、みな裏側に女王の肖像が入っている。買わせて女性天皇を認めさせようとしている。また、クラシックの楽器の図柄の入ったウィーン金貨を買わせようとしている。買わない。)

(自分の考えで京都のことを考えていると)「一番下品なのは今の東京。」としゃべらされる。(送信とわかり)「いや違う地方。静岡とか東北の。地方のモラル崩壊がすさまじい。地方人が、中村兄弟と丸山彰の、「異端反乱勢力」になったから。

風呂場で盗聴され弁護士になる、とかの送信。

(風呂場・トイレも、セクハラ好きなバカ女どもに盗聴されている可能性が高く、入浴時はシャワーを出しっぱなしにして音を消している。トイレ中は洗面台の水道を全開にして音を消している。)

金縁ジャスミンティー。(送信とわかり)「いらねえ。」と言って京都の日本茶を飲む。「静岡茶いらねえ。」と言う。

坂の下に肌が露わなしゃがむ若い女の横姿。(送信とわかり)円盤形のカッターを投げつて首を切って女を殺す。

ビルの観光用グッズショップ。子供や地方人客。(送信とわかり)爆破して殺す。

街宣右翼が、名刺と白い紙袋に入ったおみやげを俺に渡そうとする。(送信とわかり)「いらない。」と言って受け取らない。木刀で撲殺する。

おちょこにホットカルピスを注がれ、「どうもどうも」と言って受けようとする。(送信とわかり)東海の若林(親が三井物産)とわかって、若林をハンマーで殴り殺す。三井物産だ。三井がやってた。三井はずっと前から盗聴してた。三井系企業のしわざ。(そうし)たら、大村(東海大小)の住友商事もだな。住友系企業も。若林盗聴やめろ。俺は音声盗聴されることくらい慣れてるが、マイクロチップインプラントをはめて、思考盗聴するのはわけが違う。若林と東海大は、俺の体から思考盗聴マイクロチップを外せ。若林、お前が思考盗聴されてみろ。お前なんか三日ももたずに自殺するぞ。プレスティア(SMBC信託銀行)もだ。盗聴してたのを確認している。何はともあれ、久我山の三井のマンション(パークホームズ)が盗聴器だらけだからな。

(自分の考え)三井だ。俺をファシストの軍国主義者に仕立てて、戦争を起こして大儲けしようとしてる。皇室御用達の三井だから皇族もだ。俺を、戦前に三井財閥が支援した北一輝に仕立てて、戦争を起こそうとしてる。そんなにならねえよ、戦前の二番煎じで大儲けしようとしてるカスの三井、若林功。」と言う。

(戦前の国家社会主義者の思想家の北一輝がいなければ日本は戦争を起こさなかった。)

(東海大小の同級生の若林功の父親は三井物産の商社員。若林の母親は静岡市清水区の伊藤鉄工所という会社の経営者の娘。かつて貿易が盛んだった清水港には総合商社員がいた。(今は皆無)若林功はレバノンから東海大小に4年のころに転校してきたが、6年になる前に三井物産の親の転勤に伴って南アフリカへ転校して行った。替わりに東海大小に転入してきたのが親が住友商事の大村卓。)

(入院中の2012年末、為替が円安に反転し、外人勢力の援護を得た反日安倍晋三が「日銀法を改正してでも金融緩和をやる。」と明言し、選挙で勝って民主党から政権を奪った。俺は病院で「円と国債の劣化と株の上昇が始まる。」と確信した。翌年の新年の読売新聞の、「各社の社長による今年の経済予測」で、企業人で株の上昇を予想していたのは、三井住友銀行と三井物産の社長だけだった。にやついた顔の写真の記事で「三井の社長は俺の相場観を盗んだな。」とわかった。その後株は大幅上昇を始めたが2015年夏に暴落した。以後、いくら金融緩和しても株の上昇効果は見られなくなった。また、シティバンクが日本から撤退し、三井系のSMBCがシティバンク日本を買ったときも、社長が新聞で俺の預金内容を覗いたと思われる発言をしていた。社長は、スイスフランを持っていた俺に対し「投資家としての将来性を感じさせる」とにやけた顔で偉そうにうそぶいていた。俺の行動にあわせてハロッズ(デパート)の株が上下することがあったが、これは三井の中核企業三越のことを指していた。三越店員のうさんくさい態度でもそれがわかった。トヨタも三井系だ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/6~9/7にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

写真:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/sony_wiretapping.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/wiretapping_ruter.html
盗聴に使われている可能性が高いソニーのインターネット回線(NURO光)のルーターとその銘板。WiFi契約はしていないので電波は出ていないはずだが、盗聴WiFi電波が発信されていると考え銅板で覆ってみた。これで電波は出なくなるはずだ。すると驚いたことに回線の速度が急に速くなった。やはり、常に電波が出ていたが、銅板でシールドされ外部と通信できなくなったので、通信の負担が減って速度が増したのだと思われる。WiFi波とは別に、ルーターにマイクが仕掛けられていて、それが光回線に乗って世界に配信されているのも確実と思われる。急遽ルーターを吸音材で防音した。無論解約するつもり。10:16、「ルーター内」と書かずに「ルーター」と書くと左足を強く電撃される。シールドルーム外で書いている。ブログで内の字を使うと大内を認めたとテロ学校東海大と静岡人と創価が言っていたとわかる。

参考 英語版ウィキペディアの翻訳「ヒトへのマイクロチップインプラント」https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Microchip_implant_(human)&prev=search

参考 英語版ウィキペディアの翻訳「ブレインマシンインターフェース」https://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=https://en.wikipedia.org/wiki/Microchip_implant_(human)&prev=search (視覚信号の抽出とコンピューターへの接続と解読が可能だと書かれている。)(11:26)

2017年9月 6日 (水)

9/5~9/6にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価の雅子の笑う顔。(送信とわかり)「皇太子一家いらねえ。もうやめろ、結婚を拒否する。」と言う。トイレに行く前の送信。

(現実の行動)起きてトイレに行く。

白い紙に書かされそうになる。(送信とわかり)昼間書いた紙に関連付けの洗脳。「雅子との結婚もそれ以外の皇族との結婚も拒否する。キチガイ雅子・創価やめろ。」と言う。

(雅子の送信の後にトイレに行かせ、雅子の顔を思い浮かべたまま排尿させ、サインさせようとしている。雅子の顔を消すため別人物をイメージして排尿した。)

・・・・秋篠宮、高窓宮。(送信とわかり)「皇族いらねえ。まともなのは悠仁だけだ。天皇制は打倒すべきだ。いくら皇族との結婚を強制されようが、天皇制を認めろと言われようが拒否する。もうシールドルームがあるから平気。眠りを確保できる。皇族全員いらねえ、ダニ。そうだ、悠仁の誕生日だ。11歳か。大変な前途だな。腐った皇族の中では。でも俺知らね。皇族じゃどうせ時間の問題。天皇になれるようにな、取られるなよ。誕生日おめでとう。」と言う。

「石板の元の材料になってるのはこちらですねー。」と店員が案内する。金でなく真鍮で枠ができている内装の店内のブース。中野ブロードウェーか?きのうの送信の石板のことか。

(きのう新宿高島屋を通ったため。)

「購入・・。まあ、いろいろお客さんいるから。」しゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

(多分金の購入のこと。)

「・・手数料として。」いろんな車が荒らし回る。ドイツ車。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

スーパーロングライフ。パンフレット。黒服の中年女。(送信とわかり)女を撃ち殺す。パンフを破る捨てる。悠仁に関連付け。きょう誕生日だと気づいたため。(9月6日=くろ)黒い服の送信。「くだらねえ。中年女は雅子か、同じ位の年の下品な顔。皇太子一家いらねえ。雅子と愛子を暗殺すべき。日本のために。それ以外に女性天皇制をやめさせる方法がない。創価雅子と創価に日本が乗っ取られる。特定宗教と癒着した皇族はいらない。」と言う。

農家の帽子をかぶった老女。(送信とわかり)撃ち殺す。

「魚もなき、がちょうもなく。手伝いはぼくのもの。どこない(?)座って住み続け。」と歌わされる。料理。清水区でしていた古いメガネ。(送信とわかり)「東海いらねえ。親の手伝いなどしていない。料理は母親の支配から独立するためにするもの。手伝いじゃない。母親が嫌いだから料理を覚憶えた。母親が刑務所に入っていないから憶えた。創価いらねえ、皇族いらねえ。」と言う。

清水区の細い道。「岩崎あんまり古い道。」と歌わされる。(送信とわかり)興津の道、部落の。「東海の岩崎いらねえ。東海・創価・静岡いらねえ。袴田事件の現場近くの道。部落の瓦屋岩崎俊子いらねえ。結婚しない。」と言う。

(きのうブログを公開した直後に流れた「日航機が羽田に緊急着陸」の報道は、元日航乗務員の岩崎のことだろう。岩崎は大田区に住んでいたので創価と親しいはず。もうやめろ岩崎、会ったら殺してやりたい。雅子やめろ。)

「行きたくもねえなあ。」としゃべらされ送信とわかる。起きてから行くかもしれないことに対して。

苦しみ続ける、そういう運勢に。(送信とわかり)「運勢いらねえ、関係ねえ。」と言う。

北参道駅付近でペットフードを買わされ(送信とわかり)捨てる。「清水土人の幻冬舎いらねえ。土人の見城、イルカ食いらねえ、清水いらねえ。」と言う。

(北参道駅近くに幻冬舎がある。)

「これ血いつけたやつやんけ。」としゃべらされ(送信とわかり)出血したときについた紙か布のこと。破って捨てる。

売り場で腕時計を買わされそうになる。(送信とわかり)買わずに棚を全部引き倒して踏みつぶす。道路ローラーで潰す。きのう通り過ぎた時計売り場のこと。腕時計は電磁波のアンテナになるので買わない。ベルトも金属製のバックルをやめた。

牛肉パックのラップを剥がす。(送信とわかり)牛肉をゴミ収集車に捨てる。別の牛肉を冷蔵庫に入れる。

(きのうスーパーで買った和牛のこと。)

カップラーメンを男と食べようとして、7の目盛りのところでスープを切って食べようとする。(送信とわかり)「男いらねえ。」と言ってナイフで殺す。ラーメンを捨てる。ホモいらねえ、ラーメンいらねえ、大内いらねえ、ペドいらねえ、創価いらねえ、キリスト教いらねえ。」と言う。

白いビニール袋を手に、ズボンを履かずパンツのままバイクのところまで歩く。(送信とわかり)ズボンを履く。「創価バカ女やめろ。」と言う。

学校大空襲。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。青学と東洋英和のこと。

(きのう青学の深町が、任期満了で今月30日をもって東洋英和学長をやめることを読んだため。後任には思想史の学者が就くそうだ。丸山眞男の専攻が思想史。)

「つなぎのとこでドンドンプリマ音。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。バレエなんかできない。誰がバレリーナなんかになるか、素人の50過ぎの男が。カス、創価、キリスト教。」と言う。

(クラシック音楽で踊るバレエもキリスト教文化。)

瀬戸物のぐい飲み。小学生。(送信とわかり)「ガキいらねえ。きのう買ったステンレスのコップに関連付け。ぐい飲みを捨てる。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/5~9/6にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(8:02)

2017年9月 5日 (火)

以下に示すように、送信された(受信した)夢はすべて断片的だった。起きてしまうほどの音量の音声送信もなかった。チクリとした痛みと、ビクンと体を動かさせる電撃もなかった。

9/4~9/5にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
本職も決まって。(送信とわかり)「うるさい黙れ創価。」と言う。

パンツ脱ぎたくなるわな。(送信とわかり)「俺言ってない。」

たてい。

ヤンキー静岡では。(送信とわかり)「静岡の恥ずかしいヤンキー知らねえ、関係ねえ、みっともない。」と言う。

店により価格差が無くなるまで上昇してる。(送信とわかり)「上昇してるが、店による価格差がないのは上昇前から同じ。取引所と値段が違うだけ。傍受者に金を買わせようとしている。俺には関係ねえ。悪徳先物屋に引っかかっても知らねえ。盗聴してる奴らに金を買えだの買うなだのと言う気はない。」と言う。

(きのう金の販売店をいくつか調べて価格差が無いことがわかったため。上昇したから価格差がなくなったのではない。手数料の違いを言うので、上昇しても下落しても価格差があれば変わらない。)

「大内いらねえ、殺すぞ。」としゃべらされ(送信とわかり)「大内じゃない(犯人が)。大内こ_すぞ。」と言う。

13。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。金のこと。

(金価格が1300ドル台。)

宮沢りえ。フィアンセ。(送信とわかり)「宮沢いらねえ、淫売、気持ち悪い。フィアンセなんかいない。宮沢との結婚を拒否する。創価・社会主義学校東海大やめろ、左翼やめろ。」と言う。

(自分の考え)執拗に結婚にこだわるところがキリスト教。俺が独り身でいることを許さず、絶対にセクハラ・盗聴・虐待・迫害をやめようとしない。ゴミ女ども、近所のバカ女。悪魔の宗教キリスト教、創価と社会主義者の東海大、いや、創価の女性部だ。ここまで下品なのは。

きのうからそれに履き替えられていて。

(きのう買ったサンダルのこと。)

野村証券ほんてーん。(送信とわかり)「いらねえ、ゴミ証券。相場についてもう話さない。今も盗聴している奴らに話す必要ない。でももちろん株など買わない。」と言う。

「・・大内チョンコのことだね。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。創価いらねえ、東海いらねえ、皇族いらねえ。きのうは京都の悪口もしゃべらされた。」と言う。

「いるやついるのに。」としゃべらされ(送信とわかり)「しゃべらされた。」と言う。

「安倍神社。船中神社。」としゃべらされ(送信とわかり)「そんなのない。」と言って壊す。

(多分青山の船光稲荷のこと。船の名前から、そこが多分暗渠で、昔は船が行き来していたことからついた名前ではないかと直感したことから。安倍とは無関係。)

「食ったことがある。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。何のことかわからんが、食ってない。」と言う。

「これらのメコン・メナムが。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。おとといの昼間に俺が考えたことのパクリ。

(グーグルの衛星写真で東南アジアのメコン・メナム川を見ると、沿岸に広大な水田が広がっているのがわかったことからの流用。アジアは稲作文化だと痛感した。)

猫が乗ってきて「エタマシーン」としゃべらされる。(送信とわかり)追い出して殺し、ペットの猫を確認する。

千鳥ヶ淵霊園の前の道。

「ドミソソララソ、ファファミミレレド」のお茶の水小に関連付けられた曲。(送信とわかり)「学校いらねえ、音楽いらねえ。」と言う。

(教材に使われる同曲は入院中にお茶の水小に関連付けられて送信されたため。)

でたらめなクルアーンの詠唱の音。(送信とわかり)本物のアラビア語のクルアーンの一節を思い出して消す。

「・・検証NHK静岡・・」とラベルが貼られたビデオテープ。(送信とわかり)「天才てれびくん」と丸山の番組のこと。

(1996年に、NHKのプロデューサーに招かれて静岡から渋谷のスタジオに入り、天才てれびくんの生放送を見た日の、自宅でタイマー録画したテープのこと。同じ日の、天才てれびくんの放送の2時間後のETV特集で「丸山眞男、永久革命としての民主主義」が放映されたので同じテープに入っている。テープは(DVDにダビングした)探せば必ず出てくるので、事実関係をごまかすことは通らない。発見次第アップロードする。)

子供の頃に買った記憶のある釣り竿の入った袋。それを清水区愛染町の釣具屋で買ったかのような内容。(送信とわかり)「愛子いらねえ、静岡いらねえ、皇太子一家いらねえ。結婚を拒否する。」と言う。

(俺が忘れていた釣竿の記憶まで漁っている。しかし愛染町で買っていない。皇太子、結婚の強制を、も う や め ろ !)

黄色い通学帽に全裸の小学生。(送信とわかり)骸骨が帽子をかぶっている姿に変え、破壊する。

「家出する。」としゃべらされ(送信とわかり)「家出なんかしてない。静岡から家出という意味。一度も家出してない。」と言う。

「でもベルトコンベアで、ハンダに気づいてた人って。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(東海大でハンダを習ったかのようなデマ。東海大小ではまったく教わっていない。ハンダ付けに限らず小学校では技術はやらない。ハンダ付けは中学の技術科の教程にあるから、男子なら誰でもやったことがあるはず。俺は中学で習う以前からハンダ付けができたし得意だった。ハンダの流れる様が美しく、試行錯誤して自力で会得した。城内中の技術の教師は嫌な男で殴られたりしたが、ハンダ付けに限っては「みんな大石のを手本にしろ。」と言ったほど。学校で教わったことは全く役立っていない。)

「そば屋で食ってない。」としゃべらされ(送信とわかり)「いや、きのうそば屋でそばを食った。立ち食い。」と言う。

(きのう金を買った場所の近くで食った日本そばのこと。そばに関連付けさせないため。)

「何でこんなとこですんのか。愛子なんかに。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。愛子いらない。女性天皇いらない。創価の愛子いらない。創価学会の国教化いらない。創価天皇いらない。創価の国立戒壇いらない。皇太子一家いらない。創価学会員雅子いらない。」と言う。

(創価は愛子を女性天皇にして国立戒壇を作り創価学会を日本の国教にしようとしている。国立戒壇はもう何十年も創価が抱いてきた野望だ。)

金の店が青一色。(送信とわかり)「きのう青い金の店になんか行っていない。」と言う。きのう金を買った店を青に関連付ける洗脳。記憶の書き換え。

「白川招く、白川女子高。」のポスター。(送信とわかり)白川総裁(黒田総裁の前任者)を全面的に支持するわけじゃない。だが、黒田がおかしい。歴代総裁に比べて行動が常軌を逸している。黒田は経済学部も出ていないからだ。東大法学部卒の黒田を日銀総裁に指名したのは麻生。白川が行った青学いらねえ。(白川は日銀を辞めてから青学の講師になった。)青学は俺を攻撃してる。白川が正しいのではなく、俺の予測が実現しているだけ。黒田の総裁就任直後にユーチューブとブログで言ったことが実現しているだけ。

(経済学部を出ていない日銀総裁は黒田が初めて。異例中の異例。法学部で経済はわからない。)

アボーション。

(自分の考え)青学なんて東大の言うなりでダメ。一時東大の学者が青学の学長をしていた。宗教学校で、左翼の東大が学長って、何だそれ?って。青学は東大の政治学者(東大法学部)のショバ。

深町さん。(送信とわかり)「深町(正信)いらねえ。だから、青学がダメ。俺は元々東京造形大。中村に会わなければ美大生。文学や教師なんかやらない。文章書くより、何かを教えるより、手で何かを作ったり絵を描いたりする方が向いている。そういう人生が好き、そういう生活が好き。頭ばっかり使って文章を書くのは嫌。もうブログでこりごり。教師なんか嫌、学校大嫌い。俺は元々美術家・工芸家志望。でも、解放されたら、思考盗聴が外れたら自力で覚えた相場をやる。相場で金はあるから、ゆっくり作品を作る。売るための、生活のための作品なんか作らない。文章なんて、手で作ることに比べたら安直で下等。頭でどうにでも書ける。創造じゃない。だから作家も学者は二流の人たち。作家なんて自分がどう見られているか気にして、恰好つけてるのばっかり。恥ずかしい。丸山眞男とか作家くずれも。」と言う。

昔描いた「stop wiretapping and surveillance」(盗聴と監視をやめろ)のシャツ。(送信とわかり)着させようとしている。

ノーベル。(送信とわかり)「ノーベル賞いらねえ。断固拒否する。金もらって、思考盗聴も夢の送信も人工地震も気象操作もないって言う奴ら、腐った科学者。」と言う。この送信の前に学者や大江(健三郎)のノーベル賞受賞者は恥ずかしいと思ったため。

「黙っていたが。」自宅トイレのこと。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

タイ人少女。「考えてみれば倉橋のぞみに」としゃべらされ(送信とわかり)「ガキいらねえ。タイ人も倉橋もいらねえ。ロリコン・ペド(小児性愛者)いらえ。」と言う。

(倉橋にタイ人を関連付け。)

「創価の、大川隆法。」としゃべらされ(送信とわかり)大川がやっていると思わせている。

モンプチのペットフードの隣によく似た類似品。中村のおいしい話のパクリ。(送信とわかり)「パクリは中村。8/30の段階で、金の上昇を予測したのは世界で俺だけ。中村は経済がわからない、相場がわからない。世界で最初に円の劣化と金価格の上昇を言ったのは俺。中村にわかるんだったら、超能力とかじゃなくて理論的に説明してみろ。中村は経済がまるでわからないくせに、フリードマンだとか、聞きかじった名前を言っているだけ。俺の予測は中村にも丸山眞男にもできないこと。俺の金の話をパクるのはよせ、中村、丸山(彰)。世界が見てるぞ。お前らが俺から盗んでしゃべってることを。どうして上がるのか下がるのか、俺から盗んだ「おいしい話」じゃなくて、理論的に説明してみろ。」と言う。

