2018年1月13日 (土)

皇族・公安警察・丸山真男勢力に久我山で暴行された動画を再アップした。

2010年~2012年にかけ、自宅近所の久我山地区で、皇族・公安警察・丸山真男勢力・新聞屋らに受けた暴行・ひき逃げの動画をすでにアップロード済みだ。ランニングしながら、あるいは自転車で走りながら常時回していたカメラの映像を、編集せずそのままアップしていた。訴訟になった際に証拠として使うためだ。しかし、事件前と事件後の不要映像部分が長く視聴しにくいので、編集して再アップロードし直した。事件映像の前後部分のみ削除しただけで、事件映像そのものに編集は加えていない。編集前の動画も今まで通りそのままアップしてある。

「久我山駅北口商店街の時計店前で、自転車に乗る俺がひき逃げされた動画」(2010年8月4日撮影)https://youtu.be/L5aqECWUJjU

「朝日新聞販売員に受けた暴行の動画」(2010年8月15日(終戦記念日)撮影)https://youtu.be/-kFLScE6eBU

「久我山駅北口商店街の時計店前で、皇室が雇ったと思われるヤクザまがいの人物に脅された動画」(2010年11月4日録画) https://youtu.be/SdhNkcw8p78
その解説動画1 https://youtu.be/6Prbjm9rlOI
その解説動画2 https://youtu.be/E4rv_oqIgcU

「久我山4丁目の読売新聞販売店前で、富士映画(世田谷区給田、特殊車両をテレビ局にレンタルしたりスタント撮影する会社、街宣右翼と思われる)の男に、駐在所内で暴行された映像」(2010年12月27日撮影)https://youtu.be/_2MYsTDzUQA
(この動画中の6:]33~6:34秒間にあったはずの男の発言「確保した!」がYouTubeによって削除されている。元動画が残っているので、YouTube側の無断編集を告発できる。YouTube側はアップロードしたらHDDから消去してしまうことを推奨しているが消してはダメだ。)

いずれも7年前に撮った動画だが、わずか5ヶ月間の出来事だ。俺の人生の過酷さがわかってもらえるだろうか?動画中の俺の声が若い。毎日いじめられ、虐待され、あっという間に年を取ってしまった。牢獄のように辛く、環境劣悪な入院生活で、顔には深くしわが刻まれ、頭髪はごっそり抜け白くなってしまった。昨日話した、ヤクザ気取りのハゲの地域住民の男も「お前もこの男のようにハゲでみっともないぞ!」という、子供じみた愛子のメッセージだろう。親として責任を取るべき皇太子や雅子は、「未成年者のしていることだから・・・・」と何もしようしないどころか、愛子のせいにして世界を荒らし回っている。文学ファンでもある中村恭巳が、ゲイの三島由紀夫の「午後の曳航」にかぶれて、よく内容を得意げに吹聴していた。午後の曳航は未成年者が男を殺すが捕まらないという話だ。この話を中村から聞いた愛子が、中村を悪事の大先生にして、世界中を荒らしまわっている。愛子が世界中の不正と汚濁と悪事の根源になっている。この動画に出てくる攻撃者の全員が俺に対して何をさせようとしてきたかといえば、俺をむりやり愛子と結婚させようとし、女性天皇を認めさせようとしている。奴隷のように、俺の体に仕掛けた思考盗聴マイクロチップを外さないままでだ。俺は少女になど関心はない。愛子は世界中の小児性愛犯罪者のリーダーにもなっている。不正と犯罪を駆逐するために愛子の排除は世界にとって急務だ。そうしなければ、日本だけでなくどこもかしこも腐っていく・・・・。愛子との結婚など断固拒否する。他の皇族との結婚も断固拒否する。俺の特殊能力を欲しがり、皇族との結婚の強制をやめようとしない天皇皇后と日本政府を認めない。長年ブログやYouTubeで訴えて、身の安全を図るため逃げてきたが、まだ皇族との結婚の強制と弾圧・差別・迫害をやめない日本人と、キチガイ皇族の支持者と、バカ住民の住む地域には住めない。あちこち逃げ回ってきたが、どこへ行っても同じことだ。専制的な日本土人の王=天皇が住む日本は、未開で野蛮な非民主国家なのだ。外国の国籍を容易に取得するための手段として、外人女性との結婚を考えている。日本人などとは結婚しない。

すべての思考とプライバシーを剥奪され、全世界に公開される俺の苦しみがわかろうか?長年、何の楽しみも安らぎもない監視生活が続き、あっという間に年をとってしまった。禁欲生活しているのでどうでもいいことだが、結局女性を知らないまま、もうほとんど勃なくなっってしまった。唯一の楽しみだった飼い猫が、連日連夜の洗脳で愛子に関連付けられ、猫に優しくすると愛子を受け入れたと言われるので(生活を監視され全世界に配信されているので)、もう猫も抱けなくなった。皇族と丸山に服従するまで、俺に一瞬たりとも安らぎを与えないのとを、公安は任務にしている。今も音声送信で車の音で威嚇され、階上や廊下の奴はドンドン叩いたり足音て思考に介入している。

日本人よ、俺がお前たちにいったい何をした?なぜこんなことをされなければならない?普通に生きさせろ。名誉も金も地位もいらない。マイクロチップインプラントと思考監視を外せ。

ギャングストーキングの実録を実況解説入りでアップロードした。

2018年1月12日(金)夕刻、杉並区の久我山駅~杉並区宮前の自宅マンションへの往復中、皇族(特に皇太子と雅子と愛子)勢力・公安警察・女性天皇制支持者・丸山真男信者らにギャングストーキングされた様子を実況解説入りで録画し、YouTubeにアップロードした。https://www.youtube.com/watch?v=4MDOFgB_uRc&feature=youtu.be (57分)

なお、動画中で話した、父の死に至る入院のきっかけとなった、久我山のオオスギ診療所で処方されていたオルメテック錠(第一三共)は、昨年末突如販売中止になっていた。製薬業界は怖い。

2018年1月 6日 (土)

0:54の地震は人工地震と思われる。

眠りながら、「あす12:45に予約した歯医者で捕まるかも」(精神病院に入院させられるかも)と考えたとたん、激しく地震が起きた。(0:54)大当たりだ。強制入院計画を俺に感づかれて、慌てて怒った皇族・丸山真男スターリン主義者勢力が人工地震で揺らしたのだろう。初期微動(P波)が感ぜられず、ごく浅い地下が震源の人工地震と思われる。昨日の午前11時すぎ、「打倒天皇制」「天皇制廃止」と書いた自転車で外出した際も携帯に地震警報が流れていた。(午前1時記)

いずれにしろまだ俺を入院させようとしていることがわかった。「天皇制廃止!」などのプラカードを表示すると一気にその危険性が高まる。皇族は単なる政治的存在に過ぎないのに「皇族を批判すること=反倫理的=社会を乱す精神異常者=入院させろ」と即断する日本人がおかしい。日本人はみな、皇族の悪事については思考停止し、だれもそれを追及しようとしない。皇族の批判者に対して待っているのは、「捕まえろ、入院させろ」という日本社会の声や、えせ右翼・街宣右翼(本当の右翼ではなく単なる皇族の親衛隊=王党派)による脅迫や殺害などのテロだ。天皇がいくらこれらのえせ右翼勢力とは無縁だと言ってみても、えせ右翼・街宣右翼のテロが、皇族への批判を封じる抑止力になっているのは確かだ。皇族がテロ勢力を利用しているのは疑いない。危険なので一時的に「天皇制廃止!」などの表示をやめるが、折をみて再開する。きょう歯医者に行くかどうかは未定。

どうやって自在に人工的に地震を起こせるかについては、以前からブログて書いているが、強い電磁波を地殻に照射することで、逆ピエゾ効果(逆圧電効果)を起こして揺らしている。石英(水晶)などの圧電物質に圧力をかけ変形させると電流が発生する(ピエゾ電気)。この原理を応用したのがライターなどの着火装置だ。ライターの中の圧電物質に力を加えて変形させることによって電気を起こし、火花を散らしガスに引火している。ピエゾ効果には可逆性があり、圧電物質に電圧をかけると圧電物質が変形する。(逆ピエゾ効果)。

地震が起きる直前に電離層の状態が変化することが知られている。電離層とは地球を覆うように存在する電波を跳ね返す層のことだ。普段は聞こえない遠くの放送局の周波数にラジオのチューニングを合わせておいて、聞こえるようになると地震が起きる可能性があるので、これを利用した地震予知方法が知られている。俺は地震予知をしたことはないが、実は俺は天文ファンで、同じ方法で流星観測ができるので、今も使うことがある。ペルセウス座流星群など、年に何回か流星群がやってくる時期があるが、多くても数分に1回程度なので、ずーっと夜空を凝視していなければならず疲れる。そんなとき、ラジオを遠くの局に合わせておくと、流星が流れる1秒くらい前にいきなりラジオが聞こえ出すのだ。「来るぞ!」と思って夜空を凝視すると、見事な流星がサーッと流れるところをばっちり見ることができる。なぜこのような現象が起きるかというと、流星によって上空の電離層の状態が変化し、普段は反射しないはずの周波数帯の電波を反射するようになるので、遠くの局が聞こえるのだ。(電波の異常伝搬)地震の直前、地殻にひずみが起きると、石英を含んだ岩石に圧力がかかり、ピエゾ電気が発生し、地殻電気が変化し、それが大気電気に変化をもたらす。その結果電離層にも変化をもたらし、電波の異常伝搬を起こすので、ラジオで地震予知ができるのだ。ピエゾ効果には可逆性があるので、電離層に向けて超強力な電波を照射し、電離層を温めるなどして変化させると、大気電気が変化し、地殻の電気も変化し、石英を含んだカンラン岩や花崗岩などの圧電物質に電圧がかかり、逆ピエゾ効果によって振動を始める。これが地震兵器の原理だ。電磁波を使うなら、他国の上空に向けてそれを放って、遠くに地震を起こすことも可能というわけだ。この方法を使わなくても、地殻に埋め込んだ電極に強力な電流を流せば、地震を人工的に起こせることは確実だ。

俺は理系の人間ではないが、高校の物理程度の知識で誰にもわかる仕組みを、東大の丸山らの腐った学者どもが隠蔽している。人工的に地震が起こせることを誰も公言しない、おバカな法学部中心の東大のみならず、物理化学系に強いはずの京大もだ。洛北高校(旧・京都一中)の卒業生には理科系の有名学者が多く、そのせいもあったのだろうが、理科教育が厳しかった。

(かつて進学校では「東大法学部はバカが行くところ」と思われていた。東大はまず医学部・文学部で、法学部はそのずっと下の偏差値で入れた。丸山のように東大法を首席で卒業しても自慢にならない。今も開成高校などではそう思われてるのではないか?)

洛北高の地学で地震のP波(第一波=初期微動)とS波(第二波)の到達時間差から、震源までの距離を求める問題が期末試験にでると言われたので、覚えさせられた。何せ、ノーベルの湯川秀樹と朝永振一郎が京都一中なので、理科の授業で教師がうるさいのは当然ともいえるが、これらの人脈が丸山とつながって俺をいじめているのも確かなことだ。きのう動画で紹介した筑波大の中川さんに「極左学者」とレッテルされていた丸山真男と、もう一人の極左学者、岩波のマックス・ヴェーバーの翻訳本で有名な大塚久雄は京都一中出身だ。大塚は丸山と年が近く同じ東大の進歩派岩波知識人なので友人関係にあったようだ。だから、大塚や、俺が嫌いなノーベル賞を二人排出した京都一中の、理系の学者(卒業生の今西錦司の人類学系やサルのようなサル学者)にいじめられるのも仕方がないことだ。テレビ朝日の田原総一朗の「サンデープロジェクト」で長年コメンテーターをしていた色の黒い政治学者の高坂正堯も京都一中出身だ。丸山と違って高坂は保守派の論客だが、同業者であるから、俺を取るより丸山側について俺をいじめただろう。京都一中の、プライドの高い卒業生は、学制変更によって生まれた洛北高校を京都一中の存続校として認めないので、俺のことを後輩とは思うまい。俺も先輩と思っていない。京都でバリバリバイクを乗り回す俺を、湯川も住む下鴨地区の住民は苦々しく思っていたはずだし、ヤンキーの洛北高生が、校門前の自販機に平気でタバコを買いにくるのをみて、「とてもとても京一中とは認められへん」と思っていたはずだ。だから洛北高校に期待などしていないし、在学中に友達も少なかったから(差別もあったのだろう)、京都一中の卒業生にいじめられても気にしない。日本に原子力発電を持ち込んだ張本人は湯川秀樹である。爆弾にしか使えない「原子の火」を人間で制御しうると考えた科学者の傲慢が福島原発事故を引き起こした。(午前9時記)

歯が痛むので、歯医者へは武装して行くつもり。

2018年1月 5日 (金)

丸山真男はスターリン主義者だった!

インターネットで調べた結果、丸山真男がスターリン主義者であったという驚愕すべき事実を知った。そう言われてみれば、生前の丸山には、ソ連の信奉者だと思われる点があった、ことについての話を録画してアップロードした。真男が好きだったソ連のピアニスト、スヴャトスラフ・リヒテルについて、日本に侵入してきたソ連の戦闘機Mig-25と真空管について、丸山真男と明星学園の創立者の一員である公家の武者小路実篤家と皇族と東海大学が、日本で個人崇拝のスターリニズム、ナチズム国家を再興し、北朝鮮と同等の天皇崇拝の国家社会主義を始めようとしようとしている恐ろしい計画についての話。自分自身の体験談を述べたが、話が1時間40分と長いので、関心のある人はどうぞ。https://youtu.be/EUS5eIn8UMM

なお、北朝鮮が融和姿勢を見せているが、これは、一昨日前、俺が丸山がスターリン主義者だという事実を知って、この重大な事実をすぐ発表しなければ思ってからのことだ。きのうから日本やロシアやイタリアの株が偽装工作のように急上昇しているが、思考が盗聴されている俺の発言を受けてのことだ。(録画は1/4の午後。画像処理とアップに時間がかかる。)今ロイターのサイトで万年強気で知られるドイツ証券の武者陵司が、 日本株に強気を述べているのも、俺が明星学園と、皇族に近い公家の作家の武者小路実篤について話したからだ。NY株が上昇しているにもかかわらず、インテルが下がっているというのも、俺が動画で述べた集積回路がインテルの8080系のチップを指さすからだ。動画の公開前から情報操縦が始まっているので、一刻も早くと考え、夜中に起きて処理が終わった動画を公開した。
 

訂正:動画中の発言「城の南東に被差別地域が多い」は「南西に多い」の間違い。

動画で、ソ連では科学技術やスポーツが発展したとしても、見るべき芸術がなかったと述べたが、例外がエイゼンシュテインやタルコフスキーなどの映画だ。黒澤明など、西側の映画人にソ連の信奉者が多いのはそのため。丸山とは映画の話をしたことはないし、中村が映画に興味がないので、中村づてに丸山の映画論を聞いたこともない。だが、映像プロパガンダが盛んな北朝鮮で映画が人気なのと同じく、真男も映画に興味があったらしい。真男が死んでから、「映画の話をさせればよかった」と中村は後悔して言った。中村が俺から聞いた映画の話を振れば、もっと真男に喜ばれただろうという意味だ。俺は高校時代に大変な量の映画を見ていたので、普通よりは映画についてよく知っていた。俺が進学した東京造形大には映画表現科もあった。その意味で美術系大学への進学は間違っていなかったと思う。自分に向いていないし関心がないクラシック音楽や政治学・社会学・心理学や教職の分野に進むよう強制されたことは間違っている。

2018年1月 1日 (月)

なお、きのうの大晦日は、「天皇制廃止!」「打倒天皇制!」と書いた自転車に乗って渋谷・青山を走った。かなりの人が見たはず。都内は大体どこへも自転車で行ける。スーパーですでに半額に値下げされた生そばを買って帰宅した。それから毎年年末恒例の、天ぷら(えびとわかさぎ)を揚げ、年越しそばを作って猫と食べた。思い起こせば、父は東日本大震災の年の11月に亡くなり、さみしくなった俺は、その直後の大晦日に、渋谷で猫を買ってきたのだった。自宅にやってきた猫は、いつも父の骨つぼに寄り添うようにたたずんでいて、父が乗り移ったのかも、と思った。俺が入院させられた年を除いて、猫は毎年大晦日にえび天を平らげている。

偽者の大石敦巳のTwitterの削除に成功した。

Twitterへ苦情してから、身分確認証の送信を求められ、本人確認が取れた結果、昨日中に偽の大石敦巳によるTwitter https://twitter.com/account/suspendedのアカウントは凍結され閲覧不可になった。以下にTwittwer社とのやり取りを公開する。
-----------------------------------------------------------------
Twitter から大石敦巳へのメール、ここから
-----------------------------------------------------------------
Twitter Support <support@twitter.com>   
2017/12/31
ご連絡ありがとうございます。
Twitter上のなりすましアカウントに関するご報告をいただき、ありがとうございました。
Twitterが実施する次のステップ
まず、あなたの身元確認が必要となります。政府発行の有効な顔写真付き身分証明書のコピーをアップロードするための手順とリンクについては、以下をご覧ください。証明書を受領し次第、調査に入ります。証明書を受領するまでは、報告内容の調査を進めることはできません。
あなたが実施する次のステップ
以下の手順を確認し、必要書類をアップロードしてください。氏名と顔写真が確認できる身分証明書のコピーが必要です。情報は機密情報として扱われ、提供いただいた書類は破棄されます。
手順
    次のリンクをクリックして、あなたの政府発行の有効な顔写真付き身分証明書 (運転免許証、パスポートなど) のコピーをアップロードしてください。
    報告対象のアカウントが、政府発行の有効な顔写真付き身分証明書に記載されているあなたの名前を使用していない場合、報告対象のアカウントの名前とあなたの関連性を証明できる書類 (商標や屋号の登録証明書など) を追加してください。
アップロードリンク: https://twitterinc.secure.force.com/ .......
Twitterのパロディ、コメンタリー、ファンアカウントに関するポリシー (https://support.twitter.com/entries/106373) に従っているアカウントは、なりすましに関するポリシー (https://support.twitter.com/articles/18366) への違反とは見なされません。
よろしくお願いいたします。
Twitter

-----------------------------------------------------------------
以下、大石敦巳からTwitterへの返事。同時に一部をマスキング処理した運転免許証の写真をアップロードリンクから送信した。
-----------------------------------------------------------------
大石敦巳
11:54   
2017年12/31午前11時、運転免許証の写真を送付したが、自分はtwitter社自体を信用していないので、免許証番号と取得年月日については伏せてある。本人確認に免許証のすべてのデータが必要ならば、twitterの担当者の名前と所在地を含めた連絡先を明示せよ。

--------------------------------------------------------------
以下、Twitterからの返事
--------------------------------------------------------------
16:59
ご連絡ありがとうございます。
ご報告を受け取りました。Twitterでは、報告対象のアカウントをTwitterルール (https://twitter.com/rules) のTwitterでのなりすましに関するルール (https://support.twitter.com/articles/18366-impersonation-policy) に違反していると判断し、当該アカウントを削除いたしました。
アップロードされた書類がある場合は、破棄されます。
よろしくお願いいたします。
Twitter
---------------------------------------------------------------
Twitterとのメールのやり取りの全文公開終わり、ここまで。
---------------------------------------------------------------

偽の大石敦巳のTwitterの削除に成功して思うこと。

偽者のTwitterを削除できたのは良かったが、すでに偽情報を読んでしまった読者もいるわけだし、その意味での損害は、Twitterはまったく考慮していない。俺はインターネットでの表現を続けてきたので、それが偽者だと否定できるからまだいいが、特段の表現力を持たない個人や中小企業などが、TwitterなどのSNSによるなりすまし被害に遭ったとき、毀損された信用と、それによる販売量激減などの実害を回復する手だてはないだろう。一度失った信用を回復するのは容易ではない。
告訴するにしても、Twitterはアメリカから送信しているようで、日本法人がどこにあるのかもわからない。Twitterでは、まったく本人確認なしにアカウントを作れるから、なしすましが多発することは最初からわかっていたはずだ。世界中の人のすべてがTwitterでなりすまし被害に遭う可能性が大きいわけで、自分でそれを発見しない限り、偽者を排除できないTwitterのシステムが間違っている。そもそも、SNSなんて、かつての個人運用のパソコン通信網のチャットや掲示板程度の存在意義しかなく、こんなに世界的に有名になる方がおかしい。TwitterやFacebookなどのSNSの本質は株式公開によるウォール街での金集めにある。カネを集められれば事業の虚実や継続性はどうでもいいのだ。それはかつて、ポータルサイトを開設しただけで、無限の可能性があると吹聴されて、投資家からばく大な金を集めて破綻したライブドアと同じだ。証券会社や投資銀行や大資本家は、常にカネになりそうな珍奇な話題をコンピューター業界から探し、投資家にそれを吹き込んで、株を買わせて大もうけしてきた。あのアマゾンだって本質はロジスティックス(物流)にあり、先進企業というよりも、単なる世界最大の運送屋に過ぎないと俺は思う。孫正義だってソフトバンクという単なるファンド運用者にすぎない。ある意味、Twitterはまともなサイトやブログを攻撃するために最適なメディアで、テレビ・出版・新聞・大企業・大学・政治家・皇族などの既得権益層が、ブログやサイトやYouTubeで表現する個人を潰すために作った会社なのではないかとさえ思える。

2017年12月31日 (日)

無料OSのUbuntuをインストールした。

最近したことでうれしかったことと言えば、消費税を入れて2万円しない中古Windows7マシンを買ってきて、Unix/Linux系の無料OSのUbuntu(ウブントゥ)のインストールに成功したことだ。ウブントゥはアフリカのズールー語で「思いやり」「寛大さ」「情け深さ」などを意味する。HDDにパーテイションを切って、WindowsとUbuntuの両方のOSを入れ、マルチブートで使っている。(複数のOSの同時起動はできない)今Ubuntuで書いているが、Windowsよりブラウジングははるかに軽い。無料OSでここまでできるとは思わなかった。これだけでブラウズ、メール、ワープロ、表計算などこと足りる。OSの更新も常に行われているし、パソコンの性能が低くても軽々動くので、WindowsXPやWindows7のマシンを捨ててしまうのは惜しいことだ。数日前、アップルから旧機種のスマホの電池の無料交換に応じるという発表があった。これは公園でUbuntuを使った俺の行動が監視され、中継されて無料OSのUbuntu/Linuxの存在が公衆に広まってしまったことに対するアップルの対抗措置だ。Ubuntuの元となったUNIXからMacOSも派生しているからだ。元来無料だったUNIXやLinuxの技術を囲い込むことで、アップルの商売が成り立っていると公園で話したためだ。
ウィキペディア「Unixの系統図」https://ja.wikipedia.org/wiki/UNIX#/media/File:Unix_history-simple.svg UnixがBSD、NexTSTEPを経て、そこからMacOSが発生したことがわかる。これに高い金を出すのはいかがなものか?と思う。それから、孫正義が楽天の携帯電話事業参入を歓迎したという報道も、公園でUbuntuをポケットWiFiでネット接続して使った俺の行動をからかったものだ。ソフトバンクの技術もUnixやLinuxの技術を囲い込むことで成立している。

中古パソコンにインストールしたUbuntuの画面の写真。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/ubuntu/b.html「次」のクリックで次頁へ移動。

藤本、うるさいやめろ。引き戸を勢い良く閉める音でブログ記述を妨害・介入するな。アップした2枚目の写真の「Ubuntu」の字を見た途端にガラガラっと引き戸を閉める音がした。Ubuntuに藤本と数字の2を関連付けようとしている。日中の騒音攻撃、夜間の夢と音声の送信による安眠妨害と洗脳工作はいっこうにやまない。

twitterによる著作権侵害が発覚した。

このブログとユーチューブにアップロードした動画の著作権は大石敦巳にあり、いかなる条件でも譲渡しない。ブログの文章、写真、ユーチューブの動画の一部または全部の複写、出版、流通を認めない。出版社、新聞社、テレビ局、ラジオ局らのマスコミ、企業、組織、自治体、個人等による著作権侵害行為が認められればただちに告訴する。教育目的の頒布も認めない。

俺はtwitterはしていない。このhttps://twitter.com/astumioishiの大石敦巳は俺が書いたものではない。偽者だ。俺の顔写真までYouTubeとGoogle+のプロフィールからコピーしている。(Google+のSNSは行っていないが、YouTubeに顔写真を掲載するにはGoogle+を利用しなければならない。)Facebook、ミクシィ、LINE、グリー、リンクトインなど、他のSNSも一切行っていない。俺が表現媒体としているのはこのブログとユーチューブだけだ。本人確認ができないtwitterを信用してはいけない。企業ぐるみの悪意の情報操縦工作だ。早晩twitterサービスは崩壊する。twitter社に、このniftyココログやユーチューブのような一般からの著作権侵害受付窓口は一切ない。(twitter内部での、アカウントを持った者同士の著作権侵害の連絡先しか提示されていない。)twitterはまともな会社ではない。やり放題のゴミメディアがtwitterの正体だ。twitterやFacebookの株を買っている奴らも大損するだろう。使われている写真はほとんど俺が撮ったものを無断流用しているが、ニセ写真(表紙のインプラントチップの写真)が混ぜられている。文章はすべて捏造だ。

2017年12月31日午前、twitterのなりすまし対応窓口(https://help.twitter.com/forms/impersonation)にメールした。送ったメールの文言「顔写真は大石敦巳のYouTube、Google+のプロフィールからの無断コピーであり、掲載写真も大石敦巳自身のniftyココログ(http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/)からの盗用である。顔写真は私本人であるから、@astumioishiが大石敦巳の偽者であることはただちに証明できる。Twitterは即刻なりすましの@astumioishiを削除せよ。削除されなければ告訴する。」twitterの対応は以後ここに公開する予定。

大石敦巳への連絡先はこのブログのプロフィール、およびYouTubeに公開している。「連絡がつかなかったから無断出版した、コピーした」などの、SNSを含めたマスコミの言い訳は通らない。許さない。天皇制を認めない。丸山真男を認めない。皇族と公安警察の人権侵害・違法行為を認めない。

YouTubeに顔写真を公開してから、悪用されることは想定していた。だが、この顔と名前を持っているのは世界に俺一人しかいないので、それが偽者であることを証明できる。芸能人などの著名人だけでなく、ホームページなどで個人名と顔写真を公開している人は、常になりすましと著作権侵害に会う危険がある。しかしYouTubeに俺の顔写真を貼らなければ、第三者がYouTubeの動画とこのブログの大石敦巳の名前を乗っ取るので、顔写真の公開は仕方がなかったことだ。だから俺はSNSをまったく信用してこなかったし、使ってこなかった。SNS企業の上場も冷ややかな目で見てきた。業務用にSNSを使っている人は、信用の喪失など、致命的な損害をこうむる可能性がある。

大石敦巳の偽者@astumioishiのtwitterに掲載された写真のほとんどは、このブログとYouTubeからの盗用だが、偽twitter中の12月11日の「電磁波カットシールドボックス」の写真と12月10日の「錠剤錠チップ」の写真と12月8日の「電磁波遮断ヘルメット」「電磁波シールドカーテン」「某国で開発中の身体埋め込みチップ」「アメリカが開発中のWRFIDチップ」の写真が偽物で、俺の撮った写真ではないし、見覚えもないし、俺がブログに掲載した写真でもない。銅網でシールドルームを作りこのブログに製作過程の写真を掲載したがhttp://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/shieldroom/、シールドボックスも電磁波遮断ヘルメットもシールドカーテンも作っていないし使っていない。インプラントマイクロチップの実物は持っていない。もしマイクロチップが俺の体内に埋められていて、それをCTやレントゲンで撮れたとしても、このように体外に露出したチップの写真は撮れない。本物の情報に少しだけ偽情報を混ぜるのが情報操縦(マニピュレーション)の基本だ。こうして少しずつ俺の主張を変えて世論を操縦し、俺のブログとYouTubeと大石敦巳の存在を無価値化しようとしている。(例えば「やっぱりギャングストーキングや夢や音声の送信は宇宙人の仕業だった!」などと偽の主張をtwitterに書き、大石敦巳の信用を毀損すること)情報操縦に手馴れた公安警察・丸山真男信者らの仕業だ。皇后や愛子・雅子や三笠宮らの女性皇族と、女性天皇制の推進者、一部のキリスト教信者、公安勢力の暴走を規制する制度が皆無な日本もおかしいが、丸山真男とその信者は、もう、本当にどうしようもない。生前の丸山真男は俺の才能を妬んで、信者とマスコミに今も俺を攻撃させている、世界最悪の嘘つきの幼稚で精神分裂人格の粘着質の差別主義者のナチだ。

2017年12月26日 (火)

YouTubeに話をアップした。

思考盗聴の実在についての説明、精神科医とマスコミによるその隠蔽工作の体験談をYouTubeにアップロードした。パナソニックの録画機が最長22分しか録画できないため、動画を分割しアップしている。
https://youtu.be/XtqfxtSHHUw
https://youtu.be/WmQLXu0v1ZA
https://youtu.be/rpMHmkgUZMQ

俺を奴隷から解放しろ、三笠宮、愛子・雅子、皇后。

2017年12月21日 (木)

丸山真男批判をYouTubeにアップロードした

文章にして書くより話した方が説得力があるので、丸山真男・中村恭巳・中村雅俊の芸術論の虚偽について、一連の陰謀への皇后美智子の関与について、の話をアップロードした。全部で1時間ちょっとと長いので、芸術に関心がある人はどうぞ。今後も言いたいことは文章ではなく話をアップロードするつもり。(19:05公開した)
① https://youtu.be/G15DctaL9NQ 
② https://youtu.be/xOja61M6S20
③ https://youtu.be/Cwab6E1Lpxk
④ https://youtu.be/0jrq9CaA-nQ

