2017年6月28日 (水)

6/27~6/28にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヤマハ(ヤマハ発動機)の端株を持っていてそれで損をしたとか。(送信とわかり)そんなの持ったことない。貸しバイク使わせるため。「静岡バイク乗らない。」と言う。

パソコンで画像を編集させられたので(送信とわかり)画像を全部削除する。

「かこようにもわしの国じゃ。」(送信とわかり)「「かこようにもわしの国じゃ」と今言わされた。俺言ってない。」と言う。「佳子とも大内とも皇太子一家とも結婚を拒否する。もうやめろダニ。貧民。呪い殺してやる大内。」と言う。

納豆をこねさせられたので(送信とわかり)皿ごと外のゴミ収集車に捨てる。

「あんたの・・」と丸山彰に対して話す。(送信とわかり)「俺言ってない。でも丸山彰を殺す。」と言う。

ヤンキーが手下の褌の少年に、犬にエサをやるように地面に落として魚を与える。少年たちは新グループ「祭り」のメンバーで芸能界入りした。(送信とわかり)「てめぇが食ってろ、くせぇカス大内。」と言う。

「明治時代に政治に関して議論を戦わせていた医者がくだらない」と言わされ(洗脳とわかる)以前俺が中江兆民の「三酔人客・・」がくだらないと言ったことから。医者と敵対させるための送信。

(「三酔人経綸問答」は明治時代の政治小説のこと。日本近代文学界では評価されているが、酔客が時局についてただ論議するだけの内容の小説。たかが明治の政局についての話が、どうして、日本の古典文学のように、時代を超えて読み継がれる普遍的な価値を持つ美しい文学と同等だ、などと言えるのだろうか。そんなことを言えば新聞の社説まで文学になってしまう。しかし三酔人経綸問答が近代日本文学で評価されているのは確かなようで、かようなくだらない売文程度の駄文を文学と見なす日本文学界こそくだらない。文語や漢文を否定し、文明開化でいとも簡単に日本の伝統を捨て、軽薄にジャンルを試行錯誤して、生まれたバリエーションの一つが政治小説というジャンルだ。実はこの政治小説というスタイルをマネしているのが丸山眞男の政治論文だ。丸山眞男の本質は文体にある。眞男の書くことは学問ではなく文学なのだ。眞男という人物とその生活は、学究的というよりも、芥川や太宰などの虚弱な日本文学者特有のスタイルを示していた。人々は丸山眞男の著書に、「文学的感動」を憶えたに過ぎない。それは文学であり虚構であるから、そこに書かれた理想を求めてもどこにも存在しないのだ。人々は、眞男の文体のヒロイズムと虚構の理想主義に酔わされて、熱狂のあまり鉄パイプを持って暴れ回ったにすぎない。そうした「ベストセラーの文学作品」ひとつで「学会の権威」となりうる政治学も東京大学も、そうとうくだらない組織であることがわかる。俺は今まで、「どうして学者で教師である身の丸山眞男・丸山彰親子が、ここまで陰険に執念深く残酷に俺を差別し排斥し拷問する心理を持ち得るのだろうか。」と不思議に思ってきた。しかし、例えば、ノーベル賞をもらった権威の川端康成大先生が、自分の血の秘密を暴露した人物に根を持って、陰険に、暗い情念を持って、手を尽くして、執念深く復讐している。」と考えれば丸山親子のしていることも想像がつく。日本の作家ならやりそうなことだ。)

「エッチなおじさんと言われないようにするから」(送信とわかり)「「エッチなおじさんと言われないようにするから」としゃべらされた」と言う。

「オートエグゼック・バット」と言わされ(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

(きのう外でノートパソコン(キーボード着脱式タブレット)のWindowsのDOS窓を開き、DOSモードで使ったため、オートエグゼック・バット(AUTOEXEC.BAT)はパソコンを起動させるためのバッチ・ファイルのこと。)

(自分の考え)人の人生の細部にまで侵入し、略奪して支配した気になっている大内。それでも俺は決して大内を受け入れない。ダニは殺す。すべてが奪われても屈服しない、必ず殺す。人生の復讐を込め、醜い大内と丸山彰を叩き潰す。陰険で、非人道性の極み。民主主義者の息子が聞いて呆れる。丸山彰はただの毛沢東主義の独裁者。一人は自殺し、一人は独裁者に育った丸山眞男の息子。それは眞男自身の頭がおかしいということ。売国行為と知りながらそれを重ねた。自分の子の教育もできない、水準以下の精神障害者だということ。しょせん学者など世間以下の落ちこぼれのなる職種。世の学者を見よ。眞男もその一人に過ぎない。子供ばかりを対象にし、公務員の給料を貰うだけの教師は幼稚な人種。眞男も彰も幼稚で病的だ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/27~6/28にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月27日 (火)

記録できた量は今までで最も少ないレベル。送信者が手を引いている感じ。

6/26~6/27にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
剣道場に東海大。(送信とわかり)叩き殺す。

仮面ライダーになってバイクに乗り母親を乗せていたので(送信とわかり)母親をふるい落として轢いて殺す。

中村の家で武田が俺のことを「きびしい」と非難する。(送信とわかり)みんなも俺のことを嫌っているので出て行く。中村の家を爆破する。俺の住む所じゃない。「キチガイ大内うるさい。」と言う。

部屋に東海大小の川口(農業)がいて、一緒に体操させられている。(送信とわかり)川口を殴り殺し首にロープをかけ外に捨てる。「東海いらねえ、百姓いらねえ。大内いらねえ、丸山いらねえ。」と言う。

「クリスティーナ・フィオレンティーナ。」と言わされ(送信とわかり)「大内・カトリックうるさい。」と言う。

精神科がひどいと考えていると「その考えを一変させたのがピンク・フロイド。」と言わされ(送信とわかり)「ロックバンドいらねえ、精神科と関係ねえ。」と言う。

城内中と東海大小の教師の渡辺がどうの・・(送信とわかり)「渡辺は東海のサッカーの教師。教師いらねえ、ヤクザもん渡辺いらねえ、城内中も東海もいらねえ、静岡県いらねえ。」東海大小と城内中とサッカーと剣道を(傍受者=思考盗聴者に)混同させるための送信。しかし東海の教師で悪さをしていたのは渡辺だ。安間鋼材も。

(安間鋼材(静岡市清水区大手1-6)は、俺が住んでいた同じ町内にある工具屋。安間が東海小の教師の渡辺と清水東高校で同級生。(渡辺はサッカーで清水東高に入ったバカ)安間と渡辺が、長年俺を監視していたことがわかっている。96年に清水区に転居した際、俺が渡辺にや東海大小の同級生に挨拶に行かなかったことに根を持っていた。東海大小を動かして俺を苦しめ続けてきたのは丸山眞男、丸山彰(まるやまあきら、丸山眞男の長男で数学者、東海大教授)だ。清水区の辺鄙な過疎地で、数学科がない東海大清水キャンパスで、キチガイっぽい目をした数学者の秋山仁(あきやまじん)が教えていた。秋山が静岡の地元地方テレビ局や静岡新聞によく出てきたのも、精神分裂病の血を引く丸山彰(まるやまあきら)の脅しだ。)


「・・のしわざであることを私は確認した。」と言わされ(送信とわかり)「俺は言ってない。犯人は丸山親子、大内と中村とカトリック。」と言う。

(自分の考え)俺の出身成分を調べ、危険だから潰すように命じた丸山眞男。俺が右翼に育つことを恐れた丸山。武道やバイク乗りをやらせないよう、精神病院に閉じ込めようとしている丸山。女みたいにピアノを弾かせて、セックスをあてがって、牙を抜いて、西洋に従属させようとしている丸山。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/26~6/27にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(7:48)

精神障害者の大内純子、ポツポツ音の送信やめろ、音で思考誘導するのをやめろ。覚えておけ、必ず呪い殺す。お前は死ぬのだ。(3:53)

うるさい、ポツポツ音の送信やめろ。(5:45)

2017年6月26日 (月)

きのう図書館に行って武道について調べた。剣豪について書かれた本を手に取り、ぱっと開くと大石進の部分が出た。大石進の名前は近年になって知ったが、きのう初めて知った事実が多い。大石進(大石種次)(1797-1863)は江戸時代の剣豪で大石神影流の創始者。柳川藩(福岡県柳川市・大牟田市)の藩士。幕末の人で、ちょうど大石進が66歳で亡くなってから100年後に俺が生まれたことになる。左手の長刀の突きが強烈で、著名な剣豪の千葉秀作(北辰一刀流の創始者)も避けきれず手が出なかったという。

大石進(種次):https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E7%A8%AE%E6%AC%A1
大石神影流:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E7%A5%9E%E5%BD%B1%E6%B5%81

大石進が俺と同じ左利きだときのう始めて知って驚愕した。人間には宿命としか思えないことがある。俺が剣道を始めたのは剣豪小説を読んだわけでもないし、大石進の名前も知らなかった頃だ。現在の剣道の竹刀や小手の形を定めたのも大石進で、剣客としてだけではなく剣道界への功績が大きいという。軍事団体ではなく、ただの剣道団体に過ぎない戦前の大日本武徳会を、超国家主義的危険団体と見なし、武芸者まで戦犯容疑で捕らえた丸山眞男たちは、自分にとって宿命の敵なのだろうと実感した。思考盗聴され迫害される困難な日々が終ったら、古武道(剣術)をやりたいな、と常々思っていた。残された人生でやりたいことといったらそれくらいだ。

6/25~6/26にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「どうやってもダメなんだ。」(送信とわかり)「どうやってももうダメなのは大内だ、中村だ、カトリックだ、丸山彰だ。」と言う。

木刀で猫がこっちにこれないように遮る。

(きのう猫が発情気味で俺の足をかじって痛いので(メス猫の首を口で押さえるように)、木刀で来れないように遮ったことから。木刀で叩いたりしていじめてない。手首や足首などメスの首と同じくらいの太さの部分をかじる。噛ませたままにしておくと、その後、またがって交尾のマネをする。)

小学生に「約束だ」と言って金をやり、ガシャポンみたいのに入れさせ選ばせる。「こんのかんよ」を選ぼうとする。(「こんのかんよ」と言語で送信、「紺の缶よ」の意味。映像ではない。)(送信とわかり)ガシャポンを壊して小学生も殺す。「「こんのかんよ」いらない。結婚しない。キチガイ大内、キチガイカトリック、キチガイ丸山彰いらない。詐欺師中村いらない、皇太子一家いらない。」と言う。

住所氏名を書いた紙に、何度も線を引いて消させられる。(送信とわかり)名前だけまた書く。座禅に行こうと思っている別の寺のこと。

(以前座禅に行った寺とは別の寺に座禅をしに行こうと思ったため。住所を書くと病院や保健所や行政に捕捉され、入院させられる恐れがあるので書かない。)

代々木八幡社の丘に、ストーカーの女性。(送信とわかり)視界に入らないようにして殺し、丘から突き落として排除する。

(代々木八幡社は古くからの渋谷の鎮守社だ。敷地内に縄文遺跡があるので去年見に行った。遺跡の住居が復元されている。渋谷では今は有名な明治神宮が武家屋敷の跡地にできたのは97年前のことすぎない。)

(自分の考え)「日本人が日本文化を捨てさせられる、歴史的に重大な闘争状態に戦後の日本人は置かれた。日本人を日本人たらしめる固有文化の剣道は、占領軍と丸山眞男らの左翼欧化学者によって潰された。対米従属の戦後保守政権によって、日本人は日本人でなくなり、日本の植民地化が進んだ。代わりにサルまねクラシックや、虚弱体質近代日本文学や、ゴミ左翼思想が蔓延し、日本人は抵抗力と体力を失った。」

画面の「ナナオ」をクリックさせられるが反応しない。(送信とわかり)「中村・大内うるさい。ナナオのディスプレイの知識も俺からのパクリ。でもEIZO(エイゾー)はもうだめ、意味ない。石川県も森もいらねえ。地方企業いらねえ。」と言う。

(DOS/Vパソコンでブラウン管ディスプレイを使っていた90年代、一部マニアとプロ間ではディスプレイと言えばNANAO(ナナオ)のが極めていいことが知られていた。発色と再現性がまったく違い、CADやデザインをするには最適だった。しかし高価で、普通のディスプレイの数倍した。地磁気の調整も必要だった。欲しかったが、迷って結局安い三菱のダイヤモンドトロン(RD17D)を買った。このいきさつを中村が知っているため。これを大内が聞いてパクリ。ナナオは石川県七尾市の企業。90年代頃までは地方企業にもまともなところがあったが今はもうだめ。ナナオはエイゾー(EIZO)とブランド名を変更して存続しているが、液晶時代になって安価で高画質な外国製品が出回り、今はその価値もなくなった。)

「ある程度盗聴する送信攻撃・・するだけの方法と・・。」と言わされ(送信とわかり)「言わされた、俺言ってない。」と言う。

レンタル自転車を「ここでいいですか?」と言って乗り捨て、ホルダーにかける。(送信とわかり)そこにいた奴を短刀で殺し、自転車を爆破する。「ガキいらねえ、女いらねえ、カス大内いらねえ。」と言う。

きのう図書館で読んだ本に「しあい・試合」とか「愛」の字のクローズアップ。(送信とわかり)「バカ愛子・皇太子一家・チョン大内いらねえ、売国奴ども。女性天皇になりたければ朝鮮でやってろ。」と言う。

歩きながらしゃべることについて、「しゃべることが許されない」と言わされたところで、現実で引き戸の音の送信。

グレーの猫。剣術を猫に関連付け。大石進の大石じゃなく猫に関連付け。

「好きなじいちゃんの・・ベッド、墓を探すとなると・・」と言わされてから湾岸の三菱のタワーマンションの送信。直後に(現実で)強烈に「ゴト」音の送信。(3:50)やめさせるために起きてブログを書く。

(三菱のタワーマンションとは、以前買おうと思ったことがあるパークハウス晴海タワーのこと。どうせ販売拒否されただろうが、買わなくて良かった。何が埋まっているかわからない。)

鼻毛を切らされる。

「熱い戦いやなー。まやよくるよ。」(漫才師の「いくよくるよ」のもじり。)(送信とわかり)「大内うるさい。下層文化やめろ、西武柳沢住民。気持ち悪い。キチガイ。」と言うと、動揺したような男の声の送信。本当に大内は精神障害者だ。

静岡市清水区で、俺の乗ったタクシーが、右折できず俺の家の方に寄れないので、運転手に「何とかしろ」と言う。タクシーは砂浜に出て道なき道を走り、そこから遮断機のような紫の門がついた公道に、遮断機を押しやって入る。道の右脇にに紫色のヤクザの家。閉鎖部落地区の感じ。先導役のカエルの英語教師が、抜け殻のようになってしゃべれない。カエルが何か飲み込んでしゃべろうとする。(洗脳とわかり)カエルを踏みつぶして殺す。さらにバーナーで火あぶりにする。ヘリにつかまって脱出し、爆撃して清水もヤクザも東海大も壊す。東京に戻る。「東海いらねえ、東海の英語教師いらねえ。ヤクザいらねえ。大内死ね。大石をなめるな、殺すぞ大内。丸山も中村もキリスト教も殺されろ、武士の末裔に。呪い殺すぞカトリック教徒。お前等のデタラメな教会に行っても呪いは消えないぞ。呪い殺すぞ大内・中村・丸山彰・東海大。」と言う。東海の英語教師の日下が清水のヤクザを知っているって意味。「ヤクザ学校東海大、キチガイ学校東海大。やっぱりヤクザにつながってる。それを自白した。公共の敵、清水人・静岡人を排除しよう。静岡県製品をボイコットしよう。」と言う。

(自分の考え)「ヤクザ学校東海大を潰すべき。政府は反社会的勢力の税金を免除して助成金を交付するな。」

イスラミック・ステートの自転車。警官が立っている道で「杖術ってそうよ」と言わされる。

(杖術(じょうじゅつ)は杖を使って戦う棒術の一種。杖術から起きた杖道が警察で行われている。よく警官が持っている長い棒がそれに使われる。)

大石家について考えると、「菊池家の末裔。銀座コロンバン・・。」と送信される。「関係ねえ大石家と」と言う。

きのう読んだ石碑の漢文に「十一面観音」とかデタラメの字。(送信とわかり)創価いらねえ、仏教いらねえ、キリスト教なおいらねえ。」と言う。

(虎ノ門の金比羅はインド神の水神マカラだと書いたが、マカラが仏教の観音経に出てくることを知っている俺の知識を流用して、仏教で金比羅と笹川良一と親戚の会社の話し否定しようとしている。仏教では仏教以前の信仰対象だったインドの神が、釈迦と仏教に帰属したとして、そのまま流用されて信仰対象にされている例が多い。有名な阿修羅もそれ。観音経(法華経の一部)に「阿修羅・カルラ・キンナラ・マゴラカ・人非人・・」)と出てくるが、これらは仏教以外の「外道」や異民族のこと。)

「カルメン」の曲。(送信とわかり)「クラシックは敵、日本文化の。」と言う。

ポール・マッカートニーとウィングスの曲を歌わされかかり(送信とわかり)「いらねえ、ロックいらねえ、東海いらねえ。朝鮮大内売国丸山、日本文化の解体工作をやめろ、排除をやめろ。西洋かぶれの部落の丸山、欧化主義、日本を西洋文化で同和。植民地化をやめろ、日本人の固有性の剥奪をやめろ、丸山、マスコミ。」と言う。

(自分の考え)「サッカーなんかより格段におもしろい剣道。西洋のスポーツなんかいらない。」

(俺の子供の頃は剣道場がそこら中にあり、剣道具を抱えて歩く供も多かったが、今ではほとんど見かけなくなった。丸山眞男やキリスト教会によっての日本の植民地化が進んだ証拠だ。キリスト教学校では、「武道は人を殺す方法」だとして、原則禁止されている。昨今はサッカー一辺倒になったが、やはりサッカーも西洋のスポーツ。日本が世界で優勝することはかなわないと断言する。)

アントニオ猪木。(送信とわかり)「プロレスいらない。プロレスは武道じゃない、見せ物。北朝鮮にばっかり行っている猪木は売国、いらない。北チョン右翼のチョン水会の在日鈴木邦夫もいらない。」と言う。

(自分の考え)「西洋化してレスリングをやっても相撲や剣道を捨ててはいけない。何も日本人が西洋人の土俵でレスリングをやる必要はない。武道を捨てさせて西洋文化に置き換えるのが売国学者丸山眞男とキリスト教会の考え。プロレスなんてただの興行。世界で人気があるのも、外人が興味を持って好むのも日本の武道。日本人のやるレスリングやサッカーやピアノなんて誰も見向きしない。日本人に日本人らしい特技を捨てさせ、西洋の鋳型にはめ込もうとする丸山眞男に引っかかるな、思想の嘘に乗せられるな。」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/25~6/26にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

3:50、強烈な叩く音の音声送信。大内・中村・丸山・東海・カトリック、図に乗るな、殺すぞ。藤本やめろ。

2017年6月25日 (日)

きのうカワサキのバイクZRX1200DAEGを借り、首都高を一周したり方々を走った。それに関する送信が目立つ。ZRX1200DAEGは重い割に非常に乗りやすい。設計が30年前のZ750FXやZ1000FXとそれほど変わっていないが人気の理由がわかる。大排気量なので低回転域のトルクは太いが、メーターは180Kmまでしか刻まれておらず、最高速は最新型のバイクにかなわない。しかし公道でそんなに飛ばすわけにはいかないので、普段乗りにZRX1200はよいと思う。外車に比べて価格が安いので仕方ないが、ちょっとチープな部品があった。

(きのう乗ったバイクの写真:
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5618.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5628.html )

6/24~6/25にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
首都高速新宿線で高井戸から先は別料金がかかる、と思い出すと(現実で)左足を電撃される。

(高井戸(杉並区)の次は調布(調布市))

皇族が「猫がどうの・・」と言う。(送信とわかり)「皇族いらねえ。絶対結婚しない。強制されたら殺す。飼い猫と皇族は関係ねえ。クソ内大内クソ安倍送信やめろ。病気で虚弱の丸山眞男と中村恭巳はいらねえ。車にも乗れないバカ丸山眞男と中村もいらねえ。(丸山眞男も中村恭巳も車の運転ができない。)学校教師も学者もいらねえ。思想も政治学も文学もいらねえ。バカばっかりの明星と、できの悪い丸山の息子と、その友人関係いらねえ。恥ずかしい、バカ学者。」と言う。

ビルにポルシェ。(送信とわかり)「いらねえポルシェもベンツもドイツも車もいらねえ。」と言う。きのうバイクに乗りながら、ポルシェのデザインが「ファミリーカーのよう」とバカにしたため。「車は遅すぎ、嫌い、おもしろくねえ。」と言う。

900SS。(送信とわかり)「ナチスの親衛隊いらねえ。バカチョン大内いらねえ、ドカティもいらねえ。」と言う。

(900SSは高校のころ俺が欲しいと言っていたドカティのバイクのこと。そのことを大内が知っている。SSはナチスの親衛隊の略号のこと。エスエス製薬がドイツのべーリンガーインゲルハイム(戦前からの製薬会社)に買収されたことは、ドイツのネオナチと、小泉・安倍・中村・丸山・皇太子・カトリックらの、日本ナチス化の陰謀の存在を示している。あくまでドイツ式のファシズムをマネしようとしている。民主主義であれファシズムであれ、あくまで西欧式をマネするのが日本人にとって最もよいと考えるのが、ドイツかぶれの丸山眞男の立場。)

クイーンのボヘミアン・ラプソディのギターソロ。(送信とわかり)「うるさい、バカの一つ覚えの大内と中村。」と言う。曲が記憶に定着しないよう別の曲を思い出して消す。

ビルの看板に昌子。「寝るとすっかな。」と言わされ(送信とわかり)「皇族とも森とも大内とも結婚を拒否する。皇太子一家を認めない。丸山信者でカトリックの手下の皇太子一家を認めない。皇太子の親衛隊のチョンブタ大内・カトリックいらねえ。丸山のクラシックいらねえ。とっちゃん坊やの皇太子のクラシックいらねえ。女性天皇いらねえ、愛子いらねえ。まだ女性天皇とか言ってる大内とカトリックとキリスト教会いらねえ。チョンやモルモン教やゴミ学者やアムウェイ詐欺師に人気の皇太子一家いらねえ。」と言う。

タワーマンションの映像。(送信とわかり)「うるさい。」と言う。きのう、豊洲問題でタワーマンションの値段が下がるな、もう新築はされないな、と思ったため。」

カワサキZRX1200DAEGに乗ったことに対し、「アメリカの・・が乗るのは変。」「陰険な松下が怒っている。」

カワサキのバイクの後部座席に、アメリカンバイクのような変な背もたれがついている。(送信とわかり)「ゴミチョンの好きなバイクいらねえ、二ケツ(二人乗り)しねえ。」と言う。

ゲームやおもちゃの見本市会場の最後に安売りをしている。「撤収した会場から、ゲーム用の不正操作キーを拾った」と会場関係者が言う。俺も何か出品させられてた感じ。(送信とわかり)「いらねえ大内中村、バカチョン安倍。」と言う。

東海大小の伊藤雅志(西川製品を扱う布団屋)と床屋が、俺の頭を見て「右巻きだ」と言う。(送信とわかり)「伊藤も床屋も斬り殺す。東海大いらねえ。東海と清水のバカいらねえ。クソチョン大内とセックスやってろカスの伊藤。ゴミサッカー土人。」と言う。きのう、バイクに乗れないのに、部屋にバイクを飾っているテリー伊藤が醜いと思ったため。ゴミ芸人。体が虚弱で口だけ達者。格好つけるだけの左翼バカ。丸山みたく咳しながら作家でもやってろ、カス。軟弱不健康で大内とクスリやって楽しんでいそうな感じ。

バイクを返した帰り道に、捨てられていたペットボトル。(送信とわかり)「俺捨ててない。」と言う。ペットを捨てさせるの意味。バイクに乗った帰り、猫が自宅で待っててくれてうれしいと言ったため。洛北高校のころもバイクの帰りにぴーちゃん(インコ)が待っててくれてうれしかった、と言ったため。

香山リカ。「これでいいにゃ、まりにゃ。」と言わされ(送信とわかり)「俺言ってねえ。精神科医いらねえ。所詮悪魔の精神科医の一人。何言ってるかも知らねえ。チョン大内も真理もいらねえ。」と言う。

(現実で)胸で手を組まされ眠らされていた。「死ぬのは大内と中村と安倍と丸山(彰)よ。」と言う。

「株で2・300万儲ける奴がいることはいるもんだから。」としゃべらされ(送信とわかり)「いないな、元手が個人投資家のレベルでは。儲からない株を買わせようとしているカトリックや外人や安倍。」と言う。

パイナップルのような黄色いの。

「吉田(鷺宮高校同級生の吉田健二。プリンスホテルのコック。)の方に行ってもおもしろくないので。」と言わされ(送信とわかり)「吉田いらねえ。デブおっさんもうバイクに乗ってねえ。鷺高いらねえ、中野もいらねえ。」と言う。

プラチックに囲まれて。(送信とわかり)「佳子もいらねえ、くせぇチョン大内いらねえ死ね。田布施チョン安倍も死ね。」と言う。

(カワサキZRX1200にプラスチックの部品が使われていて「安っぽいプラチック(バカにした言い方)が嫌だな。」と言ったため。)

店の看板に昌子。(送信とわかり)「森も皇族もいらねえ結婚しない。」と言う。

「連絡先に鶴川だということも判明。」(送信とわかり)「俺言ってない。和光大・和光小いらねえ。知らねえ、和光鶴川なんか知らねえ。」と言う。

(大内氏は百済人の海賊「和冦」が先祖。だから和光大は大内の意味。)

赤・青・・。黄色が実験用モルモットに必要なこと。(送信とわかり)「丸山だ、中村だ、大内だ、ナチスの安倍だ。」と言う。

(俺を実験用モルモット扱いしていると自白している。四神の話しを愚弄している。)

(起床後の7:10、7:02に長野で強い地震があったことを知る。ちょうど「これでいいにゃ、まりにゃ。」と書いたメモを読み返していたころ。真理で知っている人物といえば、東洋英和の大内の親友の真理と、全国精神病者集団の山本真理がいる。山本真理のペンネームは長野英子。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/24~6/25にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月24日 (土)

6/23~6/24にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
中断証明のことを考えると(現実で)左手を電撃され痛い。「貧民大内・東海うざい。バカ死ね。」と言う。

(「大型バイクを買うとなると任意保険に入らなければならないが、以前入っていた損害保険の無事故無違反の等級の(保険)中断証明が使えれば保険料が安くなる、と考えたことに対する威嚇の電撃。それが静岡の保険代理店だから。)

狂信的な目で威嚇するように前を見て歩くカルト信者風の女性。(送信とわかり)銃で頭を撃って殺す。「カルトいらねえ。」と言う。

(自分で)「クイーンうるせえ、送信すんなカス。」と言う。

(ボヘミアン・ラプソディがしつこく送信されたため。)

母親に・・してもらうしかなかった。(この部分を書くと藤本のカラガラと閉める音。)(01:35)(送信とわかり)母親を殺す。「三笠宮を拒否する、結婚しない。」と言う。またクイーン(女王)で女性皇族を強制モード。「呪い殺すぞ!大内、安倍、皇族」と言う。

大使館の猫かネズミ用の扉のような柵があるところの電気がついている。

(動物扱いで受け入れるという意味。)

「俺よくさぼってた。」(送信とわかり)「さぼってない。卒業できなくなるほどさぼってない。」と言う。

またボヘミアン・ラプソディの送信。「うるせえ、大内・安倍。」と言う。

「最近話題のモルモンのギルバート。」(送信とわかり)「話題じゃねえ。バカカルト外人いらねえ。日本人になりたくて右翼的なマネをするチョンコ大内と同じ。日本人になりたいから率先してバカ女性皇族を支持。率先して蝦夷を殺した、安倍晋三の先祖の蝦夷と同じ。モルモンホルモン教うざい。」と言う。

(ケント・ギルバートとかケント・デリカットとか変な外人はモルモン教などの信者で布教目的に日本に来ているのが多い。よく街で、スーツを着てヘルメットをかぶって自転車に乗った異様な二人連れの男を見かけるが、モルモン教の牧師だ。静岡市清水区でこの二人連れにストーキングされた。安倍晋三の安倍家の先祖は東北の安倍氏だと思われる。朝廷の蝦夷征伐で、朝廷側に寝返って蝦夷征伐に荷担したのが蝦夷の安倍氏と清原氏だ。しかし蝦夷の安倍氏は正規軍として認められず俘囚(半捕虜)となり、東北の土地を奪われ、中国地方などの辺鄙な場所に移住させられたという。これが山口の安倍氏だ。安倍の地元の田布施は特異的に政治家の排出が多い場所だ。田布施は百済人が住み着いた朝鮮部落として有名だ。つまり、外国勢力が、本当の日本人ではない安倍や小泉や大内に、政治的実権を持たせて日本を操っているのだ。その国の主要民族ではなく、少数民族に権力を持たせて統治をさせるのは、欧米の帝国主義(植民地主義)支配の典型的な方法だ。「日本人のふりをして外国のために働く」が安倍の本質だ。)

「クボテニスには子供がいなかった。」

(きのう菊池という看板を見て、菊池の語源は「菊の池」ではなく、窪地を意味する「規矩池」だと言ったことからネタを流用した送信。)

レストランのような場所のテーブルのクリーム色のラジオをいじると、NHKの臨時放送が流れる。北朝鮮の放送のような。音が消えないので電池を抜いて止める。(ラジオのことを送信されたと思い出すと即座に)しゃっくりさせられる電撃(神経操作)を受ける。「キチガイ女大内。」と言う。ラジオを叩き潰す。「結婚を拒否する。キチガイ大内キチガイ東海キチガイカトリックキチガイ安倍。」と言う。

(自分の考え)「内容のバカさと創造性のなさがにじんでいる、中村恭巳・雅俊やめろ。芸術家気取りで何の芸術的才能もないゴミ詐欺師。」と言う。

ウシトラの・・。(送信とわかり)「バカ大内いらねえ安倍いらねえ大本教いらねえ。」と言って「コンピラふねふね・・」を歌う。「アッラーアクバル。」と言う。

(ウシトラの何とかが大本教だから。)

「ウサギなんか殺したところ、今かわいそうだぞ。」(送信とわかり)「別にかわいそうじゃない。猫が食事のためにウサギを捕るのは。」と言う。

バーバリー。(送信とわかり)「ブランドいらねえ。バカ大内・安倍いらねえ。電通いらねえ。」と言う。

新兵が他の兵にいじめられる。突撃するよう、黒人の上官が後ろから俺のナイフを握る。(送信とわかり)「ホモじゃねえ。」と言う。

老人になっても、死ぬまでにもう一匹猫を飼いたい。「インチに都合つけてもらうにゃ。」と言わされる。インチはペットショップのことらしい。

(猫の寿命は人間より短い。俺が死ぬまでにもう一匹飼えるな、と思っている。老衰して俺が世話をできなくなったときに誰かに頼むように手配して、と考えたことに対する送信。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/23~6/24にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月23日 (金)

6/22~6/23にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「虎ノ門なんか信じていないからいいんだけど。」言わされ(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

(大野伴睦の秘書だった叔父が起業した会社が虎ノ門にある。)

「笹の葉さらさら・・」の七夕の歌を歌わされ(送信されたと)気づくとゴト音の送信。「俺歌ってない。」と言う。

(虎ノ門の叔父の会社の近くに笹川良一の笹川平和財団ビルがある。)

「津波になると(虎ノ門付近の)ビルの1・2階(二階)も埋まる。中村(恭巳)は降らないって確信してる。」としゃべらされる。

美術館の鳥の絵に感動し、その次の鳥の絵が下手な漫画のようで俺を愚弄している。(送信とわかり)「もう美術に興味がない貧乏人大内、美術どころじゃない貧乏。」と言う。

「農薬があると、このような現象があるために。」としゃべらされて(現実で)ビクッとする電撃される。(送信とわかり)多分サリンのこと。カルト安倍の大内が俺をオウム呼ばわり。金がなくて西武線の西武柳沢あたりまで落ちたオウム野方のカス。」と言う。

(昔、野方にはオウム病院があった。大内はバブル崩壊で没落して野方に住めなくなって、埼玉寄りの西武柳沢あたりまで落ちたのではないかと思っている。)

東海大小の鈴木、尾武。(送信とわかり)「カルト眞光いらねえ、東海いらねえ。」と言う。

「ナチスを公明党創価学会が母体となって。」としゃべらされ(送信とわかり)「違う安倍(晋三)だ。安倍自民党だ。安倍・大内が創価のせいにしている。

「志位(和夫)は案外バカで。志位が好きなのは崇め(あがめ)、材木、・・。」(送信とわかり)俺のことを志位と言っている。

「本当の・・のようにはできない・・は、共産党のように没落する。」としゃべらされ(送信とわかり)「しゃべらされた。」と言う。

猫が出たので(送信とわかり)追い出して殺し、俺の飼い猫のペットを確認して記憶を分離する。

(きのうユーチューブでネコ科動物のハンティングの様子を撮ったビデオを見たため。すばらしい。ネコには計り知れないパワーがある。https://www.youtube.com/watch?v=yLD8CQ7zEpo ジャガーなど大型のネコ科獣に続いてネコのハンティングの様子が出てくる。)

サーチング・ボビー・フィッシャーが。(送信とわかり)「うるせえなブスデブ。」と言う。

(90年代に見た映画「サーチング・ボビー・フィッシャー」(ボビー・フィッシャーを探して)のこと。ヒットした映画でないので俺の記憶からのパクリ。ボビー・フィッシャーとは失踪した伝説のチェス打ちのこと。チェス大会で優勝する主人公の少年子役(マックス・ポメランツ)が美少年。チェス打ちにはペドが多いらしい。マックス・ポメランツの父はNYの現役の証券トレーダーだとのこと。「ウォール街にも多いペドに人気なのかな?」と考えながら見た。「ボビー・フィッシャーを探して」:https://www.youtube.com/watch?v=sSV2IFNgqI4 )

将棋の対戦で、小泉純一郎に似た棋士(岸)が、オナニーのときのように息を荒くして考えながら指す。棋士が「コートにあがったライトバッターは誰だ。」と言う。(送信とわかり)小泉似の棋士を殺し、将棋盤をひっくり返し爆破する。きのう小泉政権から日本の政治がおかしくなったと言ったため。

(きのう外で一人で話したことからの送信。「安倍晋三をやめさせるために、与党の候補を落とすために、選挙に行くべきだ。仮に首相が替わっても、それで俺の問題が解決するわけではないが、今までで安倍は最もひどい。思い出してみれば、小渕首相が急死して小泉が首相になってから日本がおかしくなった。政府が俺を攻撃していると実感したのも小泉政権からだ。当時俺はマスコミによる個人情報暴露・情報改変・歪曲・デフォルメ攻撃に苦しめられていた。小泉とマスコミは相撲の千秋楽で「痛みに耐えてよくがんばった!」を連発し俺を嘲笑していた。小泉がイスラエルを訪問し、ユダヤ教徒のように、「嘆きの壁」に頭を打ち付ける祈りのまねをしたが、俺をユダヤ人呼ばわりして喜ぶ小泉の悪ふざけだった。俺の鼻の形が鍵鼻のユダヤ人のようだと言いいたがめにわざわざイスラエルに行ったのだ。その後の第一次安倍内閣のとき、テレビで安倍晋三が俺を、下から舐めるように見あげ、恨みがましい目で睨んだので、「妖怪岸伸介の目だ。俺を攻撃しているのはこいつだ。」とわかった。その後安倍が下痢で首相をやめ、第二次安倍内閣になってからのことだ。安倍が地方の農家を訪問しトラクターを運転し「ボクはちょっと右寄りかな?」とうそぶいて俺をからかった。成蹊の学生時代に森永製菓の聖心のバカ女(安倍昭恵)と外車に乗って遊んでいた安倍夫妻が、俺を地方出身者だとバカにしていた様子。でもそれは、吉祥寺のバカ大成蹊大生の安っぽい電通文化を彷彿とさせた。(安倍昭恵も電通)「消費させられるだけのさもしい青春だったのだな。」と安倍夫婦のことを思った。そもそも小泉が丸山眞男勢力に首相に選ばれたのは、ワーグナーなどのクラシックのファンだったということと、(その後の首相の福田康夫もクラシックファン、麻布高校卒。)小泉の女房が、中村恭巳・雅俊の兄弟が虜(とりこ=中毒・依存症)になっていた咳止め液「ブロン液」のエスエス製薬の在日朝鮮人の創業者の泰道照山(在日)の孫だったからだ。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%B0%E9%81%93%E7%85%A7%E5%B1%B1 小泉進次郎・小泉孝太郎には在日の血が混ざっていることになるが、そもそも小泉純一郎の曾祖父は鳶職人の小泉由兵衛で、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%94%B1%E5%85%B5%E8%A1%9B 純一郎の祖父は暴力団員の小泉又次郎という家柄だ。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E5%8F%88%E6%AC%A1%E9%83%8E そういう人物を首相に選んだのは丸山眞男と中村恭巳だ。なお、エスエス製薬は、三流売薬メーカーでありながら、2001年にドイツの古い伝統ある製薬会社べーリンガーインゲルハイムに買収された。不自然な買収の陰で糸を引いているのも丸山・中村勢力だ。10年ほど前にエスエス製薬から発売されたデタラメな睡眠導入剤「ドリエル」は、咳止め液に大量に含まれる抗アレルギー剤のマレイン酸クロルフェニラミンの催眠作用を知っている中村の発案に違いない。薬局で普通に買えるか常用すると頭がおかしくなるので注意のこと。ところでウンコ垂れ安倍が一度首相をやめたのは、国会答弁中にも襲ってくる激しい下痢のためだった。俺はこの報道を知って「安倍も咳止め液薬中毒者だ。」とわかった。咳止め液には強力なアヘン・ヘロイン系麻薬のコデインが含まれている。コデインは中枢神経を麻痺させる効果があるので鎮咳薬に使われるが、同時に強い止瀉(下痢止め)効果があり、赤痢やチフスなどにも使われる。咳止め液を常習乱用していると、常にコデインの止瀉効果が効いていることになり、乱用者はそれに体が慣れてしまう。しかし咳止め液の摂取をやめるとコデインの止瀉効果が外れ、大変な下痢に襲われるのだ。10分に一回くらいの頻度で漏れてしまう。安倍が再び首相を務めることができたのは「ゼリア新薬の特効薬(下痢止め)のお陰です。」と安倍自身が述べていた。このゼリア新薬という会社がまたうさん臭い売薬メーカーで、ドリンク剤のメーカーだ。売薬メーカーが作った特効薬なんて程度が知れている。品切れで一時的に咳止め液が入手できなくで下痢に悩んでいた中村が、ドラッグストアであれこれ下痢止めを買って試していたので、ゼリアのがいいというのも中村の受け売りだろう。小泉の前に首相だった森喜朗については、中村恭巳のアパートの住人の谷雅人(当時慶応大生。弟は土木科専攻で清水建設か大成建設のゼネコンに入社)が石川県珠洲市の出身で、親が森の後援会に入っていた。森義朗は農機具メーカーの井関農機の創業者と同級生だが、1996年に俺がニフティー・サーブ(パソコン通信)に書いた「(天才てれびくんのキャラクターの名前は格好つけた「ナビくん」じゃなくて)「いっそのこと田植機の早苗ちゃん」はどう?「トラクターの権太くん」もいいかもしれません。」と番組をからかったことに照応している。要するに、俺がパソコン通信に書いたことで、丸山学派と政治学と思想史と、「日本の思想」「(福沢諭吉の)「文明論概略」を読む」などの著書をズタズタに壊されたと怒った論壇のリーダー丸山眞男が、自らの学説の欠陥を棚にあげ、責任を俺に押しつけて、「お前が何とかしろ!丸山学派がメシを食えなくなった!思考盗聴するから奴隷としてて働け!」ということになったのだ。だから、エスエス製薬とか井関農機とか、俺の書いた内容に政治をこじつけて、不毛な丸山学と丸山学派の存続を図っているのだ。現在、良い悪いは別にしても田中角栄のような、無学だが人望がある旧来型の自民党の政治家が減り、何らかの形で「政治学」「思想」に関連がある政治家ばかりが幅をきかすようになっている。安倍晋三の祖父の岸伸介は戦前の国家主義者(国家社会主義者)の作った満州国の商工大臣だった人だし、菅直人や枝野や仙石や千葉は、いずれも丸山の「日本の思想」に触発されて学生運動を行った全共闘・全学連・中核派・革マル派などの出身者だ。右になろうが左になろうが、丸山学派が「政治遊び」「思想遊び」をしているわけで、丸山思想と中村の息のかかった政治家を排除することが、日本をまともにするために最も必要なことだ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/22~6/23にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(10:31)

虎ノ門には金毘羅宮がある。琴平(金毘羅)タワーの横。金毘羅(こんぴら)は水神で、海運・漁業関係者に信仰されている。昔は虎ノ門あたりまで海が来ていたのかもしれない。競艇の船舶振興会(日本財団)の笹川良一は、縁起をかついで金毘羅の近くにビルを建てたのだと思われる。笹川良一は龍神の信者だとかで、水に関わる仕事をすれば成功するとお告げがあり、実際に競艇を創始して日本一の金持ちになった。金毘羅は役行者(役小角)がインドの水神クンビーラ(マカラ)を日本に導入したのがはじまりだ。虎ノ門の金毘羅には江戸時代に作られた青銅製の見事な四神の彫刻が施された鳥居がある。四神とは中国道教(風水)で重視される考え方で、東・西・南・北に守り神の動物と色をあてはめる。東=青龍(青い龍)・西=白虎(白い虎)・南=朱雀(赤い鳥)・北=玄武(黒い亀・蛇)で、奈良のキトラ古墳にも描かれている。四神に応じた土地(四神相応)が、風水上よいと考えられ、中国や韓国や華人文化圏で今も盛んだ。金毘羅宮には、天皇の身でありながら讃岐(香川県)に流され京に帰ることが許されなかった不遇な崇徳天皇(崇徳上皇)が合祀されている。崇徳天皇が生前に金毘羅に参詣したと言われているためだ。(16:04)

2017年6月22日 (木)

6/21~6/22にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
モンローウォーク。(送信とわかり)「チョンコうるさい。朝鮮大内うるさい。きのうキムチを買ったため。友達よりカネの大内。貧乏は嫌だな、あさましいやな。」

(南佳孝の曲「モンローウォーク」の入ったアルバムを京都で買って持っていた。するとある友人が「あれ、チョンやろ?」と言った。東京に来てから大内と「モンローウォーク」を聞いたが、「チョンやろ」の話しもしたため。検査で悪い数値が出たので今後は健康に注意しないといけないと考え、きのうは長距離をウォーキングし、キムチを買った。キムチに含まれるナイアシンは肝臓に良いとわかったので、韓国人呼ばわりされても買うことにした。きのうの俺のウォーキングを在日の南佳孝のモンローウォークだとからかっている。)

バスにおいらん踊りの広告に「演奏:東海大女子短大」と出ている。(送信とわかり)「東海・大内もうやめろ。どっちとも結婚しない。東海はつぶれろ。バカ安倍やめろ。」と言う。

眞子と壁に書かれている。(送信とわかり)「結婚を拒否する」と言う。

「かっての銀行の地位が、ヘーカのように高かったころの・・・・。」(送信とわかり)「俺は言ってない。皇族との結婚を拒否する。天皇の悪口を言わせようとしていた。きのう東京三菱銀行の悪口を言ったため。

(きのう東京三菱銀行の前を通ったが、また皇族との結婚を認めたとかカトリックに言われるので、次のように自分で言った。「東京三菱から東京が取れて三菱UFJ銀行になったが格が下がった感じ。合併前に最も優良銀行と言われたのは三菱銀行ではなく外為銀行の東京銀行。UFJに含まれる東海銀行など最低の銀行。だから三菱銀行ではなく東京銀行に社名変更すればよかったのに。」と話したことからのネタ。バブル時代までは都銀の地位は財界で高く、学生の就職先としても最も人気が高かったが、バブルの崩壊でその地位も低落した。日本という衰弱するパイを、閉鎖的な護送船団式の銀行団で仲良く分け合っているだけ。)

竹内まりや。(送信とわかり)「竹内いらねえ、東海の竹内もいらねえ。」と言う。記憶を消すために、オウム被害者の会の竹内さんの顔に替える。

(「七色の虹を・・・・ダウンタウンへ繰りだそう。」などの歌詞から竹内まりあはレズビアンではないかと思っている。東海大小の卒業生で、静岡市清水区の竹内内科の竹内嘉苗は、エコノミストの竹内宏の親族だ。竹内は長銀(長期信用銀行)総研のエコノミストとしてテレビで偉そうにしゃべり、著書も多かった、長銀が倒産してからは見なくなった。竹内宏は清水東高校~東大の経歴。生前の俺の父は竹内宏と面識はまったくないが、父は「「私はいかにして長銀の倒産を見抜けなかったか。」とでも本を書けばよかったのに」と笑った。

・・を始めたジョン・ウェスレー。(送信とわかり)「いらねえ青学、耶蘇教(キリスト教)いらねえ。いらねえ大内。売国安倍。」と言う。

(ジョン・ウェスレーは青学が所属するプロテスタント・メソジスト派の指導者とされる人物。現在渋谷の青山学院の正門を入ったすぐ右手にある巨大な金正日像みたいのがジョン・ウェスレー像。俺の在学中にはなかったし、青学の教師は「偶像崇拝はいけません。カトリックのように偶像崇拝をしないことが、プロテスタントの証明です。」と言っていた。だからウェスレー像はおかしい。今の青学にはカトリックの神父もいると言うし、俺の在学中とは何かが変質したようだ。)

博多山笠。(送信とわかり)「地方いらねえ。」と言う。

(きのうネットで博多子供山笠のふんどし姿が目に入ったため。男子だけでなく女子もふんどしになるらしい。)

(自分の考え)日本刀は芸術品。

(日本刀はすばらしいがあまり所有したいとは思わない。鎌倉室町時代に作られたか名刀など、価値は高いが「これで何人斬ったのだろう?」と考えると怖い感じ。粗末にできない。)

看板に「澤の家」と書かれた地下のDIYショップに、パッケージに入った蛮刀みたいな安い刀が並んでいる。(送信とわかり)「いらねえ」と言って爆破する。

戦争をこよなく・・・・。(送信とわかり)「それはチョン部落の安倍と大内。カネクレのバカで人殺しでも何でもやるクソ大内。」と言う。

鬱病で薬を飲んでいるとか。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。きのう大量にサプリを買ったため。「クソ安倍やめろ、全部安倍の指令だ、売国奴。」と言う。

(肝臓の数値を下げるため、有効と思われる亜鉛、EPA/DHA、アミノ酸、オルニチンなどを購入した。鬱病のサプリメントではない。牡蛎に多い亜鉛と、シジミに含まれるオルニチンは肝臓の数値を下げるのに特によいらしい。一般的に肝臓によいとされるウコンにはまったく効果がないということが最近わかってきた。肝臓と中性脂肪に気をつけないと、肝硬変などの重大な病気に発展する可能性がある。)

「**寺。」と街頭の看板に書かれている。(送信とわかり)「仏教いらない。」と言う。近所の臨済宗の寺の名前。

(きのう近所の地図を見て、付近の寺を散策しようと思ったため。)

やっぱり公立図書館だけあって、ヒューマントイレ完備。(送信とわかり)「きちがい大内うるさい。」と言う。公立小の意味。

シーバのキャットフードの緑の小袋をレジに持って行くと店員が「サービスです。」と言い、タダで渡そうとする。(送信とわかり)受け取らずに店員を殺す。芝(シーバ)いらない、東海大小の柴もいらない。田布施の朝鮮部落民安倍晋三うるさい。カルト信者安倍うるさい。」と言う。

(きのう行ったドラッグストアの店員の感じ。シーバのドライフードを買うことを予想した送信。安倍晋三がカルト団体「正気塾」のメンバーで、統一教会にも親しいことは周知の事実。歴代総理で最もカルト勢力に近いのが安倍だ。)

(参考 統一教会の「世界思想」の表紙になった安倍晋三。:https://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiRrILVqtDUAhWLyrwKHYhPAJMQ_AUICygC&biw=1093&bih=482#tbm=isch&q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%80%80%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%80%9D%E6%83%B3 )

温泉場の地下の駅のショッピングモール。どこから地上に出るのかわからない。同じ場所を何度も回って、見覚えのある繁華街のある地上に出る。(送信とわかり)東京に戻る。「ガキいらねえ温泉いらねえ地方いらねえ。箱根いらねえ。」と言う。

(きのう「バイクで日帰りで箱根に行こうかな」と考えたため。都内でワインディングロードを楽しむとなると奥多摩か箱根が最も近い。京都の回りはすべて山で、走って楽しい場所が多かった。それで腕があがった。自宅の裏山は比叡山で、よく放課後に根本中堂の前まで走って戻ってきた。)

遠州。フタ。(送信とわかり)「フタいらねえ。」と言うと、廊下の足音の送信。やっぱり廊下の足音は現実音じゃなかった。注意深く聞くと現実の音と違う。

(常に廊下に誰かが立っている気配がするが、現実音ではない可能性が高い。しかし俺が戸外に出ると廊下に人が出てくるのも事実。それが現実音だと思わせる偽装工作だ。車の騒音も同様で、騒音を送信しながらも、それが現実音だと思わせるために騒音車を目前に走らせたりする。騒音は頻度の問題なので、俺以外の住民は騒音を気にしていない可能性がある。それを「騒音が気になる」と訴えれば精神障害扱いされる。廊下に常に誰か立っている気配を感じていたのも俺だけだろう。)

品川方面の湾岸の再開発。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。きのう大手不動産会社に販売拒否されたことを公園で話したため。

(不動産の宣伝をさせるためにしゃべらせている。これまでに三菱地所・住友不動産・三井不動産などすべてのマンション会社で、新築物件の販売拒否をされている。「販売拒否」とは明言しないが、契約の直前になって「すべて売れてしまいました!」などとあからさまな嘘をつく。一年近く売れ残っていた数部屋が、いきなり同時に売れてしまうことは考えられなかった。俺に販売拒否してからもその住友不動産のマンション(シティハウス立教南)のHPには「空室あり」と表示されていた。上野動物園と大本教本部と東大病院の横に建ったタワーマンション(シティタワー上野池之端、忍岡小裏)でも拒否された。五反田の三菱地所のマンション(パークハウスアーバンス東五反田)でも拒否された。大手の不動産屋は決して販売拒否の本当の理由を言わなかったが、ある中小の不動産屋が他言しないという条件で理由を教えてくれた。「大石さん、ブログでマスコミを批判されているじゃないですか。あそこまで新聞やテレビのことを書かれると困るんですよねぇ。うちの会社も、新聞の広告で穴が開いたときなど、広告欄を格安で譲ってもらって広告を打つなど、新聞社には世話になっているんです。大石さん、もしこのマンションに住まれたら表札を出されます?実はこのマンションに大手新聞社の重役の方が住んでおられて、大石さんがここに住んでいるとわかるとまずいんですよねぇ。」と言った。昨年、鷺宮高校の同級生で不動産屋をしている中川に電話し、この件を相談したが「ほかで売れないんならうちでも売れないな。同級生でも無理だよ、そんなもんだよ鷺高って。」とむげに断られた。きのう書いた白金台のドン・キホーテの配置もそうだが、不動産屋が陰謀を働いていることが明白だ。夢の送信にあった品川の再開発とは、今度、品川・田町間に作られると言われている新駅と、それに伴う不動産開発のことだろう。)

(自分の考え)大内がやっていたとしてもどうでもいい。安倍晋三がやってる。大内なんてただのカスのダニ。思い出すだけで不快。単に安倍の手下の犬がやってると思うべき。大内を思い出させることも送信の目的だから、大内とわかっても無視すべき。もう忘れる、大内のことは。

「まかないが出てくる。」同時に会社員風の白シャツ黒ズボンの男が近所の道で電話している。(送信とわかり)「俺言ってない。」と言って殺す。不動産屋の感じ。

貧困地区の物干し竿に貼ってあった濡れた選挙ポスターを破り取る。どこの候補かわからないが青白系のポスター。(送信とわかり)きのう「自民公明打倒。安倍のナチス政権に反対。自民公明候補を落とすために投票すべき。」と話したため。

宮坂。(送信とわかり)「自分で思いついた単語であるかのように送信された。きのうスーパーの商品で見て短期記憶にあるため。それを引き出して洗脳ワードとして打ちこんでいる。巧妙で悪辣な精神科医・心理学者のやり口。安倍がやってる。慶応・東海・東大・上智の、慶応が最も怪しいな。」と言う。

書類が現れ(送信とわかり)書かず破って捨てる。書かされそうになってやめると「ゴト」と音声送信で威嚇。「うるさい」と言う。

タオルを当てて。(送信とわかり)バッグに入っているため。

白のシャツとブルージーンズの女性。(送信とわかり)銃で頭を撃って殺す。血にまみれて白を消す。俺に白のブルージーンズを着させないため。

(きのう皇太子が帰国したという報道が流れていたが、これは俺が着る予定だった北欧のメーカーH&Mのズボンに会わせた情報操縦。きょうもH&Mのズボンを避けるとリーバイスのブルージーンズを着る可能性が高いので、それを女性に関連づける送信。なお、皇太子の訪問したデンマークは、東海大を作った松前重義が何度も訪問して関係が深い国。)

納豆。(送信とわかり)捨てて別のを出す。「うるせえ」と言うと。「ゴトッ!」と激しく音声送信。

汚いラーメン屋のような店。

画面に小林秀雄。(送信とわかり)クリックしないで削除する。きのう小林製薬のサプリを買うのをやめたため。小林製薬がトイレの消臭剤メーカーだから。「小林秀雄も丸山眞男もいらない。」と言う。

トタン屋根が縦横に走る巨大なアーケード街。土砂降りで雨漏りしている。女学生が「院長さんが・・」と言う。「室内的な遮蔽の・・うっすらと快感を感じているのです。」アグネス・ラムの顔。(送信とわかり)「精神科医と看護士だ。入院を拒否する。」と言う。

(大内のしわざ。ロックバンドのクィーンの名曲「ボヘミアン・ラプソディ」の最後に、ブライアン・メイの秀逸なギターソロがあるが、その音を俺が「少年の内閉的な世界を表わしている」と評したことを大内が知っているため。トタン屋根の閉鎖部落でアグネス・ラムで内閉的にオナニーしていたかのように俺をバカにしている。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/21~6/22にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月21日 (水)