レッドを入れてみた。大変困った。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(きのう描き始めたTシャツのこと。)

掃除機を使う。(送信とわかり)捨てる。別のを出す。

(ドンキで買った2000円の掃除機のこと。)

少女。多分NHKの元子役の橋本。(送信とわかり)斧で顔を潰して殺す。

「中村の。」と言って冷蔵庫を閉める。(送信とわかり)捨てて別の冷蔵庫を出す。中村が使ってたのと色が違う。両開きなのも違う。

(左利きなので両開きの冷蔵庫は大変便利。普通の冷蔵庫は右で開くように作られているため。券売機も自販機も道具もすべて右利き用に作られている。左利きの人は、生活のために、利き腕でない右手も使わざるを得ず、結果的に両利きになる。俺が器用なのは多分このため。俺が両手で何でもするのを見て人は驚くが、俺にとっては、右利きの人が同じことを左手できないことが驚き。)

青山の、得体の知れない石像が売られている骨董屋。(送信とわかり)そんな石像も店も存在しない。爆破する。きのう中東の戦争の頃のことを自転車で走りながら話したため。

(戦乱の続く中東から、石像がバブル時代の日本に持ち出されて骨董店で売られていたことがあった。東京芸大学長でバブル画家の平山郁夫が「盗品とわかっていても日本人が買い集めて保護しよう。」と言ったことを思い出したため。)

サンバイザー。(丸山健士のトレードマーク)(送信とわかり)「いらねえ、バカ学者丸山の自殺した息子いらねえ。きのうと同じ。起床前に丸山の息子が夢に出たとかのデマ。起きる直前に自殺者の暗い不快なイメージを想起させて、一日をつぶそうとしている。バカ創価のいつもの手口。それを予言だとか信じ込まされてきた日本人もバカ、朝鮮人池田大作ごときに。理由が何であれ丸山眞男・ゆかり・彰が創価を認めたのが間違い。でも、それを言うなら、稀代の詐欺師の中村に敷居をまたがせたのがそもそもの間違い。その時点で、丸山眞男のすべては中村に乗っ取られることが確定していた。アムウェイのディストリビューター(会員)のように。人物評価を誤った丸山眞男自身の責任。明星学園という、たかが学校のつながりを過信して、中村に心を許した丸山の間違い。騙された丸山眞男がその程度の人間だったということ。眞男が、象牙の塔から出て来なきゃよかったのに。のこのこ出てきて詐欺師に引っかかった。葬式で「亡くなられた息子さんの大親友でした!」ってツラで丸山夫妻を騙した。私立学校ってのはガン。いらねえ、私立。」と言う。

(以前ウィキペディアの英語版に、池田大作は大田区の在日朝鮮人の海苔漁師の息子だと、はっきり書かれていた。今は消されている。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/4~9/5にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:24)

2017年9月 4日 (月)

北朝鮮が水爆実験に成功したと言っていますが、映像で嘘とわかります。SLBM(潜水艦発射大陸間弾道弾)の映像もどっかから借りてきた映像を合成しただけでした。土台が安定しない潜水艦からミサイルを発射する技術を、北朝鮮が一朝一夕に開発できるわけはないし、重水素を必要とする水爆も北朝鮮には無理です。問題は北朝鮮から日本をかすめるミサイルが飛んできたのなら、なぜ撃ち落とさなかったかということです。本当に飛んで来ていたのならば・・・・。何千億もかけてミサイル防衛システムを作ったんですから。朝鮮人の安倍と土人の麻生が、北朝鮮の情報戦略に乗って「北の威嚇」を拡散しているだけと思えます。(12:44)

朝方、送信された夢のメモに使っているASUS Chi90が暴走し、記録内容が全部消えてしまった。よってきょうの夢の公開は中止する。シールドルームの製作が進んだので、受信された夢の量はわずかだった。「ゴト」や「ドン」の音声送信音も小さかった。ただし、「ヒーヒー」言う女声の人工知能の音声の送信は続いている。夢が減ったと言うより確実に眠りが深くなっているので、その結果、常時電磁波で流されている夢の受信が減ったようだ。今憶えている限りで送信された内容を書くと、いつも通り、愛子や女性天皇を認めさせる内容が目立った。創価の好きな「ライオン」の送信とか、仏教を認めさせる内容があった。創価の犯行であることは疑いないが、皇族が関与していることも疑いないという実感を持った。皇太子と愛子は、女性天皇になることを望まず、秋篠宮・悠仁が将来の天皇になることを認めると公言すべきだ。でないと日本は皇太子・愛子派の女性天皇派(女性天皇朝派)と悠仁の男性天皇派(男性天皇朝派)に分かれて、南北朝の争乱のような、血みどろの内乱・戦乱の時代となる。また、パンクロックバンド・クラッシュを思わせる送信があった。しかしよく聞くとクラッシュの曲ではなかった。大内のことは信用できないが、創価と皇族が、クラッシュを知っている大内だけに罪をなすりつける工作だと思われる。また、キャットフードのロイヤルカナンの袋を開かせられたので、踏みつぶしゴミ収集車に捨てた。「皇族との結婚を拒否する。もうやめろ、皇族。」と明言した。また、起床直前に丸山の吉祥寺の自宅が送信されたので、すかさず爆破した。(7:01これを書くと足を電撃される。今シールドルーム外で書いている。ということは、就寝中に電撃も銅網で電磁シールドでブロックされていたわけだ。)「シールドルームで夢はカットされているはずだから、大石が見た丸山の家の夢は正夢だ、霊夢だ。」と言う、いつもの創価・皇族・キリスト教よる情報操縦工作だ。あと、森昌子の「せんせい」の曲の送信があった。雅子と明星の毛利志音(もうり=森)の関連付けだろう。これらの送信で、「池田大作が天皇になろうとしている」ことを直感した。愛子を天皇にして、池田大作の子を愛子と結婚させるとか、池田が愛子の摂政になるなど画策していると思われる。考えてみれば、丸山眞男の偲ぶ会が、創価学会の本拠地の信濃町の千日谷会堂で開かれた理由は、丸山が千日谷会堂の寺の檀家である可能性を除いて、通常では考えられない。(千日谷会堂:浄土宗の一行院の葬祭会館。一行院は信濃守の永井氏の開いた寺。信濃町の地名の由来。)オウム事件で危険視され国会で池田の証人喚問も試されたのに、丸山の偲ぶ会以後、危険で下品なカルト団体と認知されていた創価学会が、社会的に認められてしまった。(1995年、地下鉄サリン事件で宗教団体を監視すべきという声が強まり、池田大作の国会証人喚問が要求された。しかし創価学会・公明党はあらゆる手を使って阻止を図り、池田は逃げ、教団二番手の秋谷が国会で証言した。池田の証人喚問が実現していれば、神格化された池田像は崩壊し、創価学会は消えていた。)公明党の与党入りと創価の飛躍的拡大の裏付けになったのは偲ぶ会の丸山眞男と、その遺族のゆかり・彰と、中村恭巳・雅俊であることは疑いない。丸山はなぜファッショ団体創価と手を組んだのか?パソコン通信で俺に、同和の出生をばらされかかり(事実は知らなかったし、ばらしてもいないが)、逆上して変節したのではないか?「イギリス貴族気取りもしょせんはエタあがり。」と言われることを憎んだのではないか?丸山は、すべての学問的財産を投げ売って、大石を潰すために創価を選んで死んで行ったのではないか?(7:50)

2017年9月 3日 (日)

きのう一日中ハンダ付けを続け、銅網で蚊帳状に作った電磁シールドルームが大方完成した。まだ底部に敷いた網とのハンダ付けが残っている。ファラデーケージの原理は、網で電磁波を遮断するというよりも、金属製の密閉した箱を作ることにある。空間に漂う電磁波の磁力線を、箱の周囲に沿って逃がすことで内部へ侵入させないようにする。だから本当は分厚い鉄板を溶接して作った方が効果がある。しかしこれだと大掛かりになるし、空調や照明も考えなければならないので、銅網で作ることに落ち着いた。今朝まで眠った感じでは、一層受信される夢の量が減り、よく眠った感じがある。重要な事実としては、ほとんど音声送信音が聞こえなかったことだ。送信者が一時的に攻撃の手を緩めているのかもしれないので、今晩も検証しないとわからないが、もし音声送信攻撃を遮断できたのなら大成功だ。歓声をあげたいくらいだ。残りの底部のハンダ付けを急ぐ。
写真:

9/2~9/3にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「明星学園での教育実習、いい思い出だった。」としゃべらされ(送信とわかり)「いい思い出じゃない、いやな辛い思い出。」と言う。

「老成するようなことはない。」としゃべらされ(送信とわかり)「いや、同じ歳よりはるかに達観し、俗を離れた。欲に溺れていない、お前らのように。」と言う。

山口チョンコ(百恵)の「いい日旅立ち」の曲の送信。

(山口氏は大内氏と同族だから、大内が旅立って消えて行くという意味。)

カドヤ(バイク用皮革洋品店)のパンフレットが乗ったテーブルで食事。(部落と食事の意味の送信とわかり)「カドヤに悪い。部落はお前らだよ。エタ山(丸山)眞男、エタ創価学会、エタ東海大、エタキリスト教。」と言う。

新宿二丁目のゲイショップ店員と親しげに話をする。(送信とわかり)「親しくない。」と言い爆破する。「児童ポルノ製作者大内・創価やめろ。」と言う。

自衛隊に対する差別発言。(送信とわかり)「知らねえ。ガキいらねえ。」と言う。

東京の稲荷と同じ名前の稲荷が地方にあり、写真教室の看板が出ている。女物の着物を着た男児に、稲荷の名前がどういういわれか聞くと、男児が尻を振って「崇高なことなんやで」と、そこが女郎場だったことを言う。(送信とわかり)「そんなのない」と言って木刀で男児を殺し、建屋を爆破し(起床後の8:05、ここを書くとヘリが飛来)東京に戻る。きのう栃木の梨を買ったから。有名な少年ポルノ写真家が多分栃木県人だから。

店の目立つ場所に桃が置かれている。「持って行ってくれ」と。冷蔵されていないから、農薬がたっぷりかかった輸入品の感じ。(送信とわかり)「ガキいらない」と言って店を爆破する。

道路標識に「窓」(送信とわかり)「皇族を拒否する、結婚しない。もうやめろダニ、創価。皇族の誰とであれ結婚を拒否する。朝鮮人大内純子との結婚を拒否する。結婚させて自分の犯罪の責任をごまかすな。思考盗聴で人生を奪いつくした犯罪の責任をごまかすな。妻だから盗聴しても罪にならないと、重大な犯罪の責任を回避するのをやめろ。俺は断じて結婚しない。結婚して創価とキリスト教の罪を、ごまかさせない。」と言う。

「スクール☆ウォーズ」(TBSテレビドラマ)の土田一徳と、もう一人の出演者の男。(送信とわかり)「ゲイいらねえ、土田兄弟いらねえ、芸能界いらねえ、中村いらねえ。」と言う。

紺色の看板に℃-ute。(送信とわかり)叩き壊す。「キュートいらねえ、ハロプロいらねえ、芸能人いらねえ。童貞をバカにする淫売女いらねえ、汚ぇ。」と言う。

(℃-ute(キュート)は「どうて=童貞」の意味。)

衆生済度。(送信とわかり)「ブッダいらねえ、キリストいらねえ、役立たず、悪魔。本当にいたら俺はとっくに助かってる。自分自身のために戦い、シールドルームを作った。誰一人助けなかった奴らを恨みこそすれ、大衆を助ける必要などどこにもない。創価と言う極悪宗教を必要とした奴らは地獄へ堕ちよ。思考盗聴した奴ら全員に責任を取らせる。やられっぱなしは許さない。みんなで盗聴すれば怖くない、は通らない。法治国家というなら許されない。創価であれ丸山であれ責任を取ってもらう。早くマイクロチップを外せ、思考盗聴をやめろ。俺の体に盗聴器(マイクロチップ)を仕掛け、盗聴を楽しんで金儲けした事実が発覚しないように、俺が死ぬまで拷問を続け、解放しようとしない。安倍と政府は俺の体からマイクロチップを外し思考盗聴をやめろ。チップを埋設手術した医学界は、責任を持って外せ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/2~9/3にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:21)

2017年9月 2日 (土)

シールドルームの製作が進んだので、さらに受信される夢が減った感じ。夢が減ったと言うより眠りが深く、夢を知覚できない感じ。

9/1~9/2にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
中国で栗のケーキがバカ売れ。(送信とわかり)「中村だ、小布施の。」と言う。

(中村恭巳は小布施の栗菓子など、栗の菓子が大好物で、中村信者はそれを知っている。世界のアムウェイで現在最も利益を出しているのは中国アムウェイ。だから中国人に中村信者が多い。)

中国でダイナーズカードを持つ年収2000万以上の中国の新富裕層。(送信とわかり)「ダイナースいらねえ、皇族いらねえ、中村いらねえ、詐欺師中村アムウェイ長者いらねえ、中国いらねえ、きのう図書館でマルチ商法について調べたため。」と言う。

(中村はダイナースカードの会員。中村の父の益也が三菱化学系の化学会社の経営者だったため入会できた。俺も中村恭巳の紹介で一時持ったことがあるが、中村との縁を切ったので退会した。しかしその後ダイナーズカードを、俺が使っていたシティバンクが買収し、さらにそれを傘のマークのトラベラーズが買収した。確か今はSMBC信託(プレスティア)系になったと思う。ダイナース(「王朝の」の意味。)は入会審査が厳しいので有名だが、しょせんは中小の金貸し。カードローンはサラ金のように暴利をむさぼっている。現在中村が年収2000万以上の富裕層にいるのは事実だろう。俺は汚い金は握らない。貴族にもなりたくない。)

創共協定。(送信とわかり)「創価も共産もいらねえ。丸山もいらねえ。大内いらねえ、アムウェイ中村いらねえ、キリスト教いらねえ。やっぱりすべてをつなげるのは創価。南原(繁)と丸山(眞男)のキリスト教。」と言う。きのう図書館で検索したこと。

(創共協定は1970年代に創価学会と共産党が結んだ相互不可侵協定のこと。高井戸地区の有名人だった作家の松本清張が、同じ高井戸の住民の共産党の宮本顕治に呼び掛けて成立した。その後協定は破棄された。きのういろいろ検索した結果、盗聴や言論弾圧事件や強引な折伏など、創価学会には批判的な論調が多かったが、やはり丸山眞男の偲ぶ会が信濃町の千日谷会堂で開かれてからすべてが変わっている。以後、しゃあしゃあとカルト創価や池田が「思想」の仲間入りをしている。少なくとも遺族の丸山彰・ゆかりが同意しなければ創価学会の本拠地で葬儀を開くことはありえなかった。信濃町での葬儀に、当時も違和感を覚えたが、この時点から何かが変わった。そして3年後の自公連立政権で、創価学会=公明党は左翼政党から与党への鞍替えに成功した。丸山眞男が、熱心なキリスト教信者の南原繁のまな弟子であると書かれた記事も発見した。以前から俺は、丸山眞男の最大の欠点は、キリスト教にあまりに無批判な態度を取ったことだと思っていたが、丸山眞男とはキリスト教学者なのだった。南原繁とは、終戦直後の国会で、麻生太郎の祖父の吉田茂首相に「曲学阿世の徒」(きょくがくあせいのと=学問ねじまげる阿呆)とののしられた東大の有名学者だ。要するに、丸山眞男に何らかの接点を持った人物の子孫が権力者となり、今の日本を支配しているのだ。革命の功労者の子孫の「八大元老」「太子党」が支配している今の中国の貴族政治とそっくりだ。今や丸山・中村一派は「政治貴族」として君臨している。)

取り扱い説明書。・・については下記にご相談ください。(送信とわかり)今俺が作っている電磁シールドルームを、俺がどこかで買ったかのように言う送信内容。説明書を破って捨てる。きのう買ったサーキュレーター(扇風機)に関連付け。

(銅網と材木を買ってきて今作っているのだから、どこかで買った製品ではない。うさん臭いエコロガの製品を除いて、日本ではどこにも売っていない。きのう季節外れの扇風機を買ったが、これは盗聴対策。何か音のするものをつけっぱなしにして俺の出す音を消すため。同時にYouTubeで効果音を流す。ソニーの光ルーターに盗聴器が入っている可能性があるので、ぶんぶんうなる扇風機をのっけてある。)

政府機関で働くことを。(送信とわかり)「公務員になるのも安倍政権下で働くことも拒否する。皇族と結婚することも拒否する。解放されれば、思考盗聴が外れれば、日本を出て民間で働く。俺の能力は盗聴者の安倍政権にやらない。政府は思考盗聴をやめろ。」と言う。

東大名誉教授。(送信とわかり)「糞教授いらねえ、南原も丸山もいらねえ、ゴミ東大いらねえ。」と言う。

(東大は世界ではもはや下位レベル。中国の大学以下。もう威張るのをやめるべき。日本の富裕層はすでに東大に行かせず海外の大学を選ぶ。)

共産主義も及ばない。(送信とわかり)「創価だ。共産党叩きだ。」と言う。

金の首輪。首に巻いて7000円くらい。(送信とわかり)「悪魔キリストやめろ。お前は金じゃない。」と言う。

お坊様もすべて乗っ取ってしまった。(送信とわかり)坊主いらねえ。創価に乗っ取られた日本仏教いらねえ。仏教いらねえ、創価の言いなり坊主いらねえ。」と言う。

(創価を排除しなかったのは仏教界の責任。)

3時までに取引してちょうだい。(送信とわかり)「そんなこと言ってねえ。株なんか買うな。金は(8/30にブログに書いてから)上がってる。」と言う。

名札に「数子」(送信とわかり)「静岡の占い師細木数子いらねえ、ゴミ。占い師いらねえ。バカ創価の占い師も占いもいらねえ。俺は占いなんてやってない。相場を売らないや超能力でやってない。卜占はまともな宗教と理性的判断の敵。バカ学者いらねえ。」と言う。

(細木数子は有名になる以前静岡占いをしていた。多分静岡生まれ。著名学者の安岡正篤の晩年のシモの世話をして有名になれたとか。2009年ごろ、週刊誌が細木の話を引き合いに出して、「丸山ゆかりのシモの世話をして最後を看取ったら有名にしてやる。」と暗示していた。ゆかりとは2007年に会ったが、丸山一家が犯人だと確信したから、それから俺が上京してからも一度も会っていない。ゆかりは俺が誰であるかを完全に忘れていたし、会う必要も義務もなかった。世話をしろなど、てめぇらがやっておきながらとんでもない話だ。女は腐っている。)

(俺の相場の能力を、努力と経験の結果ではなく、占いや超能力で当てていると言ういつもの創価のデマ。入院中に創価の患者に「大石はいつも占いや超能力で株を当てているんだろ。今度の天皇賞の結果教えろよ。」と言われた。俺が洛北高校1年のときに住んでいた(8:04ここを書くと足を電撃される。俺が京都で住んでいた場所も事実と反する歴史のねつ造をしている。昨日図書館で読んだ情報によると、歴史のねつ造は創価の常套手段だということだ。8:06、これを書くと創価のバカガキが付近を大声で通る。)俺が洛北高校1年のときに住んでいた京都市左京区の北園ハイツの一階には、今は占い師の店が入っている。京都でも創価が、俺が占い師だとデマを流しているとわかった。洛北高校入学前に住んだ京都市中京区のアパートのそばには昔はなかった創価会館が建った。5年くらい前、新宿の紀伊国屋のビルの下に入っていたトランプ屋(ブロマイド屋)でアレイスター・クロウリーのタロットカードを買ったので、それを占い師だとデマを流している。俺はタロット占いは全然できない。小学生高学年のころに、タロットの図柄に魅了され、小遣いをはたいて買ってしまったのが最初。占いはできないが、今も大事に持っている。紀伊国屋ビルの、宝くじ売り場程度の広さしかなかったブロマイド屋は、俺の高校時代から長く営業していたが、去年行ってみると消えていた。)

4(し)の27645。佐倉の顔。パスワード。(送信とわかり)「思考盗聴インプラント無断埋め込み犯罪東海大医学部・慶応大医学部いらねえ。佐倉も清水もいらねえ。」と言う。

(佐倉伸洋は東海大小~清水市立中~清水東高~慶応大医で、清水区草薙で耳鼻科を開業している。俺の体にマイクロチップを埋め込んだと思われる清水駿府病院の院長は東海大医学部卒で、主治医の大森真は、駿府病院と同じ溝口医院系(宗美会)の草薙メンタルクリニックの勤務医でもあった。このクリニックと佐倉耳鼻科が同じ町内。きのう図書館で1990年代東海大医学部の安楽死事件を調べた。東海大が安楽死事件を起こしたはそれが二度目。一度目は1970年代の東海大医学部創設直後に安楽死事件が起きている。東海大医学部が安楽死を是とする(人命尊重に最大の価値を置かない)医学を教えていることは確かだ。医学の進歩のためと称し、東海大ならマイクロチップ埋め込みの人体実験をやってもおかしくないと以前から思ってきた。)