2017年12月18日 (月)

皇族、公調、大内うるせえ、騒ぐな。うるせえよ、公調の朝鮮人大内純子、寄生虫。もう手を出すな。

2017年12月16日 (土)

公安調査庁要員大内純子うるさい、やめろ。

身近な人物や友人をヘッドハンティングして工作要員に仕立てるのが、公調(公安調査庁)の典型的な手法だ。大内が公調の人間であることは疑いない。専属工作員として長年俺にとりついてきた。

大内純子、騒音攻撃うるさい、やめろ。

なお、昨夜は就寝中の夢と音声の送信は少なかった。昨日洛北高校からの封書が届いたためと思われる。俺を攻撃することは、京都大学への進学者が多い一中(京都府立一中=府立洛北高校の前身)をも攻撃することになるからだ。かつて、同じ左京区の京大への最多合格高が京都府立一中だったので、卒業生には有名人がごろごろいる。しかし洛北高校とて、中村恭巳が、洛北高の同級生の友人の平松豪をアムウェイに引き入れてしまったので、完全に信用できるとは言えない。平松にはアムウェイをやめるように言ったし、俺がアムウェイに入っていないことも知っているが、やめたかどうかは本人の判断と責任だ。同窓生の多くもアムウェイに汚染されたはずで、ギャングストーキング(ガスライティング)の実行者の多くにアムウェイ会員が含まれるから、洛北高校の同窓生が助けてくれるかどうかはわからない。

(ギャングストーキングを含む、被害者の現実感覚を狂わせ、精神病だと本人と周囲に自覚させようとする、一連の心理攻撃をガスライティングと呼ぶ。同様の心理学的手法を使った殺人を描いた映画「ガス灯」がガスライティングの語源だ。静岡市在住時代、ストーキングされるだけでなく、おかしなことが続いた。近所の店の看板が一回り小さくなっていたり、左に置かれていたはずの看板が右に移動していたり、隣の家の玄関灯が異様に明るくなっていたり、自宅に置かれていた帽子の紐がかぶれないほどにキュッと締められていたり、買ってないはずのかぼちゃが冷蔵庫前に置かれていたりした。大きさや明るさや記憶を錯誤させ、自信を喪失させ、「あれっ?俺、頭おかしくなっちゃったかな?」と思わせるためのガスライティングだった。自宅の鍵が複製され、侵入され、帽子の紐を締められたり、かぼちゃを置かれていたとわかった。)

丸山真男と同時代の東大の著名左翼経済学者に大内兵衛がいる。マルクス主義者で知られた大内兵衛は、戦後のマスコミでタレント並みに露出が多く、法政大学学長にまでなった人。丸山真男の自殺した次男が法政大だし、同じ左翼進歩派知識人として、大内兵衛と丸山真男は面識があった可能性が非常に高い。

大内兵衛の自宅は新宿区落合で、同じ西武新宿線沿線の大内純子の自宅の野方に近く、両者は近親者である可能性がある。だとすると大内純子も東大閥の左翼ということになり、東大の組織防衛のために、俺を裏切るだけの根拠に足る。大内兵衛は戦争直後の大インフレを鎮めるために、預金封鎖を政府に提言し断行した人物として知られる。預金額の9割に高率の課税を付し、実質的に1割しか下ろせなくしたムチャクチャな制度だ。確かにこれでインフレは収まったが、戦前から続く資産家の大半は財産を失い没落した。戦争に負けて戦前の保守権力層は一掃され、アメリカの押し付けの戦後天皇制を積極的に担いだ丸山や大内らの左翼が、替わりに権力の座に就き、子女を私立の東洋英和に行かせるような富裕層となり、アメリカの代理権力である公安・公調権力も支配する立場となった。

2017年12月15日 (金)

墨田区の吉良義央邸跡地に行ってきた。

赤穂義士の墓に行ってから、どうも吉良義央(吉良上野介)の方も気になってきたので、討ち入りの日にあたる12月14日の昨夜、墨田区の本所松坂町公園(吉良義央邸跡地)に行き、読経して祈ってきた。するとさっそく祈りと話を邪魔する公安調査庁・丸山真男勢力・皇族(皇后・雅子・愛子・三笠宮信子・彬子・高円宮)らによる嫌がらせが始まったので、その様子も録画してきた。ギャングストーキング・コインテルプロの実態を示せるので、あえて公開する。今後も定期的・継続的に動画をアップロードする予定はない。表現力と情報量に乏しいメディアにすぎない文章によるブログのアップも不定期になる。
https://youtu.be/uLLdMSZD-0Y (22分)
https://youtu.be/cvZqglEw03s   (4分)

Google+とYouTubeのプロフィールページで、自分(大石敦巳)の顔写真を公開した。https://plus.google.com/104024763657674208582 大石敦巳本人ではない人間がこのブログを書いたりYouTubeに投稿しているとか、ブログの筆者の大石敦巳とYouTubeの投稿者の大石敦巳が別人だというデマが流されているためだ。、

2017年12月13日 (水)

あす(12/14)の赤穂義士祭を前にして、泉岳寺へ墓参に行ってきた。

赤穂義士の討ち入りの、あす12月14日を前にして、義士の墓がある港区の泉岳寺に行ってきた。12月14日に生まれた兄との関係についてや、義士の心境についての私見を述べた。関心のある人はどうぞ。(47分弱)https://youtu.be/9gEdVUelS5Y 墓参を目的に行ったので大したことは何も話していないのであしからず。ブログ(文筆)は無力であることを悟ったので、今後の主張はなるべく動画でする予定。しかしいくら動画で大衆へ訴えたところで、そう世界は変わらないし、地域での耐え難いほどの、日常の困難と苦しみが減じることもない。ブログやYouTubeの目的は、日本政府・公安調査庁(法務省)による思考盗聴とその不特定多数への中継と、大衆による迫害といじめと差別(部落差別)をやめさせ、体内に埋められた思考監視チップを取り外すことにある。長くブログを続けてきたが、そのいずれもまだ目的を達成していない。ブログを書き続けるより、忍耐強く、適当な病院を探して、全身をCTで調べて、チップの位置を捕捉し、除去することに時間を割いたほうが、はるかに生産的だ。国内でチップの除去ができないなら、日本脱出の支度を急がねばならない。いずれにしろ、頻繁なアップロードはやめるので、読者は承知されたい。俺は作家でも映画監督でも俳優でもない。金や名誉や賞のためでもない。思考盗聴されない、普通の人生を取り戻したいためにだけやってきたことだ。

画面中の撮影者(大石)の腕に巻いている紐は、音声送信・思考盗聴に関係する静電気の放電に非常に有効な、日工テクノの製品「ベキスタット」で、仏教や宗教団体の数珠ではない。俺はいかなる宗教団体にも所属していない。信仰とは宗教団体へ加入することではない。仏も神も自分自身の内部にいる。

本ブログ内容の出版・流通・販売・複製を禁止する。文学賞ほか、各種の賞の受理を拒否する。国民栄誉賞も拒否する。創価学会や曹洞宗への入信も拒否する。女性天皇の出現と、天皇制の存続に強く反対する。皇族と日本政府は、一刻も早く俺を解放し、思考監視マイクロチップを外し、監視・部落差別・迫害をやめ、人権と生存権と市民権を返せ。必ずや皇族と政府に復讐する。

赤穂義士祭の日に、皇族と日本政府、中村恭巳・雅俊兄弟、丸山彰・真男・ゆかりへの復讐を誓う。人生をかけて戦う。

2017年12月 3日 (日)

思考盗聴開発企業の記事。やっぱり公安警察の仕業。

フェイスブック、テスラモータースを含む、思考盗聴装置・人体埋設マイクロチップを作っていると思われる企業・大学・研究機関について報じる朝日新聞の記事。
ここまでわかっていれば、もう、思考盗聴装置の実在は否定できない。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/np/a.html
「次>>」のクリックで次ページへ移動。

思考でロボットを動かすホンダのブレインマシンインターフェースの動画。https://www.youtube.com/watch?v=q-fE9QBy0FI&t=6s

それから、やはり公安警察の仕業だと思ったのは、昨日不審な出来事があったからだ。俺の走行するバイクの数台前をパトカーがちんたら走っていた。きのう描いた「皇室は反日売国学者丸山真男・・・・」のシャツをを着て、皇居周辺を走り回ろうと考えていたが、走りながら「皇居に行くと、愛子を受け取りに言ったとか言われる可能性があるな、バカおまわりがいっぱいいて。やっぱりおまわりが・・・・」と考えると、後ろから旧加速した大型スクーターが俺を威嚇するように、すぐ横を追い抜いた。しかしブレーキングに失敗したらしく、俺の目前で勢いよく転倒した。バイクは二転三転して大破した。若い運転者は眉を吊り上げたような顔をしたまま道路に転がった。俺の思考について怒って急加速し、そのまま転倒してしまったのだろう。前のパトカーが見ていたはずだが警官がすぐ降りてこない。バイク乗り同士、俺は普段なら怪我人を助けてやるところだが、「こいつはどうせ公安だ」と直感したので声をかけず、パトカーに近づき「事故ですよ!」と言ってやった。警官は憮然として「わかってます」とだけ答えた。すると、別の軽自動車のスーツの男が俺に何か言ってきたので「あんた何?警察?」と聞いた。男は「違います。あたってませんよね」と言った。俺は「あたってません」と答えた。この状況で俺に声をかけるのは不自然なので公安警官だ。公安は、不利になったケンカの仲裁に入るように、メンバーの形勢が悪くなると、無関係の第三者を装って接近してくるのがいつものパターンだ。公安はスタントマンのような訓練をしていて、俺の目前で四輪車の事故を起こしたこともあるが、これは違うようだ。相当な怪我をしてしまっている。俺を脅かすために急加速したが、追い越して減速する際に前輪がロックして転倒したのだろう。「バカな奴」と思った。バイクの運転は難しいのだ。車のようにタイヤが四つないので安定せず、ちょっとのことですぐ転倒する。長い経験がないと無事故を続けられない。若いのはそれを知らないので、四輪車のように急加速・急ブレーキして転ぶ。転んだ公安の若者は、俺がドカティの後輪タイヤを空転させながら急発進したことに怒って、対抗して急加速して失敗したようだ。「公安警察から若者の怪我への特別手当は出るのだろうか?」と考えて走りだすと、またその思考に怒って周囲の車が排気音を響かせていた。転んだ若者も、前を走っていたパトカーの警官も赤ら顔だった。「やっぱり警察内部の丸山真男信者の異端革命国家転覆勢力だな」とわかった。、フェイスブック、テスラモータース、ATRと、愛地球博の入場券にアイシーチップのミューチップを混入して初めて実用化した日立の国分寺の研究所と情報通信研究機構、三鷹市の井の頭病院と、いずれも東京西部の三多摩地域を根城にする丸山信者・中村信者の仕業だ。赤ら顔や蝦夷も多い、異端勢力の、オアイヤ(汚穢屋)愛子の支持者たちだ。やはり皇族の仕業と言うほかはない。天皇制はいらない。

それから、「皇室は反日売国学者丸山真男、詐欺師中村恭巳と手を切れ!」のシャツを着て中村の地元の永福町商店街を走ると、近づいた若い女が「バカじゃないの!」と怒鳴った。中村信者とわかったので、すかさず「うるせえ!」と怒鳴り返した。女の表情が中村が窮地に陥って怒るときの表情に瓜二つだ。カルト集団の信者というものは(アムウェイ信者というものは)、考えることだけでなく表情まで教祖のミニコピーになってしまうのだ。アムウェイやカルトでは、集団内だけでわかる符牒を多様し、外界とは異なる価値観を植えつけられ、信者の個性や判断力や人間的表情は消えていく。そのかわりに絶対視する教祖の、箸の上げ下げから返答の仕方まで模倣するように人格改造されていく。そうして、個人性が完全に消えた信者は、自分が価値を判断できるはずもないベートーベンなどを、中村の言う通りに「すばらしい!」などと言って気取って見せるのだ。(気取るというよりも、本人は植えつけられた感情を自分の感情だと信じている。しかし気持ち悪いほど中村のコピーになっていることを本人は気づかない)工作員に女性が多い理由は、中村が真男の威を使って、上野千鶴子(新潟県人で貧民)などのゴミフェミニスト勢力を束ねているからだろう。明星学園にはフェミニストが多い。生前の丸山真男・ゆかりによって、吉祥寺東急インの「むな方」で定期的に開かれていた丸山学派の会合で、中村は大学教授の、多分フェミニストの掛川トミ子と関係を持った。そういう連中(ケンウッドの中野社長もむな方人脈)も中村を真男の後継者と認めて、世界を異端革命で覆いつくしている。警察内部の丸山革命の主力は、普段俺に姿を見せない婦人警官だ。真男のいう異端には、部落民や朝鮮人だけでなく、弱者とされる女性や、ド田舎の地方人、マイノリティのゲイやレズビアンや「赤ら顔」も含まれているからだ。(赤ら顔は奈良時代に日本にやってきた中央アジア人の血を引いているという説がある)そういう異端ならぬ単なる「左側」の連中を束ねて、連帯して、世の中をひっくり返そうとしているのが丸山革命の意味だ。しかしそれは、左が右、裏が表になるだけで、すべての束縛からの解放と自由を目指す「革命」ではなく「転覆」にすぎない。いうなればプロレタリアが資本家になり、資本家がプロレタリアに落ちること、少数民族が多数民族を支配すること、女性が男性を支配すること、ゲイ・レズビアンがノーマルを支配すること、障害者(特に精神障害者)が健常者を支配すること、女性天皇が男性皇族と日本を支配すること・・・・それがゲイのティム・クックがアップル社長になった隠された理由であり、ヒスパニックのアマゾンのジェフ・ベゾスが世界一の億万長者になった本当の意味だ。

音声と夢の送信の虐待拷問行為の実況。

公安警察、音声送信うるさい、やめろ。
天皇、やめさせろ。
安倍信三、やめろ。アメリカやめろ。
(1:13)

うるさい、公安。公安警察というより、警察内部の丸山真男信者の部落民。部落民警官。特に真男と中村恭巳・雅俊信者の婦人警官。警察内部の「丸山異端革命国家転覆」勢力でオワイヤ皇太子妃雅子とオアイヤ愛子の支持者。愛子も真男と中村兄弟の信者。天皇、虐待行為をやめさせろ。お前の名の下に行われる役人の非人道行為をやめさせろ。(5時)

送信された内容には、きょう買う予定のトマトに雅子の顔の合成(雅子を下に埋めてトマトを上にして記憶を分離した)や、栗原登の少年ヌード写真の送信(きのうバイクに乗って丸山・中村・皇族批判のシャツを着て、丸山と中村の家を爆音で走ったため、俺が男でなく女だと、傍受者に思わせる送信)、高速で父が運転する車がぶつかりそうになって停止(丸山を「反日売国奴学者」と示したため、父の中央大の車が停止の意味)、「俺が経済学部だったらとっくに成功している」としゃべらされる(「経済学なんて何の役にも立たない。経済学で相場できるほど甘くない。学問は役に立たない、教師が教えることは人生の何の役にも立たない。でも法学部卒の日銀総裁はおかしい」と言い返す)、黒ずんだバナナとそのダンボールに紙の字(紙の字にナイフを突き刺す。きのうバナナを買おうと思ってあしたにしようと思ったので、俺が起床後の行動を予言(予知夢)していたと傍受者に思わせる情報操縦)、きのう行くのをやめたスーパーにブラックくるみ(きょうこのスーパーに行くことを先回りして送信し、「予言していた」とデマを流すため。きのう皮ジャンを着たからブラック)などがあった。執拗に飲食物を皇族に関連付ける心理的虐待と、音声送信の安眠妨害の肉体的虐待ででホトホト参っている。天皇、お前の名で行われる役人の虐待拷問行為をやめさせろ。起床後の俺の行動を先回りして送信してくるのは、「大石は起床後の行動を夢で予言していた。大石の夢は現実化する、だから夢の言うとおりにしろ」と丸山信者と中村信者が政治家らを動かすため。俺を予言者扱いして、卑弥呼のように扱って、自分たちに都合がいい夢、愛子を天皇にしろだとかの夢を送信して、ニセ「神権政治」を行っている。俺が見る夢の大半は送信された夢で、自発的に見た夢ではない。俺に発言の場をまったく与えず、予言者扱いして、メディアを支配している丸山・中村・公安警察・アメリカが、俺を操っている。政治家も役人も裁判官も一般人も、丸山・中村に情報操縦されないよう注意せよ。科学者とマスコミは、自由に夢と音声を送信できる技術の存在を公表せよ。思考盗聴の実在を公表せよ。丸山・中村異端国家転覆勢力の力は情報格差だ。思考盗聴で俺の思考をテレビのように見ることだけができる多くの人と、夢を送信できるということまで知っている少数の人がいて、多数者は少数者が俺に送信した夢を、俺が見た本当の予知夢の神意だと思わされて(例えばバカ皇族のことを神だと思わされて)、傍受者も操られている。丸山・中村たちは、俺を皇族と結婚させ、思考盗聴チップは外さず、夢の送信はやめないで、マインドコントロールし、ロボットのように操って、思うままに日本を動かそうとしている。天皇と皇太子は、中村恭巳・中村雅俊・鈴木牧彦(心理学者)らの丸山真男勢力とその信者にやめさせろ。(6時)

鈴木牧彦:明星学園高校~上智大卒。丸山真男の次男の友人。真男の存命中にただ一人同業者(上智大助教授)の立場で会った心理学者。向精神薬の薬理研究者。思考盗聴、夢と音声の送信に、大学の心理学教室が関与している可能性が大。学生まで使って、天皇の名で俺を実験動物にしている。

俺に安らかな夜はいつやってくるのだろうか?

日本にいたままでは一生だめだろうし、ここに書いていても無駄なことは確かなようだ。もうやめよう。天皇のいない、どの他国へ逃げればいいのだろうか?日本は嫌だ、天皇制と言いう名の下に、天皇の威を借りた役人や教師や皇族が横暴を極める土人の王国日本は。

きのうバイク(赤のドゥカティ)に乗って着て走った手書きメッセージシャツの写真。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/23b.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/24b.html

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/24bb.html

これを着て吉祥寺東町の丸山真男の自宅前、吉祥寺駅前、永福町の中村恭巳・雅俊自宅前、新宿西口東口、池袋駅前を走った。大勢の人が見ていた。中村の家は「アックミーエアリアルスタジオ」というヨガスタジオになっていた。中村がムチャクチャに改造して柱が抜かれているので、大きな地震があれば崩壊するだろう。

2017年12月 2日 (土)

犯人はキリスト教信者というより丸山真男信者、アムウェイ中村の信者。

けさ起床するまでの夢の送信で「アーミン」としゃべらされたので送信とわかり「自分でイスラム化してるキリスト教のバカ。(送信者は)キリスト教徒でも不信心。アムウェイ中村の信者、丸山信者だ。」と言い返した。また、「キリスト教は監視しないでよ」としゃべらさたので、「皇族は監視するな、丸山は監視するな、中村は監視するな」と言い返した。

「アーミン」はイスラム教の祈りの言葉。俺の知識を盗んだだけだ。(11:23、「知識」を「致死」と誤変換すると、思考盗聴している近くを通るバカ小学生が大喜び、高らかに笑う)俺をイスラム教徒にしようとする送信だが、「アーミン」は信心深いキリスト教徒ならまず言わない言葉だ。イスラム教はキリスト教から発展してできたので(キリストの次に現れた預言者がムハンマド)、両者の祈りに似た部分がある。イスラム教ではキリスト教の聖書も重視しているからだ。アーミンはキリスト教のアーメンにあたる。キリスト教徒はイスラム教徒を深く憎んでいるが、それは、「キリストを勝手に改変した」という意味で、同根の内ゲバのようなところがある。だから「アーミン」を敬虔なキリスト教徒は嫌うはずだが、臆面もなく送信してくるさまは、送信者はキリスト教信者というより丸山真男教の信者、詐欺師中村恭巳・中村雅俊のアムウェイ信者だといえる。宗教の信者というより宗教を政治的に利用している奴らで、また、宗教を政治的に利用することにためらいがない奴らだとわかる。丸山の師の南原繫は熱心なキリスト教信者だが、丸山自身は左翼の無神論の立場だ。だから、神仏も霊性も信じず、神仏を恐れず、宗教の政治的側面だけをとらえ、徹底的に利用する方法を中村に教えた人なのだ。丸山の立場はイギリス人のノーベル賞受賞者の哲学者バートランド・ラッセルの立場と似ている。ラッセルは貴族の生まれで、イギリス系社会民主主義の源流であるフェビアン協会の一員で、表層的にはアインシュタインと行った平和運動で知られる。無神論者でありながら、親戚にエホバの証人を創設したチャールズ・ラッセルがいる。これはどういうことかというと、ラッセル自身は神を信じていないが、確信的に愚民(平民)統治の方法として宗教を利用しているのだ。LSDを空中から大量散布するなど、アメリカにおいてFBIが行った、大規模で非人道的なマインドコントロール実験で悪名高い「MKウルトラ」を発案したのもバートランド・ラッセルだ。キリスト教会が関与しているから、キリスト教徒が犯人であることは確実だが、現代のキリスト教会とは神を忘れた政治団体であり、バチカンもプロテスタントも、高位聖職者の多くは実は無神論者だ。信者は神よりも政治や権力やカネや性、キリストよりも、即効的な利益がある無神論者の丸山真男を信じている。丸山真男は、ラッセルのような、西欧左翼に一般的な考え方、「保守権力の中枢であるキリスト教会は容易には倒れないので、打倒するより、宗教と教会を利用する」ことを、日本で行ったのだ。とどのつまり、青山学院の牧師の深町正信なども、キリストよりも丸山を信じているはずだ。深町は丸山を東大の大先生とあがめる教師集団の一員だからだ。この点はイスラム教徒とて同じことで、俺がキリスト教を批判しているからといって、イスラム教徒は助けてくれないし、ギャングストーカーにムスリム帽をかぶったのもいる。どの宗教も、キリストやアッラーよりまず教会を信じているだろうから、教会という政治組織が丸山の手に落ちれば、イスラム教徒も攻撃を始めるのだ。丸山真男は外務省に強いパイプを持っているから、東大-外務省出身のオワイヤ雅子と共謀して、日本にいるイスラム教徒など、大使館経由でどうにでも操るだろう。日本の外務省や政治学に関係が深い各国の駐日大使館員など、どこも助けてはくれない。

うるさい、愛子、雅子、音声送信やめろ。
キリスト教、イギリスエリザベスやめろ。
愛子の顔の送信やめろ。
雅子は何年も公務をさぼって、夜な夜な俺を虐待するのをやめろ、オワイヤ大和田、オアイヤ愛子。

天皇制打倒!反日天皇死ね!(3:21)

残酷で醜悪なキリストよ、滅びよ。

連日の女が考えたような陰湿ないじめの内容の夢だが、送信してるのは男だ。男の声がかすかに聞こえる。丸山真男信者だ。皇族は売国反日左翼のキリスト教学者丸山真男信者と手を切れ!(7時)

2017年12月 1日 (金)

裏切り者の皇族の犬のキリスト教信者の大内純子

東洋英和女学院についてお受験サイトから転載。

「学院自体は創立120年以上の歴史を誇る、ミッション系では日本でも指折りの歴史を持つ女子校です(幼稚園だけでも創立90年以上)。現在、皇族・旧華族のご子息が通われる学習院が設立される前までは、皇族・旧華族女子のお子様はこの東洋英和に入学していたという筋金入りのお嬢様学校です。民間でも有名人の出身も多く、例えば、女性デザイナーの Jun Ashida の芦田一族は女性は皆、東洋英和出身なのは有名です。 」転載おわり。

だから、俺の周辺にいた人間で、皇族の血を引いている可能性がある中村恭巳・雅俊の兄弟を除いて、大内純子は最も皇族に近く、かつキリスト教信者で朝鮮人(渡来人の百済人)
だということになる。俺を裏切るのは当たり前だ。あまり深く考えても仕方ない。関係の薄い俺などより、東洋英和の同窓生の皇族を選ぶに決まっている。人道と良心に従って俺を助けるより、キリスト教への改宗を拒否する異教徒として残酷に俺を苦しめるに決まっている。俺を裏切り攻撃し続ける報酬として、東洋英和学長になった深町正信(青山学院大の「キリスト教概論」の教師で牧師。その後青学大学長)と同様に、大内は高い社会的地位と金銭の代価を得ているのだろう。同じキリスト教系私立で、大内と同年輩の田園調布双葉卒の雅子やバカ愛子とも関係が強いはずだ。深町正信は一時三鷹市の東京神学大で教えていた。青学大の神学部が独立してできたたのが東京神学大だ。東京神学大にぴったり隣接しているのが、真子・佳子の通った国際基督教大(ICU)だ。みんなつながって俺をいじめて思考盗聴で寄生している。天皇制はいらない。皇室は外人とダニの巣窟だ。

大内と東洋英和、お前らは俺の地獄のような苦しみが少しでもわかっているか?洗脳されて、大内の顔は、愛子の顔や、井の頭病院の主治医の畑薫(恐らくキリスト教信者)の顔に合成されて、元の顔がどんなだったかすっかり忘れてしまったよ。毎晩ムチャクチャに洗脳され、愛子のイメージを植えつけられ、ランニング中もこびりついて離れない。それを消すために洛北高の連中の顔を思い出したりしているのだが、常人なら、打ち込まれた愛子の顔と、愛子に関連付けられた事物が強迫観念となり、神経症になっているだろう。お前らはまさにそれも目的にして洗脳をやめず、入院させようとしているが、俺はくじけない。洗脳されればされるほど、愛子と皇族とキリスト教への憎しみがつのるばかりだ。今日またブログで皇族批判を始めたのも、この憎しみゆえだ。皇族とキリスト教徒と皇族の中村は、洗脳・心理的物理的虐待が、愛子や女性天皇を認めるどころか、皇族とキリスト教への敵意を起こさせ、俺の闘争心を増加させるだけだと知れ。全力をもって、あらゆる手段を使って、皇族とキリスト教と中村と丸山を潰す。人生をかけて戦う。それが俺の生きる道だ。それしかないと、覚悟している。俺に攻撃されたくなかったら、早く思考盗聴をやめろ。

大内純子、もうお前の顔は思い出せない、思い出すこともない。さようなら、永遠に。だから俺にとりつくな。残酷な女よ。

キリスト教信者と、雅子・愛子・皇后・その他すべての皇族は、俺に天皇制と皇族の批判をされたくなかったら、夢の送信による就寝中のマインドコントロールや、音声送信による安眠妨害、ギャングストーキング、騒音攻撃、コインテルプロ、ヒューミント・コミント・シギント攻撃をやめろ。思考盗聴をやめろ。監視チップを外せ。解放しろ。さもないと、人生をかけて天皇制と皇族全員をつぶすぞ。

皇族によってキリスト教化されつつある日本。

韓国で最も信者が多い宗教はキリスト教で31.6%いる。(プロテスタントが多くカトリックの倍)仏教信者は24.2%にすぎない。北朝鮮を建国した金日成の母親の康盤石は熱心なキリスト教信者で、長老会牧師の康敦煜の次女だ。また、戦前の日本による朝鮮半島支配からの独立運動を行ったのはキリスト教信者が多い。ゆえに北朝鮮はキリスト教の影響が色濃い国であり、今もキリスト教会(統一教会を含む)との結びつきが強い。だから、日本の隣国の韓国・北朝鮮はすでにキリスト教化されていることを日本人は自覚するべき。キリスト教学校の卒業生ばかりになった皇室の存在によって、日本も確実にその道を歩んでいる。日本との戦争に勝った英米中ソらの連合国は、日本の戦争イデオロギーの中核となった天皇の存在を、そのままでは許さなかった。日本に永遠に武装解除させ、二度と戦争を起こさせないために、昭和天皇をキリスト教に改宗させる案すらあった。連合国は、天皇と皇族を、自分たちのパペットに改造するため、皇太子(今の天皇)にアメリカ人の家庭教師をつけ、西欧の価値観を注入し、カトリックの聖心女学園出身の正田美智子を押し付けたのだ。そして、三笠宮や高円宮らも含めた皇族全員に、丸山真男と同じ岩波系進歩派左翼知識人の安倍能成が院長を就める学習院で左翼教育を注入し、戦勝国と左翼が、天皇制と皇族を、換骨奪胎(骨を入れ替えて乗っ取り利用すること=トロイの木馬)することに成功した。かくて皇族は反日親英米の存在となり、皇族全員が、男性天皇を拒否するなど、日本の伝統の破壊者となった。英米と丸山真男らが改造した戦後天皇制は、いわば「神社の神主が実はキリスト教徒だった」ということに等しい。「日本の宗教だとありがたく拝んでいた神社の祠の中のご神体が十字架にすり変えられていた」というようなことだ。天皇制も戦後の神道も、外国の利益にしかならないようにすでに改変されている。皇族にしてみれば、自らの一族の存続と繁栄があれば、宗教など何でもいいと考えているのだろう。その時代の主要な宗教にさっさと改宗するのが皇族の本質で、かつて仏教の僧になった天皇もたくさんいる。だから、皇族にしてみれは「キリスト教を信じて何が悪い」と言うのだろう。だが、それは、日本の伝統の保持と言う皇室の存在意義に反するし、キリスト教を朝鮮人韓国人などの外国人が認めても、多数の日本人が認めるとは思えない。英米中ソの戦勝国が押し付けた戦後天皇制を、積極的に支持したのは、丸山真男や安倍能成などの左翼進歩派知識人と、実は日本共産党を含めた左翼政党だった。「天皇という象徴的な元首の存在は、ヒトラーのような強力な指導者の出現を阻止する。共産党のような弱小政党やマイノリティが、多数派政党に押しつぶされないために、天皇制は必要だ」と考えたのだ。ヒトラーでなくとも、日本にアメリカ大統領のような強いリーダーが出現しえないのは天皇制によってだ。要するに、「みんなであのボンクラのバカ社長をたてておきましょ。そうすれば、社内で成績優秀の・・派のリーダーの・・に会社を私物化されなくてすむから・・。主流派になれない無能な俺たちがリストラされたり、余計に働かされなくて済むから・・」ということなのだ。天皇制が続く限り、戦後占領体制は続き、天皇制に巣くうダニは一掃されないし、隠れキリシタンのような皇族の存在によって、日本はますます外国に血を吸われ続けることになるだろう。人間を束ね、突き動かす力として強いのは宗教であり思想(イデオロギー)などではない。「思想かぶれ」のやつらを除き、時代時代によって変遷し、万人に万人のオリジナルがありえる「思想」ごときに、人間は動かされない。死や霊やあの世といった、不可知の領域を扱い、長く民族に染み付いてきた宗教の力は、思想ごときで変えられない。戦争とは、思想と思想の対立ではなく、最終的に、宗教と宗教との戦争でしかありえない。社会主義・共産主義といった西欧思想も、とどのつまりキリスト教文化の範疇に入る。戦前に軍部と日本人に敵視されていたキリスト教は、朝鮮韓国人や丸山真男や創価学会(アメリカと通じていることで軍部の監視対象となった)と同じ左翼であり、戦争に負けたことで一気に表に出てきて、天皇を担ぎ、日本の主導権を握った。いわば、左から出てきて(天皇制ファシズムを批判してデビューして)おきながら、戦後天皇制を肯定し、ちゃっかり右の最前列の権力の座についたのが、丸山真男という人間だったのだ。