眠りが深く送信された量も少なく、いつもより1時間長く寝た。

6/20夜~6/21朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「中村と・・の芸術的・・。」(送信とわかり)「詐欺的だろ?」と言う。

(自分で考えたこと)内田光(明星学園卒)が都議会のドンの内田茂と関連づけられているとわかる。白金台にドン・キホーテがある。

(シロカネーゼで知られるセレブな(笑)白金台に、雑多な繁華街に多いドン・キホーテがあるのはおかしいと思っていた。俺が明星の内田の住所を知っていることに先回りして、白金の街が形成されているということだろう。と、いうことは、1987年に明星学園小学校の3年2組だったすべての生徒の自宅付近も、俺に対する情報操縦のために街が作られている可能性が高い。白金台の「かぐや姫ミナヨ」(かぐや姫を見なよ)という店名も変だし、「オスロコーヒー(オスロはノルウェーの首都)」もノーベル賞への関連付けだと思う。(ノーベル平和賞だけはスウェーデンではなくノルウェーが運営)先日の、フランスのカンヌ映画祭で、エキュメニズム賞(キリスト教賞)に日本人監督の「光」という作品が候補に挙がっていたが、白金台の聖心女学園近くに住む内田光のことだろうとすぐわかった。エキュメニズムとは、カトリックとプロテスタントが対立せずキリスト教として合一する考え方のこと。)


「べたべたするのをやめて。学校の先生でいないよ、べたべたしてんの。」としゃべらされたところで「ドコ」と音声送信。(送信とわかり)「しゃべらされた。」と言う。

「警察の・・愛した・・。」(送信とわかり)「警察の・・嫌いな・・」と言い換える。

「猫は平積み(船便)で送られてくることが多い。」(送信とわかり)「嘘。おととい洋上小学校のページを見たことからのネタ。」と言う。

(海外から船便で送られると、熱帯を通るため、加熱した鉄製のコンテナで、電気製品などは壊れてしまうことが多いと、以前話したことから。青学小学校では修学旅行に洋上小学校と称して、客船を借り切って日本一周の航海に出る。おセレブ小学校として青学小が売りにしている行事だが、毎年積み立てて大変な金がかかるらしい。航海の様子が青学小のHPに出ている。)

松下幸之助。

めききからの自転車。

全体が甘く。(送信とわかり)大野伴睦派の後継派閥のことをバカにしている。

スティーブン・セガール。(送信とわかり)「役者いらねえ、ならない。映画いらない。街で盗撮されるのを拒否。」と言う。

意味不明の勃起をさせられる。性感なし。「結婚を拒否する。」と言う。

(送信された女性に対して勃起しているのではなく、勃起中枢の神経を刺激させられて勃起させられている。空気が抜けるように、あっという間にしぼむのでわかる。しかし、男性の勃起は条件反射であり、特定の映像で勃起させられると、以後その映像に勃起が条件付けられてしまう。この洗脳方法で、女性だけでなく男性に対しても、言葉や数字に対しても、勃起を条件付けることが可能だ。以前、数字の8が洗脳で勃起に関連づけられ、起床後にスーパーで野菜の値段の88円を目にしたとたん、ムクムクと起き上がってびっくりしたことがあった。対抗するためにも送信された夢をメモすることが必要だった。)

(自分の考え)沖縄の方が日本的。沖縄の方が日本的・アジア的。

(占領軍とキリスト教会の政策により、戦後日本は日本文化と伝統を失った。今や日本的な伝統が残っているのは本土より沖縄の方だ。日本はアジアの一部であり、西洋のクラシック音楽やキリスト教文化より、沖縄や台湾の方が日本文化に近く共通性があることを忘れてはならない。)

画面に「シンク(Sync=シンクロ)はしない。」(送信とわかり)「クリックしない。」と言う。

(きのう、使っているエイスース(ASUS)のウィンドウズパソコン同士をシンクロさせるクラウドを使うためのユーザー登録を、エイスースにしたため。しかし、利用料がかかるとわかりまだクラウドは使っていない。これとは別に、エイスースの2台あるクロームブック(Chromebook)のクラウドは無料なので、完全に2台をシンクロさせている。クロームブックには内蔵HDDはついておらず、すべてクラウドのディスクに記録する。だから、一方のクロームブックの利用状態(お気に入りとか)が、即座に他方に反映される。クロームブックのOSはアンドロイドだがパソコンなので、アンドロイドOSのスマホとはまったく異なる。電話もできない。)

(自分で思い出したこと)さっきの送信は、ブロンドのスウェーデン白人女性で勃起を条件付けられた感じ。「結婚しない。ネオナチ国家スウェーデンいらねえ。死の商人のノーベル賞いらねえ。カネクレ貧乏人ばかりで、受賞者恥ずかしい。カトリックバカと創価と丸山バカ学者のネオナチのノーベル賞いらねえ。」と言う。

(ノーベル賞は、ノーベル社のアルフレッド・ノーベルが、ダイナマイトを発明し、それが第一次大戦で兵器として使われ、ばく大な利益をあげた結果創設された賞。第一次大戦は、大量殺戮兵器であるダイナマイトの使用によって、それまでの戦争に比較して、大量の死者を出した。どう弁解してもノーベル社は死の商人であり、ノーベル賞は、学者や芸術家をノーベル勢力に取りこむための意味を持つ。スウェーデン・デンマーク・ノルウェーは、優性学的にヒトラーが最も好むブロンドの白人種の国家だ。ドイツ外のナチスの本拠地だ。)

(自分の考え)「ばかじゃねえの。日本人が日本文化を捨てて、クラシックだとかマリア様だとか。しょせん日本のサルがピアノ弾いてるとか指揮してるとしか思われてないんだから。率先して日本を捨て、死んでるジャンルのクラシックにつく愚かさよ、哀れさよ。自分の文化を失って、カトリックやノーベルや売国丸山眞男の植民地の奴隷になるだけ。白人が得意なクラシックというジャンルで、日本人がいくら努力してもダメ。それが理解できない日本人。カトリックと売国奴安倍晋三に引っかかった日本人。外国のために、安倍に働かされ続ける奴隷の日本人。」

(クラシック音楽は、ヨーロッパの白人たちが、教会音楽を発展させて作った音楽だ。旋律やリズムがヨーロッパ人に染みついているからクラシックと言う。しかしアジア人やアフリカ人にその原体験はない。ジャズはアフリカ系アメリカ黒人が発明した音楽だが、精緻なリズム感はアフリカ部族の伝統に根ざしている。とてもアジア人やヨーロッパ人にまねできるものではない。同様に白人が発明したクラシック音楽も、いくら日本人がやってもどうしても超えられない一線がある。だから、何も民族的に、遺伝子的に、自分に不利なクラシックなんかやる必要はないじゃないか、と思う。断言するが、クラシック界における日本人が負うハンディはあまりにも大きい。それでもやりたいならどうぞ、と言いたい。ただし、それでは日本の邦楽をやるべきかといえばそれも違う。日本人は音楽表現自体に向いてないので、音楽自体にこだわるのは良くない。付言すれば、黒人種のリズム感の良さは白人やアジア人に比べて圧倒的であり、白人のクラシック演奏家がいくらやっても黒人のようなシャープなリズムの演奏はできない。非民主的でセレブ(笑)なクラシック界では黒人の指揮者や演奏家は存在できないことが暗黙の了解になっているが、黒人にクラシックをやらせればうまいだろう。だから、この点においても「黒人は白人より能力と知能が劣る」と断言する優性学は誤りだ。優生学的見地に立つ精神医学を否定せず、ジャズを評価しなかった丸山眞男も誤りだ。明治以後の、政府のお抱え外国人や、文学者や、丸山眞男らの知識人によって先導された西洋の価値観の受容の結果を考えると、文化においては完全に失敗している。前世紀の初頭、奴隷として扱われ、生活苦に置かれたアメリカの黒人たちが、アフリカの民族楽器ではなく入手可能なクラシック音楽の西洋楽器を手に取り、自然発生的にジャズが生まれた。同じ楽器を用いながら、どうしてこれだけ違う音楽を作ることができたのかと今も驚嘆する。やはり、実人生の苦しみと抑圧がないと、優れた芸術表現は生まれないのだと痛感する。セレブの余興や社交目的に過ぎないクラシックコンサートとは大違いだ。日本人は明治以後西洋文化とクラシック音楽を押しつけられ模倣しただけで、いまだにジャズのような「日本の音楽」を創始することに失敗している。日本には世界的な楽器メーカーがあるのに、いまだ世界的と呼ばれる音楽家がまったく存在しない。これは丸山らの学者や教師らによる西洋文化の受容の強制が完全に失敗したことを意味する。日本の西洋文化は単なる模倣であり芸術ではない。いくら模倣しても日本人の遺伝子を変えることはできないし、サルまね丸山眞男がドイツ人になることもできない。国際社会に認められるために、日本人はスーツの着方を憶えるべきだが、着物を捨ててはいけない、ファッションでも洋服の分野では西洋人にかなわないことを自覚すべきだ。丸山眞男は形式主義者であり伝統主義者だ。しかし、「西洋の伝統主義者」であり、そこで言う形式は、西洋の形式(クラシック)を指すことを忘れてはならない。丸山眞男は、西洋の伝統と形式で日本を塗りつぶすために、日本の伝統と形式(剣術や着物などの)を排撃するのだ。日本の伝統と形式と敵視し、その抹消と根絶を目論むキリスト教徒と丸山眞男は、西洋に発生した国家社会主義ナチスというイデオロギー(思想)を使ってそれを実現しようとしている。日本文化と武士階級に対す丸山眞男の深い「怨嗟」を忘れるべきでない。)

はとバスパトカー。街頭の壁に81と書かれている。(送信とわかり)91に変え、皿に92に変えて記憶を消す。

(洗脳目的で入力されたA(81)という情報を消すとき、B(92)で上書きして、さらにC(92)で上書きすると、Aの記憶はほぼ完全に消える(記憶に定着しなくなる)。長年洗脳され、この対抗方法を思いついた。送信されたスウェーデン女の記憶も、別の人物を2人以上重ねることで消している。テレビでも、番組の直後に挿入されたCMのイメージは、その番組に侵入してくることが多い。しかし、その次のCMは、番組に関連づかないことでわかるだろう。)

井の頭病院の売店でパンをかじろうとすると、目の前に知らない女性がいる。(関連付けの送信とわかり)ナイフで動脈を刺して殺す。塀を越えて病院を出て爆破倒壊させる。エタカ三鷹を離れる。

「東海のバカの」としゃべらされる。(送信とわかり)「カトリックだ。」と言う。

「尻の肉を切り取ったらどうかね?」としゃべらされる。(送信とわかり)「クラシックいらない指揮いらないピアノ弾かない。グールドいらないカナダいらないセルいらない。クラシックもろくにわからない大内のバカチョンいらない。」と言う。

(俺の知識からの送信。送信者が知るはずがない。「尻の肉を切り取ったらどうかね?」は、昔、指揮者のジョージ・セルが言ったこと。カナダのピアニストのグレン・グールドか、リハーサルの演奏開始直前に、ピアノの椅子の高さを神経質に時間をかけて調節していた。オーケストラの全員がそれを待っていたので、業を煮やしたセルがグールドに「君の尻の肉を1インチ切り取ったらどうかね?」とからかった。(と言われている)ゲイに対するからかいの意味もこもっている。しかし同じように演奏開始前に待たされた指揮者のレナード・バーンスタインは、「彼は天才だよ。」と言ってグールドをかばった。これだけが理由ではないが、以後グールドは「コンサートは死んだ」と発言し、コンサートの意義自体を完全に否定し録音に専念した。この俺の知識を流用した送信。大内ごときが知るはずがない。)

猫に「おいしいにゃー株価ー。」(送信とわかり)猫を外に追い出して殺し、自分の飼い猫を確かめる。「株いらない、株買うバカ、日本人の株を売りつけた外人投資家。」と言う。

(株は持っていないし買っていないし売り(空売り)もしていない。)

茶色の大きな錠剤を飲まされ(送信とわかり)吐く。プレドニゾロンとわかる。

「プレドニゾロンを飲まなきゃ。」と言わされ(送信とわかり)「死ね大内。本当に俺を殺したいんだな、よくわかるよ大内。先に殺してやるよ。お前は俺と読者の呪いで死ぬよ。さよなら。」と言う。

(きのう、強制入院を警戒して武装して、1ヶ月前に受けたMRA撮影と同時に行った血液検査の結果を医療機関に取りに行った。予想していたことだが、結果は肝臓の数値が悪い。昔医者に出されたプレドニゾロンという副腎皮質ホルモン剤の副作用だ。生活に注意しないと肝臓病になる可能性がある。プレドニゾロンという薬剤を指定して送信していることで、大内純子の殺意がよくわかった。)

(自分で気づいたこと)「きのう近所のストーカーが、隣に住んでいる奴だとわかったが、みんな大内の友達だろう。カトリック・創価で人気者の大内が、俺を孤立させいじめているとわかった。」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/20夜~6/21朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月20日 (火)

6/19夜~6/20朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どこかの地方。外で選挙カーががなる。猫がさびしそうに外を見ている。(送信とわかり)猫を連れて東京に戻る。

小学生が運動会のようにグラウンドで行進し、一方を向いて「マリア!」と言って手を挙げて敬礼する(送信とわかり)爆撃して全員殺す。「カトリック公安いらねえ。」と言う。俺のことをマリアだと女扱いしている。。

(起床後の7:18、これを書き始めると近所で仏壇のチーン音。創価かもしれないし創価のせいにする勢力かもしれない。普段聞こえないので変。)

冷蔵庫の上段に入れたサンブノア(フランス製のソーダ水)。(サン=聖で送信とわかり)下の段に置く。「カトリックいらねえ。」と言う。

宗教大会の会場で、母親がどの宗教に入ったかと、田原総一郎に聞かれる。オウム音楽が流れる会場。(送信とわかり)「オウムいらねえ。他の宗教も、田原のバカの政治学もいらねえ。母親いらねえ。カトリック公安いらねえ。」と言って会場を爆破する。「宗教対抗運動会」みたいな感じ。これ作ってる公安バカ女。きのうカレー食べたため。(オウムがインド系だから。)

(昔放送された「朝まで生テレビ」の宗教特集で、麻原彰晃と大川隆法らが討論した回の様子を俺が憶えているため。この放送の討論で、大川より優勢だった麻原のオウム教団が伸長し、飛躍的に信者を増やし、一気にサリン事件まで突っ走ることになった。オウム拡大の責任の一端はテレビにある。サリン事件後、強制捜査され潰されたオウムに替わって伸長したのが、対論で劣勢だった大川の幸福の科学だ。俺にはどっちも似たり寄ったりだと思える。)

図書館。(送信とわかり)「本いらねえ。」思考盗聴を防御する方法を調べに行かせないようにするため。

(児童ポルノを公然と売っていた出版界を認めさせるため。)

ひどく腰の曲がった老女。(送信とわかり)蹴飛ばして殺す。よく街に出てくる奴。

(よく目の前に腰が曲がって杖をつき、ほとんど今にも倒れそうな姿勢で歩く老女が現れる。それも電車のホームとか、公衆の多い場所に現れる。ちょっとでも触れると転倒し、責任を追及されると思えるので避けなければならない。見た目にも不快で、それを目的にしている。)

パソコンでカスペルスキーのアクティベーションをする。(送信とわかり)カスペルスキーを削除する。

(きのうカスペルスキー(アンチウィルスソフト)をパソコンでアクティベーションしたため。NURO光には無料でカスペルスキーがついてくる。)

アグネス・チャン。(送信とわかり)「いらねえ、アグネス・ラムと違って昔から嫌い。創価・カトリック上智大いらねえ。顔悪く、才能がないから、カトリックの情報操縦に荷担。自分たちの小児性愛行為を隠すカトリックの犬。土台、芸能界にいながら、反小児性愛とか言うのがおかしい。ロリコンオタクじゃなくて、芸能界のペド行為、芸能界の児童性的搾取を告発しろってんの。今だってきわどい服を子供に着させて、尻振って踊らせてるし。無毛写真撮って売っていたのも、自分が所属する芸能界なのに、それを告発しないで、アジア・アフリカの貧困地域の子供売春ばかりを言うのは卑怯。今も子供搾取している業界から金を受けているのがアグネス・チャン。カス。」と言う。

「北朝鮮でモヒカン刈りが流行っている」という記事をクリックさせられたので、読まずにすぐ閉じる。

マーキングした場所の臭いを猫がかぐ。動きがおかしいので(送信とわかり)偽者なので蹴り殺す。外に捨てる。

通りすがりの男が、「あはははは!女性!」とすれ違いざまに俺をからかう。(送信とわかり)「また俺を女性扱い。大型バイク乗りや、剣術使いを普通女性とは言わない。これ言ってるカトリックのバカ男の方が、腰抜けで卑怯で女性的。公安権力の犬。陰険さが女。まだ俺のことを女性だとか地域に言いふらしている大内のダニも殺してやりたい、会ったらな。公安に金もらってるくせぇ貧乏朝鮮。バカ男、俺のこと女とか言ってるならかかって来いや。警察に捕まるからこっちから手は出さないがボコボコにしてやるから。正当防衛ならやるから。汚いウエンツなんかいらねえよ。ウエンツがゲイだってことを言いたいだけ。俺は誰ともやってない。ゲイなのは中村で、それに引っかかった高校生が俺と言うだけ。でも中村ともやってない。俺が政治権力を握ったら、同性愛者・小児性愛者刈りをするつもり。カトリック狩り、創価狩りをする。俺は女が嫌い。卑怯で醜い。これが同じ人間がすることかと。でも俺はゲイじゃない。だから誰とも交際しない。女などに関わるのは人生の無駄だ。女はあさましすぎ、残酷で愚か。大内、母親、丸山ゆかり、みなそう。女と関わらないことが人生の命題。だからと言って男や子供と性行為しない。禁欲を守る。神父の恥知らずなオカマ野郎、「おめぇそれで男かよ」って。カトリックの男とか、公安協力者の男とか、ちょっとも我慢できなくて、恥ずかしい、男として。軍隊に行ったらどうするんだ?一瞬もセックス我慢できない男。安倍がやってるからいずれ徴兵制になるぞ。」と言う。

(自分の考え)「東海大だ。マリアに敬礼、とか、運動会(学園祭)で、ナチスみたいに、松前(東海大総長・学長)や校長に敬礼させるのは。カトリック学校でやらないだろ。東海大小の無能が、俺の才能を認めたくなくて、俺のことをオカマだとか言って、延々とケチをつけてるわけだ。公安の下働きの東海大。込山(由美)、大川(陽子)、岩崎(俊子)とかの、東海大小の奴らだ。」と言う。

(起床後の6:27、「東海大だ。」と断定した部分のメモを読み返すと、激怒したように右ももを強く電撃される。当たりだ、東海大だ。東海大がカトリックのせいにしてる。安倍晋三と東海大だ。安倍と東海大の、ファシスト国家社会主義ナチス勢力だ。ということは、恐ろしいまでに、すでに安倍ナチス政権が、ナチスのゲシュタポ(秘密警察)をまねして、個人生活に侵入していることを意味する。それを東海大がやってる。)

ひき和歌山。(送信とわかり)「「ひき和歌山」としゃべらされた、俺は言ってない。和歌山いらねえ。」と言う。

使っている包丁(東源正久)に「バイブル」とシールが貼られている。(送信とわかり)はがす。「東海やめろ、上智やめろ、聖心やめろ」と言う。

(安倍晋三の妻が聖心女子大出身。)

エビぞりしている変な猫。(送信とわかり)つまみ出して、石ぶつけて殺す。それを飼い猫と眺める。

教会の壁にかかった木の十字架のキリスト像。(送信とわかり)壁ごと壊す。キリスト像も倒れる。首はねる。リアリティが現実のどこかのカトリック教会の感じ。大昔からカトリックは武士と日本人の敵。カトリックは世界を股にかけた帝国を運営する侵略者。だから徳川が禁教にした。

(徳川幕府がキリスト教を禁止した直接の原因は、イエズス会と結託した南蛮商人が鉄砲を日本に持ちこむため。)

京都かどこかの日本的な観光地の看板に「日本株」。(送信とわかり)「日本株はだめ。買ってはだめ。いずれ崩れる。ゴミ。」と言う。「ゴミ」と言うと「ドコ」と音声送信。

(自分の考え)「だから、剣道とか刀剣とか、優れた日本文化を否定するための丸山眞男思想であり、クラシックであり、カトリックであり、夏目漱石らの日本文学なのだ。日本を植民地化するため。日本を弱体化する道具。武道の大会で優勝するとかじゃなく、一国民が普通に武道ができるってことが大事。それで日本人は権力に屈服しなくなる。俺のように、延々と何十年もストーカー・マインドコントローラーと戦う精神力がつく。とにかく、精神的に屈服してはだめ。精神的な屈服を外国が要求している。戦い続けること。自分自身の保全と自由のために。日本人がカトリックと外国の奴隷にされないために。外人に無価値な日本株など買わされないために。」

(思い出したこと)中部電力が思考盗聴機器開発をやってたことを思い出す。

(静岡市清水区にあった自宅前の私有地に中部電力の電柱があり、地権者の一人として父が地代を中電から受けていたため。これを理由に、父と俺を思考盗聴の実験台にすることを正当化していたと思われる。電柱のトランス(変圧器)が、大型のに変えられてから、父は脳血管障害となり救急車で運ばれて入院した。退院後も電柱の前の部屋で過ごした結果、関節炎を患い歩けなくなった。変圧器からの強い電磁波への被爆で、体内のカルシウムが流出し、骨や関節がもろくなったためと考えられる。中部電力からの返信用封筒に「中電支持物・・」と、変な宛名が書かれていたので、中部電力へ支持を表明させるための工作だとわかった。中電・日本ガイシといえば名古屋財界の主要企業で、その中心はトヨタだ。)

店のショーケースの白い紙に「白い作品ねこ」と書かれている。(送信とわかり)「白い作品バカ」に書き換えて記憶する。色を黒に変えて色の記憶を消す。

(自分の考え)「聖心女子大心理学・東海大心理学・東海大医学部やめろ。」

男子校の中学生たちが、机のような大型チェス盤でチェス。(送信とわかり)チェス盤をひっくり返して全員マシンガンで殺す。俺一人を学校ぐるみでチェスを楽しむように攻撃しているという意味。カトリックのバカ女とべたべたしているバカ男子学生。どっちもゴミ。カトリックの淫乱バカ女に、腰で操られているバカ男や東海大生は、顔が女で緩んでだらしないのですぐわかる。子供までだらしない顔。精神力のなさが顔に出ている。だらしないにやけ顔。

新聞広告に「明星の小学六年」と出ている。(送信とわかり)破って捨てる。

部屋にグレー猫がいたので(送信とわかり)追い出して殺す。

いつも飼い猫が寝ている場所のそばに別の猫がいる。(送信とわかり)本物の俺の飼い猫がその猫を襲って、首をかみ切って殺す。牙で動脈を切って殺す。

(俺が飼っているアビシニアンは運動能力に優れている。ケンカしたら強いだろう。猫は鋭い牙を敵や獲物の首筋の頸動脈に刺して殺す。同時にあごの力で首を絞めて失血死させる。牙や爪はハンティングのため、生きるため。)

小学校の音楽のピアノ曲が流れ、同時に佐倉(東海大小卒の耳鼻科医)の顔。(送信とわかり)佐倉を斬り殺す。「東海、佐倉、カトリックいらねえ。」と言う。この曲は、入院中にお茶の水女子大と悠仁を意味するために送られたことがあるので、それを東海のバカの佐倉にすり替えるための洗脳。「ドドソソララソ、ファファミミ・・」の曲。

(入院中も毎晩激しい夢の送信と洗脳を受けていた。愛子と皇太子一家や、丸山やクラシックを認めさせる送信の拷問に苦しめられていた。その中で、虐待者とは別の送信者によると思われる送信があった。そこで使われた曲が、クラシックかぶれ・キリスト教かぶれした学校音楽の曲ではなく、昔風の「ドドソソララソ・・」の曲だった。同時にお茶の水女子小と悠仁のイメージが沸いた。「ドドソソララソ、ファファミミ・・」の曲は児童に容易に音階と音名を憶えさせるために、日本人の教師が作った曲だと思えたので、送信者は愛子勢力ではなく、紀子・悠仁勢力なのではないかと思った。「キラキラ星」(モーツァルト)を創価の小学校で教えていると以前どこかで読んだことがあるが、たとえその曲がいい曲でも必要以上にクラシックの曲を教材に使うのはよくない。NHKFMで流れる合唱コンクールの曲など、「これが日本の学校で歌う曲?」と思えるほどに、「神様・・」「羊たち・・」「マリア様・・」とか、キリスト教の歌詞ばっかり。本当にお茶女小で「ドドソソララソ・・」の歌を歌っているかどうか知らないが、私立小より国立小(お茶の水女子大は国立)の方がましなような気がする。「お受験」で、昔はお茶女小の人気が最も高かったが、今は安倍晋三の成蹊小(笑)が最も人気が高いらしい。)

東海大について何かしゃべらされ、同時に「ブーン」と音声送信。(送信とわかり)「東海いらねえ。やっぱり犯人は東海。」と言う。

ミノルタカメラの商品説明会場。俺が手に持っているカメラが、司会が指示した通りに、リモコンで動くはずが動かない。俺が、「リモコン電波が俺の真上から出ていて強すぎなので、アルミ箔をカメラで覆って弱めるとよい。」と言って、アルミ箔を貼ろうとする。(洗脳とわかり)アルミを貼ると鏡だとか言われるのでやめ、カメラを叩き壊し、会場の奴らを銃で撃って殺し爆破する。「大内いらねえ、東海いらねえ。どっちも公安の犬。」と言う。

(最近、NURO光のルーターをアルミ箔で覆った。それに周囲がどよめいていたので、ルーターからの漏れ信号を近隣で傍受(テンペスト盗聴)していたとわかった。「真上の電波」とは上階の藤本がテンペスト盗聴していることの示唆。また、藤本が大内と関係があることの示唆。80年代に発売されたミノルタのカメラα-7000について、俺が「画期的なカメラだ」と評し、使っていたことを知っているのは中村。α-7000は今では当たり前になったプログラム撮影(露出とシャッタースピードの組み合わせをマイコン(チップ)で制御する)を世界で始めて可能にしたカメラだ。このカメラが出る前までは、状況に応じた露出とシャッタースピードの選択が写真家の腕で、熟練を要求された。俺はそれまでにマニュアル撮影しかできないニコンFEを高校時代から使っていたが、そのことを大内が知っている。今のカメラマンの、パカパカとプログラムでシャッターを切るだけの連中に何の専門性もない。送信された夢は、藤本の部屋に大内がいるという意味。連日の送信とガスライティング工作をやっているのは、安倍政権の公安の意を受けた大内純子と東海大の奴らだと断定する。来月の都議選で与党が議席を失えば、責任問題となって安倍が辞める可能性が高いので、与党を落とすために投票するつもり。安倍と東海大は本気でナチスを日本に実現しようとしている。その知識を安倍に伝授しているのは丸山眞男一派と、精神科医学者・心理学者と、丸山につながったドイツ人だろう。すべては生前の丸山眞男が仕組んだことだ。1999年に自公連立政権を実現させ、民主主義の前提である政教分離を否定し、ワーグナーファンの小泉が首相に選ばれたのは丸山眞男(の遺志)だ。1996年に創価学会の本拠地信濃町で開かれた「丸山眞男を偲ぶ会」で、鞄を小脇に抱えて献花した俺を愚弄するかのように、2002年の小泉首相訪朝の鞄持ちを務めた安倍晋三が、2006年に首相に選ばれ、着々と日本のナチス化が謀られてきた。それを計画した張本人が丸山眞男だ。丸山眞男は民主主義者ではない。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/19夜~6/20朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月19日 (月)

昨夜からけさにかけて大量の夢が送信された。きのう赤旗の集金人が来て、正式に赤旗が入らなくなったからだと思われる。だとしたら、赤旗の読者は手を出されにくかったということだ。この量のペースで夢の送信が続くなら、再び赤旗を購読することにする。届けられた赤旗はほとんど読んでいなかったが、護身用と思えば購読料は安い。

6/18夜~6/19朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
洗面台の壊れた排水口引っ張ると、溜まっていた汚水が流れる音。(送信とわかり)「送信やめろ中村。」と言ってハンマーで洗面を壊す「カトリックやめろ。」と言う。

(起床後、7:08原稿に汚水と書くとドア音で威嚇。排水口のことを栓(せん=千)と書かせようとしていた。)

(自分の考え)「うーん、やっぱり残酷さがカトリックか外資系。」と自分で言うと、「残酷さがホールディングカンパニー」としゃべらされる。「俺言ってない。」と言う。

以前、大内が住んでいると思わされてしまった池尻大橋の景色。(送信とわかり)「偽物(偽情報)大内。大内もいらねえ」と言う。

ポール・マッカートニーのウィングスの曲「ジェット」のイントロ。(送信とわかり)カトリックうざい、東海大いらねえ、ポールいらねえ。」と言う。

病院の診察。医者が「この病院何人いる?」と聞く。考えて「700人」と答える。(送信とわかり)そこが井の頭病院とわかり、斧で医者の頭を割って殺す。病院の塀を越えて脱出する。病院を爆破倒壊させる。バイクに乗って逃げる。

(三鷹市にある井の頭病院は都内有数の大精神病院で、患者は700~800人いる。病院スタッフを含めると1000人近く。巨大な金が動いている。)

夜中にパソコンでプログラミング。時間が経つのを忘れる。深夜ラジオで、司会者とパソコンの専門家が、俺のことを話し評論する。気がつくと窓の外が明るい。でも深夜のはず。そこが清水区の家(今はない)だとわかる。(送信とわかり)爆破してバイクに乗って清水から逃げる。東名高速東京料金所に着く。送信の最後でパソコンにリセットがかかって入力した内容が消えてしまったことを思い出す。

バイクに対して「それじゃどうやって停めろというの?」としゃべらされる。(送信とわかり)きのうバイク置き場のことを調べたため。(そこからの送信ネタ。)

子役のバルカンさん。使っていいの76%です。(送信とわかり)「いらねえ」と言って殺す。カワサキのバイクのバルカンのこと。

(カワサキのバルカンを借りることができるが、アメリカンタイプで好きでないので、借りる選択肢に入っていないことを受けての送信。)

関西弁で「歩かな。」(歩かなければ)と言わされる。

焼津(静岡県)の検査機器会社の社員が「自社製品の性能がいいのは、機械に刺すコネクターが違うからだ。」と言う。「諏訪野しおり、禁止は紛失。」(送信とわかり)「諏訪野いらねえ、結婚を拒否する、写真集はもうない。静岡県いらねえ。キチガイ芸能界、キチガイ出版社、キチガイカメラマン。」と言う。「コネクターに秘密がある。」と言っていた。「下品なカトリックやめろ。よく考えるなそんなの、女が。ダニカトリック、荒んでるな、下品さが。カトリックの部落。宗教って堕落するとこうなっちゃうのな。」と言う。

「創価未来部」で検索させられると「二階中心」と表示される。(送信とわかり)「創価も二階もいらねえ、支持しない、選挙で野党に入れる。」と言う。

(2の入力)

「あれだねえ、なんにも働かない。」(送信とわかり)「働かない犯罪者寄生虫はお前等だ。カトリック・中村・鈴木・丸山、大学教師、こんなことじゃなくまともなことをやれ。」と言う。

(自分の考えで)お台場の人工海浜の砂は流れて消えるので常に足しているはず。いずれ寂れると砂浜じゃなくなるのかな?と考えると、「割れたのを放置すると危険。」と言わされる。「俺言ってない。」と言う。

「電話盗聴でもやり方が書いてあったし。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。東海大だ。やっぱり、下劣さも、「やり方が書いてあった。」と送信されたことに気づいた瞬間、苛立ったように「ゴツ」と音声送信。「書いてあったし。」の言い方が東海大小的。頭の悪そうな学生の、清水のバカ。」と言う。

「送金を認めさせるように。」(送信とわかり「送金を認めさせるように」としゃべらされた。俺言ってない。送金認めない。」と言う。富ヶ谷の東海大と東大のそばで通販している会社のキャノピーの代金のこと。

(金属製の網の布でできた蚊帳状のキャノピー(ファラデー・ケージ=電磁波を遮断する部屋のこと。)がネットで売られているのを発見した。20万円近くする。欲しいが販売店のエコロガという会社の所在地が渋谷区富ヶ谷の東海大本部と東大教養学部のそばで、うさん臭く、送金をためらっている。多分俺に買わせるための釣りだ。エコロガという通販会社自体が東大と東海大の謀略で、キャノピーに思考盗聴や夢の送信をカットする効果も無いはずだ。買うと大金をドブに投じることになると思われる。会社の住所を確認してよかった。)

(エコロガの電磁波シールドテント:http://www.emf110.com/goodsList/category_3.html#shieldtent )

(エコロガの所在地(渋谷区富ヶ谷2-22-9スピカ202)の地図。https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92151-0063+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%8C%BA%E5%AF%8C%E3%83%B6%E8%B0%B7%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%99+%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%AB/@35.6640998,139.683825,16.75z/data=!4m5!3m4!1s0x6018f34e1dc361b7:0x74d6e4d1f51cc710!8m2!3d35.6627413!4d139.6851751
東大駒場キャンパスの真隣。東海大代々木キャンパスまで140m。安倍晋三の自宅まで480m。NHKまで870m。)

(安倍信三の自宅(渋谷区富ヶ谷1-30-29トミガヤハイム):https://www.google.co.jp/maps/@35.6657022,139.6892526,3a,75y,203.21h,93.62t/data=!3m6!1e1!3m4!1sp6iSNkwEbCncmzD4fHjZGg!2e0!7i13312!8i6656

「カメラマンが出せ。」(送信とわかり)「「カメラマンが出せ。」としゃべらされた。俺言ってない。」と言う。諏訪野に対する補償金のことだろう。一番儲けたのは本がバカ売れした出版社。それから芸能事務所。カメラマンとモデルはギャラ。利益主体は巨額なな本の売った出版社。カメラマンはとモデルは著作権で印税を受け取っているはず。」と言う。

(自分の考え)(中村の永福町の家の俺の部屋に)「無線雑誌が置いてあったことで、「丸山眞男手帳の会」の会報で、俺のことを探偵マニアだとか刑事マニアだとか、丸山眞男の文体で書いた庄司薫は粛正されろ。眞男のふりをして、手帳の会の会報に書いていたゴミ作家。中村紘子のゴーストライター。御厨も、創価の御厨貴も粛正だ。」

(「丸山眞男手帳の会」で俺が無線雑誌を読むような、無線マニア・探偵マニア・刑事マニアだとして、探偵小説家になれと誘導する記述があった。丸山眞男自身が探偵小説のことを書くとは思えないので庄司が書いているのだろうと思った。中村紘子には「ピアニストという蛮族がいる」などのベストセラーになった著書が多数で、大宅壮一賞まで受賞しているが、書いているのは中村紘子ではなく実は夫の庄司薫だ。この事実は中村紘子と面識がある中村恭巳に聞いたが、丸山眞男も認めていたことだ。「中村紘子の著書を夫の庄司薫が書いている」と疑念を持って読んでみれば、読者の誰でもが「ピアニストがこれだけの文章を書くのはおかしい。普段の中村紘子の話しぶりから、とても書ける文章ではない。」ことがわかるだろう。この事実をブログに書いたことで、庄司・中村夫妻が俺に根を持って復讐している。しかし、入院中に読んだ新聞で、作曲家の池辺晋一郎は、中村紘子の著書を庄司が書いている事実を追認するような発言をしていた。出版界の慣習とは言え、ゴーストライティングはやっぱりおかしい。そんなことを認めれば、音痴の歌手が歌のうまい歌手に歌ってもらってCDを発売することも可能になる。)

(青山学院初等部のHPに「アマチュア無線部が発足」と出ているが、俺に向けた情報操縦だろう。俺はBCL(短波ラジオの聴収)は好きだったがアマチュア無線(ハム)は大嫌い。ハムの奴らはあまりにも品行が悪く、無線バンドを独り占めするために恫喝したりする。違法トラック無線などの暴力団まがいもいる。ハムは率先して警察の片棒を担ぎ、自分たちの違法送信を見逃してもらったりしているのも嫌い。それに第一、俺は無線でも電話でも誰かとしゃべることが大嫌い。ハムの免許を取ろうと思ったこともない。思考盗聴と夢の送信と、ガスライティングにハムが関与しているのは確実。「公」の字を縦読みすると「ハム」で、公安警察を指す隠語だ。)

(自分の考え)ヒーヒー音は創価だ。創価に否定的なことを考えるとヒーヒー言う。俺を助けるふりをして、創価に誘導する工作だ。

「やっぱり創価はつながってるっていうか。」(送信とわかり)「「やっぱり創価はつながってるっていうか。」としゃべらされた。」という。送信とわかると「ゴト」と音声送信。創価じゃない、東海と中村と鈴木と丸山だ。カトリックだ。

「しょせんはヌードになっちゃうって。」と歌わされ(送信とわかり)「歌わねえよ。ヌードにならねえよ。カトリックのバカ女。」と言う。

「いーりぐちやすーお。」(いりぐちやすお)と箱根八里の節で歌わされ(送信とわかり)「「いりぐちやすお」と歌わされた、俺言ってない。」と言う。

風呂場の石けん置きに白い紙くず。(送信とわかり)つまんで外のゴミ収集車に乗せると、いらだったように「ゴト」と音声送信。

(自分の考え)恐ろしいことだな、カトリックという団体の存在が。カトリック学校が教会が。それも女性がやってるとは。

(自分の考え)カトリックが創価に犯行をなすりつけてる。

自転車の俺の前で、学校教師が男の子二人に対してベラベラしゃべる。何言ってるのか忘れる。レインコートが自転車のかごに入っていたので捨てる。教師と子供を殺す。2の入力。

(自分の考え)(犯人が)「大内じゃないかも。大内のふりをしてる中村とカトリック。でも大内は出て来ない。だから裏切りははっきりしてる。もう大内に関心ない。他人だから忘れる。」

「耳も入れた方がいいな。」(送信とわかり)「「耳も入れた方がいいな。」としゃべらされた。」と言う。

普段使っている懐中電灯のまぶしい光。(送信とわかり)目をそらして闇をイメージして光を消す。

汚穢屋。(送信とわかり)「「汚穢屋」と言わされた。俺言ってない。」と言う。

山梨秀人。(やまなしひでと)(送信とわかり)「山梨も裏切った。清水人じゃだめ。」と言う。

(山梨は兄の中学の同級生で、清水区でも特にイルカ食を好む興津地区の出身。山梨は静岡大付属中~清水東高校~早稲田大。興津で学習塾を経営しているはず。)

「上通ろうが下通ろうが。」(送信とわかり)「「上通ろうが下通ろうが。」としゃべらされた。俺は言ってない。」と言う。バイクで通るレインボーブリッジの感じ。

(きのう外出時に「レインボー・・」と書かれたトラックに道を邪魔された。性的マイノリティの集合体を示すレインボー運動のこと。性的マイノリティはちょっとした趣味の違いから叩き合うのが普通。レインボー(虹色)義は幻想だ。「弱い者が弱い者を叩く。少数派」がより少数派を叩く。」のが現実だ。)

千円札を二枚持っている映像に、白シャツの学生服の男子学生が重なる。(送信とわかり)学生を斬り殺し赤に変える。札と学生は関係ないと自覚する。洗脳は無意味。

「このスーパーは認められてるって感じ。」(送信とわかり)「「このスーパーは認められてるって感じ。」としゃべらされた。俺言ってない。」と言う。同時に俺のブログに似せた、デタラメ活字の映像の送信があった。

(自分の考え)中村がカトリックのせいにしている。カトリックがやってると思わせるようにまた思考誘導された。となると、反宗教勢力。左翼だ。丸山だ、中村の丸山と鈴木だ。

(自分の考えで)中村だけじゃなく東海もかな?と思うと、東海大小の制服の女子の送信。(送信とわかり)首をはねて殺す。赤いネクタイの女子の不気味な制服。東海もやってるだろ。盗聴とか好きだから。電波系東海大。創価が宮本顕治の家を盗聴したときに盗聴器を作ったのが東海大生。

(「東海がやってるのでは?」と考えた直後に東海大小の女子の送信で、その考えを補強させるための思考誘導。だから東海大が真犯人じゃない。)

コヒーレント。(送信とわかり)「「コヒーレント」と言わされた。俺言ってない。」と言う。思考盗聴の干渉波を調べたときに出てきた単語。

(コヒーレントは可干渉性のこと。脳に向けて思考盗聴のレーダー電波を放って、脳波とレーダー波がコヒーレント(干渉し)になり、2波が合成されて発生した干渉波を傍受することで、本来微弱な脳波を傍受することができる。傍受されにくい脳波が、レーダー波(搬送波)に乗せられて容易にバイオハッキングされてしまう。)

青い光の点滅。銅板を腹に入れさせられる。(送信とわかり)銅板を捨てる。

(普段体をアースするために腹に置いているアースにつないだ銅板のこと。)

食材と貧相ばかりを。(送信とわかり)「「食材と貧相ばかりを。」としゃべらされた。」と言う。認めてない。

古墳のような場所で誰かの葬式。(送信とわかり)丸山古墳の意味。警察か?公安だ。

(「三内丸山遺跡や芝丸山古墳で丸山眞男の葬式」の意味。)

ベートーベンのピアノソナタワルトシュタインの最後の部分。(送信とわかり)「ピアノもクラシックもいらねえ、ベートーベンもいらねえ。」と言う。

(麻布高校の「卒業までに聞いておきたい曲」のリストにあった曲。)

(自分の考え)明星学園の教師は、在学中の中村恭巳を評価していた。学業より、明星生と一緒に祭り(学生運動)のような活動をすることが大事で、中村の正体が極悪だと言うことに気がつかなかった。それでこうなった。誰かから才能や手柄を盗んで、それを教師に誉めさせるのは、明星の頃に憶えた中村の手法だ。教育・教師がおかしい。

洗面台で髪をとかすと、「コケコッコ」とニワトリの声。

(鳥や鳥肉と髪の関連付け。カミだとか、バカバカしく無意味。)

歌謡曲の「セーラー服を脱がさないで。」(送信とわかり)「歌謡曲いらねえ、秋本ブタもいらねえ、この曲を知ってるのは相当のババアか中村。」と言う。

(自分の考え)丸山眞男は間違ってる。いや、価値がない。よくいる東大の学者。そんなのをあがめ奉ったことが間違い。丸山も俺を取り込むために公安に有名にされただけ。俺に関わったすべての人間が有名になる。有名にさせてもらった代償に俺を攻撃し、俺には決して地位を与えない役を働く。鷺宮高校の林や吉田、大内純子も。)

(鷺宮高校のクラスメートの吉田健二は、東京プリンスホテルのコック長に出世したし、林修二は四谷の向精神薬の広告会社(エードライブ)に入り、俺の言っていることは精神病患者の妄想だと同級生に吹聴している。俺の交際関係者すべてが社会で厚遇され、その代わりに俺をおとしめる仕事をしている。大内純子もテレビ局で出世したのだろう。汚い地位と汚い金を受けた代償に、俺を潰して社会的に抹殺する仕事を引き受けたわけだ。)

「春の叙勲者・・・・」と表示。(送信とわかり)「勲章いらねえ、公安(公安警察)やめろ、公調(公安調査庁)やめろ。」と言う。

「・・・・ウエンツ瑛士です。」(送信とわかり)「いらねえ。でも誰のお陰で子役止まりせずに芸能界に残れたと思ってるんだ。もういらねえ、関心ない。」

(天才てれびくんの子役は番組を卒業すると落ちぶれて行くのが普通。引退者も多い。ウエンツが残れたのは俺がパソコン通信で書いたことで、子役時代に注目を浴びたからだ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/18夜~6/19朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月18日 (日)

6/17夜~6/18朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
静岡県立大教授。(送信とわかり)「静岡も学校の教師もいらねえ。」と言う。

「次につぶれる銀行というのは、ぎゃくに(言うと)、決まってんのね。」としゃべらされる。

破れた銅網マスク。

大野伴睦。(送信とわかり)「大野はどうでもいい。でも丸山眞男の左翼より大野の方がまし。丸山彰、中村恭巳、鈴木牧彦、大内純子らが、丸山眞男・ゆかり本人が、あまりにも俺をいじめすぎた。だから右へ行くのは当然のこと。執念深く、今も俺をいじめ続けている中村兄弟・丸山彰の勢力に組みすることはできない。消去法で大野の右翼になるだけ。中村と丸山の左翼が、みんなで俺をいじめて、みんなで民主主義を壊した。自業自得。」と言う。

(今後俺が大野らの右翼に助けを求めることはありうる。だが国家主義者の右翼(国家主義は国家社会主義のこと=左翼)の笹川良一や山口組の田岡一雄に連なる大野伴睦が、俺を助けるという保証はないし、大野勢力が、左右に股をかけた中村・丸山に敵対するかどうかもわからない。「昔の政治家」の大野の影響力が、後継の村上派・船田派に残っているかどうかもわからない。)

「ミート援助、ミートゥ援助。」とバカ英語を言わされる。(送信とわかり)「俺歌ってない。英語がバカなのは中村だからか。」

アルミ板を貼ってある自室の窓の右側を開く。(送信とわかり)すぐ閉じる。俺を右側の政治勢力にさせたい感じ。大野もだめ。大野派(村上派・船田派)が中村を叩いて俺を助けるという保証はない。大野伴睦が俺を助ける義理もない。

(自分の考え)俺の実力が知られることで、中村恭巳が極悪人であることが、丸山彰にも庄司薫にもようやくわかっただろう。しかし、いつまでも俺を苦しめ続けてやめない中村と同様、鈴木牧彦も丸山彰も庄司薫も大内純子も粛正されねばならない。特に鈴木を叩き潰さなければならない。俺の才能を知っている中村と鈴木で、俺の能力と人格を卑小化し、精神病患者扱いして、思考盗聴で才能を奪い続けてきた。中村と鈴木に関わるすべての権力者を排除し駆逐しなければならない。この二人に権力を与えたのは丸山眞男であり、眞男に価値がないことが証明されねばならない。眞男が俺の才能を見落としたこともまた事実だ。俺が黄金であり、それを盗み続けて、自分の才能であるかのようにふるまう。このからくりに丸山眞男は気づかなかった。バカだ。ゴミ学者、ゴミ教師。

(自分の考え)鈴木(牧彦)だ、やってるの。

レンタルバイク屋の近くの駐輪場にぎっしりと自転車が並んでいる様子。(送信とわかり)「ガキいらない。」と言う。

赤い前掛けのある地蔵が倒れている寺。(送信とわかり)前掛けの色を緑に変え赤色の記憶を消す。ブルドーザーで地蔵も寺も踏みつぶす。「仏教いらねえ、創価学会いらねえ。」と言う。地蔵を好むのは創価。

スーパーのオレンジ。店員が青森産だと言うので(送信とわかり)買わずに出て店を爆破する。「皇太子一家いらねえ。森で森まさこいらねえ。」と言う。

猫が・・・・。(送信とわかり)殺す。

ラジオでかかっている曲「第三の男」。「この曲嫌い。」と子供が言う。「俺も」と言ってラジオを消す。つけっぱなしになっていた。(送信とわかり)「盗聴すんなボケ、ガキ。」と言い殺す。

バイクを運転中、前方に発進するオレンジ色のタクシー。(送信とわかり)爆破横転炎上させる。

紫ののぼりが揺れている店頭。(送信とわかり)のぼりの色を赤にして色の記憶を消す。きのう紫の箱のペットフード買うのをやめたため。「仏教いらねえ。」と言う。

かがんで前を歩く、老人が使うような杖をついたチェック服の少女。(送信とわかり)蹴飛ばして杖を叩き折って、折れたのを背中に刺して殺す。

(自分の考え)ずーっと女の声のような「ヒーヒー」いう音で、思考に介入しているが、鈴木牧彦がヒーヒー言ってるとイメージすると静かになる。

券売機でスイカをチャージした後に出てくるつり紙幣。(送信とわかり)紙幣をまた券売機に入れてチャージして紙幣をなくす。

(きのう駅でチャージしたため。)

(自分の考え)ヒーヒー音は人工知能だ。NECだろう。昔株を持っていたことを理由に、カトリックと中村・丸山・鈴木がやらせている。

(「株主の利益を増やすために、株主に人工知能開発の人体実験体になってもらいます。人工知能の販売益で得られた利益は配当金として還元します。」と、人体実験犯罪を企業が正当化しているはず。かつて俺か父が保有したことのある株(NEC、NTT、KDDI、日本ガイシ、ホンダ、浜松ホトニクス、アップル(東証外国部)などが、思考盗聴機器開発の人体実験で俺と父を苦しめてきた。)

湾岸の道路の緑色の道路標識に「トヨムラ」と書かれている。(送信とわかり)「トヨムラ、豊洲、トヨタいらねえ。」と言う。

(きのうバイク(MVアグスタ・ブルターレ800の白)を借りて湾岸を走ったため。トヨムラは静岡市のアマチュア無線の店。)

金のシャツを着たガードマン。(送信とわかり)俺と親戚を愚弄している。

(大野伴睦の秘書だった叔父が創業したビルメンテナンス会社が虎ノ門と赤坂にある。同社が警備業もしていることから。)

(自分の考えで)「鈴木だ、ゴトゴト音を立ててるの。」と思うと、ガラガラと引き戸の音。「鈴木だ音声送信の犯人は。」

サントリー。扇風機。俺が腰抜けであるかのような話。(送信とわかり)「サントリーもクラシックもいらねえ。」と言って扇風機を蹴り壊す。きのう店で扇風機見たため。きのうバイクで首都高を周回し、サントリーホールのアークヒルズ前を通ったため。「中村だ、送信してるの、気質が。鈴木と中村。俺のことを在日の美空ひばりだと情報操縦した中村の、それを真に受けたサントリーの佐治とカトリック神父のバカ共。才能と真贋を見抜けない無能ばっかり。下品な美空の歌のファンはおめえだろ中村。」と言う。

ひまわり。(送信とわかり)「ゴッホいらねえ、安田(安田財閥・安田火災)いらねえ、丸山健士いらねえ、劇団(ひまわり)いらねえ。中村やゴミ社会学者が好きな村上隆もいらねえ、何の価値もない。みんな中村の詐欺に引っかかったバカ。」と言う。

茶商の尾武(東海大小)。(送信とわかり)「東海大いらねえ。冷蔵庫に冷茶作ってあるため。中村・鈴木うざい、こざかしい、意味ない。」と言う。

街に掲げられていた、皇太子成婚何年記念ののぼり。(送信とわかり)のぼりを叩き折る。「皇太子一家を認めない。」と言う。

「同じ間違いってことだな。やってることが。」ペットフードの箱の猫と同じ猫の顔。(送信とわかり)猫を追い出して殺す。飼い猫を確認して記憶を分離する。

くじらかイルカになったウエンツ瑛士が俺に「斬れ!」と言う。イケアの切れない包丁で、黒板に貼られたゴムみたいなウエンツイルカを、何度も包丁を当てて斬る。(送信とわかり)包丁を変えてズタズタに斬る。ウエンツが(攻撃)やってた犯人だったが、俺の実力を知って謝っているという意味。「ウエンツがやってるってこと、そんなの知ってた、ずっと前から。ウエンツは武蔵野市生まれだから。入院中もウエンツの仲間にいじめられた、ウエンツがらみの奴らに。ウエンツ、あれだろ?子供の頃に中村に掘られたんだろ?俺がパソコン通信に書いてから。中村は好きだからそういうこと、人の好きなのを奪うのが、略奪が。それで掘られてホモになったんだろ?バイアグラで勃たせたジジイの中村の汚いチンポを入れられたんだろ?ホモになったの俺のせいじゃないぞ。」と言う。

マウスと大内の関連付け、同時に現実の猫の音。(送信とわかり)「起きたら別のマウスを使う。」と言う。

道の右側に巨大な鳥居。(送信とわかり)爆弾で二つに折って破壊する。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/17夜~6/18朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月17日 (土)

6/16夜~6/17朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
白のTシャツの女性の後ろ姿。(送信とわかり)剣で切って殺し赤色に変える。「鈴木(牧彦)、お前バカだな、幼稚だよ、三鷹台生まれの貧民。」と言う。

(白と女性の関連付け。)

(起床後の7時すぎ、ブログ原稿を書き始めると猫が鳴く。毎朝書き始めると鳴く。アビシニアンは滅多に鳴かないのでおかしい。電磁波による神経操作だ。鳴くとかなり大きな声なので、迷惑と言われないよう、猫じゃらしで気をそらせた。発情している声に似ているが、操作されていることは確実。それは俺自身が咳や便意や尿意や掻痒感を操作されているのでわかる。思考を操作されるというより、衝動を操作されている。外出中に突如「・・へ行きたい」とか「・・を買いたい」という衝動が沸くことがあるが、自分で冷静に考えて、意味不明な感情は電磁波で操作されているとわかる。これを書いている間に、嘘のように猫はおとなしくなり、手元のパソコンの机で寝ている。)

(自分の考え)丸山眞男自身が学問でペテンをしていたから、鈴木の心理学や中村のペテンも認めた。

「ハルランしかないのです。」とユーチューブの「精神医学:死を生み出す産業」のビデオの口調で送信。薬の名前のこと。

「そりゃそうでしょう、批判を感じなければ。」

昔住んでいた浜田山のマンションを売った住民と東電と大内の関連付けの内容。

(80年代に住んでいた杉並区浜田山のマンションは96年に売却したが、買ったのが東電勤務の独身の女性だった。その女性を大内に関連づける内容。正式に不動産屋(大京吉祥寺支店)を介して売ったが、この事実を持って俺を、97年に渋谷区円山(まるやま)町で起きた東電OL(慶応大卒)殺害事件の犯人のように情報操縦されてきた。事件の容疑者でネパール人のゴビンダ・マイナリさんが捕まったが、冤罪と認められ釈放された。マイナリさんは「マイノリティ」の意味で俺のことを指している。乱れた性生活でも話題になった殺されたOLは、何らかの点で大内のことを指していると思われる。東電OL殺害事件:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%9B%BBOL%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6 )