天皇が、国民栄誉賞をやるから寝ていろ、と言っている内容の感じ。

モンプチ(キャットフード)の袋を破らされたので(送信とわかり)捨てる。そんなの買ってない。

(起きてから飲むモンカフェに関連付け。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
9/1~9/2にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:13)

2017年9月 1日 (金)

今大内純子の携帯090-2193-168*に電話した。女性が出たが大内ではないと明言した。声の感じが大内とは違う。メールが大内本人でなかった可能性が高い。(11:28)

大内本人かどうかはわからないが、無論連絡する。メールアドレスはワンタイムアドレス(使い捨て)だ。

大内純子からのメール。きのう15:39着信



****@0mel.com
貴方のブログで迷惑しています
電話ください
090-****-**** 大内純子

あらゆる文学賞の受領は拒否する。俺の文章が無料で読めるように、世の中のすべての本がインターネットで無料で読めるようになることが俺の念願だ。出版業と作家業を潰すことも目的だ。俺の文章の無断出版は許さない。俺の作品を無断出版したように、あらゆる本がインターネットにコピーされる。自ら著作権侵害を行った出版業界は、本をインターネットに公開されても著作権侵害で訴えることはできない。すべての書籍が、インターネットで読め、自由に検索できる時代がすぐそこまでやってきている。出版業者や作家や学者の著作権を守るより、インターネット図書館をあらゆる端末で無料で読めるようにする方が、はるかに人類にとって有益だ。(10:22)

8/31~9/1にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
レーザー盗聴器。(送信とわかり)「いや違うな。一般のマイク型盗聴器。」と言う。

アナログデバイセズ。(送信とわかり)きのうNY市場で上昇していたゴミ企業。

「皇族が聞いているわけじゃない。」としゃべらされる。(送信とわかり)「いや聞いている。眞子も佳子も愛子も雅子も三笠も高窓も黒田(紀宮)も聞いている。皇族との結婚を断固拒否する。腐ってる。」と言う。

「でも倉橋はそのへんの・・と違う。」としゃべらされ(送信とわかり)「いらねえポルノ女優倉橋のぞみ」と言う。

(自分の考え)俺のオナニー音まで楽しんでたわけだな、下層階級と一緒にセレブも皇族も。

「紀子は政治深すぎる。」としゃべらされ(送信とわかり)「それは皇太子・雅子の方。野心家で腹黒くどす黒いのは。女性皇族は全員ダニ。9/3の眞子の婚約に合わせた情報操縦やめろ。迷惑している。東京三菱銀行の前を通っただけで、同意したとか言うのをやめろ。ダニ。」と言う。

父の運転するクラウン。ぶつけそう。運転が平口(平口康成。島田市生まれのオカマ。静岡大付属中~慶応高校~慶応大)に変わる。それが秋篠宮に変わる。ぶつけながら車庫入れ。(送信とわかり)俺は車を降りる。「秋篠宮はゲイだ、皇族いらねえ。日本いらねえ。みんなで盗聴していた。悠仁も。天皇制いらねえ。どっちにしろダメだな。区民みんなで盗聴してるような日本は。脱出だ。シールドルームが完成するが、マンションも円もたたき売って脱出だ。ゲイであれ男が天皇にならなければならないが、俺には関係ない。天皇制について言及するのをやめる。日本には将来がない。いいんじゃないの?ゲイでも。男がやるなら。暴れん坊将軍の徳川慶喜もゲイだったし、マツケンサンバもゲイだし、俺は嫌だけど。天皇制はつぶせないから。」と言う。

(自分の考え)「まあ、天皇だな、やっぱり。自衛隊のヘリまで飛んでるんだから。天皇が秋篠を天皇にしたくないって思っても通らない。天皇が普通の王様と違うのは、天皇自身が先祖に対して責任を負っているということ。天皇の半分はアキヒトであっても、残りは先祖の皇祖皇宗で天皇が成り立っている。だからアキヒトが皇祖皇宗にそむいた女性天皇制を創始するようなことはできない。それをしたら天皇ではなく、そこら辺の政治家の独裁者と同じ。でも俺にはいらない関係ない。女性天皇にするくらいなら、天皇制を叩きつぶすべき。存続させる理由がない。そこらへんのおっさんが天皇になるだけ。」

「菜の花畑に入り日薄れ・・」の童謡。(送信とわかり)「静岡いらない戻らない。静岡人の仕打ちより今の生活がまし。牢獄だけどな。丸山眞男と東大法学部が刑罰としてやってるんだから、しょうがねえ。静岡人も盗聴してせせら笑っていたたのは疑いないし、親戚もうちの事務所の事務員もやってた。静岡に行って解決する問題じゃないな。同じ日本だから。東海大だ、この曲、小学校で習った。小学校の同級生がここまでつけてきて盗聴拷問してるのに、誰が静岡に戻ってまともな生活ができると思うか。キチガイ、エタ市民静岡。盗聴したのは清水のガス屋の奥山が最初。だからここでもまず、ガス・電気・水道・インターネット回線のソニー、去年まではドコモの回線。それとマンションの壁。什器自体に盗聴器。」と言う。

みんなで猫に声かけ。どっちを振り向くか監視。

ドアーズの「ジ・エンド」の曲。(送信とわかり)「うるさい大内・東海大。ジエンドはお前らだ。盗聴犯は世界に知れ渡る。盗聴されみんなに聞かれてることを絶対に俺に教えようとしなかった大内。よくそれだけ残酷になったな。東海大は盗聴が好き。創価が高井戸の宮本を盗聴したときに盗聴器を作ったのは東海大生。」と言う。

佐々木。(多分東大学長のこと。)

「俺はもう教育に関心がない。」としゃべらされ(送信とわかり)「東大か?怨恨の持ち方が幼稚、丸山眞男の。いや東海大だ。東大のせいにしている。盗聴学校東海大。」と言う。

外人男子小学生2人が、オープンカーで旅。どんどん服が替わりファッショナブル。(送信とわかり)「ガキいらねえ、ホモいらねえ。」と言う。

鳥が静岡生まれ。(送信とわかり)「うるせえ東海。地方出身が盗聴される理由なら、都民の過半は盗聴されるな。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/31~9/1にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(7:36)

2017年8月31日 (木)

以前から気になっていたことだが、部屋内を四六時中音声盗聴され、それが区の全域、いや静岡や京都、中国・アメリカにまで配信されていることが判明した。近隣住民のすべてが、俺の情報を知っているのは、全員が思考盗聴電波を傍受していたのではなく、通常の音声盗聴の配信によっていたのだ。それを「ラジオ」と称し、区内全域で聞いていたのだ。きょう、かなり長々と丸山批判、キリスト教批判を、自宅で一人で話してから外出すると、近所の住居の電気が一斉に点いていることでわかった。「あ、こいつら全員で盗聴して俺の話を聞いたんだ。」と。何万人いや何千万人、何億人でたった一人を盗聴しながら、だれもそれを伝えずいじめに精を出す日本人の精神構造。北朝鮮の村八分と変わらない。それを神父だの牧師だの学者だの教師がやっている。恐らく盗聴器は壁の裏側にまで、そこらじゅうに埋められていて完全に除去できないだろう。だが、盗聴器除去業者に依頼するつもりだ。業者は「ない」と言うだろうが、その様子も盗聴され世界中継されるわけだから、業者の顔に泥を塗ることができる。中古マンションだから盗聴器は覚悟していた。しかし、それを中継することは別問題だ。それをみんなで黙って楽しんでいることも別問題だ。日本には盗聴を取り締まる法律がない。公権力やすべての政党が平然と盗聴を行っているので法制化されない。このマンションを仲介したのは住友不動産で、売った相手は青山学院近くのクロスタワービルにあるグローバルベイスという不動産業者だ。この会社がリノベーション(リフォーム)したばかりの物件を買った。リノベの段階で無数の盗聴器を仕掛けたのだろう。やっぱり青山学院、東洋英和、キリスト教、カトリック、創価、中村、大内、丸山真男の仕業だ。住友・三井はじめとした不動産業界が、俺に新築マンションを売らなかった理由はここにあったのだ。中古でペット可の物件は少ないから、この盗聴マンションに誘引していた。しかし嫌な奴らだな、この街の奴らは。盗聴しておきながら、俺が付き合いが悪いから危険人物だとか言っていたのか。こないだ廊下で俺を注意したエタババア、てめえも盗聴を楽しんでいたんだな。でも俺は仕返しに逆盗聴するほど下劣な人間じゃない。汚えお前らなんか盗聴したら反吐が出る。俺はキリスト教の神父や牧師や創価、丸山真男・彰、中村兄弟のような恥を忘れた人間じゃない。お前ら、やっぱり動物以下だよ、エタ区民、エタ山眞男。(20:22)

もう猫に話することもできなくなった。寂しい。

制作中の電磁シールドルームで眠ったところ、受信される夢の量がさらに減った。すでに頭部まで銅網のハンダ付けが完了しているからだろう。だが、足の方と、床面とのハンダ付けが残っているのでまだ完成しない。
写真:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/shieldroom/00001.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/shieldroom/00002.html

8/30~8/31にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
江戸時代の桟橋のようなところ。貧民の子供。「赤(垢)になるためにやってんだ」としゃべらされる。(送信とわかり)きのう金について書いたことを、俺が慈善事業でやったかのように言ってる。俺は黒田の金融緩和による円の劣化の責任を追及しているだけ。黒田とその政策をかばい情報操縦しているブルームバーグを叩いただけ。俺は金持ちになるために経済と相場を独習した。儲けた金を貧乏人になどやらない。貧民は自力で貧困を脱出せよ、ビタ一文やらない。俺は資本主義者で自由主義者の個人主義者だ。社会主義者・共産主義者・全体主義者じゃない。貧乏は自分の責任。

(自分の考え)金を買えないような貧乏人は読むな(金の話を)。怠惰な東海大やキリスト教の貧民、清水のバカは金持ちになれない、なる資格がない。ものもらいのように誰かにたかるだけ。貧乏は努力しないそいつの責任。でも戦争になって、食うこともできなくなったら、それは黒田と安倍のせいだと自覚しろ。俺は黒田の責任追及をしている。黒田の責任をごまかすブルームバーグをゴミだと批判してる。眞男(丸山)にも彰(丸山)にも中村兄弟にも経済予測はできない。俺を解放しろ。思考盗聴を外せ。俺は自力で生きて行ける。指揮者や教師などにならない。ノーベル賞もいらない。丸山親子や中村兄弟譲りの能力じゃない、自分で獲得した能力がある。俺を解放しないのは人類にとっての損失だ。俺を思考盗聴で閉じ込めて能力を奪い、盗み続けている丸山・東海大・中村・キリスト教・創価のあさましさを知れ。世の中に必要ないのはこいつら貧民の方だ、ダニ。俺には金持ちになる能力がある。未来予測もできないくだらない丸山眞男などに追従する必要はどこにもない。バチカン・創価・東海大・中村に、俺の能力を独占させない。だから公開している。(きのうのブログの金の話が有益だと思った読者は)俺を弾圧しているバチカンと左翼どもを叩き潰して欲しい。俺は富裕層のために働く用意がある。俺を解放してくれる人の元で能力を発揮する。マスコミは思考盗聴の実在を報道せよ。ノーベル賞学者は思考盗聴の隠蔽をやめろ。思考盗聴で寄生し利益を得るための、奴隷を容認するのをやめろ。国連は思考盗聴を告発しろ。

(俺は職業を聞かれたらFP(ファイナンシャルプランニング技能士)だと答えている。ただし、資格を持っているから経済や相場に詳しいわけではない。資格を取ったのは最近で、長い投資経験とは全く関係ない。)

(自分の考え)丸山眞男などでは貧困を脱出できない。イデオロギー(思想)などでは幸せになれない。貧乏をみんなでごまかすだけの思想。誰かが裏で儲けてる思想。丸山だけが著書で儲けてる思想。利益がどこにあるかを見抜くべき。ピケティ(丸山御用達のみすず書房から出版)は一冊で何億円も儲けている。

長崎屋の赤い鳥のマーク。きのう長崎産の魚を買うのを避けたため。キリスト教と大内の長崎は嫌。いびきをかかされたところで何か送信された。

(昔、清水区にもあった長崎屋というデパートは全国展開していたが倒産し、現在はごく一部の店舗だけ残存している。長崎はカトリックで有名な場所。)

普段使っている黒のリュック。(送信とわかり)「黒田はゲイだ。黒田もゲイのアップルの社長もいらねえ。」と言う。黒田は中村主水の暗喩。

(黒田が日銀総裁に就任したとき、必殺仕事人の中村主水(藤田まこと)に似ていると思った。だから黒田は中村恭巳のことで、ゲイなのだろうと直感した。ゲイだと公言しているアップル社長のティム・クックらと、ホモだちなのだと思われる。日本のマスコミではクックの「ゲイ宣言」は伏せられている。クックの名前はクッキングのクックで、料理をする俺がゲイだとする嫌がらせ。自炊する男をゲイだと決めつける、料理も作れない女やゲイがクックを社長に選んだのだろう。「ティム・クックって業界で何をした人?」と思って調べると、元コンパックコンピューターにいた人だった。コンパックといえば、IBMの作ったPC-AT機の規格をリバースエンジニアリングし、初のPC-AT互換機(現在のWindowsパソコン)を作った会社だ。クックの思想(笑)も、パクリとコピーの中村・寄生虫の丸山思想と同じで、誰かのリバースエンジニアリングなのではないか?クックはアップルの創業者とはタイプが異なる。)

「あらゆる皇族を支援する。」としゃべらされる。(送信とわかり)「天皇と秋篠宮さまと悠仁さま以外支持しない。皇太子一家や、女性しかいない宮家を支持しない。女性だけの宮家は民間人に戻すべき。女性天皇なんて、皇族に男子が産まれなかったときのために出てきた話。将来男子が産まれなかったらどうしようと。でも悠仁さまが生まれたのだから、女性天皇なんて当然消えて行く話。それが今でも続いているのは異常。男子がいるのに今でも女性を天皇にしようなんて話は異常。それをさせてる皇太子や女性皇族が異常。皇太子は「悠仁に皇位が行くことを認めます」と明言すべき。「女性天皇の話は男子が産まれなかったときのためであり、悠仁という男子が産まれて、それを押しのけて愛子を天皇にしようとは思いません。」と言うべき。いまだに、愛子や他の女性皇族を天皇にしようなんていう企ては、天皇制をひっくり返す反乱だとみなすべき。悠仁さまを押しのけて、愛子や他の女性皇族が天皇だと宣言したら、国民はそれを天皇と認めてはいけない。そのような事態になったら、国民は直ちに悠仁さまを天皇と認めて、皇祖皇宗の伝統に従った天皇制を存続させるべき。愛子や女性という亜流の偽天皇を排除すべき。」と言う。

「債券先物0.1%」としゃべらされたところで「ドカ」と音声送信。(送信とわかり)「俺言ってない。考えてない。」と言う。思考に合わせて断続的にドンドン音の送信。しかし銅網で送信の夢は薄い。断片的。

マコンネル。(送信とわかり)「眞子いらない、女性皇族いらない、国際基督教大もいらない。キリスト教信者にやめさせろ。教会にやめさせろ。思考盗聴と寄生と虐待と、知識と知的労働を奪われ続ける奴隷状態から解放しろ。」と言う。

(皇族の通う三鷹市の国際基督教大の隣が、青山学院院長・東洋英和院長の深町正信のいた東京神学大。同じ三鷹市で明星学園高校の卒業生が多い。)

窓から田中が写している。(送信とわかり)「真紀子のこと、洛北のこと。」

(田中真紀子と洛北高の同級生の田中のこと。小泉首相の訪朝を仲介して有名になった外務省の田中均は洛北高校の出身。当時、俺の同級生の田中と同一化させる情報操縦とわかった。)

日本茶の袋のチャックを引く。(送信とわかり)破ってゴミ処分場に捨てる。

天狗風の得体の知れない木像。(送信とわかり)ショットガンで撃って粉々にする。「うるさい東海大・キリスト教・創価。ゴトゴト音やめろ。聖心・星美・白百合・上智大・国際基督教大・東洋英和・青山学院うるさい、虐待をやめろ。思考盗聴をやめろ、寄生をやめろ。国連は思考盗聴をやめさせろ。」と言う。

ロータス123(またはエクセル)の画面。(送信とわかり)俺が使えないとか言ってる。使う必要がないから使わないだけ。安リーマンのようにエクセルなんか使わない。ワードも必要ない。ワード・エクセルがパソコンだと思っているバカ。

(このブログはWindowsのアクセサリに入っているワードパッドで書いている。DOS時代からの習性上、文章を書くだけなら重いワープロやエクセルは使わない。MSオフィスが入ったWindowsパソコンは高いので買わない。Googleクロームブック(ASUS C100P)ではオンライン版のMSオフィスが無料で使えるので、必要があればそれを使う。京都の同志社大小(プロテスタント系)でワード・エクセルを必修にしているらしいが失笑を禁じ得ない。子供が大人になる頃にワード・エクセルが存在しているかどうかわからない。)

白い皿にカキ。(送信とわかり)皿ごとゴミ処分場に捨てて粉々にする。「糞内チョン内大内いらねえ、キリスト教のカスいらねえ、犯罪者寄生虫のダニ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/30~8/31にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:53)

2017年8月30日 (水)

いちいちしょうもないブルームバーグごときに反論したくないのですが、書かないと先日俺がブルームバーグを批判した内容が利用されるので述べておきます。https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-08-30/OVGX766JTSE801  記事に書かれているバークレイズは六本木ヒルズにある証券会社です。フィナンシャル・マーケッツ・ポートフォリオ・マネジメント誌はスイス系の金融雑誌です。

ブルームバーグは円に魅力があるかのように書いていますがまったく違います。円は各種投資案件からリスクオフした先の一時避難先であり、資金は金利に乏しい円には長く停留せず、次の投資先を巡って移動していくのが普通です。通常、ドル安の日は金高となります。ドルという主要通貨の信用の低落は、実物資産の金価格の上昇要因になるからです。ドルが安いということは、その代替通貨である円の上昇要因にもなります。従って、ドル安の日は金高、同時に円高という現象がよく見られます。このような日は、ドル建てて金高ではあっても、円高によって金価格の上昇分は相殺され、円建て金価格はさほど上昇しないのが普通です。しかし、きのう金は1キロあたり約60円上昇しています。近年では見られなかった大幅な上昇です。これは、金の上昇力が円の上昇力を引き離していることを示しています。金は通貨や紙幣の信用の低下につれて上昇するので、それが円であっても中央銀行が印刷した紙っきれである限り、国家のお墨付きなど必要としない金と同じ価値を持つ財産にはならないのです。戦争で国家が壊滅したら紙幣や国債などの有価証券の信用は無くなります。さらにブルームバーグが犯罪的大嘘つきだと思うのは、「有事(戦時)の金、有事のドル」という大原則を無視したデマ記事だと思うからです。北朝鮮と日本が開戦したら円も株も暴落すると断言します。戦争は経済競争と違い、敵に対する破壊・殺害行為です。即、国力の低下に直結します。長い投資経験で俺は「有事のドル」の意味を痛いほど知っています。やはり、戦争したらいちばん強い国の通貨にカネが集まり、核爆弾で消えてしまうかもしれない弱い国の通貨は叩き売られるのです。ブルームバーグが「戦争になれば日本から海外に投資されていた資産が引き上げられるから円高になる。」とデタラメを述べていますが、もし開戦したら、逆に日本(円)から資金が出ていくと断言します。少なくとも俺ならそうします。今円高であるということは、逆に言えばまだ開戦の可能性が少ないことの証左です。しかし金の上昇が、さらに円を引き離していくようなら、徐々にその危険が迫っていると考えられます。ブルームバーグは、読者の投資家に円を買わせておいて、今のうちに金やドルを買い集め、開戦に向けて円の空売りを行っているのかもしれません。俺は、北朝鮮問題の動向に限らず、円の長期的低落は免れないと確信しています。俺は、今すぐに金への投資を勧めるものでも、円売りを勧めるものでもありませんが、余裕の範囲で金を買うのはいいと思います。ただし、金には利息がつかないということと、盗難と、偽物を掴まされないよう注意してください。(13:33)

8/29~8/30にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
天丼屋。

(中村恭巳が言っていた聞いた税務署員の手なづけ方のこと。中村が明星学園の同級生で会社経営者(中古ピアノ販売の「ピアノボックス」)の寺沢に聞いた話として、「税務署に調査(査察)に入られたときは、天丼をとってもてなす。そうすると手心を加えてくれる。」と言った話を連想させるための送信。)