キリスト教、皇族、音声送信うるさい、やめろ。
4:50、「ハミルトン王女」と送信されたところで「ゴツ!」と音声送信され起こされる。

汚ワイ屋皇族雅子やめろ。ロシアやめろ、イギリスやめろ。キリスト教やめろ。天皇制廃止。(4:54)

日本のキリスト教信者は、カトリック・プロテスタント合わせても、110万人足らずで、人口の0.8%しかいない。恐るるに足らない数だが、なぜこれほどまで日本に支配的に存在し、傲慢にふるまっているかというと、戦勝国の宗教(戦前は適性宗教)で戦後は優遇されてきたことと、皇族と結びついているからだ。今や皇室の祭祀は実はキリスト教なのだ。今後キリスト教への改宗を望む人以外、天皇制を認めてはいけない。キリスト教音楽であるクラシックも聞くべきではない。キリスト教学者の丸山真男も読んではいけない。天皇制で日本はキリスト教国化しつつある。日本人の利益と日本文化を守るために天皇制を打倒すべきだ。

けさ6時からNHK-FMで放送予定の「古楽の楽しみ」の曲目。(毎日放送しているクラシック番組)

午前6:00 - 6:55(55分)
古楽の楽しみ - リクエスト・ア・ラ・カルト -
大塚直哉「「恵み深いイエスよ, われらはここに集まり」BWV731」バッハ:作曲, (オルガン)ビーネ・ブリンドルフ,  「ミゼレレ」アルレグリ:作曲, (合唱)タリス・スコラーズ, (指揮)ピーター・フィリップスほか

これのどこが宗教音楽でないといえるのか?クラシックを聞いていれば最終的にキリスト教信者にされてしまうのだ。読者は、ベートーベンの交響曲第9番の「歓喜の歌」の歌詞の最後に「救世主の・・・・」とでてくるのを知っているだろう。「ベートーベンは宗教から独立した芸術家であるから、世界に普遍的だ」という、丸山真男や共産党の志位やアナキストの黒田寛一などの新左翼の説は嘘であり、認識が浅い。神を否定したはずのワーグナーでさえ最後の作品のパルシファルでキリスト教音楽に逆戻りした。これはクラシックが、キリスト教と手を切って存在しえないという重大な例証になる。日本人がクラシックを聞くのは、西洋人が仏教のご詠歌を聞くようなもの。聞きたい人は好きにすればよいが、日本人としてクラシックもキリスト教も西欧思想も強制されるいわれはない。日本の伝統に西洋とキリスト教という寄生木を接木する天皇制を廃止せよ!


2017年11月30日 (木)

拓磨君の自宅の文京区千石について。

2012年10月、久我山の自宅マンションに、不正に非常用キーを使って侵入してきた管理人と母親と、母親が雇った民間救急業者(警備業者)に、暴力をふるわれ、殴られ、ぐるぐる巻きに縛られて、拉致同様に井の頭病院に強制入院(医療保護入院)させられた。翌年2月に退院したが、通院と服薬を強制されたので、逃げるようにマンション探しを始めた。東京中を回ったが、契約の直前になると「売れてしまいました」などと理由をつけられて販売拒否された。久我山の三井のマンションの管理人が不正に侵入した結果、暴力で病院に連行されたわけだから、新たにマンションを買うにしても三井不動産のは避けようと考えていた。そこで住友不動産の新築を探し、上野動物園前の建設中のタワーマンション「シティタワー上野池之端」(大本教本部の隣)と、池袋(椎名町)の完成済みの「シティハウス立教南」を見た。しかし、最後の重要事項説明の直前になって「売れてしまいました」と婉曲的にどちらも販売拒否された。「シティハウス立教南」(画家のアトリエの隣)のHPには、「3戸販売中」とまだ表示されているのにだ。住友ではだめだと考え、三菱地所の新築物件をあたった。建設中のパークハウスアーバンス東五反田(あとでわかったが精神科の村木医院の裏)のモデルルームに行った。その場ではにこやかに対応されたが、後日やはり販売拒否された。販売拒否する理由を問いただすと、「千代田区大手町の三菱地所レジデンスに電話してください」と言われた。電話したがたらい回しされ、大手町そばの皇族の仕業とわかった。もう物件の場所やマンションの質もどうでもよくなってしまって、焦って三菱地所のHPで見つけたのが新星和不動産のプラネスーペリア文京千石だった。2013年夏ごろ23区で売っていた新築マンションはそれぐらいしかなかった。新星和が販売を三菱地所に任せていた。見学を予約して現地に行ってみると、それまで見たのよりワンランク下のアパート風の作りだった。関西なまりの陰険な感じの男が応対にでてきた。男はやおら「飲んでください」と水を差し出した。嫌がらせだ、とわかった。マンションに入る直前に、マンション前の不気味な「子育稲荷」が目に入ったからだ。水子と水を関連付けた嫌がらせだった。当時、毎晩送信で「水」を使ったマインドコントロールを受けて苦しんでいた。毎日摂取せざるを得ない水を、死や霊や皇族に関連付ける攻撃だった。皇太子が「水大使」に就任して、何度もそのニュースを流し、飲み水に関連付けて俺を苦しめていた。千石のマンション販売員の男は工作員だとわかったので、勧められた水を拒否し、期待せずに話をぶつけてみた。俺が「他で販売拒否されていますが、ここでも売ってくれないなら、あらかじめその旨言ってください。契約最後の段になって「売れない」と言われると、それまでの調査や手続きが徒労になりますから・・・・」と告げた。男は「2週間待ってください」と言った。期待せずに待ったが、結果はやはり「売れない」だった。理由は明示されなかった。俺は、「どうせ俺のことをペドとか精神障害者だと言うだろうから、子供が多く教育熱心な文京区だし、悠仁の通うお茶の水小に近いから、たぶん売ってくれないだろうな」と思っていたので驚きはなかった。それに、新築にしてはマンションのゴミ置き場が臭いのが気になったし、マンション前の通りは古い商店街で、あまり金持ちが住む場所とは思えなかった。また、近くに子供向け童話で有名な、キリスト教系の福音館書店があるのも気になっていた。住友でも三菱でも販売を拒否され、新築マンションの購入は不可能だと悟った。その1年後、2014年8月6日朝、久我山のマンションのベランダでろうそくを見つめながら原爆の死者に祈っていると、管理人と母親と民間救急業者が鍵を不正解錠して部屋に侵入し、暴力で縛られまた入院させられた。1年半後、東京都に退院請求(医療保護入院に対する都への不服申し立て制度)し、認められ退院した。(退院が認められる確率はわずか5%)しかし再入院させられる危険性が高いので、最初から中古マンションを探して見つけたのが今住んでいる場所だ。

そして今年、宮城拓磨君殺害事件を知り、新聞に書かれていた拓磨君の住所(文京区千石4-3-9-205)を調べて驚いた。プラネスーペリア文京千石から180mの距離だ。子育稲荷は巣鴨大鳥神社の境内に入っている。拓磨君が通った舟橋市の宮本小から220mの距離にあるのが意富比(おおひ)神社で、境内に大鳥神社が入っている。意富比神社(船橋神宮)は北辰一刀流の剣豪千葉周作で知られる武士の千葉氏の神社のようだ。拓磨君の通夜もプラネスーペリア文京千石の近くで行われたはずで、猫の念は強いというが、亡くなった子供の念も強いのかな、と思う。

位置関係を示す地図:https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92112-0011+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%8D%83%E7%9F%B3%EF%BC%94%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%99/@35.7288797,139.7389995,18z/data=!4m5!3m4!1s0x60188da316988383:0x3726a2a355246f18!8m2!3d35.7277486!4d139.7406838
画面中ほどにあるのがプラネスーペリア文教千石。その上にあるのが子育稲荷と巣鴨大鳥神社。画面下の赤丸が宮城拓磨君の自宅。当時の建物が残っているかどうかはわからない。

右側が大鳥神社の鳥居と子育稲荷。道路左の高い建物がプラネスーペリア文京千石。
https://www.google.co.jp/maps/@35.7299251,139.7403523,3a,75y,246.33h,94.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sxu5sA7rCcXC6mkZZbplcdw!2e0!7i13312!8i6656

2017年11月29日 (水)

サビタンの死とバブル崩壊、拓磨君殺害事件。

猫のサビタンが亡くなった1990年3月20日前後の新聞記事を図書館でコピーしてきた。記事で「優しいおじさん事件」について新たにわかったことがある。宮城拓磨君は殺される数年前に、船橋ららぽーとでおじさんに声をかけられ仲良くなったということだ。拓磨君の記事が最初に報じられたのは3月19日の朝刊で、前日の18日に我孫子市の利根川の栄橋の下流1キロの場所で遺体が発見されたと報じられている。遺体は3月22日に荼毘(だび)に付されると記事にある。サビタンの亡骸を多摩川の河川敷で焼いたのが同じ3月22日でまた驚いた。サビタンを焼いた日、着ていた皮ジャンの襟に使われていたラクーンの毛皮も一緒に焼いてしまったこと、父が亡くなる直前に救急車で運ばれる朝、猫とアライグマ(ラクーン)の姿を見たことは、すでにユーチューブで述べた。ひょっとしたらサビタンを失った悲しみのあまり、多摩川で祈りが天に通じ、冥界の門が開き、サビタンの霊と一緒にラクーンも昇って行ったからかな、などと考えていた。この日拓磨君も焼かれて天に昇って行ったわけで、サビタンの霊を思わせる猫と一緒にラクーンも出てきたように、宮城君も俺に何か伝えようとしているのかもしれない、と思った。燃え盛る炎の前で祈ることは、インドのバラモン教や密教の護摩焚きに似ているとも思える。

実は、先週わざわざ船橋に行く気になったのは、皮ジャンのメーカーのショット(Schott)のショップが船橋ららぽーとに入っていると知ったからだ。すでに9月に、ショットのグレーのバイク用皮ジャンを購入済みだ。ららぽーとの広いショップには、いろいろ小物など置いてるらしく、行ってみたくなって、場所を調べてみると、なんと宮本小の目と鼻の先だった。「これは・・・・拓磨君が、何かを伝えようとしているのかもしれない・・・・」と感じて、あまり乗り気ではないが、船橋まで行くことにした。でも結局、宮本小まで行って、事件の重たさを感じ、ららぽーとのショットのショップには寄らなかった。ららぽーとの前の道の信号で停止して「拓磨君はここには来なかったよな・・・・まだららぽーとはなかったよな・・・・」と一人でつぶやいた。錆だらけの歩道橋の下に、雑草がぼうぼうとしていて、「拓磨君が亡くなった90年頃は町中こんな景色だったのかな・・・・、悲しいな。」と思った。ららぽーとの隣に、最近日本に入ってきたはずのIKEAもあったので、てっきりららぽーとも事件のころにはなかったと思ったのだ。帰宅して調べてみると、ららぽーとは80年代の開業だとわかった。コピーした新聞に「拓磨君はららぽーとでおじさんと仲良くなった」と書かれているのを読んで、そういえば、当時のロリコン雑誌に、「千葉そごうや船橋ららぽーとなどの巨大店舗が穴場だ」などと書かれていたことを思い出した。

図書館でコピーしてきた記事の写真をアップロードしたが、当時はバブル崩壊の株の暴落の最中で、3月19日には1353円安の31263円と暴落している。翌20日のサビタンが亡くなった日、三重野総裁の日銀は、信じがたい愚挙に出た。公定歩合を1%引き上げたのだ。今記事を読んでも狂気の沙汰としか思えない、歴史に残る失策となった。サビタンを荼毘に付した3月22日、株は一気に3万円を割り、さらに2万9千円も割り。1836円安の28971円と、史上2番目の大暴落となった。その前年の年末の大納会の史上最高値38915円から、3ヶ月で1万円も下がったのだ。

暴落の最中に金利を上げたことで、株式市場は完全に息の根を止められ、長い長い下げ相場が始まった。翌年土地も大暴落し、銀行をはじめ倒産が続出し、空前絶後の大不況に突入していった。今の日本の衰退を考えると、三重野の失策は、同じ日本人として後悔するにあまりある。俺はまだ27歳で、株についても経済についても素人に近かったが、「やっぱり暴落の最中に金利を上げるのはおかしいのではないか・・・・」と感じていた。しかし、官僚特権と学閥に守られた三重野の失策が、今も追及されることは少ない。黒田の失策も、追及されることなく、また同じ東大法学部の後任者が、しゃあしゃあと日銀総裁の椅子につくのだろう。だから、国民は日銀の動向から目を離してはいけない。

サビタンが亡くなった傷心の中、俺は手持ち株の処分を始めていたが、それまでの長い上昇相場に慣れた投資家の多くは株を持ち続け、傷口をさらに広げていった。俺は土地も暴落するとみて、父に土地を売るよう強く促した。翌年土地が大暴落し、後年父に大変感謝された。

当時の記事の写真。「次」のクリックで次ページへ移動。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/sabitan_power/1.html

2017年11月28日 (火)

先週11/25(土)は、ホンダの大型バイクCB1300に乗り、「皇太子はギャングストーキングをやめろ!天皇制廃止」のTシャツを着て、皇族の目に入るように皇居周辺をぐるぐる回った。無論警官の目に入ったはずだが停められなかった。その後、シャツを脱ぎ、首都高に乗って千葉県の船橋市に行った。帰り、首都高で警官が流入規制をしていた。警官がバイクの俺にだけ声をかけ「皇后様がお通りになるので・・」とわざわざ言った。その前日、「皇后が精神障害者福祉のためドイツ大使館を訪問」と報道されていたので、皇太子ではなく皇后がギャングストーキングの犯人か、と思った。イギリス女王と関係が深い皇后が犯人だとも思えるが、皇族全員が関与しているだろう。皇族は「ファミリー」であり、誰かが独立的で、かつ天皇皇后に対立的に存在していることはありえない。

昨夜は「皇族の工作」という送信のほかに、悠仁を船橋に関連付ける内容や、船橋を、バブル期にパソコンのバッタ売りで有名だった行徳のステップにこじつける内容や、創価学会の公明党議員が、俺がユーチューブにアップした「兄と猫の死、討ち入り事件」の話の権利をよこせ、売れ、と言っている内容や、ショー・コスギの弟子になって遺産を継承しろと命令する内容などがあった。

先週なぜ船橋に行ったかといえば、猫のサビタンが亡くなった1990年3月20日前後の新聞記事を調べていて、その数日前に、猟奇的な男児殺人事件が起きていたことを最近知ったからだ。船橋市宮本小6年の宮城拓磨君が、利根川で全裸の死体で発見されたという事件だ。死体には体中に縛られた痕があったという。猫が亡くなった当時は、この事件のことは全然記憶にないが、性犯罪であることは確実だし、猫も無残な死に方をしたので、ひょっとしたら何か(霊的に)関係があるかもしれない、子供の無念の念が通じたのかも、と思った。新聞には詳しく書かれていないが、宮城君は陵辱されており、サディストの変質者の犯行であることは間違いないようだ。犯人は捕まっていないので、無念の念が強いだろうな、と思って調べる気になった。(ネットには、実は犯人は捕まっているが、男児と成人男性との生々しい関係を伏せるため、警察が発表を控えているという説が流れている。「優しいおじさん事件」という未解決事件して知られている。ネットやユーチューブに事件が紹介されている。)宮城君は親の事情で6年生で文京区千石に転居したが、小学校卒業が間もないので転校せず、そのまま舟橋市の宮本小に通っていた。宮城君は自宅近くの千石駅から三田線に乗り、水道橋で総武線に乗り換え、東船橋で下車し、歩いて宮本小まで通っていた。新聞には「東舟橋駅で優しいおじさんが車で待っている」などと母親に話したことがある、と書かれていた。

バイクで船橋市の宮本小まで行ってみると、当時と同じと思われる古い校舎だった。地方の小学校は警戒がきつく、防犯の住民や教師がぞろそろ出てきたので、写真を撮って退散した。しかし、やはり東京とは異なる町だった。宮城君は通学途上で男に声をかけられ仲良くなった末の事件ではなかったかと思われた。宮本小に行く前に、船橋神宮という神社の前に出たので、「90年代ごろは子供がよく神社で遊んでいたな、宮城君もここで遊んだかもしれないな」と思った。帰りに「木村・・」という地元議員の写真入りの看板が目に入り、一瞬兄の影を思った。よく見ると兄と全然違っていた。でも「やっぱりお兄ちゃんの霊が教えているのかな」と思った。信号で停止していると目の前の電線に鳥が止まったので「死者は鳥に乗ってくる」などと考えた。帰宅してから船橋神宮が何であるか調べると大鳥神社が入っている。実は文京区千石の宮城君の自宅付近は、2013年頃、三菱系の新築マンションを買うためにモデルルームに行ったことがあってよく知っていた。他の物件同様、販売会社に販売を拒否されたのでマンションのことは忘れていたが、マンションのすぐ近くにあった不気味な子育稲荷が記憶に残っていた。おととい、この稲荷を調べてみると巣鴨大鳥神社が合祀されていた。「船橋とつながった」と感じた。今のところわかったことはそれだけだ。あと、宮城君はJR水道橋駅から三田線水道橋駅までの道の、剣道や空手用具の店の前を通って通学していただろうこと、船橋市は騎兵の軍隊の町だということがわかった。また、新聞によると、宮城君は卒業アルバムに「獣医になりたい」と書いていたということだ。

舟橋市で撮影してきた写真。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/funabashi/index.html サムネイルをクリックして拡大。

夢の送信者の正体がわかったので書く。

昨夜から今朝にかけて送信された夢で、送信している犯人が誰であるかを判断できる重大な情報があったので、一時的にブログを書くことにする。

先週からランニングを始めたが、きのうこのシャツを着て走った。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/painting.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/paintings/paintings.html
この行為に打撃を受けたキリスト教信者による夢の送信だと思われる。

夢のメモの内容の一部から
----------------------------------------------------------------
「皇族の工作」と言わされる。(夢の傍受者に対し、「皇族が集団ストーキングの主犯である」と思わせるためにしゃべらされた送信だとわかり)皇族じゃなくキリスト教の工作、ついに正体を現したな、キリスト教。(と言う)
----------------------------------------------------------------
夢のメモ終わり。

これでキリスト教信者が主犯であることがはっきりした。愚劣で下品で性的で、金や株や車に関心が強く、日本人離れした残酷さもキリスト教信者ゆえだった。キリスト教は、改宗を拒む異教徒に対しては徹底的に残酷であれと教えているのだ。

考えてみれば、送信者が必要以上に丸山真男を強要してくるのも、丸山がキリスト教系の学者だったからだ。東大での丸山の師はキリスト教政治学の南原繫だ。南原は「余はいかにして基督教徒になりにしか」を著わしたことで有名な内村鑑三の直弟子で、南原自身も熱心な無教会派のキリスト教信者だ。だから、丸山が南原のキリスト教の血脈を受け継いでいることは間違いない。丸山が、グレゴリオ聖歌やバッハなどの教会音楽から派生的に発生した音楽にすぎないクラシック音楽にこだわる理由もそこにある。仏教や神道を信じる日本人も、クラシックをやっていれば、最終的にキリスト教を受け入れ、信者にならざるを得なくなる。

俺は、中村恭巳に会ったころ、丸山真男の名前をまったく知らなかった。政治に関心がなかったので、真男が書いたベストセラー「日本の思想」も知らなかった。それから、俺が丸山真男の名前を始めて聞いたのは、青学大で全学生に必修科目となっていたキリスト教概論の授業でだ。明治期の無教会派のキリスト教の研究をした人物として丸山の名前が出てきた。だから、俺はてっきりキリスト教の学者だと思っていたが、その後に知った世間での評価は違っていた。丸山ファンの左翼の読者たちは、左翼革命の教科書として「日本の思想」を読んでいたのだった。しかし、やはり丸山真男=キリスト教の欧化学者の俺の認識の方が正しかったと今確信した。キリスト教を知らない左翼の丸山ファンは、真男のイデオロギーがキリスト教に支配されている事実を今も知るまい。丸山の使命(ミッション)は、日本の伝統と固有性を根こそぎ破壊し、そこに西欧の伝統を移植し、最終的に皇族を含む日本を完全にキリスト教化することにあったといって過言ではない。今、天皇制を日本の伝統にない女性天皇制=女王制に置き換えようとしているのも、その流れにある。東洋の儒教的価値観からも、皇祖皇宗の伝統からも、天皇には男子が就かねければならないと決まっている。(女性天皇が認められたのは男子の後継者がいなかったときのみ)
戦後天皇制は、占領軍の押し付けにすぎず、最初から、日本を植民地化するための、反日本民族的性格を持っていた。日本の伝統に西欧を接木し、最終的に日本人をキリスト教に改宗させようとする策動に乗ってはならない。男子で継承されることが必然となっている天皇制で、女性天皇を容認するなどの伝統破壊的な極端な制度変更を行うなら、日本の伝統と日本人の利益を守るために、天皇制そのものを否定しなければならない。女性天皇制を容認すれば、日本は西欧(特にイギリス)に間接支配され植民地化する。女性天皇の夫となる民間人に日本は支配される。(だから女性が天皇になってはいけないとされてきた。男尊女卑ではない。)皇族の「お墨付き」となった西欧の人・カネ・モノがどっと流入し、日本の産業は壊滅する。「キリストの軍隊」を自認するイエズス会の双葉学園出身の雅子の娘の愛子を天皇にしてはならない。二人の娘を国際基督教大に行かせた秋篠宮も信用できない。聖心女学園出身の民間人の皇后美智子がまず信用できない。かといって三笠宮や高円宮の女性天皇を容認してはならない。だから天皇制はもう終わりにすべきなのだ。皇室にほとんど男子が生まれなくなったこと、それは、外国の犬に成り下がり、日本の宗教さえ捨てようとしている天皇制を、終わりにせよという天の意思なのだ。

2017年11月26日 (日)

天皇制廃止!

皇后は俺を精神障害者扱いする報道を流すのをやめろ。
またTシャツに書いて皇居周辺を走るぞ。
もうやめるんだな、いい加減。糞ババア。

ギャングストーキングもやめろ。

皇后とキリスト教信者が、糖尿と歯で受診している病院で俺を捕え、精神科病院に入院させようとしていることがはっきりした。もうこれで医者には行けなくなった。

2017年11月21日 (火)

送信された夢の記録を毎日書いていても、誰も助けてはくれないし、一向に送信犯罪行為自体がやまず、安眠妨害も解決しないので、ブログの更新自体に意味がないと考える。特に必要を感じない限り、明日以降のアップロードは控える予定だ。ただし、洗脳され起床後の行動を操作されるので、メモすること自体は続ける。皇族に結婚を強制されたり、強制入院させられそうになたら、殺してしまえばいい。

俺が子供のころ、年末年始は、それなりに日本的な風習を楽しめた。年越しそばを食べて、除夜の鐘を聞いて、正月なったら羽子板やたこ揚げやコマ回しや百人一首をした。テレビでは「~年の初めの試しとて~」と歌われ正月らしい番組が続いた。それから40年、このような風習はほとんどすたれてしまった。人間の半生にも満たない期間に、みるみるうちに日本文化が失われていった事実に唖然とする。失われた習慣は二度と戻らない。かわりに入ってきたのは、ハロウィンやクリスマスなどの、日本人には無縁で意味もよくわからない西洋文化だ。今、梁塵秘抄や雨月物語などの文語体の書物を、自らの楽しみのためにひもとこうとする人もいないのだろう。京都御所では日本で最も雅びで盛大な正月を楽しんでいたはずの皇族まで、今はキリスト教の学校に行っているのだから、日本文化の西欧化・軽薄陳腐化を止められないのは致し方ない。戦争に勝った占領軍が天皇制を存続させ、皇太子(今の天皇)に外人家庭教師をつけ、カトリック学校の美智子と結婚させるなど、占領軍と丸山らの欧化反日勢力の日本解体の努力が実った結果だと言えるかもしれない。かくて固有の文化を失った日本は、容易に侵略され植民地化する。民族の魂を奪ってしまえば無抵抗になり侵略はたやすい。失われていく年末年始の日本の伝統を見て、戦後日本において、欧化学者の丸山真男やキリスト教=戦後日本の権力中枢が、計画的に日本人に日本を捨てさせることを目的に動いていたと、今はっきり自覚する。戦争に負けて、マッカーサーに命乞いしたヒロヒト(昭和天皇)を、生かすかわりにキリスト教に改宗させるという案があったくらいだから、天皇性と皇族が、日本の欧化・植民地化の役割を担わされて存続したことは、疑いない事実だ。皇族と天皇制は、日本と日本人を売り、植民地化するために必要な存在なのだ。

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。皇族の愛子とキリスト教会による犯罪の告発。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ウルトラマンエースの曲を歌わされた後、ブーンと音声送信。(送信とわかり)いらねい、ウルトラマンいらない、ウルトラファシストじゃない、丸山真男いらない。

小宮山和枝。(送信とわかり)いらない中村(恭巳・雅俊)の親戚(和枝は中村の母の実妹)、いらないシャクリー(和枝はマルチ商法のシャクリーの販売員。多分シャクリーを買収した山之内と藤沢の合併=アステラス製薬にも関与)俺の理解者なんかじゃない。中村よりが教育があるってだけ。小宮山の長男圭は確か麻布高校。(7:14、ここを読むとヘリが飛来。小宮山圭の関与を示している)麻布高校いらない。小宮山清隆のロックウェルいらない。

(日商岩井を辞めた小宮山清隆が作った個人商社「山清」とアメリカの軍事関連企業ロックウェルが取引があった。最近ロックウェルが株式市場で買われたりしたので一連の工作に関与しているはず。)

(自分の考え)真男(丸山)のゴミバカ。もうちょっと俺のことを注目していれば。怠惰で鈍いだけ、若者に対して。

自民党の橋本聖子。夜、車が停まって声だけ、誰か降りてきた。(送信とわかり)マシンガンで橋本を殺す。政治家いらない、安倍いらない、スポーツ選手いらない、オリンピックいらない。きのう競歩のように歩いたため。ランニングしようと思っているため。

(橋本聖子は汚穢屋雅子と同じカトリックの双葉学園の出身。)

ロールパン。「多数の・・が試合するだろう」橋本のパンの袋と、別のロールパンの袋がどうの。冷蔵庫に「ゆめちから」と「ハラル」のパンが2つあるため。橋本いらない。誰とも結婚しない。

ノーファン。(送信とわかり)うるさい。くっせえバカ皇族愛子、大内。ロック知らない英語できないのに、マネして気取るな。ロックいらねえ。

(きのうセックス・ピストルズ(原曲はイギー・ポップ)の歌ノー・ファンの冒頭を口走ったため。「ヒアウィー・ゴー・ナウ、ソシアリティー・レクチャー、サイコロジー、ファックオロジ-、ノーファン。ノーファン、マイ、ベイブ、ノー・ファン」(さあ行こうぜ。社会学の講義、サイコロジー(心理学)、ファックオロジー、くだらねえ、面白くねえ・・・・。くだらねえ、マイベイビー、面白くねえ(お前の体も)」

ナボコフ(小説「ロリータ」の作者。ロリコンの語源の作品)の。(送信とわかり)いらねえよ、そんなの。くだらん。恥ずかしくないのかよ、俺が借りた本と比べて。まだロリータとか言ってるお前、バカ皇族愛子。バカチョン大内。日本古典文学に比べて、現代日本文学や丸山真男のくだらなさ。西洋文学の軽薄さ。