大岡越前。緑色の入力。

(時代劇のモデルになっている大岡越前(大岡忠相)は北条氏重の娘の子。この俺の知識がネタ元。八王子城主の北条氏照が大石氏を名乗ったが、俺の大石氏と北条氏は血縁はないと思う。北条氏重は遠州久野藩(袋井市)→駿河田中藩(藤枝市)→掛川藩(掛川市)の藩主だったが、5人の女子が産まれたものの男子が生まれず改易(藩の取り潰し)となった。最後の掛川藩を潰されて露頭に迷った北条氏重と家臣が同地方に土着した可能性はあるが、それがうちと関係があるかどうかは不明。北条氏重の墓は静岡県袋井市にあり、父の実家に近いことは確かだ(約11キロメートル)。江戸幕府が定めた男系相続の規定は非常に厳しく、女子への相続や養子は認められなかった。戦国時代が終わり太平の世となり、合戦によって奪い取ることができなくなった徳川幕府は武家諸法度を定め、難癖つけて改易にし、領土の拡大を謀った。)

(北条氏重:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E6%B0%8F%E9%87%8D 

・・・・のわけ。(庄司薫の小説の題名風でしゃべらされたとわかり)「言わされた」と言う。

「私のおにいちゃんと。」と男子子役のような奴に対して言わされて(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。兄と顔が違う。その前に自分で知念のことを思い出していたら別人が送信された。

「当然のことだよ。そんなことボブ・ディランや森雅子に言われても。」(送信とわかり)「俺言ってない。ノーベル賞も皇族との結婚も拒否する。皇太子一家を拒否する。」と言う。

中村が障害者で「。・・にやらせない。福祉にやらせる。」と言う。(送信とわかり)中村を殺す。

(自分の考え)メモせずに、ちょっとでも自分自身の考えで、何かを考え始めてはいけない。それをとって、俺の考えでないことを送信され、デタラメを自分の考えのように(夢の傍受者・盗聴者)に対してしゃべらされる。それが世界に配信される。

(自分の考え)「鈴木牧彦や中村兄弟に、やめろと言ってもやめる奴らではないことはわかっている。叩き潰さなければだめだ。政治権力を、大内も。」

バビル2世の歌を歌わされ(送信とわかる)歌詞の「ポセイ・・」(ポセイドン)のところで歌わされないようこらえると、ゴトっと音声送信で脅迫。何とかして神名を言わせようとしている。やっぱりカトリック。ゴミでもダンゴ虫でもゾウリ虫でも何でも崇拝しているバカカルトのカトリック。カトリックの心理学者だ、教師だ。

赤穂浪士について、「・・という説がある。」としゃべらされる。(送信とわかり)「俺言ってない。赤穂義士に呪われろ、中村・カトリック・鈴木・大内。」と言う。

由美かおるのヌード。(送信とわかり)気持ち悪い。由美の首をはねて殺す。「由美も東海も込山もいらねえ結婚拒否する。大内やめろ。」と言う。消すために知念を思い出す。知念と由美が混ざっちゃうのでまた別の少年に変える。

ウエンツ瑛士のことを自分で考えていると(きのう美瑛牛乳を買ったため)「苦痛を与えること・・」としゃべらされる。(送信とわかり)「苦痛を与えて喜んでいるのはお前等だ!サディストの心理学者・中村・鈴木・丸山・大内・カトリック。」と言う。

「わかるとそこは、そふくで(メモ違い?)。」としゃべらされ(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6/16夜~6/17朝にかけての就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(9:04)

やっぱり、掛川藩の武士と父の大石は関係があるかもしれない。というのは、俺の父方の曽祖父は大工の棟梁で、金持ちで男前で大変羽振りがよかったと聞いている。棟梁とは何人もの大工の元締めのことで、今で言う工務店か建設会社の社長と言った身分だ。棟梁とはそもそも「武士の棟梁」から来ている言葉だ。武士は要塞建設=築城技術を持っていたので大工になった例は多い。父の実家の近所には左官の大石などもいる。(11:11)

カトリックや中村や丸山が俺のことを部落民と言っているが気にしていない。「あんたの方が部落なんじゃないの丸山さん。」と言ってやりたい。大工は部落じゃないと聞く。うちが部落だとしたらおかしいのは、父の実家は、かなりの金持ちだったということだ。戦前に大学を卒業することはまれだったが、男ばかりの父の兄弟四人全員が、遠州の片田舎から東京に下宿し中央大を卒業している。それだけの金があったわけで、極貧を余儀なくされた被差別部落民にできることではない。祖父は藤山財閥系(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B1%B1%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%B3 )の明治製糖(日本甜菜製糖・大日本製糖)のサラリーマンだった。戦前にサラリーマンは少なく、百姓が大半の庶民に比べて高所得だった。戦略物資として戦前に製糖産業は非常に栄えたが、祖父は北海道の広大な甜菜(砂糖大根)畑と小作人を管理する立場として、東京の本社から派遣されていた。確か現地の町長をしたこともあると聞いている。祖父は広い農地を視察するために、まだ日本では珍しかった自転車を輸入し、さっそうと乗り回していたそうだ。祖父自身も広い土地を所有していたが、戦後の農地解放によって政府に没収され、没落し横須賀市(現掛川市)に戻った。父は静岡県にいた期間が多いが、実は北海道生まれだ。父の兄弟も北海道育ちなのはこのような理由による。(12:08)

2017年6月16日 (金)

上智大心理学教室とカトリックは就寝中の音声送信攻撃をやめろ

就寝直後から、音声送信攻撃を受け続けている。心理学者、鈴木牧彦、上智大やめろ。眠らせないようにして、睡眠障害の事実を作って精神病院に入れようとしている。カトリックが出てくるのは、鈴木の上智大の心理学教室がやっているからだ。(23:38)今アップする直前も引き戸の音、藤本の部屋だが、音声送信だ。廊下にも誰か立っている気配がする。心理学者はキチガイだ。(23:43)それから近くの公立学校の教師は、キチガイ学者の要請に応じて、俺に合わせて電気をつけたり消したりするのをやめろ。夜8時、誰もいないはずの教室の電気がすべてついていた。学校教師は住民への個人攻撃をやめろ。(23:50)

就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。(昨夜からけさにかけて)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
額賀(自民党の)。

東京の街で清水人が傍若無人にふるまってアンケートする。俺は答えるのが嫌なので離れる。俺のことを指して「やっているよ。」と誰かがいう。俺を静岡人清水人扱い。(送信とわかり)清水人を殺す。

変な歌。過去から現在まで何もないなんて。(送信とわかり)「皇族とも大内とも結婚を拒否する」と言う。

(自分の考え)「鈴木牧彦、丸山配下の心理学教室やめろ。精神科医やめろ、実験虐待やめろ。東京女子大・東海大・東大心理学教室やめろ、人体実験虐待送信洗脳やめろ。」と言う。

外人の精神科医が親しげに近づく。俺が「日本の精神科医は不当な拘禁虐待だってことを知らないのか!」と外人に詰め寄る。(送信とわかり)「日本だけじゃない、世界で精神医学と心理学は患者を人間視してない。」と言って医者を殺す。きのうパン屋にいたハゲの外人男に似ている。精神医学や心理学の歴史はロボトミーや電撃療法やオペラント条件付けなど患者を傷つけ動物のように操作し殺す歴史。」と言う。

(きのうパン屋にいた外人と俺が話をして非難したと思わせるための送信。現実には何も話していないし接近もしていない。誰か知らないし俺の隣にいた客というだけ。)

知念悠李。(送信とわかり)「ジャニーズいらねえ。子供のころよかったが今の顔知らねえ。確か静岡県出身でいらねえ。」と言う。

「言うだけの能力がない、才能がない」と自分で言うと、ゴトと音声送信。

変なお面の人物が乗るカワサキR1200R。(送信とわかり)「そんなバイクない、乗らない。」と言って爆破する。

より精神科に効率的に移送する方法があるんだと。(送信とわかり)「入院させられねえよ、ひっかからねえよ。ガキとかで。」と言う。

(子供に誘惑させて手を出させて入院させるとかの方法。退院者はコンビニでグラビア雑誌を読んでいただけで近隣住民から危険視され再入院させられることがある。)

道の角の看板に「花愛子」と書かれている。(送信とわかり)看板を壊す。「皇族との結婚を拒否する。皇太子一家を拒否する。」と言う。

山って何の学者?とNHK子役の橋本のようなあばずれ女がにやけながら言う。(送信とわかり)「丸山いらねえ」と言って殺す。女も殺す。

(「精神医学:死を生み出す産業」を見て、ここに出てくる心理学者や精神医学者と丸山眞男は思想的に同じだときのう思ったため。彼らは人間生命を有機物の集合体に過ぎないと考え、機械と同じように完全に操作しうるし、いずれ人間が作ることができると考えている。そこに生命の尊厳を認めない。だから、「失敗作」の障害者や、「悪い血」を持ったユダヤ人や黒人を破壊し民族を改良することを考えた。丸山眞男ははっきりと神を否定していたので、これらの優生学者と同じ思想を持っている、というか神を否定すれば同じ考えにたどり着く。普通の医学は、人命を尊重し命を助けるために医術を行うが、神を否定している学者たちが作った精神医学は、患者を物体として扱う。家畜をおとなしくさせるのと同義に精神病者をおとなしくさせるためには、外科手術で脳を破壊したり、脳を破壊する薬を投与したり、高い確率で死に至らしめることに何の躊躇もない。丸山眞男という人は、精神医学を肯定していたからこそ息子(丸山健士)を精神病院に入れたのだ。だが、このビデオでわかるように、患者は精神病院に入院して脳を破壊する薬物を投与され異常な状態や病気になるのだ。丸山眞男の息子も、入院させられ薬を飲まなければ自殺することはなかった。自殺は茶飯事なので医者は「まあ、しょうがないね。」程度の感覚しかないし、世間も「キチガイだからしょうがないね。」という認識しかなく問題化しない。この精神医学会の腐敗と異常性を丸山眞男・ゆかりが知らなかったはずはないし、「学者には知識を分配する責務がある」と豪語した丸山眞男が知らなかったではすまされない。当時から精神病院は「最終処分場」だということを丸山夫妻は知っていて、「健士が仕事に就かないでぶらぶらしている。東大の教師の息子なのに体裁が悪い。精神病院に入りなさい。それなら仕事に就かなくてもよい。」と、息子に入院を強制したのだ。息子を入院させて、丸山ゆかりは「これで私も近所への顔が立って安堵しました。」と中村恭巳に話した。結果、丸山健士は向精神薬の副作用で自殺した。責任が精神科医と親の丸山眞男・ゆかりにあることは間違いなく、言い逃れはできない。しかし眞男もゆかりも決して罪を認めることはなかった。精神科医の犯罪は告発されず、丸山眞男とその直弟子の鈴木牧彦(心理学者)の存在によって犯行はさらに加速している。俺がこのブログを書き続ける目的の一つは、あまりにも目に余る精神医学と精神病院の非人道性を知らしめることだ。俺は丸山の「日本の思想」すら読んでいないが、もしこれからそれらの著書を読んで、少しでも評価できる点があったとしても、「息子を恐ろしい精神病院に入れ死に至らしめた。」という動かせない厳然とした事実だけで、絶対に丸山眞男を認めることはできい。何を書いていようが、丸山眞男が、人道と人権を尊重し弱者を保護する民主主義者であるはずがなかろう。そのかわりに、ナチの優生学者とさして変わらない丸山眞男の人物像が浮かびあがってくるのだ。ナチスの主導原理となった優生学の主要な学者はニュルンベルグ戦争裁判で裁かれず(精神医学の崩壊を恐れたアメリカの精神科医がナチスの精神科医をかばった。)、戦後は世界に散って優性学を広めたそうだ。南アフリカの人種差別の起源も優生学だという。ナチス=優性学と言って過言でもないが、オウム思想より恐ろしい精神医学者の作った優生学思想を、そのまま受け継いでいるのが現代の精神科医学会や製薬業界なのだ。だから、精神科医にいいも悪いもなく、香山リカとか北山修とか北杜夫などの、精神科をソフトに見せるための戦略にひっかかってはいけない。精神科医である以上、彼らは優生学的思想と、人命と人権軽視の思想を学んで医者になっているからだ。息子を入院させた丸山眞男も、かような「思想」の系譜にあり、同じ穴のムジナであることを決して忘れてはならない。丸山眞男のファンは目を覚ますべきだ。学校教師は吉本隆明のDVDより「精神医学:死を生み出す産業」を見るべきだ。)

(思考誘導され、自分の意見で)「諏訪野しおりについては書く必要があった。」と言う。

「みんなビンボが苦しめる。」と歌わされブーンと音声送信。(送信とわかり)「俺歌ってない」と言う。

人の扱いをしていない職員がやってきた。(送信とわかり)「脅しに乗らねえよ。でも来たら徹底的に戦う。」と言う。

(保健所や行政の職員が措置入院させにやってくるという意味。いまだにその計画があることを示している。清水駿府病院(溝口医院)や井の頭病院の精神科医が、強制入院工作をやめるはずがない。精神医学界を告発しない限り、一生つきまとって入院させようとするだろう。精神科医は極めて政治的で、俺を入院させられるかどうかに、業界全体の命運がかかっているからだ。)

ピーマンの白い種を捨てる。

(色の白を捨てさせるため。「白神山地」とついた商品がスーパーに並んでいたのでわかった。)

アグネス・ラムの映像送信直後に強烈に「ドコッ!」と音声送信。(送信とわかり)「関連づかねえよ、くせぇ貧乳の大内と違いすぎで。でもグラビアタレントもアグネス・ラムもいらない。」と言う。

図書館。(送信とわかり)起きてから行かせないため。送信されたのとは別の図書館へ行く。

自衛隊の訓練。東北(福島)地方方面から模擬弾の煙り。「・・が三発当たるなど。」きのうユーチューブで見た自衛隊オートバイ部隊の映像のパクリ。ガラガラカートを引く音の音声送信。(6:02)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(6/15夜~6/16朝)(9:26)

送信にあった「より精神科に効率的に移送する方法があるんだと。」の真意がわかった。先月MRI検査した機関からメールが来ていた。血液検査を同時に受けたので、その結果を近々取りにいくことになっていたのでその誘いだ。取りに来させて、待ち構えていた保健所職員や搬送業者(民間救急)が暴力で自由を奪い拉致し精神病院まで移送する、という手はずだろう。これは本当に強制入院を計画していると判断した。武装して警戒する。偽名で検査したのに手を回しているということは、これはもう医療機関や行政(役所や図書館や学校)の利用は避けなければならないということだ。きのう提示した「精神医学:死を生み出す産業」が広がることが、医療・製薬・行政・大学にとっていかに恐れられているかという例証だ。「精神医学:死を生み出す産業」は1〜13まであるので、まだ見ていない人はぜびすべて見て欲しい。(10:24)

あと、今まで俺をバカにしてきた近隣住民(外人を含む)が、スポーツチャンバラで俺の実力を知り、とてもかなわないと知って、危険だと吹聴し入院させようとしている。危険なのはあんたたちだよ。もうつきまといをやめろ。(11:06)

「精神医学:死を生み出す産業」その3に出てくるドイツの心理学者・哲学者ヴィルヘルム・ヴントの言葉。「人間は魂のない動物であり、思考させるのではなく、訓練されるべきものだ。」ヴントはパブロフの犬で知られる行動心理学者のロシアのイワン・パブロフと実験を行う。行動主義者は「すべての子供は動物であり、動物並みに訓練できる。」と考え、ジョン・ワトソン(アメリカ・シカゴ大)は「人間を屠殺する牛と同じように扱い見なければならない。」行動主義者は魂の存在を信じないので、頭や魂の中で起こることには関心がない。」と番組で述べている。

先ほど11:06にブログをアップロードした直後、産経新聞が、俺が示した「精神医学:死を生み出す産業」をライトノベル程度の価値しかないかのように印象操作している。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000522-san-soci (11:16配信)まともな読者なら、どちらがライトノベルかカストリ雑誌以下の価値しかない記事かわかるだろうが、精神医学業界と製薬業界は、ばく大な金でマスメディアを抱きこんでいるから、犯罪が告発されないのだ。自分自身の命を守るために、マスメディアを信じて向精神薬を飲むか、あるいは絶対に精神科の門をくぐらず、向精神薬を口にしないかは、読者が決めることだ。長生きと健康の秘訣は、現代の最大の闇である精神医療業界への関わりを断つことと、向精神薬などの有害な薬を飲まないようにすることだ、とすら言えると俺は思う。(13:50)

「精神医学:死を生み出す産業その14」で、カルト教会のサイエントロジー教会が設立したCCHRという団体を好意的に表現している。よって、この番組にサイエントロジーが関与していると判断し、リンクを削除する。ただ、番組で述べられている精神医学と心理学の蛮行は事実であり、その13までの内容を支持する。精神病院の恐ろしさは身をもって体験しているからわかる。しかしサイエントロジーを支持しない。(14:58)

ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争で「民族浄化」という虐殺に関わったラドヴァン・カラジッチもサラエボ大で精神医学を専攻した精神科医だと言う事実をこのビデオで始めて知った。90年代の紛争当事、民族浄化というナチスまがいの思想が、どうしてナチスを駆逐したはずの共産圏であるボスニア・ヘルツェゴビナ(旧ユーゴスラビア)から起こったのだろう?と疑問を持った。ナオナチがユーゴに入って起こしたとも思えなかった。その回答がナチスの優生学を受け継いだ精神医学にあったのだとこのビデオでわかった。日本の精神科医の政治の接近と権力迎合ぶりは、井の頭病院でも目に余ったが、精神医学=政治なのだということもビデオでわかった。精神医学・心理学が、政治学者・社会学者の丸山眞男と親和性が高く、統合して強大化したのもうなずける。今や丸山眞男勢力と安倍晋三と創価学会は、積極的に精神医学を国民を弾圧する道具に利用している。学校や職場で精神病検査を行い、どんどん敵対者を精神病院送りにすることも考えているはずで、読者は「精神科・メンタル・心理テスト」などの言葉に接したら細心の注意を払うべきだ。身近にある精神科や診療内科や保健所が、巨大な闇への入り口であることを、どうか忘れないで欲しい。(15:31)

きょうあたり、ローテーションで、グレーのズボンかグレーのシャツを着ることを見計らって、マスコミが俺のことを半グレ(上半身か下半身がグレー)だと情報操縦していた様子。これから外出するが、グレーのを着るのをやめた。「グレーの服=半グレ集団」の情報操縦は使い古しで、2011年頃にもやられたことがある。歌舞伎役者が半グレに暴行された事件のときも、俺になぞらえていた。パクリだけで創造性がないのが中村たちの特徴なので、同じ手口を繰り返す。(17:55)

2017年6月15日 (木)

就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。(昨夜からけさにかけて)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
けがをした中村恭巳がベッドに横になり「せなかがすごくいたーい」と言う。(送信とわかり)「死にやがれ」と言って中村を殺す。

(「背中がすごく痛い」というのは、90年代に中村の口から聞いたことがある。咳止め液の長期乱用で内蔵が破壊されている症状だ。)

食肉工場の店。そこにカトリック。アーメン。(送信とわかり)「キリスト教いらねえ。」と言う。俺も店員だった、カトリックじゃない、露助か?丸山だ、中村だ。」

バイクに乗って道を歩く小学生に声かけ。(送信とわかり)「そんなことしねえよ。ロシア・イギリスの諜報、大内やめろ。」と言う。

(昔、バイクに乗って女性をナンパするような若者文化があった。そういうダサい文化を知っているのは大内。)

京都の一保堂(茶商)の看板に「皇族・・」と書かれている。(送信とわかり)「茶と皇族は関係ねえ。別の茶を買う。一保堂買わない。」と言う。一保堂が丸の内にもあるため。

(日本茶が切れたので買うつもりのため。茶に皇族を関連付けの送信。)

新聞を読まされたので(送信とわかり)破って捨てる。

東海大小の天野。(送信とわかり)皇族がやってると思わせる大内と中村のしわざ、「天野」だから。その前に、「東海の同窓会が・・」と言う父の送信があった。東海大だ、東海大と丸山彰と中村だ。

皿に傘のように皿を重ねる。(送信とわかり)皿を捨てる。「三笠宮との結婚を拒否する、他の皇族も拒否する。」と言う。皇族のせいにする中村と大内。

ソ連国歌。(送信とわかり)「共産党いらねえ。うるさい中村・大内。」と言う。

「清水の猫」と記事がある雑誌。(送信とわかり)読まずに破り捨てる。

料理をさせられる。「うずらしかないので、それを使いました。」と言わされ(送信とわかり)料理を全部捨てる。

雑貨屋、万屋の映像に「バターフィールド」(送信とわかり)店を爆破する。イギリスだ。

(バターフィールドがイギリス的な響きなので。何を意味するか不明。)

裸の、女のような男または男のような女、胸をはだけた原住民のような白人。送信と同時に(現実で)口をプーッとふくらまされる。俺をおもちゃにしている。

京都のマンション(昔住んだ)にあるコタツに中村祥子の後ろ姿。(送信とわかり)頭路たたき割って殺す。頭の黒色を強調(入力)しているのでショットガンで撃って血だらけにする。中村祥子が中村の家で昔飼っていた猫を連れてきていて、別の猫が逃げて俺にとびつく。(送信なので)猫を全部追い出して殺し、東京に戻って飼い猫を確かめる。「京都の家にコタツなんかなかった。中村のくせえ祥子と結婚させられることを拒否する。中村たちだな、やっぱり犯人は。中村と丸山とえせ部落。異端えたん革命勢力。」と言う。送信の最後に、「・・(薬)出しときましょう。」と関西なまりの医者の声。「薬を受けない、受診を拒否する。」と言う。「受診を拒否」と言うと(現実で)足を電撃される。「祥子とかふざけるな。さんざん中村たちが使い回したくせえのなんか。俺は祥子に指一本触れてない。中村、赤穂浪士に呪われろ。」と言う。

(コタツは中村の家で中村祥子が本当の夫の酒井茂と仲良く入っていた。この事実を知るのは中村たちしかいない。祥子は酒井と交際し結婚の予定だったが、祥子の外見の良さに目を止めた中村恭巳が、祥子と酒井を偽装的に別れさせ、中村と祥子が偽装結婚した。中村は女性に性的に興味はなかったが、アムウェイの会合や丸山家で、美人を連れ歩く「いい男」だと見せびらかしたいので祥子を選んだ。丸山の方も中村に「ゲイの解放運動をやりなさい。」とは決して言わず、暗に、「ゲイであることを隠して偽装結婚して社会人になりなさい。」と勧めていた。祥子は、仕事にあぶれていた酒井に、中村の大工の手伝いではなく、ちゃんとした仕事を見つけることと、中村と結婚後も酒井との交際を続けることを条件に中村との結婚を承諾した。中村は親戚の小宮山清隆に頼んで、輸入特殊溶接棒の販売会社に酒井をねじ込むことに成功した。秋田県出身の祥子はイイノホールでもぎりをやっていた女性で、中村の家に来てからは介護のバイトをしていた。ある日、同じ中村の家に住んでいた俺は自室でテレビを見ていた。テレビ朝日の「トゥナイト」という深夜番組で、ポルノ出身の映画監督の山本晋也が、街を歩く男女二人連れにインタビューするというコーナーだった。カメラは中年男性とさっそうと六本木の街を歩く女性をとらえた。それがアップになると、俺は「あっ!」と驚いた。その女性は祥子だった。山本監督が「きょうはどちらに行かれるんですか?」などとインタビューすると、祥子は気取って「うーん、これからお食事に行って・・」と、トレンディーにすました顔で答えていた。俺はそれが祥子本人だと確信し、テレビから祥子の姿が消えると、すぐ祥子の部屋に向かい、「ちょっと!今祥子テレビに映ってたでしょ?」と言った。祥子はわざとらしく即座に「違う!違う!私じゃない!」と否定した。こちらがどのチャンネルか言う前にだ。祥子が事実を隠したがっているとわかった俺は、それ以上質問するのをやめ部屋に戻った。でも、「祥子も外でガンガン遊んでいるんだなあ!多分ウリだろうが。禁欲しているのは俺だけなんだなあ、俺は猫だけだもん。汚ったねえの!」と思った。バブルの余韻が続く時代のことだった。少なくとも、中村祥子という人物は、イイノホールのもぎりに選ばれ、テレビ局に声をかけられるほどの美貌だったということだ。だから中村は祥子を傍らに置いて、アムウェイの会合で「中村さんの奥さん、美人やな!」などと、ちやほやされ、丸山ゆかりや眞男に誉められたかったのだ。外車を見せびらかすようにだ。中村はそういう虚飾がとても好きで心血を注ぐ。ピアノが好きなのも、その豪華さや貴族的雰囲気からにすぎない。バイオリンじゃだめなのだ。若い女性がウィンドウのきれいな靴を見て、どうしても欲しくなり、手段を選ばず金を作るような心理に近い。)

(自分の考え)「まあ部落だな、犯人は。中村が作ったえせ部落。自分から部落になった最低の種族。丸山異端えたん部落。中村にだまされてついて行った人たち。丸山眞男の権威をまとった詐欺師中村。やっぱり丸山眞男が悪い。まだ俺を精神科に受診させたい中村と精神科医。巨大な嘘と犯罪(ガスライティング・思考盗聴犯罪)を隠蔽するための精神科医。巨大な虚偽の精神病医院と精神医学。」と言う。

(自分の考え)「自分から部落になった、畜生以下の最低の奴ら、それが丸山えたんえせ部落。金欲しさに自ら進んで身分を落とし、穢れをまとった中村えせ部落。ものもらい以下の、人間以下のえせ部落。中村恭巳と丸山眞男が作った、国家転覆勢力のえせ部落民。」

「お前きょうも卵ごはんなんだな。」(送信とわかり)「うるせえ、なれなれしい、ため口を聞くな、くせぇ偽エタ。くせぇ中村の手下。バカなオカマの手下。」と言う。

(毎日納豆に卵をかけて食べるため。)

ネットの広告に「斉藤」。(送信とわかり)「斉藤いらない、どこの斉藤のことだ。バカで創造性がなく、自分で夢のシナリオを作れないから、こうやって俺のブログからパクッてる。本当に斉藤をぶつけてくるのは、えせ部落中村の才能がないところ。

(きのうリンクを貼ったウィキペディアに、美濃の土岐氏を滅ぼしたのが斎藤道三だとあるため。)

(大内と中村とえせ部落勢力は、すべての行動規範とリソースを俺に依存している。寄生虫の中村・大内は、自分から何一生み出すことはできない。誰かが作ったこと、誰かが発見したことを盗むだけ。盗んだ事実が発覚しないよう、コピー元をつぶすだけ。バカな学者の丸山眞男は、長年これに引っかかった。丸山が中村を認めたのは、中村が誰かから借りて(盗んで)きた話を丸山の前で盛んにしゃべったからだ。丸山眞男にはその真贋を見抜く目がなかった。いじめられっ子や下級生の手柄をカツアゲ(恐喝)して、それを教師の前でひけらかして誉めてもらう嫌な奴と同じだ。盗まれて陰で泣いている誰かの存在に気づかないのは教師の責任だ。)

多分独身で一生を終える、(送信とわかり)「多分そうだろうと思う。知っている女は絶対に姿を現さないし、嫌いな女と結婚できないし、好きな女とは絶対に結婚させようとさせないからな、妨害されるからな。」と言う。

マスクについた飯粒。(送信とわかり)踏みつぶして別のマスクを使う。マスクはたくさんある。

ルンビニー幼稚園。調布の。(送信とわかり)「カトリックいらない。曹洞宗いらない、創価いらない、仏教いらない、仏教学校いらない。」と言う。

(2008年頃、静岡から上京して深大寺植物園に行くため調布からバスに乗ったが、深大寺付近で俺の目の前に、静岡星美学園と同じサレジオ会の服の修道女がこれみよがしに座った。それからルンビニー幼稚園という場所を通ったが、そこがどこかわかなかった。後で調べると調布だったとわかったため記憶にある。)

コーヒーの袋を破るのに合わせて愛子。(送信とわかり)すぐ捨てて別の袋を出し、別の名前で開く。「皇族とも大内とも結婚を拒否する。」と言う。

きろろ。(送信と)「知らねえ。」と言う。

天才てれびの子役。(送信とわかり)「いらねえ」と言って殺す。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

 

2017年6月14日 (水)

きのうある場所で飛び入りでスポーツチャンバラをやってきた。剣道のような大がかりな防具を使わず、竹刀でなくスポンジの棒で打つので、けがの心配がなく子供にも人気だ。剣道と異なるのは片手で剣を持つことと、ちょっと当たっただけでも一本になることだ。(一本とは言わないらしいが。)剣道は竹刀を使うが太刀での戦闘を想定しているので、致命傷になるような打撃でないと一本にならない。俺と対戦した指導者はチャンバラ専門の指導者ではなかったようだが、最後には二人の指導者のどちらからも一本を取ることができた。打たれても痛くないので思い切り剣をふるうことができ、ストレスの解消にもなり、人気があるのもうなずける。

就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。(昨夜からけさにかけて)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・・・・変な三越で。(送信とわかり)「俺は言ってない。」と言う。

京都御所護衛。(送信とわかり)「ガードマンになるの嫌、皇宮警察も嫌。」と言う。

疋野さゆり(母親の実姉・カトリック信者)が病院で死にかけで面会に行った母親。「医者がどうの・・・・、出したわけ。」(送信とわかり)母親と疋野と医者を殺し病院を爆破し東京に戻る。

(疋野さゆりは静岡市葵区のメガネ店(アジョック疋野)の疋野と結婚した母親の実姉。疋野家がカトリックなのでさゆりも改宗した。夫の疋野は1980年代に、イトーヨーカドー静岡店出店反対運動の中心人物。民進党の牧野聖修(静大付属中~静岡高校~中央大)と関係があった。疋野さゆりは、静岡市全域で精神科を独占する溝口医院一族の、初代の溝口と掛川の高校で同級生だ。俺が入院させられていた清水駿府病院も溝口医院系(宗美会)。疋野一家とカトリックと創価が、俺と父を攻撃するために暗躍していたことは確実。現在静岡県知事選に溝口という人物が立候補しているが、溝口医院の溝口のことを指しているはず。一業種を特定の一族が独占していることは静岡では珍しくない。溝口は安倍晋三の後援者である精神科病院協会のメンバーだ。)

青の碗に水を張り、漂白剤(塩素)を入れる。(送信とわかり)碗ごと外に捨てる。

母親が・・(送信とわかり)「俺関係ない」と言って殺す。

「うちは土岐(とき)の家紋、それ以外は認めないという立場だ。」としゃべらされ(送信とわかり)赤穂の大石と関連があるかもしれない可能性を否定するため。

(討入りの赤穂の大石は滋賀県の出。もしうちの先祖が土岐と関係があったとしたら、土岐の岐阜と滋賀県は距離的に近いので関係あるかもしれない。忠臣蔵の赤穂藩主浅野内匠頭(浅野長矩)の浅野氏は土岐氏の支流。従って赤穂藩家老の大石氏と、美濃の土岐氏とは血縁がある可能性がある。今のところわが大石氏と土岐氏は同じ桔梗紋であるというだけで、血縁があるかどうかは、戸籍を遡って調べていないので、断定できない。)

(ウィキペディア「土岐(とき)氏」:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B2%90%E6%B0%8F )

オナニー__と書かされ、__の部分に「肥料」と書かされると、(現実で)左足をちくりと電撃される。(送信とわかり)「汚穢屋皇太子一家いらねえ。カトリック創価いらねえやめろ。」と言う。

「・・・・を夏目漱石に、結婚を・・するため。」(送信とわかり)「結婚しない。皇族とも大内とも結婚を拒否する。虐待者・差別者・攻撃者の大内と結婚しない、できない。」と言う。

マーラーの一番。(送信とわかり)「クラシックいらねえ、くだらねえ。」と言う。

「ドルが急落」で猫の毛の送信。(送信とわかり)「大内死ぬまでこれやってんだな。もう責任を逃れられないから、死ぬまでやり続けるしかないな。」と言う。

「だから麻布中がいいか、そこら辺の小学校がいいか。」(送信とわかり)「学校教師にならない、いらない。おめぇが教師やれ大内。レズの変態教師。レズの大内、レズの大内と真理。」と言う。

笑いをこらえられない雅子(汚穢屋皇太子妃)の顔。(送信とわかり)ショットガンで撃ち殺す。

(大内がレズだと気がつかなかったことを雅子が大笑いしているという意味。大内に最初に会ったころから、「大内と真理(新宿区百人町に住んでいた大内の同級生)はレズ関係にあるのでは」と疑っていた。別に驚きはないが、そこまで俺を憎むほどのレズだとは知らなかった。ロシアの女学生ユニット歌手「タトゥ」が出たとき、これは大内と真理がモデルだ、とすぐわかった。大内と真理は歌手のような美少女ではないが、レズビアン的な怪しい雰囲気が似ている。大内の手首にはリスカ跡がはっきり遺っていたので、タトゥはそのこととわかった。多分大内のバカは創価内部で人気者で、歌手のモデルにされたのだろう。ベリーズ工房とかのハロプロもレズ集団。つんくはホモ。あと、小学生水着モデル出身のももいろクローバーもレズ集団。と、いうか、子供にビキニを着せて写真集を売ってる連中にはレズグループが関与している。先日盗撮で捕まった小学校教師も女性。大内はもとより、金づるとして意外に俺に興味がなく、もっぱら真理などの女性や、小学生美少女にしか興味はないのだ。だから、俺のことをこれっぽっちも好きではないし、男の体も嫌いだから、徹底的にいじめることができるのだ。俺よりゲイの中村と仲がいいのも当然のことだ。)

黒のメッシュのバイクのプロテクターをつけた白髪じじい。(送信とわかり)木刀で頭を割って殺す。ブラックで多分俺のこと。

木を斧で切ろうとしている。(送信とわかり)「皇太子一家いらねえ支持しない。」と言う。

(紀子を切る=秋篠宮一家を切る、の意味で、皇太子一家を認めさせるため。)

全部説明に入ってた。(送信とわかり)「ガキいらない」と言う。

青服の少女。(送信とわかり)木刀で殺す。

カトリックの静岡星美小(静岡サレジオ小)の制服を着た山田(めぐみ幼稚園の同窓生)が、おサルのカートのような車で後ろから俺をつけて邪魔する。(送信とわかり)殺す。「幼稚園の個人情報までよく漁るな。ゴミカトリックは。もっともめぐみ幼稚園がカトリック系だからだめだがな。キチガイレズの大内じゃ。」と言う。

(山田は静岡市清水区の、海のそばの次郎長通り付近の医院の息子。同じ幼稚園だったが山田は東海大小へは行かず、どこかの小学校へ行って静岡大付属中に進学した。その後顔を合わせたことがあるが、俺は、静岡大付属中特有の脳天気で傲慢で世間知らずな坊ちゃんの山田の性格が嫌いだったし、山田も市立中の俺のことを見下していたので、まったく口をきくことはなかった。静岡市清水区(旧・清水市)には東海大小と静岡サレジオ(旧静岡星美)しか私立小はない。私立に行かせたい親からすると、宗教系なら星美、キリスト教がいやなら東海大小という選択肢だった。だから、東海大で宗教教育をしていたというのは全くの嘘だ。創立者の松前がキリスト教徒というのもデタラメ。松前は戦前に大政翼賛会に所属し、戦後に転向して社会党右派から立候補して当選した人間。東海大小の制服はソ連のピオニール(共産主義少年団)をまねた赤いネクタイだった。女子もリボンでなくネクタイだというところがソ連かぶれを示している。東海小では原則宗教は禁止で、キリスト教はおろか、神社や寺に対して崇敬せよとか、参詣せよと言われたこともない。クリスマス会も正月行事もなかった。敗戦から25年後の1970年代当時は、戦争に利用された宗教を完全に否定し、科学万能主義と社会主義について行くことが日本の潮流だった。節操なく流行に乗って、戦前は大政翼賛会のファシスト、戦後は公職追放を逃れるため社会党に入党、90年代にソ連が崩壊し左翼が退潮すると、こんどはキリスト教と、日よりを見て、ころころと立場を変えて行くのが松前流・東海大学流で、ここに東海大の本質がある。かつてソ連や中国や北朝鮮が理想郷に見え、社会主義・共産主義が「ナウい」時代があった。丸山眞男も吉本隆明もその時代の人で、流行の最先端だった。熱病のように左翼思想が広まった日本に、東海大総長の松前重義は、学校ビジネス追求のために、流行の左翼思想で生徒と親を釣ったにすぎない。松前重義が欲しかったのは金で、教育者ではなく、マンモスバカ学校の経営者と言うのがふさわしい。)

コンセントの抜き差し。(送信とわかり)外のゴミ車両に捨てる。「キチガイ大内うるせえ。汚え朝鮮レズの大内うるさい。」と言う。

両手で山型に切る。(送信とわかり)「眞光いらねえ、東海大鈴木いらねえ、日本文化って言うとすぐ眞光につなげる短絡バカレズの創価大内いらねえ。大内と一緒に俺を差別迫害している地域住民いらねえ。ジジイババア・女・ガキいらねえ、差別やめろ貧民ども。」と言う。

もし徳川に入ったら。(送信とわかり)「徳川などに入らない、結婚も拒否する、徳川は貴族。赤穂浪士を殺したのも徳川。俺の実力を知って今になって手のひらを返すような奴らに加わらない。丸山の才能がなかったというだけ、全部この男が悪い。無能だというだけ。人を見る目がない、教師としても。丸山眞男がゲイの詐欺師の中村を選んだからこうなった。日本がめちゃくちゃになった。創価とカトリックと汚いバカレズの大内に、思考盗聴という凶器を与えた。丸山眞男の責任。」と言う。

「水野と・・・・が我が定め。」とデタラメな洛北高校校歌を歌わされ(送信とわかり)「赤穂大石は水野の家来じゃない。」と言う。

(赤穂浪士の一部が田町の水野監物邸で切腹しているという俺の知識から。)

(自分の考え・呪い)「大内純子は赤穂浪士の呪いで殺されろ。浪士の念は強いぞ。浪士を侮辱した大内は狂い死にしろ。」と言う。

疋野陽子と兄の顔の送信と同時に、自分の髪を切ろうとする。(送信とわかり)疋野も兄も(偽者なので)殺す。「他人の毛じゃない俺の毛。」と言う。

(疋野陽子は疋野家の長女で静岡大付属中~静岡高校~慶応大。静岡高校の野球部員と結婚した。清水東高校のサッカーと同じように、野球が強い静岡高校では、入試でまったくできなくても、野球がうまければバカでも内申で入学できる。)

広い白い部屋の自転車置き場に、カラフルな子供用自転車がたくさん停まっている。(送信とわかり)「ガキいらない。」と言う。

鉢巻きをするなど、ローラースケートの格好をさせられる。(送信とわかり)「やらない。おもしろくない。ジャニーズに入らない。」と言って鉢巻きとローラースケートの道具を外して捨てる。

しい。(送信とわかり)「いらねえ共産党。でも選挙で安倍自民公明つぶすために野党に入れる。でも民進党を支持しない、維新もだめ。政治なんかに期待してはだめ。誰を落とすかってだけ。でも当選したやつを支持しない。」と言う。

答案の「フランク史」のところをマークさせられたので破って捨てる。

(フランクは中世のヨーロッパの王国のこと。フランスの起源。)

丸山彰。(送信とわかり)丸山彰の腹にケリを入れる。すると(現実で)ビクッとさせられる電撃で反撃される。さらに丸山の顔をつぶして首つりにさせ殺す。丸山彰は血ヘドを口から垂らす。醜い、汚い、キチガイの彰(あきら)。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。

2017年6月13日 (火)

就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録。(昨夜からけさにかけて)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スーツに短髪の刑事。(送信とわかり)児童ポルノについて書いたので捕まえるという脅し。「清岡写真で大内が捕まれ、俺は持ってない。」と言う。

住化(住友化学)の農薬。(送信とわかり)「住化いらねえ。」と言う。きのう住電(住友電工)で検索したため。

(電線メーカーが電磁シールド材を作っていることがわかったのできのう住友電工で検索したことから。静岡に住んでいたころ、庭木に毛虫がわいてしまい、稲作に使われる農薬の、住友化学のスミチオン買ってきて撒いたことがある。経団連会長に住友化学出身の米倉が選ばれたのはこの事実を受けている。)

汚穢屋皇太子妃雅子の成婚の映像。(送信とわかり)「皇太子一家を拒否する。やっぱりカトリックだな、イジメ目的の大内純子と、皇太子一家利権に飢えた創価とカトリックとロシアと。」と言う。

武道館。(葡萄館)(送信とわかり)「キリスト教いらねえ、やめろ。」と言う。

(ブドウがキリスト教の象徴だから。武道をキリスト教に関連付け。しかしブドウは、キリスト教以前のギリシャ時代のギリシャや小アジアで、デュオニソス神の象徴として信仰対象になってきた植物だ。酒神バッカスの象徴もブドウで、それを以後に発生したキリスト教がマネしただけにすぎない。)

どこかの小学校教師に、大内が俺を捕まえるように頼む。

「berryz」と書かされ(送信とわかり)「いらねえ」と書く。「中村紘子のベリーズ工房・ハロプロいらねえ、紘子のロシアもいらねえ、うざい大内。ガキいらねえ、大内いらねえ、胸のおっきい女がいい。」と言う。

(赤羽橋のハロプロの事務所アップフロントエージェンシーの裏が、親ロシアのキューバ大使館。中村紘子は生前「題名のない音楽界」で、つんくに指揮を憶えさせ、それを俺に見せて俺を指揮者にさせようとしていた。つんくもベリーズ工房も中村紘子・庄司薫につながっているはず。紘子のピアノの師匠はロシア人で、画商の紘子の親もロシアの要人と関係が深い。東洋英和のある六本木や赤羽橋付近はロシア大使館のショバと言え、革命家カストロのキューバ大使館とハロプロも関係があるはずだ。)

「いらねえ東海大大石敦巳。」(東洋英和と麻布高校のことを書いたので俺を東海大出身者のように言う送信とわかり)「いらねえ皇族東海大内創価カトリック。東洋英和と麻布高校はお前の学校じゃない。でも学校はゴミだ。」と言う。

洞窟のような、格納庫のような映像に「エレメント・ベース」(送信とわかり)「小学校(エレメンタリー・スクール)いらねえ。」と言う。

スクール水着が道に落ちている。(送信とわかり)つまんでゴミ収集車に捨てる。

ワテラスタワー。レストランの電気がぽっとつく。(送信とわかり)爆破する。

(ワテラスタワーは、麻布十番のパン屋とかが入っていて、大内がらみでうさんくさいと思った神田のビルのこと。アムネスティ日本の近く。この場所でもガスライティングされているが、イギリスに本部がある左翼系のアムネスティは、目前の重大な人権侵害行為をまったく問題化しない。)

はくたかのバカ。

東海大の山下。(送信とわかり)「うるせえ、柔道バカが学長やってるバカ大東海大。バカの行く学校。でもスポーツも体育系大学以下。ゴミ学校。」と言う。東海がやってる。

(東海大小は有名中高への進学目的のために親が選んだ。しかしその後東海大の本質(大量に地方の劣等学生ばかりを集めてさばく経営方針)がはっきりし、さらに東海大はオリンピック選手を学長に迎えて、父は俺を東海大の小学校に行かせたことについて「悪かった」と詫びた。兄は東海大小の一期生にあたり、地方の汚い鳥小屋のような公立小より、できたばかりの校舎に惹かれてしまったこともある。)

(自分の考え)「東洋英和のバカのくせに、麻布(高校)並みに威張ってるんじゃねえよ。英和のカス、低偏差値。それで俺を東海大だとか言ってるんじゃねえよ、野方貧民。東海大系高校はバイク禁止だ、ボケ。」

バモイドウキが少年がなんだとか・・。(送信とわかり)「くだらねえ、バカ、きのうタイプミスでドウキだとか出たため。宗教がらみだとすぐ突っ込んでくる。キチガイ創価とカトリック。人間を縛るための宗教。マインドコントロールで縛るための宗教。でもバモイドウキってただの中学生のバカの妄想。宗教じゃない。でも、バカで陰険なのな、英和って。よくこれだけいじめるな、麻布高のハゲの弁護士と一緒になって。」と言う。

(バモイドウキ神はサカキバラ事件で犯人の少年が妄想で作ったキャラクター。何かの宗教の神ですらない。アニメのキャラとかその程度。でも頭が悪く、理性的判断を自発的に捨ててしまっているカトリック信者や創価信者は、その程度のまやかしに引っかかる。もう仏教でもキリスト教でもアニメでもちり紙でも何でも神様と言って拝ませてる感じ、信者をそれで縛ることができれば。でも、やっぱり創価やカトリックなどのカルトに入る人は頭が悪いと思う。)

要するに自分は学者だ。(と言わされ送信とわかり)「学者が大型バイク乗るかボケ。ゴミ山丸山いらねえ、丸山を読ませてる麻布高校もいらねえ、教師いらねえ。」と言う。

「マスクの網が電磁波に非常に弱い部材であることが証明された。」(送信とわかり)直前に「金網マスクを自分で発見してよかった。」と思うと送信された。

0.1秒だったら0.2秒が爆破処理時間。

レストラン。(送信とわかり)爆破して出る。

あいている。(送信とわかり)「あいらない皇族いらない大内いらない殺す。」と言う。

朝刊。(送信とわかり)破って捨てる。

ベッドに変な目の猫。(送信とわかり)放り出して殺すのを飼い猫と眺めて記憶を分離する。

武士の家柄の説明。「インド系の・・氏は毛利氏に服属。」とか。(送信とわかり)大石氏についてのデタラメ。赤穂の大石は毛利の家来じゃない。俺は赤穂大石じゃない。」と言う。

(赤穂浪士の一部が、幕府の命令で六本木の毛利屋敷で切腹しているが、それを毛利に服属したように言うでたらめ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

就寝中の、思考誘導・洗脳を目的とする、電磁波によって送信された夢と、音声送信攻撃の記録終わり。(昨夜からけさにかけて)

東洋英和女学院と麻布学園について:

東洋英和と麻布中高の創立者は江原素六という人で、東洋英和内に作られた東洋英和学校内尋常中学部(私立麻布尋常中学校)が現在の麻布中高校(麻布学園)になった。だから麻布高は東洋英和女学院男子部のような性格があるが、バカの東洋英和と違って東大への入学者が多い進学校。俺は麻布高校出身者に個人的な縁者はないが、ラジオでさんざん俺をいじめた評論家の宮台真司と、退院請求を依頼したが無能だったハゲの弁護士が麻布高出身。麻布高校と言えば昔から学生運動が非常に盛んな左翼の牙城で有名。麻布高校のHPを読むと、図書室に吉本隆明のDVDが完備されているとか。活動家あがりの教師が見るんだろう。HPの「卒業までに読んでおきたい本」のリストの中には丸山眞男の「日本の思想」。他にも大江健三郎とか小林秀雄とか夏目漱石とか、何か40年前の受験雑誌のリストみたい、全然変わってない。「聞いておきたい曲」なんてソニークラシカルの宣伝みたい。

東大は左翼の学校なので、東大受験するにはいいんだろうが、これだけ読んでたらろくな大人にならない、東大に入れても世界では通用しない、と思った。貴重な青春時代に、くだらない本を読むのはもったいないことだ。どの本が試験に出るとか俺は予備校教師じゃないからわからないが、これを読んでいれば間違いなく時代に取り残されていく。俺が連日丸山眞男を批判していることは、少しずつ時代を変えていく。次第に丸山眞男の正体がはっきりしてくる。東大に入れても、就職するころ「卒業までに読んでおきたい本」や丸山眞男に時間を費やされたことに後悔するだろう。「時代は大きく変わりつつある。教育も戦後体制も崩れつつある。」ことを低偏差値でない学生は自覚すべきだろう。俺の知ったことではないが。

あと、財務省の要人に麻布高校出身者が多い。財務大臣は麻布出身者のポストと言われるほど。与謝野とか谷垣とか亡くなった中川昭一とかみな麻布高だ。中川の朦朧会見の直前、中川のグラスに睡眠剤を入れたんじゃないかと思われる玉木林太郎も麻布高だ!と自分で調べて驚いた。中川昭一は麻布学園の地元の広尾生まれ。中川の父親で自民党で「北海道のヒグマ」と呼ばれた閣僚経験者の中川一郎は大野伴睦の子分。大野の秘書をした叔父(父の弟)とは別の叔父(父の兄)は、中川親子をよく知っていると言っていた。父の兄弟はみな北海道育ちだから、その縁もあったらしい。俺は中川一郎が不審な死に方をしたことを憶えているが、その息子の昭一も普通ではない死に方をして、「うーん、政治の世界は怖いな。外国の諜報のしわざかな。」と思った。北海道という土地は、戦後長く、冷戦が続いたソ連とアメリカの東西陣営の衝突点でもあった。渋谷区広尾生まれの中川昭一の祖父にあたる中川文蔵は北海道広尾町の町会議員だ。北海道広尾町の広尾の語源はアイヌ語の「ピロロ」にあるらしい。渋谷の広尾と関係があるかどうかは不明。

2017年6月12日 (月)

創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、統一教会、創価学会、霊友会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/11-6/12)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
女の頭を手で洗う。「野蛮な生活をしてきたってことやな。」と言わされる。

(寝る前に茶色のスリッパを手で洗ったため。)

清岡純子。(送信とわかり)「児童ポルノ作家いらない。大内いらない、創価カトリックロシアいらない。」

(清岡純子はレズの少女ヌード写真家。80年代まで、小型本で性器が映った清岡の「プチトマト」シリーズがどこの本屋に山積みされていた。同年齢の女子の裸を見ることができるので男子小学生にも人気だった。これでオナニーを憶えた小学生は多い。それが成長してロリコンになった。本屋の責任は大きい。おとといの送信にあった名前「花咲」は、多分清岡が撮った巨乳小学生「花咲まゆ」のこと。)

(画像検索「清岡純子」:https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%85%E5%B2%A1%E7%B4%94%E5%AD%90&client=firefox-b-ab&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj-i6729LbUAhWETLwKHZBqBHYQ_AUICigB


青学。(送信とわかり)「いらねえ。」と言う。

バイクの操作ミスで消えちゃった。(送信とわかり)「うるさい、露助。」と言う。

(今これを書いているドスパラで買ったパソコン(Diginos)のキーボードが変で、同時に複数のキーを押してしまうと、書いていた内容が消えてしまう。外部キーボードを接続して使えば問題ないが、やっぱり変なメーカーのパソコンはだめ。でもWindows7はこれしかなかったので仕方ない。露助はロシア人の蔑称。)

K100RSに無理矢理風防を取り付ける。(送信とわかり)「皇族を拒否する。」と言う。

(K100RSは80年代に俺が乗っていたBMWの1000ccのバイクのこと。今より円安の時代で200万円以上した。教育実習のとき乗って行ったので貧乏な明星生に恨まれた。K100RSには元々風防が着いているので、「風防が着いていないタイプのK100に風防を取り付ける」という意味だろう。俺がBMWに乗っていたことは、中村に聞いて知っているが、バイクの知識に疎い大内の送信だ。大内と会っていたころBMWには乗っていない。BMWは堅牢だが重くあまり好きでない。イタリア車の方が好き。)

中條慎太郎。(送信とわかり)「うるさい露助。」

(きのうに引き続き出てきた天才てれびくんの子役の名前だが、この子役に何の意味があるかはわからない。ただ俺が憶えている子役だからだと思う。)

ヤフーの赤い字をクリックさせられそうになって(送信とわかり)やめる。「皇族との結婚を拒否する。やめろカトリック。」と言う。

ネバーワッチルイボスティ。

(「絶対ルイボス茶を見ない」の意味。カフェインレスなので寝る前に飲むことがある。)

「ガリーニングラード」とソ連国歌の節で歌わされる。(送信とわかり)「うるさい露助大内やめろ。」と言う。

(ガリーニングラードではなく、カリーニングラードはロシアの地名。)

音楽を大音響でかけて近所迷惑。(送信とわかり)「かけてない。部屋を盗聴するな。猫に話す話を俺を盗聴するな。

(寝る前にカトリックを批判する話を言ったため。)

72階。

赤いタンクにSUZUKI(スズキ)と書かれたバイク。(送信とわかり)「えたスズキいらない、いや、嫌い、乗らない。」と言うとゴトと音声送信。

(静岡の鈴木自動車のSのマークの販売店では、バイクと軽自動車とトラクターなどの農機具を同時に売っている。)

指を入れてくるかにゃー。どっか入れてくるかにゃー。(送信とわかり)「指なんか入れない。大内キチガイチョーセン創価カトリックやめろ。」と言う。

「トイレどこにあるの?」(送信とわかり)「うるさいカス大内。」と言う。外で俺がどこのトイレを使ったかで、誰を選んだとか、創価とカトリックが言ってるとわかる。低脳創価カトリックの、幼稚なガキ以下の、大内と東海の、トイレいじめ。きのう寝る前にトイレのブレーカー切ったら(周囲で)大騒ぎしていた。どのトイレに行くかに注目している。正真正銘のダニ。よくそんなことで生きてるな。でもそれが創価とカトリックの本質。堕落と怠惰とサディズムと金だけ。何の取り柄もないゴミ宗教創価学会とカトリック。

日本の株式。(送信とわかり)「無価値。いらない。」と言う。

「りーちゃんと。」(送信とわかり)「りーちゃんいらない、ベリーズ工房いらない。」と言う。

「ホントの撮影者は。」(送信とわかり)「誰の写真も撮ってない。自分とバイクを撮っただけ。変態児童ポルノ制作者大内やめろ。」と言う。

母親が俺をいじめて喜び、ビルから突き落とそうとしている。母親は大内の感じ。(送信とわかり)殺される前にこちらが突き落として殺す。母親と大内を殺す。

「開成中・・名合格」とかの塾のポスター。(送信とわかり)「塾いらない、塾の教師にならない、やらない。」と言う。

クワッチ(中村の所で飼っていた白の猫)の首筋を、他の猫ががぶっとくわえる。(送信とわかり)両方追い出して、自分の飼い猫を確かめて分離する。

(俺が飼っている猫が、普段俺に噛みついてくることがあることからの送信内容。よく手首に噛みついてくる。ケンカのときの噛み方と違い、敵意はないが、発情している。オスはメスの首筋に噛みついて体を固定してから交尾するので、そのマネを俺に対して行っている。ベッドに入ってきていきなり「カリ」とかじるので痛くて困るが仕方ない。イギリス人のオーナーは、痛くないように猫の牙を削ってしまったりするらしいが、そこまでしたくない。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、統一教会、創価学会、霊友会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/11-6/12)(8:31)

19時、入浴して、下着を渋谷の無印良品で買ったブルーグレーのパンツに替えようと思ったが「これも汚穢屋愛子に関連付けられているかもしれないな。」と考えると周囲(廊下で張っている奴ら)が騒ぎ出した。まだ創価とカトリックが、皇太子一家との結婚の強制をやってる。不快なのでパンツを捨てた。その前にトイレを使っていて「清水区にあった家のトイレは古くて流れにくかったな。」と思い出すと足を電撃された。下劣揃いの創価もやっているだろうが、パンツとか便器とか、ちょっとでも下品にツッコミを入れるポイントがあるとすかさず脅迫してくるのは、カトリックやロシア人の西洋人がすること。徹底的に残酷に皇族を強要したり、排泄と性と飲食を一緒にして脅迫してくるやり方は、日本人離れしていて悪魔教的だ。西洋人が「犬が池に落ちたらすかさず徹底的に叩く」のと同じだ。やっぱりキリスト教って、前々世紀頃に終わっているのだと思う。残ったのは献金を集めて株を売り買いし、子供を集めて性的虐待するような、謀略的な政治団体としての教会と形骸の宗教だけ。カトリックであれプロテスタントであれ信仰は死んでいる。キリスト教文化の芸術や、学問には未来がない。特にクラシックなど、19世紀で完全に終わっている。その世界に真理を求めても詮無きことだ。それに代わるものがただちに非西洋だとは言い難いが、少なくともキリスト教文化圏に求めるより、俺に残された人生に求められる価値は非西洋と非キリスト教に見つかるだろう。(20:13)きのうロシアの諜報の関与を書いたからだろうが、赤旗はけさから入っていない。(20:22)

眠りについたところだが、攻撃されている。カトリックじゃない、大内だ、大内純子だ。全部この女と創価がやっていたのだ。東洋英和と麻布高校(東洋英和系)はロシアにつながってる。(21:44)

2017年6月11日 (日)

創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、統一教会、創価学会、霊友会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/10-6/11)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
自分が咳止め液を飲んでラリって仏教に傾倒していることを俺にバラされ、俺に花を押しつけるようにのしかかってくる母親。でも幽体のようにまったく俺に触れることができない。死人ではないか。大内のことだとわかる。(送信とわかり)母親と大内を殺す。紫色の送信で咳止めブロン(エスエス製薬)だとわかる。

なでるようにMVアグスタのタンク・ハンドル回りをまさぐる。MVアグスタのマークがディズニーのマークのようになっている。

MVアグスタに乗ったことで、俺が女性皇族を受領したかのように、皇族が俺に頭を下げる。サスペンションが偽物なので(送信とわかり)バイクを爆破して壊す、皇族を殺す。「皇族との結婚を拒否する。創価・カトリックやめろ。薬で死にかけの大内やめろ、早く死ね。」と言う。

「じゃあね。」と中高男子高校生の声。(送信とわかり)「東海大系学校いらない、友達なんかじゃない。殺すぞ。」と言う。

霊友会裏の通りをバイクで走る。(送信とわかり)手榴弾を投げて周囲を爆破しながら走り抜ける。全部崩壊する。「大内うるさいキチガイ創価やめろ。ロシア諜報やめろ。」と言う。

(霊友会のすぐそばにロシア大使館がある。皇太子妃雅子は子供時代に外交官の親についてソ連に在住していた。)

大学の建物の前をバイクで走る。(送信とわかり)爆弾を投げて壊す。911テロのように校舎が崩れる。多分慶応大。

「女性皇族が菓子に弱いのにつけ込んで」(送信とわかり)「女性皇族いらねえゴミ。売国奴皇太子一家いらねえ殺せ、創価とカトリックと丸山とロシアとイギリスと東海大に汚染されたゴミ。天皇以外はゴミ。大内うるさい皇族のふりして送信すんな、臭ぇ創価女。」と言う。

「猫が発情期で」で息を吸わされる。(送信とわかり)追い出して殺す。自分の猫を確認して記憶を分離する。

名付け親の先生が取ってくれるように。(送信とわかり)「中村いらねえ、先生じゃねえ、詐欺師の児童虐待者が。丸山眞男も先生じゃねえ。男子高校生性的虐待者の中村恭巳の顧問の丸山間眞男いらねえ。男子高校生の目からはただの犯罪者の丸山眞男。臭ぇバカで創価の人気者の大内純子いらねえ、薬で死にかけのチョーセンいらねえ、デブいらねえ。」と言う。

(中村がもらってきた猫を飼ったことがあったが、その際命名権は中村にあった。中村に名前をつけてくれと頼んだ訳ではない。俺の立場から見れば、丸山眞男は中村のバックであり、中村に権力を与え、俺が中村の家から逃げられないようにしていた張本人だ。)

「悪魔の使いとか言うよ。」(送信とわかり)「うるせえ、貴様に取り憑いた堕落と怠惰が悪魔だ、大内。」と言う。

緑のドライキャットフード。(送信とわかり)「起きたら別の色のを使う。」と言う。

(緑色の潜在意識への入力。けさ起床後にニュースを調べると皇太子のバカがみどりの祭典に出席と出ている。緑のキャットフードを使わせて皇太子を認めさせるため。とにかく日本人は、創価学会やカトリックやロシアやイギリスや社会主義学校(社会党系)の東海大が、猛烈に皇太子一家を支持しているという事実を自覚するべきだ。皇太子が天皇になれば、これらの団体が利益を受け、創価学会が国教化し、非創価学会員や非カトリック信者は迫害され、普通の日本人が不利益を受けることは間違いない。)

泉岳寺。(送信とわかり)「いらねえ。赤穂とうちの大石は関係ねえ。泉岳寺横の東海大いらねえ、ゴミ。ゴミの創価大内いらねえ。国賊カトリックとロシア・イギリスいらねえ。ロシア大使館となりの霊友会いらねえ。」と言う。

洛北高校でバイクを盗まれ、学校に聞くと獣医を紹介される。永福町の獣医。永福町で電車に乗れと、京王線。「花火やってよ」と小さい男の子の声。(送信とわかり)「おめぇがやれセンズリ、創価のガキ。オナニー小。」と言う。「おめぇがやれ」のところで創価の藤本が怒ったようにガラガラと引き戸を勢いよく引く音。(4:02)「洛北いらねえ、学校いらねえ、中村いらねえ、慶応大いらねえ、ゴミ大。丸山ゴミ学いらねえ、慶応大は創価大とでも合併しろ、カス。」と言う。永福町から田園都市線に乗れという意味。(現実には永福町からは乗れないが)中村の家に住んでいたときかかった獣医のこと。その獣医は中村の紹介じゃなくて俺が見つけた医者。もともと中村と無関係だか中村が抱きこんだ。宮前平の塚本犬猫病院のこと。バイクのヘルメットがグレーだと写真に出したから、バイクを猫に関連付け。

(80年代前半、永福町の中村の家で俺が飼っていた猫を連れて行く獣医を探した。近所の目立つ場所にあった横倉犬猫病院を選んだ。横倉という医師はおらず、診察していたのは塚本という医師だった。塚本は他の金儲け的な獣医と違って信頼でき、猫に何かあるとバイクで連れて行った。しかし塚本は独立することになり、川崎区の宮前平に開業することになった。横倉医院はそのまま廃業したので、猫が病気になると、宮前平にまで連れて行った。日本医師会の会長に横倉という人物が選ばれているが、横倉獣医と関連づけられているはずだ。中村たちは塚本のことを「横倉さん」と呼んでいたから、医師会の横倉は塚本のことを指すはず。ペット獣医は薄利なので金儲けのために薬をどっさり出したりするが塚本は良心的でまじめだった。猫の生態についても詳しく塚本にいろいろ聞いた。送信された夢の意味としては、「俺のバイクの運転を洛北高校の教師が非難しているので、中村の所に行って、入院させられないように、東急田園都市線に乗り換えて宮前台の塚本医師を頼れ。」という意味。)

「機械ってありますね。」(送信とわかり)「俺言ってない。」と言う。

「作品じゃない。」(送信とわかり)「ピアノ弾けてもバイクに乗れねえよ。くだらねえピアノなんかよりバイクの方が難しいよ。でもピアノなんか弾かねえよ、何の価値もない。」と言う。

(マニュアル変速の自動二輪車は両手両足まったく違う動きを要求されるので難しいと言えるだろう。バイクは作品じゃないが、俺がピアノを弾くよりバイクで走った方が感動を与えることはできるだろう。何より大型バイクに乗るような男にピアノを強制させることの方が異常。何でバイク乗りが「子犬のワルツ」とか弾かなければならないのか?)