「読者そうかんひしなのです。」(送信とわかり)「うるさい安倍、ネオナチゲシュタポ公安。」と言う。

「梅安寺がやったんやて。」(送信とわかり)「うるさい。仕掛け人梅安のこと、大文字焼きのこと、いらねえ、丸山・キリスト教。いらねえ、中村・大内糞内いらねえ。」と言う。

(京都の大文字焼きの火の管理は地元の町会が行っているが、その伝統の後継者に「女系後継者が当てられることになった。」と記事で読んだ。これは京都にも皇太子・女系天皇推進派の反日がうごめいているとわかった。大文字焼きにまで中村・丸山左翼勢力が触手を伸ばしたのは、俺が洛北高の同級生の毛呂に聞いた話を、中村や大内が知っているため。毛呂の自宅は大文字焼きの火を焚く現場の近くにあり、中学生時代に、何時何分に点灯・消灯するなどの火の管理をさせられたという。その地区の中学生が参加するのが決まりになっている。俺が「京都らしくてええな。」と言うと毛呂は「ちゃうで、あれほど嫌なもんはないで。」と言った。ある年毛呂が大文字の火の管理をサボったところ、地域で大変な非難を受け、毛呂だけでなく家族全員村八分状態にされたということだ。俺はその話を聞いて身の毛がよだった。遊びたい盛りの中学生が行事をサボるなど当たり前のこと。それに対して一家全員を村八分にするとは京都は怖い場所だ、と思った。閉鎖部落だけでなく京都全域でそういう風習が残っているようだ。京都は歴史の長い(長すぎる)伝統の町だが、嫌な因習もそのまま残っていて、またそれが日本の縮図であることも確かなことだ。この話を中村や大内が広め、大文字焼きの管理者が怒って、女性天皇推進派の左翼反日勢力に流入したのだろう。)

「未来はんかたのようなのです。」としゃべらされ(送信とわかり)「知らねえ、俺言ってねえ、意味わからねえ。」と言う。

日銀黒田の顔。

クラシック音楽。(送信とわかり)「クラシックいらねえ、ピアノいらねえ、指揮いらねえ。」と言う。

(自分の考え)中村紘子のことだ。きのうウルメイワシを買ったから。人道に反した残酷なピアニスト中村紘子。ファシストの音楽を聞いてはならない。ピアニストなんか世の中に必要ない。

(2007年静岡市で、俺は向精神薬で80キロ近くまでブクブクに太ってしまっていた。このままでは糖尿病や他の成人病で死んでしまうと考え、減量のため明け方ランニングを始めた。最初は5m走っただけで息が切れてしまうほどだったが、死ぬ思いで歯を食いしばって走った。約半年後、体重は60kg台にまで減った。冬の強い海風が吹きすさぶ清水区を走るのは過酷だった。風があまりに冷たいので、カモメのようにポロポロと涙が溢れ出てしまう。その頃から自炊とスーパー通いを始め、ウルメイワシを買ったりしていた。すると翌日の新聞で中村紘子が「目がウルウルのウルメイワシなんですよ!」と俺を嘲笑した。「クラシックのピアニストがここまでやるか!」と思ったが、俺に対して強い怨恨を持っているのだと理解した。2009年12月に上京して鷺宮高の林修二と何年ぶりかにで会ったとき、新宿オペラシティで配られていたクラシックコンサートのチラシでも、中村紘子は俺を見下し威嚇するような表情をしていた。演奏家の写真は笑っていたりするのが普通だが、中村紘子の「私に従いなさい。」と言いたげな表情に思わずドキッとした。俺に見せるためにわざわざ作ったのだとわかった。中村紘子が亡くなって、偲ぶ会がサントリーホールで行われるこを知った。俺は中村紘子とは全く面識はないが、夫の作家の庄司薫が東大法学部の丸山眞男ゼミ出身だから、偲ぶ会にも丸山関係者が参加することが予想された。俺を誘引して、「もういじめないでください、思考盗聴をやめてください。」と懇願させようとした。かつて中村紘子に悪意のいじめを受けたことを思い出し、サントリーホールに行く気にはなれなかった。政治学者の御厨貴は庄司薫の著書のあとがきを書くなど関係が深い。御厨貴は創価系の学者。)

「どこにでもつながり。」で「ゴツ」と音声送信。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

マーラーの曲。「聖人のナントカ様が・・」と歌詞にある部分。(送信とわかり)法王やめろ。バチカンやめろ。曲でバチカンの犯行とわかる。やっぱりお前らか。」と言う。

(昔俺がよく聞いていた曲なので、カトリックだけでなく東海大の奴らも。)

「やんそや」で「ドン」と音声送信。(送信とわかり)「俺言ってない。意味不明。」と言う。

窓際でパンツの中に手を入れて性器に触らせられる。(送信とわかり)キチガイカトリック女やめろ。セックス教団カトリックやめろ。軽蔑すべき汚らしいキリスト教。法王にヘドが出る。きのう短パンで窓際に座って足で銅網を押さえながら、両手でハンダ付けしたため。それを近所のキチガイセクハラババアがのぞいている。

ベッドに棒を縦にたくさんつけ檻のようにする。(送信とわかり)全部外して元通りにする。

「子供にセックスを持ち込んだ。」(送信とわかり)「それはお前らカトリック神父のこと。やることがおかしい。」と言う。

「だからってお金を。」(送信とわかり)「うるさい、意味わからない。」と言う。(起床後6:36、この部分を読むと藤本が激しく網戸を閉める音。)

「女とやる方法が見つかる。落ち葉を拾えば・・」と歌わされ(送信とわかり)「やめろうるさい。」と言う。「込山由美だ、低劣な歌の調子が文化不毛の清水区民特有で、下層の不快なテレビ風。東海大だ。」と言う。

そうめんの束。(送信とわかり)きのう買ったそばに関連付け。

冷凍シーフードを手にしながら、愛知県半田市と言わされる。(送信とわかり)きのう俺が、「どうせハンダ付けを半田市に関連付けするだろう。」と言ったことからのパクリ。愛知県で隣の静岡県の意味。「東海を殺_。東海大と牛尾と安倍をつぶせ。」と言う。

(きのうシールドルームの写真を公開してから、東海大の牛尾奈緒美の父の牛尾治郎の経済同友会がミサイルについて「北朝鮮の危険な火遊び」と論じている。俺のハンダ付けを火遊びと言っているのだろう。牛尾治郎は北朝鮮人の安倍晋三の父の安倍晋太郎の後援会会長だった人物。牛尾治郎・牛尾奈緒美は安倍政権とは格別に関係が深い。ファラデーケージはエコロガという会社から通販されている。しかし会社を調べてみるとうさん臭く、購入をやめたため自作することになった。エコロガの所在地が渋谷区富ヶ谷の東海大本部と東大教養学部の前。同じ富ヶ谷の安倍の自宅からも近い。エコロガの製品を俺が買わず自作したため経済同友会が「火遊びだ!」とけなしている。東海大と東大の関わったかもしれない製品など、効果があるわけないし、どんな裏仕掛けがされているかもわからない。20万以上するので東海大・東大・安倍勢力にビタ一文払いたくないこともある。)

クリスト。(送信とわかり)言い方がキリスト信者。でも東海大の込山らが俺からパクッて言ってるだけ。カトリックのせいにしようとしている。やっぱりネオナチ左翼の東海大がやってる。

カトリックの大根おろしを捨てるの。すれない。にんにく擦るのに使ってるやつ。(送信とわかり)「朝鮮だ。大内だ。カトリックだ。でも東海大だ。」と言う。

(熱で溶けて半分使えなくなっている大根おろしのこと。)

ボロボロの暗い農家のような日本家屋を歩くと猫が足下にいて鳴いたので出る。(送信とわかり)爆破する。猫死ぬ。東京に戻って俺の猫を見て記憶を分離する。きのう外で足下に野良猫がいたため。

小学生サッカー。(送信とわかり)「ガキいらねえ、サッカーいらねえ、教師いらねえ。」と言う。

何か契約の最後に、「確定申告・・のコピーが必要です。」と言われ「じゃだめだな(契約が)。してない(申告を)。」としゃべらされ(送信とわかり)「確定申告している。今年3月に郵送で出している。しかし、切手を貼った返信用封筒を同封したのに、申告書の控の返送がなかった。税務署に電話して聞いたが、「わからない」と言われた。だが、国保の掛け金がちゃんと申告後の額(申告額に応じた)になっているので、受理されているとわかりそれでよしとした。国税庁の嫌がらせ。でも所得がないから手を出せない。外貨預金の利益の発生は今年1月以降だから申告は来年。でももし税務署が嫌がらせに来たらやっぱり安倍政権が犯人だってこと。税務署が権力の最大の弾圧機関なのは事実。脱税してないから平気だが、搬送業者(民間救急業者)を連れてきて、家を開けさせられ、入院させられる可能性が怖い。」と言う。

(自分の考え)シールドルームを作ったことと、北チョンのミサイルとJアラートと安倍のしたことが茶番だと指摘したことに、政府は相当怒っている。安倍と麻生が「こいつを捕まえろ!」と言っている感じ。

古本屋の店頭に古いグラビア雑誌が横積みにされている。(送信とわかり)「買わない。」と言う。自宅に侵入して、30~40年前の雑誌を、児童ポルノだと言って通報するぞという脅し。

(俺の持っている古い雑誌に児童ポルノは含まれていないが、昔は普通の男性誌に宮沢りえなどの裸が載っていたのは事実。18歳未満の判別がつかない。)

子猫。目が点になっていて顔が変。(送信とわかり)外に捨てる。俺の猫を確認して記憶を分離。

ジョン・レノンの「イマジン」の送信。

「哀愁デイト」の曲。(送信とわかり)「うるせえ、ババア女、朝鮮大内、大内以外の糞ババアの東海とカトリック。そんな曲50歳代以上じゃなきゃ知らねえよ。」と言う。

(哀愁デイトは田原俊彦の70年代の曲。)

猫に谷保。調布に関連付け。(送信とわかり)猫をヘリで持ってきて、谷保・調布と分離する。

(谷保に大きな_落があったことを以前話したため。国立の南側あたり。)

「民族はいっぷうしか知らない。一民族はいっぷうしか知らない。」一のところで首をガクンとさせられる神経操作。(送信とわかり)「うるさい、意味わからない。」と言う。

全国教育学校コレクター。(送信とわかり)「うるさい。学校いらねえ、教師いらねえ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/29~8/30にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:01)

10:08の報知新聞の記事。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000092-sph-ent工藤静香はロリコンモデルの諏訪野しおりとヒラタオフィスで同期のタレント。諏訪野しおりもロリコン雑誌もいらない。結婚を拒否する。バカ新聞・マスコミもうやめろ。(10:16)時事通信うるさい。死亡はお前だよ。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000024-jij-pol (10:20)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000025-jij-int 時事通信と共同通信=電通。どちらも電通からできた会社。広告屋が記事を書いているという日本のマスコミの腐った状況。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000025-asahi-pol 文脈がどうあれ「ナチスの全権委任法を見習ったらいい。」と公言したのは麻生。首相経験者で、しかも皇族の血縁者が、長年政権に滞留しているのは異常。安倍政権=麻生政権であることに疑いない。俺は麻生の首相時代に、国民全員に支給された定額給付金の受け取りを拒否した。受け取ると麻生政権の政治と女性皇族との結婚を承諾したと言われる可能性があったからだ。(10:30)普通は全権委任法という言葉を知らない。麻生レベルの頭でこの単語を知っているのは、炭坑屋の麻生がよほどナチスを好きだということ。ゴルゴ13の大ファンの麻生は、ヒトラーにも憧れているのだろう。(笑)全権委任法は、国会で首相のヒトラーにすべての権限を委任するという法律。そんなことを安倍にも麻生にもさせてはいけない。(10:46)

2017年8月29日 (火)

電磁シールドルームの製作のため1日ハンダ付けしていました。完成までまだ時間がかかります。製作過程の写真を公開します。「次」のクリックで写真が進みます。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/shieldroom/0001.html (19:11)

8/28~8/29にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「やりましょう。」と自分の意にないことをしゃべらされる。そのあとに、ベランダに設置してある警報機の音。

(創価・キリスト教信者が、俺の住宅に侵入して暴力で拉致して入院させることを「やりましょう」という意味。)

きのうたぬきそばを食ったので、静岡の川勝を認めたという内容の送信。

(川勝が京都の稲荷宮司家の秦氏と関係があると思わせる洗脳。まったく関係ない。またすべての稲荷は京都系の稲荷ではない。)

受賞理由。(送信とわかり)「ノーベル賞いらねえ。受賞されることを断固拒否する。」と言う。

美空ひばりを偲ぶ会。(送信とわかり)美空のことを想起させて、起きたら美空の霊が入ったとかいう創価のいつもの情報操縦。美空について考えさせて、美空の霊が乗り移ったとか、生まれかわりだとかいう創価の手口。丸山眞男の息子の生まれ代わりだといういつもの手口。

(証明しようのない輪廻転生という概念は、カルト宗教や左翼に都合良く使われる。俺は、丸山眞男自身の口から輪廻転生があるとは聞いていないが、もし輪廻があると言ったら、丸山眞男はもはや科学者ではない。仮に本当に輪廻があると信じていても、東大の学者の立場でそれを言ってはいけない。科学に非科学の迷信を混入させるから、東大も皇室も創価やキリスト教の侵入を受けたのだ。科学的思考は、迷信やカルトに対する最大の防御のはず。権威の東大が、一歩でも非科学や迷信を認めてしまえば、そこを突破口にして創価・朝鮮・キリスト教に乗っ取られる。「あの丸山眞男先生が輪廻があるといったのだから、池田先生はブッダの生まれ代わりなのです。」というカルトの論法がまかり通る。科学的に証明できないことを、学者の立場で、あるともないとも言ってはいけない。証明されていないことを憶測や想像で述べた時点で、丸山眞男の社会学は社会科学ではないし政治学者として認められない。それが宗教家や文学者の言として認められたとしてもだ。そういう俗説を国家の禄を食んで東大で教えてはならない。東大は私立の創価大やキリスト教大学ではない。)

ヤスパース。(送信とわかり)「いらねゴミナチ学者。哲学いらねゴミ学問。」と言う。

(読んでないのでよく知らないがナチスに影響したと言われる哲学者。)

白いシャツに制服のスカートの女子校生。(送信とわかり)刀で首を切断して殺す。

池田としゃべらされたところで「ゴト」の音声送信。(送信とわかり)池田と使っているイケア商品との関連付け。

古いスーパーで、女性客が「ワンタンがあるか」と店員に聞く。「確かにうちには・・」と男性店員が探しに行く。(送信とわかり)「大内いらねえ」という。

(餃子が大内に関連付けられているのでワンタンも。王貞治の通称がワンちゃん。おうさん、で大内のこと。)

申(さる)の字。(送信とわかり)鳥の字に変えて消す。数日前に見た看板の字。

老女の後ろ姿。(送信とわかり)首を切断して殺す。

(連日のように外に進路妨害に現れる、杖をついた腰の曲がった創価の老女。もしぶつかるとわざと転がって怪我したと大騒ぎする。ほとんど直角に腰の曲がった老女が、地下鉄の駅でヨタヨタ歩いて邪魔するのは危険だし、そこまでやるのは創価意外にありえない。その他にも、やることのなさそうな老人男性、足を引きずった障害者、松葉杖の人、車いすの障害者、何をし出すかわからない知的障害者・精神障害者などが大挙して現れる。どこへ行ってもこれらの人の姿を見せつけて心理的に圧迫する目的がある。高級店や若者の店にも構わず出現する。普段俺がレストランなどで食事をしないのはこのためだ。俺が店に座るとすかさずこの種の創価が現れ、大声で話したり、タバコを吹かすなど、金を払って店に入る意味がなくなってしまうからだ。)

汚い公衆トイレ。「何か楽しんだふうがありますね。」(送信とわかり)トイレを爆破する。「大内いらねえ死ね、倉田いらねえ死ね。」と言う。

パティオ。広場って意味。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(パティオ=広場という知識も俺からの流用。1980年代から、パソコン通信のニフティーサーブに「パティオ」と呼ばれる公共空間が存在した。当時丸山眞男は、すべてのマスコミを統率し掌中に収めていが、旧人類でデジタル音痴ゆえ、パソコン通信のメディアとしての威力に気づかなかった。それ故、俺がニフティーサーブに書いた一文が、丸山メディア帝国・学問帝国に大打撃を与えた。眞男も彰も、その怨恨を今も持ち続け、俺を「死刑」扱いしいて、思考盗聴し奴隷状態に置いているのだ。眞男は、俺の文才よりもまず、眞男の「形式」から逸脱し、管理できないパソコン通信というニューメディアで俺が表現したこと自体に怒っていたのだ。それは俺の才能に気がつかず、既存の表現の場を与えなかった丸山夫妻の責任であり、コンピューターに無知で「真空管の方が優れている」などと未来予測を完全に誤った丸山眞男の才能の無さの表れなのだ。)

海外のカトリックの施設。子供がいる場所とかの。多分フィリピン。(送信とわかり)「いらねえ。」と言う。

車進入禁止の車止めが立って道が狭くなっている所に、自転車を止めて俺の通行を妨害し、背中を見せて車止めに座っている創価の男。(送信とわかり)木刀で男を殺して自転車を蹴飛ばして通る。

(自分の考え)一番悪いのは司法。創価・キリスト教いう犯罪者を裁かない。野放しにしている。犯罪を容認している。だから司法の犯罪だ。宗教で腐った最高裁。ガスライティング、精神科病院への入院工作、思考盗聴を裁かない。人民裁判所最高裁いらねえ。罪人を裁かず、創価とキリ教信者の殺人者を放置する司法。法に守られないなら、もう法を遵守する必要がない。もういちいち守るのはやめる。バカバカしい。法的不平等状態に置かれているから、法を守る必要はない。捕まる恐れがない限り、法の遵守はやめる。もはや日本は無法地帯。そんなことやってたら生きて行けない。創価・キリスト教信者に襲われたらどんどんボコボコにする。警察いらねえ、カス、創価警察、朝鮮警察。法が俺を守らないから、自分の身は自分で守るしかない。暴力で対抗し自衛する。

(どこで送信があったか忘れたが、思い出した内容。)床に落ちた木くずを手で拾う。眞子をバカにしている。(紀子のクズの意味。)(結婚を拒否する。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/28~8/29にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:26)

けさ発射されたというミサイルについてだが、第一報が6:13のNKKだというのがまず胡散臭い。「5:58に発射、6:03にJアラート、6:06に北海道通過、6:12に襟裳岬沖1200kmに落下、6:13にNHKが報道、6:24に安倍首相が会見。」と手際良すぎる感じ。早朝なのに、安倍は髭を剃ってスーツを着て待っていたのかしら?という感じ。Jアラートというのが駄目。このシステムが発足したとき、安倍が誇らしげに自慢したが、Jは中村恭巳のあだ名のJAJA(ジャジャ)のことだとすぐわかった。だから、Jアラートを、デマや国民統制の道具に使うだろうことも予測できた。国産牛肉を示すJビーフ(財団法人食肉消費センター)の名称ができたときも、「これは全国の中村・丸山信者の肉屋さんが考えた名称だな。」とわかった。(10:28)

けさ6時前に北朝鮮のミサイルが、飛んできたとのことですが、朝鮮人の安倍が言っていることなのであまり信用していません。というのは、やはり就寝中の俺の思考に対する威嚇と思えるからです。ちょうどミサイルが飛んできたころは「もう法を遵守するのはやめよう。法体系が俺を守らず、司法が創価やキリスト教の犯罪を野放しにしているのだから、法的不平等状態にあると言え、法を守っていては自分の安全を守れない。今後、警察に見つからない限り、創価やキリ教に襲われたたどんどんぶつかってボコボコにしてやろう。」と言ったことに対するミサイルの威嚇だと思われます。ファラデーケージは制作中ですが半田付けに手間取っています。昨夜、シート状になった銅網を被って眠ったら、さらに受信される夢の量が減りました。北朝鮮・安倍はこのことにも怒っているのでしょう。(7:31)

2017年8月28日 (月)

8/27~8/28にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
この夏俺が、女のいるような街で遊ばなかったのでテレビ関係者が悔しがっている。(送信とわかり)きのうNHKの集金人がきたので「うちにはテレビはない、もう来るな。」と言ったため。

ロックのコンサートでオヤジが低い声で歌う。「盛り上がったところで今度は誰を潰すか」と歌う。(送信とわかり)「うるさい、俺言ってねえ、臭ぇロックいらねえ。」と言う。

「そうかそうかそれでそうかそうか」としゃべらされ(送信とわかり)「俺いってねえ。創価を潰す」と言う。

公園のような場所を自転車で走る。(送信とわかり)「そんなところへ行ってねえ。」と言う。きのう行った公園ではない。

(きのう現実に行った公園を、傍受者に対して、別の公園だと事実をすり替えるため。)