(きのう図書館で上田秋成の青頭巾を含む雨月物語と、梁塵秘抄を借りてきたため。人間が一生に読むことができる本は限られている。だから評価が定まった古典を読むべきで、丸山真男などを読んではいけない。書かれた瞬間はその時代状況を言い当てていたとしても、死後20年でもうメッキがはげた。幾多の戦乱をかいくぐって読み継がれてきた日本の古典文学に対して、新聞記事のような真男の本や現代日本文学に読む価値があるとは思えない。特に、丸山真男など、普段本を読まない人が読むべき本ではない。受験対策だろうが、麻布高校(東洋英和系)が「読んでおきたい本」に丸山真男などを入れているのは、教師の知性の低さを示している。)

(50過ぎてナボコフとかサブカルのアリスクラブとか言っている大内、俺と比べて恥ずかしくないか?いいからやめろよ、俺はお前が嫌いだから。(9:01、ここを書くとヘリ飛来)俺は昔の俺と違うから。あまりにも過酷な人生で、成長を余儀なくされたから。)

警備の変更。あきのこ。(送信とわかり)うるさい、朝鮮大内、キチガイ三笠宮彬子いらない。上田秋成を借りたら、また三笠宮のバカがうるさいと思ったが、皇族と全然関係ない。「あき」がついたら彬子、「み」がついたら三笠宮と、幼稚園児みたいなバカ皇族三笠宮と愛子。恥を知れ。皇族の黒田、日本古典文学を愚弄するのを、愛子と三笠宮にやめさせろ。皇族として恥を知れ。ナボコフのポルノと一緒にするな。売国三笠、反日三笠愛子、大内。てめえらなんか朝鮮文学読んでろ。頭の悪いのは何をやっても、家柄が良くてもだめ。親がアル中でバカだからだめ、皇太子がバカだからだめ。朝鮮貧民だからだめ。

(自分の考え)警察、バカだなお前ら。やればやるほど天皇制打倒に動くのに、お前らみたいのだけが天皇制を支えてると思うと。公安警察=朝鮮警察。

(自分で)きのう話した「イギリス貴族は平民に対する統治のためには人道を無視する」と思い出すとゴト音の送信。

(思考盗聴システムを最初に始めたのはイギリスだと思われる。イギリス人は、愚民である平民が貴族に統治されることが善だと考えているので、あらゆる学問政治を動員使して統治システムを考える。人道や人権は考慮されない。人権は貴族のためのもの。)

非人大学に、延々とプレイできる・・。

何でそれ知ってるかと思うと。(送信とわかり)俺言ってない。

靴をペンキで塗る。(きのうしたことの送信とわかり)靴と筆を捨てて、別の靴と筆を出す。きのう塗ったことと、これから塗ることと関係ねえ。寝る前にやったことも、起きてからすることも関係ない。洗脳の意味ない。

(新しいスニーカーを買ったが、変なデザインなので塗り替えているため。ブランドを消すため。)

「ニーベルング」と書かれた横断幕。(ワーグナーのオペラ「ニーベルングの指環」の送信とわかり)いらねえ、ゴミクラシック、ゴミオペラ。サルがやってろ。日本の古典文学とゴミオペラと一緒にするな。音楽家に過ぎないワーグナーの書いたバカ台本。

図書館の本の背表紙に上田秋成、で眠りを深くさせられいびきをかく。(送信と睡眠操作とわかり)これから読もうとする本の上田秋成をバカサ宮に関連付け。日本文学を汚す三笠・愛子にやめさせろ。汚い皇族で汚すな。皇后、日本文化を愚弄するな。反日愛子三笠宮をやめさせろ。でももう日本はダメだと思うな。皇族と全然関係ない日本文学を、皇族が自分にこじつけて利用するほど堕落したとは。皇族ともあろう連中が、かけがえのない日本の伝統文化を、悪用することにためらいがないとは。皇族はもう民族の心を忘れている。それでナチスとか、キリスト教とか、えせ日本文学、えせ右翼の三島とか、真男(丸山)とか。職人ズボンみたいのはいてナチス気取って盾の会とか。宝塚みてぇなしょうもないワーグーな-のオペラ聴いて威張ってろ。オカマは好きだな、宝塚とワーグナー。

(自分の考え)公調(公安調査庁)だな。公安(公安警察)じゃなく。中川の公調だ。

でも奴らを殺しちゃうかもしれないんだなー。(送信とわかり)俺言ってない。公調は、毎年予算を得るために、無害で非暴力的な市民を、テロリストやオウム扱いして、捜査対象にするな。公安調査庁、誰もが不要省庁と思っているが、外国、キリスト教、皇族が必要としている。市民弾圧官庁。法学部の真男がやってる法務省の公安調査庁。

島津。

背表紙に「アヴァンベル・・」(アヴァンギャルド?)

「静岡って、キリスト教学校が多い所で」としゃべらされ(送信とわかり)英和双葉(静岡英和、静岡双葉)いらない、反日、日本文化の破壊者。朝鮮人もいらない。

荒川区と墨田区方向に。(送信とわかり)皇族は部落差別をやめろ。キリスト教は部落差別をやめろ。

「未来への遺産」(NHK特集)で眠りを深くさせられいびきをかかされる。(送信と睡眠操作とわかり)NHKいらない。きのう図書館に置かれているのを見たから。

永福町駅付近の線路の道。(送信とわかり)中村のために開発された町いらない。J-COM(永福町が本社)いらない、サピックス・ココカラファインいらない(永福町駅前にあり、いずれもうさんくさい企業だと思っている)

「いいかげんにしてくれよ。出て行ってくれよ」と方言なまりの子供の声。昔の小学校ドラマの教師の声で「ちがーう!」。(送信とわかり)教師いらない、ならない。公調に教師にさせられない。子供とつきあってないから、オウムのように「閉鎖的傾向」と言われない。俺は普通に生活してる。オウムのように捜査されるいわれはない、事件起こしてない。公調は丸山真男の思想警察。南原繁のいた内務省警保曲の特高警察いらない。特高の南原の言った民主主義も、その弟子の真男の民主主義もいらない。

(南原繁:丸山真男の東大の師で、キリスト教思想の社会学者・政治学者のこと。熱心なキリスト教信者で内務省警保局に所属。激しい拷問による取り調べで知られる特高(特別高等警察)は内務省警保局の思想警察のこと。作家の小林多喜二を拷問死させたのは、内務省警保局の山口県田布施出身の安倍源基。(多分安倍晋三の親戚)内務省は戦前に宗教・思想統制、メディア統制、文化・芸術統制を行った巨大官庁。戦後分割され、特高の後身として公安調査庁が発足した。だから、丸山真男という人は、決して革命家などではなく、体制側・公安権力側の人なのだ。)

学校のカマドで、バーナーの火をホースのようにかける。カマドから何か取り出している。(送信とわかり)そこにいた奴を撃ち殺す。

猫に糞の臭い。(送信とわかり)糞屋汚穢屋愛子やめろ。糞チョン大内純子やめろ。

捏造、で強制吸気。

汚穢屋、愛子、大久保。(送信とわかり)いらない、大内、まり(大久保の百人町部落に住む大内の東洋英和の幼なじみ)いらない。剣道いらない。(大久保の道場に行こうかと思っていたため)三笠宮と汚穢屋愛子のバカに、国家主義者にされ、利用されるから道場へ行かない。

鶏ささみを捨てる。(送信とわかり)笹川いらない、朝鮮人。みんな俺のことを嫌ってる。部落民だって、きのうも平気で俺にぶつかってくる。みんな凶暴、ガキまで俺を見下している、部落なんか殺してもいいって。皇族にも、イギリス貴族気取りの学者にも、河原乞食の歌舞伎役者にまで差別迫害される日本いらない。バカばっかり。日本なんかこれっぽっちも評価するところない。さっさと日本を出て行くから、いいじゃない。バカの土人の国で、ナショナリストにされて利用されるのも嫌だし、ゲイのバカ三島にされるのも嫌だし、共産党にまで部落差別されたくないし、日本を出て行くだけ。どこへ行ったらいいかわからないけど、それが決まれば出て行く。美容師ごときにまでバカにされて、もういいよ日本は。

(自分で見た夢)独房の天井に差し込む光。精神病院の保護室の天井に、小さな二重窓から差し込んだ光、を眺めていたことを思い出す。人生は過酷だと。たった一人。むなしいな、本当に。もうブログはやめよう。書いても音声送信やまないし、夢の送信もやまない。効果ない。皇族と結婚させられそうになったら、入院させられそうになったら、殺せばいい。もうブログやめよう。事態は変わらないし、日本人のために書いても無駄。地域も国家も助けてくれないし、友人も親戚も全部裏切ったから、もうやめよう。俺を助けてくれる人は誰も読まない。ここも独房、ブログやめて、日本脱出の支度を始めよう。

高い、で強制吸気。

出口王仁三郎(大本教の教祖)が、自分で作った衣装を着ている。手先が器用。(送信とわかり)俺の知識のパクリ。出口いらない、信者の坂本龍一いらない、糞チョン大内いらない。

出口王仁三郎。(送信とわかり)出口いらない、カルト大本いらない。

10時、政治学検査日時間。愛子。(送信とわかり)売国反日汚穢屋愛子やめろ。売国キリスト教会。病院で捕まえる、の意味。

(救いを求め自分で)アッラーのことを考える。

オウム信者が座って祈っている姿の送信。(送信とわかり)イスラム教をオウムと愚弄。オウムいらない、愛子いらない。

(自分で言ったことば)アッラーアクバル。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皇族の愛子とキリスト教会によって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

送信にあった、10時政治学検査日時間愛子、はあす10:30に予約していた形成外科のことだとわかったので、病院にキャンセルの電話をした。背中の瘤について、皮膚科では手術できないので形成外科に回され、あす初診で手術について決める予定だった。悪性腫瘍ではなくすぐに取る必要がないし、送信で愛子が背後にいるとわかったので行かない。形成外科の医者は渡邊という女性だ。皮膚科の女性医師は・・佳子という名前だった。がんでないことがわかれば受診する必要がない。入院させれる恐れが強く、危険で受診できない。皇族はいらない。天皇制は打倒すべきだ。

クルアーンをユーチューブで見ていた。https://www.youtube.com/watch?v=PfF_cD-VrTk&t=24s 日本語訳に、「主」という表現が出てくる。無論アッラーのことだ。見終わってから作業をしていると、ふっと「主イエスのために」という言葉が浮かんだ。送信だ。普段全く使わない言葉なので送信に間違いない。起床中も送られてくる。「主=アッラー」の表現に、怒ったキリスト教信者のしわざだ。キリスト教と皇族が犯人だとがこれではっきりした。「主イエスのために」は短絡バカで好戦的なプロテスタントが好む表現だ。英和だ。「主イエスのために戦う」ことをミッション(使命)という。これは戦争だ。大内と、プロテスタントの東洋英和と麻布高校らがやっていることが、これではっきりした。だから双葉学園の汚穢屋雅子愛子も、国際基督教大の眞子も佳子も犯人なのだ。皇族はいらない。売国三笠も高円もいらない。天皇もカトリックの聖心の皇后もいらない。これでわかっただろう。戦後天皇制は占領軍の押しつけだと。キリスト教が公安調査庁、公安警察なのだ。

2017年11月20日 (月)

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。皇族の皇太子・雅子・愛子、三笠宮彬子・瑶子・信子と麻生太郎、高円宮久子・承子 ・典子・絢子と中村恭巳・中村雅俊による犯罪の告発。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
どこかの店。「手に負えない」で「ブーン」と音声送信。道路から見える2階のレストラン。(送信とわかり)俺言ってない。猫を手に負えないの意味。猫と大内の同化。皇族いらない、三笠宮、高円宮、汚穢屋愛子、大内いらない。東海大いらない。

布教済み。(送信とわかり)俺言ってない。布教などしてない。

アリスの方行こうか。(送信とわかり)言ってない。行かない。知らない。

帰ってきたウルトラマンの節で「警察主演の・・」と歌わされる。(送信とわかり)歌ってない。皇族・麻生・安倍が、警察のせいにしている。

(警察がやっていることを否定させるための送信かもしれない)

永福町の大勝軒(杉並では有名なラーメン屋。中村の好物)そこにじじいの店員。昔の札の顔か。中村のラーメンいらない、食わない。札の顔じゃない、藤枝の作家小川国夫の顔。ゴミ作家いらない、静岡いらない、曹洞宗いらない、バカ仏教いらない、汚穢屋愛子いらない。

(カトリックのローカル作家小川国夫の墓が藤枝市の曹洞宗の経営する藤枝霊園にあるから)

何かしゃべらされたが、いびきをかかされて忘れさせられた。俺しゃべってない。

(自分の考え)ウルトラいらない、ウルトラナショナリズム(真男の造語)いらない。でも皇族を潰すナショナリズムに賛成。

(真男が外人に人気があるのは日本語と同時に英語で論文を発表したため。日本の戦前の体制をウルトラナショナリズムと命名したが、用法が幼稚で分析が稚拙。それではウルトラ(極)資本主義とかウルトラ共産主義とか何にでも使えてしまう。ナショナリズムに「ウルトラ」をつけたので、日本を異教的な怪物だと敵視する外人に受けた。)

(自分の考え)天皇制は反ナショナリズム。右翼は占領軍押しつけの戦後天皇制を認めるな。敗戦の責任を取らず、負けたのに腹も切らない、天皇、三笠宮、常陸宮らの皇族を、日本の象徴のように思うな。アメリカに尻尾を振って生きながらえた天皇や三笠や常陸を叩き潰せ。えせ右翼・街宣右翼を右翼と思うな。街宣右翼は反日左翼、アメリカの犬の反日新左翼。日本はアメリカと戦ったのだから、反英米を言わない右翼は偽物。親英米で皇族を支持する右翼は反日左翼。旧日本軍のアジア進駐は、列強の英米蘭仏からのアジア解放の側面があった。だからチャンドラ・ボース(インド)やスカルノ(インドネシア))は日本を支持した。日本は反英米蘭仏。戦後アメリカに尻尾降ってる皇族の三笠宮らはえせ右翼で右翼じゃない、ただの親米反共主義者。日本軍がアジアを英米蘭仏から解放したので、戦後アジア諸国は容易に独立することができた。(英領香港・上海・シンガポール、アメリカ領フィリピン、仏領インドシナ=ベトナム、蘭領ジャワ=インドネシアなど)旧日本軍は反英米蘭仏だが、今の日本の街宣右翼と皇族は親米反日の反民族主義、反独立主義。街宣右翼と皇族支持者は、英米従属主義の王党派(国王派)に過ぎない。ナショナリストでも右翼でもない。やっぱり真男(丸山)ってバカだと思うの。どうやったって倒れない天皇制を、倒すチャンスが敗戦直後にあったのに。なのに、そのとき、真男は日本で天皇制立憲君主主義は可能だと言って、「天皇制を廃止すべし」の論調を封じた。そういうところが本当に、狡猾な反日売国の御用学者。日本を英米に売り渡すことに腐心した御用学者。てめぇはイギリス貴族と関係があるから、日本をイギリス化して、立憲君主制にしたらうまい汁吸えるが、普通の日本人は英米化され植民地化され搾取され辛酸をなめるだけ。それでクラシック聞けとか、自分は貴族気取りでいいけど、金もないのに日本人がそんなの聴いてどうすんの?自分の文化を忘れて、日本人がピアノやバイオリン弾いたって、世界で認められるはずないじゃないか。黄色いサルの仏教徒がピアノやバイオリン弾いたって、誰も聴かないよ。土人にクラシックやらせて喜んでる欧化学者真男。英米に尻尾振って生きながらえた皇族を処刑しろ、天誅しろ。日本の民族主義を呼び起こせ。天皇制打倒だ。

(丸山真男の東大卒後の留学先:イギリス貴族の生徒が多いオックスフォード大セントアントニーズカレッジ。ここでの体験がイギリス人貴族気取りになった原因。イギリス貴族との縁があるのは確かだろう。普通では取ることのできないクラシックのチケットを裏から手を回して入手していた。イギリスは貴族が平民を支配している国。すべてにおいて貴族用と平民用の二重基準がある国。平民は決して貴族にはなれない国。)

スレイプニール。(ブラウザの意味の送信とわかり)俺言ってない。スレイプニールなんていらねえ、ゴミブラウザ。使ってない。(静岡時代に試しにインストールしたことがあるだけ)企業に金貰ってる皇族やめろ。宣伝して金せびるヤクザ皇族。大石に夢でしゃべらせたから(テレビで広告したように)金を出せ、宣伝したから金よこせと企業をゆする三笠宮、高窓宮、愛子。

(洗脳・思考誘導目的の送信だけでなく、思考盗聴者(夢の傍受者)に対しコマーシャルのように、製品名や企業名や株の話を俺にしゃべらせている。企業に金をもらっているはずだ。電通が送信に関与している。)

「途中まで言ってることが正しい」と言わされたので(送信とわかり)間違い。真男(丸山)は全部間違い。最初から最後まで。

「一種の・・」と真男の一部を認めたかのうように言わされる。(送信と思考誘導とわかり)戦前の天皇制に立憲君主制という命脈を与えたのは真男。真男は金が欲しかった。自分でそう言っている。天皇制打倒を言えば、成功できないことを知っていた。ああだのこうだのと、戦前の軍部と天皇制を批判していながら、最後に天皇制を認めてしまうところが狡猾、汚い。金が欲しかったから、ああだのといろいろ言って、結論が論旨と違ってる。そういう学者よくいる、まやかし学者や評論家に。天皇制ファシズムと言いながら、それを戦後に存続させるってどういうこと?天皇制があったからファッショになり戦争になり300万同胞が死んだことは明白じゃないか。それをいけしゃあしゃと、立憲君主制天皇制と、まやかしを言って存続させた。実質的に帝政・絶対王制の天皇制を存続させた。丸山真男は戦死者に呪われろ。真男の一族は戦死者の呪いを受けて死ね。中村と明星も呪われろ。天皇制廃止を言わなきゃいけない立場の真男が、天皇制の存続を決めたからこうなった。おかげで真男は天皇近くにいる、一種の貴族学者にまで出世した。真男がいなければ、国民は戦後に天皇制を承諾しなかった。天皇には石が投げられ、暗殺されただろう。「朕はたらふく食ってるぞ」とムシロ旗を書いた民衆の怒りを鎮めてしまったのが真男だから、皇族にしてみれば役に立つ御用学者。あちこちの業界で「夜店を張っていた」(自分の専門領域以外に首を突っこんであれこれ書いて売ること)と自分で言っている。金が欲しかった真男は、皇族と天皇制の翼賛者になることで、アメリカとイギリスの批判を絶対にしないことで、戦後の成功が約束された。俺と全く逆。そこが岩波系文化人がまやかしのところ。決して英米の悪口、天皇制の悪口を言わないまやかし左翼。日本の左翼は外国とつながった売国反日。アメリカ保守が日本左翼を利用している。アメリカ右翼は日本の左翼とつながる。アメリカのナショナリズムと日本のナショナリズムはぶつかる。

(民族や自国の利益を最優先するイデオロギー(思想)がナショナリズム。だから外国のナショナリズムとは対立する。だから、アムウェイなどの外国の右翼は、国際協調主義やグローバリズムやコスモポリタニズムの日本の左翼とつながり、日本人の国益を損なう政治活動に荷担する。例えば日本のナショナリストが、韓国に政治力を行使しようとするとき、反日的な韓国の民族主義の右翼ではなく、韓国の左翼とつながってそれを利用するということだ。)

虎。(送信とわかり)うるせえ。大野伴睦いらない。政治家いらない。皇族いらない、愛子いらない、三笠宮いらない。愛子の手下の大野も自民党もいらない。天皇制打倒を言わない共産党も民進党もいらない。

冷蔵庫のそばつゆを丼に入れさせられる。(送信とわかり)捨てる。オレンジラベルのそばつゆを関連付け。皇族いらない、ダニ。起きてから使うつゆと関係ない。

(きのう送信されたので、そばを作れなかったため、きょう作ることを予想した送信。卑劣で陰険な愛子。)

富士もゴーヤ。(送信とわかり)俺言ってない。言わされたと気づくとゴツ音。皇族辞めろ、愛子やめろ、高円宮やめろ、高円宮のしわざだ。天皇、淫売で反日だと国民にも知られている高円宮を何とかしろ、自分たちで処理しろ。でないと国民に皇族全体が否定されるぞ。

美容院の割引券、で強制吸気させられる。(送信とわかり)ピーカブー(美容院)の。破り捨てる。行かねえよ、臭ぇ愛子と大内の美容院なんざ。この美容院にバカにされた。

「わかったわかった、これでいいんでしょ。みんないじめるから」と言いながら掛け軸を巻いて、清水の家の上の棚に入れる。僧にそうしろと言われたため。(送信とわかり)棚から取り出して破り捨てる。(起床後6:50、ここを読むと藤本がドン!と音)清水の家を爆破して静岡市を離れ外国に行く。漢字が書かれたペラペラの印刷された安い紙の掛け軸だった。禅宗の寺の掛け軸の感じ。

(一ヶ月ほど前、座禅に行く臨済宗の寺の僧が掛け軸を巻いてしまっていたのを見たことからの送信。)

食器洗いのスポンジ。(スポンジに皇族の関連付けの送信とわかり)スポンジは皇族じゃない、と言う。関係ない。逆洗脳したぞ、意味ないぞ、バカマド宮、おあい屋愛子。毎日食器洗いするため。労働しない寄生虫の皇族。

それ言われてる方が・・しちゃう。(送信とわかり)俺言ってない。

小学生に声かけするとかの内容。(送信とわかり)キチガイバカ愛子やめろ、皇族やめろ。

静岡の魚屋。多分藤枝・焼津の魚センター。カツオのなまり節の棚。「魚の魚河岸とかに行った感じ」としゃべらされ(送信とわかり)静岡には魚河岸みたいに商品がない。過疎で魚河岸の魚なんて売ってない。静岡いらない。きのう静岡産のカツオを買うのを避けたため。藤枝いらない、曹洞宗いらない、藤枝霊園いらない、中村いらない、皇族いらない。

(かつて兄の墓があった藤枝霊園と曹洞宗の盤脚院と、そこに墓があるカトリック作家の小川国夫の押しつけ。愛子と中村が、盤脚院の娘の中学生を押しつけ。遺骨はすでに都立霊園に移したので盤脚院とは関係ない。墓石処理費とは別に退出料50万円払えと寺が言っているので無視している。管理料を払い続けた方が安い。法外な値段でまさに「因縁つける」暴力団のよう。父の実家の寺も母親の実家の寺も、鎌倉時代から続く臨済宗の古刹なので、先祖の因縁と言うなら曹洞宗は関係ない。縁起を重視する仏教式で埋葬するなら臨済宗でなければならない。それが墓を破壊した理由だ。先祖が曹洞宗を嫌がっている。)

(自分の考え)「天皇。やめる前にダニを掃除しろ。やめさせろ」と思うと体がビクッとする電撃される。

猫が出て乗ってきたので(顔が変で偽物で送信とわかり)追い出して殺す。自分の猫がいつもの場所で寝ているのを確かめて記憶を分離する。

猫が死んで、自宅に来た女の獣医に「やっぱり創価学会ですか?」と聞くと「ええ」と答える。(猫を殺したのが創価という意味)俺はスーツを着て猫の前で泣き崩れる。(送信とわかり)天皇皇后を首吊りにして殺し、さらに狙撃銃で額を吹き飛ばす。皇族が創価のせいにしている。高円宮、三笠宮、愛子が。ピンピンした俺の猫を抱いて死んだ猫と記憶を分離し、そこから出て爆破する。

(先日スーツを着て行った、市ヶ谷でのFPの会合の主宰者のきんざい(金融財政事情研究会)の所在地が新宿区南元町で、近くの信濃町の創価に関連付け。)

座禅の寺の僧に向かって「あのバカ」と言わされる。(送信とわかり)皇族やめろ。

(自分の考え)皇族はヤクザ。親米反日の朝鮮右翼=街宣右翼はただの暴力団。右翼じゃない。ヤクザをアメリカと皇族が利用している。日本の民族主義と何の関係もない。日本人は目覚めよ。皇族は反日左翼である。売国であり日本の敵だ。街宣右翼は反日民族主義の暴力団だ。朝鮮右翼だ。皇族の本質は暴力団だ。脅迫・寄生・ゆすりたかり体質が。皇族と街宣右翼と暴力団はダニだ。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-3b6c.html

朝鮮のダニ、皇族の犬大内ヒーヒーうるせえ。

無印良品のベルトをジーンズの穴に通す。(送信されたと気づくと)皇族のバカがゴト音。ベルトをナイフでメッタ斬りにして捨てる。朝鮮大内、汚ぇ皇族の犬いらない。死ね。朝鮮韓国人部落民は嫌。金がなくて、すぐ皇族の手下になるから。天皇制に反対しないで、金もらって皇族の犬になった大内。西武柳沢あたりの貧民だからしょうがない。朝鮮部落は嫌。

ジャニーズのことを考えると、「天才てれびくん」(送信とわかり)いらないNHK、バカ番組。絶対受信料を払わない。

どこかのビル。近くのガソリンスタンドか。2階から見下ろした階段の下に、大型のネコ科の動物。顔が変で嘘。(送信とわかり)撃ち殺してビルを出て爆破する。

「ヤクザ説法。NHK」と言わされ、感動して意味もなく泣きたい気持ちにさせられる。(送信とわかり)感情の操作。バカ皇族やめろ。天皇制も日本放送協会もいらない。そんなのあるの日本だけ。戦後日本の悪しき制度、奇形集団、利権団体、皇族とNHK。

豚バラ肉。脂身。(送信とわかり)いらない、食わない。きのうスーパーで、豚バラ肉の安いのを買ってる人がいて、よくあんなの食うな、と思ったため。

天才てれびくんで、自分の作品を説明する前田亜季。プラモデルやガキの工作作品のようなのがある。「俺はプラモじゃなくあなたの作ったのが見たい」と言わされ(送信とわかり)皇族やめろ。三笠宮やめろ。愛子やめろ。前田を殺して首を刎ねる。天才てれびくんとその子役いらない。一種のマフィア。番組を潰せ。おととい街で小学生の作品を見たため。皇族、普通の小学生を愚弄するのをやめろ。高窓宮、愛子、三笠宮やめろ。街宣右翼って朝鮮人ばかり。笹川良一(戦後の街宣右翼のドン)も朝鮮人だという噂がある。だから、朝鮮右翼=街宣右翼=皇族の親衛隊と、日本の民族主義と何の関係もない。民族派右翼だと言ってテレビに出ている鈴木邦男も在日。朝鮮右翼だから、変な職人服みたいな足の太い制服着てるが、和服を着たり侍の格好をしないのが街宣右翼の特徴。右翼だって言うなら、鎧着てアピールすればいいのに。三島みたく、ボンタンズボンの、土方オヤジみたいな、変なナチス風の制服ばっかり。

コインロッカーに子供の頃の菅谷の写真。(送信とわかり)パワーショベルでコインロッカーを壊してぺしゃんこに踏みつぶす。ブス嫌い、ベリーズ工房嫌い、菅谷嫌い。結婚しない、皇族嫌い、うるさい、殺すぞ。

バス停に制服の女学生。ヒゲをつけ顔を変えて記憶し、首を刎ねて殺す。

九州もあれだからな。(送信とわかり)俺言ってない。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皇族の愛子と三笠宮彬子・瑶子・信子と麻生太郎、高円宮久子・承子 ・典子・絢子、
中村恭巳・中村雅俊によって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

昼寝に送信された夢:「戦時中もビタミン剤で立派に生きていた」

(母方の祖母の旧姓が鈴木で、ビタミンを発見した学者の鈴木梅太郎の家系だと祖母が言っていたため。すでにブログには何度も書いた事実だが、父だけでなく母の旧姓も大石。大石と大石が結婚して生まれたのが俺と兄。父の大石家は旧・横須賀市で、母親の大石家は旧・小笠郡大東町で、離れていて親族も重ならない。婚姻時に近親婚にはあたらないことを相互に確認している。戸籍を調べればわかることだ。しかし戸籍にはない遠い祖先で大石がつながっている可能性はある。ならばハイブリッド種の交配のように、俺と兄だけは、大石の血が濃くなり先祖帰りした可能性がある。皇族と中村が、鈴木梅太郎を送信してきたのは、鈴木でこの大石の血を否定したいためだろう。母親の実家の寺は掛川市の貞永寺(ていえいじ)で、静岡県で最も古い臨済宗の寺の一つだ。日本最初の武士の法律として知られる鎌倉時代の武家諸法度=貞永式目の貞永年間の創立だから貞永寺の名がついた。祖父(母方)の家は、「高天神城の戦い」で知られる武田対徳川の激戦地になった、掛川市土方の隣村の掛川市大坂だ。祖父の家には先祖伝来の長い槍が残っていたので、武士の末裔であることは確実だ。掛川市土方は、新撰組の土方家の由来になった地名だ。土方家は東京の日野市に移り、そこで生まれたのが土方歳三だ。血が濃いので精神病の血だという情報操縦をされている。井の頭病院の鈴木も、こういう稚拙な説を流布しているので、いずれにしろ差別される日本には住めない。生まれだけで入院させられる国になど住めたものではない。)

バカマド宮、うるさい、音声送信やめろ。
犯人は淫売で反日売国奴で知られた高円宮だ。
天皇、
高円宮にやめさせろ。
自浄しないと国民は天皇制を拒否するぞ。
日本のダニ、皇族。
占領軍が押しつけた天皇制を打倒する。
皇族は外国の手先であり反日だ。
民族主義者は天皇制を打倒しろ。
https://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AE%AE%E3%80%80%E6%B7%AB%E5%A3%B2&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b-ab&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=Ws8RWpziHe2Q8QeBtaMg
こういうのが皇族で税金で生きてるのが許せないんだよ。
天皇、見苦しい、汚い、何とかしろ、始末しろ。
できなきゃ国民に暗殺されるんだな。(3:40)