薬屋で地図をもらう。店を出ると井の頭病院長の菊池が「大石さん落語やってんの?」と言う。(送信とわかり)菊池を殴り蹴りして殺し、地図を破って走って逃げる。(多分精神病院なので)「落語なんかやらねえよ、ハゲ。おめぇが落語家やれ、くだらん夢作って送ってるゴミ大内純子。中村雅俊が落研(落語研究会)出身で落語好き。だからだめ、息がかかってる。俺は落語嫌いで一度も聞きに行ったことがない。丸山眞男のバカが落語がいいとか言ってる。芸術のわからない学者、ただのブンヤ(新聞屋=記者)の受け売りが。ブンヤが好きそうな落語とか歌舞伎とか。俺は記事書いて売ってる売文屋の丸山眞男と違うから。落語・歌舞伎いらねえ。クラシックいらねえ、そんなヒマじゃない。何でバイクで落語が出てくるのか、底が浅いよ創価のバカ女大内。」

(慶応大医学部卒の菊池院長は若ハゲ。慶応大病院は創価の本部の信濃町にある。「バイクで走ると危険だから入院させろ。他害の恐れがあるから措置入院させろ。」と、病院と行政が考えるだろうことは、当初から想定していた。運転が危険なら取り締まりは警察がやること、精神科医や保健所の仕事ではない。交通法規を守っているから捕まらない。バイクで急加速する行為や爆音を立てる行為は違法ではない。外車は日本と騒音規制が異なるから音がでかいが、改造マフラーや不正改造でないから合法だ。強制入院の企てには断固抵抗する。)

(丸山眞男の父親の丸山幹治は大阪毎日朝日新聞と大阪朝日新聞に勤めた有名記者。眞男が落語や歌舞伎などの猥雑な文化が好きなのは、新聞記者の親の影響だ。)

バイクで橋の左ルートを走ると、「ゴト」と音声送信。(5:48)(送信とわかり)「左翼はゴミ。」と言う。現実音と送信音。耳栓してるから現実音だけでそんなに大きな音で聞こえない。藤本が部屋で音を立てて、そこのマイクで拾った音を同時に送信している。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、統一教会、創価学会、霊友会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/10-6/11)

2017年6月10日 (土)

バイク熱に火がついてしまい、今、白のMVアグスタのブルターレ800を借りて乗っています。800ccなのでドカティモンスター1200Rより軽く扱いやすいですが、ドカティより低回転域に出力のピークがあり、発進するとすぐぶっ飛んで行く感じです。まさに獰猛(ブルターレ)ですが、体に合っていて自分には乗りやすいです。日本製のバイクはソツがないですが、個性の強い外国製バイクの魅力にはかなわないでしょう。ただ、今これを乗りこなせる技量を持った人も減ったので売れないかもしれません。(17:30)

不愉快なことに走行中共産党と公明党の選挙カーが近づいてきました。恐らく赤のドカティーモンスター1200Rで情報操縦していて、それが創価のバカ女の大内を意味するとかの工作が破綻して、怒ってつけてきた感じです。共産党と公明党は裏でつながっているという印象を持ちました。あと、何というのか知りませんが、ゴーカートのような屋根のない小型車の集団が行く先々で現れました。普段自転車で走る俺をつけてくる奴らです。きょうも先回りして俺を待ち受けるように何度も出てきたので、排気音をうならせると、おとなしくなりました。しかし俺が写真を取るために駐車しようとすると、集団で路肩をふさぐなど嫌がらせしていました。すれ違いざまタンを吐くと(かかってない)、その後は出てこなくなりました。何に乗っても勝手ですが、彼らはどうして集団走行するのでしょうか?おサルの車のようなカートに一人で乗るのが恥ずかしいからでしょうか?バイクの集団走行の暴走族も嫌ですが、あんな情けない車で威張っている奴らも不快です。

MVアグスタブルターレ800はブン回しても追従性がよく、これで峠道を走ったら楽しそうです。ドカティは戦後の会社ですが、MVアグスタは戦前からの歴史の長いバイクメーカーです。歯車を形どった古風なマークにそれが現れています。ヘリのアグスタ社は同系の会社ですが、バイクのMVアグスタは経営難が続いているようです。バイクは趣味性の強い世界で、アグスタのような会社があるのは嬉しいことです。しかし万人に乗れるような日本車のようには売れないのでしょう。自分としてはかなり気に入りました。マルゾッキのサスペンションも、ドカティのオーリンズのより良かったです。日本のショーワのサスペンションも有名ですが、外車を買ってショーワのサスがついていたりするとちょっとがっかりします。(20:08)

きょう撮ってきた写真です。 自画像 http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5601.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5587.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5588.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5591.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5592.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5606.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5613.html

創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/9-6/10)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
センダスト合金。女王。(送信とわかり)「女王いらない」と言って女王を殺し、「創価、イギリスいらない。」と言う。

(センダスト合金は電磁波を遮断する物質のことで、先日図書館で調べた本にも出ていた。センダスト合金に電磁波遮断効果があることは以前から知っている。秋葉原のガード下のオヤイデ電気にセンダスト合金のシートが売っている。音を良くするためのオーディオ用だが、下敷きの大きさで数千円と高価だ。これを部屋全面に貼れば効果があるかもしれないが、電波は回りこむので、ちょっと窓に貼っただけでは無意味。合金ではセンダストより効果があると思われるのがパーマロイ合金。数年前、パーマロイを入手すべく、東中野の中野パーマロイという会社を訪問した。しかし「法人取引だけなので個人には売れません。」と、むげに断られた。また「パーマロイで電波(電磁)暗室を作るとなると四畳半で200万くらいかかりますよ。」と冷ややかな目で言った。「それでもいいから売ってください。」と頼んだが断られた。従業員の表情と言いぶりから、創価らの勢力の関与が疑われた。夢の送信でセンダストが出てきたのは、きのう電磁波遮断用に作られた金属メッシュを、インターネットで買おうと思ったため。1mで1万円程度と高いが、センダストやパーマロイよりは安価。価格的には銅箔を部屋全体に貼るのがいかもしれないと考えている。)

(起床後の8:10、このブログ原稿の「女王」の部分を読みながらLANケーブルを接続すると、威嚇するように近隣住民がドアを開閉。「女王をつないだだろ!」の意味の脅迫。これを書いている間も開閉して邪魔している。藤本だ。イギリスだ。)

皇族という字をクリックさせられようとして(送信とわかり)やめる。「創価、カトリック、大内やめろ。」と言う。

ドルゴスレンダグワドルジ。

(俺が知っている朝青龍の本名。)

コマーシャルびょうぶ?・・でブーンと音声送信。(送信とわかり)「下等東海・創価低脳やめろ。」と言う。

カルト宗教の施設の前のゴーストビルに、芝浦工大付属幼稚園。

(久米宏が以前ラジオで芝浦工大附属高校卒だと言っていた、真偽は不明だか、芝浦工大で、俺のことを、工学部が主流(創立者が電気工学者)の東海大卒だとリスナーに思わせるための情報操縦だった。)

黒人歌手が鼻歌を歌う。子供から声をかけられても返事することが許されていない。子供と仲良くすることが許されていない。(送信とわかり)きのうボブ・マーリーのノーウーマン・ノークライを見て歌ったため。

(子供に声をかけられた事実はない。返事をしなかったという事実もない。でも近づくと危険視されるので離れるようにしているのは事実。)

NHKのかつての天才てれびくんの子役の少年が大人になり、俺を評価する。俺が残していった、粘土や段ボールで作った工作の竜や魚の置物が評価された。元子役たちは、長年俺に対することをしてきたことがわかる。元子役たちがスタジオで、俺を仲間に加える、というようなことを言う。(送信とわかり)「いらねえ、東海大NHK、俺は長年攻撃されてきた。こっちが認めない。子役もいらない。うざい。東海大やめろ。」と言う。(送信された内容をさらに思い出し)昔の習字が評価されたと言われ、また筆で字を書かされた。・・・・しながらの意味。中條条慎太郎(子役)がいたが、俺のとき(俺がパソコン通信で書いた時期)の子役じゃない。でたらめ。(パソコン通信に書いた)子役は俺のことを恨んでる。送信で、ウエンツ瑛士がいなかったので「どうしたの?」としゃべらされた。俺が昔使っていた部屋が残されていて、そこに竜の工作とかが置かれていた。「自分でも何年ぶりに見る」とか言わされた。中村の天井裏部屋の示唆だが、それと全然違う。送信にあったのは古い日本家屋の塗り壁で、中村の家の石膏ボードと違う。送信者(大内?)が中村の家の天井裏部屋を知らない感じ。

「子供買春。昔流行ったので。」(送信とわかり)「俺言ってない。流行ってなんかない。誰も買春してない、買ってない。」と言う。「流行って」のところでブーンと音声送信。

ボトルのルイボス茶を飲まされたので(送信とわかり)吐く。

(きのうの夜、外の公園でルイボス茶を飲んだため。)

「オウムのしわざかもしれませんね。」(送信とわかり)「オウムじゃない、創価と東海とカトリックとロシアとイギリスのしわざ。」と言う。

「・・(近所の住所)の・・の家はもうちょっと向こうだろ。」(送信とわかり)「俺言ってない、知らない。」と言う。有名人の家のこと。

鳥居。(送信とわかり)壊す。

山の上に鳥居。(送信とわかり)爆撃して壊す。

東海大小の鈴木貴久美(眞光信者)と友人のように、仲良くしゃべらされたので(送信とわかり)鈴木を殺す。首をはねる。「眞光いらない、創価学会いらない。カルト眞光信者の石原伸晃も拒否する。安倍内閣を拒否する。イギリス・ロシアやめろ。バカ東海大やめろ。鈴木とは仲が悪かった。在学中にほとんどしゃべっていない。」と言う。

(鈴木は俺のしていることを教師に告げ口するタイプで、俺は鈴木のことが大嫌いだった。鈴木も教師の言いつけに従わない俺を嫌っていた。)

「えひかり。(穢光)」と言わされ(送信とわかり)「カルトやめろ、東海大やめろ、バチカン、イギリス、大内やめろ、創価やめろ。」と言う。

チベットの山奥から降りる道。途中から舗装されている。(送信とわかり)「オウムいらない。チベット行かない。」と言って日本に戻る。

画面に「花咲ゆい」(送信とわかり)「知らない。」と言って字を削除する。

槇原。「俺に勝てない。」と言わされる。(送信とわかり)「俺はヤクザじゃない。槇原知らない。」と言う。槇原敬之のこと?
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、カトリック教会とバチカンとローマ法王、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報組織、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/9-6/10)

2017年6月 9日 (金)

創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、カトリック教会とバチカン、イギリス女王、イギリスとロシアの諜報機関、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/8-6/9)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大野伴睦がNEC株を買っていたと思わされる。(送信とわかり)「カトリックのバカやめろ。まだやってる。売国奴の宗教」と言う。

(きのうバイクで倉庫か何かの前を通りNECの字が目に入ったため。1996年、俺は当時保有していたNECの株券を証券会社から引き出したことがある。昔は容易に株券を引き出すことが可能で、株を証券会社に預ける必要はなかった。株券は紙幣と同じ有価証券であるから、どこに移動しようが自由で、今のように証券会社に預けなければいけないなどとは誰も決めていなかった。1996年、俺は株を預けていた三洋証券の経営が怪しいと感じ、全ての残高を引き出すことにした。株券を引き出すとおもしろいのが、不動産の登記簿と同じように、前の所有者がわかることだ。配当金を受け取るには株券の名義を書き換えなければならないので、株券が発行された以後の所有者の変遷がわかる。そのとき俺は何千株(何枚もの)の株券を引き出したが、すべての株券の、俺が買う前の所有者欄に「イエズス会」と書かれていた。カトリック教会が株式投資をしていたのだった。宗教の金満ぶりは聞いてはいたが、献金で集めた金をこんなことに使っているとは・・と不快になった。カトリックの偽善を実感した最初の出来事だった。株券に書かれたイエズス会の保有期間は1年に満たず、長期投資ではなく、ひんぱんに売り買いをしていることがわかった。俺が引き出した株券のすべてにイエズス会の名前があったということは、当時カトリック教会が大量にNEC株を短期売買目的で買い占め、利益を出して売却したということだろう。バチカンは、トレーダーや相場師も真っ青なくらいのばく大な資金をリスキーな市場で運用していることがわかった。それから半年も経たずして三洋証券は倒産し、続いて都銀の北海道拓殖銀行が倒産し、金融危機と日本の没落が始まった。俺は下げ止まらない株式相場を見切ってNEC株を売却(損切り=損を出して換金)した。)

(90年代中頃まで、NECの国産パソコンPC98シリーズがバカ売れしていた時代で、NECは大変な利益をあげていた。当時は日本語の表示をハードウェア的に処理する必要があり、日本語が使えるパソコンといえばNECのしかなかったのだから儲かっていた。しかしその後、日本語をソフトウェア的に処理するDOS/Vが登場し、海外の高性能で格安なパソコンがそのまま使えるようになり、非力で割高なNECパソコンは全く売れなくなった。NECはそこから加速度的に衰退し、今はもう何を売っているのかよくわからない三流メーカーになってしまった。もはや投資価値は無いから注意のこと。送信にあった「大野伴睦がNEC株を買っていた」という内容が、俺がNECを持っていたことを自白させ、それで儲けようとしている行為だから注意。)

山崎の撮った少年の児童ポルノ。(送信とわかり)プレイメイトのヌードで消す。「カトリック、大内うるせえ殺す。」と言う。

(1999年の児童ポルノ法の施行以前まで、新宿二丁目のゲイショップ「メモワール」「ルミエール」「カバリエ」や、ゲイ雑誌「薔薇族」の広告で通販していた少年(小学校高学年)のヌード写真のこと。その筋では世界的に有名な栗原登(本名:山崎)という写真家の撮影だ。現在70歳代程度の栗原は、元は北関東の塾の先生(山崎塾)で、生徒たちを脱がして撮りまくっていたが、それがゲイ雑誌「薔薇族」の編集長の伊藤文学らに見いだされて写真家になった人。山崎が素人の生徒を脱がして撮った写真集に、武田肇が「でちゃうよう!」とかのセリフを入れて売っていたいた。山崎は、東京に出てきてプロカメラマンになってからは、生徒だけではなく、どこかの芸能事務所の無名の子役の少年を脱がせて撮っていたようだ。)

制服の高校生くらいの女性。(送信とわかり)「大内いらねえ、カトリックいらねえ。」と言っておっぱいがデカいプレイメイトにする。

森昌子がグラビアモデル風になっている写真。(送信とわかり)「カトリックの汚穢屋雅子いらねえ、売国皇太子一家いらねえ、皇族との結婚を拒否する、カトリックの手先の皇太子一家も、眞子も佳子も拒否する。それ以外も拒否する。女性皇族はゴミ。キリスト教学校を拒否する。天皇以外ゴミ。皇族とカトリックと東海大は売国奴。」と言う。

(自分の考え)「やっぱり大内だ。嫌な女だな。アライのヘルメットを買わせようとしていたとか、やっぱり大内以外に考えられない。犯人は大内だ。」

(昔大内に、アライのヘルメットはいいと言ったことがある。だから俺がアライを買うことが予想されていた。が、実際には一度も使っていない。安全性は高いがアライのは重くて嫌いだからだ。)

(自分の考え)「皇族のふりをして荒らし回る東海大と大内を拒否する。静岡を拒否する。東洋英和も青学も拒否する。もうやめろ東海大殺すぞ。」

俺のブログの偽ブログに、「森敦」の字の連続。(送信とわかり)「うちは森と関係ない。赤穂の大石でも滋賀の大石でもない。

(赤穂の大石も滋賀の大石も桔梗紋でない。)

月日は百代の・・(送信とわかり)「牢獄学校静岡の中学校いらねえ。朝校門でズボンやスカートの丈を物差しで計るな。バカ城内中の教師。」と言う。

(静岡県では制服の丈が長すぎても短すぎても不良行為と見なされる。校門前に物差しを持った教師が待ち構えていて、規定内に収まる長さかどうか計ってチェックしていた。)

何か書かれた白い紙。まったく読めない。同時に「何の筆頭」と音声。(送信とわかり)読まずに破って捨てる。「おい東海!大内!殺すぞ!何書いてあるか読めないから、もう無駄だから送信をやめろ東海。死ね大内。」と言う。

NHKの「スタジオプラザにようこそ」のゲストに運動選手。その経歴が、NHKのパソコン画面(DOS時代の背景が黒の昔のパソコン画面)に表示されている。その経歴に「尊敬する人・・池田大作」と表示されている。(送信とわかり)「創価学会いらねえ、入信を拒否する。皇族のふりをして荒らし回っている創価学会と東海大を打倒する。カトリックとつるんだ創価大内と池田と東海を殺す。ふざけるな池田チョン作。誰がてめえのゴミみてぇな宗教になど入るか。俺の才能をゴミカルトや東海に利用させるか、カス。池田、大石をなめるな。蒲田のチョン公の池田。創価に汚染された皇族いらない。皇太子一家いらない。創価学会員雅子いらない、日本の敵。東海大放送局のNHKいらない、俺は運動選手じゃない、出演しない。」と言う。

(東海大の創立者の三男で社会党(現・民進党)右派の議員松前仰が元NHK職員。武蔵野市出身。細川内閣で郵政政務次官。その後東海大の学長。ソ連の対日諜報組織である対日文化協会の理事。)

(対日文化協会:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%AF%BE%E5%A4%96%E6%96%87%E5%8C%96%E5%8D%94%E4%BC%9A )

(池田大作は蒲田の在日朝鮮人の海苔漁師の息子。北朝鮮と親密で、金日成や金正日と面会している。)

雲間に月が見え、晴れると満月。(送信とわかり)消して三日月にする。(送信とわかり)「創価・東海うるさい。キチガイ宗教やめろ。自衛隊の装備を使って思考盗聴するな。自衛隊と警察は創価学会員を追い出せ。やはり公明党をつぶすために与党に入れない。安倍自民を支持しない。大野の敵でもあるし。」と言う。

引き出しのついた両開きのタンス。(送信とわかり)かん_ん扉と書かせようとしている。創価だ。タンスをハンマーで破壊する。「仏教いらない創価いらない東海いらない、殺すぞ、売国創価。東京はお前等の住む所じゃない。地方へ行ってやれ。八王子から出てくるな。東京から出て行け。」と言う。「タケエイ」の送信があった。きのうバイクで走って看板が目に入ったため。

(タケエイは廃棄物処理の専門会社。)

イギリス女王に認められてピアノを弾く小林禎之。(東海大小。古墳のそばに住んでいる。)同じ部屋で俺はパソコンを叩いている。(送信とわかり)女王と小林を日本刀で斬り殺し、ピアノを壊して爆破する。「あほらしピアノ。好きな奴は勝手に弾いてろ、清水土人部落が。小林が超絶技巧のように弾いてうまいと思わせようとしていた。そういうところがくだらねえんだよ。楽器はスポーツか?芸術じゃない。ピアニストもファンも女王のバカも「超絶技巧」だとか言って喜んでるんだったら、オリンピック種目でピアノやれ、カス。ゴミイギリス女王エリザベス、ゴミ創価学会、ゴミ学校東海大、芸術がわからない。クラシックなんて芸術じゃない。丸山と中村は、清水のイルカ食土人にピアノを教えな、俺が弾くのは嫌なこった。アボリジニを恭順させてにでもピアノ教えれば?イギリス女王が喜びそうなこった。腐った貴族と学者がな。日本人をバカにするな。内田光子も内田光もいらねえ。」と言う。

(大内純子は創価学会員だ。だから教団のために友人を売ること、俺をいじめて喜ぶことに躊躇がない。朝鮮人だからというよりも、カルト宗教信者だからやっている。人格がすっかり変わってしまっている。「まさか大内が・・」と甘く考え、カルト大内のしわざだと気づくのに遅れた。大内は創価学会という教団のために、最大限俺の情報を売り、思考盗聴でリモコンのように操り、創価勢力と金銭的利益の拡大を図ってきたのだ。カルト信者にはまったかつての友人に情は不要だ。文句なしに叩きつぶす。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会、東洋英和高校出身で創価学会員の大内純子、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、カトリック教会とバチカン、イギリス女王、
イギリスとロシアの諜報機関、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/8-6/9)

2017年6月 8日 (木)

せっかくの誕生日なので、結局ドカティモンスター1200Rを借り、今乗り回しています。かなりのハイパワーで、勢い良くスロットルを開くと容易に前輪が浮きます。ただ、レンタルで使いまわされているからでしょうが、ギアがニュートラルに入りにくくて困ります。しかし軽い車体は、小柄な俺にも扱いやすく、それでいてモンスター並みの性能に心が楽しくなります。初夏の一日を満喫してます。休日に借りたかったのですが、ずっと先まで予約が埋まっていて、きょうしかありませんでした。(16:20)

きょう乗ったバイクの写真です。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5570.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5575.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5580.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5583.html

バイクに乗る自画像。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5586.html

(20:08)

カトリック教会、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、東洋英和高校出身の大内純子、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/7-6/8)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ツーリングのようにバイクで連なって峠道を登る。前にローマ法王のバイクか車。法王が「公安の言っていることの文意だけを理解しなさい、すべて否定せずに。」というようなことを言う。(送信とわかり)「カトリックいらない。東海やめろ。」と言う。俺のことを公安と言っている感じ。卑怯だなカトリックは。

前に停車中のバイクのナンバーの地域名に「光」。

京都のアパートにいた九州人。「板村先生だー!」と歌わされる。「俺は教師じゃない、教師にならない。」と言う。きのう九州納豆を買わなかったため。

(「なんばしとっと!」と話す、すごいなまりの九州人のこと。俺はこの人のまねして九州弁を少し話せるようになった。)

教師か聖職者が子供に性的に近づいて話す。(送信とわかり)「俺はお前たちと違う。淫行教師でも淫行神父でもない。教師にも聖職者にもならない。」と言う。

(眠りが深くほとんど記憶していないが)中村の家の地下二階で開かれるパーティー?がどうの。そこの風呂場の床のすのこがどうの。(送信とわかり)「うるせえ東海大」と現実に声を出して言う。

(自分の考え)俺の才能を東海・カトリック・丸山・中村に奪わせない使わせない。

メール配信の小池都知事の記事。(送信とわかり)「小池を支持しない。」と言う。

(きのう固定資産税と都市計画税(都税)を払ったため。)

東大入学者の多い男子校のことを考えていたら、太い男の声で「先輩!」(送信とわかり)「バカ学校東海送信やめろ、教師にならない。」と言う。

「・・さんなんて、・・さんの運転手。」と、昔の自民党の有力政治家の経歴の話。浜田幸一のような。(送信とわかり)「うるさい東海、でたらめを言うな。殺すぞ東海・カトリック。殺すぞ、もうやめろ。大野(大野伴睦)のことまでデタラメを言うと、オイ!込山!殺されるぞ!わかってるな東海とカトリックのカス。カトリック、込山、大内、井川、中村、丸山、これ以上俺に手を出せば、自分たちが危険な状態になるってことをわきまえるんだな。殺されるぞ。殺されたいかキリスト教徒。野党だけじゃなく自民党もな。安倍、俺をつぶそうとするのをもうやめるんだな、わかってるな、殺すぞ。」

(浜田幸一は元運転手の暴力団員。叔父(父の弟)が秘書を務めていた自民党の大野伴睦(大野派の領袖)のことを浜田扱いしてバカにしている。安倍晋三の祖父の岸伸介は、自民党内で選挙協力することを引き替えに大野伴睦に次期首相の椅子を確約した。大野の協力で自民党は大勝したが、岸は大野との約束を反故にし、自分が首相の座に就いた。その際岸は「床の間に肥だめを置くことはできない。」と言った。その後岸は首相就任直前に大野の支持者に刺された。大野が指示したかどうかは不明だが、大野は「ざまあみやがれ」と言ったそうだ。)

(ウィキペディア大野伴睦:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E4%BC%B4%E7%9D%A6 )

(俺は、地方から出てきた四男の叔父がなぜ大野の秘書になることができたかの理由について知らない。ウィキペディアの大野の写真を見ると、風貌がどこか長男の叔父に似ている。大野は岐阜が地盤だが、父(次男)は軍隊で終戦のとき岐阜連隊にいた。岐阜と大石家との関係もわからないが、家紋が桔梗で同じなので、ひょっとすると大石家は美濃(岐阜・木曾)に根を張っていた武門の土岐氏(清和源氏)の一族かもしれないと考えている。)

使っている黒のリュックのジッパーを閉めるのと同時に「宗教」。(送信とわかり)「宗教いらない、信者にならない。」と言う。

自転車のカギをかけるのと同時に「三越」(送信とわかり)「殺すぞ東海・カトリック。右翼は皇族をかたる朝鮮人大内と東海とカトリックを殺せ。」と言う。

デパートの地下の古美術書売り場で鑑定をやっている森永卓郎が「大石さんの持ちこんだ絵が大変な値段になっている。それが大石さんか別の大石さんかわからない。」と言う。(送信とわかり)そこにいた奴を全部殺す。俺が書いた「浮世絵が日本文化として最も固有で優れている」という説が、誰かからのパクリと思わせる東海大とカトリックによる送信。「東海、大内、殺すぞ。」と言う。浮世絵に価値があることは世界の美術家の常識。それを言わなかった丸山と中村がクズだと俺は言っている。丸山に審美眼がないと俺は言っている。丸山も中村も「誰それがいいと言ったから。どれと比べていい。」とか、自分の目で感じず、相対的に優劣をつけているだけ。自分で作品に感動していない。批評してあら探しして、得点をつけているだけ。芸術を理解していない。それは感性が貧困なゴミ批評家がすること。誰の弟子だとか、どこの大学を出ただとかで。ちまたにあふれている浮世絵の構図を見ただけで、感動することができない。それは丸山や中村が鈍いから、大内と同じ。

(何が日本固有の日本文化であるかについて、浮世絵が典型的だと言える。丸山や中村が評価する歌舞伎などは中国の京劇の盗用に過ぎない。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-b4c9.html )

(送信された森永の言った「別の大石さん」は、浮世絵についての俺の主張が、また兄からの受け売りだと、俺の個性をつぶす陰険なカトリックと東海大による情報操縦。浮世絵が世界的に評価されていることくらい兄は知っていたが、歌舞伎が中国由来ということに兄は全く気づいていない。同じ江戸時代の文化でも、日本固有と外来性のがあることに美術に疎い兄は理解できない。俺が歌舞伎が中国のマネだとわかったのは、短波放送で、中国の国内放送の中央人民広播電台の京劇中継を聞いていたから。中国語と日本語の違いはあれど、抑揚の付け方が全く同じなので、歌舞伎は京劇のパクリとわかった。化粧や衣装もほとんど同じ。)

ドカティ(バイク)のディアベル。(送信とわかり)「いらねえ」と思うと、現実で首がガクッとする電撃される。

(ディアベル=デビルで悪魔の意味。俺にディアベルを借りさせて、俺のことを悪魔扱いしようとする、カトリックによる送信。俺ではなくバチカンが悪魔教の本山だ。ドカティ・ディアベルは重いわりに非力なので嫌い。ドカティ・モンスターの方が全然いい。モンスターは国産車よりハイパワーで軽量なので、一度乗ってみたいので借りるかもしれない。)

駄菓子屋の棚に菓子がいっぱい。(送信とわかり)何も買わずに出て爆破する。

中学生くらいの白服の若い女性。(送信とわかり)首をはねて殺す。首が転がるところイメージする。

腕時計を見て「早く行かなきゃ!」と言わされる(送信とわかり)腕時計を外して踏みつぶす。腕時計は嫌、アンテナになるだけ。

(肌に密着させて使う腕時計は、金属でできているから格好の電磁波の送受信アンテナになる。金属製の差し歯がアンテナになるほどだから、腕時計をすると思考盗聴されやすくなる。ベルトのバックルも金属製でないのを探しているほどなので、腕時計は絶対にしない。カトリックは時計のことを神だと言うので、ずっと前から俺に時計をさせようとしている。時計が発明されたころ、機械が理解できないカトリックの無教養な高位聖職者が「この精妙な動きは神だ!」と思ったことからきている。カトリックは、物にすぎない時計を崇拝する邪教だ。イスラム教などで禁じられている物神崇拝・偶像崇拝を肯定している。カトリックのバカ共に「その腕時計がスイス製の高級品ではなく、数百円のクォーツの中国製の腕時計でも神なのかい?」と聞いてみたい。)

西荻窪の駅ビルの商店街の食品売り場。(送信とわかり)「買わねえ、行かねえ。」と言う。

(丸山眞男の自宅からも近い、昔風の市場のようなさえない商店街のこと。一度も買ったことはない。近くに元子役の坂上忍の親が経営しているらしい美容院がある。また、子役劇団で有名な「劇団若草」が近くにある。しかし俺のことを危険視し迫害しているので近づかないようにしている。でも子供劇団で若草って名前はちょっと変。経営者の趣味?古い木造のレッスン場の中で何をやっているかは全然知らない。また近くにはCMのコマーシャルソングなども歌う、結構有名な杉並児童合唱団がある。これらの組織がそろって長年俺を迫害・攻撃してきた。)

料理を作らされたので(送信とわかり)皿ごと捨てる。

新聞(赤旗)チラシの白い紙に、「英和」とかの字。(送信とわかり)読まずに破り捨てる。

(きのう赤旗に購読中止の電話をした。ローマ法王礼賛の記事や憲法9条の記事がうざいため。月決めなので月末まで入る。)

岩波のような本を読まされたので(送信とわかり)破って捨てる。きのう図書館に行ったから。でも岩波は読まない。

(きのう図書館で「電磁波遮断」「妨害電波」の本を探して読んだため。図書館のパソコンで「妨害電波」で検索すると、数名の学者顔の男が一斉に俺の回りに近づき、しきりに動いたり音をたてて妨害した。東海大の学者の感じ。)

使っているメガネ(サングラス)をくずかごに捨てさせられて(送信とわかり)拾う。

「じゃ、お出ししますね。」とレンタルバイク屋の店員が言う。(送信とわかり)「借りない。」と言って店を出る。

100円ショップで買った緑のはさみの写真が画面に表示されている。(送信とわかり)画像削除する。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カトリック教会、東海大小(静岡市清水区)の卒業生、東海大小卒業生の_山_美、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者の松前一族、東洋英和高校出身の大内純子、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/7-6/8)

きょう6月8日は俺の誕生日です。

2017年6月 7日 (水)

東海大小(静岡市清水区)の卒業生、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者一族で国家社会主義(ナチズム)者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、カトリック教会、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、東洋英和高校出身の大内純子、東海大小卒業生の_山_美、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/6-6/7)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ババア(母親)。(送信とわかり)殺す、棍棒で。

若宮。(送信とわかり)「うるせえ殺す皇族東海。」と言う。

丸山眞男が「・・するよう努力しなさい。」と言う。(送信とわかり)棍棒で頭を割って殺す。血が吹き出る。「なめるなゴミ学者。だからいらねえって学問とかピアノとか。俺はバイク乗り。」と言う。

月日は百代の・・(城内中の授業に使われた「奥の細道」の送信とわかり)「行く川の流れは絶えずしてもとの水にあらず」(方丈記)で消す。「奥の細道」いらねえ、城内中いらねえ、教師・学校いらねえ、静岡いらねえ。」と言う。きのうスーパーで「奥の細道」という乾そばを買うのをやめ別のを買ったため。

(城内中は静岡市清水区ではなく静岡市葵区。)

安っぽいプラスチックのナチスのヘルメット。(送信とわかり)踏みつぶす。「いらねえバカ東海、バカ皇族。バカ皇族と東海のナチスいらない。カマ(オカマ)の中村と肺病学者丸山眞男のナチスいらねえ。」と言う。

白金台には皇族のいる確率が倍以上。(送信とわかり)「皇族いらねえゴミ、内田光子もイギリス人もいらねえ。」と言う。

(内田光子は熱海生まれだがロンドン在住のイギリス人。)

(自分の考え)「大内が関わっていないってこともないわな。大内いらねえ、死ね。」と言う。

「愛子が来たら必ず殺す」と言わされ(送信とわかるが否定せず)「東海も殺す。」と言う。

(犯人は東海大と静岡県人だ。日本の思想集団が必然的に内ゲバと自滅に向かうように、東海大もまた「恥」の意識から、取り返しのつかない犯罪行為をエスカレートさせ自滅に向かっている。俺の行動の、ほんのささいなことを理由に、清水区の東海大小によって始められたイジメが重大事に発展し、しかしその責任を負うことが恥ずかしいあまりに、イジメの事実が発覚すれば地方社会では生きて行けなくなるがゆえに、イジメを全国の東海大中に、世界中の東海大出身者に広げ、たった一人の俺を死に追いやるために、イジメを拡大させてきた。重大なイジメ行為が発覚しないように、責任を分散させるために、イジメの参加者の輪を広げる中学生と同じだ。イジメの事実が公になると、生きて行けなくなる犯人の中学生と同じ心理だ。東海大と静岡市民は精神を病んでいる。)

(犯罪集団東海大学をつぶさなければならない。東海大による思考盗聴を告発せよ。)

使用中のLANケーブル。(送信とわかり)捨てに行って別のをつける。

(ドンキホーテで買ったケーブル。)

補助輪。(送信とわかり)「バイクに乗れない東海、悔しくて。金も能力も自由もないゴミ学校東海。バイクに乗れない静岡の高校生。高校時代にイルカを食ってサッカーやるのが関の山。」と言う。

(静岡には複数のバイクメーカーがあるにもかかわらず、高校生がバイクに乗ることも免許を取ることも固く禁止されてきた。誰かの後ろに乗ることも禁止だ。乗ったことがばれると退学処分になる。静岡県は「バイクに乗らない、乗せられない、免許を取らせない。」の「三ない運動」の全国一の推進県だ。国民に等しく与えられた運転免許取得の権利まで学校が禁止する行為は人権侵害だ。しかし、しょせん静岡の学校は牢獄と同じだから誰も文句を言わない。)

横浜宮前線。(送信とわかり)「皇族打倒線」に変える。

(きのう借りたバイクが横浜ナンバーだったため。)

大蛇みたいなメキシコみやげ。少年ピャーガー。

(きのう世田谷区の奥沢神社前を通ったため。飼い猫がピューマのようなので、俺が「ぴゅーん」と呼んだりしているため。メキシコのマヤ文明ではピューマが信仰され、その彫刻が残っている。また、ケツァルコアトルという「羽毛のある蛇」が信仰されていたが、送信されたのはその像。マヤの彫刻は優れていてとても気に入っている俺の知識からのパクリ。)

(自分の考え)「まあ大内も恥知らずのゴミだな。金が欲しかっただけ。女は卑怯。」

クイーン(ロックバンド)の歌。(送信とわかり)「皇族いらねえ結婚しない、女王いらねえ、イギリスいらねえ、東海いらねえ、オカマのロックいらねえ。」と言う。
 
(先日「リミックスやりすぎでよくない」と書いた曲。エイズで死んだフレディー・マーキュリーのボーカルに、ギタリストのブライアン・メイが、リミックスでむちゃくちゃに派手なギターをつけている。静岡市清水区のツタヤ辻店で借りたジュエルズというクイーンのDVDの冒頭に入っていた。マーキュリー生前のバンドの映像に、ギタリストの最新の音を合わせて(マーキュリーの声だけ残し、他の音は総入れ替え)いるので、「これをやってしまったら音楽産業はおしまいだな。」と思った。音声だけ入れ替えてジミ・ヘンドリックスだと言って売ったり、フルトベングラーやグレン・グールド(カナダのピアニスト)の演奏の映像に、最新の音声を乗せて(リミックスして)売ることも可能だからだ。自分が確認した限りにおいて、今売られているグールドのリミックスされたCDのすべては贋物だ。レコード業界は「新たなグールドの演奏を発見!」と帯をつけて、平気で別人の演奏を売るのだ。CDやDVDなど買うべきではない。それでも好きな人はどうぞ。買う奴ただのバカ。)

汚穢屋雅子の顔。(送信とわかり)「汚穢屋雅子いらねえ殺す」と言う。

(自分の考え)「そう、東海と大内が仲良く俺をいじめていたんだ。バイクに乗れないとか言って。大内、お前死ねよ、朝鮮。誰が井川ごときやてめぇになめられるか。井川もおめぇもボコボコにしてやる。死にたくなかったら出てくんな。井川、おめぇ知ってるな、俺が怒ると。」

井の頭病院のじじいの患者が、ウンコしようとしている。(送信とわかり)病院を壊して脱出する。顔が細川(元首相)のようなじじい。「ウンコは東海大だ、カトリックと丸山とカマの中村だ。丸山ウンコ。中村オカマウンコ。じじい趣味のピアノをバイク乗りに強制するな。丸山眞男とカマが、一緒になって男をだまして、思想カルトに入れるな。バイク乗りにクラシックとか言うな、あべこべだ。貧弱なオカマと肺病学者は、品行方正にクラシックやってろ。イギリスとカトリックは日本人をだますな、思考盗聴をやめろ。」と言う。

(自分の考え)「死ねよ井川、大内。」

汚物を食い散らかされて。(送信とわかり)「汚物いらねえ、東海が汚物。イルカの汚物食ってろ。」と言う。

(自分の考え)「静岡市(清水区・葵区・駿河区)の奴らは、俺が1000ccの外車のバイクに乗っていたのを知ってる。そこらじゅう走り回ったからみんな知っている。でも静岡人はそれを妬んで、俺に頭にきていた。だから「バイクに乗れるような男じゃない。情けないオカマだ。」って言ってきた。東海小で(俺が)生徒副会長やったことまで隠蔽していじめてる。東海も井川も、同級生にすることじゃない。そっちからはっきり裏切っているのだから、誰がお前等みたいな貧民の土人に関わるか。(井川大輔は中野区の貧困地区の生まれ。大輔の父で俳優の井川比佐志は満州生まれ。)ゴミ学校東海大・鷺高・東洋英和、スヌーピー美術館だとか笑わせるんじゃねえよ、ゴミ内。静岡のスズキにもヤマハにもホンダにも乗らねえよ。井川、大内、それがバイクに乗せてもらった人にすることか。やっぱりバカはだめ。俺より東海やカマの中村を友達だと言ってるんだろ、井川はバカだからな、何を言っても無駄だな。」

ケイト・ブッシュ(送信とわかり)「イギリスいらねえ。スティングもオカマだし、表裏がありすぎてくだらねえや。バイクでこけて死にかけたバカのボブ・ディランもノーベル賞もいらない。」

西新宿の汚い店。(送信とわかり)汚い店に行ってないが、きのうスクエアビルのタリーズでコーヒー飲んだから。

いらないロンリー。(ポリスの「ソー・ロンリー」からの送信とわかり)「ロンリーーじゃない。女いらない。猫がいる。」と言う。

バイクで走る映像に「外戚」(皇族の外戚の意味)と送信され、直後に現実でゴツゴツ音。(5:52)「殺すぞ東海、てめえ殺しに行くぞ。」

(上の階に住んでいる奴の名前は藤本だ。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東海大小(静岡市清水区)の卒業生、全国の東海大系学校の卒業生、東海大系の放送人、東海大創立者一族で国家社会主義(ナチズム)者の松前一族、丸山彰(丸山眞男長男、東海大教授、左翼過激派ブント出身)、カトリック教会、静岡大付属中(兄の中学)の卒業生、清水東高校の卒業生、静岡高校(兄の高校)の卒業生、静岡市立城内中の卒業生、都立鷺宮高校卒業生の井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、丸山眞男と夫人の丸山ゆかり(どちらも死去)とその配下、東洋英和高校出身の大内純子、東海大小卒業生の_山_美、皇太子妃雅子と愛子と皇太子と他の女性皇族すべて、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、統一教会、創価学会、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/6-6/7)

2017年6月 6日 (火)

今レンタルバイクを借りてきて乗り回しています。車種はカワサキのNinja1000です。イタリアのドカティのモンスター1200Rに乗る予定でしたが、カトリックに関連付けられると思いやめました。ヤマハとスズキは静岡の会社なので嫌です。ホンダも清水東高出身の伊東が社長をやっているのでやめました。消去法でカワサキにしました。旧型のw800もいいかと思いましたが、あまりに非力なのでニンジャにしました。ニンジャの響きが猫のニャンジャみないなのでこれにしました。もう少し乗り回して遊んでから返してきます。やっぱりバイクはいいです。俺は二輪車に乗って生まれてきたのではないかと思えるほど、自分でも「水を得た魚」のようになります。

きょう乗ってきたバイクの写真です。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5546.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/img_5547.html

カトリック教会、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、東海大小の卒業生、東海大小の卒業生の_山_美、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、静岡市民、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、高窓宮と他の女性皇族すべて、統一教会、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/5-6/6)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「拒否する。皇族いや、結婚を拒否する。」と言う。

ゲイの平口(兄の友人の平口康成)が「おにいちゃんには勧められないよ。」と言う。(送信とわかり)「兄はゲイじゃない。井上と毎日やってた。」と言う。

(井上は兄の友人の名古屋大医大部生の妹。西荻窪に住んでいた。井上に結婚を断られたことが兄の死因の一つになった可能性がある。浜田山のマンションで、兄が井上とやりまくってたことは俺がよく知ってる。兄の部屋のくずかごには使用済みのコンドームがどっさりあった。兄の本棚には新生児の命名辞典まであった。井上家は名古屋の自動車部品会社の社長(名古屋だからトヨタ系)で、結婚が断られたのは家柄の問題の可能性がある。だから兄はゲイじゃない。何度も国家試験に落ちた医大生だった井上は、兄の死後、しゃあしゃあと精神科医になった。)

土御門に。雅子。(送信とわかり)「やめろ、土人、土蜘蛛。」と言う。

(土蜘蛛が異民族のことだという俺の説からのパクリ。土御門家が土蜘蛛だとは言っていない。土と汚穢屋雅子の関連付け。顔が土色だから。)

海のトリトン。

(ブログに書いた手塚治虫のイルカのアニメの題名。海が汚穢屋雅子に関連付けられると思いあえて題名を書かなかった。きょうバイクで海方面に行くかもしれないことへ関連付け。)

「まあ、ガードマンかな。女子校の。」(送信とわかり)「ガードマンも女子校も学校も拒否する。」と言う。

(話し方が中村雅俊に似ている。女子校はカトリック系の感じ。)

「もうお前に未来はねえよ。」(送信とわかり)「俺言ってない。お前らが道路の棒振りガードマンでもやってろ。」と言う。

「脳に何らかの方法で埋め込まれている。」(送信とわかり)「俺言ってない。人間レーダーで誰でもスキャンして思考盗聴できるという事実をごまかすため。おととい思考盗聴について近所で話し、きのう「盗聴と監視をやめろ」のシャツを着て歩いたため。

(脳に外から電磁波を当てて、脳波を読み取る技術がアメリカで特許を取っているという事実と、その特許申請の英文の訳文をブログに掲載した直後http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/1974-c00d.html、「カトリックが児童との性行為を黙認」の記事が流れた。「さんざんカトリック信者以外のペドフィリアを弾圧してきたカトリックが何を言うか!」と思ったが、俺を懐柔して、自らの性犯罪と思考盗聴犯罪を隠蔽しようとしていると感じた。要するにカトリックは、子供との性行為を独り占めするためにも、俺を信者にさせようとしている。カトリックには子供との性行為が禁止=タブーでなければいけないのだ。なぜなら、禁断の果実を食べることこそが快楽であり、それが合法化されてしまったら、特権的に神父が子供とのセックスを楽しめる優越性がなくなってしまうからだ。愚劣極まるが、そんな次元が動機だからでカトリックは病的な二重性を持った宗教だと言えるのだ。いや宗教ではなく、子供とセックスするための犯罪政治集団だと言えるほどだ。「神父様の快楽のために身を捧げる信者たちを集める」がカトリックの本質だ。公的な善人の顔の裏で子供に対する性攻撃者(セックスオフェンダー)になること、人望が厚く親や地域からも信頼されている学校教師や聖職者が、私生活で子供とのセックスをやめられない人であったりする例は非常に多い。彼らは快楽を追及するあまり、人生をかけて善人を演じることに努力を払うのだ。ここに丸山眞男の「表裏、二重構造」思想の本質がある。丸山に言わせれば、「子供に性欲を感じることは病気であり、ゲイの人権を確保することとは意味が違う。子供とのセックスは絶対に社会的・制度的に容認できない。それをしたいなら、クラシックの指揮者とか、校長先生とか、信用ある公的な仮面をかぶりなさい。子供に手を出しても、事実をもみ消せるだけの権力を持ちなさい。表と裏、外と内、上と下を使い分けることこそがイギリス紳士であり、日本人が最も苦手としてきたことだ。ちゃんとしたスーツの着方を覚えてはじめて、酒池肉林の性生活も実現できるのだ。「表向き」の商品とは別に、得意客へのスペシャルサービスがあるように、西欧社会ではすべてが二重構造になっている。子供とセックスしたければ、中村君が女性(大熊祥子)と偽装結婚し、クラシックピアノをやっているように、おぞましいペドフィリアの事実を隠蔽できるためのスーツや僧服を着なさい。」ということになる。しかし、現代人は、子供ですら営業用の笑顔を覚え、二重性の中に生き、丸山一家のように精神を分裂させて、病理と苦悩を深めている。二重性に生きることは、生き方として間違っている。現代人に必要なのは、仮面をたくさん新調して換えていくよりも、分裂した自己をいかにしてまとめることの方が重要だ。他者や社会に対して嘘をつかない方が健全であり自然にストレスなく生きられるからだ。高位聖職者や校長や警察官など、いかにもストレスが多そうな職場に子供とのセックスをやめられない人が多い。こういう人は、ストレスの少ない職場に仕事を変えれば、子供を追い掛け回すことは少なくなる可能性がある。だから、善人を演じるストレスに起因して、カトリック神父のような病的セックスオフェンダーになっている例も多い。この点からも丸山眞男の考え方は間違っている。「この概念の裏は何?これがプラスだとしたらマイナスは何?これが正統なら異端は何?金利がプラスならマイナス金利とは何?この茶碗をひっくり返したら何になる、何に使える?」と際限なく犬のようにうろつきまわって世界を探し、苦悩を深める病的な丸山眞男の生き方が万人にふさわしい「思想」であるとは思わない。キリスト教の「善の体系」の裏に「悪の体系=悪魔主義」を包含するカトリックが、万人にとって有益な宗教であるとは思わない。