猫に対して「独裁者みたいな顔をしている」と喋らされる。(送信とわかり)「独裁者は共産党の宮本顕治のこと。創価の池田大作と丸山彰、中村兄弟のこと。猫じゃない。リンチで同志を殺した宮本。」と言う。

(共産党内の内部抗争で宮本顕治がリンチで仲間を殺したのは有名な話。)

新聞広告に「ヒマラヤ」。思考誘導されチョモランマを思い出してしまうが(送信とわかり)「チベット仏教いらねえ、中沢新一いらねえ、俺はオウムじゃねえ、ダライ・ラマもいらねえ。」と言う。「ヒマラヤ」が新聞広告だったと思い出すと「ゴト」と音声送信。

(中沢新一は東大でチベット仏教を研究する民俗学者だったが、栗本慎一郎、島田祐巳らと同様に、麻原彰晃とオウム真理教を称えたため、第一線から消えて行った。テレビ、学者、評論家、芸能人がオウムを持ちあげ宣伝することがなければ、信者とオウム教団の飛躍的拡大はなく、その後のサリン事件も起きなかった。オウムの教科書とされた中沢新一の著書は、今でも獄中のオウムの信者に最も人気のある本らしい。ビートたけし(北野たけし)も、サリン事件前に自分の番組でさんざん麻原を担いだが、今だその責任を取っていない。)

道路に死んだ猫。「ちんめちめってやればいい。(意味不明)」と喋らされる。城南島のこと。猫を埋めてやる。

(先日バイクで城南島を走ったときに道路に死んでいた猫の記憶の強制想起。)

「東芝のえったー工場」と喋らされる。(送信とわかり)「俺は言ってない。」と言う。東芝府中工場のこと。

(小平霊園の帰りにバイクで通った府中工場のこと。俺はそこが同和地区だとは言っていない。)

銅製品を買うと「10255円になります。」と店員が言う。(送信とわかり)「買ってない、いらねえ。」と言って店員を殺す。「払わねえ、創価いらねえ、キリスト教いらねえ」と言う。

付近の部落っぽい場所に置かれたゴミ袋が2つ。

(幹線道路からの脇道が急な坂になって下っている場所のことで、そこが部落かどうかは知らない。)

麻原彰晃は皇族になろうとした。(送信とわかり)「オウムいらねえ、オウム信者が流入した創価学会いらねえ、皇族になろうとしている池田(大作)一家いらねえ、中村恭巳・雅俊、丸山彰いらねえ。俺を皇族と結婚させようとするのをもうやめろ。」と言う。

(麻原彰晃の本名は松本智津夫だが、皇族の姓だから麻原を選んだらしい。その俺の知識を流用した送信。麻原に俺をなぞらえて皇族と結婚させようとしてる。池田大作は自分の子息を皇族にさせようとしていると思われる。そのために、丸山眞男譲りの正統性(嫡流)を主張するために、眞男と直接関係があった俺を皇族と結婚させようとしている。女性天皇制を認めれば、池田や中村の息子がその夫になることを国民は覚悟しなければならない。)

蠅。(送信とわかり)殺虫剤をかけて殺す。

求人情報も豊富。(送信とわかり)「ガンで仕事に就いてもしょうがねえ。皇族いらねえ、皇族と結婚しない。皇族、やめさせろ。女性皇族やめろ。天皇制はいらない。もう腐ってる。バカサ宮三笠宮やめろ。バカ円高円宮やめろ。皇太子、雅子、愛子やめろ。やっぱり日本はもうダメ。日本から出よう。天皇、お前の一族の、下半身のだらしない腐ったバカ女どもにやめさせろ。」と言う。

地図のパンフレットに淀屋橋。(送信とわかり)破って捨てる。「ヨドバシカメラいらねえ、ビックカメラいらねえ、糞内大内いらねえ。」と言う。

倉田(裕子。鷺宮高校卒)が俺に迫って強姦する。(送信とわかり)斧で頭を潰して殺す。「井川とやってろ臭ぇドブス。」と言う。

(ブスの倉田裕子は井川大輔の彼女で、童貞の俺の目の前で井川とのセックスを見せつけて喜んだバカ女。井川大輔は、俳優座出身で黒澤明映画の俳優の井川比佐志の長男。)

俳優座の有名な俳優、名前は忘れた、鳥越俊太郎と飛行機で逃げてスイスにいる。(送信とわかり)俳優と鳥越を殺し、別の機に乗ってロシアに行く。「井川比佐志いらねえ、ゴミ俳優。六本木の俳優座もいらねえ。臭ぇ大内。倉田と同じ臭ぇ便所になれてよかったな。創価の男の臭ぇ便所の大内純子。創価の男に人気者。)

白い服の送信で強制吸気させられる。(送信・神経操作とわかり)起きたら着ないこと、と考えると「ゴト」と音声送信。

0120アート引っ越しセンターへ。(送信とわかり)「引っ越さねえよ。俺じゃなくお前ら創価や大内の立場がどんどん悪くなるだけ。それにどこに転居しても同じことの繰り返し。転居するなら海外だ。皇族の内部まで腐食した日本はダメだ。皇族と癒着した創価や教会や左翼の犯罪も止むことはない。思考盗聴はなくならない。」と言う。

針葉樹林を歩くと神社。皇太子の顔。(送信とわかり)「森神社いらねえ。そんな神社は存在しないから破壊する。皇太子を狙撃して暗殺する。皇太子と森ビル・毛利がつながっていることが示唆されている。

(毛利志音。明星学園の卒業生。)

・・・・しやすい。(送信とわかり)「俺言ってねえ。」と言う。

洗濯でリーバイスのジーンズの青い染料が移ったシャツ。(送信とわかり)ハイターで洗って落とす。

(自分の考え)思考盗聴で奴隷にし、見せしめに日本中で虐待し、夜も眠らせない蛮行を、やはり皇族がやっているとしか考えられない。そうでなければ、これほどの蛮行は許されない。皇族が関与しているから警察にも自衛隊にも止められない。女性皇族が日本の病巣でありダニだ。日本は没落する。円も没落する。日本は民主主義・自由主義国家としての先進国の地位を失い新興国に転落する。腐った女性皇族がいる限り没落は免れない。腐った皇族に腐って怠惰な国民、堕落の味を味わってもう元には戻れない。皇族が独善のために、ファッショを求めナチスを熱望している。皇太子と三笠宮。腹黒い売国奴三笠宮。外国かぶれナチスかぶれの反日、日本のダニ。まともなのは天皇だけだが、もうどうしようもあるまい。ここまで皇室全体が堕落しては。女性皇族と皇太子によって日本は滅びる。皇室は、腐った女の皇室になってしまった。意地汚く、御殿女中のような女性皇族が、俺をいたぶり続けて、日本を私物化している。丸山彰と中村恭巳・雅俊と皇族と、日本人全員が大石を丸裸にして(起床後の8:46、「丸裸」と書くと隣の女が勢いよくサッシを閉める音。セクハラだ。とても悲しい。)日本人全員で大石を丸裸にして、寄ってたかって夢中になって俺をいじめ続けてる。全員に思考盗聴されてるって気が付かなかったのは俺だけ。全員で思考盗聴して知らんぷりしたりいじめたり。でも、気が付けば、日本人全員が我に返ってはっとして気がつけば、日本は中国や韓国以下の、三流国に転落していた。世界はすでに日本と皇族と丸山眞男を見限っていた。世界に見放された日本はもはやファシズムをやるしかないまで貧困が忍び寄っていた。みんなで壊した日本。憲法を作った丸山眞男自身が壊した日本。左翼と皇族と宗教が壊した日本。たった一匹のネズミを迷路に閉じ込めるように、俺を思考盗聴の檻に閉じ込めて、檻の上からニヤニヤ意地汚い笑いを浮かべて眺めている丸山眞男。「そっちに逃げたぞ!それ!次はそっちに追い込め!」と俺を迷路のネズミのように追い立てている丸山眞男と日本人。「これでもか!これでもか!」と俺を虐待して、奴隷として働かせることに夢中になってきた丸山眞男と皇族と日本人。気が付けば、とっぷり日は暮れていた。私怨に人生を費やした丸山と中村と皇族と日本は没落し、終末が迫っていた。個人的感情に、すべてのリソースを費やした丸山親子と皇族と日本は、もう元には戻れない。没落の道を歩んでいた。それでもキリギリスのように、クラシック音楽に浮かれ、遊んで人生をごまかし続け、明日の食事も乏しくなる。現実をごまかしながら生きるのだ。よりいっそう大石に働かせろと言うだけで、もはや自分で働くことも考えることもやめた中村と丸山彰と皇族と創価とキリ教信者。寄生虫は宿主を失ったら死ぬ。俺が死んだら、寄生虫の中村も丸山も皇族も創価もキリストも死ぬ。衰退が、洪水が、もう足元に迫っている。読者は自覚することだ。俺はいつでも真っ先に逃げ出す。俺が逃げた船は必ず沈む。逃げる支度をしておかないと、いざというときに逃げられなくなる。俺を信用する読者は肝に銘じることだ。

「駒沢じじい通り。」で「ゴツ」と音声送信。(送信とわかり)起こして書かせている。「曹洞宗いらねえ、創価仏教いらねえ、左翼仏教曹洞宗いらねえ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/27~8/28にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:40)

2017年8月27日 (日)

8/26~8/27にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「秋篠宮を排除する。」としゃべらされ(送信とわかり)「皇太子一家を排除する。」と(自分の意見で)言う。

・・といい夫婦。(送信とわかり)「女いらない結婚しない。」と言う。送信の後になって雅子の顔がじんわりと浮かんできたので、雅子の顔が送信されていたと気づく。「雅子いらねえ、結婚しない。」と言う。

(自分の考え)やはり丸山だ。創価に権力を与えたのは。

(自分の考え)川勝(静岡県知事)って、京都の中村(洛北高生)に似ているとわかる。周囲にとってしらじらしいことを、臆面もなく平気でする性格がそっくり。やはり京都も洛北もだめだな。東京にいて戦うのが一番いい。地方はどうでもいい。京大もだめだな。

(洛北高校で同級の中村は京大の学者の息子。成績が悪くダブったので他の生徒より年長だが、硬派の学校の洛北で、軟弱で女とセックスばかりしていたので同級生に嫌われていた。顔も川勝に似ている。)

(川勝平太については、俺が東京に転居した年に知事になったので、何をやったのかもほとんど知らない。知事選のとき、観衆に対して恥ずかしげもなく、自分で「平太!平太!平太!」と叫んで平太コールを促していた。しかし観衆の誰もそれに同調せず、浮いているところが洛北高の中村にそっくりだ。どだい、京都の人間がいきなり静岡県知事に立候補して当選することが異常。東京で名を売ったタレントなどが、地方の県知事選に立候補して当選することはあるが、無名の地方(京都)出身者が、地元とは別の地方(静岡)で立候補して当選するのは異例中の異例。川勝が静岡の大学で教えていたとしても、静岡とは地縁も血縁もなく、静岡についてもよく知らない京都人が当選するのは変。俺に当てこすりするために、そのまま俺が静岡に住み続けた際に俺を攻撃させるために、丸山・中村の政治学者勢力と創価に川勝が選ばれたのだ。それ押し付けられて拒否できなかった静岡人も哀れだ。川勝は洛北高校の「隣」の洛星高校(カトリック学校)の出身。洛星卒業生には、長年俺を監視してきた精神科医で芸人の北山修(フォーククルセダース出身。フォークの十字軍の意味。)がいる。なお、秦川勝(はたのかわかつ)という平安時代の役人がいるので、川勝平太はその系統の渡来人だと思われる。勝間田とか勝間とか勝のつく名字には渡来人(朝鮮人)が多い。)

(自分の考え)皇太子だ。犯人は。てめぇがバカで、糞屋の雅子と結婚したのに、それを俺に押し付けようとしている。周囲の反対を押し切って結婚したのだから自業自得、皇太子の責任。

「諏訪野のような芸能人は。」としゃべらされ(送信とわかり)「諏訪野いらねえ、ロリコンモデルいらねえ、ゴミタレントいらねえ、結婚しない。俺と何の関係もない。」と言う。

「・・・することじゃなくて疑問がつくことなんです。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「参らせられなくてよかった。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

(「赤坂御所に参らせる」という意味の感じ。皇太子一家が避暑に行っていないので、悠仁さまのいる付近の赤坂に行こうかと考えたため。)

食事のテーブル。皇太子がいる感じ。(送信とわかり)テーブルをひっくり返す。きのうテーブルで半田付け作業したため。関連付け。

(ファラデーケージの銅網の半田付けをテーブルに座って行っていることから。材木で作った骨組みが完成し、あとは銅網を切って半田でつなげてケージを作るだけだが、何メートルも半田付けするので大変時間がかかっている。まだできない。)

「バカな男だよしかし。今でも」と誰かの声で聞こえ、送信とわかる。

「・・・・滅亡を招く。」としゃべらされ(送信とわかり)「創価が皇室をつぶそうとしている。」と言う。

知らない猫が乗ってくる。(8:03、ここを書くと外で犬が吠えだす。)(送信とわかり)猫を外に捨てて、自分のペットの猫を確認して存在の記憶を分離する。

木が生えた岩山。CGゲームの映像のように、視点がぐりぐり後方に動く。「自分で動かしている」としゃべらされる。(送信とわかり)「俺は言ってない。夢の傍受者に対してしゃべらせている。」と言う。

(自分の考え)ファラデーケージの出入り口は頭側ではなく足側にしようと考えると、(現実に)右足を電撃されチクリと痛む。

(出入り口部分からどうしても電磁波が侵入するので、どのように処理しようかと考えている。頭部への影響を減らすために、足側に出入り口をつけようと考えたら電撃された。)

愛が・・(送信とわかり)「愛いらねえ、死ね。」と言う。

「鳩山、矢田を名乗った。」としゃべらされる。「矢田」のところで強制嚥下(ゴクン)させられる。(送信とわかり)「どっちもいらねえ、タイヤ屋ブリジストンもいらねえ。部落いらねえ。差別をやめろ、創価。お前らが部落かそれ以下だろ。反日。非日本人。」と言う。

猫出たので(送信とわかり)捨てる。俺の猫を確認して分離。

「昔清水に、・・トイレあった。」としゃべらされ(送信とわかり)「そんなのない。トイレいらねえ。」と言う。

「京大生って経験主義すぎるよ。」としゃべらされ(送信とわかり)「アムウェイだ、平松豪(洛北高)の。でも東大よりまし。京大の悪口を書かせようとしている。」と言う。

(自分の考え)「鳩山とか前原とか石原とか、政治情勢に異様に詳しいのは創価。キリスト教信者じゃない。」と考えると(現実で)足を電撃され痛い。

(創価学会は、まず公明党の候補者を当選させるための政党。当選させる政治運動こそが仏教の宗教活動だと言っている。だから末端信者まで、他の候補者がどうのこうのという政治情勢に非常に詳しい。信者を転居させ住民票を特定選挙区に集めるなどの手口も常套手段にしている。選挙期間中は全国の創価会館が選挙本部のように使われる。)

ぞうなし(?メモ違いかも、意味不明)(送信とわかり)「攻撃させようとしている。でもいらねえ。腐った家。」と言う。

「犬神家。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。バイクで狼を信仰していた青梅方面に行くかもしれないため。

(青梅の御嶽神社は狼(オオカミ=大神)を信仰対象にしている。だから狼神であって犬神ではないが、犬もひっくるめられていた。)

「チッソ。」雅子の顔。(送信とわかり)送信された雅子の顔がなかなか消えないので岡本太郎の顔を重ねて消す。雅子いらねえ、結婚を拒否する。

(創価はまだ本気で俺に雅子を結婚させようとしている。きのう皇太子がハニートラップに引っかかったと書いたため、俺が雅子に気があるかのように情報操縦している。それは女に不足した環境に住むセックスに飢えた皇太子のこと。紀子さまと違って、雅子なんか若いころから見るのも気持ち悪い。毎晩送信されて、雅子と愛子の顔が恐怖の対象としてトラウマになっている。俺は東大生に欲情するような学歴コンプレックスの男ではない。その種のバカな男は確かにいるが。皇太子は用済みになった雅子を、創価を使って無関係の俺に押し付けるのをやめろ。自分の責任で処分しろ。)

「やっぱセルティーの。」(送信とわかり)「俺言ってない。何のことだか知らねえ。」と言う。

(セルティーにまったく聞き覚えがない。CMのように俺にしゃべらせているだけ。テレビを見るように、俺の夢(思考)を傍受(盗聴)して楽しんでいるギャラリー(視聴者)がいるということだ。2009年頃、静岡市の自宅~清水駿府病院の通院ルートや、2012年頃、連日買い物に行っていた浜田山商店街で、映画のセットのように次々に店の看板がつけ替わっていくことを体験している。起床中も思考盗聴(視覚盗聴=視覚のバイオハッキング)されているので、俺の見ている視野は常に全世界に中継されている。客のいない閑散とした僻地の清水のラーメン屋の看板まで真新しく変わっていく理由は、テレビカメラ化した俺の目に見させて広告することにあった。だから映画のセットのように毎週のように看板が変わって行ったのだ。思考盗聴の全世界中継を前提に、創価と電通らの広告代理店が広告主からカネを取って看板を替えているのだろう。「セルティー」の送信も金をもらって創価が送信している可能性がある。バイクを借りるために行き来しているルートの店も、改装されたり、どんどん看板が変わっていくはずだ。)

志位に秋篠宮さまの関連付け。(送信とわかり)志位と書かせようとしている。共産党売国志位は、ずっと前から強硬に皇太子一家の支持と、女性天皇制の実現を主張し公言してきた。(しんぶん赤旗で志位が明言している。)北朝鮮の志位、反日。創価と同等の共産党。

志位の顔。「ひゅるるんるんるん・・」と歌わされ(送信とわかり)きのう図書館で創価が共産党の宮本顕治を盗聴して告発された新聞記事を読んだため。だがいずれ北朝鮮と同じように権力を世襲するために宮本顕治の息子が出てくる。志位はそれまでのつなぎ。北朝鮮と同じ共産主義の奇形が日本共産党。

(志位は党内で無名だったが、独裁者宮本顕治の子供の東大生の家庭教師で、宮本に大抜擢され今の地位に就いた。確か志位も丸山彰・二木啓孝と同じ左翼過激派共産同=ブントの出身。)

「ビデオボーイ・・・・」の歌。(送信とわかり)「うるさい創価朝鮮人大内。」と言う。

(大内に聞かせたムーンライダーズの曲。歌詞は「薄型ビデオボーイ、電波に侵されて何もかも吹き飛ばす。・・隣の部屋の暮らし写し取ってはリプレイ・・」家庭用ビデオが発売されたころの曲。ビデオという機械が新鮮で、美術家のナムジュンパイクはそれで有名になった。)

(自分の考え)宮本顕治も安倍晋三と同じ山口県田布施の朝鮮部落民。

(山口県田布施は貧しい朝鮮部落であるにも関わらず、明治以後大量の政治家を輩出している特殊地区。外国勢力が意識的に田布施の朝鮮人を選んで日本の要職に就かせてきた。同郷者として安倍と宮本もつながっている。小泉純一郎の父の小泉(鮫島)純也は、山口県ではなく、鹿児島県熊毛群田布施の出身。田布施は朝鮮人が移住した村の名称。山口の田布施の出身者は、安倍晋三、宮本顕治のほかに首相経験者の岸伸介、佐藤栄作(ノーベル平和賞)などがいる。)

「まことにあさまほしきことかな、ってことやな。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。でたらめのバカ古文。「あらまほしきこと」の間違い。」と言う。

野球場でバットを振らされる。(送信とわかり)「野球いらねえ。できねえ。野球なんか今時やらない。俺が野球選手のアンダーアーマーの靴を履いているから。今時カネ払ってナイター見に行く奴っているのか?」と言う。

(先日バージニア州で白人至上主義団体と、反人種差別の左翼団体が衝突して死者が出た事件に関し、トランプが人種差別団体を非難しなかったことについて、いかにも野球土人顔したアンダーアーマーの社長がいち早く会見し批判している。社長の発言は俺に対しても向けられている。俺の履いているアンダーアーマーのスニーカーは、ブランドマークを削ってあるので怒っているのだろう。)

(写真:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/under_shoes.html )

変な帽子をかぶって、航空機の解説をするナインティナインの岡村。俺の髪型をバカにしている。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/26~8/27にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

創価もキリスト教信者も皇族も、ガンで余命がない人間に結婚を強制していたぶるのをいい加減やめろ。
(10:46)