おあいや、汚穢屋愛子やめろ。やっぱり愛子が犯人だ。右翼は日本のために愛子を暗殺しろ。(6:28)

2017年11月19日 (日)

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。皇族の皇太子・雅子・愛子、三笠宮彬子・瑶子・信子と麻生太郎、高円宮久子・承子 ・典子・絢子による犯罪の告発。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
きのうパワーシェアリングをきし(規制?禁止?)するために政府が・・。

ジャニーズ。生活のために始めたんだね。(送信とわかり)俺言ってない。

図書館で本を借りる行為を女に関連付け。(送信とわかり)借りるやり方の。俺がそいつが借りるの見てから借りたから。カード作るのにも、直前に同じことをやって見せ、俺に関連付けしていた。どこへ行っても何をやっても、いつもそんなことばっかり。皇族と東海と部落の嫌がらせ。貧乏人の嫌がらせ。今も(音声送信で)ゴツゴツやってる。もう嫌、日本は。うるせえよゴツゴツ、警察、やめさせろよ。音声送信の安眠妨害行為の存在を認めろ。電磁波で攻撃できることを認めろ、日本政府、警察。

「京大は左翼」でゴトと音声送信。(送信とわかり)やめろ左翼東大、その手下の東海大。

裸でどこかの学校を歩く。俺が胸の大きい女の格好。(送信とわかり)服を着て学校を爆破する。

図書館のに、小児性愛、とずらりと並ぶ本。文学。こういうのあれば読めばいい。(送信とわかり)汚穢屋愛子いらない、大内いらない、文学いらない。(8:02、「文学いらない」と書くとバタン!と藤本の音)文学はゴミ。性は文学じゃない。皇族・東海、賤ましいやめろ。皇族だ。安倍と皇族。

東源正久の刃(築地で買った今使っている包丁)が欠けている。

(きのう「蝦夷が住む関東~東北のことを吾妻(あずま)と言った。だから東(あずま)もよくない意味に使われる」と一人で話したため。

クイーンの曲。(きのう外で聞いた曲で送信とわかり)皇族いらない、と言うと「ゴツ」と音声送信。皇族だ。キチガイ三笠宮やめろ。日本政府は何とかしろ。皇族の治外法権を許すな。ゴミ天皇。お前らは日本のゴミだ。お前らさえいなければ、日本の幸福と民主主義は続いていたのに。

(きのう街で普段見かけない「ゆうき」という看板が点灯していた。三笠宮がやっているとわかった。ゆうきは元子役の黒田勇樹のこと。黒田がミュージカル「オリバー」、大河ドラマの武田信玄の武田勝頼役でデビューしたときから俺は知っている。1990年、「オリバー!」の黒田をわざわざ帝劇に見に行った。その後黒田は池袋サンシャイン劇場で「スタンド・バイ・ミー」に出たので見た。サンシャイン劇場の隣には、カスでアル中の三笠宮寛仁の博物館があるのでそれに関連付け。サンシャインの場所は。巣鴨プリズン(東京拘置所)の跡地で、東條英機らのA級戦犯が処刑されたところ。それで、えせ右翼のナチス三笠宮に黒田を関連付け。黒田は美少年で女性写真家の安寿に撮られたりしていたが、今考えると、黒田は、1970年代のテレビ番組「ケンちゃんシリーズ」の二代目ケンちゃんの岡浩也に似ている。黒田に惹かれたのは、俺と同年代で子役としてテレビに出ていた岡のことを記憶の片隅で憶えていて、自分の姿をも思い出したからだろう。でもケンちゃんの内容はPTA推奨でまじめで嫌いだった。渋谷公会堂(CCレモンホール)で毎週生録放送されていたドリフの方が好きだった。岡浩也は慶応高校から北里大に進学し、精神科医院を開業しているそうだ。黒田にも岡にも、子役なんかに近づくのは危険だ。)

(A級戦犯処刑の場、サンシャインビル隣の東池袋中央公園に立つ石碑:
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/hayabusa/s1010020.html
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/hayabusa/s1010022.html )

できあがったキノコのしめじを捨てる。(送信とわかり)きのうしめじをゆでて食った記憶を書き換える事後洗脳。

(キノコは「紀子の子」じゃないが、「悠仁を捨てさせる」の意味。しめじは湿った土地に生えることから湿地(しめじ)と言う。)

半蔵門前にそば屋。(送信とわかり)食わせようとしている。皇族やめろ。起きてからそばを作って食う予定のため。関係ない。

竜太郎みたいな。(送信とわかり)汚穢屋愛子うるさい、やめろ。日本を出よう、それしかない。

(竜で笠(りゅう)だから、三笠宮の犯行)

「訪問看護の女が部落地区から来ている」と母親が言う。俺が「それどころかヤンキー」と言わされる(送信とわかり)ハンマーで母親の頭を潰し殺す。マンションを爆破し日本を出る。皇族いらない、殺す。日本いらない、日本はもうだめ、株も経済も終わり。学問も政治も宗教も文化も。

(母親=大石小枝子は覚せい剤で捕まってから偽名で大石あき子・大石晃子を使う。だから三笠宮彬子の犯行。)

(俺が昔「看護婦にヤンキーが多い」という話をしたのは大内。朝鮮大内いらない。)

(練馬区立野町の訪問看護ステーション「ソレイユ」の看護士のこと。http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/1024.html

裸の菅谷(ベリーズ工房)(送信とわかり)いらない。皇族汚穢屋愛子三笠宮、いらない東海、愛子の東海大いらない。

叫ぶような猫の声。

東海大相模。(送信とわかり)皇族愛子が俺を神奈川県に行かせようとしている。愛子、お前が死ね。日本から消えろ。日本国民のために死ね、自殺しろ。

(自分の考え)バカブス菅谷。誰がてめぇと結婚するか。臭ぇ愛子の犬、汚ぇ捨て犬が、つんくに拾われ洗われてタレントかよ。いらねえ。

父の、源の。(送信とわかり)俺の父は大石。源だなんて言ってない。大石=源じゃない。調べないとわからない。中国人である可能性もある。(源氏ならこれほど差別されることもなかろう)ただ、赤穂義士には中国人2世がいた。日本は嫌だ、皇族が嫌だ。

(武林隆重唯七・・赤穂四十七士の一人で中国の孟子の子孫の医家の家柄。豊臣秀吉の朝鮮出兵の際、毛利家の捕虜となって日本にやってきたという説がある。討ち入り事件後、四十七士は、幕府の沙汰が下るまで、毛利家、水野家、細川家に預けられた。四十七士を厚遇しもてなした家もあったが、毛利家は扱いが荒く、義士を囚人同様に牢に閉じ込めたと言われる。その毛利の菩提寺が、先日ユーチューブで紹介した白金台の瑞聖寺。(撮影後に知った事実)。毛利家に預けられた義士は、そのまま毛利屋敷で切腹させられた。今の六本木ヒルズのテレビ朝日前の毛利庭園が、武林隆重、吉田沢右衛門、倉橋伝助らが切腹した(処刑された)場所。)

(自分の考え)皇太子、お前のキチガイガキを何とかしろ、と言うと「ゴツ」と音声送信。

(自分の考え)孫、お前の会社の寿命も短かったな、と言うと「ブーン」と音声送信。送信されたことに気づくと「ゴツ」と送信。孫の悪口を言ったことに制裁するようにブーン音がして、それに気づかれて別の送信者がゴツと送信してる。(車の排気音に似た「ブーン」音は人工知能で自動で送信してる感じ。「ゴツ」とは別の場所から送信している感じ)売国奴朝鮮の孫と、売国愛子の皇族で、亡んで行く日本。大切な年金基金で、愛子・三笠宮・麻生にボロ株を買わされ、破綻する年金制度。株と国債を買うのをやめられず、いずれ破綻に追い込まれる日銀と円。全部皇族のせいだ。天皇制があるからだ。皇族が売国奴左翼。皇族が日本を侵略・搾取する外人のゲートウェー(玄関口)になってる。不良イギリス人やドイツ人のナチや、アメリカ巨大資本が、続々と皇族を足がかりに入ってきた。かくて日本の産業は亡び、利益を外人と皇族に吸い上げられる日本となった。皇族は反日左翼だ。右翼は皇族を支持してはならない。戦後の天皇制は、占領軍の押しつけだ。戦後天皇制は、左翼政治の結果にすぎない。皇族支持者とは王党派のことであり、右翼でもナショナリストでもない。王党派は外国と結びつき民を苦しめるのが常。皇族は反民族主義だ。右翼は愛子を暗殺しろ。しかし堕落したな、皇太子、お前のガキは。どういう教育をした?いや、お前が天皇にどういう教育を受けた?

俺が受賞すれば。(送信とわかり)ノーベル賞いらない、皇族いらない。汚穢屋愛子のUBS、反人権国反人道国の皇太子のスイスもいらない。

(スイスのUBS銀行が、俺に当てこすりのように「口座開設は金融資産2億円から」と言い出したのは俺に、「ノーベル賞を取れば口座が作れる」という意味。ノーベル賞など断固受けないし、UBSごときクズ銀行が偉そうに。UBSに口座作ってプライベートバンキングしてもロクな運用できない。)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
皇族の愛子と三笠宮彬子・瑶子・信子と麻生太郎、高円宮久子・承子 ・典子・絢子によって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

補足:赤穂義士は、肥後熊本藩細川越中守の高輪下屋敷(現・都営高輪1丁目アパート付近)、三河岡崎藩主水野監物の芝中屋敷(現・都営三田線田町駅前)、伊予松山藩松平隠岐邸の三田中屋敷(現・イタリア大使館)、長門長府藩毛利甲斐守麻布上屋敷(現・六本木ヒルズ)に預けられ、この場所で切腹させられている。大石内蔵助は伊予松平家の三田中屋敷で亡くなっているが、熊本藩細川家は明智光秀の妻細川ガラシャの子孫で、明智の土岐一族や俺の大石家と同じ桔梗紋だ。NHKの松平アナウンサーは、伊予松平家の子孫だとか。(確かに殿様顔をしている)

細川家と水野家が義士を厚遇したのに対し、冷遇した毛利家と松平家のことを歌った当時の狂歌(詠み人知れずの落首)

「細川の水(水野)の流れは清けれど只大海(毛利甲斐)の沖(松平隠岐)ぞ濁れる」

補足:三笠宮崇仁・・・・陸軍参謀(陸軍少佐)で戦争指揮者の皇族。皇族ゆえ戦犯として裁かれなかった。戦犯で巣鴨プリズンに収容された児玉誉士夫はアメリカに寝返り処刑を免れた。児玉は、冷戦でソ連と対立するアメリカの力で、反共右翼(反共左翼)の皇族親衛隊=エセ右翼・街宣右翼の中心人物となる。児玉の晩年、自宅に特攻隊を思わせるセスナ機が天誅を叫んで突っ込んだ。児玉は一命をとりとめたが、夢に巣鴨プリズンで処刑された戦犯が出てきて苦しめられ、それが元で亡くなったという。


音声送信やめろ三笠宮、皇族。睡眠妨害するな。虐待するな。(3:42)三笠宮じゃない、皇太子だ、汚穢屋愛子だ。愛子を殺せ。俺の支持者は愛子を殺せ、呪え。集合意識で呪い殺せ。(3:53)

2017年11月18日 (土)

うるせえよ。東海大。部落民。ゴツゴツ音声送信やめろ。警察、何やってるやめさせろ。日本政府は電磁波で音声と夢を送信し睡眠妨害できる事実を認めろ。テロ学校東海大にやめさせろ、安倍、いや安倍がやってる。東海大のバックは蝦夷の安倍晋三だ。安倍と三笠宮だ。日本は亡びよ、皇族と日本を呪ってやる。(22.36)

これを書いてもゴツゴツ音を全然やめようとしない。眠りに落ちそうになるとゴツ。入眠直後の深い眠りを削ろうとしている。この時間に深い眠りを取れなければ、いくら長く寝てもだめ。そういう明確な健康を毀損する意図を持ってるのだから、極めて犯罪性が強く、警察は何とかしてやめさせて欲しい。ここに書いてもまったく悪びれずいっそうゴツゴツやる傲慢さは、皇族のそれである。天皇、やめさせろ。(23:01)

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「大東宮。大東宮じゃありません」と歌わされる。(送信とわかり)俺歌ってない。きのう看板に大東の字を見たため。大東は部落に多いと思ったため。

永福現実の・・・・豆腐。

(きのう「服部」と書かれた豆腐を人名に関連付けされると思って買わなかったため。服部は兄の静岡大付属中~静岡高の友人の泌尿器科医の名前。皇族の親戚の服部時計店(セイコー)の名前。)

アグネス・ラム、おっぱい。

フィル・コリンズ(ロック歌手)。ジャニーズ関連もあった。(送信とわかり)
皇族いらない、東海いらない。

(フィル・コリンズを有名になるジェネシス時代から知っているが、ハゲで苦労した人。俺の知識をパクッた東海大による送信)

曹洞宗と書かれた白い看板の電気がついている。(送信とわかり)創価や日蓮正宗が入ってる日本仏教いらない。日本仏教は堕落しすぎ、もう仏教じゃない。きのう曹洞宗の寺の前を通ったため。東海やめろ、無神論者の左翼。

(世界に仏教信者は多いが、日本の僧が妻帯し肉食飲酒することを知って驚く。戒律を守っているタイやスリランカの僧は日本の僧を軽蔑する。仏典に書かれているように、仏教の修行とはまず禁欲をすること。ユーチューブで紹介した、骨と皮のようにやせ細ったガンダーラ仏はそれを表わしている。日本の仏教が堕落したのは、徳川幕府の狡猾な政策による。戦国時代、寺院と信者は武装し独立国のようにふるまった。浄土真宗の本願寺蓮如などは戦国武将と同等の軍略家として恐れられていた。徳川幕府は寺院の力をそぐため、僧に妻帯を強制し、広くあまねく布教する代わりに、檀家という特定の信者を持たせ、寺請制度という一種の戸籍管理の仕事を与えた。徳川政権は僧の精神力を恐れ、宗教の力を知っていたので、肉欲で僧を堕落させれば幕府に刃向かって武装蜂起する恐れはなくなると考えた。信者は、毎日セックスしている坊主に見向きしなくなり、寺に救いを求めることもなくなった。寺院は身分差別の根拠となる宗門人別改めの管理を行い、権力の下部機関に変化した。今の日本仏教はそれを引き継いでいる。世界の仏教で日本仏教だけが異質だ。)

もうこれくらいに・・か。(送信とわかり)俺言ってない。

株のお友達はいるものだ。(送信とわかり)そんなのいない必要ない。投資は他人に秘密でやるもの。誰にも言っはいけない。俺もタダで話さない。

(タダで株や相場について誰かに教えて、儲けさせてやっても、何の特にもならない。聞いた方は何の努力もせず、しょせん不労所得だと考えているので「お前はいつもこうやって儲けているんだろ、もっと教えろ、セコイこと言うな」と言われる。金がからむと人は善意を忘れ素直に感謝しない。予想が外れたら外れたで「お前のせいで大損した!弁償しろ!」と言われる。だから、相場について、他人に話してはいけない。金に困っていないので、現時点で金をもらって話す気もない。自分で自分の金を運用するだけ。)

若王子。(昔誘拐された三井物産支店長の名前で送信とわかり)東海三井若林いらない、殺す。もうやめろ皇太子。警察、東海大の奴を逮捕しろ、込山由美を逮捕しろ。「若」は部落に多い字と思ったため。

ティータイムオーケー。(送信とわかり)ティータイムいらない、皇族いらない、東海大いらない殺す。

(起床して飲料を飲みながら原稿を書くのが日課のため。コーヒーを飲みながらこのメモを読ませようとしていたので、入れたコーヒーを捨てた。)

飲み食いに完全に費やして。

(子供がどうのこうのという意味。子供に金を使ってない、買春もしてない)

(現実のメモ)ウトウトから完全に眠りに落ちたとたんに「コト」という音で起こされる。(ウトウト状態に引き戻される)(音声送信の傷害行為とわかり)東海大安眠妨害やめろ。警察は東海大と皇族を傷害容疑で捕まえろ。なにやってんだゴミ警察。それともお前らがやってんのか。音声送信で眠らせないことは、れっきとした犯罪だ。やめさせろ警視庁。東海大と清水の部落民にやめさせろ。これで一晩に何度も起こされている。東海大は、単なる嫌がらせじゃなく、熟睡させないことで、心身の健康を害させるという、明確な意図を持っている。どうして警察はそれを放置する?音声送信兵器は、戦場で敵の兵士を眠らせないために使われるのだぞ。その兵器を東海大が使ってる。警察、何をやってる。税金でタダメシ食うな。ボケ。警視庁、東海大を捕まえろ。

東海大には(送信技術の)発見は無理だと思う。(送信とわかり)東海大やめろ。お前らが真犯人だ。送信技術は東海大の発見じゃなく、ソ連・ロシアゆずりだ。ソ連・北朝鮮のスパイ大東海大。警察、テロ大学東海大を捕まえろ。国家転覆勢力。東海大はロシアのテロ団体だ。自衛隊、東海大を潰せ。日本を侵略し、ロシア・北朝鮮の兵器で日本国民を毀損しているぞ。警察はゴミだ。東海大のバカ警官ばっかり。

(自分の考え)ヒーヒー言う音声送信音に誘導されないために、音と逆のことをしないとダメだ、と思うと「ゴツ!」と音声送信で威嚇。ゴツゴツ音を送信してる東海大が、ヒーヒー音の送信もしているとわかる。ヒーヒー音が俺を助けるふりをして東海のために働いてる。選択肢を与えて取り込む方法。ヒーヒー音の東海の人工知能が俺を助けるふりをして、ゴツゴツ音の送信者の東海大の奴に向かうよう誘導しているだけ。音声送信音にいいも悪いもない、悪いに決まってる、傷害だ。自衛隊はロシア・北朝鮮・韓国とつながったテロ集団蝦夷東海大を潰せ。韓国が日本海のことを「東海」と言っているのは、東海大のことだ。東海大とツングース系の部落民を足がかりに、韓国朝鮮が日本を侵略している。自衛隊は東海大と、清水区・静岡市を叩き潰せ。日本が韓国朝鮮化ロシア化するぞ。

「明星学園を対象に始めた」の送信の後、ゴツ音。(送信とわかり)俺言ってない。

ベニスに死す。「・・の美しさだ」(送信とわかり)いらない年増のガキ(起床後の7:42、ここを読むと藤本がゴトンと騒音)クラシックいらない。映画いらない。チョン大内いらない、東海大いらない。

(ビスコンティ監督の映画「ベニスに死す」の美少年役の役者のこと。美少年といっても高校生くらいの大人と同じ身長の青年。トーマス・マンの原作では幼い少年の美少年だったが、ヴィスコンティが大人好きのゲイだったので、美少年ではなく美青年になった。ヴィスコンティは男優のヘルムート・バーガーなどと関係した有名なゲイ。美青年役者のアンドルセンは女性には人気だったが、少年好きの対象ではない。ダビンチが好んだのも小学生くらいの少年。自分の工房に少年を集めていた。ベリーズ工房の工房の意味はここから。あと弘法大師(空海)の意味。)

「制作の・・」で強制吸気させられる。

渡辺・・太郎。(送信とわかり)いらない。麻布自動車の渡辺のことか。

(麻布自動車は秀和と同じく、バブル時代に株と土地の買い占めで有名だった会社。バブル時代、株・不動産投機で目立った一連の会社をAIDSと呼んだ。(AIDS=麻布自動車、イ・アイ・イ、第一不動産、秀和)どこも暴力団がらみなのが特徴。「金がすべて」と信じられたバブル時代は、企業のフロントとして暴力団が表に出てきた時代もある。弁護士が平気でヤクザとつきあって、さっそうとヘリで移動する時代だった。金さえ出せば、子供を脱がして、倉橋のぞみのような写真集を作ってバンバン売っても構わない、という出版社のバブル論理だった。「金がたくさんあること」がすべてに先立つ善で、「金さえあればなんでもできる」と考えられた。中村がアムウェイの拝金主義に走ったのも、バブル時代の風を受けてのことだ。アムウェイが過激化凶悪化したのはバブルの崩壊を受けてのこと。オウムの凶悪化武装化もバブルの生成と崩壊で説明できる。この重大な時代の変化を経済に疎い真男(真男)は見落としていた。)

短くて短足で。(送信とわかり)俺言ってない。俺の猫の足が長く小顔でスタイルがいいため。アビシニアンは日本猫のような胴長短足じゃないため。

猫の銀色の皿。(送信とわかり)別の緑色の皿に変える。銀を買わせようとしている。相場については教えない。上がるか下がるか変わらないか教えない。ただドル安になれば銀だけじゃなく金や他の商品も上がるだけ。でも株は終わり。ひと相場終わった。

(俺のブログを信じた人は、今回の日本株の下げをカラ売りで儲けたはず。天井売りすることは大声では言えない。俺は投資顧問ではないし金を貰ってないから「売れ!」などとも言う必要もない。しかし、長くブログを呼んできた読者は、俺の相場感・経済観測がことごとく当たってきたのを知っているはず。)

矢田透が「日本語いらない、英語いる」と言う。(送信とわかり)部落の矢田透いらない。赤穂四十七士と関係ない。矢田はバカで英語できない。明星学園はダメ。全然勉強させない低偏差値校だから、都立以下。バカ私立いらない、学校いらない、教師いらない、糞山(丸山)の学校明星いらない、中村の明星いらない。明星なんか俺と全然関係ない。東海大と明星学園、バカ私立同士。三流私立はもういらないって、東海大とか明星学園とか創価大とか。もう子供がいないんだから。安倍政権は私学助成金を廃止せよ。私学をやりたければ私塾のように自力で金を集めさせろ。私学は公費にたかるな。東海大や明星に払う金があったら、都内の保育園不足を解消するために使え。ゴミ大学を潰せ。

これを書いてるPCのキーボード操作を間違って別のファイルを開く。(という送信内容)

自動販売機でジュースを買うと100円出てくる。(送信とわかり)受け取らないで爆破する。

(自動販売機=児童販売機の意味)

露天で老女から食品を買おうとする。(送信とわかり)斧で老女を殺す、首をはねる。

(自分で気づいたこと)「俺が静岡に引きこもったころ(1996年-2009年)、ロリコン界の状況がどうなっているかを知らなかった。静岡でテレビ東京は映らないから、ロリコンが必ず見ている「おはスタ」を知らない。テレビ東京出身の杉並区長の田中は、多分おはスタ関係のロリコン。おはスタ出身のロリータタレントとかの名前が、キーワードになってるはず」と考えると、男の慌てるような太い声が音声送信で聞こえる。ペドの男だ、東海大のペド(小児性愛者)グループだ。野村証券とか、俺がよく知らない野村ゆかのことか?アリスクラブ(白夜書房・コアマガジン)とかのロリコン雑誌も、静岡で売ってなかったので知らない。そのロリコン用語で会社や街が作られているはず。ペドの奴らだ、ペド学校教師、神父。

三島由紀夫といえば・・にゲイで、俺は最初から知らなかった。(送信とわかり)俺は青学大の夏休みに、「豊穣の海」全四巻(三島の遺作)を読んだ。大変感動した。その翌年に兄が亡くなった。でも今豊穣の海を今読むと幼稚に感じる。セックスのことばかり。文学は嫌。性意識ばっかりでくだらない。川端とかもセックスのことばかり。俺が性体験ないからよくわからない。三島は幼稚、熊楠(南方熊楠)とかの方が共感する。

(頭のいい三島が、性欲の衰えによる才能の枯渇を予測して、自殺を決行したのだと俺にはわかる。でも性意識に依存するのが文学ではないし、老成に向かう芸術の道もある。豊穣の海を読んだ場所が、矢田の家の狛江市の多摩川団地。中村の杉並区永福町の自宅を業者が新築工事している間、中村は矢田の家に転がり込んで仮住まいした。そこに俺も住むように強要されれて、通称「棺桶部屋」と呼ばれるカイコ棚のような小部屋に住まわされた。オウムの修行部屋にそっくりだった。立つこともできない横になるだけのこの部屋で、俺は豊穣の海を読み、兄の悲報の電話も受けた。後年猫のサビタンを焼いた場所が多摩川団地の向かいの多摩川の河川敷だった。)

(俺がテレビを見ながら「にゃんとらねこらやーな」などと口走っていたころ、俺は投資顧問の吉田虎禅の投資レポートを読んでいた。年間購読料50万円の週報だ。元西鉄のプロ野球の投手で、大学も出ていない吉田は、相場師にしては文才がある人で、文章に私事なども織り込まれて、週報は一種の読み物になっていた。吉田の事務所、経済分析研究所は蛎殻町にあった。商品取引所(東京穀物取引所)の隣だ。吉田は商品相場で一財をなした相場師出の投資顧問業者だからだ。(武蔵野市の高額納税者で一位になったことがある)近年、商品相場の低迷で東京穀物取引所は近くの小伝馬町の東京工業品取引所と合併した。吉田はこのあたりを根城にして、取引所界隈をよく散歩していて、見かけた人も多いらしい。「にゃんとら」(タントラ)というとトラで吉田虎禅につながる。地下鉄サリン事件で、死者が最も多かったのが小伝馬町駅だった。俺が事件を起こしたわけではないが、当時俺が考えていたことと奇妙に一致することが多い。)

(なお、吉田の経済分析研究所の入っていた蛎殻町の同じ中銀日本橋ビルに、先日紹介した脳波センサーモジュールを販売しているニューロスカイ社が入っている。同ビルには商品相場系の新聞社も入っており、商品先物業者や(悪徳業者が多い)、証券業界にいるはずの吉田の息子の吉田光生(よしだみつお=経済分析研究所所長)・吉田滋(よしだしげる=和光証券、その後投資顧問として独立)が、思考盗聴に関与しているのは確実だろう。同ビルの前には日刊工業新聞社と、肥料製造のラサ工業がある。ラサ工業の語源は、鳥類の糞便が堆積されたラサ島から。そこから採掘された肥料を売っていたのがラサ工業)

こんどは小林(東海大小剣道部員)にいじめさせるのは許せない。(送信とわかり)俺言ってない。東海大の剣道は偽物、いらない。左翼社会主義学校の偽物。剣道部、サッカー部、陸上部しかなく、他が嫌だから剣道やっただけ。昔剣道なんてどこの小学生もやってた。東海大だからじゃない。これだけ剣道がすたれたことが異様。俺は武士だなんて言ってないから関係ない。でも三島のはへたくそ。東海大はやだな。真男(丸山)も。結局最後は鉄拳制裁。暴力で、ただ力が強い方が勝ちって。真男も結局最後はそれ。「男児ペドの女の大石は俺の言うことを聞け!政治学会に逆らうな!」と真男が言ってる感じ。野蛮。民主主義だの何だの言っても、俺を裏切り者扱いして、内ゲバし、最後は鉄拳制裁の暴力。東海大柔道のバカと同じ(ガニマタになるので柔道は嫌い。舛添要一を見よ)そこが左翼の嫌なところ。まやかし。軍隊で自分がやられた虐待を、こんどは自分に背いた奴にやってるだけ。「オカマにでかいツラさせるか!」って、真男の根が野蛮。紳士だとか言っているけど、一皮剥けば、内ゲバして平気で人殺しする、過激派体質の部落民丸山真男。何が紳士だ、貴族だ、笑わさせるな。蓑田胸喜以上の暴力団が。そういう制裁体質に、真男の民主主義思想の薄っぺらさが見えている。

(真男が怒って俺をリンチするのは、パソコン通信で俺が真男の次男の自殺をばらしたという理由でだ。俺は臭わせただけで、自殺したとは書いてない。しかし、内輪話をバラしたという理由で、真男が俺をリンチし抹殺しようと決めたことも、左翼暴力団らしく、やりそうなことではある。)

(自分の考え)音声送信の音は、明瞭な音じゃない。壁の向こう側から聞こえてくるような、くもぐった音。何かをしゃべっていることがわかっても、何を言っているかはわからない。マイクで壁の向こうの音を拾ったような音。送信マイクのスイッチが入りっぱなしになっていて、送信者がゴツゴツ叩いたり、太い声でついしゃべってしまうのが聞こえる。でも言葉はわからない。壁に耳を押し当てて聞いた音に似ている。音声送信音は鼓膜を介在していないので、そういう音質になるのだろう。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東海大の込山由美と東海大、丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

2017年11月17日 (金)

糖尿病の診察に行ってきた。

病院の糖尿病科の診察に行ってきた。糖尿病であることは間違いないが、すぐに服薬が必要なほどではない、このまま運動療法と食事療法を続けるように、と言われた。実は、先々週に行った杉並区の健診の医者に、血糖値とHbA1cの値が、「入院が必要なレベルほど高い」と言われていた。しかし検査を受けた先月末から、運動を欠かさず、食事の量も減らしたので、きょうの検査では数値が下がったようだ。きょうの医者によると、少し節制しただけで数値が下がるということは、インシュリンが出ているということなので、それほど重症ではないとのことだった。酒もタバコもやらないし、家族(家系)に糖尿病が一人もいないことを告げると、医者はかかった理由についていぶかしんでいた。長年糖尿病になりやすい統合失調症薬を飲まされていた事実を言えないので(精神科に通報され再入院させられるかもしれないので)、「非アルコール性の糖尿病だと思いますが、薬の服用などで、遺伝では持っていないはずの糖尿病の因子が活性化して発病することはありますか?」と聞くと「それはあります、何か飲んでいましたか?」と聞かれた。俺は「ありません」と答えた。「重い糖尿病なので即入院してください」と言われるかと戦々恐々として受診したが、行ってよかった。