「丸山の正統物はいらねえ。」(送信とわかり)「俺言ってない。正統も異端もいらない。丸山眞男いらない。」と言う。

秋吉久美子。(送信とわかり)「あきいらない、皇族いらない。」と言う。

愛子。(送信とわかり)「愛子との結婚を拒否する。うるさい大内、東海。東海大だ、込山由美だ。秋吉久美子とか、腐ってるような大昔の女優の名前しか知らないのは。バカで無教養で時代ずれして流行に遅れた清水土人の東海大だ。」と言う。東海大だとわかると、右足付け根をチクリと電撃される。(0:42)

(自分の考え)「「まあ女子校のガードマンだな。」って言い方が雅俊。雅俊と東海のバカがやってる。アムウェイと丸山だ。雅俊だからすぐばれる。ダニ。眞男に対してもダニ。眞男もダニ。寄生虫の師弟。」

(自分の考え)「大内じゃないわこれは。大内は造形大受かったんだから、中学英語もできないってことはない。東海だ、込山だ、でも大内が関与してる。大人数でやってるってこと。俺に関係があった人間は、全員攻撃に差し向けられている。丸山眞男・ゆかりによって。」

(自分の考え)「暗愚に皇族を盲信しているところが、田舎もんの東海だ。大内は、そこまで、皇族を信仰するほど、暗愚じゃない。未開な地方では、本当に皇族を信仰対象にしている奴がいるのは事実。さすがに東京生まれの大内はそれをしないだろう。清水土人の東海の奴らと皇族がやってる。ゴミ学校東海大の百姓。」

(自分の考え)「父親が静岡市で開業したのが諸悪の根源だって。何で会計士に受かりながら東京で開業しなかったのか。清水区なんかでやるから、俺も兄も大変な目に会った、今も。父が選んだ場所が悪すぎる。京都に比べて悪すぎる、静岡県。」

(自分の考え)「バブル崩壊で、大内も貧民に落ちて、金のために雅俊や東海のバカと、仲良くやってるってことだな。アムウェイバカの中村雅俊、清水土人の東海大小と、チョンコ大内が仲良くやってるってことだな。雅俊の腰で動かされてるんじゃないの。くっせえ。」

大内が突如貧民に。(送信とわかり)「俺言ってない。東海だ。」

(大内のことをバカにしているので東海の奴らの送信。)

(自分の考え)「公的機関じゃなく、東海大がFM東京などを使って、単独で思考盗聴をやってる可能性が高い。自衛隊・警察・アメリカ軍だけじゃなく。ならば都民は東海大の犯罪を告発すべき、自分自身の問題として。みんなの人生とプライバシーが土人の東海に奪われる。東海大を皆で告発し叩きつぶすべき。技術者は民間による思考盗聴犯罪を告発すべき。」

(「思考盗聴されている」と述べると精神病院に入れられる可能性があるが、そういう狡猾なレールを敷いたのは東海大医学部だろう。医者が犯罪に荷担して、精神病者扱いされるので、永遠に思考盗聴犯罪が告発されず、やり放題になっている。しかし、電磁波によって思考盗聴(神経監視)する技術は、現に特許として公開されているのだから、いくらマスコミが隠しても、医者がこれ以上「思考盗聴はない。」と言い続けることは不可能だ。精神病者の妄想だと決め付け、思考盗聴の実在を否定することは科学者のするとこではない。)

「大江健三郎の気持ちはよくわかる。」(送信とわかり)「俺言ってない。どうでもいいゴミ作家。関心ない。東海は本も読めないバカなのにうるさい。」

「むしろだまされてた方がいいと感じてるんでしょう。」(送信とわかり)「俺は言ってない。公安がやってるかもしれないと自分で考えたら、それを補強するように送信してきた。(「公安ではなく東海がやっているとだまされていた方がいいと感じているんでしょう」の意味))でも公安にしちゃバカだわな。頭の程度が。やっぱり東海だ。」

愛子。(送信とわかり)「結婚を拒否する。」と言う。ゴツゴツ叩いてる音声送信音で強調。今晩は攻撃が苛烈。眠らせないため。バイクに乗るから。

(最も眠いところで、何かを打つような「ゴンッ!ゴンッ!ゴンッ!」という連続音で起こされ非常に苦痛。)

「近う(ちこう)、近う、近う、天皇を助けることで。」(送信とわかり)「助けない。うるさい皇族。いや、皇族が「近う」なんて言わない。時代劇の殿様じゃない。東海大だ。」

国保の用紙。(振_用紙と書かせようとしている。込山と用紙の関連付け)「お母さん・・ちょっと。」(送信とわかり)母親を殺し用紙を捨てる。「皇族とも東海とも結婚を拒否する。清水の奴らも込山も東海の奴らも殺す。」と言う。明日国保の用紙の封書を受けるかもしれないため。

特殊なパンツで登校した。俺は明星に嫌われてる。

(明星学園での教育実習で俺が迷彩服などを着て大型バイクで登校していたので嫌われていたという意味の送信。高等部の奴らにジロッとにらまれたことがあるので、本当に嫌われていると思う。)

父の友達のサビタンがいないから残念。(送信とわかり)「父はサビタンを知らない。静岡に連れて行ってないから知らない。」と言う。

(サビタンは、1990年まで中村の家の天井裏で飼っていた俺のグレーの猫のこと。遺骸を多摩川で焼いた。犬は外出することを好むが、猫は自分の家から離れることを極端に嫌う。「猫は家に憑く」と言われるほどで、バッグに入れて外出させても、おびえてパニックになるだけ。だから東京から静岡にいる父の元にサビタンを連れて行ったことはない。中村の家で飼っていたから、父が上京しても家に入れない。)

世良。(送信とわかり)「うるさい。右翼のふりをして東京を荒らし回る社会主義者の盗賊東海大うるさい。右翼とか皇族の親衛隊とか笑わせるな。」

(世良敦彦は、中国地方の因島出身で、中村グループでアムウェイをしていたが、中村恭巳と対立し永福町の中村の家を離れた。中村兄弟と無関係にアムウェイをすることは不可能なので、その後再合流した可能性が高い。中村の家の地下室で結核にかかり、結核病棟のある広尾の病院に入院していたことがある。)

4本の歯で剃るシェーバー。(送信とわかり)静岡のテレビのローカルCMのように、知性が感じられない気持ち悪い内容の送信。

(いつも2枚刃のひげそりで剃っているため。ヒゲが濃いことを4で差別の意味。静岡県民テレビとか、テレビ静岡のローカル番組やCMは、見ていて不快になる。制作者の程度の低さが如実に表れていて、見ていて静岡にいる自分が情けなくなった。)

小さなお子たちを。(送信とわかり)「ガキいらない皇族いらない皇族とも東海とも結婚しない。」と言う。

アカであること。それだけだから。価値が。

(共産党を支持していることだけに価値があるという意味。赤旗にローマ法王礼賛の記事が出ているので、都議選で共産党に入れないかもしれない。志位もクラシックのファンなことだし。皇族よけのために取ったので、犯人が東海大とカトリックであると判明したら購読はやめる。でもやっぱり皇族が関与していることが明白なので、共産党以外の反天皇制団体を支持する可能性もある。)

地域共用のペットボトル捨てのネットに汚穢屋雅子の顔を捨てる。(送信とわかり)汚物つまみで持ってゴミ収集車に捨てる。

失敗したアメリカの障害者組織。

(自分の考え)「松前(東海大の創立者の松前重義)の息子が芸大を出た音楽家だから、俺にクラシックを強制している。もうだめだな、クラシックは。」と言う。

ダンスする白人の裸の少年(子供)に口移しで水を飲まされるような感じ。洗礼式のような。生まれた子に対する洗礼のような儀式。(送信とわかり)「でも洗礼じゃない。カトリックの悪魔主義の儀式のよう。洗礼も入信も拒否する、カルトのカトリック信者になるのを拒否する。もうやめろローマ法王。どこまで宗教を冒涜する、カトリックという犯罪集団は。おぞましいカトリック。」と言う。

(自分の考え)「カトリックだ。カトリックと東海大だ。やっぱり。どうしても俺を信者にさせて黙らせたいキチガイペドのカトリック。宗教を隠れ蓑にした犯罪集団。暴力団より悪い。」と言う。

時計のようなの。(送信とわかり)「カトリックいらない。」と言う。

昔の人みたいー戦士(先史)の。(送信とわかり)「うるさい」と言う。

街の入り口にある古いビル。川の上。「ここも英和のビルだっけ。」(送信とわかり)「おーちゃん、でも何で出てこない。おーちゃんが俺をいじめてないなら、宮崎よりおーちゃんと結婚する。」と言う。

(今住んでいる住居の暗示。物件としては非常に気に入っている。そこが東洋英和の物件だという意味の送信。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カトリック教会、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、東海大小の卒業生、東海大小の卒業生の_山_美、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、静岡市民、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山眞男の後継者でゲイのアムウェイディストリビューターの中村恭巳と中村雅俊、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、高窓宮と他の女性皇族すべて、統一教会、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/5-6/6)

東海大、込山由美、うるさい、音声送信やめろ。

今晩の攻撃は苛烈。眠らせないようにしてる。明日バイクを借りるため、事故を起こさせようとしている。頭の悪さが東海だ。大内もやってるだろうが、中学英語もできないってことはない。東海が皇族のふりをしてやってるが、本当に皇族を信仰しているようなところが、過疎の地方人の東海の特徴。東京生まれは皇族を信仰するようなことはない。恐らく、自衛隊や警察ではなく、東海がFM東京の電波を使って、単独で思考盗聴していると思われる。ならば都民は東海大の奴らを叩き潰すべきだ。あなたの人生とプライバシーが丸裸にされ、知的労働も、知恵も、経験も東海に奪われる。技術者は協力して東海大の犯罪を告発すべき。送信の内容では静岡市の東海大小の卒業生とアムウェイの中村雅俊がやってる印象を受ける。(2:33)

2017年6月 5日 (月)

汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、大内純子、丸山眞男の後継者でゲイの中村恭巳、中村雅俊、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、カトリック教会、東海大小の卒業生の_山_美、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、高窓宮と他の女性皇族すべて、統一教会、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/4-6/5)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アマゾンが開業前に人気の商品を撤去。デパートのベッド売り場。(洗脳とわかり)「大内いらない結婚を拒否する。汚いチョンが美少女づらするなカス。ポルノ大内。」と言う。武田などの児童ポルノを撤去の意味。

公園のいつも閉じている金網の扉が開いている。

(公園に閉じ込められていた俺を解放するという意味。公園だから皇族のこと。網だからキリスト教のこと。きのう公園で休んだため。)

長尾。(城内中の)(送信とわかり)「キリスト教も静岡もいらない、カトリックもプロテスタントもいらない、おんなじ。」と言う。

サイクリングで少年たちと茶。(送信とわかり)「だからいらないって子供は。強要するな。」と言う。

部屋の床に小さな箱。(送信とわかり)踏みつぶす。キャットフードか。「大内との結婚を拒否する」と言う。

パキラ(あだ名)、平松の友人の慈恵医大の。

(洛北高校同級生の平松豪が卒業後に東京で作った友人のこと。平松は俺に会うため中村の家にやってきて、中村に誘われてアムウェイに入った。俺は勧めていない。その後平松は俺を飛び越して中村と親しくなり、アムウェイに情熱を傾けた。パキラはそのときに平松がアムウェイに加入させた慈恵医大生。俺はパキラの本名も知らないし遊んだこともない。平松は、俺が中村と別れ、アムウェイとの関わりを絶ったことも知っているが、アムウェイを続けた。本人の判断でアムウェイを続けているのなら仕方がない。しかし、平松の存在で、俺が他の洛北高校生や京都と疎遠になったのは確かだ。平松と中村が洛北高校全体にアムウェイを広げただろうことは想像に難くなかったからだ。「二条城を世界遺産に選定」も、明星の修学旅行で二条城と平等院にしか行ったことがない中村と、平松と、皇族のしわざだとすぐわかった。俺は二条城と平等院が京都の建築で最も優れているなどとはまったく思わない。京都観光する人は、二条城と平等院にだけ行って、がっかりして帰って来ないで欲しい。平松は東洋大を卒業後、父親の薦めで三洋化成に入ったが、サラリーマンが嫌でやめ、アムウェイ専業になった。平松は俺に「三洋化成って、何か知らんが、しょうもない会社や。」と言ったので「そうか?高分子ポリマー(おむつの凝固剤など)を最初に作ったええ会社やないか。」と俺は教えてやった。平松の実家はガソリンスタンドのチェーン店の社長で、その縁で石油化学系の三洋化成に息子をねじ込んだようだ。今もアムウェイをやっているとしたら愚かだ。平松は悪い人間ではなかったが、もはやアムウェイに人格を変えられ、大変な悪人に変貌しているだろう。俺は平松に次のように話してからかったことがある。「平松、お前天下一家の会(国利民福の会)って知っとるか?昔世間を騒がした国債投資を装ったネズミ講事件のことや。そこの代表が平松って言うんや。お前のことちゃうけ?」と冗談で言った。平松は憮然としていたが、それでも自分の判断でマルチ商法を続けているのなら仕方がないことだ。現代、マルチ商法は、誘われたことがない人を探すことができないほど蔓延している。しかし誘われて入ったとしても、それがイカサマだとわかったら、自分でマルチをやめられるかやめられないかで、その人の価値は決まる。マルチに誘った人に責任を転嫁して、「俺が堕落したのはお前のせいだ!」悪事の正当化を図る人は幼稚だ。そのように自己責任意識を持たないこと自体が、しがらみでがんじがらめにするマルチの術中にはまっているのだ。洛北高校も京都の街もアムウェイに汚染されただろうが、きっぱりアムウェイと縁を切ってまともな人生を歩んでいる人も多いだろう。しかしもはや中村は、平松を使って京都を制覇してしまったことも想像に難くない。俺の名前も使っているだろう。だから、現時点で京都が俺を助けてくれるなどとは思っていない。アムウェイに汚染されていない洛北高校生とは会ってみたいが、平松につながる連中とは会うべきでない。平松・中村たちは、アムウェイと同時に、丸山の「異端による正統に対する国家転覆」を京都で進行中だろうことは間違いないだろう。ストリートビューで見ると、京都の商店街もシャッター街化し、町屋(京都特有のウナギの寝床のような伝統的日本家屋)も消えつつある。衰退した地方が、アムウェイや丸山異端勢力に覆われてしまうのも致し方ないことだ。)

堀口大学堂。(送信とわかり)「文学いらない。」と言う。きのうストリートビューで探した場所。

(きのう京都の街をストリートビューで眺めながら、「北山通りと烏丸(からすま)通りの交差点あたりに、堀口大学堂という文房具屋があったなあ」と思い出したため。堀口大学は文学者の名前。また大内とバカ文学界・出版社が俺にしゃべらせて、堀口大学で一儲けを企んでいる感じ。俺は堀口が何を書いた人かすら知らない。高校時代、この場所でバイクに貼った「BLACK」というパンクニューウェイブ系のブティックの、イギリス国旗を型取ったシールを剥がされて盗まれたことがある。京都は盗難が多い。)

岡林信康の曲の「おとうちゃんがゆうてた、みんなビンボが悪いんや。」(送信とわかり)大内や武田やカトリックが児童ポルノ・児童虐待の責任を貧困のせいだと言っている感じ。「大内いらない丸山いらないキリスト教いらないゲイいらない中村いらない。」と言う。

「溶け込んで」(送信とわかり)「うるさい。溶け込まない」と言う。児童性虐待界に溶け込めという意味。

レンタルバイクの画面。「お客様の合意が必要です。」(送信とわかり)「うるさい大内。女子供をレンタルしたりしない。下がれポルノ制作者大内。」と言う。

「加害者の人権を徹底的に弾圧。」と言わされかかり送信とわかる。完全に眠っている間に、何か頭にメッセージが流れ、それが何かと少しずつ目を覚まして自覚する段階でしゃべらされる感じ。「・・徹底的に」までしゃべり、「弾圧」と言う直前に送信されたとわかり言うのをやめる。「大内うるさい」と言う。

ワーグナーの送信。「大内もう金儲けはやめろ。俺がつぶしてやる、クラシックも大内も。」と言う。

「移動中に台湾が戦争に負けたことを知りました。」としゃべらされ送信とわかり、「負けたのはお前だ大内だ。」と言うが、それに反応せず続きが送信される。微笑む汚穢屋皇太子妃雅子と愛子の顔の送信。汚穢屋雅子愛子が児童虐待を台湾のせいにしている。雅子と愛子を狙撃して頭をつぶして殺す。「結婚を拒否する。大内幼稚だ、やめろ。」と言う。

(送信される夢は、こちらの思考に応じて逐次内容が変わって行くのではなく、あらかじめ決められたシナリオを映画のように送っている。だから「台湾が戦争に負けた」と言わされたことに反論しても、続きの「台湾が戦争に負けたことを喜んでいる汚穢屋雅子愛子」が送信されている。

(自分の考え)「少なくとも大内は、皇族やカトリックになり代わって、制裁行為としてこれをやっているとわかる。公園の網の扉の夢でそれがわかる。皇族とカトリックが俺を公園に閉じ込めていたぶってきたということ。」

(自分の考え)「大内はそこらへんの、えせ街宣右翼、朝鮮右翼と同じだ。騒ぎ回っても欲しいのは政治じゃなく金にすぎない。みんな貧乏でやってる。「天皇皇族のために」と言って活動して、金をせびる最低の貧民のすること。でも夢の送信の装備を与えているのはカトリックだな、政府と。」

(街でうるさい街宣右翼(えせ右翼)のほとんどは在日朝鮮韓国人か同和関係者がやっている。街宣右翼の目的は政治運動ではなく金。特定個人や組織が街宣されたとしても、それは被害者の政治的立場とはあまり関係がない。街宣右翼に金を渡すとピタリとやむ。騒ぎまくって金を欲しがるものもらいと同じ。俺の回りに集結する集団ストーカーも同じ類であり、何らかの方法で金を渡すと、一時的にストーカーされなくなるらしい。でも絶対に渡さない。盗人に追銭しない。問題の本質的な解決にならない。断固戦うべし。)

(自分の考えで)「思考盗聴で才能のある人から奪った偽物が世に出てきている」と考えると、「偽者の指揮者」と言わされたので、「クラシック全体が偽物。ジャンル全体偽物。」と言う。「クラシック界は昔からゲイの巣窟。作曲家もほとんどゲイ。伝統的に子供合唱団は神父のセックス処理のために存在してきた。」と言う。

(クラシックやってる男性のほとんどがゲイだということは周知の事実。ゲイじゃないと認められないほど。小澤征爾もホロビッツもラヴェルもチャイコフスキーもみんなゲイ。少年合唱団や古楽奏者が性の対象にされてきたことも周知の事実。昔の彫刻で、僧服で陰部を掴んでいる合唱団の少年の像などが残っている。「キリスト教の聖職者は禁欲しているのだから、身よりのない子供とするぐらいいいじゃないか。」と言う程度の認識。現代になってそれが問題化され、表面化しているだけ。聖職者が常習的に児童と性交していても驚くに値しないことで、それを知らない日本人がバカなだけ。隠蔽する日本のマスコミがひどいだけ。でも教会が日本のテレビ局の大株主だったりするから仕方のないこと。キリスト教の学校に行かせる親がバカなだけ。日本のニュースでなく英語で情報収集するべき。)

塾の広告。(送信とわかり)「塾いらない、教師にならない、子供に関わる仕事をしないやらない。子供と接触を断つ。違法行為だからだめ。教師などやれば、誘惑されたりして手を出すだけ。ましてカトリックのように最初から犯罪目的で、子供を誘引してはならない。犯罪は正当化できない、法律で決まっているのだから。子供との性行為に違法性がなくならない限り俺は子供に手を触れない。捕まりたくない。大内やカトリックは今も俺を入院させたがっているのだから、子供に手を出させて捕まえようとしている。大内はそれで俺をゆすって金品をせしめようとしている。ヤクザの大内に、脅されるようなネタを与えてはダメだ。」と言う。

俺が東京の病院に行く前に、手を震わせながらタバコを吸いたがる父。タバコを吸わないと眠くなる父。タバコを吸いたがる金正雲。(送信とわかり)母親が出たので殺す。父じゃないので殺し、金正雲を殺し、東京に戻る。「オナニーしないと眠くなる」の意味。

(マスターベーションを覚醒剤のように言っている。事実は逆で、マスターベーションは眠気を誘う。)

「1・2・3・4象限。」と言わされ(送信とわかり)「数学用語、バカのくせにうるさい大内。中卒の中村が数学ができるとか威張るな。ベクトルも関数も微積分も知らないくせに。大内は中村の信者だ、俺を好きなのではなく。大内は中村に精神的に依存している。中村のえせ数学が優れていると思い込んでいる。中村と丸山の信者だ。それで俺をいじめてる。

(x軸、y軸で区切られた平面上の、+x+y、+x-y、-x+y、 -x-yの4つの空間のことを、第一象限、第二象限・・・という言い方がある。象限という言い方は今の数学で教えないはずなので、俺から盗んだ知識。2つの対立概念を、さらに+と-で4種に分割する方法を、中村は専売特許のように「中村思想」(笑)の根幹に置いてるので、大内がその信者だとわかる。大内は数学どころか勉強がまったくできない。劣等生ほと「中村先生!丸山先生!」と信者になり、丸山や中村のへ批判を、自分に向けられた批判のように敵視する。対象に依存することでしか人間関係を理解できないのは頭が悪いカルト信者の特徴だ。中村恭巳であれ、丸山眞男であれ、毛沢東であれ、ポルポトであれ、天皇であれ、ローマ法王であれ、ヒトラーであれ、その信者に依存と同化を強要し、思考停止させ、服従させるのが、全体主義の幼稚で典型的なパターンだ。信者は自己の存在を教祖や指導者に同化しているので、教祖や指導者がバカにされると自分のことにように非常に傷つく。自ら自由を捨てて、教祖のような指導者にマゾヒスティックに服従すること、自分で判断することを止め、教祖の命令だけに従うこと、異民族や少数派や弱者に対して、国家権力を使ってサディスティックに服従させ、弾圧し、虐殺することがナチズム・ファシズムの特徴。知性に乏しく、状況の判断と決断ができない人々が、自分から好んで自由を捨ててヒトラーに服従した。人間と対等な関係を要求する猫と違って、犬は飼い主に服従する状況でないと逆に不安になる。大内や、中村・丸山の信者、「異端」勢力、皇太子一家の信者、ローマ法王の信者らは、犬と同等の精神状態で、思考停止して主人に仕える。服従からの抑圧を発散するためのサディズムの対象として、獲物=弱者・子供・異民族を、犬の目で常に狙うのだ。)

(かつて中村恭巳自身は、ホロビッツや美空ひばりを偶像視し、依存していた。丸山眞男に対しても、自身の恵まれなかった父性愛を投影し、依存して見ていた。中村の、ホロビッツや美空ひばりや丸山眞男を見るときの、幼児が親に懇願するような依存的な目が忘れられない。この女性的心理に、カルトやナチスに溺れる女性の典型がある。だから彼女らには、肺病病みのチビの丸山眞男ではなく、岩波書店が作った虚像の「ハンサムで背が高く頭がいい丸山眞男先生」でないと困るのだ。いくらファンであったとしても、芸術や学問や政治に対して理性的批判精神を持たず、手放しに依存していくのは幼稚な接近態度だ。丸山眞男自身が、依存する中村のような従順な信者ばかりを集め、俺のような批判者を封じるようでは、学者としての生命は終わりだ。もはや「異端」の衆愚の信仰対象の教祖程度の価値しかない。)

大きなドアの前。落語のごこう。(送信とわかり)「落語いらない、落語家くだらないならない。土人落語静岡いらない、東海大いらない。子供とセックスしてる落語家いらない。」と言う。

(静岡市清水区出身の落語家や東海大小出身の落語家の強制。名前を忘れたが、ロリコンをネタにして、児童ポルノ蒐集や性行為を正当化している落語家の強要。)

鴨川で会った宮崎(洛北高校同級生)のことを思い出すと、ブス芸能人の川上麻衣子の裸の送信。大内がやりそうなことでバカがにじんでる。鴨川でじゃない宮崎を思い出す。川上を殺す。学校で宮崎のおっぱいに触るのを想像する。宮崎の顔を川上にすり替える悪質な洗脳。

(10:02ここまで書くとヤマト運輸が来た。きょうくることがわかっていたので、どのタイミングで来るかと待機していたが、川上に関連させてやってきた。大内のやりそうなことだ。)

(川上を川のカミと言うための洗脳。麻衣子だから舞子で京都との関連づけ。送信された映像はTBSテレビの金八先生に出ていたころの中学時代の川上のヌード。俺を宮崎と結婚させないため。宮崎がどう言うか知らないが、宮崎となら結婚してもいいと思っている。ブスで脱いだ川上などとの結婚はお断りだ。皇太子が北欧を訪問という行動は、北欧に移住した川上と俺を結婚させるため。皇太子一家を暗殺するべきだ。傲慢で残酷で陰惨で幼稚で倫理を逸脱している。宮崎の胸は大きくて暖かかった。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、大内純子、丸山眞男の後継者でゲイの中村恭巳、中村雅俊、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、カトリック教会、東海大小の卒業生の_山_美、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、高窓宮と他の女性皇族すべて、統一教会、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/4-6/5)

もう8年くらい前に手書きした「STOP WIRETAPPING AND SURVEILLANCE」(盗聴と監視をやめろ)のシャツを着て、18:20頃外出しようとしたら、いきなり雨。今日本全国で雨が降っているのは東京都区部だけなので気象操作。空も、気象操作特有のベタッと塗ったような色。でもこのパターンだとじきに雲が流れて20時過ぎには止むはず。(18:46 )気象レーダー:http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

http://weathernews.jp/radar/#//c=30

シャツの写真:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/img_5545.html

20:00すぎ、このシャツを着て近くのスーパーへ向かった。いつも売れ残っているはずの「ノンホモ牛乳」が一本もなかった。無論売り切れたのではなく、イジメの店員が店頭から撤去しているのだ。きょうのブログ書いた「宮崎の胸に触った」=「ホモじゃない人のための乳(牛乳)」を買わせない、という意味だ。俺をゲイにしておかないと「異端」勢力が困るという証だ。同じことはどこのスーパーに行ってもやられる。大体、スーパーの商品ごときが売り切れになるはずがないが、俺が行くと主要商品がほとんどない状況に出くわす。こんなことでめげないけれども、シャツを描いたころは、静岡の町中でいじめられて絶望していた。シャツは、苦しい状況を打開するため、切羽詰まって描いたものだ。(21:36)

2017年6月 4日 (日)

大内純子、丸山眞男の後継者でゲイの中村恭巳、中村雅俊、カトリック教会、ゲイ、東海大小の卒業生の_山_美、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、統一教会、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/3-6/4)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「カラス・・・・の貴重な夢の記録に成功する」とテレビ番組。(送信とわかり)きのう夜外でしゃべったため。自分で録音した。「大内うざい、テレビうざい、死ね大内。」と言う。

画面にネパール・・の字。(送信とわかり)「ネパールブータンで情報操縦やってる、皇族のカスが。皇族は断絶しろ。天皇制をつぶす、打倒する。」と言う。

(自分で考えたこと)京都のことを思い出し「結局東京に友達はおらへんやったな。できひんやったと思う。足元を見られてる、友達いないから、井川大内中村に、今も。最初から利用されてただけ、なめられてた、バカの不良に。俺が悪い、京都の高校を卒業すべきだった。二度東京に出てきて二度失敗してる。これから京都に行ってうまくいくわけじゃないが。外国へ行くべき。鷺高じゃなくもっとまともな学校に転入すべきだった。今後東京にも地方にもまともな縁はできない。成人してからそんな簡単に関係はできない。今の状態が続くだけ。誰とも交わらないで暮らすだけ。だからいじめも止まないが仕方がない。東京は匿名性があって便利で街としては好き。でも人間が腐ってる、貧民が。金と野心の固まり。下品。(人間関係を金に換えることは)合理的だと言えるが、友達にすることじゃない。利用される側に回ってはだめ。地方のしがらみも嫌だが、貧民のたかりやイジメも嫌。陰険な中村・坂・大内・丸山のイジメ、柄が悪すぎる。東京っていうか、関東の農民や貧民は粗野で野蛮。やっぱ盗るか盗られるかって感じ。

武田肇(少年愛ポルノ作家・詩人)に喫茶店のようなところで会う。俺がゴマをすっている感じ。稲垣足穂がどうのと言う。(送信とわかり)「いらない武田肇なんてポルノ作家。稲垣もいらない俺は全然影響受けてない。稲垣なんて京都のころ全然知らなかったし、バイクの免許取ったのも稲垣と関係ない。俺が稲垣足穂について知ったのは東京に来て中村に聞いてから。それまで全く知らなかった。バイクまで文学の影響だとか言うな。作家ごときがちょっと乗れてもバイクレースできるか。雑誌「少年」とかも全部東京に来てからポルノショップで初めて買った。武田の本もポルノショップで知った。でも作家や詩人くだらない。俺は京都で文学に全く関心なかったから、バイク雑誌読んでも。メガネかけて本を読む兄貴のようなのが嫌いだからバイクに乗った。バイクはモータースポーツだから、乗ればわかるがスポーツだから、本や文学や学問の観念の世界とはベクトルが逆で両立しない。(本の虫の丸山眞男は車の運転ができない。)大型バイクは頭でっかちの作家や詩人ごときが気取って乗れる乗り物じゃない。格好つけて乗っても好きにはならない。バイクはアウトドアスポーツで、インドア指向の文学と違う。もう、大内って本当に嫌。俺が稲垣なんて読んでいなかったのを知ってるのに。本当に殺したい。って言うか、会ったら殺すだろう。大内、本当に殺すぞ、殺されてもいいなら出てくるんだな。(大内や井川は俺がケンカに強いのを知ってる。)武田肇なんて、汚いポルノと一緒にするな。2丁目の狭い、エイズが伝染りそうなポルノショップカバリエに並んでいた武田の本、恥ずかしい。稲垣の本も全部読んだりしていない。中村に教わっただけ、稲垣はゲイ作家で三島由起夫が評価してるって。もし稲垣を知っていたら、京都で少年にどきどきしたりしなかった。そういう世界があることを知っていたら、別に自分も驚かなかった。稲垣が書くような世界が、前知識としてないから、少年を好きになった自分自身に驚いた。何はともあれ俺は武田だの、現実に子供の服を脱がせて写真撮って売ったりするグループに関わっていないから。サッカーで子供集めて脱がしちゃう武田たちと違うから。文学ってより、ポルノグループ。ポルノとセックスを隠すための文学。作家や詩人や学者って格好つけてばっかりで最低、というより、格好悪くて嫌。作家も詩人も学者(丸山)も偽物ばっかり。谷川俊太郎とかも。(谷川俊太郎も親の七光り詩人。親が有名哲学者。)「薔薇族」(ゲイ雑誌)も、知ったのは中村から。新宿のポルノショップカバリエも、中村に借りた薔薇族の広告で知った。東京に来るまで俺にゲイの知識は全くなかった。ゲイの世界があるってことも知らなかった。文学とか、銀パリ(金子ゆかりや作家が集ったシャンソン喫茶)とか、安っぽい退廃で、俺が最も嫌いな世界。中村が好きな世界、中村紘子の親の始めたサロンクラシックも。軽薄で、大内が好きな、安っぽい西武線沿線程度の文化。武田とかのゲイに大型バイク乗りこなせるほど甘くないから。洛北の友達が知っている、俺が文学なんかに関心がなかったのを、バイクフリークだったけど。友達なんかじゃない大内じゃなくて、洛北の友だちがそれを証明できる。一緒にツーリングに行ったし。俺がバイクに乗った理由はバイクの時代だったから。高校生に人気化していたから。だから乗っいたのは俺だけじゃない。誰が小説や詩の影響などでバイクに乗るか。小説や詩を読んで暴走族になるわけがない。(俺は暴走族でないし集団行動が嫌いなので一度も暴走族と走ったことはない。)近藤真彦が小説や詩を読んでバイクに乗ったとでも?文学なんて若者に説得力はないから、テレビの影響は受けても、仮面ライダーを見ても、文学や詩や思想の影響ということはありえない。そんなんじゃブームにならない。小説ごときでバイクメーカーの売り上げも伸びない。でも、テレビの影響でもない。バイクが街にたくさん走っていたから。車の代わりに大人も乗っていた。身近なバイクを目前にして、16歳になれば、乗りたくなるのは当然。それだけ。誰の影響でもない。今の高校生が18歳になって車に乗るのと同じ、文学なんかじゃない。何でもかんでも誰かの影響を受けたと言って、俺の自発性を剥奪する企てをやめろ、大内・丸山醜い。誰かのパクリだけで生きてるのはお前等だ、寄生虫の大内・丸山・中村。作家や詩人や学者や思想ごときが、若者を変えられると思うのが間違い、うぬぼれ。ひっこめ大内、武田とセックスしてろ、汚い。」と言う。

(自分の考え)大内さん、あんたやっぱり頭がおかしいよ。これやってて俺に好かれると思ってるのが。俺に会えると思ってるのが。俺と結婚できると思ってるのが。俺に会ったら八つ裂きにされるのに、自分が最大限憎まれているってことを理解していない。自分のしていることが理解できない。やっぱり狂ってる。こんなひどいことをして許されると思ってるのが。やめろって言ってもやめないだろうが、大石に殺されるかもしれないってことを自覚しな。敵同士だから、戦争だから、敵を好きになるなんてことはありえない。心から憎しみ合ってるから戦争だ。やりやければやればいいが、世の中は甘くない。あんたはもう生きられない、この犯罪が告発されれば、世界中で生きて行けない。そのためにも戦争するんだろう、殺すために。あんた自身にもう未来がなくて、自滅に向かってることを自覚するんだな。

画面にきのうブログに貼った中村の家の写真へのリンク。相談所が・・とか。

クイーン(ロックバンド)の話をさせられる。「ボヘミアン(「ボヘミアン・ラプソディ」)のリミックス良くない」と言わされる。(送信とわかり)リミックスされたのそれじゃない。大内がまた俺からロックの曲の感想をパクリ。皇族も女王もいらない。」と言う。

(クイーンのボーカル歌手の死後にリミックスされて売れたのは別の曲。原型をとどめないほどリミックスされている。これをやってしまうともう何でもありって感じだな、と思った。)

はんことついとごとついと。(意味不明だが送信とわかり)「言わされた。俺言ってない。」と言う。

(自分の考え)日本人になりたかったチョン公大内。

宇崎竜堂。(送信とわかり)「__はチョンコでも大内みたい才能なくない。」と言う。

「誰の尻子玉を盗ったのかな?」(送信とわかり)「また大内のパクリ」と言う。

(昔から伝説で「男の子が一人で川で遊んだり泳いだりしていると、河童に尻子玉を抜かれる」と言われる。尻子玉を抜かれると立てなくなってしまうので少年たちに恐れられた。これについて俺は「尻子玉を抜かれる」というのは肛門性交の暗喩で、本当の意味は、「川でフンドシ一丁や全裸で泳ぐと、男性に強姦される」という意味だと解釈した。俺の説に過ぎないが、それを大内が盗んで自説のように述べている。)

松下幸之助。(送信とわかり)「うるさいな、またパクリ。かげま市と言った俺からの。」

(松下電器の本社は大阪府の門真市にあるか、ゲイだったかもしれない幸之助を揶揄して「かけま(陰間)市」と以前俺がからからかったことを大内が盗んでいる。10年ほど前、松下電器が思考盗聴に関与しているかもしれないと考え、反撃するために考えついた。メディアの松下関係者は怒り狂っていたようだった。「松下幸之助は女性の視点で作るので、松下の主婦向けの電気製品はよい。」と言われていた。)

武田肇を尊敬している。(送信とわかり)「してない」と言う。

猫の足について「針金のよう」と言わされる。(送信とわかり)「そんなじゃない、針金に見えない」と言う。

「インクルード・スペシャル・ピープル・イン・ゲイタウン」(「ゲイタウンの特殊な人たちを含める」という意味)(送信とわかり)「差別するな。バカ英語。差別されるのは大内、みんなに嫌われている。日本人になれないチョン。韓国人でもない百済人。朝鮮語をしゃべれないただの西武線沿線の貧民のチョン。」と言う。

錫杖の頭を売っている店。(送信とわかり)壊す。「またパクリ。京都の俺の。」

すさまじいですな。(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

「武田系部落の。」(送信とわかり)「俺言ってない。でも武田いらない。うちは武田系と違う。」と言う。

「・・・・です、大石さん。危険ですホント。」と武田が言う。(送信とわかり)「危険なら大内にやめさせろ武田。武田は捕まれ、俺は捕まるようなことをしていないから平気。」と言う。

猫がぶつかっってきたが飼い猫じゃないとわかる。どこか違う。(送信とわかり)猫を追い出してブロックをぶつけて殺し、死体を飼い猫とながめる。

丸山眞男が学生全員を接待する店を探している。飲み会の。丸山の顔のところでタバコを吸わされそうになり(送信とわかり)吸い込まないで吐く。「丸山と吸わない、丸山と飲まない。丸山は学生を飲み会に連れてくようじゃなく、もっと尊大でプライド高い。そんなタイプじゃないし俺は行ってない。(東大生を飲み会に連れて行ったかどうかは知らない。)俺の教師でもないし、俺は丸山の生徒でもない。連れて行かれる筋合いもない。大内も丸山の生徒じゃない。勝手にバカな丸山ファンが生徒だと言ってるだけ。くだらないファンクラブの丸山翼賛会やってろ。俺は入らない。中村や大内の貧民が、「丸山先生、私にも金になるタネを授けてくだせえ、仕事を斡旋してくだせえ。」ってたかってる。丸山家に出入りしていた電気屋まで自分で弟子だと言っている。俺は違う。そうやってゴミ学生ばかりを集めて、俺の才能を見落としておきながら、盾突いたら今度はつぶせって丸山眞男の考え方が体育会的、全共闘的。内ゲバで幼稚。それで民主主義思想家とかうぬぼれ。戦前の軍の鉄拳制裁と同じ。野蛮で精神構造が幼稚。東海大柔道部のバカと同じ。柔道バカの政治学者の桝添と同じ。息子が精神病で自殺したってことをばらされたと思って、柔道バカと同じレベルで復讐している丸山眞男。」と言う。

(丸山眞男と丸山ゆかりは、常に俺の連絡先を知っていたし、コンタクトを取ることが可能だったのに、問答無用で俺を攻撃し排除し始めた。96年にパソコン通信に書いたことに対して説得の機会も弁解の機会もなく、「裏切り者」扱いして思考盗聴と自殺誘導と社会的抹殺を始めた。)

サッカー土人、イルカ食土人と、青木繁の絵の関連付け。美化している。

(食料が乏しい昔ならいざしらず、現代人がイルカを虐殺するのはやめるべき。臭くて美味でもない。)

(武田肇は文学雑誌「ユリイカ」に掲載されたこともある詩人。児童ポルノ写真集を自分で撮って出版したり、カメラマンが撮ったハードコア児童ポルノ写真集に詩(ポルノシナリオ)をつけている。武田は稲垣足穂に評価されたと自分で書いていた。稲垣と面識があることは確かなようで文学界と新宿二丁目で威張っている。武田の書く内容から、武田はカトリック系の学校、それも暁星などの男子校の主出身者と思われる。)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大内純子、丸山眞男の後継者でゲイの中村恭巳、中村雅俊、カトリック教会、ゲイ、東海大小の卒業生の_山_美、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、統一教会、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/3-6/4)

武田肇のアナウンス塾。子供を集めて教えているらしい:http://a-step.net/what.html

ウィキペディア武田肇:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%82%87

武田肇の少年ヌード写真集「少年たち」と小説「半ズボンの神話」。勃起した写真がある。「半ズボンの神話」には強姦と思われる表現あり。捕まらないのが不思議。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%82%87+%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%83%8E&rlz=1CAASUF_enJP730JP731&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwi_6p3v0qPUAhUKErwKHW0WDPAQ_AUICigB&biw=1232&bih=702#tbm=isch&q=%E6%AD%A6%E7%94%B0%E8%82%87+%E5%B0%91%E5%B9%B4%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9B%86&imgrc=_

武田の本が売っていたカバリエ(ポルノショップ)。村木ビルの地下。現在はチェーンがかかっていて入れないから休業(廃業?)したようだ。落語の末広亭の近く。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92160-0022+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%B0%E5%AE%BF%E5%8C%BA%E6%96%B0%E5%AE%BF%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%92/@35.6915283,139.7063862,3a,75y,13.73h,90t/data=!3m7!1e1!3m5!1spfUhqibbu5Gzoo_0XFumzQ!2e0!6s%2F%2Fgeo2.ggpht.com%2Fcbk%3Fpanoid%3DpfUhqibbu5Gzoo_0XFumzQ%26output%3Dthumbnail%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26thumb%3D2%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D11.220948%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i13312!8i6656!4m5!3m4!1s0x60188cdb7de261e9:0xb2b8f9df4afe5ad7!8m2!3d35.6915766!4d139.7064047

高知県のナントカ純(ど忘れ)という人が出版していた、小学生時代のジャニーズの滝沢や今井のコラージュポルノが含まれた「微少年倶楽部」という本もここで売っていた。ナントカ純は逮捕されたと新聞に出た。

武田肇と関係があるカトリック系の東京少年少女合唱隊。(新宿区百人町)https://www.google.co.jp/maps/@35.7006113,139.6991429,3a,75y,340.73h,100.67t/data=!3m6!1e1!3m4!1sPmENdzBnTX7HwsnJ0d9lDw!2e0!7i13312!8i6656

ちょっとハイカラな外装の木造建築が、戦後文化の軽薄な退廃を感じさせる。80年代に俺が上京した当時の中村や大内の家に似ている。そこに足を踏み入れてしまった自分に、合唱団に入って脱がされてしまっただろう合唱団の子どもたちの哀れな姿が重なる。90年代半ば、武田肇の本「少年聖歌隊」などは、フランスのカトリック系合唱団「パリ木の十字架合唱団」やドイツの「レーゲンスブルグ少年合唱団」の東京公演の会場で売られていたのを憶えている。「少年を強姦する小説を書いてる人の本をクラシックのコンサートカタログに並べて売っちゃっていいのかな?」と思った。前ローマ法王で生前退位したベネディクト16世(ヨゼフ・ラッツィンガー)の実兄がレーゲンスブルグ少年合唱団の指揮者をしていたが、児童に対する性的虐待で捕まっている。ベネディクト16世はナチスのヒットラーユーゲント(ヒトラー少年隊)出身だ。以下ウィキペディア「カトリックの児童性的虐待」の項目から抜粋。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%80%A7%E7%9A%84%E8%99%90%E5%BE%85%E4%BA%8B%E4%BB%B6

「300人以上もの被害者が報告されているドイツにおける事件では、教皇ベネディクト16世大司教であった1980年の南部ミュンヘン司教区においても被害者が存在すること、教皇の実兄が指揮者を務めたレーゲンスブルク聖歌隊においても虐待があったこと、さらに性的虐待に関与した神父の教会施設受け入れを認めたと報道されている。この時、教皇はこの事実を知っていたのではないか、という疑惑が挙がってきており「教皇は性的虐待を黙殺したのではないのか?」と疑念が持たれている。教皇の出身国ドイツの世論調査機関によれば、国内2500万人のカトリック信者のうち、19%が「カトリック教会を離れることを検討中」と回答した。」

ウィキペディアからの抜粋終わり。

「catholic child sex abuse」(カトリック児童性虐待)で画像検索。https://www.google.co.jp/search?q=catholic+sex+scandal&rlz=1CAASUF_enJP730JP731&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKseH-4qPUAhXEu7wKHQimCaQQ_AUICCgD&biw=1232&bih=702#tbm=isch&q=catholic+child+sex+abuse&imgrc=VT-eS7xW76CZgM:

2017年6月 3日 (土)

大内純子、カトリック教会、東海大小の卒業生の_山_美、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、統一教会、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターで丸山眞男の後継者の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/2-6/3)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
新_と書かれた何かを開かされようとされたが(送信とわかり)開かされない。ロリコンモデルの新田(諏訪野しおりの別名)のこと。アッラーとの関連付け。「冒涜をやめろ、大内・カトリック皇族。結婚を拒否する。」と言う。

込山と書かれた何か。(送信とわかり)踏みつぶす。「やめろ込山、大内。清水土人と統一教会やめろ」と言う。

「右翼の賎、カトリック。」と言わされる。(送信とわかり)「右翼じゃない、カトリックは左翼だ。左翼の賎カトリック。」と言う。皇族だな。

(カトリックに被差別出身者が多いのは事実。仏教神道では救われない人々の地区で布教してきたため。グローバルに世界に展開するカトリックは反ナショナリズム。世界政府的なカトリック教会とローマ法王だけに仕えて、各国の政府や元首を否定するという考え方だから、カトリックは右翼ではなく左翼。民族自決も固有の文化も否定する。クラシックなど西洋の芸術だけを容認する。反共左翼の社会主義に近い。)

「聖なる穢れ。」で首をガクンとさせる電撃される。(送信とわかり)俺がブログに書こうと思ってやめたことからのパクリ。

(一般的に汚いとか伝染るとかの穢れとは別に、聖なる穢れという考え方がある。宗教的な特殊能力を持つ者を特別視(差別)して穢れていると言う。霊能者や神職や僧侶が被差別に含まれることがある。農耕民だけが平民とされ、それ以外は差別されたとも言えるので、実は祭祀を行う天皇は、聖なる穢れの対象であり、皇族は被差別部落民に近い存在だ。部落民には神道の家が多いが、その中で皇族だけが神聖とされ、それ以外の類似した部族は差別されおとしめられてきた。)

腰のベント(弁当)とベンツ。(送信とわかり)「弁当いらないきのう買ってない、ベンツいらない、車乗らない。」と言う。

「コンピューターに守られた・・」とアニメのバビル2世の主題歌の直後に「ブーン」と音声送信で脅迫。(送信とわかり)「うるさい、アニメバカ大内中村やめろ。どっかの美術館でもバビルの塔展をやってる。ゴミカトリック丸山東大のしわざ、アニメいらない、超能力者扱いして入院させるのいらない。」と言う。

(きのうイルカのことを書いたので、イルカが出てくる手塚治虫のアニメを思い出したため。バビル2世は同時期の1970年代のアニメ。)

安いライフ。(送信とわかり)「スーパーライフいらない。静岡もいらない。」と言う。

(スーパーライフがシズオカヤというスーパーの系統らしいため。)

大工だけはうまいから。(中村恭巳は)(送信とわかり)「うまくない。いずれ崩壊する、中村が改造した家。」と言う。

(9年前に撮った中村の家(杉並区永福4-8-14)の写真。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/photo_2.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/photo_3.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/2.html
(今はゲストハウス(シェアハウス)になっているが、大地震が起きれば倒壊し死者が出るだろう。住宅ローンがまだ残っているので壊せないのだろう。)

パソコン画面でウィンドウを大きく広げると、「ウィーン」とバイク音の音声送信、左耳だけに聞こえる。(送信とわかり)「バカマド高円宮との結婚を拒否する、皇族との結婚を拒否する、キチガイ皇族バカ円宮たちだ。」と言う。

金子ゆかり。(送信とわかり)「いらないゴミ。有名人の七光り歌手。ゆかりがつくのは敵。大江の知的障害ピアノと同じ。誰も聞かない。」

(金子ゆかりは有名詩人の金子光晴の娘。大江健三郎の息子と同じ。)

「少年が好きなのは、さびしい少年の自分が好かれたかっただけだ。一人芝居のようだ。」としゃべらされる。同時に涙したい気持ちにさせられ思考(感情)誘導されたとわかる。しかし感情がおおざっぱでよく考えると悲しくない。子供のころさびしくても、それが少年に欲情する理由にはならない。以前送信で同じ気持ちにさせられたことがある、カトリックネタで。悲しいのではなく、理由なく泣きたい気持ちにさせられ、操作されていると自分ですぐわかる。衝動的に、わけもなくさせられる泣きたい気持ち。少年に対する性欲が起きる原因は孤独だからじゃない。送信シナリオにバカさがにじんでいる。ゴミカトリックの。

(きのうイルカについて書いてから、ユーチューブで映画「イルカの日」を見て大泣きしてしまったため。中学の頃見た。イルカとの交流を描く動物映画だが、ちょうど猫のタマを飼っていた頃で、当時の自分の疎外された感情を思い出してしまった。映画の内容は、「イルカの研究者がイルカと仲良くなって言葉を教えることに成功し、話ができるようになる。しかしそれに目をつけた諜報機関が、イルカに爆弾をつけて大統領の乗った船を狙おうとする。研究者は動物が軍事利用されることを避けて、イルカに逃げるよう命じ、泣く泣く別れる。」という話。)

こすれてハゲた鞄にあいとか。(送信とわかり)「皇族との結婚を拒否する。少女も児童ポルノもカトリックも拒否する。子供を苦しめ搾取するカトリックやめろ。きのう、自分の皮のベルトがかすれてきて、使いこんだ小学生高学年のランドセルのようだと思ったため。」

(昔見た写真集の少女のランドセルがボロボロになっていて、ちょっと哀れに思い、記憶にあるため。)

道を歩いていると民家の方から霧のようなしぶきがかかる。

「・・・・だと俺にはっきり言っていた。」(送信とわかり)「俺は言ってない。」と言う。

木々の間から太陽。(送信とわかり)日食の黒い太陽にする。起床後太陽を見ることへの介入。

(起床後に目に明るい太陽光を目に入れ脳の視床下部を刺激すると、夜メラトニンが分泌されやすくなる。晴れの日は朝意識的に太陽の周辺を見るようにしている。)

(送信されたとわかり)「赤い鳥居を送るな、売国奴カトリック」と言いすぐブルドーザーで壊す。

兄は高校で快楽を憶えた。(送信とわかり)「憶えてない。兄は高校(静岡高校・京都市立紫野高校)で女とやってない。カトリックって恥がないのか。セックスのことばっかりで。でも確かにセックス教団だなカトリックは。子供とのセックスを奨励する教団。親が子供に神父とやらせて喜んでいるキチガイ教団。みんな性的につながっている。そんなことは教会内でやれ、外界に狂った価値を強制するな。キチガイ法王の狂った教えを広めるな。」と言う。

(兄は静岡県でも有名進学校の県立静岡高校に入学したが、連日体育教師から体罰を受け、不登校になった。体罰のないまともな学校を探していた兄は、京都市立紫野高校に転入した。俺はその際に県立清水東高校を退学し、兄について京都に行き、府立洛北高校を受験し直し入学した。)

韓国人に対して「般若」と言わされた。(送信とわかり)「俺言ってない。仏教いらない、朝鮮大内いらない加藤いらない。」と言う。

(自分の考え)赤旗うさんくさい。岩波ホールとかクラシックの宣伝とかローマ法王の記事。偶然じゃないだろう。情報操縦されてるとはっきりしたらとるのをやめる。でも今、共謀罪反対の論調だからそれでいい。皇族封じになればそれでいい。

(政府が制定を進める共謀罪は、俺以外の一般人に対する思考盗聴を合法化する法律だと思う。国会を通れば日本から思想信条の自由は消える。丸山眞男が思考盗聴で俺から思想信条の自由を剥奪しながらなお、「思想」を強制するおかしさよ。)

猫が出たので追い出して殺し、俺の飼い猫の起きたときの姿を確認する。「カトリックは思考盗聴をやめろ。そんなの洗脳にも同意にもならない。」と言う。

また猫が出たので、俺の飼い猫が威嚇して追い出し、俺が石をぶつけて殺す。「猫が皇族だなんて誰も思わないから。カトリック内部でそう思っても、一般的に猫が皇族だなんて認識は日本人にないから。カトリック土人とか外人とか、カトリック部落同士で言ってろカス。」と言う。

「浅利のチャート」とかの本の宣伝。(送信とわかり)「パソコン時代にチャートブック買う奴はいないよ。もうつぶれた。用賀の投資レーダー社。」と言う。

(株のグラフが書かれた本(週刊誌)のこと。バブル時代には本屋に山積みされていたが、パソコンチャートが広まってから序々に消えて入った。専門の出版社の投資レーダー社が最近つぶれた。)

(送信で歌わされたので)「カトリックうるさいな、無法松の一生の節で変な歌を歌わせるな。中村・丸山・東海やめろ。」と言う。

ずーっと猫が出てくるので、その度に飼い猫に追い出させる。すると猫と白いコンセントの関連付け。捨てて黒いコンセントとつける。

(コンセント=同意、の意味で白だから皇族との結婚の強制。まだやめない、皇族だ。)

茶の服に、この前買ったバイクジャケットの関連付け、直後に「ブーン」と音声送信。(送信とわかり)「ヤクザだなカトリックは。自分たちだけで威張ってな。「バイクのジャケットを占領した!」とか言ってる感じ。この前買ったバイクの茶の麻のジャケットのこと。でもそれ着ないかもしれない。バイクの服なんて買えばあるから。今あるのでも長袖なら何でもいい。」と言う。

(来週大型バイク(イタリア製の赤いドゥカティ)に乗る行為に対する介入。俺の誕生日の6月8日にすでに予約してあるが、情報操縦される可能性が高いのでキャンセルするつもり。カトリックに利用されたとわかったのでイタリア車に乗るのもやめるつもり。先月予約をした時点から、情報操縦されることを予想済みなので、キャンセルも想定通り。予約を入れ直して情報操縦されたらまたキャンセルする。すでに6/8に向けて「赤」や「イタリア」や「バイク」などでマスコミのバカが情報操縦しているはず。その際に着る予定の茶色の麻のジャケットや黒の皮ブーツも。ダニの丸山・大内・東海やカトリックどもが、俺が運転している姿を配信して一儲けしようと企んでいる。不健全で青白く肉体を軽視する丸山グループや、清水土人の東海や、嘘つき大内が、「大石はバイクになど乗れない」と言った嘘がばれるので、俺にバイクに乗られるのが悔しくてしょうがない感じ。)

変な建物の二階の広場みたいなところ。霊友会の感じ(入ったことはないが)。爆破する。

秋葉原のソフマップのモデム売り場。「磁力線がリボンみたいに波打って強くなったり弱くなったりしているところがある。速度が速くならないから、このモデムはやめておいた方がいいんじゃないか。光(回線)。」と、ハゲかかった頭に黒縁メガネの店員が話す。昔のソフマップのモデム売り場。(20年前に)オムロンの2400bpsのモデムを買ったところ。うさんくさいので店員を殺す。

(2400bps=0.24Mbの通信速度、の意味。今俺が使っている回線が100Mだから、その1/416の速度だ。20年前は2400でも速かった。)