フジテレビがブログのアップ直後に、ピアノコンクールで日本人が入賞の記事https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170827-00000482-fnn-int (10:59)を流して、「まだやってる」と思うと右足を電撃。創価、教会、皇太子・雅子・愛子、肉体的虐待をやめろ。(12:30)キーボード叩けたらピアニストか?それじゃビジネスマンは全員ピアニストになれるな。くだらねえな。中村が大工ができてもピアノが弾けても俺と決定的に違うのは、パソコンを使えないこと。情報の検索と活用ができないこと。中村は怠惰な団塊左翼の特徴で、ピアノはできてもキーボードは叩けない。中卒で無学な中村にこそ必要なのがパソコン。ピアノなんかいらない。ピアノや大工だけ評価してパソコンの必要性を教えなかった丸山眞男が間違い。というよりも丸山眞男はパソコンとインターネットの発達を予想できず、必要性も述べなかった。だから、一般マスコミと違って、眞男にとって制御不能で未知の「パソコン通信」の俺の記述に恐れをなし、俺を潰そうと決めたのだ。宮城まり子の重度障害者施設のように、精神障害者の丸山の息子や、大江健三郎の息子や、発達障害の中村恭巳が大工をやったりピアニストになるのは結構なことだが、俺にはそんなことをやる必要はない。一般スキルがある。(12:44)

まだ牛尾奈緒美と安倍晋三の朝鮮テレビのフジテレビが嫌がらせしてる。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170827-00000494-fnn-soci あたかも俺が赤坂に行こうと思ったことが、眞子との結婚に同じているかのような操作。赤坂に行こうと思ったのは、ピックカメラから電話があって修理品を取りにいかねばならないから。もう眞子もやめろ。女性皇族は全員ゴミだ。

2017年8月26日 (土)

先ほど日光浴を終えましたが、ヘリが現れませんでした。しかし部屋に戻りがけに、どうせきのう大工をしたから、「大工をすれば許してやる」という意味で一時的に攻撃の手を緩めているのだろう、また明日再開するはずだ、と思うと一機現れました。大工は中村と丸山を翼賛することになるから、犬をしつけるように「大工をすると楽になる。」を条件付けようとしているのでしょう。以前ラジオの文化放送で日刊ゲンダイの二木啓孝が俺に「千葉県に土地を買って、大工をしてピアノを弾けば解放される。」ことを匂わせていました。二木は丸山彰と同じ左翼過激派のブント共産同=共産主義者同盟の出身です。俺が大工をすることが、丸山ジョンイル翼賛体制につながるからです。俺は大工して自分で家を建てるような暇人ではありません。家は建築物ではあっても美術作品にはなりません。建築は芸術作品たりえません。しかも新建材で建てた家は30年持ちません中村が建てた家がすでに崩壊しつつあることが、中村と丸山に率いられた日本が崩壊の瀬戸際に立たされていることを予見しています。キチガイの建てた家は壊さなければ、住人に死人が出ます。(10:36)

中村が大工した家の写真。「次」のクリックで移動できます。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/2.html この中村の家は現在ゲストハウス(ゲストハウス新都心永福町)になっている。住宅ローンが残っていてまだ取り壊せないからだろう。中村が中を無茶苦茶に改造し、スペースを広げるために柱や壁を抜いているので、大きな地震で崩壊する可能性が高い。同じ場所のストリートビュー。東日本大震災で塀が完全に崩壊したことがわかる。https://www.google.co.jp/maps/@35.6785427,139.6424541,3a,75y,112.86h,97.66t/data=!3m6!1e1!3m4!1sTF08yaYoekUdBpxUNKEqpA!2e0!7i13312!8i6656

この塀の如く、中村と精神障害者丸山眞男の建てた日本という家はいずれ必ず崩壊する。https://www.google.co.jp/maps/@35.6785466,139.6425926,3a,75y,172.86h,100.98t/data=!3m6!1e1!3m4!1sfPJ6mSvVheJiYtK85Udyfg!2e0!7i13312!8i6656

8/25~8/26にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アメリカ、胃ろう。

(胃に管を通す胃ろうのこと。以前石原伸晃が、胃ろうの患者に対してわざとらしく「エイリアンのようだ」と言ったことがあったが、石原は寄生虫のルシフェリアンのことを言っているのだとわかった。この俺の知識に対する送信だから、意味的には、「アメリカのルシフェリアンが犯人だ」という意味。しかし石原は眞光信者なのでまったく信用できない。そういう石原自身と眞光がルシフェリアンだ。ルシフェリアンを批判する俺に同調しているとみせかけ、石原を支持させるための発言にすぎない。俺が創価学会を批判すると、必ずのように俺に同調的発言をする公明党の山口と同じ手口だ。創価が反創価的発言に同調して、自分たちが犯人でないとカモフラージュしたり、眞光が眞光批判者に同調して犯行を偽装するのは新左翼(朝鮮右翼)特有の手法。今、北朝鮮を批判している田布施の朝鮮人安倍晋三が北朝鮮の手下であるのと同じ。)

父の名義でホンダのバイクで走り回ったと、静岡人に非難される。

(90年代末、俺の勧めで父が本田の株を買い、かなり儲かったことがあるため。俺はホンダの株を買ったからバイクに乗ったのではないし、ホンダのバイクに乗ったから株を買ったのではない。俺がホンダのバイクに乗ったのは株を買うもっと前のこと。バイクの良しあしと自動車会社の経営は別。バイク市場は小さく、売れても儲からない。(8:44、ここを読み返すと、創価に足を激しく電撃され痛い。俺の行動で一般投資家にホンダを買わせようとしている。)。もう株は儲からないから勧めない。ホンダ車に限らず車にはまったく関心がない。人口が急速に減少する日本では車は売れないからホンダもトヨタも衰退企業だ。)

・・(判読不能)返しに行くと、一枚だけカーキ色のコートを買わされる。地下のスケートリンクのようなところ。都立の水泳場。(送信とわかり)捨てる。

(昔着ていたコートの感じ。96年にNHKのスタジオに行ったときに着たカーキ色のコートの感じ。)

学校の木の前で写真を撮る小学生。木が成長してから撮るとどうの・・。「枝が伸びて」と書かせようとしていたので(送信とわかり)木を切り倒す。学校を爆破し全員殺す。「母親(小枝子)いらねえ、殺す。」と言う。

動物園に続く地下トンネル。(送信とわかり)爆破してトンネルを埋め地上に出る。きのう横浜動物園のポスターが目に入ったため。関連付けの洗脳。

(動物は好きだが動物園には行かない。檻に入れられて見ると悲しい。思考盗聴で丸山と創価と大内に奴隷化されている俺のよう。去年退院直後、多摩動物園に行って、檻を行ったり来たりするトラを見て、ペットの猫を思い出してしまい胸を締めつけられた。ピューマは悲しい声で鳴いていた。「一刻も早く母親から猫を救出しなければ。」と決意した。)

青服の女性の後姿。東海の込山の感じ。(送信とわかり)刀で首を刎ねて殺す。「込山いらねえ、東海いらねえ、こ_す。」と言う。

「ホリエモンは捕まって完黙(完全黙秘)した。」と喋らされ(送信とわかり)「知らねえ、関係ねえ、堀江は俺じゃねえ。詐欺師のヤクザの堀江が、他の組員のために完黙したってどうでもいい、そんなの。堀江なんかただの芸能人。金もないくせに投資家とか言いやがって。本当に金があったらクイズ番組になんか出ねえよ。」と言う。

(詐欺師の堀江がのうのうとテレビに出ているということは、いずれまた同じ詐欺を繰り返すということだろう。うまい汁を吸った外人や証券会社や詐欺師や暴力団が、堀江を必要とするからマスコミに出ているのだろう。堀江の一派は、暴力団のリキッドオーディオジャパンにもつながっているし、ライブドアの幹部は沖縄のカプセルホテルで不審死しているし、一般人は関わらないことを勧める。)

「創価がその点だけで・・・・認められない。」と喋らされ(送信とわかり)「俺言ってない。創価を必ず潰す。創価の部分じゃなく全部を認めない。」と言う。やっぱり創価が犯人だ。

エアロパーツがついたホンダの白い車。(送信とわかり)「車はいらねえ」と言って爆破する。きのうバブル時代の車の話をしたため。中村雅俊がアムウェイで儲けた金で買ったホンダの白い車のこと。エアロパーツつけて自慢してたバカ。

(きのう、空いている公営駐車場や、金曜なのにスカスカの都内の道を見て、「バブルのころは車が多くて大変だった。どこへ行っても車ばかりだった。バカな時代で、シーマとかソアラの、本革シートとか、余計なフルオプションのついた一番高い車が売れた。雅俊のバカもエアロパーツをつけて喜んでいた。もう二度とそんな時代は来ない。若年人口が激減しているし、若者はもはや免許も取らないから。」と言ったことから。

「天皇は・・」と喋らされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「べトちゃんドクちゃん。さんざん奇形が生まれちゃって。」と喋らされ(送信とわかり)「俺言ってない。北朝鮮創価、北朝鮮安倍晋三やめろ。アメリカだけのせいにするな。奇形は原爆症の丸山眞男の子供のこと。脳の奇形で精神障害。」と言う。

何かを支える灰色のボール紙の足。「違う材質で作ってるのちゃうけ?」と喋らされたところで「ゴツ」と音声送信。(4:53)「俺は言ってない」と言う。起こして書かせようとしてる。紙を捨てる。

「・・・・考えつかないが、六本木なら。」と喋らされ(送信とわかり)「俺は言ってない。」と言う。

ピザ台の袋を破る。(送信とわかり)ピザ台と袋をゴミ処分場に捨て、別のピザ台を冷蔵庫に入れる。

(買ってあるピザ台。すでに開封済み。事後の関連付けの洗脳。)

新宿ルミネの連絡通路。紫色のゲート。紫と書くと「ゴト」音の送信。(送信とわかり)色を変えて爆破する。「ルミネいらねえ、新宿いらねえ、行かねえ。」と言う。

(ルミネ=イルミナティの意味。)

(新宿が大内と関連づいているから。信濃町がある新宿区は創価の本拠地なので、新宿にも都庁にも北朝鮮カルトの創価学会員がうじゃうじゃいる。)

東海大小の岩崎。(送信とわかり)「うるせえ」と言って岩崎の頭をナタで割って殺す。「いわされる」に岩崎を関連付け。ロック(岩)フェラーに関連付け。

(小岩井の牛乳やヨーグルトにも関連付け。でも洛北の岩井の名前なので岩崎なんか想起しない。六本木の東洋英和の隣の岩崎庭園が、ロックフェラー財団の土地だと俺がブログに書いた知識を盗用して作った送信。)

(自分の考え)創価とキリスト教原理主義者と北朝鮮の安倍が、田布施部落の鮮人安倍晋三がロックフェラーだけのせいにしている。死ね創価の朝鮮人大内。

出雲そば。(送信とわかり)買ってないので捨てる。きのう看板で見た、天照大御神と皇族を否定させるため。

(出雲系の神社は日本の神ではあるが、朝鮮半島と関係が深いのは事実。韓国の南岸から船で日本に向かうと北九州ではなく、海流に流されてちょうど出雲族の土地の島根県あたりに流れ着く。)

バイク好きのメッシュ。(送信とわかり)「うるさい、朝鮮人一木。朝鮮人タレントいらねえ。」と言う。

(NHKの元子役で現在慶応大生の一木あみのこと。静岡人で在日朝鮮韓国人であることがほぼ確実。NHKの子役時代も焼肉屋でロリコンモデル雑誌の写真を撮られるなど、そういう扱いをされていた。)

警察官が近所の家を個別に回って、俺の噂を流している姿。(送信とわかり)書かせようとしている、「だから何?そんなこと前から知ってる。でも何も悪いことをしてないから捕まえられない。俺が子供を狙っているとか、オウムだとか、カメラでヘリじゃなく他人を盗撮してるとか、創価警官が言ってるのは知ってる。でも盗撮写真なんか出てこないし、精神障害者じゃないし、自傷他害の恐れもないから措置入院もさせられない。こちらが木刀で襲われて反撃するのは自衛で他害行為じゃない。」と言う。

俺が偽名で中川(鷺宮高校)の失業手当を役所に取りに行く。偽名の白い用紙だが大石とサインされている。俺の名前が書かれているので不正受給するとバレると思って、「番号カードが車にありますから」と言ってそこから離れる。(送信とわかり)白い紙を破って、役所も車も爆破する。「朝鮮うるさい。創価うるさい、ロックフェラーじゃない。ただのチョンコの創価のくせぇ大内と創価学会員とキリスト教信者のしわざ。ただの安倍と北朝鮮人と韓国人がやってる。民族的に、ツングース系の朝鮮韓国人と日本人は近親じゃない。血が違いすぎて隣人にはなれない。大内が俺を憎むのも、俺と対立するのも当然のこと。

(どの部分で送信されたか忘れたが、思い出した内容。)魚の並んだ台。スーパーの魚売り場。(送信とわかり)野菜に変える。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/25~8/26にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:11)

2017年8月25日 (金)

午前中に騒音攻撃にやってきたヘリの写真です。「次」のクリックで次の写真へ移動します。(14:08)
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/0004_2.html

8/24~8/25にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
英語の表紙?(メモ判読不能)・・鷺宮高校かどこかの女の体育教師。(送信とわかり)刀で殺し破って捨てる。

スイス・・・。(送信とわかり)スイス人も工作員。スイスは助けてはくれない。皇太子がスイスと懇意。

乳母車を押す女。(送信とわかり)銃撃して殺す。乳母車も破壊する。きのうの出来事の再現。

(きのう外出中に道やスーパー店内で乳母車やカートを押す男女が進路を妨害し続けたこと。)

(自分の考え)きのう進路を妨害した若い女ども。公共の場所で非常識に道をふさいだり、道を独占する奴らには、避けずにそのままぶつかって対決する。木刀を振り回して脅されたり、入れ墨で脅されようが、ぶつかってケンカになったらぶちのめす。もう道は譲らない。創価の北朝鮮、東海、キリスト教の奴らは、下手に出るとつけあがる。乳母車であろうと何であろうと、公共の場所を占有したら排除する。調子に乗ってわがもの顔で道を占有する女にはどんどんぶつかってぶちのめす。スイスなんて助けてくれるわけがねえ。皇太子の_カが出入りしてる。集団で威張るだけで、個人は軟弱で小心者ばかりのキリスト教のカス。ぶつかるときは一対一。何人で襲ってこようが対決は一対一。一人をぶちのめせば、誰も手を出さなくなる。木刀振り回している奴がいる以上こちらも存分に戦う。凶器を持っている奴に対する正当防衛だからケガさせたり死亡しても傷害にならない。こちらが反撃する意思を見せないといいようにやられる。平和ボケの無抵抗では事態を悪化させるだけ。戦争放棄の憲法と同じでは絶対にダメだ。

(戦争放棄の日本人の姿勢に、キリスト教と外国勢力が付け込んでいる。反戦平和主義で、戦わず、無抵抗でいても誰も助けてくれない。日本が思考盗聴されたりガスライティングされたり北朝鮮に侵略されたりしても、国連も国際社会もスイスも人権団体も誰も助けてはくれない。日本が戦争を放棄し、丸腰であれば、誰かが助けてくれるだろうという甘い論理がまちがっている。丸腰の日本人が歩いていれば、犯人がだれかわからないように周囲の外国人全員で襲って、強姦し、金品を山分けにする、それが戦争を放棄してしまった日本が置かれた実情だ。抵抗を放棄したいじめられっ子は、ますますいじめられ続ける。教師も地域も絶対に助けない。もし危険があっても、全力を賭して反撃することに道が開ける。ケンカや戦争を恐れてはだめだ。自尊心を失ってはだめだ。)

(きのう「やはり多数の死者を出したチッソの娘が皇太子と結婚したことがおかしい。昔はテレビで、水俣病の悲惨さと公害企業チッソの名前は全国に知られていた。なのに皇太子はなぜわざわざそんなのと結婚したのか?皇族の立場でいながら、いくら何でもおかしい。皇太子は、皇室を堕落腐敗させ弱体化させるための、外国の諜報得意のハニートラップにひっかっかったのだろう。チッソが平気で垂れ流した有機水銀によって水俣病は発生した。しかし当初、チッソは学者や医者に金を払って、原因不明の奇病の原因が水銀ではないと情報工作した。しかし、漁港の魚のおこぼれを常食する猫のほとんどに、麻痺や震えの症状が出たことから、「これは魚に毒が含まれているのではないか?」と疑念が持たれた。結果世界に水俣病が知れ渡ることになった。だから、チッソはちょっとやそこらの公害企業ではなく、人の死を何とも思わずそれを隠蔽してきた恐ろしい企業なのだ。大量の廃液を長年ためらいもなく海へ投棄し続けたその姿勢も、肥料会社ゆえの非常識さと言わざるを得ない。」これらの話を、公園の誰にも聞かれない場所ですると、道に木刀を振り回す男が現れた。いまだに女性天皇を実現させようと目論んでいる勢力とわかった。)

「ウサギ・・・・」と看板に字。(送信とわかり)壊す。

姜尚中。(送信とわかり)東大反日左翼過激派の朝鮮人学者いらねえ、ゴミ学者。きのう、ハンサムじじいで売っている鳥肥俊太郎をバカにしたため、似たタイプの姜尚中。

(鳥越俊太郎は確か九州人。女性に人気のハンサムじじいでも方言のアクセントが残る。いっそのこと「なんばしとっと!」と方言でしゃべれば、お笑いキャラでも売れるのに、とバカにしたことから。)

自分にとって・・・。(送信とわかり)不正侵入して俺のブログを書き替えようとしている。

知識じゃない、経験でしょ。(送信とわかり)きのうからファラデーケージを作り始めたことにケチをつけている。中村に大工を習ったとか言っている。中村に強制的に奴隷労働のように大工をやらされたことはあるが、何も習っていない。それに中村は半田付けができない。中村には電磁シールドの知識もない。ファラデーケージも知らない。経験だけじゃない。知識と創造性がなければ何も作れない。思考錯誤しなければできない。職人のように、何かを習って繰り返す作業でない。何でも体験、「ねずみ講かどうか体験して確かめてみよう。」とアムウェイを始めて抜けられなくなった中村。「何でも体験しなけれは人間は認識できない。経験がすべてである。」と覚せい剤に手を出して中毒になった中村。「体験主義、経験認識主義」を教えた丸山眞男が間違っている。だからと言って本の知識だけの丸山にも何も作れない。車の運転もできない丸山には大工はできないので、「中村君の大工はすばらしい。」と最大限に中村を人物評価した。俺の父も簡単な大工仕事はしたし、昔の家にはどこにも大工道具箱があった。それができなかった虚弱で頭でっかちの眞男が、世間知らずで生活力がなかったというだけのこと。別に中村が優れているわけじゃない。きのう静岡県知事の川勝が、細野に対して「独立おめでとう」とマスコミで言っていた。俺が大工をしたことを独立と言ってる。つまり丸山が「大工ができること」に価値をおいていて、丸山一派のカスのチョンの政治学者の渡来人の川勝が、「大工をやって中村君から分家しておめでとう。」と言う意味。俺は大工じゃないし、やるつもりもない。クラシックもピアノもやらねえ。でも芸術家だから大工でなくても工作は得意で何でも作ることはできる。俺がいくら芸術や知識について述べても、絵を描いても、デザインしても、バイクに乗ってもそれは評価せず、丸山が認めた「大工。家を作ること」を川勝は手前みその「丸山中村バカ思想」で教条主義的に評価しているだけ。俺は家なんか作らない。ファラデーケージも既製品でいいのがあればそっちを買う。ないから自分で作っているだけ。俺は中村のように、豪勢な家を建てて自慢したいとか、ラブホテルのように凝った内装の部屋を作ってセックスしたいとかの俗な願望がまったくない。だから金があっても家など建てないし、マンションにも不必要に金はかけない。「家を建てること」に価値を置いた丸山眞男こそが俗物だ。)

(俺がかつてパソコン通信ニフティーサーブで聖書を引用してバカにしたことば「家を建てる人が見捨てた家。それが私たちの礎になった。私たちには不思議なことである。」をキリスト教信者が悪用している。聖書狂信者のプロテスタントの福音主義者・ファンダメンタリスト・エバンジェリカルが世界中で「聖書に現実を近づけるテロ」を行っている。「聖書に書かれている世界終末(ハルマゲドン)を自ら起こす」ことをキリスト教信者が行っている。福島の大震災は「聖書に書かれているから」正当化され、キリストの意にかなうから、と地震兵器で実行されたのだ。)

(きのうブログをアップした10:01直前の9:55に報じられた川勝の記事。丸山眞男の父親が勤めていたバカ毎日新聞。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-00000019-mai-pol )

昔買った毛皮のジャンパー(男性用)を探すとタンスが置かれた下から出てくる。母親と猫がいる。(送信とわかり)母親を刺して殺す。猫も殺してペットの猫と分離する。昔毛皮を原宿マザー(毛皮店)で買ったから。

(動物虐待になるのでもう二度と毛皮は買わない。あれだけの服を作るのに一体何匹のミンクを殺したのか、と考えると気が遠くなる。)

この猫を更新するのは消えついてしまうことがあります。(送信とわかり)キャットフードに毒を混ぜる脅し。すでにシーバ缶に混ぜられているかも、と考えると、足を電撃される。当たりだ。食べさせるのをやめる。