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「ホワイトスネイクコンサート」(言葉)にドアーズのジ・エンドの曲。(送信とわかり)大内いらないジエンド。皇族ジエンド、東海大ジエンド。

(一昨日前話したことのパクリ。「渋谷の鎮守であるの代々木八幡など、八幡には縄文時代の遺跡や古墳がある場所が多い。これは、源氏らの武士が、東日本の蝦夷や土蜘蛛を征伐する過程において、占領した先住民の祭祀の場所の上に、そのまま八幡神社を作ったため。そうすることで先住民に八幡を信仰させ、服属させることができたからだ。だから、その縄文人が何を信仰していたかといえば蛇などの自然神だろう。八幡神社の裏側に別の古びたほこらがあったりするが、それが蛇神であることもある。白い蛇は特に信仰対象になった」などと、外で話したため。)

「・・と(小学生と?)縁日を撮影。」と送信されたところで、右手人差し指が動く(神経操作)

入院するのも(送信とわかり)糖尿病が重いので入院させる、の脅し。

(血糖の値が高いので、医者に診せるとすぐ入院しろと言われる可能性がある。でも、他害の恐れのある精神病や他人にうつす可能性がある伝染病とは違う。治療は自由意志だから糖尿病だろうが末期がんであろうと入院を強制できない。)

HbA1c。必ずゆーほえんの。

(HbA1cは糖尿病の診断で特に重要な数値。これが高いので即入院させるという意味。)

うつむいた着衣の外人少女の写真集。その前の頁に、前座のように、うぞうむぞうの裸や水着の少女の写真。ハートフォード。外人少女だけ着衣で上品にポーズを取っていておかしい。(送信とわかり)誰か知らねえが外人ガキいらない、子役いらない、子供いらない、少女いらない。キチガイ皇族高円宮三笠宮常陸宮いらない、天皇いらない。アメリカガキいらない。外人少女だけうつむいて犬を見てるような写真。どっかの臭ぇガキをあてがうな、キチガイ皇族、反日。ゴミ清水東海大、キチガイ閉鎖地区土人清水いらない。

(ハートフォードは、2000年代前半ごろ、父と俺がみずほ銀行清水支店に勧められた保険。父が亡くなった際の相続税の節税になるのが売りだったが、大した額の節税にもならないしリスクがあるので購入(加入)を拒否した。ハートフォードはアメリカ東海岸の地名。)

俺は真如苑じゃないが、離れるな。(送信とわかるが)中井の声じゃない。元はと言えばジャニーズが悪い。(1996年にNHKに行ったときの)お持ち帰りとは言わないが、生田と伊藤をNHKから原宿の合宿所まで歩いて送ってあげるくらいのことを夢見ていた。ジャニー喜多川の趣味については、あんまり悪く言うべきではないが、俺の強い怨念が、強い悲しみが、兄と猫を失った強い怨念が、呪いの力となって、赤穂四十七士の霊に作用し、リンクして、その後のサリン事件を起こしたのだと思う。ひとりぼっちで、疎外されていたから、猫まで奪われて、世界を叩き潰してやろうと思ったから。真男(丸山)のことも呪ったから。そしたら死んだ。オウムと俺は全く接点はないが、テレビのオウム報道がすごかったから、世の中を呪う気持ちがリンクして、集合意識となって、事件を起こしたように思う。オウム報道を見ながらを、猫を抱きながら、「にゃんとらねこらやーな」とか言っておどけていた。

(テレビのオウム報道で繰り返されたオウムの教義「タントラヴァジラヤーナ」のこと)

きのう買わなかった栃尾油揚げ。(送信とわかり)捨てる。八幡でなく稲荷の強制。

病院内の料理非常に高い。売店の。

黄色い図書カードに手描きで佐倉伸洋(東海大小~清水東高~慶応大医学部)(送信とわかり)図書館カードのこと。俺は佐倉じゃない。佐倉かやっぱり。チップ埋め込みの犯人は、慶応大医学部の。キチガイ清水、キチガイ東海大、キチガイ慶応、キチガイの真男(丸山)。

柿の尻の部分が腐ってる映像の送信で「ゴツン」音の送信。きのうスーパーマルエツで柿を見たが買わなかったため。

まあ、売春やってるから善人って言っても。(送信とわかり)東海大やめろ。俺は売春も買春もしてない。

(東海大と清水区民の単独犯行かもしれないと思えてきた)

(自分の考え)1996年に東京から静岡市清水区に移住したときに電話を移設したが、うちにやってきたNTTの工事人が、わざとらしく携帯で必殺仕事人の曲の呼び出し音を聞かせた。当時から清水人はみんな俺に復讐するつもりのいじめだったってこと。キチガイは清水の方。閉鎖地区で町全体が狂気。俺がちょっと他と違ってるだけで、それだけの理由でマイクロチップを埋め込んで、思考盗聴して、集団リンチ、集団盗賊。チップ埋設されてて、証拠が隠せないから、東京までつけてきて、込山たち東海のバカがまだやってる。何でこんな大がかりなことになった?俺は何もしていないのに。最初にいじめに手を出した奴が、責任逃れして自分の行為を正当化するために、他の奴を呼び込んでいじめを広げた。加わった奴も責任追及されたくないから、また別の奴を引き込んで、責任をあいまいにして、町全体で、日本・世界全体の東海大・静岡市出身者でいじめた。俺が一体何をした?なぜ俺に最初に手を出した個人が責任を取らない?みんなで始めた個人に対するいじめ。個人的に生きられない奴の俺へのひがみ。東海大は清水区は狂ってる、愚か。キチガイ閉鎖部落の、部落民清水。そうやって個人を、村の集団でいじめて村八分。そうやって何人も死に追いやってきたんだな。警察は集団の個人に対する破壊行為を摘発しろ。自治体レベルで個人を毀損する犯罪の存在を認めろ。清水警察まで関与していることを認めろ。警視庁は静岡市清水区民と東海大を告発しろ。最初にたった一人が始めたいじめ。(6:41、ここを読むと藤本の部屋からゴト音。藤本の部屋に込山ら東海大小の奴らがいる)そいつが責任をごまかするために、生徒・教師全員に手を出させた東海大のいじめ。清水・静岡のいじめ。個人性の乏しい清水人は、個人で責任を負うことを恐れる、個人で責任を負うことを極端に避ける。(閉鎖地区で生きて行けなくなるので絶対に個人的責任を認めない)でもやっぱり皇族だ。清水人東海大だけではこれだけのことはできないし、命令できる立場にあるのは皇族だ。高円宮常陸宮三笠宮皇太子だ。

(自分の考え)ベリーズ工房の熊井、清水、徳永、嗣永、菅谷、つんくやめろ。こいつら多分東海大。みんなで俺を思考盗聴して食い物にしていた。「あたななしでは生きていけない」は「思考盗聴することなしでは生きていけない」の意味。天才てれびくんの一木有海(現・慶応大生)も。

(張沢紫星は地方の早稲田中高に進学し、現在早稲田大の学生。俺が見ていた子役は大体有名私立大に進学する。小児性愛者の学校教師・大学教授が関与している。)

(自分で思い出したこと)清水時代に、高円宮は清水区立浜田小にやってきて俺を嘲笑していた。清水の少年草サッカー大会に来たのも高円宮。松平健とマツケンサンバと青学、山北がラブホに入って行く写真とか。だから東海大と清水だけじゃない。常陸宮・高円宮らの皇族だ。

(高円宮がやってきたことがある静岡市清水区区立浜田小。https://www.google.co.jp/maps/@35.0128904,138.4838899,3a,75y,302.43h,83.9t/data=!3m6!1e1!3m4!1so45CujOeAGRQuBIBjIp-EA!2e0!7i13312!8i6656 
俺が清水駿府病院へ通院していた頃のことで、病院への路順にある。浜田小は実験的に周囲との壁が取り払われ侵入しやすい構造になっていて、俺を誘引していた。高円宮が憎々しげな顔でにやついて浜田小を訪問している写真が静岡新聞に出た。浜田小のはす向かいには、かつて創価学会の清水支部があった。それとは別に、清水区で少年草サッカー大会が開かれたことがあり、開会式会場が俺の自宅の目と鼻の先の第一中学校になった。「この度は高円宮様の来賓で・・」と放送が聞こえ、皇族が来ていることがわかった。開会式の前後には、まるで爆撃されたかと思うような大音響の「ドカーン!ドカーン!」という花火が打たれて大変驚いた。青山学院の学長に日本興亜損害保険取締役の松澤建(2005~2010)が就任したのは、松平健のマツケンサンバの大ヒットの直後だ。俺をマツケンのような「殿様ゲイ」で青学学長、と言う嫌がらせだ。こういうバカげた情報操縦を行うのは、皇族としか思えない。松澤建が学長になってから古い校舎は壊され、高層ビルの校舎やNHKスタジオが渋谷キャンパス内にできた。2010~2014に青学院長となった山北宣久が、女性(女学生?)と渋谷のラブホテルに入る写真がスポーツ新聞に掲載されたことがあるが、皇族とその支持者の部落民や東海大・清水人のしわざだろう。俺を山北になぞらえた情報操縦だ。)

UBSをブックマーク。(送信とわかり)UBSを削除する。スイスがやってる。UBSは前から嫌がらせ。俺が口座開こうとしたら金融資産2億円からしか作れないように変更しやがった。皇族の犬。俺が外資を使おうと思ったから。

(丸山真男の東大と皇族の息のかかった国内系銀行、特にみずほ銀行を避けるため、シティバンクをメインバンクにしようとしたら、シティバンクが日本撤退を決めた。いずれにしても国内の銀行は危ないので、外資のスタンダード・チャータードやHSBCにしようと思ったら、これらも次々にリテール(個人営業)から撤退を決めた。皇族と真男がどうしてもみずほや三菱を使わせようとしていた。それらの銀行を使うと、皇族との結婚に同意した、と言われるので、昨年は中国工商銀行に口座を作ろうと都内の支店に聞きに思ったことがある。しかし日本人は口座を作れないとわかった。整った顔の聡明そうな中国人女性行員に口座を開設したい理由を聞かれたので、日銀の金融緩和政策の失敗により、国債が暴落し日本の銀行は破綻する可能性があるからだ、と答えておいた。)

実家の豆腐で見た感じでは。(ゆたか豆腐とユタカの関連付けの送信とわかり)ユタカは実家じゃない。

(自分の考え)いまだに東海大小の奴らが罪を認めず、今も攻撃をしているのはなぜ。罪を認めれば奴らは自殺するしかないからだ。地域で批判の対象となれば、生きて行けなくなる土地柄だからだ。個人性が極めて希薄で、社会的に立場が弱くなればすぐ自殺する。袴田事件の真犯人(殺された被害者の長女。清水区の事件現場に在住)が、袴田さんが釈放された日に自殺したようにだ。https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b-ab&dcr=0&ei=4igOWsaaBYra8QXOwozYBw&q=%E8%A2%B4%E7%94%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6+%E7%9C%9F%E7%8A%AF%E4%BA%BA&oq=%E8%A2%B4%E7%94%B0%E4%BA%8B%E4%BB%B6&gs_l=psy-ab.1.0.0i71k1l4.0.0.0.7673.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1..64.psy-ab..0.0.0....0.oViHybKrHYw (自殺した事実は静岡新聞で報道された)逆に言えば、ばれるまで、袴田さんが釈放されるまで、真犯人の長女は、絶対に罪を認めなかったということだ。だから、犯人の込山や佐倉や清水の奴らは、今も俺を攻撃している。誰か第三者に告発され、俺にチップを埋めた事実が発覚しない限り、俺を抹殺するために、人生をかけて攻撃を続けるだろう。何という愚かさ。静岡の人間は愚かな生き物など自覚する。さっさと罪を認めればよかったのに。奴らには死が待っている。裁判を待たず奴らは自殺するだろう、東海の同級生全員が。皇族と東海大が始めた思考盗聴。それがバレるのを恐れて、盗聴した内容を世界中に公開して、責任を分散させた。盗聴した俺の個人情報や思考を金に換えることで、世界中に配信して、東海大が責任を逃れている。だが最初に始めたのは東海大であり清水人だ。こいつらを死刑にしろ。清水は津波で消えろ。死んでもらう。法で裁けないのなら今度さらし者になるのはお前らだ。込山にも佐倉にも若林(若林功、親は三井物産)にもチップをつけ、全世界に配信してやる。どんなに苦しい人生か、それを味あわせる。警視庁、込山由美を今すぐ逮捕しろ。バカ警察は何をやってる。国民を保護しろ。若林、お前にも思考盗聴チップをはめて、全世界に公開させる。ソニーがルーターで今も俺の部屋を音声盗聴してるがな。思考盗聴がどんなに辛いか思い知らせる。いずれにしろこんな腐った日本は亡ぶ。その日本の株を買うバカ。要するに俺を思考盗聴した情報を何とか金に換えるため、真男も有名になったってこと。俺が真男を知ってたから、真男がポピュラー化され、俺がカノープスやS3やATIのグラフィックボードを知ってたから、ボードを紹介したDOS/Vマガジンの孫のソフトバンクや、
DOS/VマガジンでPCパーツ紹介広告していたベストバイ(アメリカの家電量販店)とか、チップメーカーのNVIDIAとかAMDとかが、「皇族のおすすめ」で有名になった。俺が子供を好きだったから、子役産業やロリコンが一般化し、児童ポルノ全盛時代になった。全部俺のネタを使った金儲け。個性が皆無で何も生み出せない込山と東海大・清水人の金儲け。俺を思考盗聴して奪って、このネタでどうやって金儲けしよう、高く売ろうかと、皇族を巻き込んでやってきた。俺がパソコン通信に書いたことで、皇族の名誉が毀損されたから、大石を奴隷にして弁済させろ、償わせろと、皇族と闇の最高裁の決定でこうなった。法治も民主主義も人権もない日本。亡びよ。お前は消えてなくなってしまうのがふさわしい。腐った日本よ、消えてなくなれ。孫正義、お前も終わりだな。俺に思考盗聴することを始めて、それがバレるまで、短かったな、皇太子に顔が似ているお前の会社の寿命も。皇族が実行犯の東海の背中を押したのだ。若林の三井だ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
東海大の込山由美と東海大、丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

寝ながら思い出したことについて、けさアメリカ株式市場で西友の親会社のウォルマートが10%高、シスコシステムズが5%高していることについて。

きのう日立のことを書いてから思い出した。1996年に俺が静岡市清水区に転居してから、自宅でエアコンを新調することになり、ダイエー清水店で東芝製のエアコンを5台購入した。思えばこれが日立城下町の清水人に憎まれる最初の出来事だったと思う。清水区に大工場がある日立か、駿河区に工場がある三菱電気製品を買うのが清水では普通だったからだ。清水区には日立の販売店も多く、他社の東芝製を買えば、それだけ清水人の利益を害したと見なされるのだ。その東芝のエアコンを父の会計事務所でも使っていたから、やってきた客が、清水では珍しい東芝製品を目にして、「日立や三菱以外の電気製品を買ってもいい」と思ったかもしれない。電気店や日立の関係者は「東京から帰ってきたあの大石の息子のせいで」と俺のことを敵視していたのだろう。清水の経済活動は停滞しており、わずかな金にいっせいに群がってくるのが実情だ。だから50万近い金を清水に落とさず東京資本のダイエーに払ったこともいじめた理由なのだろう。

大塚製薬のエビリファイに混入される監視チップを作っているプロテウスデジタルヘルスが、カリフォルニアのレッドウッドシティーにあると記事を読んで引っかかったことがあった。かつて日本最大のスーパーだったダイエーの中内功の経営は、地価の上昇を前提に積極出店していたので、バブルの崩壊で大きく躓いた。赤字経営に陥ったダイエーが、独自ブランドに利益源を求め、2000年頃新たに始めたアパレルブランドがレッドウッド。変な名前だな、と気になったことを憶えている。2001年頃、統合失調症薬で薬物去勢され、ほとんど外出もできなくなっていたころのことだ。薬のせいで80キロ近くにまで太ってしまい、着る服がなくなって駅前の西友に行った。するとダイエー製のレッドウッドのトレーナーを売っていた。デザインが悪く、これではダイエーの再建も無理だな、と感じた。西友清水店には変な商品が多かった。1000円の革靴が売られていたので試しに買ってみたら一日でふにゃふにゃになって履けなくなった。おとといレッドウッドが気になって、どこか調べたら、サンフランシスコの近くで、オラクルとEA(エレクトロニック・アーツ)の本社があるとわかった。EAといえば、90年代俺がDOS/Vパソコンに凝っていたころ、熱中していたシミュレーション系のゲームを作っていたエレクトロニック・アーツ・ビクターのことだ。オラクルといえば、中村の生徒の斉藤知洋が、プログラミングをかじっていて、オラクルの話をしていたことがある。斉藤の兄の斉藤至高は、日蓮正宗の信者で、活動家と一緒に折伏(入信の強要)にやってきて帰ろうとしなかったので、中村に頼まれて追い返したことがある。弟の斉藤知洋は内越(多分明星学園卒)という女性と結婚した。内越の父はダイエーの中内功と交際がある経営コンサルタントだった。90年代始め、内越がやってきて「私のお父さん、きのう株で一日で3000万儲けたって」としゃべった。俺は耳を疑ったが、株をやっていた俺は、中内に聞いてスーパー株で儲けたのだとすぐわかった。当時仕手集団秀和と、ダイエーの中内が、日本の流通業の覇権を目論んで、いなげや、忠実屋、マルエツなどの株を買い占めていたからだ。関西のいずみやや西武系の西友の株まで暴騰していた。内越の父は中内が買い進むことを知っていて、一日で3000万儲けたのだろう。俺は内越に詳しい話を聞きたかったがやめた。秀和は暴力団系で、下手に話を聞くと何をされるかわからなかったからだ。その後スーパー株はバブル崩壊と同時に暴落し、高値の1/10以下にまで下落し、負債を抱えた中内は晩節を汚し死んで行った。秀和が持っていた芝公園の軍艦ビル(芝パークビル)も売りに出され、ダビンチアドバイザーがリートにして売った。ダビンチアドバイザーとは不動産屋のファンドにしては変な名前だ。レオナルド・ダビンチは少年好きだったから、俺のことを指していたのだろう。バブル崩壊以後西友も赤字続きとなり、世界最大のスーパーウォルマートに買収された。レッドウッドシティの隣はパロアルトで、PDFなどを発明したことで有名な、ゼロックスのパロアルト研究所の場所だ。父は富士ゼロックスの高いコピー機を買わされたが、事務所閉鎖時に数十万の残リース代を取られた。ゼロックスの検針員にいつも嫌がらせされた。カノープスのボードが入っていたDOS/VパソコンのGateway2000 P5-90を、捨ててきたのが静岡市のコジマ電気NEW静岡店だった。2004年に、ソニーバイオのテレビ付きのデスクトップ(WindowsXP)を購入した代わりに、Gateway2000のパソコンとと三菱のブラウン管(ダイヤモンドトロン)ディスプレイを引き取らせた。コジマはこれらを分解して、カノープスやATIのボードを発見したのだろう。当時の静岡市長は在日韓国人の小島善吉だ。コジマNEW静岡店は、俺が子供のころ、よく父に車で食事に連れられてきた洋食レストラン「ソラーレ」の跡地にあった。ソラーレの一階はエッソのガソリンスタンドだった。清水は外資系の東燃ゼネ石の巨大な石油精製工場がある石油の町でもある。ソラーレの前には精神病院の溝口医院系の鉄格子のかかった静岡駿府病院があった。「そんなバカなこと言ったらスンプ病院に入れちゃうよ!」と兄と冗談を言っていたことを思い出す。いじめ続けた清水の町、傷ついた俺と兄と父の人生、悲しい。

2017年11月16日 (木)

CT撮影してきた。

内蔵のがんの有無を調べるためCT撮影に病院に行ってきた。結果はまだわからないが、技師にどれくらいの大きさの異物まで写るのかを聞いてみた。「大塚製薬から出たマイクロチップ入りの錠剤が認可されましたが、砂粒大のシリコン製のチップは発見できますか?」と話を振ってみた。技師は大塚のチップの話に驚いていたが、解像度を上げても1ミリ以下の物体は写らないと言った。金属なら写る可能性はあるが、シリコン製では無理だろう、と断言した。これでは俺に埋められたチップを、個人の力で発見するのは無理かもしれない。日立のミューチップの大きさならダメだろう。清水駿府病院の住所を清水区日立町という。すぐそばに日立清水工場があるからだ。俺に得体の知れない剣山型の差し歯を入れた清水区宮代町の河野歯科に、真新しい最新型の日立のエアコンが置かれていたのを思い出す。河野はアマチュア無線家らしく、庭に巨大なパラボラアンテナが建っていた。清水は日立の町で、エレベーターなど、市内には日立製品が溢れている。日立に逆らうと何をされるかわからない怖さがあった。清水で埋められたマイクロチップは日立製であろうと以前から疑っている。当然のことながら日立は常陸宮の暗喩だ。渋谷の青山学院の隣にあるのが常陸宮邸だ。その隣には創価学会国際会館と日本コカコーラがある。

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
怖ろしい理研。最小のまで。(デジタルピルのマイクロチップの意味の送信とわかり)理研じゃなだろ。アメリカだ。アメリカじゃなきゃ無理。

(この種のユビキタス極小マイクロチップの分野で国内で先行しているのは日立。すでに2003年にアンテナ内蔵型の砂粒大のチップが開発されている。http://www.hitachi.co.jp/New/cnews/030902a.html 商品タグや食品・薬品に混入することを目的とされているので安価(数十円)だ。すでに14年前に発売されているので、今では脳波計・MEGやGPSを組み込むなどに進化しているだろう。国内で発売されている脳波センサーモジュールはこれ。http://www.neurosky.jp/products/ アメリカのニューロスカイ社の日本法人だが、数年前まで「考えただけで操作する、脳波で動かすスマホのアプリ」を売っていた。これは同社の原始的な脳活動監視装置だ。http://kokorokasane.com/ これを発展させれば思考監視装置になる。生物へのマイクロチップ埋め込みで実績があるのはペット業界。今ペットショップで猫犬のペットを買うと、すでにマイクロチップが埋められている。獣医で埋められる米デジタルエンジェル社のチップには、飼い主の識別情報だけでなく、体温測定送信機能がある。これらすべての情報は電波で送信されるので、バイオハッキングされる可能性が高い。またそれは、高い確率でがんや中皮腫を発症することがわかっている。https://plaza.rakuten.co.jp/aikentotozan/diary/201209200000/ 当然俺に埋められているチップもがんや中皮腫を起こす恐れがあるので、今焦って病院で検査しているわけだ。がんが発見されたらチップが埋まっていた、ということもあるかもしれない。)

芸能人をぴーちゃん(小学生~高校時代まで飼っていたインコ。野生のインコが舞い降りてきて小学生の俺の頭に止まったので飼った。)に関連付け。菅谷。(送信とわかり)ぴーちゃんが生きてた時期と全然違う。ベリーズ菅谷いらない。ぴーちゃんが生きていたころ、カマのピー子もまだデビュー前。

土田とか、土蜘蛛の族なり。(送信とわかり)俺言ってない。皇族は土蜘蛛差別をやめろ。(怪物とされる土蜘蛛は蝦夷などの異民族を表わしている)土岐に土の字が含まれるから。土蜘蛛征伐、大江山の酒呑童子征伐をしたのが土岐の祖の源頼光。武士を愚弄するなバカ皇族。八幡太郎義家に殺されろ。

(八幡太郎義家=源義家のこと。源頼光の孫。前九年の役で東北の蝦夷安倍氏を破った。八幡太郎義家は源氏の氏神である八幡神社に合祀されている。源義家から数えて五代目に鎌倉幕府を開いた源頼朝が出た。)

吉良に従った武士のように。(送信とわかり)赤穂義士を愚弄するのはよせ、皇族、反日。朝鮮大内、アメリカ、ロシア東海大。赤穂義士に呪われろ、皇族。

(大石内蔵助が出た滋賀県栗太郡大石庄は、岐阜県と地理的に遠くないことから源氏の土岐氏の血縁者だった可能性がある。実は吉良上野介も源氏の名門。大石内蔵助は主君浅野内匠頭のために、遠い血縁者同士で争ったことになる。俺は「君はキラリ」という少女写真集にも何かを感じていたのかな?と思う。)

図書貸し出しカードを差し出す。「恐れ入りますが、中国株をやってる時間にお試しください」(送信とわかり)きのう糖尿病の本を借りたため。医学=中国人呼ばわり。それなら皇族は医者にかかるな。中国株もだめ。世界の株式市場は日本を起点にして終わった。

大和証券。セックス。(送信とわかり)皇族は下品、キチガイ、結婚しない。大和証券は唯一の非外資系証券。野村証券はすでに外資系。

倒れます。歌舞伎のこと。(送信とわかり)忠臣蔵をやってるから。でも丸山歌舞伎いらない。東大の息のかかった、中村信者の歌舞伎もいらない。反抗心を忘れて、皇族ごときに接近する貴族気取りの歌舞伎役者は、赤穂義士を演じる資格はない。赤穂義士に拍手喝采した江戸市民の心情を反映してない。歌舞伎役者は貴族ヅラセレブヅラするな、謙虚になれ、河原乞食。誰も金出さなくなるぞ。歌舞伎役者は俺を攻撃するのをやめろ。

内科の診察を先にして、背中だけでなく上半身全体をMR撮影すればよかったと思うと、強制吸気させられる。

(瘤以外の場所にマイクロチップが見つかったかもしれないため)

本の目録の表紙に「中村・・」(送信とわかり)字を削って消す。きのう図書館で本を借りたときの職員の名札が中村だったから。

トイレと浴室のついたてがない。(送信とわかり)やめろ外人、皇族。

(きのう夜、歩道を歩いていると、すぐ後ろに自転車がぶつかりそうなほどに寄ってきて追い越した。ニアミス(コリジョン)の脅しだ。広い道なので、必要以上の距離まで接近する必要などどこにもない。俺は思わず「あぶねえな!」と言った。しかし返事がない。フードを被った男の顔を見ると鼻の高い白人だ。日本語がわからないふりをしているのだろう。頭にきて英語で「Dangerous! dangerous you! are! Don't close to me!」(危ねえよ。危ねえよ、お前は!俺に近づくな!)と言ってやった。なおも外人はしらばっくれて黙っていた。色が白いのでロシア人かもしれないが、英語がわからないということはない。罵倒してやろうと思ったが、気が弱そうな男なのでやめた。)

産金会社が、積極的に、バブル。(送信とわかり)俺言ってない。金はバブルになってないが、産金株はだめ。株はだめ。

「赤穂事件の赤い本」でいびきをかかされる。(送信とわかり)きのう図書館で探したがなかった赤穂義士の本を探そうと思っているため。

スタイルがいい、と菅谷のことを言わされる。(送信とわかり)よくない、倉橋の方がいい。ベリーズ工房、ブス、一山いくら、みたいでいらない。菅谷の名前に気を止めただけ。

ベリーズ工房は、性の・・もごまかすのだ。(送信とわかり)埋め込んだマイクロチップをごまかすの意味。ハロプロが工作に関与している可能性が大。ベリーズ工房のデビューをテレビで俺に見せたのは「うたばん」の真如苑信者の中井正広。ハロプロのつんくは中村紘子のお友達。

(2004年、まだ俺が向精神薬で苦しんでボーッとしているころ、テレビをつけるなり、うたばんの中井と石橋の紹介で出てきた。そしてデビュー曲「あなたなしでは生きていけない」を歌うタータンチェックの衣装を着た小学生のベリーズ工房を紹介した。多分テレビ初出演だ。小学生の歌って踊るグループは珍しいので注目した。思考盗聴で俺の反応をうかがっていたと見え、中井は俺に目配せするように話していた。それからすぐ週間プレイボーイのグラビアにベリーズ工房の写真が出た。新聞広告で知った。水着ではなかったが、アダルト雑誌に女子小学生のグラビアが載ることは異例なので、コンビニで立ち読みした。これも俺の反応をうかがうためだった。その後の「うたばん」で、俺に向けたとした思えない「山上兄弟」が出た。山上兄弟は不細工ではないが、色気がないので関心なかった。中井は何でジャニーズJrを出さないのかと頭にきた。その後のベリーズ工房の歌のほとんど歌詞にも、俺に向けた暗喩が含まれていた。ベリーズ工房は、俺が注目しなければ有名にならなかった可能性が非常に高い。そもそも「ベリーズ」が何なのかといえば、中米のベリーズのことなのだ。俺は小学校高学年の頃からマヤ文明に強い関心を持ち、遺跡のあるメキシコ・ホンジュラス・英領ベリーズへ旅行に行こうと思ったほどだった。現在のベリーズは貧しく、児童売春が盛んだそうだ。ベリーズ工房・ハロプロの所属するアップフロント・エージェンシーのアップフロントは「前払い」の意味。ハロプロファッションはコールガールの着こなしで統一されている。テレビで俺にベリーズ工房や山上兄弟をぶつけてきたのは、リスパダールやセロクエルが効いているかどうかの実験だった可能性が高い。統合失調症薬には通常強い性欲抑制作用があり、薬物去勢目的にも使われる。勃起・射精困難となり、プロラクチン値が上昇し、乳首が腫れてしまったこともあった。うたばんのTBSだけでなく、NHKの天才てれびくんでも同じことをやられた。ベリーズ工房のデビューと同じ頃、天才てれびくんで中国人子役の張沢紫星が個性的でキャラが立っていたので注目していた。ドラム缶風呂に入るシーンで張沢が裸になった。一瞬だが局部が丸写しになりドキッ!とした。すでに児童ポルノ法施行以後なので、男子といえども性器の描写は厳禁のはずだ。俺に張沢の局部を見せて、興奮するかどうかを調べる精神科医・製薬業界・丸山らの東大の学者・テレビ放送業界による実験だとわかった。ベリーズ工房の写真をコンビニで見てから、清水区で俺が子供を狙う危険人物だという情報操縦がなされた。雑誌業界とコンビニ業界と地域が仕組んでいた。本当に不遇な、苦しい静岡市時代だった。迫害は今もやまないけれど、静岡市でのそれは筆舌に尽くしがたい。テレビの「題名のない音楽界」で中村紘子がハロプロのつんくに指揮を憶えさせる回があった。すぐ中村が俺を指揮者にしようとしていると気づき、テレビを切った。)