画面が不鮮明でよくわからないが、レンタルバイクのようなサイト。キャンセルさせないようにしている。別のを借りさせないようにしている。カスの丸山大内東海カトリックが。

(自分の考え)赤旗にローマ法王を肯定するような記事が出ていたが、バチカンを支持するなら共産党は支持できない。やはりムスリムになるしかない。敵がカトリックだとはっきりしたら、共産党じゃダメだろう。イスラム教に入信する。ムスリムなら皇族と結婚させられない。情報操縦してるなら赤旗は購読中止だ。うさんくさいな共産党は。カトリックは反共左翼だから共産党は容認しないはずだが。

(自分の考え)このなれなれしさは何だ。大内となんか1年もつきあってないのに。込山なんか家に来たことも、こっちが行ったこともないし、込山の家がどこにあるかも知らないのに。猫の方がはるかに大切なのに。猫を残酷な大内と込山なんかと比較できない。猫と暮らしてもう6年になるし。

(込山=小宮山で宮がつくから、皇族と丸山・中村に選ばれ、権力と夢・音声送信機器の装備を与えられてやっているのだろう。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
大内純子、カトリック教会、東海大小の卒業生の_山_美、汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、統一教会、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターで丸山眞男の後継者の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、その他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/2-6/3)

2017年6月 2日 (金)

汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、カトリック、統一教会、大内純子、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(6/1-6/2)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
メッシュのマスクと女性の関連付け。銅ではなく新しいステンレスのメッシュのマスクをして寝たため。あ_(ネット)と書かせようとしている。書こうとするとヒーヒーいう音声送信音が書かないよう示唆。それで書くのをやめると「ドン!」別の音で威嚇。

(ヒーヒーいう女性の声に似せた音が、あたかも俺を助けているように思わせる工作をされているが、これは人工知能の声だ。その後の「ドン」音は現実に隣に住む住人のたてる威嚇音だ。硬軟両方の二本立てになっているのが、これまでに受け続けてきた攻撃の特徴。丸山眞男の精神分裂思考の影響と思われる。)

(自分の考え)「哀れだな俺も。一生懸命金網マスクを考えて作って必死に生きているのに、網が女の名前だとか、書いてはだめとか、音で誘導されて、女どものおもちゃにされているのな。それで誰一人直接助けないしやめさせない。まさに奴隷だな、いちぶられるペットだな。人類すべての女性との結婚を断固拒否する。男を愚弄するな。ヒーヒーいう音もやめろ。網と書いたとか書かないとか、幼稚園児の遊びじゃないんだよ俺の生活は、俺の人生は。どう書こうが書かなかろうが、女の名前なんかとは関係ないんだよ。女は人間じゃない、人心を忘れて、動物にレースさせるように、俺をいじめて楽しんでる。外を歩く女も。金輪際誰が女なんか好きになるものか。俺を動物扱いするな。カゴに閉じ込めて、迷路に迷わせて、あっちこっちで叩いて、「はい、こっち!」と追い立ててるようなことをするな。カゴの上から見下ろして、意地汚くにやつくな丸山眞男。」

(きのう俺をつけ回す女どもが「かぐや姫!」と俺に聞こえるようにすれ違いざまに言った。俺をかぐや姫のように言って陰険な結婚強要のイジメを正当化している。俺が苦しみながらとぼとぼ歩いているのに、これっぽっちも罪悪感を感じず笑いながらイジメ続ける女性と、誰もそれを止めようとも報じようともしない街の人間が恐ろしい。)

(自分の考え)「俺は女が嫌いだ。皇族が嫌いだ。キリスト教徒とキリストが嫌いだ。権力が嫌いだ。大人数で俺を虐待して、罪の意識を希釈化して、喜々として毎晩虐待を楽しんでいる女よ。すべての女よ。俺は二度と女を認めることはない。人間をオリのペットのようにもて遊ぶ女どもに血の復讐をする。取り返しのつかない俺の人生の復讐をする。皇族を根絶やしにするまで戦う。大内家と丸山家が滅びるまで戦う。皇族と丸山をオリに閉じ込め、トイレに入る所まで思考盗聴して、世界に公開するまで戦う。」

(自分の考え)「それにしてもカトリックの残酷さは。カトリックを告発しないプロテスタントは。キリストを捨てる時がきた。キリストに血の復讐をする時がきた。キリスト教は病んだ形骸しかない。信仰団体ではなく謀略政治団体に過ぎない。でも恐れるな。すぐ滅びる。もうキリスト教会の足下が崩れている。キリスト教会内の悪魔によって教会は自滅する。」

(自分の考え)「かつてオーストラリア人が人間狩りを楽しんだように、皇族とカトリックと丸山は俺を狩ってはならない。世界が見ている。やめなければいずれ必ず戦争になろう。」

「みんなみんな生きているんだ友達なんだ。」(送信とわかり)「友達じゃない。皇族の手下の右翼の同和は敵だ。清水土人の部落は敵だ。イルカ臭いのと一緒にするな。

(朝廷の捕虜となった蝦夷が帰属し傭兵となって、他の蝦夷を虐殺した蝦夷が安倍晋三の先祖。差別を受け入れた被差別民が権力に懐柔されるのはよくある話。)

屋上の排水口が流れるところがつまっていたので掃除する。(ヒーヒー音が排水口と書かないようにと誘導していたが無視した。)すると管理人がきて、「ここ、以前梅毒菌が繁殖したから・・」と言う。俺は「手はよく洗った」と言う。(送信とわかり)管理人を殺す。(管理人を殺さないようヒーヒー音が示唆したが無視。)きのうバカマド高窓宮のことを書いたので、伝染らないよう注意という意味。あまりに汚らわしいので高円宮の記事をよく読んでいない。管理人を使って何かやるってことだろ。高円宮をバカにしてる感じだから、汚穢屋愛子雅子とカトリックによる送信。

思考誘導され、「東京に就職すれば清水に戻らなくてもいい」などとしゃべらされる。」自分の考えで「勉強ができる清水東高生は清水に戻らない。みんな清水を嫌ってる。労働者と農家の町。労務者が強くて清水で何を言ってもまともな意見は通らない。」と言う。

(地方を脱出するには勉強するしかない。清水東高生はそればかり考えて勉強する。そして都会に就職したら地方には戻らない。)

雑誌。本屋のレジで店員が新聞にくるもうとする。(送信とわかり)「赤旗以外新聞はいらない。出版も認めない」と言って金を払わないで店員を殺す。

左側に鳥居。(送信とわかり)赤旗のショベルカーで鳥居を壊しならして整地する。

阪東真理子(学者・教育者)に似た女性。純化麻薬について説明。(送信とわかり)女性を殺す。

(大内純子の麻薬(児童ポルノ)について、大内の東洋英和の友人のまりが説明している感じ。きのうのブログで大内の犯行がバレた感じ。)

台湾国歌の節。(送信とわかり)ソ連国歌にする。何か棒のようなのに息を入れさせられたので踏みつぶす。

(寝る前にジャスミン茶を作って冷蔵庫で冷やしてあるため。起床後に飲むため。)

テレビがマインドコントロールしているという学者の意見。「例えば以前はヘジンスキー断層という雑音が流れましたが、今はない。」と言う。(送信とわかり)「バレエいらない、バレリーナにならない、思考盗聴やめろ。」という。

(へジンスキーはロシアのバレリーナ・ニジンスキーのことだろう。舞台でマスターベーションして精神病院に入れられた。昔のテレビにはザーという雑音が流れたが、今それがないのはスケルチ(ノイズフィルター)がかかっているから。雑音が消えたわけではない。それとテレビ電波が脳波スキャンして思考盗聴している可能性とは関係ない。)

スーパーの棚に月見慎吾と書かれたパック。野坂昭如。(送信とわかり)鶴見慎吾も自転車もいらない。野坂もいらない、作家はくだらない。ゆきもゆうきもいらない。きのう有機もやし買わなかったため。野坂の歌にまねて「みんなイルカを食べて大きくなった」と言ったため。

(自転車に乗る俺を、2009年頃から自転車で芸能活動する鶴見慎吾になぞらえる情報操縦をされている。鶴見は多分創価タレントだろう。「有機」のついた製品を買うと黒田勇樹や由起夫(三島・鳩山)に関連づけられるので避けている。きのうサッカーをやっている少年がいたので、作家の野坂昭如の歌ったコマーシャルソングの「みんな悩んで大きくなった」をもじって「みんなイルカを食べて大きくなった!」と言ったため。でも東京の子は清水のサッカー選手をマネしてイルカを食べないと思う。)

なんとかライフ倒産。(送信とわかり)マルチ商法のジャパンライフのことか。スーパーライフとの関係づけ。マルチ問題を追及している共産党の大門実紀史(京都出身)を連想する。

「警察が、俺が車に乗っている(または乗っていない)という理由で、俺には優しかった。」と送信されたところで「ドン!」と音声送信の威嚇。(4:03)

月日じゃなく(距離の)近さだ。(送信とわかり)「近所にいる攻撃者を拒否する、結婚を拒否する」と言う。

花崗岩。すが入ったようになってる。(送信とわかり)「汚穢屋愛子いらない結婚を拒否する、カトリックいらない。人工地震のこと。花(ハナ)いらない。ハナがつく店もいらない。」と言う(起床後にここを読むと睾丸の付け根を電撃される。(6:39)陰険なセクハラ。「ハナ」の情報操縦がバレて怒っている。)

(花崗岩や橄欖(かんらん)岩など、水晶を含んだ岩石に電流を流すことで人工地震を起こすことができる、と以前ブログに書いたことから。水晶に圧力をかけ変形させると電流が流れる。(ピエゾ効果。ピエゾ電気。)逆に水晶に電流を流すと変形する。(逆ピエゾ効果)人工地震は地中の花崗岩や橄欖岩の固まりに電流を流したり強力な電磁波を当てることで、変形・振動させて地震を起こしている。花崗岩や橄欖岩の岩石帯に手中的に地震が起きている可能性が高い。ライターはピエゾ効果を利用した圧電素子によって着火しているが、逆ピエゾ効果でスイッチ一つで地震も起こせるわけだ。先日紹介したオルゴナイトは、水晶の回りの樹脂が固まる際に収縮するので、圧迫された水晶が常にピエゾ電流を発生させ磁界を生じさせているはずだ。)

母親の顔。(送信とわかり)プレス機にかけて顔をつぶす。

昇太。小六。(送信とわかり)「清水土人いらない。東海大いらない。落語いらない。東海大やめろ。皇族やめろ。汚穢屋雅子愛子やめろ、高窓宮やめろ。」と言う。

(落語家の春風亭昇太は静岡市清水区出身。清水区の東海大小の同級生の三浦が三遊亭円歌の弟子になって鯉匠とか名乗っているはず。よく知らないし興味もない。ショタコンなどという言葉の影響も受けてない。)

ソフマップ。(送信とわかり)「いらない、行かない、行ってない。カルトいや。宗教もいらない。」と言う。

(中村恭巳は、昔俺が教えてやったソフマップやディスクマップ(中古オーディオ店)の得意客になっていた。しかし現在、新宿のソフマップと同じビルにワールドメイトという宗教(恐らく統一教会=世界基督教統一神霊協会・世界平和統一家庭連合)が入っているので、ソフマップはカルト系になったと思われる。今は店に入らない。)

(ソフマップ新宿3号店のストリートビュー:https://www.google.co.jp/maps/@35.6885654,139.6984986,3a,24.9y,301.58h,91.94t/data=!3m6!1e1!3m4!1sc0PJJ1dVMxskVCzofr_w9Q!2e0!7i13312!8i6656 )

「望月(清水東高の)を聖帝として任命する。親友の。」(送信とわかり)「何の話だ?親友なわけない。俺はそんなこと言ってない。望月のことを全然知らないし一度も遊んだこともない。でも望月がサッカー土人だってことはわかる。聖帝とか、宗教いらない。創価眞光統一教会いらない。汚穢屋愛子いらない。汚穢屋愛子雅子やめろ。口調がバカで幼稚で汚穢屋愛子だとわかる。天皇、愛子にやめさせろ。暴力で天皇制をつぶすぞ。「・・として任命する」とか、傲慢で官僚的で幼稚な口ぶりが汚穢屋愛子。バカなので周囲にバカにされているが、教師口調で命令している。こう言って見下して生きてきてんだな、皇族共は。バカのくせに。死にやがれ。愛子を暗殺しろ。」と言う。

(統一教会だ。静岡市清水区は統一教会の進出が著しく、清水エスパルスのメンバー全員が統一教会信者だと噂されていた。望月達也も統一教会信者だろう。「聖帝」も統一教会用語ではないか?統一教会には朝鮮戦争でマインドコントロールを行った残党が流れ込んでいて、最も危険な準軍事カルトだと言われる。オウムのマインドコントロール技術も統一教会に受け継がれたらしい。でも、本当に統一協会が困るのは、背後にはカトリックがいること。統一教会は教祖の文鮮明の精液を信者が回し飲みするなど、邪教中の邪教だが、カトリックがそれを容認し別働隊として利用している。カトリック自体がカルトだ。)

右隣に中国の急須みたいな顔の女が座っているので(送信とわかり)顔を叩きつぶして殺す。蹴って排除する。中国茶作ってあるため。でも急須を使ってない。

「こんなキット作っても、どうせ時間かかっちゃうし。」(送信とわかり)「キットなんか作ってない。皇族うるさい。皇族とも東海とも大内とも結婚しない、いらない。半田ごても使えない貧民ども。俺が中村に教えた秋葉原の秋月電子とかカホ電子とかのキット作って喜んで自慢しているのは俺じゃなく中村のバカ。」

女性が封書をポストに入れようとしているので撃ち殺す。(送信とわかり)「皇族との結婚を拒否する。大内純子も拒否する。共産党員は皇族に結婚させられない。」と言う。

「男子に電話がかかってきたその瞬間に」(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

「込山、近所に住んでいるから恋人と思われた。」(送信とわかり)「近所に住んでいない。込山やめろ。もうやめろ清水土人。俺をいじめてもう何年になる?20年か。お前等いくつになってまで幼稚な皇族とこれやってんだ。ババアが。汚い百姓が。エタ豆百姓が。汚穢屋愛子の命令でも東京にきてまでやってるんじゃないよ。汚穢屋愛子やめろ。込山じゃない。清水区駒越の込山が近所に住んでるなんて言わない。皇太子、皇太子、天皇、天皇。や め さ せ ろ。天皇陛下、テンノーヘーカ、あんたの孫娘に虐待されてます。どうかどうか、やめさせなさい!日本の象徴の天皇ヘーカ。孫に犯罪やらせてはいけません。殺すぞ!天皇!やめさせろ!皇族は300万戦死者の呪いを受けて滅びよ。断絶せよ。戦死者の皆さん、皇族は、国民を不幸に陥れて今も少しも悪びれません。どうか愛子と天皇を呪い殺してください。天皇家を断絶させてください。天皇家にとりつき祟りをなしてください。」

(自分の考え)「ヒーヒー言ってる音、やはり人口知能だ。汚穢屋愛子雅子が操っている。人工知能に善を演じさせ、俺を引きつけようとしている。でも時々暴走して意味不明のヒーヒー音を出す。だから人間じゃない。汚穢屋が操作してるだけ。硬軟両面で、虐待し拷問してるだけ。音声送信に善も悪もない。悪いに決まってる。ただ悪の方は汚穢屋本人や皇族や大内がやってる、機械じゃない、いじめる快楽がある方は。夜中中いじめを楽しんでいる。カトリックだな、考えたシステムの陰険さが。こんなことばっかり研究しているカトリック大学の学者。それを喜んで使う病的な神父。世界最大世界最悪のカルトのカトリック。すべてのカルトの本山。黙示録に書かれた悪の教会、それがバチカン。グローバリズムの最大の覇者はカトリック。世界的人脈と情報網を利用して、平和を唱えながら裏で戦争をあおって武器を売ったり、自分たちの児童性的虐待行為を隠蔽するために、児童性的虐待キャンペーンをやってきた。上智大のアグネス・チャンとかにやらせてきた。サラ金(消費者金融)が、高利貸し反対キャンペーンをするのと同じ。カトリックの謀略性をもっと日本人は自覚すべき。すぐそばに恐ろしいカルト教団がいる。政治学会もカトリックだらけになっちゃった。それは丸山眞男がバカだから。あまりにもキリスト教に無警戒だったから。クラシック好きのせいで。加藤周一もカトリック信者になっちゃった。韓国人だしどうでもいいけど。」

(自分の考え)「でもほんとに汚物だな。高窓宮とか愛子とか。日本は皇族でイギリス・アメリカ・カトリックに占領されたな。典型的なイギリス式植民地支配の方法だ。王族を抱き込んで、その国の政治を外から操る植民地経営。トンガ王国(旧イギリス植民地)なみの未開国家日本。外国人やキリスト教徒が天皇制を喜ぶはずだ。もう日本人のための天皇じゃないんだから。敗戦後は日本人の敵。占領軍が認め、占領軍が強制した天皇制。それに唯々諾々と従い、立憲君主制だと賛美した丸山眞男の学問的誤謬。完全に間違ってる。いや、最初から売国、アメリカの御用学者。決して決してアメリカ・イギリスの悪口を言わなかった左翼学者。日本共産党のことを批判しながらアメリカのことは批判しなかったえせ左翼。外国の諜報に育てられた日本侵略の象徴丸山眞男。丸山はカネが欲しかった。信濃の貧民には。」

(丸山眞男はアメリカを批判すると共産党員のように飯が食えなくなることを知っていた。)

(自分の考え)「アメリカだ、アメリカとイギリスが支える皇族だ。皇族には倫理を守る義務がある。倫理を逸脱した皇族には象徴たる資格がない。排除しなければならない。誰も悪徳や不道徳の象徴として皇族を選んでいない。象徴としての皇族には、国民の模範となるべき意味が含まれている。堕落した皇族による天皇制は解体しなければならない。皇太子が殺人を犯して、国民の支持を失って、断絶したネパール王室のように、国民の力によって皇族を断絶させるべきだ。堕落した皇室はウミとダニの巣窟となり、日本人に害悪をなしている。日本が植民地支配される原因になっている。天皇制を打倒して、日本を独立させるべきだ。」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
汚穢屋皇太子妃雅子と愛子と皇太子、カトリック、統一教会、大内純子、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大創立者一族で国家主義者の松前一族、高窓宮と他の女性皇族すべて、創価学会、皇太子一家の支持者、女性宮家創立の推進者、清水東高校の卒業生、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(6/1-6/2)

オーストラリア人(イギリス人)による人間狩りについてウィキペディア「アボリジニ(オーストラリア先住民)」の項目から転載:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8B

 1788年よりイギリスによる植民地化によって、初期イギリス移民の多くを占めた流刑囚はスポーツハンティングとして多くのアボリジニを虐殺した[。「今日はアボリジニ狩りにいって17匹をやった」と記された日記がサウスウエールズ州の図書館に実際に残されている。1803年にはタスマニアへの植民が始まる。入植当時3000〜7000人の人口であったが、1830年までには約300にまで減少した。虐殺の手段は、同じくスポーツハンティングや毒殺、組織的なアボリジニー襲撃隊も編成されたという。数千の集団を離島に置き去りにして餓死させたり、水場に毒を流したりするといったことなども行われた[また、1828年には開拓地に入り込むアボリジニを、イギリス人兵士が自由に捕獲・殺害する権利を与える法律が施行された。捕らえられたアボリジニ達は、ブルニー島キャンプに収容され、食糧事情が悪かった事や病気が流行した事から、多くの死者が出た。これによりアボリジニ人口は90%以上減少し、ヴィクトリアとニューサウスウェールズのアボリジナルの人口は、10分の1以下になった[。さらに1876年には、タスマニア・アボリジナル最後の生存者である女性のトルガニニが死亡して、多い時期で約3万7千人ほどいた純血のタスマニアン・アボリジニが絶滅した。」

転載おわり。きのう、このウィキペディアを読んだ直後に配信されたニュースがこれ。https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-06-01/OQV6FD6JIJV901 イギリス人は広大な植民地を有した大英帝国の繁栄のために、まさしくバーバリッシュ(野蛮)であることを自慢にしてきた民族だ。人権を無視する丸山眞男思想の原点がここにある。俺はイギリスの伝統競技フォックスハンティング(狐狩り)が嫌い。大人数でたった一匹のキツネをいたぶるように巻狩りにして残酷すぎる。膨大な人数がフォックスハンティングを楽しむように、あちこちに出没し俺をいじめている。

2017年6月 1日 (木)

高窓宮承子と汚穢屋皇太子妃雅子と愛子とカトリック、女性宮家創立の推進者、自民党・公明党、大内純子、清水東高校の卒業生、創価学会、皇太子、皇太子一家の支持者、女性皇族、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/31-6/1)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
薬を飲まなければいけない。「いや飲まない」とか。ジャニーズで捕まった田中が「睡眠剤は体に良くない」とか話す。(送信とわかり)「服薬を拒否する」と言う。「皇族にさせられることを拒否する。皇族になることも皇族と結婚させられることも拒否する。」と言う。

(捕まったジャニーズの田中聖が俺になぞらえられて報道されているようだ。田中が捕まった渋谷道玄坂は、最近俺が見に行った剣道具店の近く。田中の「カトゥーン」は「よっつーん」に響きが似ている。仏教の修行者や乞食坊主をひじりと呼ぶ。数日前近くの小学校を通ったとき、「田中せんせーい!」という子供の声が聞こえたので、俺のことを田中と言っているとわかった。)

最後に「子供をよこせ!」と奪い合うオリバーツイストのマネ。(送信とわかり)「お前が盗賊だ、大内創価カトリック。」と言う。

(ディケンズ原作の映画や劇になったオリバーツイストのこと。主人公の孤児を、養子ににした親と盗賊が奪い合う。俺の知識からのパクリ。)

生物化学兵器。(送信とわかり)成城石井コーヒーと石井731部隊との関連付け。「お前がミドリ十字並みの毒ガス化学兵器だカトリック創価大内。」と言う。

(731部隊出身者が創業したミドリ十字は田辺三菱製薬として存続している。)

スズメの声。(送信とわかり)「大内やめろ。子供いらない。ペドカトリック創価やめろ。」

CPUを基盤に取り付ける。(送信とわかり)ハンマーでCPUを破壊する。

「アメリカ由来のチップとは、オペラとは。」(送信とわかり)「うるさいカトリック。誰がお前等を利するだけのオペラなんかやるか。クラシックをやれば最終的にみなカトリックにされるだけ。丸山眞男の間違い。クラシック好きがたたった。クラシックは、間接的にキリスト教徒になるようなことだ。拒否する。結婚も拒否する。カトリックの命令で結婚などしない。カトリックの奴隷じゃない。」と言う。

「浮かばれない。気持ちいい。浮かばれた。」とか言わされ送信とわかる。「俺言ってない。キチガイペドのカトリックやめろ。」と言う。

三菱UFJからの封書の束。(送信とわかり)開封せず外のゴミ収集車に捨てる。「皇族との結婚を拒否する。秋篠宮一家とも皇太子一家とも他の皇族とも拒否する。汚い朝鮮部落の大内やめろ。創価やめろ。バカ皇族はやめさせろ。」と言う。

街で俺を邪魔するよぼよぼの老人や障害者。「多分みんな創価学会員」と思うと「ゴト」と音声送信。

(外出中に進路を妨害し、ことさらに視界に入るように、ひどく腰の曲がった足元のおぼつかない老人とか、車いすとか、杖の老人が、いっせいに出てくる。電車に乗ろうとすると前をのろのろ歩いて妨害する。電車のホームまで来るのは大変なはずでよくやるなと思うが、やっぱり創価に命令されているのだろう。どの街に行っても、地元の老人が大挙して現れる。母親と似た服を着ていることが多い。丸山を思わせる杖の老人も多い。年金制度など、減少する一方の若年者の権利と利益を侵害して、高齢者ばかりが優遇される日本はおかしい。勤労者層より高齢者が生きやすい世の中はおかしい。「元気に集団ストーキング」する老人に年金を支給したり制度的に優遇する政治はおかしい。)

「茶を、前、三条で買った」(送信とわかり)「買ってないそんなところで。大内やめろ、京都も知らないくせに。一保堂(茶商)はそんなところじゃない。」

(三条通りと河原町通りの交差点を意味する「三条河原町」という言い方はするが、「三条で買った」とは言わない。)

牛乳パックにあいこと書かれている。(送信とわかり)パックを外に捨て別のパックを入れて分離する。「皇太子やめさせろ。皇族との結婚を拒否する。大内が、ただのイジメでやってる。」と言う。

あやこ姫。(送信とわかり)殺す。「あや子がつく皇族との結婚を拒否する。クソ内大内やめろ百済人。」きのうブログで猫を「あやす」と書くのをやめたため。(「あや」がつく皇族と関連づけられると思ったから)「汚穢屋雅子やめろ。汚穢屋だ。大内のせいにして自分がいじめを楽しんでいる。加虐の喜びに依存してやめられない。汚穢屋皇太子妃雅子を殺す。接近したら殺す。」と言う。

三百万払え。午前中抹茶の。(送信とわかり)「払わない。カネ目当てのえせ右翼の正体を発揮したな。」と言う。寝る前に冷茶作ったため。

「雨をひき、マイクロパワーを生み出し覚醒します。込山・・。」(送信とわかり)「大内やめろただのいじめ。誰とも結婚を拒否する。」と言う。

・・のプロ。スーパーブランドの牛乳パック。(送信とわかり)VLとか書かれたスーパーライフで売られている牛乳。きのうライフに行かなかったため。

望月。(清水東高卒のサッカー選手)車の強要。(送信とわかり)「車いらない、サッカーいらない、トヨタいらない。」と言う。

地方、多分清水区(静岡市)での合宿から逃げて清水の家(今はない)に帰り冷蔵庫を開くとシュークリームが入っている。母親が買ったと思われたので(送信とわかり)吐き、また逃げて東京に戻る。清水東高校いらない。陰険な部落清水土人の学校。もうやめるんだな。望月(達也)と反町(康治)、それから忘れた(名前を)。清水土人とは関係ない。悪いな、俺はサッカーバカじゃないから。貧乏土人でもサッカーだけはできるもんな。道具いらないから。おれはサッカーできないから。タバコ屋で東海の教師の望月も嫌いだから。東海大小で望月に暴行されたから。サッカーやるような土人で野蛮人じゃないから。野蛮人のスポーツ、サッカー。清水土人は創価タウン清水で、くせぇ大内やバカ皇族、バカ円(高窓)宮と仲良くやりな。イルカ臭いからこっちへ来るな。みんなビンボでイルカ食って、サッカー内申点で清水東に入って。俺イルカ食えないしサッカーできないから。倒産した銀行のエコノミストの竹内宏とも、八百屋のくせぇ政治家の自民党の望月(よしお)も嫌いだから。浜松医大出の医者の高田(明和)もホンダの社長(伊東孝紳) も嫌いだから。手を出すな。」と言う。(全員清水東高のOB。)

(自分の考え)「イルカの臭いがプーン。ワタの臭いがプーン。イルカのおでんでプーン。くせぇから清水で食べて。みんなエタ山眞男先生のお弟子でしょ。俺は嫌だから。エタのくせに貴族とか言ってる丸山眞男が。皇族の靴なめてるの、エタ山のすること。清水東高を動かしていることくらいわかってた。政治学とかで。要するに大内のバカや井川のカスや、清水東高生を含めて、俺を知っている奴を、全部丸山が抱き込んで、俺を攻撃させてるってことなんだわ。エタ山(丸山)眞男は人生かけてこれやってるわけね。自分の名声を投げ売って俺をいじめている。でももう終わり。丸山眞男の自滅。もうばれちゃった。丸山眞男が犯人だって。信州の貧農出の丸山眞男が。

(東海大小の望月:望月保次。国体のサッカー選手出身で東海大小の体育教師。その後東海大工業高校でサッカー部監督。)


(清水東高校で同学年だったサッカー選手:

望月達也(ヤマハ(磐田)〜現・ヴァンフォーレ甲府のコーチ)。反町康治(慶応大法政治学科卒。全日空〜湘南べルマーレ〜現・松本FCの監督)。沢入重雄(法政大卒。トヨタ〜現・カターレ富山ゼネラルマネージャー)。

望月とは同じクラスだったが、サッカーで入った(内申点で)奴らはサッカー部だけで固まっていたので俺とはほとんど関係ない。また、俺は高校一年の一学期で学校をやめたので、俺もほとんど望月たちを憶えていないし、望月たちも俺のことを忘れているはず。むろんエタ山眞男の命令で俺を攻撃していることは明白だが。丸山が指名して、反町などは慶応大や政治学会で幅をきかせていることだだろう。清水東高校には有名人はけっこういる。地区で最もレベルの高い学校だからだが、通常の入試での入学者とは別に、スポーツ枠の内申入学者がいる。でないと、東大・京大への合格者が多い進学校で、同時にプロサッカー選手になる生徒も多いということはありえない。「文武両道」を実現するために、二重の入学基準を設けているのは、全国には見られない静岡の公立高校の特徴だ。中学時代からサッカーで有名だった望月たちは、ほとんどノーパスで清水東高校に入ってきた。)


(清水東高校卒の有名人:http://highschool-rank.net/00000442.htm

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E6%B8%85%E6%B0%B4%E6%9D%B1%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1 )
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
高窓宮承子と皇太子妃雅子と愛子とカトリック、大内純子、女性宮家創立の推進者、自民党・公明党、清水東高校の卒業生、創価学会、皇太子、皇太子一家の支持者、女性皇族、女性宮家創立の推進者、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、清水東高校の卒業生、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/31-6/1)

高窓宮承子の犯罪:https://www.google.co.jp/search?rlz=1CAASUF_enJP735JP738&q=%E9%AB%98%E7%AA%93%E5%AE%AE%E6%89%BF%E5%AD%90%E3%80%80%E6%82%AA%E8%A1%8C&oq=%E9%AB%98%E7%AA%93%E5%AE%AE%E6%89%BF%E5%AD%90%E3%80%80%E6%82%AA%E8%A1%8C&gs_l=psy-ab.3...80010.83288.0.83845.11.11.0.0.0.0.92.779.11.11.0....0...1.1j4.64.psy-ab..0.1.91...0i13k1.neO1nCegVwI

天皇制を打倒しなければならない。

清水区のイルカ料理:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E6%96%99%E7%90%86&rlz=1CAASUF_enJP730JP731&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiQybGf-pvUAhVBpZQKHY_9BuYQ_AUICigB&biw=1232&bih=702#tbm=isch&q=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%80%80%E6%96%99%E7%90%86%E3%80%80%E6%B8%85%E6%B0%B4%E5%8C%BA&imgrc=3jl0Rn6TYDq11M:

清水のイルカのおでん。(このブログ「清水目玉焼き」の作者は清水東高卒):https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%80%80%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%E3%80%80%E6%B8%85%E6%B0%B4&rlz=1CAASUF_enJP730JP731&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjoiaKS-pvUAhXPq5QKHU5nCKoQ_AUIBygC&biw=1232&bih=702#imgrc=WjGEalf0KNSgeM:

清水でなくとも、やっぱり飽食の現代人がイルカを食うのは異常。静岡県の伊豆沿岸の遺跡からは食われたイルカの骨が出土していて、海人の清水原住民の伝統料理だということはわかる。でも何も臭いイルカを食べる必要はないじゃないか、と思う。要するに、貧しければ何でも食っちゃったという感じ。今も清水で売られているイルカ肉は格安。でも、イルカは高等動物。頭が出っ張っていることから脳の大きさがわかる。イルカを食うのはサルや猫を食うのと同じこと。サルの脳味噌の料理ってのもあるが、清水の郷土料理のイルカ食には、似たような野蛮さと罪深さがある。動物が好きなので許せない。

2017年5月31日 (水)

バカ皇族の愛子と創価学会と大内純子、カトリック、雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、女性宮家創立の推進者、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/30-5/31)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日図書館で被差別部落関係の本を読んできた。何を読んだかについては書くことを避けるが、この内容を受けた送信内容が目立つ。

マウスでクリックして画面の家を持ちあげる。「マウスに光が指したときだ」(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

(きのう図書館でマウスを左右の手に交互に持ち替えてパソコンを操作したため。)

童謡「春の小川」(送信とわかり)きのう京都小川コーヒー買ったため。

近所のスーパーに、学校帰りの小学生。(送信とわかり)「ガキいらない」と言って爆破する。

不動明王の呪(呪文)を言わされる。(送信とわかり)「仏教いらない」と言う。

おけら(虫)がでたのでつぶす。

(多分「おけらだって・・あめんぼだって、みんなみんな生きているんだ友達なんだ。」の童謡の曲から。虫や動物も差別しないで友達の意味。)

ユダヤ金融変ぼう。

「私たちの歌が・・(岡林信康風に)」と流れ、病院で嫌われていた男が、多摩動物公園駅の駅のエレベーターを降りて消える。俺は隠れて男がいなくなるのを確かめる。

(嫌われていた男とは、シンナー中毒で井の頭病院に入院していた患者のこと。愛子と関連づけられていた。シンナーをやると、精神病というより、物理的に脳が破壊されるので重い精神症状がでる。最も症状が重い患者として他の患者から優遇されていたが、ろくに話ができないし暴力的なので嫌われていた。シンナーなどの有機溶剤を吸うと脳が萎縮し、CTで撮ると「す」が入ったかぼちゃ状態になる。こうなると手遅れだ。薬の副作用で腸閉塞になりかけていた。そう長くは生きられないだろう。)

画面の契約書にサインさせられず、(送信に)気づいてウィンドウを閉じる。

キッチンの生ゴミと猫のフンを同じゴミ袋に入れる。(送信とわかり)すぐ外に捨てる。

下半身だけ何もつけていないえんじ色の服の寝そべる外人女性。

(使っているwindowsパソコンの画面色なので、女性とパソコンの同化。起きてから色を他の色に変更した。えんじは東洋英和のスカーフの色。)

中村大内部落。(送信とわかり)結婚拒否する。朝鮮部落大内引っこめ。くせぇ創価。

074,3613と書かれた紙を交番の女性に渡す。女性はすぐそれを返したので(送信とわかり)破って捨てる。(起床後の7:27、ここを読むと隣の家で激しく網戸を閉じる音。)

荻生・・。(送信とわかり)荻生
徂徠が部落であるとの示唆。

4:24、ゴトゴトうるさい。が、ここまでよく眠れた感ある。

新宿バスタ(バスターミナル)のカウンターにエビフライのような冷凍食品を乗せる。(送信とわかり)冷凍食品を捨てる。バスタから離れる。「地方はいや。」と言う。

(新宿南口にできた地方バスが集結するバスターミナルがバスタ。西口のヨドバシカメラ前から移動になった。おかげで南口が田舎臭くなった。きのう冷凍食品を買ったがエビフライは買ってない。)

猫に「全然食べない」(送信とわかり)「俺言ってない。」猫を追い出して殺す。

高田。静岡市清水区の文具店のこと。

曲の一部で「メタルグルー」(送信とわかり)「うるさい黙れ大内、朝鮮部落。皇族の臭い汚い犬。」と言う。

(グラムロックで有名なマーク・ボランの曲で、俺が大内に聞かせた曲。)

「俺も丸山先生だから・・」と言わされたところで「ドン!」と音声送信で起こされる。(4:49)「いきがってるんじゃねえ賎民丸山が。イギリス貴族気取りの賎民丸山。」と言う。

中華鍋が煮えているのに水を入れる。(送信とわかり)鍋ごと外に捨てて別の中華鍋を出す。

「やだ(矢田・八田)があって、下総があって。」(送信とわかり)「俺言ってない。創価も日蓮宗も仏教も拒否する。志位の共産党を支持する。」と言う。

(八田(やた・はった・張田・法田)は動物の皮を張って乾かしたことからきているとも言われている。)」

「そぐじょ・女学校」と送信されたところでブーンと音声送信。(5:40)

猫出たので(送信とわかり)追い出して殺す。死んだのを、飼い猫と眺める。

CCCP。(USSR=ソ連のロシア語表記。俺からのパクリ)(送信とわかり)「ソ連を支持しない。日本共産党を支持する。ソ連式スターリニズムの北朝鮮も支持しない。」と言う。

ハイゼネレーション。(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バカ皇族の愛子と創価学会、大内純子、カトリック、雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、女性宮家創立の推進者、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/30-5/31)

カトリックと愛子と大内純子と創価学会は思考盗聴と音声送信攻撃をやめろ。

きょう業者が自宅へやってくるが、皇族や大内の受け入れを意味しない。皇族とも大内とも結婚を拒否する。拉致の計画など、業者に不審な動きがあったら手段を選ばず直ちに抵抗する。武器を携行している。(8:50)

昼に大手家電店(ビックカメラ)のエアコン取付業者がやってきた。拉致される可能性が考えられたので、ナイフを腰につけ身構えていたが、若い男一人だけで安堵した。1時間ほどで取付完了し何事もなかった。エアコンは三菱や日立のだと皇族に関連づけられるのでダイキン製のを選んだ。エアコン専業で名が知られたダイキンの旧名は大阪金属。(16:16)

今流れている、皇太子のバカがこども園を訪問のニュースは、きょうエアコンの室外機をつける間、猫を抱いておとなしくさせているのを外から見られたため。汚穢屋雅子が赤十字を訪問予定のニュースは、いつも俺が着る血染めのようなシャツに合わせての情報操作。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/hand_writing.html いわば皇太子一家がやっているという犯行声明だ。いつまでもやめない罪悪感のかけらもない奴ら。自分たちが国民を虐待することよりも、平民が皇族に服従しないことの方が悪いと思っている。天皇制はいらない。皇太子一家を暗殺すべき。(16:57)

4:50、ゴトゴト音声送信うるさい、やめろ。これは大内純子と創価学会ら皇族翼賛テロ勢力による睡眠妨害の傷害の記録だ。必ず責任を取らせる。汚い朝鮮ダニにかしずかれて喜んでいるバカ皇族の天皇制もイギリス貴族気取りの穢多学者丸山眞男もぶっつぶす。

2017年5月30日 (火)

創価学会と、三笠宮一家と、愛子と雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、創価学会員でテレビ業界人の大内純子(元オウム信者と思われる)、女性宮家創立の推進者、カトリック、オウム教団(アレフ・光の輪)、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/29-5/30)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
こうご(こうごう)石がどうの。(送信とわかり)「大内いらねえ、百済人は朝鮮に帰れ。」

(こうご石は、中国・九州地方を始め全国に残る、600年代頃に作られた防塁(山城)のこと。当時日本と百済の連合軍が、新羅と大国・唐の連合軍と戦争していた。大陸からの唐・新羅の侵入を防ぐため築かれた山がこうご石。その後日本・百済軍は戦争に負け、朝鮮を追われた百済人がどっと日本に移民してきた。大変な労力をもって築かれたこの遺跡の存在は、日本と朝鮮百済の密接な関係を示すことと、差別の起源を示す遺跡でもあるので、重要な文化財なのに闇に埋もれている。これを日本のピラミッドとかいうのは真っ赤な嘘。)

人の声の送信。たぶん猫に話す俺の声。

簡易宿泊所で倉橋がどうの、小学校の音楽の教科書がどうの、と労務者風のおっさんと話す。(送信とわかり)「子供いらない。買春も拒否する。教師いらないならない。音楽いらない、授業いらない。死ぬまで学校とか言っていろ、創価教育会、ゴミ。」と言う。おっさんを殺す。

(創価学会の前身は創価教育会という学校教師の団体なので創価教師が学校に根を張っている。創価が強いのはまず学校、それから消防・警察・病院。)

アースコードと猫の関連付け。(送信とわかり)「うるさい(音でなく映像の送信だが)バカクソ大内。そんなことしても関連づかない。猫を殺してペットの猫を確かめる。

反共産党としゃべらされ(送信とわかったので)「反共産党としゃべらされた。反公明党だ。」と言う。

木造民家の飲み屋のような汚い看板に、大内純子とかすれた字で書かれている。(送信とわかり)看板を叩き壊すとゴトと音声送信。「創価うるさい。大内以外の創価もうるさい。」と言う。

(最近赤坂に行ったとき、飲食店の看板に「チョン」とか「百済」という店名があった。俺のブログの表現を使っているとわかった。俺のブログをバカにしつつ、俺に書かれた大内を好意的にからかっているのだ。その様子で大内は創価内部で人気があるのだろうと感じた。創価貧民ファミリー同士仲良くやってもらいたい。お前等のようなクズと俺を一緒にするな、大内。創価全体で俺をいじめて楽しんでいる様子が目に浮かぶようだ。東洋英和の坂を下りた麻布十番には「京都のよっちゃん」という店があった。大内と創価の悪意だ。京都弁で部落民のことを「よっつん」と言う。これを知っているのは大内だけだ。)

(自分の考え)「しょうがないよ。丸山(眞男)がバカだから、創価なんかが幅をきかすようになったのは。いちばん上が腐ってた。」

書くのもはばかられるような映像。少年が喜んで無理矢理やられるシーン。(送信とわかり)「だから何」って感じ。細部が手抜きでマンガのよう。表情とか発射とか、ゲイじゃない、女性が作っている。

札。(送信とわかり)風に飛ばす。札は女性皇族を意味しない。

猫。(送信とわかり)追い出して殺し、ペットの猫を見る。

「四つ葉のクローバー。休息が必要。ほんとにその通り。」(送信とわかり)「俺言ってない。創価のゴミ女性信者やめろ。創価だけじゃなくて女性皇族も女性カトリック信者も東海大も青学も音大生もやめろ。きのう四つ葉のクローバーの看板が目に入ったため。

(四つ葉のクローバーで4と黒の入力。よつはよっつんと同じ意味。)

「きり場所の試し月」と歌わされ(送信とわかり)「女性いらない結婚しない。性行為いらない。女性運動いらない、創価・カトリックいらない、女性皇族いらない、女はバカ。」と言う。

(去年カトリック教会を見たとき、祭壇に女性(マリア)を抱くキリスト像があったが、カトリックのマリア崇拝はキリスト教の中でも異常だと思った。キリスト教はキリストだけを信じる一神教だから、カトリック以外ではマリアを崇拝することなどしない。マリアをキリスト並みに扱うカトリックは邪教的ですらある。聖書にはマリアをあがめよなどとどこにも書かれていない。キリスト以外のを信じてはならないと強い口調で書かれている。プロテスタントではマリアに神性を認めない。公会議で異端とされたが、原始キリスト教に近いグノーシス派やネストリウス派でもマリア崇拝とその神性を否定している。マリア崇拝とは、カトリックが非キリスト教の、邪教的女性崇拝信者を獲得するために、迎合的に始めた信仰にすぎない。女性神やマリアを崇拝する行為は、邪神を封じた唯一神であり救世主であるキリストの業績を否定するものだ。キリスト以上にマリアをあがめるカトリックは「女性教」であると言え、創価女性部と悪巧みをめぐらし、女性運動を組織して、結婚しないことが悪だなどと世論を操作し、夢の送信で結婚を強要している。キリストが結婚したとは聖書に書かれていない。)

街の名前を想起させられたところで「ゴト」と強い音で送信で起こされる。名前を潜在意識に入力するため。名前を隣町の名前にずらして変え、洗脳入力工作を絶つ。起きてブログを書く。

ネギに三笠宮。(送信とわかり)「キチガイ皇族やめろ。異端革命(国家転覆)の中心勢力のバカ女性皇族やめろ。三笠宮との結婚を拒否する。」と言う。ネギを捨てて別のを出す。起きてから納豆を食うのにネギを使うため。関係ない。

(自分の考え)民進党もダメ、女性宮家創立を推進している。共産党だけ。皇族はこのまま断絶するのが定め。女性宮家とか無理に存続させればそこにダニがわく。創価のダニが。皇族は300万戦死者の呪いを受けて断絶するのが定め。因果応報。日本人を絶滅する寸前にまで追い込んだ皇族が存続する方がおかしい。戦死者の呪いは消えない。

・・じんちゃいにゃ。(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

「2エル、スリランカ。」(送信とわかり)「「2エル、スリランカ。」と言わされた。俺言ってない、仏教いらない。」と言う。

「カウンターインテリジェンス」(送信とわかり)「「カウンターインテリジェンスと言わされた。俺言ってない。」と言う。「お前等がカウンターインテリジェンス(防諜)の対象だ、テロ団体創価。公安警察は創価公安を排除しろ。創価が公安本体のふりをしている。」と言う。

猫を追い出して殺すと音声送信。(4:21)

「痛かったにゃ。」(送信とわかり)「「痛かったにゃ」と言わされた、俺言ってない。」と言う。

「俺が公園を一周。」(送信とわかり)「「俺が公園を一周。」と言わされた、俺言ってない。」と言う。公園で子供に何か(いたずら)するとかの意味。

(起床後に公園に行くことへの介入。)

母親がいるベランダに、バケツの水に入れたホテイアオイ(水草)を持って行く。前を通った子供が「涼しい」と言う。(送信とわかり)母親を殺し、ベランダから落とし、首に縄をかけゴミ収集車に引かせる。水草をバケツごと捨て踏みつぶす。「仏教の布袋もいらない。三笠宮とも他の皇族とも創価の大内とも結婚しない、いらない。母親を認めない必ず呪い殺す。」と言う。

(俺が自宅で暴行され縛られ、家畜を移送するように横倒しのまま地面を引きずられ、病院へ向かう車に放りこまれたこと、それを母親が冷ややかな目で見ていたことを、決して忘れない。必ず復讐する。引きずられ服が裂け血だらけになった背中を忘れない。動物以下の扱いは、親のすることではない。必ず同じ目に合わせる。子供を虐待した世の母親はよく憶えておけ。男子は成長したら必ず復讐するとな。親にいじめられている子は決して死んではならない。どんなに辛くても、生きて必ず母親に復讐するのだ。子供を自らの所有物のように扱い虐待を正当化する母親を、社会は決して容認してはならない。)

中華鍋に何か浮かせる。(送信とわかり)鍋ごと捨てて車に踏ませてつぶして捨てる。別の鍋を戸棚から出して置く。毎日中華鍋を使うため。

「いずれ観光客が多くなるね」(送信とわかり)「「いずれ観光客が多くなるね」としゃべらされた。俺言ってない。外国人観光客は、治安が解体した日本を避ける。日本を迂回するだろう。」と言う。この送信の前に、創価に支配されて治安が悪化した日本に対して注意喚起するよう英文でブログに書こうと思ったため。

あーっと、事務所、事務所。(送信とわかり)「大石会計事務所はもう存在しない」と言う。

(静岡市清水区にあった大石房男公認会計士・税理士事務所は2009年12月を持って閉所した。公認会計士協会と税理士会に廃業届を提出してある。)

ヌンチャクをふるう。(送信とわかり)「ヌンチャクいらない、空手をやる。」と言うと強くゴトンと音声送信。(5:15)

「くせぇウォッチャー、アブドラザ・ブッチャー」(送信とわかり)「プロレスいらない。差別はやめろバカ皇族の創価。」と言う。

(アブドラザ・ブッチャーは中東系のプロレスラーの名前。英語のできないバカ皇族と創価が、ブッチャーの意味が肉屋であるという知識を俺から盗んでいる。)

何かを溝に埋める。充填剤。サッシのみぞ。ブッチャーの送信のところで。猫がマーキングしたところ。

(起床して窓辺に寄ると猫が窓にマーキングした。猫は尿意や発声を操られている。いや、俺も父も尿意・便意を超音波や電磁波で操られていた。けさサッシの溝にかかった尿をぞうきんで処理して、送信された意味がわかった。)

アメリカの映画に対し「ほーっ!」と言わされる。(送信とわかり)「俺言ってない」と言う。

川っぷち。「下低いところ歩くのやだな。」(送信とわかり)「「下低いところ歩くのやだな」と言わされた」と言う。「俺言ってない」と言う。

「ボールがへこむくらいしっかり打て。」とテニスのゲームのコーチが言う。(送信とわかり)「俺言ってない。テニスやらない、皇族いらない結婚しない。ゴミの創価とテニスやってろバカ皇族、皇后。」と言う。

「気持ちいい待ってるかにゃ」(送信とわかり)猫を追い出して殺し、ペットを確かめる。

(いつもペットの猫が俺の上に乗っかって寝るが「きもちいいにゃ」と声をかけている。)

透明な傘。(送信とわかり)持っていないのでつぶして外に捨てる。「三笠宮を拒否する結婚を拒否する。」と言う。

窓脇に猫。ペットの猫と顔が違うので(送信とわかり)追い出して石をぶつけて殺す。ペットの猫を抱きながら死んだ猫を眺める。

ペットボトル。(送信とわかり)つぶさせようとしている。ペットの猫をつぶさせるため。ペットじゃなく飼い猫というから関係ない。

(自分の考え)キチガイ三笠宮らの皇族は、創価学会が勝手にやってることだとしらばっくれることだろう。皇族をバカにすると、右翼に暗殺されたりするが、それも右翼が勝手にやってることだと皇族は言う。しかし、右翼のテロが、皇族への批判を封じる抑止力になっているのは事実。それを容認する日本の天皇制がおかしい。右翼のテロはどこか容認されるところがある。皇族のためにやってるならと、暗に右翼や創価の暴走も、創価の営利テロも容認してしまう。そういう日本の天皇制社会がおかしい。いつも「陛下の御ために」で何でも認められてしまい、侵略戦争を起こし、中国人を惨殺してきた。天皇は、右翼や創価のテロについて容認するな。皇族の存在が国民の安全を脅かしている。三笠宮や愛子は創価学会のテロを飼い慣らし、利用するな。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会と、三笠宮一家と、愛子と雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、創価学会員でテレビ業界人の大内純子(元オウム信者と思われる)、女性宮家創立の推進者、カトリック、オウム教団(アレフ・光の輪)、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/29-5/30)

3:30 、音声送信で起こされる。創価学会やめろ。女性運動団体やめろ。女性皇族やめろ。警察は創価の暴力をやめさせろ。

政府は警察から創価学会員を駆逐しろ!無能な安倍政権は退陣しろ!