(普段は「モンプチカップとりささみまぐろ」を猫に食べさせていたが、手持ちが切れたので、「シーバープレミアとりささみ」を食べさせた。それに対する送信。以前プレミアじゃない方のシーバ缶を食べさせると、猫が必ずといっていいほど吐いた。食いつきをよくするために、猫の体に悪い添加物が入っている可能性がある。俺の猫は鶏肉しか食べないので、鶏肉のキャットフードを狙って毒物や有害な添加物が混入されている恐れがある。ペットフードは食品衛生法などの法的な規制をまったく受けないのでやり放題だ。魚が好きなのは歴史的に肉食を禁じてきた日本の猫だけ。猫はピューマや虎と同じように肉食獣であり、アビシニアンなどの外来種は魚をあまり食べない。モンプチにも何か混ざられているようなら、自分でスーパーの鶏肉を調理して与えるつもり。以前静岡で飼っていた二匹の猫が、俺が入院させられている間に弱ってしまい、立て続けに死んだが、キャットフードに何か混ざられた可能性が高い。キリスト教信者は悪魔だ。猫を殺すことぐらい平気でやる。俺がガンで殺されかかっているのだから。)

タイルの壁をよじ登る猫。(送信とわかり)撃ち落として殺す。それを俺のペットが見ているのを想像し記憶を分離する。きのうユーチューブに出ていた、バイクが壁をよじ登る合成映像からの送信ネタの流用。

処分させられかかる猫もおかしい。(送信とわかり)「おかしいのは猫じゃなく母親。普通はペットを処分するなんて誰も考えない。」と言う。

(入院させられ苦しんでいた2015年、母親が「猫の世話をできないので処分していいか?」と言ってきた。「これは、猫が殺されてしまう」と思い弁護士を必死の思いで探し、処分をやめさせ、退院にこぎつけた。猫は俺によくなついているが、母親にはまったくなつかなかった。だから殺してしまおうとしていた。猫の粗相に対して、母親は、幼児の俺たちにしたように、暴力でしつけようとした。俺の猫の運動能力は、サバンナの野生動物を思わせるくらい強力なので、暴力には敢然と立ち向かって一歩も引きさがらず、絶対に従属しない。それを従順でないから、猫がおかしい、と送信者が言っている。犬と違って猫は飼い主に対等な関係を求める。おかしいのは俺を暴力で入院させたことと、暴力で猫をしつけようとした母親だ。猫は敏感で、人間をよく見ている。ちょとでも自分に敵意がある人間にはなつかない。)

海の深浅。深ーい。浅ーい。(送信とわかり)「底が浅い」と言う。

アングリカン・・(チャーチ?)神父が男の子に、受賞するように何かを渡す。(送信とわかり)刀で神父を切り殺し首を刎ねる。子供の首も刎ねて殺す。

(アングリカンチャーチはイギリス系の聖公会のこと。政治的権威と宗教的権威の合一を画策したイギリスが、バチカンから独立して作ったイギリス国教会のこと。ローマ法王に代わるトップはイギリス女王。カトリックともプロテスタントとも異なる宗派。立教大や聖路加病院が聖公会=イギリス国教会系。戦時中に聖公会の聖路加病院だけは爆撃されなかった。地下鉄サリン事件で、サリン中毒の特効薬がパムであることを知っていたのも聖路加病院だけだった。聖公会=イギリスと考えて間違いない。)

(自分の考え)「キリスト教やめろ。愚弄するのをやめろ。人間の尊厳を愚弄するな。俺はガンで死ぬかもしれないんだぞ。きのうの夜も外で、まだ笑いながら嫌がらせするお前ら。道で笑いながら死ぬかもしれない俺をいじめてるお前らは悪魔。悪魔の宗教キリスト教。やっぱりカトリックとプロテスタントとイギリス国教会のしわざだ。きのう木刀振ってた奴も入れ墨の奴も。苛立って、日本人を見下すような態度が外人のそれ。以前スーパーで俺を邪魔して英語で口論した外人と感情が同じ。キリスト教信者の、外人と一緒になって、非キリスト教信者の日本人を、見下す特有の感情。キリスト教信者なんか、日本の人口の1パーセントに満たないのに、外国を後ろ盾にして、自分たちが日本人の主人のように威張ってる。日本人はキリスト教と信者を排除すべき、潰すべき。日本人の生活を盗聴してプライバシーや財産を狙っている。子供を狙っている。教会と信者から目を離してはいけない。深町、東洋英和と青山学院の反日牧師の深町正信、権力に飢えた犬の深町、人間の尊厳を愚弄するのをやめろ。恥を知れ、それでも聖職者か。俺を殺すことを「キリストに命じられたミッション」とか言って、東洋英和や青学のバカ生徒を焚きつけて、無実の個人を虐待し、思考盗聴で略奪し、個人性をはく奪し、殺そうとする悪魔の所業をやめろ、深町、地獄へ堕ちろ。お前にふさわしい場所だ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/24~8/25にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:21)

創価学会音声送信やめろ、うるさい。きのうと同じ時間帯の3時に起こしている。昨日夜、外での進路妨害者に道を譲ってたが、きょう起きたら道を邪魔するやつにはどんどんぶつかってぶちのめすからな。道で木刀振り回している奴や、入れ墨のバカがいたが、こっちもその気で対決するからな。面倒臭いから道を譲っていたが、下手に出るとつけあがるのが創価北朝鮮とバカ女どもだ。怪我してもいいならぶつかってこい。ぶちのめしてやる。ケンカ(戦争)を売られたら逃げては絶対にダメだ。交戦権を放棄した憲法は間違っている。(3:11)

2017年8月24日 (木)

きょう11時前に騒音攻撃にやってきた航空機の写真です。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/0001.html
すでに退役した、航空科学博物館にある東京消防庁のAS330ピューマに似ています。俺の猫がピューマに似ているので「ぴゅ~ん」などと呼んでいることと、俺がピューマのトレーニングウェアを着たりしているからでしょう。「引退した消防(ショーボー)」と言いたいがために、どこからか引退した機体を引っ張り出してきて飛ばせているのかもしれません。あとセスナが来ましたが塗色と機体番号が判明しないので所属はわかりません。撮影されないよう遠巻きに飛んでいます。しかし、遠くを飛んだり、高速で行き過ぎてくれれば、騒音攻撃の効果が減るので、カメラを向けた意味があったと言えます。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/0002.html セスナは小型でも音がうるさいのでよくやってきます。調布飛行場か羽田からやってくるようです。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/0004.html

なお、きのうとおととい、材料を買い集め、現在ファラデーケージ(銅網で作る蚊帳状の電磁シールドルーム)の製作に入っているので、ブログ更新が減るかもしれません。(18:39)

8/23~8/24にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
静岡のバイク会社が陰険に俺に嫌がらせ。警察。

ヘリの写真につくばエクスプレス。

(きのう悠仁さまが筑波大付属中に進学されるかもしれない、という記事を読んだため。真偽は不明。)

「そういうことだって売国。」とアグネス・チャンに対して言わされる。敵対させるため。

(自分で気づいたこと)外で一人でしゃべると、精神障害者だと思われるからやめよう、と思った直後に、(現実で)強く陰部(恥骨の上)をチクリと電撃され非常に痛い。やはり精神障害者だと地域に噂を流していたがバレて怒っている感じ。

(地域住民に事態を説明するために話していたが、もうやめた方がよい。一人でしゃべり続けている精神障害者がいると、すでに保健所に通報されているはず。また、地域住民はあてにならないので助ける必要もない。)

渋谷のコウロギが。(送信とわかり)きのうコウロギの鳴く音を聞いたため、渋谷のではない。

(コウロギは子供のころよく捕まえて飼ったのでなじみがある。)

「中絶しているんじゃないか、医院で。」ハロプロの事務所付近の感じ。

江東区の家電量販店のレストルーム。(送信とわかり)「いらねえ、バカバカしい。江東区なんか行かない。ガキいらない。」と言う。

(家電量販店で子供と性的なことをするという意味。)

「蛍の光窓の雪。」(送信とわかり)「うるさい創価・東海いらねえ。高円宮もいらねえ。勇樹も由紀夫もいらねえ。」と言う。

「同じメッツになった。」と言わされる。

「マイケル・ジャクソン・・」(送信とわかり)「いらねえ、エホバいらねえ。ジャクソンホールもいらねえ。アメ公のバカ金融屋いらねえ。」と言う。

(マイケル・ジャクソンはカルト・エホバの証人の信者だった。今晩ワイオミング州ジャクソンホールでFRBの会合が開かれるため。)

(自分の考え)これ、送信技術を考えた大学がさせてる。慶応だ。慶応の理工学部と医学部。

(慶応大学病院は創価学会の街、信濃町にある。)

「俺んち来た東海の女。」(送信とわかり)「来てない。東海の女で俺の家に来たのはいない。」と言う。

(自分の考え)「静岡だけじゃなく関東の東海大うるせえ。やめろ。東海大高輪、東海大浦安、東海大菅生。常識わきまえろ。静岡の東海に同調するな。バカ学校。」と言う。

(現実のメモ)「ゴト」音で起こして、中途覚醒を習慣化させようとしていると気づき、腹を立てずに眠るように努めると「ゴト」音の送信。眠りが深くなると「ゴト」。自分たちで起こしておきながら、睡眠障害で入院しろと言う、井之頭病院の鈴木(多分東海大卒で創価)、櫻井(多分慶応大卒)・畑の精神科医、医学部のバカ共。バカ大東海大医学部、慶応大医学部、東大医学部、創価大はテロ大学。丸山と中村と安倍と創価のテロ大学。

(ゴト音の送信がやまないので、やめさせるために起きてブログを書く。起きることで中途覚醒してしまうが、音が続くと眠れないので仕方ない。この後しばらく音声送信は止み眠ることができたが、起床前に再び「ゴト」音で起こされた。銅網ヘルメットで夢の送信のかなりをブロックしているので、音声送信で起こす攻撃をしている。夢の送信と音声送信は、送信場所と信号強度が異なり、金網ではブロックできないのだろう。)

(自分の考えで)創価がやってないことはありえない、と考えると、「創価学会が好きだから。」と言わされる。(送信とわかり)「創価学会が嫌いだから、必ず潰すから。」と言う。やはり創価だ、犯人は。

大原だより。(送信とわかり)「予備校(大原簿記学校、静岡にもある。)いらねえ、会計士税理士予備校いらねえ、会計士税理士いらねえ、バカ創価教師やめろ。」と言う。

(大原というと静岡市清水区にあった大原小児科を思い出す。長年父の顧客だったので父は大原医師をよく知っている。大原小児科は清水でも古い医院で、清水を舞台にした漫画の「ちびまる子ちゃん」にも出てくる。近年Googleで確認するとすでに存在しない。大原は清水では資産家だったから、左翼や創価に覆われてしまった清水に住みがたくなったのだろう。父が顧客にしていた医院(医師)は大原のほかにタムラ歯科(静岡県静岡市清水区石川新町1−20)がある。清水区選出の民進党議員の田村謙治は、田村歯科医と同化させるために2000年代末に選ばれた人物だ。病院経営者などは資産家だが、精神科医で勤務医となると、そこらへんのサラリーマンと変わらない程度の所得しかない。精神科医には在日や外人も多い。)

電気代急上昇する恐れがあります。

(おととい東電の先月分の電気代の通知が入っていたため。エアコンを使っている割には安かった。最新型なので電気代が少ないようだ。)

白スーツを着た男子小学生。威張ってる。(送信とわかり)悠仁さまじゃない。顔が全然違う。白スーツの小学生の頭をナタで割り殺す。顔のパーツを変えて記憶を消す。

(きのう悠仁さまが長崎に慰霊に行かれたときのスーツ姿をYouTubeで見たため。体によく合っていて、男の子がスーツを着るとりりしいな、と思ったため。)

日本に薔薇読んじゃったし。(送信とわかり)悠仁さまをゲイにするとかだな。中村・丸山・創価が。その意味だ。左翼国家転覆勢力が、悠仁さまを堕落させようとするだろうな。俺がホモにされかけたように。左翼教師がやるだろな。宮内庁の宦官役人みたいなゲイがやるだろな。洗脳されないよう悠仁さまをお守りすべき。

(丸山が東大だし、創価学会の前身は創価教育会という公立学校教師の団体だったので、教師は信用できない。中村の影響で宮内庁にもゲイがうようよいるはず。宦官は、難関の科挙試験(官吏採用試験)を突破し、さらに男性器を切除した中国王朝の高級官僚のこと。男性とみなされないので、皇帝や皇后の寝所にまで入り、皇帝に代わって権力を欲しいままにした。清王朝の滅亡の原因と言われる。宮内庁から宦官のような官僚を排除すべきだ。悠仁さまが危ない。)

「一定の・・が・・」としゃべらされたと気づくと「ゴト」と音声送信。また起こしている。起床前に中途覚醒させることを狙っている。

(毎日やられると、だんだん起きる時間が早くなってしまう。)

(自分の考え)(起こされて大変辛く)「血も涙もない。創価を叩き潰すだろう。」と言う。

「あい・・」の字。(送信とわかり)あいの字を削り取る。「創価やめろ。お前らの創価の信者の雅子の子を天皇にすることはできない。創価仏教を日本の国教にすることはできない。皇族を操って北朝鮮が日本を乗っ取ることはさせない。愚かだ、丸山眞男。お前が信濃町で葬式を開いたところからすべての悪が始まった。俺が告発しなければ創価皇族が天皇になって日本は終わってしまうところだった。創価に正統性を与え肥大化させた全責任は丸山眞男にある。眞男がいなければ、一カルト団体創価学会は巨大化しなかった。慶応閥も大きくならなかった。丸山眞男を焼き捨てよ。

クラシックバイク。(送信とわかり)「日本車はクラシックバイクじゃない。ポンコツハーレーと違う。」と言う。

(バイクブームのころと違って日本のバイクメーカーは積極的な開発をしなくなり、マイナーチェンジを繰り返しているが、それでも今売られているバイクはクラシックバイクではなく、世界的に見ても高性能の現行機種。改良を重ねているので、最高出力ははるかによくなっているし、ブレーキやサスペンションの足回りが全然違う。ほとんど戦前のバイクと変わらないようなハーレーとは違う。近年ハーレー社は利益をあげていた時期もあったが「このバイクじゃ開発費がゼロなので儲かるはずだな。バイクじゃなくファッションで売っているだけだな。」とわかった。ハーレーのショップはほとんどブティック化している。バイクに乗る楽しみではなく、バイクに乗ることを誰かに見せびらかすファッション感覚の顧客で儲けている会社とわかった。クラシックの演奏会に行ってセレブ気取りしている貧民と共通性がある。俺にとってバイクは性能第一で、スキーのように乗り回す楽しみがすべて。何を着て乗るとか、人にどう見られるかとかは二の次。デザインがいいにこしたことはないが、ウェアは事故から体を保護するためのもの。流行じゃない。)

「北朝鮮が撃ってくれればありがたい。」としゃべらされ(送信とわかり)「ありがたいじゃなくて、北朝鮮を壊滅させられるので好都合。(起床後8:49、これを書くと周りでサッシを閉める音、咳払いの音、で威嚇。)北がミサイルを撃てば、北の独裁体制は倒される。金正恩のいる宮殿も破壊される。ピョンヤンの町も壊滅する。そうすれば創価も倒れ、思考盗聴も止む可能性がある。北朝鮮への攻撃を支持する。やはり北朝鮮の体制はつぶすべき。アジア的丸山的な共産主義の奇形。世襲政治を共産主義と言うなど独善にすぎる。崩壊させることを国際社会が容認する。」と言う。

(現時点でアメリカが北朝鮮を攻撃する可能性はあると考えている。「戦争になるかもしれない。」というある一定の告知期間を置いているのだと思われる。湾岸戦争の際も、アメリカはある一定期間「戦争が起きる可能性」の情報を流し、新月の日に一斉に爆撃を始めた。奇襲ではなく、そうすることで、多少なりとも戦乱(経済的混乱も含む)に巻き込まれ被害を受ける人々を減らすことができる。今後必ずアメリカが北朝鮮を爆撃するとは思っていないし、必要以上の関心もないが、一部の韓国内のアメリカ企業が避難していることから、その可能性はあると考えている。)

「三年生で・・しちゃう方法がある。」としゃべらされた直後にゴトゴト音。(送信とわかり)「うるさい、ガキいらねえ。」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/23~8/24にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:01)

うるさい!音声送信やめろ!また同じ時間帯に中途覚醒させようとしてる。東海大やめろ、静岡だけじゃなく東海大高輪、東海大浦安、東海大菅生やめろ。でもこの送信技術を考えたのは多分慶応大。慶応の医学部理学部やめろ。創価学会やめろ。(3:12)

2017年8月23日 (水)

きょう(8/23)11時前に日光浴をしていると、やってきた騒音攻撃のヘリの写真。「次」でめくれます。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/s1090001.html 日光浴をしながらDHCの字が目に入ったので「DHCって何の会社?ドモホルンリンクルカンパニーでDHC?テレビで宣伝してる胎児コラーゲンのプラセンタエキスの会社?病院の中絶胎児が原料で、聖路加病院の日野原さんが作って飲んでるやつ?」とバカにすると、しばらくしてDHC所有のロビンソンR44(JA44HD)が飛んできた。http://alpha.kilo.jp/aircraft_hist.html?r_number=JA44HD
新木場の東京ヘリポートから飛んできたもよう。一直線に飛ぶヘリは速いので俺の話を聞いてすぐ来ることができる。https://www.google.co.jp/maps/@35.6346318,139.8370473,352m/data=!3m1!1e3 もう一機はユーロコプターEC130で、塗色から静岡エアコミューターのヘリと判明した。これと同じ機。http://flyteam.jp/photo/1905891
(14:29)

8/22~8/23にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「悪性ビールス付くんじゃないの・・・・新たな菌は発見しやすい。」と言わされる。

「こんなにちっちゃいよ、そうなの。」と言わされ(送信とわかり)「うるさい、しゃべらせるな。」と言う。悠仁さまのこと。あと9年で成人され、結婚適齢期になり、子供を作ることができる。小さくない。皇族を食い物にする朝鮮のダニが、日本を操縦するための女性天皇を認めてはならない。臭ぇ朝鮮のダニ、朝鮮警察、朝鮮政府安倍の犬、大内東海大。」と言う。

かがんでカートを押すよぼよぼの茶色服の老女。(送信とわかり)蹴り殺す。

「民主党(民進党)さらなる進歩。」と言わされ(送信とわかり)「いらねえ民進党、東海大、バカ左翼。反日朝鮮政党民進党。政府機の騒音攻撃は民主党時代から。民主党が政権を取れば事態は悪化する。だから安倍を潰した後の自民党でなければダメ。民進党は、もろ反日朝鮮政党でダメ。原発事故の対応でこりごり。やはり民進党系の東海大の送信。」と言う。

(枝野は元革マル派の活動家。前原は京都の修学院という古い地区の出身。創価学会員という噂もある。)

きのう送信されたタイ人少女に、雅子の顔を合成。(送信とわかり)福笑いのように目鼻の位置を変えて雅子の顔の記憶を消す。秋篠宮と関係の深いタイを雅子に関係づけするため。

「・・・・飛んでんの。・・・・べっこう。」(送信されたと気づくと)「ドン」と音声送信。

清水区(静岡市)のアーケード街で、警官が覆面して武装して待機。緊急配備の無線が町に流れている。それを避けて電車に乗る。(送信とわかり)清水を爆撃して東京に戻る。現実の清水アーケードはもっと汚い。さび付いたゴーストタウン。美化して送信している。警官すらいない。

(起床後の7:29、ノートパソコンのキーボードではなく、外部接続したキーボードで書こうとすると、近所で激しく網戸を閉める音で威嚇。Diginos(ドスパラのブランド)のパソコンに女(多分朝鮮人大内)を関連付けているため。大型のノートパソコンなので精神障害者デブの大内に関連付け。書くパソコンを変えた。)

「極右のオウムである。」(送信とわかり)「オウムはお前ら創価のこと。オウムはソ連とつながってた左翼。麻原は八代市の朝鮮部落の松本智津夫。大内と同じムジナ。田布施朝鮮部落の安倍・岸と同じ。チョンブラ(朝鮮部落)が現代日本史を解くキーワード。日本に根付いて日本人になりすました朝鮮韓国人。それを英米が後ろ盾になって援護し、日本を裏から支配させている。チョンブラが政治の要職に就くことで日本は欧米に間接的に支配されてきた。部落と朝鮮韓国の混血がチョンブラ。同和地区には多い。」と言う。