アディクション。(送信とわかり)中毒はお前中村、皇族。

(1990年代、咳止め液と睡眠剤「サイレース」と覚せい剤の中毒になっていた中村恭巳&雅俊に、DARC=ダルク(ドラッグ・アディクション・リハビリテーション・センター)の存在を教えてやったのは俺。今ではDARCは有名になったが、当時薬物中毒者の救済組織がまったくなく、俺はたまたまDARCの存在を知ったので、中村に行くように言った。でも行かなかっただろう。)

飼い猫に、「ひさひさしく」と言わされ(送信とわかり)俺言ってない。悠仁も愛子も三笠宮も高円宮もいらない。天皇制いらない。皇族は売国反日。日本を間接支配するために、外人だけが存続を熱望している天皇制。朝鮮人の大内が親衛隊になっている。皇族いらない、鮮人と蝦夷東海大の天皇いらない。「朕は黒田に金融緩和させて、株でがっぽり儲けたぞ。汝臣民株で大損して死ね。御名御璽。」

玄関ドアを開かされたので(送信とわかり)閉じる。

今開きました。(送信とわかり)開いてない。

飼い猫に、「この野郎ぶっ殺してやる」と言わされ(送信とわかり)ぶっ殺されるのはおめえだよ、皇族、大内、東海大。

スーパーで目玉がついた気持ち悪いスケソウダラのぶつ切りを買わされそうになり(送信とわかり)手にとらず買わない。きのう糖尿病食のレシピのたらちりを読んだため。すけそうだらはぬるぬるして気持ち悪いと言ったため。

(すり身などに多用されるスケソウダラは安くて鍋にいいが皮表面のぬめりを取るのが大変なので買わない。)

カップに紅茶のティーバッグ2つ。(送信とわかり)飲まないでカップごと捨てる。ヒビの入ったウェッジウッドのカップ。紅茶バッグなんか買ってない。ドリップコーヒーのバッグに関連付け。関係ない。

(30年前に兄と買ったピーターラビットの絵のウェッジウッドのカップのこと。一客だけ残っていたが今年になって割れた。大内も使ったことがあるので、大内との関係が修復不可能だと理解した。昨年末兄の遺骨を移転する際、自宅で飲み物を遺骨に出すのに使ったのが最後になった。)

埴谷雄高と妻。(送信とわかり)いらないゴミ左翼作家。あんなの文学じゃない。ユタカと関連付け。冷蔵庫にゆたか豆腐があるため。バカゴミ共産党作家埴谷雄高いらない。難解な言葉ばかり使って、いい気になって文学だと思ってるオナニー作家。大江健三郎と同じ。真男(丸山)信者の辺見庸(へんみよう、元新聞記者)とかのマスゴミ作家も、臭いよう。えせ反体制、えせ革命家の真男一派。辺見庸、くさいよう。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

2017年11月15日 (水)

デジタルピル続報

きのう報告した大塚製薬の服薬監視デジタル錠剤の報道が日本語で出た。
https://jp.reuters.com/article/otsuka-holdings-fda-idJPKBN1DF0Z3
https://japan.cnet.com/article/35110420/
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/EVENT/20140221/335521/?ST=health
エビリファイに組み込まれるプロテウスデジタルヘルスが開発した監視用センサーは塩粒大で、
胃液と反応しガルバニ-電流で起動し、服薬データだけでなく、心拍数、歩数、カロリー、体の傾き(眠っているかどうか)などのデータも取得可能だという。当然、脳波計・脳磁計(MEG)を組み込み、脳活動を監視し、それをデコードして思考盗聴することも可能だろう。塩粒大ではMRIにも写らないかもしれない。はて、どうしたらいいやら・・・・。怖ろしい時代になった。これらのセンサーが、秘密裏に食品に混入されていたり、注射液に混入されていても、個人では発見することはできない。医療機関は、異物を発見することを前提とした、解像度の高い撮影の検査を行うべきだ。今の状況は、盗聴器や監視カメラが仕掛けられていても、発見するすべがなく、警察に訴えることもできない状況に等しい。十数年前に東大の坂村健が盛んに宣伝していた「ユビキタスコンピューティング」の時代が到来した感があるが、ユビキタスチップは当時から盗聴監視に使われる懸念が持たれていた。現実には市販の医薬品などにすでに秘密裏に仕込まれていて、実験が重ねられてきたのだろう。俺の体に仕込まれた思考盗聴チップ(脳波計・MEGテレメトリ)も、丸山真男の東大が、俺に寄ってたかって実験材料にして、食い物にしてきたのだろう。

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プリンスホテル。(送信とわかり)皇太子一家いらない。

洛北高の生物の教師が「アデニン・シトシン・グアニン・チミン」それ知ってる。そのころ勉強やってたっていう。(送信とわかり)きのう図書館で生物学の本の背表紙を眺めたため。

(生物学は好きだったが洛北高時代は特に勉強してない。バイクとファッションに夢中だったから。アデニン・・は大内に話したことがあるDNAの塩基の種類。)

ルドルノターボに襲われた。・・を殺す。

今も昔も山路(山路愛山)の女。(送信とわかり)汚穢屋愛子やめろ。天皇、何だお前、お前のバカ孫は、無実の国民に対して。

「・・畜産、川っぷちの。汚いペットフード」と言わされる。

(おととい肉屋で猫に食べさせる鶏肉を買ったため。ペットフードは毒を混ぜられる可能性があるので、なるべく人間用の鶏肉を蒸して与えている。)

「ニグロース、ニグロース、黒人に悪いね」と言わされる。

(自分の考え)赤穂四十七士の倉橋が守ってくれてると感じる。俺のことが好きなのかも、菅谷も。

病院の壁の柱に、「エビリファイを飲んだ方」と矢印がついた張り紙。

(きのう歩きながらサラ金のヤタガイ(矢田貝)倒産の話をしたため。今考えると赤穂義士の磯貝のことを思い出していたのかもしれない。)

(自分で思い出したこと)図書館で目に入った源頼光の本。

(起きてから源頼光が何かを調べると、大江山の酒呑童子退治で有名な源頼光の子の源頼国の子孫が、美濃(岐阜)土岐(とき)に土着して開いたのが土岐氏だとのこと。土岐氏の家紋は桔梗で俺の家の家紋と同じ。父は戦時中に岐阜連隊にいたことがあり何か関係があるかもしれない。土岐氏の一族に大石氏がおり、その可能性が強い。忠臣蔵の赤穂藩の浅野長矩(浅野内匠頭)は土岐氏の一族だ。大石内蔵助は、滋賀県大石庄の出だと言われるが、主君の浅野内匠頭が土岐氏であるなら、大石内蔵助にも土岐氏の血が入っていた可能性がある。明智光秀・坂本龍馬も土岐氏の一族。)

吉田沢右衞門(よしださわえもん)、で、いびきをかく。

(29歳で自刃した赤穂四十七士の一人。今から5年ほど前に、泉岳寺の四十七士の墓を訪れ、一人一人の墓碑名を見て驚いたことがある。倉橋伝助武幸(享年34)と吉田沢右衛門兼貞(享年29)の名を見てドキリとした。11歳頃に写真集を出したモデルの倉橋のぞみ(本名:倉橋望)が、9歳頃に使っていた芸名が、「吉沢あゆみ」だったからだ。男の霊は女の姿で、女の霊は男になって出るという。死の世界ではすべてが逆転すると考えられるからだ。葬儀で死者に左前に着させる死に装束の意味がそれだ。性というのは冥界に通じているのではないかと思う。何でこんなのを好きになるのかと、理屈につかない性欲を、不思議だと思ったことがある人は多いのではないか?それは、前世とかの、何らかの霊的なつながりを感じているのではないだろうか。泉岳寺の博物館に義士が着た鎖カタビラが飾られているが、倉橋のぞみの写真集に、鎖カタビラのように見えるメッシュの黒下着の写真があった。小学生時代のベリーズ工房の菅谷に関心があったのは、赤穂義士に菅谷半之丞政利(享年44)がいたからか?きのう思わず口走ってしまったヤタガイ倒産の話は、四十七士の矢田五郎右衛門助武(享年29)、礒貝十郎左衛門正久(享年25)のことか?磯谷は浅野内匠頭の小姓で美少年だったそうだ。江戸時代、男色は一般的で、若年者や独身者間では「武士のたしなみ」とされ普通のことだった。若くして亡くなった義士に特に何かを感じる。そういえばきのうスーパーで、一度も買っことのない「十六茶」を手に取って買おうとした。大石内蔵助の実子大石主税の亡くなった年が16歳だった。最年少の義士だ。)

何かのお話を、何かの話を。京お前・・と思って。(送信とわかり)俺言ってない。きのう言った京都ナンバーのこと。

(京都ナンバーは「京」で、一文字なのは全国で京都だけで、バイクについていてうれしかったことを思い出したため。「京都」と書くと「東京都」と同じ意味になる。だから洛北高校の通称を京都一中でなく京一中と呼んだ。日比谷高校は東京一中。)

猫って面白いのね。足の裏が内蔵につながってたりする。(送信とわかり)足の裏が痛いのは糖尿で弱った内蔵(腎臓や肝臓)が悪いためと思ったため。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

https://www.youtube.com/watch?v=UbmD8oNjzbs 今年二月に公開した赤穂四十七士事件と俺の体験についての話です。よろしければどうぞ。(話が散漫で録音が悪いです)霊的な話はすぐ皇族に利用されるので、非公開処理していましたが再公開します。兄の生年月日が1960年12月14日で、討ち入りの12月14日と同じです。兄が亡くなったのが1987年3月1日です。飼い猫のグレー色のサビタンが亡くなったのが1990年3月20日です。赤穂四十七士が切腹したのが1703年3月20日(元禄16年2月4日)です。サビタンの死の5年後の同じ日の3月20日に起きたのが地下鉄サリン事件です。

2017年11月14日 (火)

行動を捕捉監視送信するデジタルピルがFDAに認可される。

きょう午前中、背中の瘤をMR撮影した結果を聞きに病院に行ってきた。じっくり写真を見せてくれなかったが、医者は何も異物は埋まっていないと明言した。悪性腫瘍ではなく害はないそうだ。手術で取るには全身麻酔が必要で、入院しなければならないと言う。精神科もある総合病院なので、入院したら、何されるかわからないので、このまま放置するつもり。

今流れている英語版のブルームバーグhttps://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-14/fda-approves-a-digital-pill-that-can-track-when-you-swallowed-itによると、何と、患者が服薬しているかどうかを監視し送信するデジタルピルがFDA(アメリカ食品医薬品安全局)に認可されたとのこと。大塚製薬の統合失調症薬エビリファイの派生品のようだ。エビリファイと言えば、セロクエルやジプレキサと同様に、糖尿病リスクが高く問題が多い薬だ。ボンカレーやオロナミンCの食品会社にすぎなかった大塚製薬は、統合失調症薬に手を出し荒稼ぎしてきた。エビリファイの特許が切れるので、デジタルピルを開発したのだろう。一昨日前俺が大塚のサプリ「ネーチャーメード」を買ったことと関係があるだろう。20年位前に、徳島の鳴門の大塚製薬の創業者一族の大塚正士の「金儲けの秘訣」というくだらない本を読んだこととも関係がある。この本に「セックスさせないで勉強させる。サカリのついた牛を興奮させて交尾させないで精子を取るように、残酷ですねえ・・・・」という表現があった。俺が天才てれびくんの子役で興奮させられていた頃の話だ。丸山真男が書いているのだとわかった。大塚と言えば、京都府立一中(洛北高校)卒で、マックス・ヴェーバー翻訳で有名な経済学者で、真男の友人の、同じ岩波進歩派知識人の大塚久雄のことだ。この大塚製薬のデジタルピルは、これから糖尿病治療のため病院にかかろうとしている俺に向けた工作の可能性がある。病院から出された薬を飲んだら、それがデジタルピルなのかもしれない。

ブルームバーグ(英語版)の記事https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-11-14/fda-approves-a-digital-pill-that-can-track-when-you-swallowed-itの翻訳は以下の通り。

以下記事の翻訳。-----------------------------------------------

「FDA、飲み込んだときに追跡できるデジタルピルを承認」キャロライン・チェン記者、2017年11月14日11:56 GMT + 9

米国の規制当局は、患者が処方箋に従っているかどうか(服薬しているかどうか)を追跡するのに役立つ組み込みセンサー、大塚製薬製のデジタルピル、プロテウスデジタルヘルスを最初の薬として承認しました。この錠剤は、うつ病、双極性障害および統合失調症を治療する大塚製薬のエビリファイのバージョンです。プロテウスによって開発されたセンサーは、胃液によって活性化され、患者の胴に装着されたパッチに信号を送り、その情報をスマートフォンアプリに送信します。大塚製薬の北米最高経営責任者(CEO)であるカビル・ナス氏は、「デジタルピルが、服薬しているかどうかの客観的な遵守の測定を初めて行うだろう」と述べました。医師が患者の使用状況を追跡することを可能にすることで、ナス氏は、失われた(服薬しなかった)医薬品が、精神病の勃発(発作)をもたらし、救急車に乗せられる統合失調症患者のような「劇的かつ即時の医療危機」を回避することを望んでいると語りました。食品医薬品安全庁(FDA)の承認は、医薬品開発から保険に至るまで、機械学習、人工知能、マイクロエレクトロニクスなどの進歩をテストするために、技術部門がますます健康管理に転じていくのにつれています。FDAの薬物評価研究センターの精神医学部門のディレクターであるミッチェル・マティス氏は、「精神疾患のために処方された医薬品の摂取を追跡できることは、一部の患者には有用かもしれない」と声明で述べました。医療業界の多くは新技術を採用していますが、多くのデータが生成されて共有されるにつれて患者のプライバシーを保護する心配があります。エビリファイマイサイトという製品を処方された患者は、医師がデータを見ることができることに同意しなければなりません。また、家族などの介護者と情報を共有するかどうかを選択することもできます。大塚製薬と一部の保険会社は、同意した患者から匿名化された集計データを収集する予定です。「一部の人々は症状の緩和がないことを知っており、それだけが薬を飲んでいないという理由かどうかわからない.。彼らは薬を飲んでいないので。」(データを収集すれば本当に効いていないかどうかわかる)とナス氏は語った。

限定スタート
同社の親会社である大塚ホールディングス(Otsuka Holdings Co.)の一部門である大塚製薬(Otsuka Pharmaceutical)は、ほんの一握りの保健システムでこのプログラムを開始し、薬物の服薬の影響に関する証拠を収集する計画だといいます。糖尿病などの慢性疾患のためのデジタルカウンセリングプログラムの開始に注力しているオマダ・ヘルス(糖尿病治療で有名)の最高プライバシー責任者であるルシア・サベージは、すべての患者がそのような監視を評価するわけではないと述べています。サベージ氏は、「それはあなたの肩越しにわかる効果を生む」と語りました。かつてはヒューマン・ヘルス・サービス局のプライバシー担当者であったサベージは、精神疾患に関する情報は特に慎重であると述べています。患者とその医師が「どのようにデータが流れるのですか?送信信号はどこに行きますか?それが誰かのサーバ(コンピューター)に行くとしたら、そのサーバは誰のですか?ビジネスアレンジメントとは何ですか?」といった質問を好むとサベージは述べました。大塚製薬の最高戦略責任者(COO)、ボブ・マクケードは、患者さんには選択肢があると語った。同社は通常のエビリファイを引き続き販売し、同薬のジェネリック版も入手できると同氏は述べました。プロテウスはカリフォルニア州レッドウッドシティーを拠点としています。

ブルームバーグの英語記事の翻訳終わり。---------------------------

きょう発表されたばかりの、エビリファイマイサイトを紹介する大塚製薬のサイト。http://www.otsuka.co.jp/company/release/detail.php?id=3319 ここに極小センサーと書かれているから、MRIにも写らないかもしれない。

大塚製薬が作った四国の大塚国際美術館と言えば、バチカンのミケランジェロやゴッホなどの世界の名画をコピーした陶板絵の美術館のこと。コピー絵画に価値があるとは思えないが、ある種の俗な思想性を感じる。リバースエンジニアリング(分解して核心技術を盗むこと)のコンパック出身のゲイのアップル社長のように、大塚製薬には、コピーを是とする社風があるのではないか。盗む技術を尊び、デジタルピルで脳活動情報を取得し、デコードして思考盗聴することにも、大塚久雄や丸山真男たちは、倫理的なためらいを感じていないのではないか?それが思想信条の自由と民主主義の破壊につながろうとも。

立花隆の「脳についてわかったすごいこと」(文芸春秋2015年4月号)の「夢をコントロールする」の部分の写真。
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/magazine_copy/a.html
画面の「次>>」のクリックで次頁へ移動。明晰夢をコントロールする方法が述べられているが、俺が毎晩やっていることと同じと思う。あまり大したことは書かれていないが、全文を読むと(写真が不鮮明で読みにくいかもしれないが)臨死体験も「夢」であると述べられている。実は、俺は臨死と言えるのではないかと思える体験があり、その後の生き方が大きく変わったと自覚している。詳しいことは書けない。病的状態だとして精神科医が入院を強制してくる可能性があるからだ。俺は立花という人間を全面的に信用してはいないが、臨死体験と、それが人間を宗教的に目覚めさせ、成長させることは事実なのではないかと思っている。命を粗末にしてはいけないことや、自然の美しさを再認識し、俗世的な成功を求める闘争的な人生をやめたことなど、俺が中村や大内や丸山たちとは異なる高次の人生を歩み始めたのは、臨死体験以後のことだと思っている。

就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイフォンXがいい、とかの話をさせられ(送信とわかり)いらない、ホモ電話。

小宮山和枝が犬を飼っていて差別されてる。(送信とわかり)日本は差別の国なりや、皇族支配の。

病院の診察室の扉に「三井・・危険・・」と書かれた白い張り紙。

(ガン検査と脂肪瘤の診断に行く病院が三井とつながっていて危険の意味。武装して行く。)

モスバーガーで、俺が食い終わったのを見て、店員がすぐ盆を取りにくる。コーヒーカップだけ残し。(送信とわかり)コーヒーカップもいらないので持って行かせる。店を出て爆破する。

ジャニーズジュニアが、見たことのない衣装を着ている。巨大な兜を被ったマンガキャラみたいな衣装で踊る。ロック喫茶のようなところで、DJがジャニーズジュニアのレコードのジャケットを飾っている。DJはブリザードの奴か?「俺のこと知ってる人?」とDJに聞くと、「知らない」と言う。でも本当は俺を知ってる感じ。(送信とわかり)DJを斬り殺して爆破する。ブリザードの村上いらない。中村の友人で俺は話したことも会ったこともないから(6:44ここを書くと右足すねを電撃される。俺が村上の友人であるかのような情報操縦をしている)全く関係ない。聖飢魔Ⅱの古暮も片岡も、ヒカシューの巻上も、俺と全く関係ない。どうでもいい、ゴミみたいな日本ロックのバカ。キッスのパクリのドーラン塗って恥ずかしくねえのか片岡。皇族うるさい、糞内大内うるさい、東海大ヒャクショーうるさい。ジャニーズいらない、安いホストみたいなジャニーズの衣装もいらない、ホモいらない。

(アメリカ株式市場でゲーム会社のアクティビジョン・ブリザードが目立って売り買いされているので、中村の友人(生徒)の村上のロックバンド・ブリザードの暗喩だとわかった。それを受けて皇族のバカが作った送信。ブリザードの村上は明星学園卒だと思うが、ほとんど永福町に来たことがないので、俺は全く知らない。ブリザードというバンドも知らない、多分ハードロックバンドで興味もない。滝沢の友人の高村(ルーク高村)が入ったバンドが聖飢魔Ⅱで、高村も小暮も熱心にアムウェイをやっているので、小暮も中村と交際がある。あと、ヒカシューの巻上公一も、明星関係者で、善方隆(電通テック副社長。明星の教師の息子)らと同じ遊び友達らしく、中村と関係がある。俺は芸能人にも、しょうもない日本ロックにも関心ないので、会ったことも、会わせてくれと言ったことも、もちろんない。)

市ヶ谷から三本橋まで歩くと。(送信とわかり)秋葉原のこと、三本橋なんて場所ない。キチガイ三笠宮彬子いらない。まだやってる。天皇やめろ、お前がやってる。お前とチョンの大内だ。お前の犬の東海大だ、曙橋を三本橋とか、清水のヒャクショー。

(自分の考え)以前、桜の花見だと言って、皇居外に勝手に(予定外に)出てきた天皇皇后。出てきたのは、大内の裏切りと東海大の耳鼻科医佐倉の犯行がはっきりした直後のこと。皇后が天皇をいたわるかのような写真を流して、大内のことをかばっていた。ただのバカの大内を操っているのは天皇皇后。

アツミオオイシが・・(痩身とわかり)皇族いらない、結婚しない。皇族に従わない。皇族の奴隷じゃない。俺より目下の大内や東海大の劣等生が、俺に命令することなどできない。頭が悪く運動もできず貧乏で、かつて俺の言うことを聞いてきた奴らばかり。何でそんな奴らが俺に命令できる?天皇がいるからだ。東海大小では、勉強のできる生徒と言うことを聞かなければならないと教えていたはずだ。

木刀を構え、動かす。(送信とわかり)ヌンチャクにして皇族を殺す。

野村など金融株が安い。(送信とわかり)いや全部だ。全部下がった。相場は終わった。

テクニキャラクター。(送信とわかり)映画いらない。テクニカラーいらない、トムソンいらない。映画いらない、俺を盗撮して配信するな。告訴する。

(映画に使われるテクニカラーはフランストムソン社の映像技術。フランス社会主義政権で国営企業になった巨大複合企業トムソン社といえば不審な点がある。俺が90年代のDOS/Vパソコンで使っていたグラフィックボード(ビデオアクセラレーター)は神戸のカノープス電子のボードだ。S3のチップが使われていて、ATIや、I/Oデータのボードなどより格段に性能が良かったので、何枚か買った。バージョンアップを受けるため、ユーザー登録(静岡の住所も)していた。しかし2000年頃になって、カノープスが突如トムソンに買収されることが決まった。無関係の業界ではないが、フランスの巨大メディア企業が神戸の中小企業を買収するのには違和感があった。今思えば、俺を思考盗聴していた皇族と中村・丸山が、「カノープスは大石が目を付けたメーカーだから」とトムソンに斡旋してコミッション料を稼いだのだろう。カノープスのボードを買うことにさかのぼる87年頃、俺はNEC PC-9801用の、国産より安いトムソンのブラウン管ディスプレイを、バッタ売りで有名なステップで買ったことがある。しかし一ヶ月もしないうちに壊れた。使用後から体調(精神症状を含む)がおかしくなり、トムソンのディスプレーから強力な電磁波が発せられていたと確信した。)

・・ももこの・・ちむ。(送信とわかり)ベリーズ工房桃子いらない、ドブス。ももいろクローバーもいらない。ゴミ芸人、大内の、中野の、東海大の。NHK子役橋本もいらない。

文芸春秋の対論で、立花隆が「センサー宮家が・・言ってる」(送信とわかり)俺は宮家(三宅)じゃない。皇族やめろ。解放しろ。東海バカやめろ。殺_ぞ皇族・丸山・中村。もう嫌がらせはよせ。お前らの負けだ。急落の責任を取れ。黒田・中村・皇族・GPIF。

(きのう、立花隆が「見たい夢を見る方法がある」と述べた文芸春秋2015年4月号を、図書館で探しコピーしてきたため。まだ読んでないが、後ほどアップロードする。)

本に、「人間は愛なしで生きられるか?」(送信とわかり)破って捨てる。愛いらない、愛がなくても生きられる。愛という概念が西洋のもの。東洋では愛は悪徳。愛欲や渇愛の悪い意味に使われる。愛をいい意味に解釈するのはキリスト教の影響。しかしキリスト教の愛はアガペのことで、日本語の愛や、性欲の愛とは意味が違う。翻訳の間違い。キリスト教が日本に来る以前には、アイは、愛・哀・埃(塵埃=ゴミ)など、悪い意味ばかり。

近くの寺の墓地で、小学生を盗撮とかの内容。

「もともと梶本じゃない」と歌わされる。(送信とわかり)クラシックしらない、オペラいらない。梶本音楽事務所、オペラ座の怪人のカジモドもいらない。

(ホロビッツを日本にプロモートしたのが銀座にあった梶本音楽事務所。FPの会合場所の近くの八幡神社周辺に「梶」の表札が目立ったため。)

図書館の本に「ゴッドファーザー」(送信とわかり)ヤクザ中村いらない。日本をイタリア的マフィア社会にして堕落させた張本人。マフィア経済をありがたがる腐った皇族と部落とチョン。日本人は清く正しく勤勉に生きるもの。

・・・・山(近くにある古墳と思われる小山のこと)の責任を取らないってこと。(送信とわかり)俺言ってない。愛いらない、皇族いらない。

経済サイトのニュースに「日銀リスクの可能性」(送信とわかり)俺言ってない。黒田・東大法・丸山・中村がリスク。皇族の存在がリスク。

白のカプセルあい。(送信とわかり)飲んでるサプリのカプセルに関連付け。サプリは皇族じゃない。皇族はキチガイ、日本にいらない。キチガイ天皇いらない。キチガイ日本帝国いらない。キチガイ東大、バカ東海大、東洋英和いらない。精神病・ヤク中ごときがデカい面すんな。

「経済は売ったり買ったり」と歌わされる。(送信とわかり)普通の人は株なんかやらなくていい。貧乏人はやってはいけない。

皇族はカトリックの。(送信とわかり)俺言ってない。

この日の市場収縮は、世界を救ってくれたからだ。(送信とわかり)俺言ってない。相場は終わった。上がりすぎは下がるだけ。これでおわりだ。まだ下がる。日本の崩壊は始まったばかり。でも俺は助けない。助言しない。俺を苦しめ助けなかった日本人の為に助言しない。相場がどうなろうが関係ない。損した奴ら、ざまあみやがれ。恨むんなら皇族を恨むんだな。皇族が日本を私物化している限り、皇族が日本に寄生している限り。日本は崩れ続ける。血を吸われて崩壊に向かう。でも皇族や政府に儲けさせてもらおうと思った甘い考えの投資家が悪い。株の損は誰にも文句を言えない。こんなデタラメ経済、デタラメ安倍政治、麻生の皇族政治を、バカ野党が分裂して打倒できないんだから。皇族がいるんじゃしょうがないの、本当に。お笑い議会政治、お笑い民主主義、すべては皇族のために、三笠宮、皇太子、天皇のためにと政治は動いてる。誰もそれを指摘できない。共産党はゴミ、皇族と天皇制の翼賛者。皇族が完全に、皇族への批判をタブー化してマスコミ批判を封じている。皇族の悪徳を指弾できるのは、俺のような個人のブログだけ。マスコミがあるから、マスコミばかり見ているから、株で損するし、皇族の悪徳もなくならない。安倍政権は倒れない。麻生のバカが何年も政権中枢にいる。お前何だ!ヒトラーかよ!って言いたい。何でお前みたいなみぞうゆうとか言ってるバカが、ずっと閣僚にいるんだよ。何で共産党もそれを指摘できないんだよ。麻生が三笠宮の近親者で皇族だからだ。(麻生太郎の実妹の信子が三笠宮寛仁の妻で、その子供が三笠宮彬子と瑶子)しょうもない日本の政治家。日本の思想。麻生三笠宮・天皇による院政を許すな。皇族の政治支配を許すな。国民は皇族に敵意を向けろ。生活困窮の責任は天皇と皇族にある。「朕はたらふく食ってるぞ。汝臣民飢えて死ね。御名御璽」三笠宮彬子・瑶子を暗殺しろ。

(戦争直後の食料不足で怒った民衆が、ムシロ旗を持って皇居の回りをデモした。その旗に書かれていた文句が「朕(ちん)はたらふく食ってるぞ。汝(なんじ)臣民飢えて死ね。御名御璽(ぎょめいぎょじ=天皇が文書の最後に使う言葉)」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

2017年11月13日 (月)

就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
左手を挙げさせられて眠っていた(現実)。三菱・・と言わされ、何度も強制吸気(現実)させられる。(送信とわかり)皇族いらない、打倒する、三菱いらない。クソチョン創価の三菱いらない。やめろ創価と皇太子。クソチョン大内やめろ。カス皇太子死ね。汚ぇ犬、カルト創価のチョン大内、皇太子のゴミ東海大、ロシア人やめろ、ロシアのスパイ東海大やめろ。

(きのう夜、外でロシア語をしゃべる女性がすれ違った)

野田医学クルゼ。

(医大予備校のこと。野田ではないが、きのう行った場所の隣に医大予備校があったため。)