4:20、音声送信やめろ。警察は電磁波を使った音声送信攻撃と睡眠の妨害を取り締まれ。国連はマイクロ波聴覚効果(フレイ効果)を使った非殺傷兵器の民間人への使用を告発しろ。

フレイ効果:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E6%B3%A2%E8%81%B4%E8%A6%9A%E5%8A%B9%E6%9E%9C

起床した。銅網マスクと体のアースで、夢の送信による洗脳・思考誘導に効果が見られないため、音声送信で睡眠を妨害し眠らせない意図が明白だった。また、特定の思考の部分で、それを強調するように音声送信で起こし(意識レベルをあげさせ)、その思考を潜在意識に打ちこむ洗脳をされた。(6:54)

2017年5月29日 (月)

きのうある駅前で、交通整理していた警官に声をかけた。「おまわりさん、ちょっとお聞きしていいですか?腕にされているそれ、お数珠ですよね?宗教?創価学会か何か?今、制服でそういうのされてもいいんですか?」と聞いた。警官は「これですか?いや。何なら外しましょうか?ただの磁気ネックレスです。」と腕から外し始めた。俺は「いやいいんです。」と言ってその場を離れた。この様子を多数の公衆が聞いていた。青ざめた顔でその場を離れて行った人が多かった。この件を受けて創価の大内が夜間の夢の送信を控えていると思われる。

創価学会と、創価学会員でテレビ業界人の大内純子(元オウム信者と思われる)、カトリック、オウム教団(アレフ・光の輪)、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/28-5/29)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
母親と京都に行って泊まりたいなど。(送信とわかり)「母親を銃撃する。頭が吹き飛び死ぬ。「三笠宮とも大内とも他の皇族とも結婚を拒否する。」と言う。

(大内、手柄とカネ欲しさに俺を三笠宮や愛子や他の皇族と結婚させようとする企てをやめろ。)

(自分の考え)俺の間違い。井川も大内も選んだ俺の間違い。鷺高なんて行った俺の間違い。中野なんて行った俺の間違い。

ヘルメットのひなたで・・場所で「いいわーそこ気に入ったの」としゃべらされ(送信とわかり)「「いいわーそこ気に入ったの」としゃべらされた」と言う。

広島の社長が別の広島の社長に、三洋証券のことを言う。(送信とわかり)両方殺す。

(90年代に倒産した三洋証券の前身は広島の日東江口証券。)

札。(送信とわかり)「うるせえな大内。札は日銀券、皇族じゃない、低脳。皇族との結婚を拒否する。破り捨てもしないが皇族じゃないから同意にならない。うるっせえよ、幼稚園でやってろ。こんなの洗脳でも何でもないよ。ガキの遊び。無視する。無視しても皇族との結婚の同意にならない。だれが見てもそんなこと思わない。外で札を使ったから、皇族のカスと結婚を同意したなんてことにならない。カルト創価学会以外言わない。創価皇族以外言わない。死ぬまでやってろ、くだらねえ宗教、地獄へ堕ちろ。」


(大内と創価は皇族に対して「ついに大石を服従させましたよ」と手柄話を持って行きたいのだろう。それを直接皇族が指示していないとしても同じことだ。三越の外商が「こんなにすてきな生地がはいりましたよ。」と皇后に持って行ったり、暴力団のえせ右翼が、「私たちは・・さまだけをお守りするための親衛隊です。」などと言っているのと同じ。どんなに俺が創価に結婚を強制されて苦しんでいても、自分たちのわがままを通してくれる創価学会の存在に、愛子や三笠宮や佳子や眞子らはまんざらでもない。だからやめさせようとしない。女性皇族はゴミだ。ゴマを擦って近づいてくる悪人に、すぐひっかかるだけの無教養で愚劣な皇族だ。裸の王様のごとく、バカ皇族には、国民にもわかるようバカの服を着させるべきであろう。愛子・三笠宮彬子だけでなくもうやめろ佳子。甘い言葉で接近してくる団体に何らかの権威や絶大な利益を与えうる天皇制がおかしい。創価というダニを叩きつぶしてもまた別のダニのような宗教団体が皇族に寄ってくるだけ。皇族が宗教団体、特に新興宗教団体に入れ込んでしまい、宮中と日本を乱す原因になってきたのは周知の歴史的事実。創価学会が皇太子一家や女性皇族に食い込んで日本を操るだろうことも予想できた。特定宗教に密接に関与した皇族を排除しなかればならない。国民は創価学会信者の皇族を認めていない。)

(皇族が新興宗教に接近して起きた事件:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%9F%8E%E8%AA%BC%E5%AD%90 )

「何をやっても捕まんないって意味で」(送信とわかり)「「何をやっても捕まんないって意味で」としゃべらされた」と言う。「悪いことをすれば捕まる」と言うと、「ゴト」と音声送信。(3:41)「朝鮮貧民大内うるさい。」と言う。

札。(送信とわかり)「うるさい。関係ない。貧乏人のチョンコの大内のように俺はカネに執着してない。ゴミ皇族を認めた、だとか勝手に言ってろ。幼稚園児並みの低脳チョンコが。天皇がお前等を認めてないよ。謀略売国団体の創価。」と言う。

(皇族は創価との関係を切れ。天皇制を存続させたければ。)

猫の映像に皇族出版の字。(送信とわかり)猫の首をはねて殺す。部屋にいる俺の猫を確かめる。「皇族との結婚を拒否する。ブログの出版を認めない。俺は共産党を支持している。皇族が共産党員と結婚することはできない。」と言う。

(「出版」の送信は、きのう天皇が地方の文学館を訪れたという記事を受けている。)

(佳子や愛子や三笠宮・高窓宮らの皇族は、暗に創価を利用して俺に結婚を強制するのをやめろ。醜い。創価のような最低の団体にかしずかれて、自分のわがままを通そうとする姿が醜い。結婚の強制をやめなければ共産党員となって反皇族闘争を行う。)

何か読まされた。古文風の文章。思考誘導され自分で「クラシック続けるのよくない」と言う。(送信とわかり)「クラシックの強要をやめろ創価大内。クラシックを知りもしないくせに、丸山系なので強制。クラシックから丸山勢力・中村勢力・アムウェイが消えない限り認めない。しょせん貧民創価はクラシックなんて場違い。強制するな。創価のチョンコのダニが。お前等につぶされた人生の残りを、どうして虚飾のクラシックなんかに費やさねばならない?やりたければてめえがやれ大内。クラシック音楽なんぞ、もう100年前に終わってる芸術だよ。ただの形骸。時代を告発する芸術でも表現でもない。ただの芸能。でもこれだけ創価がクラシックを強制しているところを見ると、丸山と創価が完全にクラシック界を押さえてるんだな。クラシックを使って皇族や政治に食い込んでるのな。誰も聞かないよクラシックなんてもう。創価大内はオウム楽団でもやってろ。(オウムが買収したロシアの伝統ある楽団キーレーンのこと。指揮者は麻原彰晃。)一般人はクラシックなんか必要じゃないから。アムウェイクラシックとかオウムクラシックとか創価クラシックとか政治学クラシックとか、丸山や池田が指揮者やればいいじゃない。クラシックって学校の授業じゃないんだから。音楽はみんな普通に聞きたいだけ。歌謡曲の方がまし。クラシックはうるさいよ、いちいちゴタク並べるクラシックは。前知識勉強しないと聞けないクラシックとか。そういうの普通の人が芸術に求めていない。ヒマをもてあましてる皇族とかでやれ。お前らみたくヒマじゃないから、クラシック聞くほど。一曲で何分拘束してんだ?それも誰かの演奏と全く同じのを。そんなの録音を早送りで聞けって。なんでまったく同じなのに、コンサートへ行くわけ?なんでそんなのに金払うわけ?演奏家って、本当に金もらえるだけの、他人と違う演奏やってるって自信ある?同じ音大出ただけで。あるわけねえだろ。つまらない同じ演奏ばっかり。顔やスタイルでキャーキャー言ってる歌謡曲の方がまだ健全。クラシックなんてさして違わない演奏を、誰それのお弟子さんだからとか、入賞したとか、どうでもいい不健全な理由で、ジジイババアが聞いてる。有閑階級の不毛な社交の道具。それもくせぇ皇族が行くくらいなもの。誰もそんなの行かないよ、行くのは詐欺師アムウェイセレブくらい。」と言う。

(自分の意見)「ゴミみたいな西武線沿線の朝鮮貧民がしがみついてるクラシック。何とかこれでのしあがろうと、何とかこれで皇族に食らいついて行こうと、中村と同じ。ヤクザがクラシックでのしあがったようなもの。もうやめろ大内。一度没落したら、今の日本じゃ戻れない。過去は忘れろ。しょせんはチョンコの貧民。最初から無理。」

ベリーズ工房みたいの。「目の保養になる」としゃべらされ(送信とわかり)「ならない。ブスばっかり。」と言って撃ち殺して流して消す。

右側に誰か寝ている様な感じ。母親か。(送信とわかり)首を切って殺して谷底に落として消す。

運動会の子供の体の部分のアップ。透けて体の中が機械仕掛けになっている。首を切り落として谷底へ落とす。皇族とも大内とも結婚を認めない。大内うるさい。

(佳子・愛子・三笠宮・眞子・三笠宮らの女性皇族は、暗に創価学会を使って結婚を強制するのをやめろ。たとえ創価学会が「大石が服従した、結婚に同意した。」と手柄話を持ってきても、それを拒否しろ。国民を苦しめる、不正で犯罪的な方法で行われている結婚の強制を拒否しろ。皇族は犯罪に荷担するな。創価からの「手柄」や「盗品」を皇族が受領すれば、それは皇族自身が犯罪者となる。皇族が創価に直接指示していなくても、違法な盗聴やマインドコントロールを使って得られた利益に手を出せば、皇族自身が行った犯罪と見なされる。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会と、創価学会員でテレビ業界人の大内純子(元オウム信者と思われる)、カトリック、オウム教団(アレフ・光の輪)、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、女性皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/28-5/29)

2017年5月28日 (日)

創価学会員でテレビ業界人の大内純子(オウムの関係者と思われる)、テレビ局と創価学会とオウム教団(アレフ・光の輪)とカトリック、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/27-5/28)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワーグナーの曲。(送信とわかり)「だから嫌だってクラシックも指揮も。バカのカトリック貧民大内やめろ。ちょっとでもカネが欲しくて俺にクラシックをやらせてうまい汁を吸いたい大内。鈍くさいクラシックなんてお前がやれ。バカ皇族、皇族のダニ。ダニカトリック。」と言う。

(きのうバイク用のヘルメットやウェアを買った。店に俺が買いそうなデザインの星形のついたアライのヘルメットにclassic(クラシック)と書かれていた。その前に寄った家電店の店員の名前が新井だったので、もう情報操縦されているとわかり、別のメーカーのを買った。大内が俺の好みを知ったような気になって買わせようとしていたが、俺がアライのヘルメットは嫌いなことを知らなかったようだ。)

DXとださいブランドマークが書かれた皮ジャン。(送信とわかり)「いらない」と言う。きのう店で、「変なマーク入ったのやだな」と思ったため。

(バイク用品とかスポーツ用品とか、何もつけずに売ればいいのに変なマークと会社名がついているのが多い。何もついていないと値段が高くなる。)

「非常、したくーって。」(送信とわかり)「「非常、したくーって。」としゃべらされた」と言う。「したくない。セックスしたくない。」と言う。

胸を揺らす橋本(元子役)。(送信とわかり)拳銃で撃って首なしにして殺す。巨乳になってたが不快。その前に洛北高校生のことを思っていたから、巨乳になった子役の送信。

自転車に乗りながら、母親に電話しようと思わさせられ(送信とわかり)電話せず、母親を殺すのをイメージする。母親は死んで消えて行く。

相撲取りになった兄と俺との比較。兄は救世教(救世主?)、弟は努力賞。(送信とわかり)「27歳で亡くなって、バイクに乗れない文学オタクの兄と俺を一緒にするな。俺は20代の未熟者ではない。渡辺のバカがまだそんなこと言ってんのか。ただの保険屋ごときのゴミが。」と言う。西部講堂のブログで再掲載しなかったのを載せること。(末尾に掲載する。)「またポリスやバイクも兄の受け売り(影響)だって言っている。また、死んだ人間を神格化して、世論を操る創価・中村の得意のパターン。悪徳皇族のいつものパターン。創価警察大内の。」と言う。

画面の「オリンピック」の字をクリックさせられようとされ(送信とわかり)クリックしないで字を削除して消す。「不動産屋と土建屋と皇族が儲けるだけが目的の東京オリンピックいらない。」と言う。

中村監修仏教。(送信とわかり)「いらない、日本のバカ仏教。中村カルト学会創価いらない。やっぱり創価が送信している。きょう禅寺に行かせるため。もう行かない。臨済宗も中村と創価と皇族の手に落ちた。座禅もできない中村や池田を崇拝してる日本のバカ仏教。」と言う。

宮崎(洛北高校生)のことを考えていると、三愛と書かれた看板送信。(送信とわかり)三愛を四死に変えて消す。「皇族大内創価いらない。愛子とも三笠宮とも他の皇族とも大内とも結婚しない。創価学会・カトリック・オウムの大内いらない。」と言う。

倉橋のぞみをバイクに乗せることをイメージすると右足を電撃される。「最初から大内なんかより倉橋の方が好き。大内きらーい。ずっと前からきらーい。でも倉橋もいらない、もう子供はいらない。」と言う。

三百円出してたこ焼きを買いかけ(送信とわかり)買わずに払わず、そこにあったたこ焼き返しのキリで店員の目と首を突いて殺す。

「技術に抜きんでた才能を持っており。」男女二刀流のことについて。(送信とわかり)「技術じゃない美術。童貞だからセックスは知らない。」と言う。

京都。おびんずるの前にいる少女に気をとめさせられる。(送信とわかり)少女の首をはねて殺す。びんずるも壊す。鎌倉に行ったことからパクッた内容。

(「びんずる」は仏教の信仰対象の像こと。釈迦の弟子の「ピンドラ・バラダージャ」のこと。なまって「びんずる・はらだ(賓頭盧・頗羅堕)」となった。びんずるは鎌倉の建長寺にあったが、日蓮宗の妙本寺の付近の民家に「原田」の表札が多く関係があるかもしれない。びんずるは足の病気に利益があるとか。通天閣で有名なビリケンの原型はびんずるだと言うが大阪で京都じゃない。建長寺は昔処刑場のあったところ。妙本寺は比企一族が虐殺された場所。)

建長寺で「近寄ったから寄っただけ。」(送信とわかり)「「近寄ったから寄っただけ。」としゃべらされた。」と言う。「寺も鎌倉も嫌、いらない。」と言って爆撃して東京に戻る。「地方は嫌、びんずるもいらない。差別はよせ、皇族の手下の賎民の大内。」と言う。

マーリーの曲の「偽善者」の部分。(送信とわかり)「偽善者は大内のことだ。不快な、極めて不快な偽善者の大内は許し難い。初めてだ、こんな残酷でひどい人間。宗教は人間を変えるな、創価は人を狂わせるな。キチガイカルト創価学会・カトリック。ひっこめ、創価オウムの大内。」と言う。

制服の高校生くらいの女性の後ろ姿。(送信とわかり)狙撃して頭を吹き飛ばして殺す。「やめろ創価警察と汚穢屋愛子雅子皇太子。皇族との結婚を拒否する。」と言う。

(自分の考え)甘かったな俺が。ちょっとでも大内に心を許した俺が甘かった。女性を見る目がない。でも丸山だ。大内を手下にして攻撃してるのは。庄司薫と丸山眞男だ。創価の大内を育てたのも。創価がファッショ団体でも、俺をつぶすためにこれをやらせて、創価ファシズムと戦争への道を開いたのは丸山眞男。丸山自身が自滅の道を選んだ。日本人はみんな同じ。最後に内ゲバで自滅。三島、オウム、日本軍、丸山眞男みな同じ。みんな見栄と恥の意識ばっかり。恥をかかされたと、自滅的にすべてをなげうって俺をつぶすことを決意した丸山。幼稚。丸山眞男もただの度量の小さい日本人だった。創価の教祖が似合ってる。せいぜいその程度の御用学者。

店員が「白の・・でお待ちのお客様。」(送信とわかり)「白のなんてきのう買ってない。皇族との結婚を拒否する。もうやめろ皇族。」と言う。

三重県摂津市。「ハマグリの産地やね。」(送信とわかり)「「ハマグリの産地やね。」としゃべらされた」と言う。「そんなの知らない。デタラメ。地方いらない、三重の女性も大阪の女性もいらない。創価は東京から出て行って地方でやれ。東京はまともな都民の街だ。カルトタウンにするな。選挙で公明党を落選させる。」と言う。

(摂津市は大阪府。ハマグリで有名なのは三重県桑名市。)

赤尾敏(愛国党の)に「お願いします」のようなことをしゃべらされ(送信とわかり)「赤尾いらない、汚穢屋愛子いらない。俺は共産党を支持している。創価の手下の仏教も宗教もいらない。日本人の、最も国民主義的政党は、右翼じゃなく共産党だ。左が嫌いでも、日本人の利益を優先すると共産党になる。愛国党なんてアメリカの手下のえせ右翼。」と言う。

(現実の記録)起きてトイレに行くと愛子と送信。「のぞみ」に変えて消す。「もうやめろ大内、創価、カトリック。」

(排泄行為に皇族を関連づけるなど、カルト創価の朝鮮人大内やカトリックのすること。考えることが悪魔主義的だ。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
創価学会員でテレビ業界人の大内純子(元オウム信者と思われる)、テレビ局と創価学会とオウム教団(アレフ・光の輪)とカトリック、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的ディストリビューターの中村恭巳・中村雅俊の兄弟、三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男理論の「異端による正統に対する国家転覆」勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/27-5/28)

再掲載「オートバイとロックへの関心が兄の影響ではないことについて」:
俺の、ロックやオートバイへの関心まですべて兄の影響であると、俺自身の個性を剥奪し、俺の全人格があくまで丸山真男や兄の影響下に存在するかのように決めつける情報操縦がされているとわかりました。中学で流行っていたビートルズを兄が聞いていたのは確かですが、兄は70年代末からのパンクやニューウェイブなんて全然知らなかったし嫌っていました。その頃兄はもうロックを卒業していました。また、兄は一度もロックコンサートに行ったことはないし京大西部講堂に入ったこともないです。ポリスのコンサートの当時は、俺は左京区の洛北高校のすぐそばの北園ハイツというアパートに一人暮らしでした。兄はそこからかなり離れた北区の紫野高校(兄の高校)のそばのアパートに住んでいましたから、合う機会も少なかったです。だから俺のロックへとオートバイへの熱中は兄とは関係ありません。
( https://www.google.co.jp/maps/@35.0473868,135.7707633,3a,69.1y,200.48h,97.39t/data=!3m6!1e1!3m4!1sruCRrFiIPfIswLeZiYNesg!2e0!7i13312!8i6656

京都市左京区下鴨北園町に今も残る北園ハイツ。画面左中段に見える信号の左側が洛北高校。50mしか離れていない。当時はなかった巨大な携帯アンテナと、占い師の店と、「髪の研究所」という創価や中村が好きそうな「かみ」の店も入っている。俺のことを占い師だと情報操縦している。)

弟という存在は成長すると、年長の兄とは異なる世界を意識的に求めるのが普通です。それをやらないと個人としての独立に失敗します。兄は車は好きでしたがバイクの運転はまったくだめでした。兄は16歳になっても自動二輪免許を取らず、静岡高校時代に静岡でいきなり18歳で四輪免許を取ったのでバイクには関心がなかったのです。当時の高校生は16歳で中型自動二輪免許を取ってバイクに乗っても、18歳になると四輪免許を取り、バイクに乗らなくなるのが普通でした。そのままバイクに乗り続けるのは少数派です。俺は車の免許を取ってからもバイクの方が好きで、車にはまったく乗りませんでした。嫌いで一度も自分の車を持ったことがないので、バイクと違って運転も下手です。本当のバイク好きは中型自動二輪免許からステップアップして大型自動二輪免許を取るために限定解除(無制限)試験を受けます。大型自動二輪免許がないと400cc以上のバイクには乗れません。現在は大型自動二輪免許は教習所で取得可能ですが、以前は運転免許試験場で実技試験を受けるほかに方法がなく、これが大変な難関でした。合格率数%で、何十回も試験を受けるのが普通です。しかし俺は4回で合格しました。かなり早い方です。晴れて大型自動二輪車に乗ると世界が変わり、中型免許のバイクファンからも尊敬されました。兄はバイクには関心がなかったので大型自動二輪免許は持っていなかったし受験しようともしませんでした。俺はこれまでに何台もバイクを所有しましたが、兄は50cc(車の免許で乗れる原付)のオートマチックのスクーターにしか乗ったことしかなく、マニュアル変速の自動二輪車の運転は下手でした。一度も俺に「バイクを貸してくれ」と言いませんでした。だからバイクまで兄の影響とするのは真っ赤な嘘です。皇族との結婚を断固拒否する。創価学会との結婚を断固拒否する。丸山真男も天皇制も認めない。天皇制を打倒する。
再掲載終わり。(8:56)

大内純子や井川大輔をはじめ、鷺宮高校のバイク乗り仲間の林修二まで、俺がバイクになど乗れないと嘘を言っていたことがわかる。何度も乗せてやったのに。井川なんか俺の後ろに乗って伊豆にまで行ったのに。いじめるにしてもひどすぎるよな。中村恭巳を、丸山眞男の家まで何度もバイクに乗せて行ったのを丸山眞男も丸山ゆかりも見ているのだから卑怯だ。嘘つき教師ども。青学大のそばのバイク屋の店員も、「それは1000万近くしますよ。」と俺を見下したが乗れないと思ったのだろう。青学時代毎日1000ccのバイクで通っていたのに。明星学園の吉田優や佐々木涼や久一哲彦も乗せてやったし、内田光も谷川摩理亜もそれを見ているのに。嫌な奴らだな。猫だけが友達だったから別に驚かないけれど、そんな奴らのために、クラシックだの指揮者だの教師だの、誰がやるものか。(13:16)

2017年5月27日 (土)

三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、カトリックと、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/26-5/27)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
汚穢屋皇太子雅子の顔。(送信とわかり)「結婚しない。」と言う。本人が送ってはこないだろう。

「自転車で弓のごとく。」と勝手にシンドバッドの節で歌わされ(送信とわかり)東海の込山いらない結婚しない。東海やめろ、大内うるさい。」と言う。

病院で自分で注射を打つ。病院が東海大の学校。(送信とわかり)打つのが嫌なので打つふりをする。爆破して脱出する。「間違った処方は指摘しないと本から消えない。」と送信される。百姓の川口(東海大小生・農業)がいた。

アイドルなんとか。(送信とわかり)「アイドルいらないならない拒否する。」と言う。

海部俊樹。(送信とわかり)「汚穢屋皇太子妃雅子いらない、自民党いらない、民主(民進)党いらない、共産党に入れる。」と言う。

店で「タイム、ない?」と聞かされる。(送信とわかり)「「タイム、ない?」としゃべらされた」と言う。「時計いらない、カトリックいらない。」と言う。

学校新聞(洛北高校)の俺の記事の内容の意味を変える記事が朝日新聞に出ている。(送信とわかり)破って捨てる。「学校新聞は残っている(洛北高校に)。俺の撮った写真入りで。」と言う。

(洛北高校(京都府立一中は)は明治時代にできた日本最古の高校。休刊になるまでの、戦前から続く学校新聞が、学校に保管されているはず。湯川秀樹や朝永振一郎や今西錦司ら、多数の卒業生の有名人の記事が含まれているから捨てるはずがない。)

(自分の考えで)中学生のときに東京にきて東中野に泊まったとき、新宿を通り過ぎて降りなかったことを思い出していると、「私たちお別れなんですね~。」とキャンディーズの歌の送信。(送信とわかり)「キャンディーズいらない、大内いらない、皇族いらない、学校いらない。」と言う。

「杉並区全体で。」(送信とわかり)「杉並区いらない、学校いらない、教師いらない。」と言う。

(区議や行政や教師を含む杉並区全体にいじめられていることは今更言うまでもない。中村恭巳・雅俊の兄弟(杉並区永福町)と丸山眞男(住所は吉祥寺東町だが杉並区西荻窪駅が最寄り駅)の地元だから仕方がない。)

「ゲイに落とすぞ!ゲイに落とすぞ!ゲイに落とすぞ!」(送信とわかり)「うるさいカトリックの賎民、朝鮮大内、ゴミ皇族。」と言う。

(「・・するぞ!」の連呼はオウムの口調。オウム事件当時、野方駅前にオウム病院があったし、警察の捜査を受けた信者に大内という女性がいた。「これは大内の親戚では?」と不安になったことを憶えている。多分大内純子とつながりがあるだろう。大内しんごという現役の中野区議がいて、自宅が野方で(中野区野方6-22-3、大内純子の自宅から200mの距離)駅前に看板が立っていたので、去年電話して大内純子の関係者かどうか聞いてみた。区議の大内しんごは「俺、東洋英和にに行ってるのなんて知らねえよ。」と関係を否定したが、しらばっくれている風もあり、同じ大内で野方で無関係の可能性は低い。)

(大内純子の家があった場所:電柱の左側の狭い土地が大内の家があった場所。現在は池田と表札が出ている。送電線まで20mで西武線の線路までは60mの場所。オウム病院の場所までは140m。「まあ、ここに生まれたのなら、カネのためにひどいこともやるわな。」と思う。
https://www.google.co.jp/maps/@35.7204297,139.6527912,3a,75y,139.6h,83.8t/data=!3m6!1e1!3m4!1s77JJVy3r7ieK-Fq13cG1uA!2e0!7i13312!8i6656!6m1!1e1 )

経をあげる兄。いっしょにしようとすると、「さおまんだから」と言われたのでやめる。(送信とわかり)兄は者なので殺す。「バカ創価学会いらない、カトリックいらない、大内いらない、皇族いらない。」と言う。赤旗にソ満(そまん)国境のことが出ていたから。大内はバカ。

明星豆腐。(送信とわかり)「カトリックうるさい。大内いらない、学校いらない。皇族とも大内とも明星生とも結婚しない。いつまでも結婚を強制するな、カトリックのキチガイ。結婚は人間の義務ではない。」

男のバカサ宮三笠宮の顔の送信。(送信とわかり)「送信するなカス、三笠宮を殺す。三笠宮やめろ売国奴。やっぱり皇族だ犯人は。天皇制いらない、天皇制を打倒する、諸悪の根源。」と言う。

張沢(張沢紫星=NHKの子役)がプラズマのう_(書かせようとしている。シーのこと)に浸かって撮影する。(送信とわかり)「そんなことして撮影してない。ただのはめこみ。汚穢屋皇太子妃雅子愛子いらない結婚を拒否する。大内いらないカトリックいらない結婚を拒否する。テレビいらない大内いらない子役いらない。大内はダニ。骨の髄まで腐ったテレビのダニ。」と言う。(起床後、ここを読むとゴトと音。)

商工会議所。(送信とわかり)「いらない。静岡でJCの麻生にいじめられた。皇族の麻生太郎に。父は会費払ってただけで全然関係していない。市町村合併やってたのもこいつら。みんな自民党の手下。引っ込め三笠宮。俺は麻生と皇族を認めるのが嫌だから定額給付金をもらっていない、麻生総理の時代に。日本のダニ、皇族。」

(麻生太郎は青年商工会議所(JC)の出身。アムウェイの創業者のジェイ・バン・アンデルが全米商工会議所会頭。皇族との結婚と麻生政権を認めたと言われるので、定額給付金は受け取っていない。母親は、「定額給付金を受けないのは精神病で頭がおかしい証拠だ。」と医者に報告(密告)した。)

「自転車みたいな機械は簡単に乗って。」(送信とわかり)「「自転車みたいな機械は簡単に乗って」としゃべらされた」と言う。

他人の家の戸の前に、デタラメのウィキペディアの定義が書かれている。文章を読めないが「カトリックは・・」などと書かれている。爆破する。

「貸しバイクに問題が発生しました。」と書かれた紙。(送信とわかり)破って捨てる。

(自分の考えで)洛北高校の岩井のことを考えていると、「・・に信頼性もなく。」と送信。

冷蔵庫に白い袋に入った水ようかん。(送信とわかり)捨てる。「白いのなどに入ってない。」と言う。

(昨日買った水ようかんが冷蔵庫にあるが、白い袋などではない。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、カトリックと、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/26-5/27)

ついさっきこんなメールがきた。きょうのブログの内容を受けて大内・オウム・皇族側が送ってきたと思われる。公安も皇族も、俺が共産党についたので焦っているのだろう。オウム(アレフ・光の輪)にメールしたことも接触したこともないことを明言しておく。

以下メール

---------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらAleph東京道場です。

受信トレイ

tokyo_aleph1@aleph.to

To 自分
大石敦巳様

4月にAleph公式サイトにメッセージいただきありがとうございました。

東京道場HP
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
オウム(アレフ)からの迷惑メールの紹介終わり。

2017年5月26日 (金)

赤旗を購読すると書いたことで一時的に夢の送信量が減らされていたが、けさはまた増えた。きょうから赤旗が届いている。

カトリックと、愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/25-5/26)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
神社に産土(うぶすな)。(送信とわかり)「皇族との結婚を拒否する。皇族の家庭教師になるのも拒否する。共産党もダメなら日本から逃げる。朝鮮人大内純子やめろ。チョンコが、皇族の近くにお仕えして、と、日本人になりすまして、日本人の俺を攻撃するのをやめろ。百済人のくせに日本人のふりしてネオナチやりやがって。」と言う。

京大西部講堂で女性が跳ねている映像の想起の直後、足をビクっとさせられる神経操作。(送信とわかり)「うるさい。ろくにロックを知らなかったパクリの大内やめろ。映像は西部講堂じゃない。」

(俺が洛北高校に入学する直前の1980年2月20日に行った京大西部講堂で開かれたポリスのライブ映像のこと。最近ユーチューブで発見して驚いたが、きのうよく見ると天井に梁があり西部講堂じゃないかもしれない。送信されたのはその映像に映っていた客の若い女性のこと。自分史の記念に残るロックのコンサートに映った女性と結婚させようとしている大内とキチガイカトリック。でも西部講堂じゃない。ユーチューブに録音のみがアップされているが、こちらは本物。聞いて当時の演奏を思い出した。会場にカメラがあったから、映像が残っている可能性はある。立ち見で狭い会場なので、17歳の俺が映っている可能性もある。このコンサートは暴力団関係者の横やりが入り、乱闘騒ぎとなり演奏は途中で打ち切られた。後に「ポリス事件」で有名になる騒動のことだが、これを最初に世に報じたのは俺だ。俺はこのコンサートの2ヶ月後洛北高校に入学し、新聞部に入り、同じ地元の左京区の京大西部講堂で起きたこの事件について書いた。記事がが洛北高校関係者と京大関係者(洛北の卒業生)を揺り動かし大問題となった。結果俺は新聞部をやめさせられ、洛北高校新聞は廃刊となった。担任教師の中谷は「大石はまだ入ったばかりやし詳しいことは知らんでええ。」と言ったが、民青に入っていた新聞部の上級生の先輩(女子)に「あんたのせいで伝統ある新聞が廃刊になったんやで!」と責められた。見知らぬ土地の京都で受けた最初の辛い仕打ちだった。同じ新聞部でクラスメートの古川(女子)は、西部講堂への取材についてきてくれたが、俺がやめさせられたことについては黙っていた。しかしポリスのコンサートは非常によかった。自分からロックを求めてきた俺と、俺のマネだけの大内とは音楽体験の深みが違う。軽薄なテレビ人の大内のごときは、本当は音楽も感動も求めていないし理解してもいない。)

(関連ブログをページ末に再掲載する。)

兄について「青山学院大・・年生の」としゃべらされる。(送信とわかり)「兄は立教大生で青学じゃない。俺が青学の時教育実習したのを嘘だと言ってる感じ。青学に在籍したのも嘘だと言ってる感じ。カトリックがやってる。兄が立教大生だったという事実を隠蔽している。きのう池袋に行こうと思ったため。そんなデタラメ言うなら立教に行って兄の在籍証明を取ってくる。立教大が全然助けなかったことで、カトリックとキリスト教の嘘がはっきりするため。カトリックはゴミだ。ただの謀略政治団体のカルト。まともで良識ある西洋人は教会から離れる。それがよくわかった。」と言う。

(カトリックはもういい。世界と日本の諸悪の根源。黙示録にある「悪の教会」ってバチカンのことだと思う。)

「ショコラショコラショコラ・・・・」とファードアウトする音声。(送信とわかり)「汚穢屋小和田雅子愛子大内と結婚しない、いらない。」と言う。きのうショコラと書かれた菓子を買うのをやめたため。

(汚穢屋小和田雅子の飼っている犬の名前がショコラ。)

ボタンダウンアイムショー。(送信とわかり)「汚穢屋愛子と大内のバカ英語。オックスフォードボタンダウンを着させようとしている。ボブ・マーリーのビデオの冒頭にハーバードの文字があったため。しかし英語のできないバカばっかりだな東洋英和は。村岡花子とか笑わせるな。ハーバード留学した汚穢屋小和田雅子の強制。皇太子妃との交際をひからかし、チョンコの大内ごときが、東洋英和で肩で風切って歩いてる。野方の線路沿いの送電線の真下で生まれた貧民の大内が。東洋英和もやな学校。村岡で東洋英和が威張ってるのも、俺が村岡訳の「ハックルベリィフィンの冒険」を読んでいたから。それからテレビとかで村岡と東洋英和が有名になった。それまで村岡花子や東洋英和に注目する人はいなかった。俺が読んで村岡が東洋英和だと知ったことを盗んで、村岡ブームが始まっている。もう、長い長い、盗聴英和の物語。寄生虫たちが作ったゴミ学校英和の物語。いずれ消える学校、女学校は時代遅れ。村岡訳は良くない。訳者としてダメ。」と言う。

(英語を作って送っている汚穢屋愛子と大内の勉強のできなさが知れる。主語と述語も、動詞と助動詞の判別もできていないので、中一以下の英語能力だ。村岡の訳を読んだが、黒人奴隷のセリフのなまりのある英語に、東北弁のような方言の訳文が使われていて作品にそぐわない。丸山眞男や村上春樹の訳と同じで意訳が多すぎてだめ。訳者は面白おかしくするために、原文にはない意味を加筆したりしてしまいがちだが、それをしてしまうと一体誰の作品を読んでいるかわからなくなる。「いや、俺はマーク・トウェインを読んでいるので、あんたの東北弁は読みたくないんですよ村岡さん。あんたの英雄ぶって格好つけた訳が読みたいわけじゃない、丸山、村上。」と言いたい。)

河合という名前のロリコンモデルと京都の河合神社の関連付け。(送信とわかり)「河合は沖縄のモデルで京都じゃない。河合神社なんて京都で有名じゃない。」と言う。きのう英字新聞に出ていたため。「神社ばかりしつこいな、朝鮮大内と皇族とカルトカトリックは。起きたら赤旗来てるから、神社もキリスト教も関係ないから。」と言う。

(きのう読んだGoogle Newsの英語版の京都観光の記事からの送信内容。下鴨神社と河合神社のことが書かれていたが、河合神社が京都のどこにあるのかも知らない。)

(自分の考え)朝までバカ(生)テレビが、まだ俺との関連づけをやってるとわかる。東洋英和の六本木だからな。(テレビ朝日は)ゴミだな、くたばり損ないの田原。(総一郎)

(テレビはないし見るつもりもないが、出演者が俺に関連付けされてる。)

本の図。地図の5に向かってから、ニシン方面へ。(送信とわかり)「いらないクソ内大内、ニシンいらない、そっちのスーパーへ行かない。」と言って本を破って捨てる。

(ニシンそばを作るためにいつもニシンを買うスーパーのこと。)

ファイヤーバード。(送信とわかり)「ファイヤーフォックスと関係ない」と言う。

(これを書いているWindowsパソコンではブラウザーはモジラ・ファイヤーフォックスを使っている。モジラは、マイクロソフトのバンドル商法でインターネットエクスプローラーに駆逐されたネットスケープナビゲーター(ネスケ)の関係会社。ブラウザという概念自体がネスケの発明。しかしWindowsにエクスプローラーが標準搭載されネスケは姿を消した。この件で独禁法違反でマイクロソフトが訴えられているが、ビル・ゲイツは弁護士出身で、法律対策だけはうまいので、ソフトウェアを支配して今の巨大企業となった。)

ボブ・マーリーの曲「ラスタマン・バイブレーション」の「ポジティブ」と言う歌詞を何度も歌わされ(送信とわかり)「ネガティブ」と言う。歌詞で同意をさせていた感じ。

ユーチューブの動画選択画面。女性の顔の動画をクリックさせられそうになり(送信とわかり)画面を削除して消す。すると今度は椅子の絵のの送信。これも削除して消す。「結婚も、結婚して何かの地位に就くことも拒否する。皇族とも大内とも結婚を拒否する。やめろ皇族・カトリック。共産党に相談する。」と言う。

「銚子電鉄」と言いながら、白シャツをハンガーにかけそうになって(送信とわかり)かけるのをやめる。「地方路線いらない。廃線しろ。」と言う。

(静岡ではもう7-8年前からバス路線ですらどんどん廃止になっているので、コストのかかる鉄道が、極端な人口減少の結果廃線になるのは当然のこと。俺は8年前に、鉄道を含むインフラの解体を見越して静岡の土地をすべて売却している。鉄道を税金で維持しろというのもお門違い。移民をやらない限り地方の人口減少と衰退は止まらない。東京でも人口が減っている。)

ロック関係の送信。

ピンク・フロイド(送信とわかり)ピンク・フロイドいらない歌わない。きょうあたりピンク・フロイドの「ウィッシュ・ユー・ワー・ヒア」を歌うことを予想して送信してる。

「エンケルトン(意味不明)が必要になってくる」(送信とわかり)「「エンケルトンが必要になってくる」としゃべらされた」と言う。

公園で歌っていると、すごい勢いで猫が寄ってきたので(送信とわかり)蹴り殺す。白い猫。

「進藤」の字。「進藤よく・・したな」としゃべらされ(送信とわかり。)「進藤についてしゃべらされた」と言う。(送信者が進藤の)写真持っていないとわかる。だから字。「進藤とも結婚拒否する。」と言う。進藤は阿佐ヶ谷に住んでいるはず。日暮のとなり。

(進藤も日暮も鷺宮高校のクラスメートの女子のこと。鷺高の女子とは何もしていない。進藤さんはブスじゃないが男顔。)

ダイアストレイツの曲。(送信とわかり)「うるさいパクリの大内。大内に聞いた(教わった)曲は一つもない。」と言う。

(ダイアストレイツも高校時代に流行ったバンド。ギターで有名で京都でレコードを買った。大内なんてレコードを持っていなかったし、買ったところも見ていない。俺が高校時代に買ったロックのレコードはすべて保管してある。)

前を歩く東洋英和生。友人同士なのに「はい、はい。」と気取って放す。地下から階段で出るとロイヤルホスト。(送信とわかり)何も買わずすぐに出て別の店に行く。東洋英和生を斬り殺す。

(低脳な汚穢屋愛子の親衛隊になって、高校の友人を裏切るなんて、なんて嫌な奴だろうと思う。考えられうる限りで最も憎まれる存在だ。大内純子は死ななければならない。東洋英和も、皇族や貴族との関係の近さだけが幅をきかす最低の学校なのだろう。でも、そんなことは一般社会で通用しない。皇族について、俺を売った卑劣な人間だと世界に知らしめてやる。生きて行けないようにしてやる。)

亡命するために年配の男と大型飛行機から飛び降りるシーン。男は父親のキャラの感じ。男は怖がって飛び降りられない。画面のエンドマークに「みお」(送信とわかり)「映画いらない、ゴミ映画祭カンヌいらない。」と言う。男たちはそのまま飛び降りパラシュートは開かず、地面に叩きつけられて吹き飛ぶ。俺はジャイロコプターに拾われて飛んでいく。手持ちミサイルで飛行機を爆破撃墜する。「皇族いらない結婚を拒否する、大内バカテレビいらない結婚を拒否する。テレビはゴミだな。バカばっかり。でもそれで政治が変わっちゃう、田原(総一郎)のカスとかで。テレビ人なんて平均以下の人間ばかりなのに、自分たちが日本の主人のように威張ってる。大内も傲慢で愚劣な俗物になったな。テレビが堕落させたな、アムウェイよりひどいなテレビは。お前等よく憶えておけ。テレビ人なんて東京では鼻つまみだって。地方へ行って威張ってろ。東京から出て行けゴミテレビ。東京のスタジオや送信で電力使うな。地震のとき困るから出て行け。」と言う。

(自分の考え)一生テレビの奴隷になりたくなければ見るのをやめるべき。テレビに貴重な人生を削られるのをやめるべき。自分の人生に目覚めるべき。洗脳メディアを捨てるべき。っていうか、テレビは下層階級と老人のメディア、金持ちは見ていない。

(自分の考え)本当に見下しているんだ、大内は俺のことを。これっぽっちも俺に敬意がないんだ。地方出身で都立高校卒だから、本当に差別してるんだ。これでわかった、テレビ人じゃな、普通の人間じゃないんだ。道で公衆を邪魔して傲慢に撮っている幼稚な奴らと同じで、知性も良識のかけらもないんだ。

菊のマークが入った石碑。(送信とわかり)すぐパワーショベルでつぶす。石碑を倒して破壊する。

猫が出たので捨てて殺して、自分の猫と分離。

東洋英和に1万円出して何かを買わされそうになったが(送信とわかり)気づいて何も買わない払わない。「大内とも皇族とも東洋英和の皇族とも皇族の取り巻きの東洋英和のゴミとも結婚しない。」と言う。

「ノー・ウーマン・ノー・クライ」を歌わされて(送信とわかり)「ノー・ニード大内(大内いらない)、ノー・ニード・インペリアル・ファミリー(皇族いらない)」と言う。

朝日新聞の皇族の記事が俺を攻撃している。(送信とわかり)「朝日いらない、赤旗を読む。」と言う。

大内が地方を出て以後地方に戻っていない。(送信とわかり)俺の行動のこと。「うるさい大内と結婚しない死ね。」と言う。

中村恭巳が「大内のマンションに入ったことがある。」と言う。中村は「肉とかを運ぶ荷物用の汚いエレベーターであがったと。建てる前から大内のマンションを知っているのではなく、建ててから知った。ちょっといいと思って侵入した。かな文学、かな草子が見えた。」と言う。(送信とわかり)「皇族いらない結婚拒否する。かなとか言うなら平安時代のように皇族は御所に引っ込んでろ。ネオナチやったり洗脳したりするなカス。大内いらないテレビもいらない結婚しない。中村いらない、俺は中村じゃない。大内のマンションなんて知らない、知ってるのは野方の貧民の家だけ。日本は戦争に負けてアメリカ領になった方が良かった。かな文字なんか捨てて英語をしゃべった方が良かった。そうすれば植民地にならなかった。天皇制と日本語なんてあるから植民地化された。ローカル言語日本語が、日本衰退の一因。学校で英語だけで授業するべき。今の日本人は方言しかしゃべれない地方人と同じ。」と言う。

(日本がアメリカの州となり、日本人に市民権と選挙権が与えられていれば、アメリカの民主主義の恩恵を受けただろうし、ハワイのオバマのように日本から大統領が出ていたかもしれない。日本語を失ってもその方が良かった。戦後に完全英語教育を受けていれば、ローカルな「日本語メディア」による情報操縦を受けることもなかった。アメリカやカトリックが操縦する天皇制と日本語で、日本は植民地支配されている。)

「ノー・ウーマン・ノー・クライ。」としゃべらされて(送信とわかり)「ノー・ニード・ウーマン」と言うとゴトと音声送信。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
カトリックと、愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/25-5/26)

再掲載「京大西部講堂でのロックコンサート」:

1980年冬、京都の街をぶらぶらしていると電柱に「ストラングラーズ来日!京大西部講堂」とポスターが貼ってあった。レコードを買ったストラングラーズだ!と驚いて、どうしても見たくなった。俺はそれまでロックコンサートなどに行ったことはなかった。京大西部講堂と言えば百万遍の近くにある寺のような建物でペンキで瓦が変な色に塗られていて怪しさが漂う。そこが左翼学生の拠点であろうことは教えられなくても分かった。俺は学生運動が下火になったシラケ世代の生まれだ。無気力・無感動・無関心の三無主義世代とも言われた。確かに左翼運動に関心は無かったし、やろうと思っても身近に活動している人はいなかった。西部講堂は東大路(ひがしおおじ)の目立つ場所にあるが近寄りがたい。怖かったけれどどうしてもコンサートが見たくなった。いても立ってもいられなくなり意を決して行くことにした。しかし、どんな服を着て行けばいいのだろう?と悩んだ。当日は何かお坊ちゃま風の場違いなジャケットを着て行ったと憶えている。コンサート会場はやっぱり怖そうな年上の人ばかりだった。俺は小さくなっていたがコンサートが始まると気分が一変した。太いベースの音が響き、座席の無い会場の立ち見の客は音楽に合わせて踊り始めた。そんなつもりじゃなかったが、つられて俺も踊っていた。演奏は加速し熱狂は渦になり、客は舞台に向かってビール瓶やら履いている靴やらを投げつけ始めた。バンドのメンバーは投げられた物を逆に投げ返し、会場は無法地帯のようになった。それでも演奏は止まず1時間半ほど客の踊る足音が会場に響いた。演奏が終わると俺も放心状態で「ロックのコンサートとはこんなにすごいものなのか!」と思い知った。だがこのコンサートは学生の自治の建て前の上で可能になったもので普通のコンサート会場ではできないことであることも知った。ストラングラーズが終わってしばらくして今度はポリスが来た。今では大物になったスティングがいたバンドだ。まだファーストアルバムを出した頃で有名ではなかったが俺はレコードを持っていた。初期のポリスのレゲエは美しい。もちろん私は西部講堂で開かれたコンサートに出かけた。演奏はとてもすばらしくストラングラーズよりうまかった。スティングがこんなに大物になるとは思わなかったが片鱗はあった。ポリスのコンサートの客も熱狂し、やはり物を投げつけていた。私も慣れたので喜んで踊っていた。演奏が終盤にさしかかると突然若い女が舞台に出てきて何か演説を始めた。女は半分泣きながら「ウドーが・・・ウドーが・・・」と言っている。ウドーと言うのはプロモーターのウドー音楽事務所ことらしかった。きょうのコンサートについてプロモーターとの間でトラブルが生じ、演奏を続けられないと言っていた。ヤクザに妨害を受けているとも言っていた。京大西部講堂では学生の自治開催が前提で、隣の大阪でコンサートする商業ベースのプロモーターと対立したようだ。コンサートは演奏途中で中止になることになったが、それでもポリスのメンバーはおまけに演奏してくれた。こんな自由なコンサートに横槍が入るのは無理もなかった。俺は西部講堂のポリス事件について洛北高校の新聞に書いたことがある。何を書いたかよく憶えていないが内容が学校内で問題になった。私には詳しい理由は知らされなかったが、しばらくして新聞は休刊になった。(2011年2月6・7日記)
私が洛北高校に入学したての頃の話です。コンサート終了後しばらくして私は西部講堂に出向き写真を撮り話を聞き記事にしました。西部講堂の人は話したがりませんでしたが私が洛北の生徒と聞き「あの時にいたのか・・・」と言葉少なに話してくれました。ポリス来日時の一件は以後「ポリス事件」と呼ばれることになりましたが、私の記事で初めて事件を知った人もいたと思います。(2012年4月7日記)
ポリスの演奏が中止になったことについて補足:俺が洛北高校の新聞にポリス事件のてん末を書いた文章が、京大に進学した洛北卒業生の目に止まり、京大から洛北高校に連絡が来て大問題となった。結果的に京大からの圧力で戦前から続いていた洛北高校新聞は休刊になってしまった。俺の担任教師の中谷は「大変なことになったんやで、大石はまだ一年生で入ったばかりで仕方ないが・・・・」(高1の6月頃なので)と言った。なぜポリスの演奏が中止になったかと言えば、ウドー音楽事務所が京都の隣街の大阪でポリスのコンサートを開いていたからだった。京大の自治組織は音楽業者ではないから業界の慣習に従わず京都でコンサートを強行したが、それがウドー側の雇った暴力団によって潰されたというのが事実だ。まあ、ヤクザが幅を利かす興行の世界ではよくある話ではある。高校1年生になったばかりの俺には、そんな社会の不正は許せない気持ちだったが。要はヤクザに潰されたという事実を洛北高校新聞で広められてしまった京大側が、自治のメンツを潰されて洛北高校と俺に圧力をかけたのだ。まだインターネットもパソコン通信もなかった時代だ。俺が書いた活字は力を持って広まった。wikipediaの「ポリス事件と自主管理」の項目によると、京大自治会(西連協)は事件の事実を自分たちに都合よく曲げている。「観客がつめこまれすぎて危険になった」から中止になったのではなく、演奏中に複数の人間が壇上にあがって乱闘状態になり、一人の女性が泣きながら、「ヤクザに脅されて演奏できなくなりました!」と絶叫したのだ。少なくとも会場にいた観客はそう理解した。ポリスのメンバーも加熱した演奏に冷水をかけられてしらーっとしていた。でもポリスは京大側の演奏中止命令に従がわず、最後の一曲を演奏してくれたのだ。もしポリスがいきなり演奏をやめていたら観客は暴徒化していただろう。京大自治会側はポリスに感謝すべきだ。コンサートは2月頃だったと思うが、しばらくして俺は洛北高校に入学し、会場になった京大西部講堂に話を聞きに行って学校新聞に書いた。演奏会場でヤクザに潰されたと主催者が訴えていたのは事実だ。俺が報じなければ事件は発覚せずポリス事件などという名称も生まれなかった。京大は新聞について、一高校生が書いたデタラメだから・・と言っていたに違いないし、その後俺も京都を離れたから反論もできなかったが、俺がここに書いている以上もう京大側の嘘は通らない。こちらはおかげで教師にも上級生にも、「お前のせいで伝統ある新聞は休刊になったんやで!」と責められたのだから。俺は何も悪いことは書いていないし、京都人として事件を伝えるべきだと思ったから書いただけだ。当時の京大関係者がいるなら謝罪して欲しく思う。多少なりとも異国の地(京都)で俺は傷ついた。つくづく俺は学校とか大学とか教師に憎まれる存在なのだと思う。丸山真男もクラシック音楽も学校も認めない。天皇制を打倒する。皇族との結婚を断固拒否する。俺は丸山真男ごときと天皇を偶像化して跪拝するようなちっぽけな人間ではない。(2016年11月5日記)

ブログの再掲載終わり。(11:50)

俺が行った1980年2月20日のコンサートの映像と思われるのがこれ。https://www.youtube.com/watch?v=uSC4mTbyMPQ

https://www.youtube.com/watch?v=q2-9MC_l68w

冒頭に出てくる寺のような木造建築が会場の京大西部講堂。屋根の星は1972年にテルアビブ事件で亡くなった日本赤軍のメンバーを象徴しているとか。(葬儀がここで開かれた。)けさの夢の送信で送られてきたのはこの映像のミッキーマウスのトレーナーを着た女性客。大内と皇族とカトリックが、俺をこの女性とペアリングさせようとしている。しかし、女性が跳ねているホールには梁があり西部講堂ではないとわかる。動画の最後に香港の映像がつなぎ合わさっているから動画全体が西部講堂だけの記録じゃない。しかしこの録音は当日のだと断定できる。https://www.youtube.com/watch?v=_Fg014HqJZo  レコードと違って曲を延長して演奏したことを思い出した。

カトリック、大内、汚穢屋愛子の送信やめろ。(16:32)

2017年5月25日 (木)

赤旗を購読すると書いたので、送信者が一時的に夢の送信を抑えている感じ。記録できた夢の量もわずか。

皇后と愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/24-5/25)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東洋英和がお墨付きを出した。(送信とわかり)「東洋英和いらない大内いらない丸山いらない皇族いらない」と言う。「役に立たなければ(赤旗の)購読はやめる」と言う。

「オーママ・・」(ボブ・ディランの「スタック・インサイド・・」の曲の部分を歌わされ送信とわかり)「キル・ユー(お前を殺す)」と言う。「やめろ警察・皇族」と言う。

きのいいごと(メモ間違いかも)チェックする。(送信とわかり)チェックしないゆうきょいらない結婚しない。」と言う。

(きのう近所の洋品店でチェックのシャツばかり飾られていて、田舎っぽくておかしいと思ったため。)

井上の行動力をつぶせ。

(俺のことを言っている感じ。)

光卵を買うのを避け別のを買い、割ると中が半熟になってない。(送信とわかり)捨てる。おとといの行動から。

(おとといヨード卵光を買うのをやめてとなりの「黄身たまご」を買おうと思ったが、これも「君たまご」で皇族に関連づけられるので買うのをやめた。やはりおとといの行動からの送信ネタが目立つ。)

「コーヒー冷えやすい方に甘か。(九州弁)」としゃべらされ(送信とわかり)「大内のバカと皇族のバカと東海のバカと丸山のキチガイいらない。ひっこめネオナチ。」と言う。

「いとしのエリー」を桑田が感情をこめて歌う。(送信とわかり)おととい桑田の「勝手にシンドバッド」を歌ったため。

(またおとといの行動からの送信ネタ。「勝手にシンドバッド」で桑田(サザンオールスターズ)がデビューしたころからラジオで知っている。世間的には「いとしのエリー」で有名になったが、俺は「勝手に・・」の方が好き。当初サザンはこの曲でコミカルバンドと思われていたが俺は気に入った。レイ・チャールズをまねした桑田の歌い方をさらにまねて歌うことができる。)

「あと、弟か子供。」としゃべらされたと気づくと「ドン!」と音声送信。(4:12)「うるさい低脳カスくせぇ大内皇族。」と言う。

出会い小学校。近所の小学校の映像。(送信とわかり)「皇族いらない大内いらない皇族とも大内とも結婚を拒否する。」と言う。

プレスティアの残高通知。(送信とわかり)破って捨てる。「皇族いらない大内いらない。もう結婚の強制をやめろ。共産党に手を出すな。」と言う。

「ウィーブ・ロスト・グッド・フレンド。(俺たちはよき友を失った)」歌わされて送信とわかる。きのう聴いた曲。

(きのう聴いた「ノー・ウーマン・ノー・クライ」からの一節で、短期記憶にあるので思考誘導されやすくなっている。ボブ・マーリーは好きでよく聞く。曲の内容は、「政府や偽善者たちによる弾圧を受け、すべての友人たちは裏切った。でも泣いてはだめ。」という内容。裏切った大内や井川のことを思い出すとよくこの曲を歌う。大内はボブ・マーリーを「暗い」と評し、良さを理解できなかった。しょせん大内のバカな頭ではロックを理解できない。桑田もボブ・マーリーのファンらしいが、ある程度英語がわからないと、どうしてもロックの良さはわからない。桑田も辞書を片手に自分で訳したはずだ。)

(参考 ボブ・マーリー「ノー・ウーマン・ノー・クライ」1979年ライブ:https://www.youtube.com/watch?v=jGqrvn3q1oo )

棚にかかった電気製品。半田ごてみたいの。信越化学。床に札。(送信とわかり)「いらない」と言って札を飛ばし棚を壊す。「皇族との結婚を拒否する」と言う。起きたら半田ごて使うとさっき考えたため。

(半田ごては板金用の道具なので電気街に行かなくても売っていることを思い出し近くの金物屋で買った。金物屋には、中村恭巳が好きな信越化学のシリコンシーラントがよく売られいることからのネタ。信越化学は汚穢屋小和田雅子に関連付けられている。)

(自分の意見)皇族と大内は共産党に手を出していると思え。

母親がさびしく。(送信とわかり)「死にやがれ、早く。」と言う。

(自分の考え)憲法改正に反対する。改正すればネオナチ皇族の思う壺だ。戦争立国をもくろむ、朝鮮部落田布施の安倍晋三を否定するべき。国民投票で天皇制を否定するべき。

小四びし(武士?)は。(送信とわかり)俺の写真のこと。

(ブログに載せている小四のときの俺の写真のこと。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/4.html 
小四の俺と中一の兄(自宅):http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/photo_6.html 
小四の俺と父(兄が撮影。母親はこの旅行に行っていない。):http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/atsumi_oishi_pictures/1973.html )

谷川(摩理亜)を想起させられる。(送信とわかり)「明星じゃな。中村の学校だし。」と言う。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皇后と愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/24-5/25)(8:43)

8:43にブログをアップした直後の8:48に皇后の記事が出ている。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170525-00000231-fnn-soci 繭だとか糸だとか美術品の補修だとか・・・またいい年したくたばり損ないのババアが何か言っていると思ったら意味がわかった。きょう昼食に冷やし中華しかないので、具のチャーシューに巻かれているタコ糸を切ろうとしたら、皇后配下の売国公安がブーンと音声送信して脅迫した。醜い陰険な老女が自慰的御殿女中いじめをまだやってる。皇后、いいかげんもうやめるんだな、国民はお前らを見放している。でもこれで送信の犯人が皇后だと自白したようなものだ。送信シナリオから皇后の無教養さと下劣な性格が知れる。あさましいな、権力者は。(12:22)中島みゆきの「糸」が、悪名高い圧力団体のJASRACの金賞を受賞したというのも皇后がやってる情報操縦。中島だから渋谷のペットショップの中島とアムウェイホモの中島薫に関連付け。芸能界社交界を支配した気になってる群馬県人の隼人族、丸山異端革命首謀者の皇后の仕業。(12:27)

2017年5月24日 (水)

愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/23-5/24)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「言わされたーのーでー」と節をつけて歌わされ送信とわかる。いらついて怒っている感じ、バカ大内バカ三笠宮が。

(「言わされた」と書いていることを岩に関連付けと思われたので以後「しゃべらされた」と書く。)

大場久美子とか。(送信とわかり)「うるさい、大内バカ皇族やめろ。大内とも皇族とも結婚を拒否する」と言う。大場を消すために金井にする。

(洛北高校同級生の金井の名前が久美子だと思い出したため。)

(自分で考えたこと。呪い。)大内純子には死の罰があろう。

・・激しく・・するだろう。(送信とわかり)「しゃべらされた」と言う。

赤い運動帽の女子小学生。(送信とわかり)爆撃して殺す。帽子を緑に変えて記憶を消す。

「クソカはおっとこ(男)の証拠!」(送信とわかり)「皇族との結婚を拒否する、大内とも拒否する。」節をつけて送信された。下品で低脳な工業高校生の言うことのよう。

「ふるい(古井?)は教会のふりしてやってると思われる。」(送信とわかり)「「ふるいは教会のふりしてやってると思われる。」としゃべらされた」と言う。「カトリックだやっぱり。キリスト教が悪徳だ。丸山眞男が悪徳だ。ああわざわいだ。滅びよ教会は、丸山は。」と言う。

「外れたころの思い出。」(送信とわかり)「「外れたころの思い出」としゃべらされた」と言う。洛北高校のこと。

入り口に置かれた揃えてないぞうり。(ビーチサンダル)(送信とわかり)おととい店で買おうと思ってやめたため。猫の柄のやつ。きのうの出来事ではなくおとといの出来事からのネタが目立つ。シナリオ作成に時間がかかる証拠。誰かプロに依頼している。バカテレビの。