(また、キリスト信者が多いのが朝鮮韓国人の特徴。今の韓国はすでに仏教徒よりプロテスタント信者が多く、韓国はキリスト教の国だという事実を日本人は知らなすぎる。青学も韓国人生徒がうようよ。また、北朝鮮初代主席の金日成(金正恩の祖父)の母の康盤石はキリスト教信者で、外祖父の康敦煜はキリスト教長老会の牧師だった。だから、キリスト教を通じて韓国北朝鮮と欧米はつながっており、欧米は北朝鮮を使って非キリスト教国の日本に圧力をかけ続けている。キリスト教系学者の丸山眞男(東大で丸山眞男の師匠の南原繁が熱心なキリスト教信者)もまた北朝鮮のシンパとして、日本の伝統と文化を破壊し、クラシック=キリスト教音楽を強制し、日本をキリスト教と諸外国に売り渡す役割を演じている。万世一系の男性天皇制を破壊し、キリスト教に根拠をもつ女性天皇制・女王制を新設し、日本人を欺こうとしている。キリスト教信者でない日本人を、諸外国と朝鮮人部落民が、優秀な日本人に寄生し、寄ってたかっていじめているのだ。)

(ウィキペディア「金日成」から抜粋:「北朝鮮の公式文献では金日成の両親の信仰については特に触れられていないが、康敦煜が使徒「ペテロ」の名に因み女性の名としては珍しい「盤石」という名を娘に付けた逸話は良く知られている。」)

クラシック音楽。(送信とわかり)「臭ぇ部落朝鮮音楽クラシックいらねえ。クラシックバイクもいらねえ。クラシックという概念が間違い。」と言う。

(何を持ってクラシックとし、それを普遍的な型などと決めつけるのか?クラシックバイクはバイクの魅力や楽しさを表していないと断言できる。本物の骨董品の昔のバイクなら存在意義もわからなくないが、なぜそれを現代で再生産しなければならないのか?進歩や改良を否定して、古い型にこだわり、焼き芋屋の煙突のようなマフラーから汚い排気ガスをまき散らす、最善とは言えないバイクをクラシックだとして、それにこだわるのはおかしい。同様に同じ音楽を延々と繰り返しているだけのクラシック音楽にも魅力はない。単なる形式主義者の強論にすぎない。ただ、バイクの初心者のジジイなどが、耕運機にまたがるように安心して乗れるということはあるだろう。自分では何も作らず、何も作れず、ただ観客席に座って、同じ「クラシック」の料理を、貴族ヅラして待っている賤民丸山眞男にはそれが心地よい。そして同じ曲を聞いて、定型化された同じ感情に浸り、いっぱしの批判をこめた同じ音楽評論とウンチクを述べて、満足顔の丸山眞男は帰途につくのだ。老人にも安心して乗れて(聞けて)、予想外のことは絶対に起きず、歌舞伎の十八番(おはこ)の演目で、同じ部分に拍手を送るような小市民的な感動の繰り返しを楽しむ音楽、それがクラシックだ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/22~8/23にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(8:55)

民主党政権時代に騒音攻撃にやってきた政府機の写真の一部:

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/049.html(自衛隊大型ヘリCH-47の編隊。移動中に上空に出現。)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/055.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/065.html(CH-47)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/img_2684.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/067.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/1514.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/1515.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/plane4.html  (自宅から撮影。)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/plane3.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082503.html (自宅。陸自CH-47)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082714.html (自宅。自衛隊かアメリカ軍のC130輸送機。)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082715.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082718.html(同日同時刻、130二機目。)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082720.html (三機目)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082802.html (自宅。消防ヘリ)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082804.html (自宅。自衛隊C1輸送機)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082907.html (自宅ベランダ。自衛隊CH-47)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082909.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/082912.html (自宅。警察ヘリ。)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/083002.html (自宅ベランダから。CH-47)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/083004.html (自宅ベランダから。CH-47)

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/090105.html (自宅ベランダから。警察ヘリ。)
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/ys11_00.html(自宅。YS-11。国産機ジェット機。整備機。)
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/090711b.html  (自宅。調布飛行場のセスナ。)
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/091313.html  (アメリカ軍、ベルUH-1。拡大すると中央部分にアメリカ軍のマークがはっきり見える。)
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/092011.html (自衛隊C2輸送機。国産だが非常に音がうるさい。)

撮影当時の自宅付近にはひっきりなしに航空機が飛来し、まるで沖縄の基地のよう。その件を地域で問題化するためマンション(パークホームズ久我山)総会で発言したが、完全に無視された。黙っているように金が配られていたようだ。自宅から300mの距離にある森谷医院に行ったときも、「おかしいと思われませんか?」と問いかけたが、「気にしすぎです。」と逆に精神障害者扱いされた。(10:07)

2017年8月22日 (火)

午前中ブログを書き終えてから、外で日光浴している間にやってきた騒音攻撃(ノイズキャンペーン)の航空機の写真をアップしました。きょうは最初に自衛隊ヘリがきました。冒頭のセスナはきのう撮影したものですが、同じ機(JA4059)がきょうもきました。海自と空自のヘリ(UH-60J)が来ましたが、経験上、陸自のヘリが少ないのが興味深いところです。自衛隊や警察の創価学会員がやっているにしろ、政府がやっていることに疑いありません。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/9.html 「次」をクリックするとめくれます。(15:26)

機種と所属をまだ調べていなかった、http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/16.html については、テレビ東京(中日本航空)のベル430と判明した。http://alpha.kilo.jp/aircraft_hist.html?r_number=JA121T

これらの写真と同機:https://www.google.co.jp/search?q=JA121T&rlz=1CAASUF_enJP730JP731&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjx1N292urVAhVJTLwKHdExBv4Q_AUICygC&biw=1232&bih=702

しつこく何度もやってきた警察ヘリは、「おおとり」ユーロコプターEC155B1と判明した。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/plane/26.html

警視庁HP機体紹介:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/about_mpd/shokai/katsudo/aviation/hericoputr.html

外務省内の創価学会の組織を大鳳会(おおとりかい)と言う。だから「おおとり」は創価学会員の警察官のヘリであるという暗示だ。6年以上前から、同型機が何度も来ている。少なくとも警察が「創価学会がやっている」と暗示している。(20:43)

8/21~8/22にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
鳩山になれば天皇が即位したときに、権力を行使しうることもできる。(送信とわかり)「俺言ってない。民進党代表選なんか関心ない。朝鮮大内、東海大、反日の正体を出したな!」

「波と遊んだ。・・」の曲。(送信とわかり)「宮崎(駿)の曲いらねえ。糞チョン大内いらねえ。」と言う。

(昔宮崎が製作に関与したアニメ「あらいぐまラスカル」のエンドテーマの曲のこと。子供のころテレビでやっていた。内容は面白くなかった記憶があるが、曲がいいことを以前話したため。その俺の知識の盗用。でも宮崎アニメは嫌い。アニメ作家ごときがいっぱしの思想家(笑)気取りで嫌。宮崎は左翼活動家あがりの資本家。「千と千尋の・・」で宮崎が俺から思考盗聴したネタでアニメを作っていることがはっきりしている。冒頭に出てくる遊園地の廃墟は、俺が子供のころによく行った横浜ドリームランドが閉園して廃墟になったイメージの盗用だ。親戚がドリームランドの横に住んでいたのでよく知っている。宮崎アニメは、思考盗聴で他人からネタを盗むことで成り立っていると思われる。作品に統一性がなく、別の作家が作ったように、てんでばらばらな感じを受ける。)

鳩山と電波をブロックする機械を使う。「ゴト」と音声送信。(送信とわかり)「うるさい、鳩山いらねえ、民進党いらねえ、東海いらねえ、大内いらねえ、安倍いらねえ。」と言う。

「イタイイタイ」と言いながら母親が入ってきたので(送信とわかり)母親の首にロープをかけ殺し、引きずって外に捨てる。

「裁判かけるようになるでしょねえ、6月」(送信とわかり)「うるさいキリスト教、死刑で死ね。」と言う。

タイ人モデルの女子校生のブルマーの映像に、「静浜、鷹岡のセクゾ。」(送信とわかり)「静岡に帰れ東海うるさい、やめろ。静岡の東海のバカ女やめろ。

(静浜、鷹岡は、第五福竜丸の地元の静岡県焼津市の地名。地元民しか知らない名称で、俺もどのあたりをいうのかわからない。それをジャニーズのセクシーゾーン(セクゾ)に関係付けるところが、自分が僻地に住んでいることが自覚できない地方人。地方テレビによく見られる気持ち悪さで「おらが町静岡にも、ジャニーズのような芸能人が住んでるだ。」とナルシスティックに錯覚している。)

すりゅ(する)一木あみちゃんと。(送信とわかり)「一木いらねえ、静岡の子役いらねえ。静岡弁いらねえ、子役いらねえ。方言やめろ静岡。」と言う。

(一木は天才てれびくんの子役で、出演中に少しなまっていたことから静岡人(清水人・東海大小出身)と思われる。現在慶応大生らしい。)

俺が、ヤマト運輸の配達員の立っている後ろの消防団に向かって頭を下げる。配達員に「お前じゃない。」と言う。(送信とわかり)消防団をブルドーザーで壊し、配達員を射殺する。笹川チョン川消防やめろ、チョン川警察もやめろ。」と言う。

(消防=ショーボーで小学生のこと。チューボー=中学生だから。消防署や消火栓が、幼稚園や児童館や小学校のそばにあるというおかしな現象は都内で確認できる。「ショーボー」というロリコン雑誌もあった。)

(例:池袋のアウルタワー前の消火栓。https://www.google.co.jp/maps/@35.7272138,139.7192442,3a,75y,26.83h,97.92t/data=!3m6!1e1!3m4!1sgLEzyoKwT58YeIvsT7LOwQ!2e0!7i13312!8i6656 後ろに見えるアウルタワーの1階に保育園が入っている。左側には児童公園がある。「アウル」はフクロウのことで、同じ鳥の「オウム」(オウム真理教)を連想させる。こういうことは、都の消防に強い影響力を持つ公明党・創価学会がやっているのではないか?)

(ロリコン雑誌ショーボー(Sho-Boh):https://www.google.co.jp/search?q=sho-boh&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj7gLjCyenVAhVFTLwKHc-dDQsQ_AUICygC&biw=1093&bih=492 子役時代のももいろクローバーが水着で出ていた。)

紙の割引券をハサミで切る。「ドイツのミンスク」の割引券。(送信とわかり)破って捨てる。「ミンスクはドイツじゃないロシア。ネオナチのバカ東海大やめろ。ドイツいらねえ、プロテスタントのメルケルのナチ国家。」と言う。

(きのう岡本太郎記念館のHPを調べると、割引券をプリントアウトできるようになっていて、それをハサミで切って持って行くと100円割引になると出ていたことから。ミンスクはベラルーシ(白ロシア)の首都の名前。)

(ナチス政権の強力な支持層は女性だった。ナチスは女子供に向けて、発明されたばかりのラジオで徹底的にプロパガンダ・洗脳した。ヒトラーは女性に対して「強くてたくましくて頭のよいお父さん」像を演じていた。同じことを創価学会の池田大作が演じ、女性部の強い支持を集めいる。それをチンチクリンの小男(160cm)の胸板の薄い丸山眞男でやろうとしている。本の世界では丸山の身長がわからないから、丸山のことを「強くて大きくて頭がよくやさしく上品な」男性像だと宣伝し、女性信者をあつめてナチスをやろうとしている。北朝鮮のカリアゲバカの金正恩を民族の父と言うのと同じことだ。女性の集団狂気・集団ヒステリーは始末に負えない。バカな女は本当に困る。)

「和冦は嫌だな、暗いな。」と言わされ(送信とわかり)「東海ももっと嫌だ。清水土人部落の暗黒。東海大やめろ、東海大小のバカ女。」と言う。

(和冦=韓国・日本を行き来した海賊のことで、日本人と韓国人の混血。中国地方の大内氏の祖先と思われる。)

「カモンアイリーン」(送信とわかり)「皇太子一家いらねえ。創価だやっぱり。北朝鮮宗教の創価学会だ。」と言う。

(高校時代にイギリスでヒットしたロックの曲。静岡市の東海大一高・東海大工業高は知らない曲。大内がやってると思わせようとしている。)

裸で汚い公衆トイレで大便をして足でボタンを押す。(送信とわかり)服を着て壁を壊して脱出し爆破する。

(公衆便所のような女とセックスさせて、それを公開(中継)させろ、という意味。)

本田のバイク。「どっから卒業した感じ。」(送信とわかり)「東海うるさい。東海大なんか卒業してない。本田は東海のバカじゃない、乗ったのは本田だけじゃない。東海に作れない、と言う。」

(きのうハーレーに比較してホンダのバイクなど日本車はよくできている、と話したため。)

「おも・・って教師がね。」と鷺校の現国の教師が言う。(送信とわかり)「こいつに何も習ってねえ。きのう岡本太郎と埴谷雄高の話を読んだから。バカ東海・バカ創価学会やめろ。」

(鷺宮高時代、この現国の教師に喫煙で停学させられたことがある。休講(教師のサボリ)時間中に、クラスメートの男子と、都立家政の隣駅の鷺宮の喫茶店珈琲館で時間をつぶしていたところ、いきなり現国の教師が入ってきて、テーブルの灰皿を指して「停学だっ!」と叫んだ。俺も他の誰も喫煙しているところは見られていないが、全員停学にする、と言う。俺は最後まで抵抗したが、同級生の「よい子」の柏倉が、「大石、もういいじゃない、(抵抗を)やめようよ。」と言ったので、停学を受け入れることにした。3日間だった。非常に不快な思い出になった。この教師の授業で、初めて作家の埴谷雄高の名前を知った。卒業してから、中村に、丸山眞男は埴谷雄高と交際している、ことを聞いた。埴谷は共産党員で、マルクス主義小説を書く作家だ。現国の左翼教師のことを思い出し、丸山にも不快な気持ちを持った。「教師なんてどいつも同じだな。俺の敵。」と思った。きのう岡本太郎をウィキペディアで調べると、埴谷雄高の名前があったので、岡本太郎と「明日の神話」を、俺が嫌いな左翼埴谷雄高、現国の左翼教師、たかが大学教師の丸山眞男に関連付けする洗脳。)

静岡茶のパック。(送信とわかり)捨てて静岡茶じゃないのをいれる。

(静岡茶は買わない。京都の一保堂の若柳を冷茶にして飲んでいる。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/21~8/22にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:34)

東海大、糞内大内うるさいやめろ!機能と同じ断続的なゴトゴトゴトゴト音の送信。鳩山由紀夫の送信の直後に起こされた。機能と同じ時間帯で、中途覚醒を習慣化させようとしたる。

警察!大内純子と東海大を傷害容疑で捕まえろ!何とかしろ!
朝鮮警察!公安警察やめろ!朝鮮人安倍晋三やめろ!ゲシュタポやめろ。
民進党いらない、当開催いらない、鳩山いらない。糞内大内純子いらない。キリスト教いらない。(2:36)

警察、朝鮮人の手下か?お前ら。カス。

ゴツゴツ音送信やめろ。眠らせないようにずっとゴツゴツガサガサいっってる。マイクを入れっぱなしにしている。(3:11)

2017年8月21日 (月)

きのうバイクに乗って出かけて撮影した写真をアップロードしました。「次」のクリックでめくれます。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/daigofukuryumaru/3.html (11:59)

8/20~8/21にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
夜閉鎖的な清水の町から抜けだそうと、同じ道をバイクで行ったり来たりする。バイクが非力で不安。靴を忘れて戻ったり。住民に袋だたきにされないかとビクビク。(送信とわかり)怖い怖い清水の町。同級生を殺しても何とも思わない東海大の部落民。

(きのう乗ったバイクが非力で、遠出をすると不安だと言ったため。皮のブーツでなくバイク用の布靴で走ったため。)

清水港の船。(送信とわかり)爆破して沈める。「笹川いらねえ。」東京に戻る。清水を核爆弾で爆撃。津波で町を消す。

安倍晋三の家の前まで行く話の終わりに、「ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・ポツ・・・・」と弱く長く叩き続ける音の送信。(送信とわかり)安倍を殺す。音で夢の内容を忘れさせられる。起こされて非常に辛く、たまりかねて起きてブログを書く。

軍装品店の店員。地方の男子高校生風。バカチョン顔。(送信とわかり)チョンと書くと電撃される。ナタで高校生の頭を割り首をはねて殺す。店を爆破する。くせぇチョンエタの店。

(数ヶ月前に上野の軍装品の中古店(実物のリサイクル店)の松崎商店をのぞいたら露骨に「閉店です!」と追い返された。アメ横の店でなく韓国居留民団の近くの店。)

「チューリップのアップリケ・・・・。」の曲。(送信とわかり)「うるさい朝鮮部落民、イルカ土人部落清水がいばるな。京都をバカにするな。」と言う。

(同曲は俺がブログで紹介した京都人の岡林信康の曲。俺のことを部落民よばわりするにしても、部落の歌まで俺からの盗用で何の才能も知識もない大内と東海大のバカ。)

石室。東芝の西室のこと。

(西室泰三:東芝社長、東証会長、日本郵政社長、慶應義評議員など、肩書コレクターの異名を取る財界の目立ちたりの俗物で無能のバカ。慶応大卒。凋落の原発会社WH(ウェスチングハウス)を高値で買収し、東芝を西田厚聰社長と原発会社化して潰した張本人。権力欲旺盛で、西田を自分の後継者に選び院政を敷いたのが西室。長い歴史を持つ東京芝浦電気(東芝)を潰したのは西室泰三だと日本人はよく銘記しておくべき。日本郵政の社長として独断で豪の物流会社のトールホールディングを6600億で買収し、4000億の損失を発生させたバカ経営者。)

(西田厚聰:早大政経卒。東大法政治学科大学院に進み、でクリスチャンの福田歓一と丸山眞男に西洋政治思想史を学ぶ。東芝社長として西田は2006年にWHを6200億円で買収したが、その後、東芝は2016年3月期にWH関連で約2500億円の減損損失を計上した。)

小学生の若乃花と貴乃花同士が競争。(送信とわかり)「大内糞チョン死ね。イルカ土人工業高校東海死ね。」と言う。

(若乃花・貴乃花は杉並区生まれ中野区育ちなので、中野の朝鮮部落民大内の地元ネタ。)

時計。6時頃を指している。愛子さま。(送信とわかり)クラッシャーで時計を潰す。「まだキリスト教の売国奴がやってる。愛子をこ_せ。天皇には悠仁がなる。女性は天皇になれない。日本と天皇制を愚弄するな、悪魔キリスト、朝鮮。日本は男子の神武天皇以来の万世一系の男性天皇の国なり。これを女性で汚す外国売国キリスト教勢力の策動を許すな。朝鮮・左翼の策動を許すな。同級生ですら殺害する東海大を許すな。眞光・創価を排除せよ。」と言う。

(自分の考え)深町正信、手を引け。牧師がすることではないぞ。人殺しして何とも思わぬか、丸山の手下の反日牧師。

日本の脱走兵は。(送信とわかり)「うるせー朝鮮丸山。中村丸山が左翼で北朝鮮だ、俺は北朝鮮の収容所(中村の家)から逃げたのだ。」と言う。

「煙突ばかりの町なんだ・・。」歌わされる。

(俺がブログで紹介した昔の「みんなの歌」の曲「ぼくらの町は川っぷち。」のネタの盗用。「ぼくらの町は川っぷち、煙突ばかりの町なんだ・・・・煙突の森で鬼ごっこ、そんなぼくらの町なんだ。」と、煙を吐く工場地帯で元気に遊ぶが、高級住宅地ではないという意味の、ちょっとせつない曲。)

ナイフをつないで。(送信とわかり)「殺す。結婚を拒否する。くせぇ朝鮮大内を拒否する。大内は丸山の利権が欲しいだけ。俺のことを好きだったらこんなひどいことはしない。朝鮮人大内は、心底俺のことを憎んでるとわかる。だが、俺を丸山の後継にして結婚しなければ、丸山の政治権力も利権も金も手に入らない。それだけ。俺の才能を使って金が欲しいだけの貧乏人。」

「お送りしてきました東京うばまわ・・・・」TBSラジオ永六輔の番組の実況中継のアナウンサーの口調。(送信とわかり)「うるせえ家政婦も雇えない貧乏人」と言う。

(家政婦はきのう俺が「こっこ」について歩きながら話したことの盗用。俺は幼児のころ若い家政婦に育てられていた。母親は兄につきっきりで英才教育していたので、俺は放置され、家政婦に任されていた。この家政婦によく連れ出され、家禽動物園に行ったことから「こっこ、こっこ」とニワトリが好きになった。家政婦はよく俺をおぶってJR東海道線に乗り、1時間かけて三島の楽寿園内の家禽動物園に連れて行った。大きくなって親から聞いた話では、実は家政婦には三島に交際している男性がいて、それと会う口実に俺を遠い三島の家禽動物園にたびたび連れて行ったのだった。確かに俺が動物と遊び続けている間、家政婦とは別に誰か男性がいた記憶がある。でもニワトリのほかにウサギもいて、いつもとても楽しかった。猫の抱いた感じはウサギに似ているので、それで「こっこ」と口走ったりしたのだろう。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
8/20~8/21にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:29)

«