(大内のバカが愛子や三笠宮などの皇族に「お伺い」をたててシナリオを作っているのではないか。)

ジキルハイド。(送信とわかり)「バカ芸人精神科医北山いらねえ。」と言う。

(自切俳人(ジキルハイド)はフォーククルセダース(フォークの十字軍)の北山修のラジオでの別名。北山は京都市下京区出身でカトリックの洛星高校~京都府立医大卒。北山は長年俺を監視してきた。清水駿府病院から逃げるために北山のクリニックを受診するようラジオ(NHKラジオ深夜便)で仕向けてきたこともあった。精神科医が俺を入院させている本当の理由は・・「ペドフィリア狩り」だ。この事実を隠蔽するため、北山の行った超能力者調査の結果俺がひっかかり、「超能力者だから入院させられた」とデマを流している。精神科医の性的マイノリティに対する人権侵害の事実を隠蔽するためだ。1960年代までゲイ・レズビアンは精神病であると精神医学界は定義し、その趣味が知られただけでどしどし入院させられてきた。ゲイの活動によって精神病からゲイは外されたが、今も子供を性的に好きな人=ペドフィリア=重大な精神病であると決めつけられている。現実に子供に手を出すことがなくても、もし好みが知られると誰でも入院させられる可能性がある。ハロプロとかジュニアタレントのファンは気をつけるべきだ。これらのグッズを売る店は精神科医や保健所とワンセットになっている。要するにロリコン業界(テレビ・芸能・出版・音楽)が、「さんざんペドフィリアを挑発して金を払わせる」→「火がつくくらい興奮しちゃったら保健所と精神科医に通報」→「子供を性的に好むのは精神病。でも好み自体は変えられない。直らないから一生入院。」と処理するルートができている。精神科医への誘導が、子供の性を商品化することに対する業界への批判をかわす対策にもなっている。若い人はこういうからくりを知らないだろうが、権力と言うのは本当に汚い。「徹底的にマイノリティを搾って搾って奪いつくせ!」という考え方だ。)

(参考:末広町のビルにあるハロプロ公式ショップ。その上階が心療内科になっている。https://www.google.co.jp/maps/@35.7028875,139.7717701,3a,33.6y,321.2h,121.93t/data=!3m6!1e1!3m4!1sk7jyGIIa8ovDBBczhis6KQ!2e0!7i13312!8i6656 )

(参考:赤羽橋にあるハロプロやモーニング娘の所属する芸能事務所のアップフロントエージェンシー付近の地図。保健所の真ん前にある。アップフロントの意味は「前払い」。
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92106-0044+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E6%9D%B1%E9%BA%BB%E5%B8%83%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%92%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%91%EF%BC%92+%E9%BA%BB%E5%B8%83%E9%AB%98%E6%A0%84%E3%83%93%E3%83%AB/@35.6544911,139.742669,17.75z/data=!4m5!3m4!1s0x60188bbceb40adad:0x6612c562786e78ec!8m2!3d35.6552625!4d139.7437675 )

(ロリコンのみなさんは、ハロプロだけじゃなくひいきにしているタレントで探してみて。きっと精神科医や保健所が近くにあるはず。熱心なファンは入院を覚悟するべき。)

・・高く原始人のような内容の。

「・・である。・・である。」(送信とわかり)佐倉(東海大小卒)のアットニフティーへの苦情メールの口調。

「学校でハゲ、みたいな顔した」(送信とわかり)「「学校でハゲ、みたいな顔した」としゃべらされた」と言う。

高窓宮の名前が、病院の配薬カートのリストの死亡予定者に入っていることについて、海部俊樹と話す。(送信とわかり)汚穢屋愛子いらない、皇太子一家いらない、皇族いらない、カトリックいらない、神社いらない。」と言う。

(伊勢神宮が元々皇族の神社ではなく渡会(わたらい)氏の神社だったと書いたことから海部俊樹。魚の汚い「はらわた」とかのワタには海の意味があるので、汚穢屋オワダと神社を関連付け。)

面目がつぶれた薬の袋を周囲の奴らに分配する。

(清水駿府病院・井の頭病院が俺を入院させた理由が統合失調症ではなくペドフィリアにあるとバレて皇族や大内の面目がつぶれたと言っている感じ。)

「・・愛六本木・・。」(送信とわかり)「汚穢屋愛子いらない、大内いらない、皇太子一家いらない、皇族とも大内と結婚しない。」と言う。

江戸三大奇祭と呼ばれています。(送信とわかり)三大怨霊のこと。「送信してる大内と三笠と愛子は崇徳と将門と天神の怨念で死ね。」と言う。

(日本の三大怨霊伝説=崇徳上皇(白峯神宮)、平将門(神田明神)、菅原道真(天神)のこと。強い怨念を残して死んだので祭祀しないとたたるという考え方。実は靖国神社もこの「たたり神」の形式で作られている。本当は忌み嫌う存在ではあるが、まつらないとたたりをなすという考え方。しかしこれでは死者の魂の救済がない。戦死者を神道形式で祭祀するのは間違っている。)

ナチスとインド。(送信とわかり)「バカ優生学いらない、関係ない。」と言う。

(ヒトラーとナチスが行った、アーリア人(インド・ヨーロッパ語族)のドイツ人が最も優れているとした優生学の虚偽の学説。非アーリア人のユダヤ人を抹殺する論拠とした。優生学は、病気やゲイや悪しき「思想」の原因となる血を絶ち、民族の純化を行うことが必要だとする考え方。アジア人はアーリア人ではないが、丸山眞男の好きな本居宣長の言う「からごころを排し」(中国インド朝鮮の影響を排除すること=民族純化・民族浄化)と類似性がある。そういうことを精神病の家系の丸山眞男が言っているところがおかしい。ヒトラーにはユダヤ人の血が流れていたという説もあるほど。本当は自分の血が汚いから被差別民を排撃するのはよくある話だ。在日朝鮮人が日本人と認められたいがために、日本人より過激にえせ右翼活動するのと同じ。大内純子はこのタイプ。)

「最後はレントゲン行きなのではありませんか?」(送信とわかり)「入院を拒否する」と言う。

静岡鉄道。(送信とわかり)「廃線にしろ」と言う。きのう廃線になった路線を確認したため。

(全国で続々と鉄道が廃線になっている。私鉄は慈善事業ではないから、人口減少で乗客が消え採算が取れなくなれば廃線は仕方ない。JRと平行して走る静岡鉄道もいらない。)

枯れていないんだよ。(送信とわかり)「いや枯れてしまった。夢精もしなくなった。」と言う。

画面に吉祥寺の字。選択(クリック)させられそうになり(送信とわかり)クリックせずやめる。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
愛子と雅子と皇太子とその支持者、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/23-5/24)(10:16)

三菱UFJ銀行の小山田社長が退任し、後任に三毛副社長が就任と夕方報道されている。これは、きょう昼頃まとまった封書を開封したが、三菱UFJ証券からの残高通知だけを開封しなかった事実を受けていると思われる。開封すると三菱の銀行員と婚約した皇族に同意したと情報操縦されるに決まっているからだ。くだらないことはもうやめろ。小山田は丸山真男の女房の丸山(旧姓・小山)ゆかりのこと。三毛は宮家と三毛猫への関連付け。ということは、今後三菱UFJは皇族の銀行となるわけで、もう利用できない。三菱UFJ証券には外貨MMFが若干額あるが、残高を移動し口座閉鎖するつもり。また、国保料の督促状がきているが、きょう払うと皇族との結婚を承認したと言われるのでやめる。あす払う予定だが、あすも情報操縦するだろう。皇族は結婚の強制と生活の妨害と思考盗聴をやめろ。今後、護身用に赤旗を購読する予定。(18:04)

赤旗に購読希望のメールした。もう安全なのでこれから国保料を払ってくる予定。(18:40)

2017年5月23日 (火)

きのう、銅板を細長く切ったのを両手足につけ、クリップでアースコードにつないで寝た。顔にはマスクに銅網を貼りアースしたのをしている。結果、受信する夢の量がさらに減りよく眠れた感がある。思考盗聴の被害者でなくても、電磁波が原因と思われる不眠に悩まされている人は、銅網マスクを試してみることを勧める。

三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/22-5/23)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
猫が走り回った結果事故を起こして片輪になる。(送信とわかり)猫に足をつけてやって元に戻す。自転車事故の示唆。ぶつかってくるとかの。きのうの送信にもあった。事故を起こす状況を作り出すつもりだろう。信号操作とかいつも警察にやられている。起きたらゆっくり走る。車のマニアも(車に乗らない)俺のことを怒っているから、(危険なので自転車で)坂を駆け下りるのをやめる。子供と箱根の送信あった。(きのうネットで箱根旅行の小学生の写真を見たため。)

(交通事故は公安のお得意工作。自転車で坂を駆け下りて加速しているところを見計らってぶつかってくるつもりだろう。国会付近の道路で、乗用車がひっくり返った派手な事故があったが、そういうのはスタントマンのような訓練をしている公安の手口。重大な交通事故を起こさせて危険人物視し、入院させるパターンだ。今後は細心の注意を持って走ることにする。俺の行く手を妨害するため、交差点の直前で信号を赤に変えたり、いつまでも青に変わらないなどの嫌がらせを、いつも警察にされている。静岡市清水区で父が警察が仕組んだと思われる事故で赤切符を切られ、免許を返上したことがある。閑散とした自宅近所の幹線道路を、父がいつものように走っていると、神社の前の交差点でいきなり信号が赤に変わった。慣れた道で、それまで赤信号で止まったことなどなかったので、父は停止できず交差点に入ってしまった。すると、汚いネジ屋(弘電社。シミズ新聞店の隣)の前から横断禁止の車道に若い男がサーッと出てきて父の車をかすった。父は急停止し、「大丈夫ですか?病院へ行きますか?」と聞いた。男は「杉山医院に連れて行ってください」と医院名を指定した。すぐ父は男を病院に連れて行ったが、杉山医師(清水東高卒)と父を面会させるための工作だとあとからわかった。父は赤切符を切られ、略式起訴になり、それをきっかけにして車を下りた。車の運転で怖いのはこれだ。事故で人生を公安と皇族に操られてしまう。自転車でも同様だ。故意にぶつかってきて(当たり屋)多額の賠償金をふっかけてくることも考えられる。よく俺の自転車に貧乏じみた子供が接近してくる。自転車は対人保険に入っていないので、事故で子供を片輪にしてしまったりしたら、大変な賠償を請求され、俺の人生が破壊される。運転には細心の注意が必要だ。)

「海外を・・と言うのだ。」大使館。(送信とわかり)「しゃべらされた」と言う。

練習生たちがつなぐヘイヘイいう歌。諏訪野と皇族の関連付け。(送信とわかり)「諏訪野いらない、もうないから関係ない。諏訪野とも皇族とも結婚しない。」と言う。

(最近この写真集をくまなく探したが見つからない。どうやら俺が入院させられている間に母親が発見し、少女ヌード写真を持っているのは精神障害で危険だと医者に報告するために、俺から盗んで提出したようだ。母親はそういう人だ。母親の方が狂っている。)

(諏訪野しおりは「君はキラリ」という80年代に出版された少女ヌード写真集の子役のモデルのこと。ロリコン以外の男性にも受けてバカ売れした。諏訪野しおりは新田まゆみと変名し芸能事務所のヒラタオフィスにまだいるらしい。「君はキラリ」の君で、諏訪野をバカでブスの皇族に関連付け。)

(赤坂のヒラタオフィスを地図で調べると結婚式場の隣。近くに縁結びの地蔵もある。俺を諏訪野と結婚させるための工作が敷かれているとわかった。でももう写真集はないし、ヒラタオフィス付近にも行ったことはないので結婚の強制は無理。無毛ヌードで大儲けしたカメラマン(野村なんとか)や芸能事務所や出版社とでも結婚しろ。)

じゅんって言わない。(送信とわかり)「じゅんいらない。大内いらない皇族いらない、大内とも皇族とも結婚しない。」と言う。きのうスーパーで純・・と書かれた製品を買うのをやめたため。

トルマリンゴ。俺を捕まえる。(送信とわかり)静岡だ、清水だ。

(きのう、自作したオルゴナイトという磁場を浄化し電磁波軽減に効果がある置物をベッド脇に置いたため。それを、静岡市清水区尾羽にある、トルマリンゴという得体の知れない「ハッピーグッズ」を売る会社の製品と同一視させるための送信。トルマリンゴなんて静岡市清水区の奴らしか知らないから東海大小の奴らが送信している。オルゴナイトとはオーストリアのヴィルヘルム・ライヒという人物が発見(提唱)したオルゴンエネルギーを集めて、電磁波によるマインドコントロールを軽減するための置物。俺自身完全に信じていないところもあるが、思考盗聴防止に効果があるのなら、何でも試してみるのが俺。作るのは好きなので、4-5年前に英語のサイトを見て、材料を集めて自作した。その後、効果があるとは思えなかったのでしまってしまっていたが、おととい取り出してベッドわきに置いたことからの送信内容。それが、清水貧民の作ったうさんくさいトルマリンゴだというための送信。オルゴナイトの作り方は、水晶を叩き割ってかけらにしたのを中心にして、針金などの金属片を置き、それを樹脂(レジン)で固める。オルゴンエネルギーの実在を確信していないが、本当に効果があるなら容易に作れるので部材をあつめて暇つぶしにまた作るつもり。)

母親と父親と海に観光に行く。(送信とわかり)母親を殺す。「もうそうたん」とかいう変なみやげがあった。「母親を拒否する、皇族を拒否する、皇族との結婚を拒否する、やめろバカサ宮三笠宮。」と言う。

虫かごを持った二人の男児の遊ぶ写真。依存症、熱中症の一歩手前。

(俺が虫を捕るように子供を採集して危険だというデマ工作。)

美花あいら。

(多分ブスの少女水着モデルの名前。)

花。(送信とわかり)つぶす。

(起床後にベランダの花に目をやる行為への関連付け。花を見て、生まれて始めて買ったフランス少女写真集の花を持った少女のことを思い出したため。それを美と花と愛の名がついた不細工な日本人モデルに関連付けする工作。汚穢屋愛子と美がつく東海大小のブスの込山由美に関連付け。)

縄文人の伝統に渡来人が接ぎ木した。(送信とわかり)縄文人じゃなくて中国の伝統に皇族が接ぎ木した。縄文人は原始人に近く伝統なんてない。(文字を持たない)縄文土器と弥生土器とは異なり、連続性がないから、縄文文化を弥生人の皇族が受け継いでいることはありえない。渡来した弥生人が縄文人を殺し排除し駆逐した。

(皇族が、弥生文化以前の縄文文化につながっていると思わせる工作。皇族が日本土着の縄文文化から発生したと思わせる工作。縄文文化と弥生文化はまったく異なり人種的にも大きく異なることがはっきりしている。皇族の先祖の弥生人は稲作を携えて大陸や南アジアからやってきたことは確実で、皇族特有の扁平で大陸的な容貌はそれを表わしている。彫りが深い縄文人とは一見して違いがわかる。最近再現された縄文人の顔はニューギニアの原住民ややオーストラリアのアボリジニと類似しており、縄文人もまた南アジアから渡ってきた可能性が高い。縄文土器を作った縄文人がいかなる宗教を信じていたかはほとんどわかっていないが、弥生人の信じていた宗教と大きく異なることは確実だ。日本の歴史は皇族を含む大陸からの渡来人の弥生人が、元から日本に住んでいた縄文人を追い出した歴史と言って過言ではない。稲作に広い土地を必要とする弥生人は、どうしても縄文人の土地を奪う必要があった。弥生人や皇族の先祖は、食料生産に不可欠な広い農地を求めて大陸から日本にやってきた、ということもできる。)

(縄文人(港川人)の顔:
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B8%84%E6%96%87%E4%BA%BA&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjM0oyR24TUAhVDspQKHaS4BskQ_AUICigB&biw=1093&bih=482#tbm=isch&q=%E6%B8%AF%E5%B7%9D%E4%BA%BA%E3%80%80%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E7%A7%91%E5%AD%A6%E5%8D%9A%E7%89%A9%E9%A4%A8&imgrc=LTHjYfbBplOfwM )

サントリーホール。(送信とわかり)「指揮者になるのは嫌。音楽家にも指揮者にもならない。」と言う。きのう、ほかになかったので、サントリーのソーダ水を買ったため。「サントリーホールに行くのも拒否する。」と言う。

「しみからーず」と言わされる。

「パーチャス・・・・」と英語でアコヤガイを買って送るように言わされる。(送信とわかり)「買わない。「ネバー・パーチャス・イット」(買わない)」と言う。「三笠宮との結婚を拒否する、外人との結婚も拒否する」と言う。

(アコヤガイ、あこ、であきこのこと。)

「ラグマン・ドロー・サークルズ・・・・」(ボブ・ディランの曲を送信で歌わされたとわかり)「ボブ・ディランいらない、ノーベル賞を拒否する。三笠宮とも他の皇族とも大内とも結婚拒否する。」と言う。「やめろネオナチ東海大」と言う。

(俺がよく聞いた曲「スタック・インサイド・ザ・モービル・ウィズ・ザ・メンフィス・ブルーズ・アゲイン」のこと。歌詞には関係ないしディランがそう言っているわけでもないが、バイクの疾走感があるので好き。その感想(解釈)を大内と東海と三笠宮のカス共がパクり。きのう自転車で坂を駆け下りたため。でも曲はバイクの感じで自転車の感じと全然ちがう。バイクに乗ったことがないとこの曲の意味がわからない。)

明石家さんまの子供たちが、封書でアコヤガイを出したがっている。(送信とわかり)「出さない、さんまも三笠宮も拒否する、皇族との結婚を拒否する、大内も東海大も丸山も拒否する。」と言う。

(明石家さんまはロリコンだと俺は思っている。さんまなので三で以前から三笠宮に関連づけられている。)

永福町駅で俺が、変な中年顔の学者風の、右翼系の反集団ストーカー団体に捕まる。ストーカー犯人がやっている偽装団体。そのリーダーみたいのと口論になる。駅員とどこかに連れて行かれる。(送信とわかり)拳と蹴りとナイフで囲みを解いてその中年男を殺し逃げる。小田知雄(明星の中村の同級生)か渡辺昇一に似たような不細工な学者風の男。在特会とかの。皇族のネオナチの感じ。三笠宮や愛子が育てているえせ右翼ヘイト団体・えせ同和・ネオナチ東海大の感じ。「別に怖かねえよ。ゴミ。やれるもんならやってみな。バカ皇族。」と言う。

(俺が反集団ストーカー団体と連携しないのは、ほとんどの団体が、警察を含む犯人側が運営する偽装団体だから。まともな団体も「異端革命勢力」の警察官によって無力化されることが多い。本当の被害者と連携するべきだとは痛切に思うが、トラップがあまりにも多い。あらゆる組織に浸透していくのが公安の仕事なので、それに対抗できる団体は少ないだろう。孤立していることはそれだけ人間関係のトラップにはまる危険性がないということで、俺の強さにもなっている。例えば、当初工作員ではなかったと思える、教育実習した生徒の内田や吉田や中藪が、ブログに書いたことによってすでに公安側に引き込まれていることは十分考えられる。大内や井川でさえ裏切ったのだから、関係の薄い人脈を過信してはだめだ。昨今はやりの人種差別団体やえせ右翼団体のバックは三笠宮らの皇族だ。)

三笠宮はキチガイだと思うと、ゴトンと音声送信。

(精神障害者の三笠宮が送信している。「精神障害者だから優れている。精神障害者こそ日本のリーダーにふさわしい。」とデタラメキチガイ革命理論を説いたのが丸山眞男だ。丸山がいなければ、三笠宮や愛子らの精神病の弱小ゴミバカ皇族が権勢をふるうことはなかっただろう。天皇は国民を苦しめる親族の犯罪行為を止めなければならない。しかし天皇は政治的発言を許されていない。きょうまた報道で天皇が「退位問題に苦言した」とか、それに対して宮内庁が「天皇は苦言していない」と言ってみたりしている。天皇が、明確に自分の口で発言できない天皇制という制度に問題がある。(現行制度でもっと発言した方がいいというわけではない。)天皇制では天皇はデクの棒の人形のようにじっとしていることが理想とされる。象徴天皇制の「象徴=シンボル」はただ存在しているだけのマネキンのようであるべきなのだ。でもそういう仕事を生身の人間にゆだねるのはおかしいし、それに潜在的に絶大な政治力を付与するのはさらにおかしい。「象徴」らしくそれがマークや国旗や蝋人形であったら、生身の天皇のような欲も願望もないはずだ。天皇という人間が演じる象徴は誰にでも悪用が可能で、暗に「陛下がナチスのような日本になることを望まれていますよ、それがみこころですよ。」などと言われるとバカな日本人はころっとだまされてしまう。それが自分の発言ではないと天皇自身が言いたくても発言力を天皇は持たない。置物のような物体としての天皇を、錦の御旗として担いだ勢力が常に日本を支配してきた。そういうことを可能にする制度=天皇制が間違っている。天皇や皇族が、意志を臭わすために「意図的にリーク」したり、マスコミが「偽情報をリーク」して、それが天皇の意志だと思わせることを可能にする制度を改めなければならない。本当に何も言わない、「希望」しない、国旗やデザインを日本の象徴に定めるべきだ。アメリカ人は、決して発言したり希望したりしない星条旗をアメリカの象徴に置き敬意を払っている。生身の人間を、無生物で人格がないかのような抽象的象徴に置く日本の天皇制が、野蛮で奇怪だと言わざるを得ない。天皇制は廃止すべきだ。改憲しなくても国民投票で否定できる。日本国憲法第一条「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」だから、国民投票で「天皇制にNO」の反対票が集まれば、天皇の地位は「日本国民の総意に基づかない」ことになり、象徴天皇制は否定できる。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、その他すべての皇族、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/22-5/23)

自作した銅網マスクの写真。:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5530.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5531.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5535.html

自作したオルゴナイト:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/letter/img_5534.html

なお、電磁波の遮断には銅網でなくてもステンレスやアルミなどの金属素材なら何でも可能。銅だと半田付けがしやすいというだけ。防虫用金網でもよいが目の粗いのはよくない。(波長の短い=周波数の高い電磁波をカットできない。)また網でなくても金属板や金属箔で電磁波遮断効果がある。

2017年5月22日 (月)

三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、その他すべての皇族、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/21-5/22)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
岸田。誘拐。街の少年に誘拐犯のことを聞く。「俺たちではどうしようもない」と言われる。政治家を知っている学校の少年グループ。夢の受信が弱くほとんど意味不明。

学生がカトリック系の学校だと言う。村山で俺のこと。「民主主義学校明星学園よ」とか。

離れのバンガローで寝ていると、中村恭巳が来て、「常陸宮様がきた。」と言って男女を入れる。(送信とわかり)ナタで男女の頭を叩きつぶして殺す。中村も殺す。「皇族の来訪を認めない。入ってきたら殺す。皇族との結婚を拒否する。俺は共産党を支持する。天皇制を認めない。」と言う。

自転車で止まっていると、前から自転車で体当たりされる。(送信とわかり)乗っていた奴を蹴り倒し、腹と顔を蹴って殺す。

猫がマーキングするポーズ。(送信とわかり)追い出して殺し、部屋の自分の猫を確かめる。

ゆり。

(自分で考えたこと)大内を法廷に送り処刑するまで俺の戦いは終わらない。

失敗、一体。猫ってここにいんの?(送信とわかり)猫を飼っていないと思わせてる感じ。

白いぞうきんで拭き取るゴミ。東大。(送信とわかり)皇族とも大内とも結婚を拒否する。東大も拒否する。ぞうきんを捨てる。

でも、ライバルになった。(送信とわかり)「「でも、ライバルになった」と言わされた」と言う。「ライバルじゃなくて敵、大内や皇族ごとき。殺す。」と言う。)

ピンクフロイドの曲。(送信とわかり)「ピンクフロイド送信するな、うるさい大内」と言う。

刀屋。一本短いのを欲しいと思うが「持っちゃうとあれだ。」と送信で流れる。(送信とわかり)店を出て爆破する。

内田さんの家柄が良くない、とかいう話。「進化した。」(送信とわかり)「「進化した」と言わされた。俺言ってない。」と言う。

自分のアルバムをめくる。最後が自転車に乗ってるところ。(送信とわかり)「俺のアルバムじゃない」と言う。

「大戦爆破」(送信とわかり)「「大戦爆破」と言わされた。俺言ってない」と言う。

テスター。「大体1オームかどうか取れてくるでしょう。」(送信とわかり)「「大体1オームかどうか取れてくるでしょう。」と言わされた」と言う。きのうテスターを見たため。

(テスターは電気抵抗を計る機械。導通や良いアースが取れているかを調べることができる。きのう店で見て買うのをやめたため。オーム(Ω)は電気抵抗の単位のこと。オウム真理教のことじゃない。廉価電機製品を売るオーム電気という会社がオウム系だと勘違いしている人は多い。)

中国の王朝。堯(ぎょう)・舜(しゅん)。夏(か)も。ダイナスティ。(送信とわか
り)「ダイナーズカードいらない。皇族いらない結婚を拒否する。」と言う。

(堯・舜は中国神話の君主。夏は実在したと思われる中国最古の王朝(紀元前20~17世紀)。遺跡から実在が確実なのは紀元前11世紀まで存在した夏のあとの殷。まだ日本では縄文時代で、弥生人(紀元前10世紀以後)も天皇も日本に存在していなかった頃の話。長く続いた中国の神話がアジアに広まり、一部が日本に渡来し、日本神話に流用されたと考えられる。三本足のカラスなど突拍子もなく中国と日本で無関係に思いつくはずはない。当然古い中国の方が先だ。本居宣長や丸山眞男の、古事記や日本書紀が日本独自であり、日本の固有性だという考えは誤りだ。日本神話には中国神話や朝鮮神話、東南アジア神話との共通性の方が多い。)

「泣く」と言わされたところでいびきをかかされる。

「ママチャリに」(送信とわかり)「「ママチャリに」と言わされた」と言う。ママチャリをつぶす。

外で猫を抱く。(送信とわかり)俺の猫じゃないので放して殺す。自分の部屋に寝ている猫を抱く。「大内うるさい。猫ばっかりで関連付けの送信やめろ。死ね大内、死ね皇族。」と言う。

「私たちの望むものは・・」(岡林信康の曲)(送信とわかり)「歌わされた。自分で歌ってない。」と言う。

「あーあなたではるよかった。」(送信とわかり)「「あーあなたではるよかった」と歌わされた。」と言う。

(チューリップのアップリケで「靴をとんとん叩いてはる」の「はる」は京都弁。これを何度もしゃべっていることから、バカ大内と皇族が盗用。「はる」は他に、村上春樹、黒田春彦、角川春樹などに関連づけられる。)

若い女性が部屋にいる。誰かと思うと女性は自分のことを「エディターさんです。」と言う。俺は「大内の?」と聞く。女性はしゃべり続けているが(送信とわかり)包丁を持って女性の首をかき切り、目をつぶして腹を刺し殺す。死体を外に放置する。「結婚を拒否する」という。

よく聞く安っぽいポップスの曲。

上田ハーローに案内請求した封書が久我山のマンションへ届く。(送信とわかり)封書を開かずに捨てて、上田ハーローも三笠宮も他の皇族も大内もいらない。と言って爆破する。

(俺がよく見るサイトに連動広告で為替取引(FX)の上田ハーローの連動広告が出る。俺に使わせようとしている。上田秋成について書いたブログと三笠宮彬子の関連付け。上田ハーローを使わせて三笠宮との結婚を承認させる、という計画だ。上田ハーローなんか使わない。送信に大内だけでなく三笠宮一家が関与しているのは確実。大内とテレビ局だけでは、ここまで大それたことはできないし、いつまでも結婚の強要をやめようとしないのは皇族がやっている証拠だ。ネオナチの三笠宮一家が犯人で、天皇本人がそれを許可していると判断する。天皇は民の深刻な苦しみをまったく理解しない。三笠宮はかけらも罪悪感を感じていない。国民は皇族に無条件で従属するのが当然と考えている。天皇制は打倒しなければならない。皇族に結婚を強制されないために共産党を支持する。入党も考えている。)

ミケランジェリ。24年頃から病気がみられるようになった。(送信とわかり)「俺が教育実習した24歳の頃から精神分裂病を病んだというデマ。それは丸山のキチガイ息子のこと。」と言う。

(ピアニストのミケランジェリが一時精神を病んでいたとかいう話にこじつけ。精神分裂病は青年期に発病する例が多いので、俺が24のころに発病した、と皇族がデマを流している。ミケランジェリは戦前に反ファシズムのレジスタンスをやった人。)

「いつもの響く笛に・・と」と句を詠まされる。(送信とわかり)「「いつもの響く笛に・・と」言わされた。俺は言ってない」と言う。

「「・・・・」と言わされた」と言う。

「ラストアカデミー」(送信とわかり)「「ラストアカデミー」と言わされた」と言う。「大学いらない、皇族いらない、天皇制いらない、アカデミー賞いらない、俺を盗撮する映画産業いらない、捕まれ、大内もいらない。皇族とも大内とも結婚を拒否する。」と言う。

最終利回り。(送信とわかり)「「最終利回り」と言わされた」と言う。債券(国債を含む)のこと。黒田日銀を支持しない。相場について言及しない。

(すでに「はる」が送信されているので、黒田春彦や国債の話題で情報操縦しているのだろう。)

どこかで赤嶺政賢(政治家)の送信があった。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
三笠宮一家、愛子と雅子と皇太子とその支持者、その他すべての皇族、テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/21-5/22)(9:16)

最近聞き覚えのない南こうせつの「妹よ」とか錦野あきらの「空に太陽があるかぎり」が浮かび、送信されているとわかる。三笠宮彬子のしわざだ。きょう秋葉原に半田ごてを買いにいく予定だったが、アキ葉原で三笠宮を買ったと言われるので行けなくなった。天皇、三笠宮にやめさせろ。共産党を支持する。もう皇族の思い通りにはさせない。(16:00)

2017年5月21日 (日)

テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、愛子と雅子と皇太子とその支持者、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録。(5/20-5/21)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
11、1。

赤い鳥居。伏見稲荷か。(送信とわかり)「行ったことない。皇族いらない大内いらない。皇族とも大内とも結婚を拒否する。」と言って爆破する。

丸山眞男が戦争責任者だと書いたきのうの(リンクを貼った)ブログについて聞かれながらも、なかったことのように責任を認めない中村紘子・庄司薫夫妻。大声で叫ぶ子供の声。現実音じゃなく送信かも。(0:50)

(庄司薫は東大法学部丸山眞男ゼミ出身だから丸山の直弟子。)

地図で、静岡市清水区の料理屋坂本を探す。見つからなかったが、交差点で発見。東照宮(久能山)のあたり。「秋篠宮夫妻も行かれるんじゃ。」(送信とわかり)「知らない。俺は言ってない。言わされた。天皇制いらない。皇太子一家いらない。静岡市もいらない。」と言う。

さんぴらり。(送信とわかり)「ちょんぴらり」と言う。

(さんぴらりは神道系のまじないのことば。くだらないので記憶にある。)

麻薬の針がからまる事故。その後針がのどにからまり麻原死亡。

(自分で考えたこと)やっぱり大内が入院させたとはっきり言えることを思い出す。使えない弁護士を派遣したのも大内。大内は最初から敵だった。大内は俺を弾圧することを仕事にしている。

松田聖子の「渚に白いパラソル」の曲。(送信とわかり)「うるさい大内。三笠宮やめろ。三笠宮とも大内とも結婚を拒否する。」と言う。

(パラソルなので笠。高校時代に流行った曲。)

近所の商店街に鍵屋大石の看板。

(きのう大石という何かの看板が目に入ったため。)

三笠宮邸。(送信とわかり)「三笠宮との結婚を拒否する。大内も三笠宮も殺す。ネオナチに反対する。」と言う。

目がおかしいよ、どう考えても。(送信とわかり)俺のこと。子供を狙ってるとか、麻薬患者とかの。

聖職者は最高位になることが・・で。

「神獣の使いである。」(送信とわかり)「「神獣の使いである」と言わされた。俺は言ってない」と言う。

ビートたけし。じゅう(獣)あい・・。(送信とわかり)「愛子との結婚を拒否する。大内との結婚も拒否する。洛北高校生女子のことを思い出したため愛子を強制している。皇族とも大内とも結婚を拒否する。天皇制を拒否する。共産党を支持する。」と言う。

(きょうの情報操縦数が十の感じ。十が使われるときは一、百、千、万、億など一の位の数と、十字架=キリスト教が使われることが多い。)

プロレスの面。(送信とわかり)「うるさい大内。(音ではなく映像だが)幼稚で愚劣なプロレスも丸山一家もいらない。やっぱり丸山の息子はバカ。右翼の野村も同じ。日本人は幼稚。朝日新聞の社長の前で自殺するとか、テロにすらなってない。」と言う。

日東あられ。(送信とわかり)「「日東あられ」と言わされた。大内いらない、広島いらない、日東紡いらない。」と言う。

(アラレちゃんで金井と、中国地方の百済人大内氏を関連付け。きのう自転車で走りながら、「ここがつぶれた三洋証券のビルだ」と言ったため。三洋証券の前身が日東江口証券という広島の証券会社。片倉財閥で福島の日東紡とは無関係。岐阜県の日東あられとも無関係。)

ピンク色のカラス。「「くわっ、くわっ、くわっ、くわっ」ってあれだったのか」と言わされる。(送信とわかり)「皇族いらない結婚を拒否する」と言う。

(カラスは皇族に関連づけられている。三本足の奇形のカラス=ヤタガラスが皇族を先導したと日本神話にかかれているため。)

(昨年7/22のブログから抜粋:中国浙江省の揚子江河口に紀元前に存在した河姆渡(かぼと)文化の遺跡からは、彼らが太陽と鳥を信仰していたことが明らかになっています。これも皇室の天照信仰と八咫烏(ヤタガラス)信仰に酷似しています。日本神話のアマテラスが中国揚子江流域から船(アメノトリフネ)に乗って日本にやってきたこともまず間違いないでしょう。(中略)サッカー日本代表のユニフォームにヤタガラスが描かれていますが、皇族の発案ではなかったですかね?呪術的な意味では、これでは同じシンボルを持つ民族の中国や韓国と対戦すると勝てないと言えるでしょう。道教は中国に発生した古い土着宗教で、これが流入して日本化したのが神道だと言って差し支えありません。(明治に捏造された国家神道以前の神道)そもそも天皇という言葉も、中国道教の天皇大帝(てんこーだいてい・てんのーだいてい)から流用されています。(天皇大帝が仏教に流入して神格化されたのが妙見菩薩。)道教は現在も中国・香港・台湾・シンガポールなどで広く信仰されています。
(参考。ヤタガラス=三本足のカラスの起源が中国殷王朝の十日神話にあることについて:http://www.miho.or.jp/japanese/educat/st/cs1.htm
http://www.relnet.co.jp/relnet/brief/r18-117.htm  )

紺野あさみ。(送信とわかり)「皇族を拒否する。愛子と他の皇族とも結婚を拒否する。やめろくせぇ大内、えせ部落民。」と言う。記憶を消すために宮崎を想起する。それからフランス少女(写真集の)にする。

(紺なので藍色で愛子との関連付け。)

白金のファッションモデル。(送信とわかり)内田さんのことか?

(内田さんが今何をしているかは全然わからない。)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、愛子と雅子と皇太子とその支持者、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/20-5/21)

2017年5月20日 (土)

テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、愛子と雅子と皇太子とその支持者、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/19-5/20)
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一木有海。(いちきあみ)(送信とわかり)「いらない」と言う。顔に網をしてるから。金井のことを思い出して一木を消す。「一木いらない殺す。」と言う。

(顔にマスク大の銅網を貼り、クリップでアースにつないで眠った。きのうよりさらによく眠れ、受信した夢の量も減った。体のどの部分が電磁波を受けて夢を見させられるのだろうかと考えると、やはり口と鼻だと思われた。アルミ箔や銅板を顔に貼ると息がしにくいので網が最適だ。電磁波をカットするには、金属板ではなく金網(目の細かい)で可能で、パラボラアンテナの皿の部分の反射材にも使われている。あと、電磁波の侵入先は耳穴が考えられるので、網でイヤーパッドを作るなどで対策するつもり。人間(脳波)レーダーの電磁波の侵入ルートは口と鼻と耳だ。)

「もしも部落がなかったなら」の歌詞の曲。(送信とわかり)金井を嫌いにさせようとしている感じ。

(俺が部落で金井が俺のことを嫌っていると思わせる送信。洛北高校字時代、金井が俺のことをどう思っていたかはわからない。「少しは俺のことを気に入っていたのかな、それとも嫌っていたかのな」ときのう考えたため。)

(送信された曲は、きのう聞いた岡林信康の「手紙」。https://www.youtube.com/watch?v=jLYY-tClxH0 70年代に放送禁止になった歌。歌詞は、交際していた男女が、結婚間際になって、被差別部落出身を理由に女性が結婚を断られる話。部落民と結婚すると一族全体が部落民になってしまうので、「結婚するなら店を継がせない」と男性が親に言われる話。結婚差別・就職差別はよくある典型的な部落差別なので、歌詞はフィクションと言うより本当の話。岡林は京都人。この曲は放送禁止になったが、京都弁で歌うヒットした「チューリップのアップリケ」がおすすめ。聞くとつい泣けてしまう。https://www.youtube.com/watch?v=B-JZ0JjbU4A
俺が子供のころの曲で、俺はフォークブームの体験者でもないが、日本でボブ・ディランのように「プロテストソング」を歌った歌手は岡林以外にいなかった。岡林は牧師の息子だが、その後政治運動に身を投じたので俺は嫌い。カルト宗教政治団体のヤマギシ会に入ったらしい。でも、入院中に読んだ新聞で岡林は、「思想にかぶれていた。」と当時を振り返って述べていた。だから、今さら使い古しの丸山眞男とか、吉本龍明とか、「カムイ伝」(部落差別を描いた白土三平)とか持ち出されても、うんざりする。学生が運動が単なるお祭り騒ぎに過ぎず、内ゲバに収斂し、自滅していった過程を知る俺としては、今さら思想?丸山眞男?と思う。学生運動の愚かさを知らない世代が、中村恭巳や丸山彰の「革命リバイバル」にひっかかる。ただ、全共闘や全学連を中心に、学生が他校の学生と接触し、その人間たち(団塊世代=70歳前後)が今の日本社会を動かしているという事実は重要だ。これは他の世代には見られない現象で、学生運動世代が成長して、年齢的に社会の指導層となって、連携して日本を私物化する結社のように暗躍している。全共闘世代は鉄パイプを持って暴れ回って捕まらなかった体験を持っているので、「俺たちが法律だ。みんなで隠せば犯罪で何でもできる。みんなでやれば怖くない。」という意識を持っている。思考盗聴という重大な犯罪が露見しないのも、これらの全共闘・全学連・共産同・中核派・革マル派などの学生運動世代が横につながり、再び丸山眞男を革命の教科書にして、「異端革命」勢力を伸展させてきた結果だ。将来学生運動世代が成長したら何かよからぬことを企てるだろうことは予見できたことで、対策を怠った丸山眞男世代の知識人にも責任がある。中国でも文化大革命の紅衛兵世代が成長し、暗躍しているようだ。)

(岡林信康の「私たちの望むものは」https://www.youtube.com/watch?v=3SP1uzBdGKk よい曲だが、日本の政治集団が必然的に持つ欠陥、最後に内部に向かう自滅的思考が現れている。安保闘争・全共闘・連合赤軍・三島由紀夫・オウム真理教・丸山健士(丸山眞男次男)・薬物に手を出した中村恭巳、全部同じだ。日本を揺り動かしている中村と丸山の「異端革命勢力」もいずれ自滅する。くだらない政治学者や何も知らない社会学者は、この曲から歴史と過ちを学ぶべきだ。)

クラシックの通俗的な曲。繰り返しがうるさい曲。チャイコフスキーとかの。眠いので曲名がわからない。

(先日、街でチャイコフスキーの曲を聞かされて、繰り返し(リフレイン)の部分で、「ここが嫌いなんだよね、うんざりする。才能がない。」と言ったため。)

また騒ぐ。代官山。また騒ぐ。(送信とわかり)「騒がない」と言う。

(代官山には大内が俺から盗んで作った(コンサルティングした)と思われるブティックがぎっしり。代官山には生前の兄が車でよく行っていたが、俺はよく知らないし興味もない。兄の友人の渡辺や交際していた女性の井上を通じて大内が調べたと思われる。)

「同じに作っているからね。」の送信直後に(現実で)頭をガクッとさせられる電撃を受ける。源氏の傍流の金井。

(きのう金井という姓について調べたがよくわからない。京都にはそれほど多くないと思う。武士で金井という源氏系の一族があるようだ。金刺とか金丸とか金のつく名字は信州(長野・山梨)に多い。金属関係の職能集団を表わしていると思う。)

黒田。(送信とわかり)「いらない。元皇族とも結婚を拒否する」と言う。

若紫。(送信とわかり)「うるさい。源氏物語の話をもうパクるな。」と言う。

(若紫は源氏物語で光源氏と関係を持った少女(子供)の名前。俺はいまだに童貞なので、光源氏のような色好みの男とは違う。しかし洛北高校にいた頃、同級生や少女や少年(毛呂の弟の小学生)にまで興味を持ってしまって、何につき動かされていたのかと思う。若い男子高校生なんてセックスのことばかり考えているのが普通だとも言えるが、自宅の近くに紫式部の墓もあったし、源氏物語の舞台の地だからだったのかなあ、とちょっと思う。洛北高校の女子は源氏物語を原文で読んで、誰が好きだとか嫌いだとか言い合っていた。本当に京都らしい習慣だ。色事の話ばかり書かれた源氏物語を俺はあまり好きではないが、ちょっと読んでみると、京都では身近な山や川や寺が出てくる。地元が描かれている小説としても女子学生に好まれていることがわかった。源氏だけでなく徒然草も方丈記などの古典文学は京都に住んでいると実感が違う。)

(自分の意見)「北朝鮮じゃなく大内を爆撃すればいい。」と言うとゴトと音声送信。(2:12)

愛育。(送信とわかり)「うるさい。テレビ局うるさい。大内うるさい。」と言う。

映画ラストエンペラーの最終シーン。溥儀(ラストエンペラー)が紫禁城に向かうところ。(送信とわかり)「うるさい大内テレビ局、送信するな。」と言う。

(愛育は皇族の生まれた病院なので、ラストエンペラーで皇族と結婚させたり、皇族の家庭教師になれとかの意味。皇族との結婚も皇族の家庭教師になることも拒否する。宮中に入ることも拒否する。)

「何やっても消したんじゃないの?」大内について。(送信とわかり)「「何やっても消したんじゃないの?」と言わされた」と言う。

青山通り。「住んでる人がいるからにゃー」(送信とわかり)「「住んでる人がいるからにゃー」と言わされた」と言う。青山団地(アパート)のことか。

(子役事務所の入った青山NBFビルのあたりの風景。今メモを読み返してみると、青山通りの赤坂御所のことで、「住んでる人」は悠仁のことを言っているようだ。)

佐久間象山。(送信とわかり)「「佐久間象山」と言わされた」と言う。「ゴミ学者、いらない。」と言う。外で読んだ石碑にあった字だから。バカの大内のパクリ。

きみと会って。(送信とわかり)「皇族いらない会わない。大内と会ったことがまちがい。」と言う。

現状名を、あきくようになった。(送信とわかり)「三笠宮いらない結婚を拒否する、丸山もいらない。皇族との結婚を拒否する。大内やめろ。」と言う。

中村恭巳の母親が、「防空壕に遺骨があったが取りに行けない入れない。」と言う。永福(杉並区)地区。「この辺に大人(たいじん。金持ちのこと。タイ人。)の家なんかないんだけど」と言う。そこは幽霊の掛け軸で有名な寺。マンガみたいな絵で、ライトみたいに光った幽霊がたくさん描かれている。

(タイによく行っているのは秋篠宮。)

武士が役所で「データ抽出」と言って、手書きで本のコピー(写し)を部下の役人に頼む。53女房。上田。(送信とわかり)「三笠宮を拒否する、皇族を拒否する。大内やめろ。上田秋成とのこじつけ。

ブログに書いた上田秋成をネタ元にした、大内が作ったヘタクソなシナリオの送信。関連ブログ:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-0e90.html

(データ抽出は壊れたパソコンやHDDからデータを取り出す作業のこと。)

日本人にコーヒーを勧める店。店員が「和三盆」と言う。(送信とわかり)「砂糖いらない。大内いらない。大内やめろ。」

(和三盆は砂糖のことなので、砂糖=デブ、佐藤と関連づいた大内の強要。けさ確認すると海外で砂糖市場が上昇しているが多分関係がある。マスコミの情報操縦は世界的に同時に行われる。よく、イルミナティだとかルシフェリアンだとか陰謀勢力のことを言うが、それは世界中で連携したマスコミ人・特にテレビ関係者のこと。マスメディアという、大衆を扇動したり洗脳できる武器を使って、世界を支配している連中のこと。テレビ人の大内純子の利益ために、世界のマスコミが動く。)

映画祭での話題作「ペドリア」(送信とわかり)「映画いらない。ペドいらない。大内いらない。」と言う。

反日革命思想。頭巾をかぶった裸の男が笑う。(送信とわかり)「大本教いらない。反日革命思想はお前だ、テレビ局の大内。坂本龍一もいらない。」と言う。

(頭巾をかぶっているのは大本教の教祖の出口のこと。坂本龍一が信者らしい。大内は坂本とつながっているはず。俺が高校生の頃、坂本はYMOで有名になりラストエンペラーの映画音楽を担当した。坂本は新宿高校在学中に全共闘の活動家。新宿高校の活動家では塩崎大臣(中核派)と経歴が同じ。)

ナイトフライナイト。銅板。(送信とわかり)捨てて別のを出す。起きてから使うため。

(体に貼る端子用に銅板を買ってある。)

盗聴器。(送信とわかり)大内、テレビ局の盗聴。きのう外で話したため。

(きのう外出前に、使っているソニー・NURO光のルーターをアルミホイルでくるんだところ、通信速度が急に速くなった。WiFiのルーターは申し込んでいないが、電波が出ていて、盗聴(回線の盗用)がされていたのかもしれないと感じた。そして外で歩きながら考え以下のことを話した。「日本には盗聴自体を取り締まる法律がないのでやり放題になっている。公安関係者や政党(すべての)が盛んに盗聴しているので法制化されない。盗聴されていると被害を訴えると警察に精神障害者(統合失調症)扱いされる。盗聴されることは世界では常識で、大使館を建てたら盗聴器だらけだったので、建てて直したなどという話もある。そもそもテレビ・ラジオは大衆の操作と盗聴のために作られたメディアだ。ラジオを開発したのはナチスドイツで盗聴器が入っていた。テレビのブラウン管は元々ロケットの先につけるカメラ(撮像管)として発明された。昔のテレビカメラは撮像管というチューブ(真空管)で撮っていた。これがブラウン管となったので、画像を表示させることも、撮影することもできる。だから、テレビ局側から視聴者の顔を撮影することができる。ほとんどのテレビ関係者や警察関係者はこの事実を知っていた。今ブラウン管はすたれ、平面ディスプレイの時代になったが、盗撮機能はは受け継がれているはずだ。こんなおいしい機能をテレビ人や警察が手放すはずがない。ACコード経由で撮られる可能性があるので、パソコンならなるべくバッテリー駆動で見るべきだ。」と話した。

タイ・マンゴー。(送信とわかり)捨てて別のを出す。メキシコマンゴーにして記憶を消す。冷蔵庫に買ったのがあるため。マンゴーで女性に関連付け。

日本でキラ捕獲寄生。反面寄生を逃れ泳ぎ回るツチクジラ。

(キラは80年代に発売された「君はキラリ」という無毛**少女ヌード写真集のこと。静岡市などの土人地区にいけば、クジラの捕獲(子供との性行為)が可能だという意味。事実だと思われるが俺は行かない。大内らのテレビ関係者と安倍政権が静岡市を「特区」に指定したのだろう。以前女性グラビア写真家のの篠山紀信の作品展(GOROとかの)が、静岡市だけで開催されたのでわかった。ニコラとかピチレモンといった少女ファッション誌のモデル大会が静岡市で行われていたのでわかった。)

(思考誘導されたことに対する自分の考え)「公務員が正体を現す。学校教師が監視者。子供に関われば最初に教師が精神病院に通報する。」

(精神保健福祉法の改正が与党の賛成で参院で可決され衆院に送られた。改正では「措置入院者に対する支援計画策定を自治体に義務付け、公務員に措置入院者の規制薬物使用の告発や、警察への情報提供を求める。」とされている。「規制薬物」には「児童との性行為」の暗喩がある。子供と接触すれば、公務員=学校教師・自治体の職員らが直ちに警察へ通報するという意味だ。子供に手を出す気はないが、精神科医と連携して自治体が干渉してくるなら、やはり日本から逃げなければならない。俺は病院の退院許可を待たずに医療保護入院が切れて任意入院になった段階で病院を出たので、治療が終わっていないとして入院を強制してくるだろう。ただし精神保健福祉法の対象である措置入院ではないから、どう改正されようが俺には無関係だ。(無関係のはずだ)。入院は強制されない。)

アグネス・ラム。(送信とわかり)また土人と言っている感じ。「結婚を拒否する」と言う。

京都の家(俺が住んだマンション)に、「貧乏高校生」と言う雑誌。

(洛北高校生の同級生で貧乏なのが俺を恨んでいるという意味だろう。俺は高価な自動二輪車に乗って、目立つ服を着て、マンション住まいだったから、恨まれていたのは事実だろう。部落にも非部落にも友達はいないと思わせる大内が作った内容。でも嫌われていても、大内よりも洛北高校生が友達なのは確かだ。)

法という数。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
テレビ業界人の大内純子とテレビ局、丸山眞男(本人は死去)とその配下の勢力、愛子と雅子と皇太子とその支持者、三笠宮一家、その他すべての皇族、東海大創立者一族で国家社会主義者の松前一家、東海大小の卒業生の_山_美とその他の東海大小の卒業生、アムウェイの世界的人物の中村恭巳・中村雅俊の兄弟、丸山眞男の「異端による正統に対する」革命勢力、えせ(ニセ)被差別部落出身者、女性天皇制と女性宮家創立の推進者、丸山彰(丸山眞男長男、左翼過激派共産主義者同盟=ブント出身)、坂繁巳(父親が日本IBM勤務、兄はNTT)、井川大輔(俳優の井川比佐志の長男)と小児性愛者グループ、創価学会、エホバの証人、モルモン教、静岡市清水区民(旧清水市民)、らによる音声送信技術を使った睡眠妨害と電磁波送信による洗脳(夢の送信・思考誘導、結婚の強制、心理的虐待)の記録終わり。(5/19-5/20)

2017年5月19日 (金)

大内純子を決して許さない。

きょうブログを書いてから考えたが、東洋英和の雑誌「楓園」に出ていた美術番組のテレビプロデューサー(司会者)は、やはり俺が知っていた大内純子本人だろう。だとすると長年テレビ・ラジオで俺を苦しめてきたのは大内だったことになる。どうせ軽薄なテレビのギョーカイ人のこと、桑沢デザインの倉田裕子や黒澤映画の井川大輔と一緒に俺を「田舎者」とバカにしてきたのだろう。助けるふりして絶対助けない、善人ヅラして裏でいじめて搾取する、会うふりして絶対に会わないと、俺を愚弄し続けてきた。お前と会うことなどこちらから断る。俺が向精神薬で正常な判断ができなかったとしても「楓園」を読んで大内だとわからなかったということは、もう会うべきではないということを黙示している。それだけ俺は大内に関心がなかったということだ。せいぜいテレビのカネと虚勢に浸って、俺を見下しているがよい。俺とお前とは格が違う。俺の才能の足元にも及ばないことを自覚しろ。人間には差がつくのだ。それは俺の困苦の人生を盗聴してきたお前にはわかることだろう。でも、もう盗ませない、思考盗聴で稼がせない。大内純子、これで本当に終わりだ。もう二度と会うことはない。会うのは前を告発した裁判所でだけだ。俺につきまとい、下手くそなシナリオの夢を送信し、安眠を妨害し、操ってカネを稼ぐのをやめろ。絶対に許さない。呪い殺す。

«

Interference  進路妨害の実際

  • .
    Interfere a course by stalkers. Method of harassment. Atsumi Oishi took all photographs. I forbid the unauthorized use of all photographs. Main Page: http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/

騒音攻撃の航空機

  • マスコミ取材ヘリ
    撮影:大石敦巳  [本写真の無断使用を禁じる] 2012年2月 6日記載の本ブログ「ノイズキャンペーン(騒音攻撃)の航空機写真」http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-16e4.htmlを参照

Noisecampaign Planes

  • ブログの記載を騒音で妨害する消防ヘリ
    騒音攻撃 Noise Campaign. Atsumi Oishi taken all photos. I forbid the unauthorized use of all photographs. http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/help-me-9.html

震災の記録(2011年3月10日から5月)

  • 天皇制打倒
    2012年6月 7日記載の本ブログ「震災の記録 2011年3月7日から3月16日」http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/201137316-5150.htmlを参照 撮影:大石敦巳  [本写真の無断使用を禁じる]

2011年3月11日震災当日の写真

  • 震災2時間後に運動を装う工作員の老人
    2012年6月 7日記載の本ブログ「震災の記録 2011年3月7日から3月16日」http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/201137316-5150.htmlを参照 撮影:大石敦巳 [本写真の無断使用を禁じる]

ストーカーたち

  • 2528
    撮影:大石敦巳 [本写真の無断使用を固く禁じる] メインページ:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/

清水区の組織的ストーカー、東海大学附属小関係者と石原新聞店(東海大小OB)、高橋の朝日新聞販売店 

  • Crazydriver
    撮影:大石敦巳 [本写真の無断使用を固く禁じる] メインページ:http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/

コインテルプロ攻撃の実際

  • 数字のアンカリング・選択の自由の剥奪
    撮影:大石敦巳 [本写真の無断使用を禁じる] http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/post-e849.html

僕の書いた絵 My Paintings

  • 手書きのシャツ
    撮影:大石敦巳 [本写真の無断使用を固く禁じる] http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-278b-9.html

2011年3月震災直後の記録

  • 3月14日 食料品不足
    2012年6月 7日記載の本ブログ「震災の記録 2011年3月7日から3月16日」http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/201137316-5150.htmlを参照 撮影:大石敦巳  [本写真の無断使用を禁じる]
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30