「林いらない」と言わされる。

ピーコックの時計の曲。

(俺がスーパーのピーコックに行くと、必ずかけられるクラシックの時計の曲。値札を貼り替えるなどの商品管理時間を示す曲。頭に残ってしまい、夜送信してくるだろう、と思ったら案の定送信してきた。店内音楽はよく嫌がらせに使われる。静岡市清水区のスーパーもちづきでは、俺が店に入ると必ずビートルズの「ヘイ!ジュード」がかかった。ヘイ!ジュードは「おい!ユダ公」の意味。)

東大下品。(送信とわかり)下品なのはお前ら東海大と皇族。俺は東大じゃない。

(昨日市ヶ谷で開かれたFPの会合にスーツを着て出席したため。)

何かの紙。白。きのうの入場券のようだが色が違う。(送信とわかり)紙を破ってゴミ処分場に捨てる。

六本木行って食った方がよかったっけ。(送信とわかり)俺言ってない。行かない。クソチョン大内東洋英和いらない。

(市ヶ谷のモスバーガーで、ソイ(大豆)バーガーを食べたため)

ヤマハの看板、で強制吸気させられる。(送信とわかり)いらない、ピアノと臭いバイクの静岡のヤマハいらない。

(ヤマハのバイクを一度も借りてない)

雑誌のようなバイクのカタログをめくらされたので(送信とわかり)破って捨てる。

日本テレビ。(送信とわかり)日本テレビいらない、テレビいらない、読売もいらない、ヤマハもいらない、きのう読売サイトを見たため。糞山(丸山)真男の手下の臭い読売を読まない。臭い三宅一生の服を着ているホモのアップルもいらない。三宅の服とニューバランスのスニーカーだって、笑。センス悪い金持ちホモ。着こなしできない中村と同じ。何でもコピー。リバースエンジニアリングのコンパック出身のアップル社長。何でもマネの中村の信者。俺はホモの電話買わない。

(コンパックはPC-AT機をリバースエンジニアリングでコピーして売って有名になった会社。)

バイク用の黒のカッパ。おととい買ったの。皮ジャンを着たため部落(ブラック)と。きのう行った場所が八幡の隣だったから。

(きのう乗った電車の俺の前の席に、犬を入れた黒いバッグを持った貧相な男がいた。俺のことを嘲笑していたのだろう)

太い黒縁メガネの、スーツ姿の土田一徳。(送信とわかり)ヤクザ芸能人と一緒にするな。俺は芸人じゃない。中村の男じゃない。汚いゴミ芸能人。

緑色の健康診断表にあきこ。(送信とわかり)破ってゴミ処分場に埋める。三笠宮醜いやめろ。天皇、三笠宮にやめさせろ。警察・安倍やめさせろ。天皇やめさせろ。三笠宮は精神病だ。入院させろ。

(自分の考え)真男(丸山)の息子は正真正銘のキチガイの精神分裂病で、真男も「血が悪い」って自分で認めてる。真男は、精神障害者でも能力が認められ、トップに立てるような世の中を作るために、中村の精神障害者のグループを、言わば丸山動物園のような集団を、自分の後継に選んだ。俺は障害者でも落伍者でもない。自分で耳を切ったただのキチガイのゴッホでもない。(絵とキチガイは関係ない。精神異常だから絵が描けるわけじゃない)俺は子供が好きだから中村に引っかかっただけ。真男はキチガイの血をごまかすために、精神分裂病を拡大解釈して、統合失調症という病気を作った。キチガイ=ゴッホ・ベートーベンのような天才だから、優遇されるべきだと、デタラメを唱えて、三笠宮彬子のような落伍者のキチガイが、皇族でも最大の権力を持ち得る世の中にした。これを書くと「ゴト」と音声送信。近くで送信してるのは三笠宮だ。真男が(中村が)、精神障害者は天才で有能だ、と言ったカルト学説のために、何の能力もない精神障害者が、続々と高い地位を得て日本は狂った。社会的能力が低いから障害者である。真男の息子丸山健士は、スーツも着れないし、服も自分で選べない。革靴履いて歩くこともできない。いつでも冬でもサンバイザーを被って、指の切れたような軍手をして、浮浪者のような格好。真男はそんなキチガイ息子を、認めてやるように努力したが、息子は死んだ。キチガイ息子でも、キチガイの血を持った丸山家でも、優遇される世の中を作ろう、キチガイによる革命を起こそう、が真男のテーマ。強烈な、自己の弱者意識を根拠にした左翼革命。カルト思想。それが高じてキチガイの血が善、汚い血が正統という、あべこべの説を唱えた。何でも自分に都合良く、世の中を変えてしまうのが丸山中村思想。(戦後日本で、日本文化を売り、占領軍と天皇に都合良く日本を変えてしまったのが丸山民主主義。権力者支配者に都合良く学説を作り、権力に正統性を与えるのが御用学者の役目)独善的なキチガイファミリーの北朝鮮のような思想、それが通ると思っている。障害者を差別してはいけないが。精神障害者が人の上に立つ世の中は困る。その真男思想にたかったキチガイ三笠宮。どうせブスで、ドラッグか何かでキチガイになったのだろう。天皇、三笠宮を始末しろ。愛子を始末しろ。キチガイ皇族を再生産するな。精神病が格好良いと言うような、時代遅れの、アドルム(睡眠剤)中毒を自慢して自殺した、しょうもない太宰治みたいなこと、文学かぶれをやめさせろ。死にたい奴はさっさと死ね。自殺に何の価値もない。誰も驚かない。自分で薬に手を出して、精神障害になった奴を、顧みるほど現代は甘くない。しょうもない日本文学の太宰や、坂口安吾みたく生きられる世の中ではない。子供は薬やデカダンスに憧れるもの。天皇は、皇族のそういう幼稚な生き方をやめさせろ。皇室は人の模範となるような姿を示さなければ、皇族たる資格がない。皇室は倫理を守れ。三笠宮を精神病院に入れろ。丸山・中村の分裂病思想をありがたがるのはよせ。日本を潰すな。真男を焼き捨てろ。東大を潰せ。

(組織防衛する東大は、丸山真男の神格化をやめろ。本当は東大も真男が大した人間じゃないってわかってるはず。でもそれを認めると東大法学部だけじゃなく東大全体にとって不利益になるから、組織防衛している)

(丸山健士の通夜・葬儀に出席した中村恭巳に聞いた話だ(俺は出席してない)。丸山真男は次男丸山健士が精神分裂病にかかった理由について「精神分裂病については、精神科医と原因をさんざん調べ、最善を尽くした。発病したのは、教育が悪いとか、本人の甘えだとか、いろいろ理由はある。しかし、最後は血の問題だ」と言った。中村は、丸山の血に精神障害者の血が流れているのだという意味だと理解した。この話を聞いた俺は「丸山真男って何やってる人か全然知らないけれど、(中村が)東大の有名な学者だっていうから、天才バカボンみたいな話だな。知的障害者のバカボンのパパの息子のハジメちゃんが、IQ200の天才児ってことはホントにあるんだな」と思って笑った。)

(太宰治や芥川龍之介や坂口安吾や丸山真男の日本文学者タイプに共通するのは肉体を軽視すること。健康への留意は現代人の努めであるのにそれをしない。自分で腹を切った三島由紀夫も肉体の軽視に過ぎない。太宰のような虚弱な肉体を嫌って、ボディビルで必要以上に肉体を酷使し、最後に腹を切ってしまうのは、命を粗末にして快楽を追求した、肉体軽視以外の何物でもない。三島の自殺は、部下や家族の命を助けるために、責任を取って切腹する武将のそれとは全く異なる。三島は責任を負って市ヶ谷で死ななければならない理由はどこにもなかった。幼稚だ。韓国人がよくやる抗議の指詰めに似ている。三島は武人の右翼ではなく新左翼だ。快楽殺人嗜好があった三島は、切腹に性的快楽を感じていた。それを公衆の面前で実現したに過ぎない。特攻隊のように自爆攻撃は敵を殺傷するためにするもの。野村秋介のように朝日新聞社長を殺せずに自殺したのも武人や右翼とは関係ない。体が資本の武人は命を粗末にしてはならない。命を大切にして死を恐れずに戦うのが武人・軍人だ。)

起きてブログを書く。

(自分の考え)真男は自らの一族が、精神病の血で穢れた弱者であるとの強い自覚を持ち、精神障害者が優遇される世の中を作った。落伍者で怠惰な自分の息子や中村が、堂々と生きて行ける世の中を作った。動物以下の知性と生活しかない、丸山動物園の、キチガイザルどもが、続々と社会の重職に就き、日本は、サルが導く遊園地のサル電車のように狂った。キチガイザルどもが、一般人を搾取して、楽に生きられるような革命を起こした。日本に異質な丸山真男というサル、サル思想。皇族のサルどもを駆逐し、元の正しい勤勉な日本の姿に戻せ。逆差別が正当化される世の中を容認するな。諸悪の根源である皇族を潰せ。

(自分の考え)やっぱり朝鮮の大内か。失敗だったな、大内とつきあったのは。一生の不覚。ファッションもバイクもロックも、全部京都時代に自分で見つけたもの。大内なんて何の関係もない。大内と買った服なんて一つもない。大内はそれを盗んだだけ。大内がいようがいまいが、俺は美大に行った。美術への関心と大内も関係ない。大内は俺のマネして俺と同じ大学に行っただけ。とことん汚いダニ。民族の壁は越えがたいと自覚する。ここまでひどいことができるって。悲しい、日本人として。韓国人がこんなに残酷なことをするなんて、隣人なのに。戦うしかない。日本人をなめるな。大内はいかなる友人関係や地域関係や学歴よりも、韓国朝鮮という民族性に立脚してるのだから、それを俺がどうこう言っても仕方ない。でも、同じ日本人にならとてもできないことをする残酷さは、韓国朝鮮人ゆえ。だから、かつての友人ではなく、日本人を殺傷する韓国人の戦士だと認識すべきだ。ただ戦うだけ。もう容認できる限度は超えてる。大内のしたことには、不寛容には不寛容を持って対峙するしかない。東洋英和、聞いてるか?寛容の限度を超えたとはこのことだ。何がキリスト教の寛容の精神だ。自分たちが、俺に何をしてきたか思い出してみろ。キリスト教の、韓国朝鮮人の、日本人への何という残酷さ。戦争になったら、やっぱり斬り殺してしまっていい。

(きのう着て行ったネクタイと革靴は、洛北高校時代に京都で買ったもの。靴は非常に高価で高校生の俺が無理して買ったので大切に保管してきた)

すさお。(明星学園の谷川摩理亜の父親の須佐男のこと。スサノオや神社に関連付け)(送信とわかり)いらない、谷川も明星も。明星なんて何の関係もない、丸山も。会ったのが間違い。俺は美大に行ってファッションをやってた。谷川なんて関係ない。小学校教師も関係ない。デザイナーになってた。株やりながら。芸術を追求するために、株で儲けて、金のために売り絵を描くようなことをしないってことも、(美術と経済の)二足のわらじでやるってことも、大内に話してある。若い頃からの俺の計画が実っただけ。キチガイ丸山・中村なんて、俺の生き方に関係ない。朝鮮は嫌だな、本当に。金と権力の亡者。賤ましい部落丸山も嫌だな。汚辱の集合体。ちょっとでも油断したら、全部盗まれる。キチガイの皇族。キチガイだから盗みは許されるという論理。キチガイが思考盗聴しても許される、キチガイ無罪、革命無罪、造反有理、って丸山・中村が言っている。丸山・中村を殺_、潰せ。スーツもネクタイもバイクの運転も、みんな洛北高時代の。マリファナ吸って、ヒッピーやって、ピアノ弾いていた真男のキチガイ息子健士や中村と俺は違う。俺はキチガイじゃない。ピースコン(エアブラシ用シンナー)吸って、リスカして、ホルモン注射打ってた、荒んだ東洋英和高校生大内と俺は違う。俺は、墜ちてきてしまった。かけがえのない世界から下層の世界へ、精神障害者の中村ピアノ教室へ。(子供が好きだったばっかりに。でも子供への性関心は精神病じゃない。)そこに東大の真男がいたからおかしなことになった。真男は、中村グループのことを、どうせ精神障害者グループだから、ロクなのはいないと、俺の才能を見落とした。でも、俺がパソコン通信に書いてから能力を認めて、「これは何とか自分に服従させよう。才能を利用してやろう」と、今も思考盗聴でダニのように寄生している。桑原武夫や大塚久雄や今西錦司の通った洛北高校(旧・京都府立一中)の生徒にすることではないぞ、真男よ。日比谷高校(東京府立一中)の真男よ。身の程わきまえろ、世界は狭いぞ。お前の東大も、お前のクラシック界も、お前の岩波書店・みすず書房・筑摩書房も全部潰れろ。東大キチガイ学部。丸山真男や芥川竜之介のキチガイ学部。キチガイだからやることが極端。常軌を逸している。食う物がないのに、核兵器に金を使う北朝鮮と同じ。覚せい剤やりながら、原稿書く東大の作家や坂口安吾や、覚せい剤と咳止め液でピアノ弾く中村。坂口安吾がいるから、麻薬やってもいいと言った真男。このキチガイどもを何とかしろ。おかしいのは、丸山家の面子は皆風体が異様で一見してキチガイだってわかるのに、それをマスコミが隠していること。テレビや新聞や出版社は、丸山家の実像を公開しろ。そこが一般に知られていない丸山像の盲点。岩波書店は、偶像化して本を売るために、真男が紳士で格好良くて知的で男らしく優しげな理想的な男性であるかのような情報操縦をやめろ。本当は、身長160cmに満たない胸板の薄い肺病病みのちんちくりん。岩波・みすず・筑摩は、真男が、他の大人の誰かと並んで写っている写真を公開しろ。チビであることを公開しろ。民族の父であるかのように偶像化神格化するな。真男をシークレットブーツ履きの金正日のように扱うな。ただのしょうもない学者。

松の木が生えた、地方の医院のような古い家に、「お金がなくていいんやな」と言わされる。

ガツガツと犬のようにむさぼる、事務制服の女。(送信とわかり)斧で頭を割って殺す。黒系の制服。病院か銀行か。

(父の事務所の制服じゃない。「ガツガツと生きない」は父の晩年の口癖。これを知っているのは清水の東海大の部落民連中。やっぱり東海だ、清水人だ、主犯は。松の木が生えた日本家屋も嘘。卑劣だな東海大は、殺_てやる。高輪の東海大は赤穂四十七士に呪われろ。)

銃器のアイダホの。(送信とわかり)糞屋愛子いらない。アイフォン糞(X)もいらない。

倉橋のぞみに、糞屋と言わされる。(送信とわかり)倉橋は汚穢屋愛子じゃない。大内なんかより、写真の倉橋の方を、何万倍も好きだったのは事実。倉橋の写真集がなければロリコンにはならなかった。

教師が教卓で、「今授業何人?42人」

(自分の考え)宮崎とセックスしてれば、ロリコンにならなかった。倉橋の写真集がなければならなかった。普通の本屋で売ったりしてなければ。

マル・ウォルドロンを糞山丸山に関連付け。

(倉橋のぞみは、倉橋を撮った女性写真家の彩紋洋美と、彩紋と結婚した著名ジャズ奏者のマル・ウォルドロンの養子になった。ウォルドロンが少女を好きなのだろう。)

「秘密が多すぎてー」とウルトラマンの節で歌わされる。(送信とわかり)秘密なんかない。思考盗聴されてるからすべて公開してる。秘密で子供と交際したりしない。写真撮ったりしてない。

青紫の洗剤のビン。(送信とわかり)潰して色を黄色に変えて記憶を消す。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

3:30、夢の送信者、音声送信の安眠妨害者は、皇族で精神病者の三笠宮彬子と断定した。

天皇、や め さ せ ろ 。

安倍 麻生 警視庁、や め さ せ ろ 。(3:33)

2017年11月12日 (日)

就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
糖尿の診察に行った医者に対して「前かかっていた医者は清水駿府病院」と言わされる。(送信とわかり)井の頭病院が血液検査をしなかった責任から逃げている。

リクエスト、でもねえ。(送信とわかり)リクエストいらない。

恵比寿のスターダストプロ。(送信とわかり)芸能人いらない、子役水着モデルいらない、部落の子役ばっかり。

日本茶を少ないところ。・・に慣れているか。(送信とわかり)言わされた。

(糖尿病なので医者に「糖分の入った清涼飲料や砂糖を入れたコーヒー紅茶はだめで、日本茶などにするべき」と言われたため。)

「10万円くらい」と言わされる。子供モデルのこと。

ベルトを左前につける。(送信とわかり)だから俺は女じゃないって。女にこれだけうまくバイクの運転はできないから。カスの東海のゴミ女、バイクに乗れない東海のゴミ男、ゴミ皇族。もうやめろよほんとに皇族は!部落のバカ女ども、くっせえ奴らひがむな、他人の能力を。

座禅の寺。破戒(送信とわかり)俺は破戒なんてしてない、戒も受けてない。セックスも盗みもしてない。関係ない。皇族、堕落したお前らが戒律とか言うのをやめろ。セックスのことばっかり考えて下品すぎる、キチガイ皇族。

「エベンキ・オロチョン大」と言わされる。(送信とわかり)皇族やめろ。

「59でいいかな」杉並区の健診に行った医院の医者が言う。

スーパー真野。(送信とわかり)東海清水土人やめろ。

(スーパー真野は清水区に実在する店)

城内中の永田が「温泉いいですねえ。穴の中がチュッと」(送信とわかり)淫乱キチガイ皇族やめろ、三笠宮だ、この下品さと軽薄さと傲慢さは。話が下層階級。

・・ある投資家は(賢明な投資家は)FRBだ。(送信とわかり)俺言ってない。FRBは日本株なんか買ってない。売ったりもしない。株を売る行為は悪くない。日銀が買いをやめれば一般投資家は売るのが当然。政府にとっていい悪いで売ったり買ったりする奴はバカ。日銀と安倍政権の翼賛投資家じゃない、投資は自己の利益のためにするもの。自己の判断で売買しなければならない。日銀の言う通りやっても儲からない、必ず損をする。そんな甘い考えで株を買うな。政府が儲けさせてくれるなどと考えるな、ゴミ投資家、皇族。貧乏人が株をやるな。株に政府保証があるなどと考えるな、カス、貧民。株で損した奴の敵意をFRBに向けさせるな。だからファシズムになる。貧乏人のポピュリズム、衆愚政治で。日銀で、ETF買いをやめるべきだと言う委員を、丸山部落貧民ポピュリズム勢力が攻撃する。これが丸山ファッショ、中村ファッショ、ナチスがやってくる。でも、株価は経済原理で動く。ナチスの安倍・黒田の翼賛投資家ではなく、外人投資家が一斉に売るだろう。相場は転機を迎えた。

(ナチス安倍や麻生や三笠宮や皇太子が、株を自由に売買させないなどの規制を加えようとすれば、なおさら資金は日本から逃げる。資本は自由を好み、統制を極端に嫌うからだ。)

(自分の考え)どうせ月曜に株を売ると、ナチス皇族どもが、非国民とか言おうとしてるんだろう。汚穢屋皇太子一家のファシストが、三笠宮のファシストが。政府は株の保証などしない。預金と違って誰も保証していないから株と言う。天井と思ったらさっさと売るべき。株は自己責任。暴落が来たらキチガイ三笠宮や皇太子ごときに何もできない。日本は没落したな。天皇以外のカス皇族ごときに政治を乗っ取られて。真男(丸山)よ、自説の誤謬を認めろ。日本で天皇制立憲君主制なんかできないってことを。天皇制があれば、ファシズムになり、天皇は専制君主化すると。明治以後の天皇制は、アジア的専制君主の国家主義をもたらしただけという認識を持たなかったことが、明治を礼賛する欧化学者系の真男の学説の誤り。明治以後の天皇制に最も適合しているのが、ファシズムであり、国家社会主義であり、専制政治だ。明治維新の天皇制の結果何をしたか?富国強兵と戦争だ。天皇制下で民主主義はできない。何はともあれ、皇太子や三笠宮がこれだけ残酷な違法行為をなしえるのも、皇族を捕まえ裁くことができないという、制度の欠陥による。全面的に天皇制という制度が悪い。それを作り維持してきた真男らが悪い。現行法下で皇族の政治介入を止めるシステムがなく、制度に欠陥があることを法律家や学者は認めるべき。皇族は善人であり悪をなさないという、性善説に基づいて憲法が作られているのが間違い。歴史的に皇族、特に天皇以外の皇族は、常に天皇の地位を狙い、不平不満分子を集めて、謀叛や戦乱を起こしてきた。幕府において皇族の動きを監視する京都所司代や六波羅探題が今の日本にない。天皇主権の専制君主的明治憲法を引き継いで象徴天皇制を導入した現行憲法は、欠陥があり民主的憲法ではない。憲法が皇太子・三笠宮・高円宮らの政治介入による日本のナチス化と、ハイパーインフレと戦争を招く。真男、お前の負けだ。悔しかったら現行憲法下で皇族を規制してみよ。それができない日本と真男は欠陥のある片輪者だと言うことだ。威張るな、奇形的社会主義者の真男と東大法学部。

(世襲政治の北朝鮮の体制は、アジア的専制奇形社会主義・奇形共産主義だと思っている。ソ連のスターリンだって世襲させてないのに。真男が「政治の正統」を声高に主張した結果、日本に限らず、北朝鮮や、中国の太子党・八大元老のように世界中で世襲政治が流行るようになってしまった。真男が定義した「政治的正統」には伝統と血統の二重の意味があるからだ。社会主義や共産主義は、封建的因習の打破を目指していたのではないのか?北朝鮮の世襲政治も、真男一家の独善思想も、奇形以外の何者でもない。)

白い病院の診察券大の予約票。(送信とわかり)破って捨てる。

(きのう前を通った白山神社に関連付け。被差別地区に多い。白山=部落ではないが、穢多頭弾左右衛門が白山を信じていたため。)

しゅがつ(正月?)は、しめなえび(にしなえび)を。

(毎年大晦日には、エビ天を揚げ、年越しそばを自分で作り、猫と一緒に食べるのが恒例のため)

神社と何かの関連付け。(送信とわかり)皇族いらない。

そういうことされたわかっちゃう。(送信とわかり)俺言ってない。

天の香具山。(送信とわかり)神社いらない皇族いらない。皇太子・三笠宮・高円宮の犯罪者いらない。それを放置する政府と警察いらない。三笠宮の親戚の麻生太郎と、実質的に麻生政権である安倍政権いらない。皇族政治いらない。皇族と、皇族の血を引く中村に、頭が上がらなかったお笑い革命家真男(丸山)いらない。

山路愛山。(送信とわかり)汚穢屋愛子いらない、チョン内大内いらない、政治家いらない。

札。(送信とわかり)ただの紙っぺら。札を持ってることは皇族の支持ではない。皇族の地位も、政府の日銀券も、不変の価値ではない。他の通貨の流通が認められてないから持ってるだけ。皇族も政府も日銀も存続する保証はない。札は不変の価値ではないから暴落しハイパーインフレになる。俺は札も政府も信用してない。

黒田と父の同化(洗脳とわかり)父を上にして、下の黒田を踏みつぶしているのを想像して記憶を分離。(位置関係を変えると分離しやすい)でも父は株や債券市場わからない。父の仕事は金融じゃなく監査と税務。だから相場を知らなくてよい。公認会計士事務所は会社の監査業務をするところ。相場や景気を教える所ではない。監査業務は会計士の独占業務だから、株のレポート屋や株屋(証券会社)のように、相場の指南なんかしなくてよい。トレーダーでも運用担当者でもない。

(俺の経済について能力がすべて父譲りだとして、個性と努力を否定したい丸山東大法学部・部落・皇族勢力。俺は相場や日銀の政策について父に教えていた。父は俺の言うとおり売り買いした。俺は監査業務について全然わからない。)

マーラーの曲。(送信とわかり)クラシックいらない。サントリーいらない。きのうバイクでサントリーの前を通ったから。エタの聞く臭ぇクラシックいらない。クラシックお好きなエタの方はどうぞ。サントリーホール行くとエタだと思われるよ。

女工哀史。(送信とわかり)汚穢屋愛子いらない。バカチョン大内いらない。ただアイがつくのを送信してるだけのバカの愛子。だから、愛がつくのは、おあいや。お前の家の仕事。染みついた臭い臭い。

病院で知らない女が「きょうあたしたち会ったとき」と言い始めて(送信とわかり)蹴りで顔面を潰す。心臓を膝で潰して殺す。

あい、が・・でサラダを食わされ(送信とわかり)はく。糖尿食で、サラダを食べようと野菜を買ってあるため。サラダは皇族とも女とも関係ない。皇族と東海大と静岡人と創価は残酷。俺を殺すつもり。国連、人権団体は俺を助けよ。皇族の蛮行を世に知らしめよ。それができない国連に存在意義はない。紛争解決能力も日本のファッショも止められない。世界のゴミ国際機関、どろどろに腐ってる、腐ってる汚穢屋雅子の親の国連の小和田。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

2017年11月11日 (土)

就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
イスラム教を強要する内容で、(現実で)何度も強制吸気させられる。(送信とわかり)俺はムスリムじゃない。キリスト教やめろ。きのう図書館で仏教書の背表紙を眺めてから、イスラム教の「ハーディス」に目を止めたため。キリスト教会、東海大、皇族やめろ。俺はイスラムじゃない。でも仏教もいや。創価が俺を殺そうとしたから。創価を仏教だと認める仏教界を認めることはできない。創価が仏教ならブッダは悪魔だ。宗教はいらない、いや、宗教団体はいらない。まともな個人の信仰が、宗教団体に入ると政治化し堕落する。

(図書館で宗教本の背表紙を眺めただけ手に取ってない。だが視覚盗聴者には、俺がどの本に目を止めるかで、宗教の知識の深浅がわかる。図書館を出ると、スーツ姿の黒人系外人の集団と、アホ宗教学者の山折哲雄似の老人が目前に歩いてきた。山折は美空ひばりの大ファンの中村恭巳が高く評価している学者。演歌ファンの山折が、美空ひばりや千昌夫の歌は仏教だ、という説を唱えているため。中村アパートの住人でアムウェイの七海甲人も山折のファン。)

(七海甲人(ななみかずと)は平松と同じ東洋大卒で、電卓検定資格を持ち、東京女子医大病院の計算事務をしていた。目が悪く将来失明の恐れがあるので、アイバンクに登録していて、仕事しながら手術の順番を待っていた。七海が交際していた看護婦が、よく病院から点滴を持ち出して、覚せい剤と咳止め液で栄養失調状態になった中村に打っていた。)

それで肥大しているんですけど。(送信とわかり)俺は前立腺肥大ではない。高感度PSAに反応していない。勃起障害・頻尿・多飲は糖尿の症状だ。

http://astumioishi.cocolog-nifty.com/photos/shorui/marker2.htmlにあるように、BFPが77(75未満が正常)で各種がんが疑われるが、前立腺がんの発見に特に有効な高感度PSAが0.798(4.00以下が正常)なので、前立腺がんではないと、泌尿器科の医師に断言された。それ以外のがんの有無を検査する予定。送信者が、俺が前立腺がんだと情報操縦している理由は、俺がマスターベーションをやり過ぎた結果前立腺がんになった=自分の責任だと、俺を糖尿病で殺そうとした東海大の医者や創価や真男(丸山)が事実を隠蔽するため。)

(自分の考え)バカのブルームバーグ日本(経済がわからない真男の手下メディア)によれば、次の日銀総裁の候補に、また東大法学部卒の本田という日銀のスイス駐在員が選ばれているとか。真男の東大法学部、経済音痴グループもうやめろ。経済学部出身者がやれ。本田は黒田を批判していると見せかけ、東大法学部卒業生同士で、総裁の椅子を、キャッチボールのように交代しようとしている。東大法学部の真男グループを、日銀から、世界の中央銀行から排除せよ。本田が選ばれたのは、俺がホンダのバイクに乗るからで、スイス駐在員は俺がスイスフランを持っているからだ。俺はスイス中央銀行のマイナス金利政策を全く支持していない。俺がスイスフランを持っているのは、スイスの金保有が多いからだ。世界の先進国で最も金保有が少ないのが日銀。金保有が多いと、紙幣しか持っていない銀行に比べてリスクに強くなり、発行紙幣が紙切れになる確率は下がる。

(これを書いた夜中1時頃、金銀相場が急落している。バカブルームバーグは、けさまた「ガンドラックの不吉な予言的中か」とゴミ記事を書いてる(読んでない)ガンドラックはがんについて書いてる俺のこと。相場をよく見ている賢明な投資家なら、今回の株式相場の急落の原因が何かを理解しているはず。それもわからないなら相場をやってはだめ。直接の急落の原因は木曜日(9日)の昼頃に流れたこの報道だ。https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL09HBA_Z01C17A1000000/ 日銀がETF買いをやめるかもしれない、と恐れた投資家が一斉に売ったのだ。賢明な投資家は、日本株上昇の理由が日銀とGPIFの買いによるものに過ぎないと理解している。日銀という巨大な買い手が消えれば株は暴落せざるを得ない。この日銀の発表を受けて、現実に9日は日銀によるETF買いの量が減った。だから、株も国債も日銀が買いをやめれば暴落し、ハイパーインフレがやってくると俺は言ったのだ。日銀が異次元金融緩和を始めた最初の段階で、日銀は永遠に株と国債を買い続けなければならなくなるから、この政策は間違いだ、と俺は2014年にユーチューブで述べている。日本に端を発した今回の世界的株価の急落の原因を、バカマスコミや証券会社は「アメリカの減税政策の延期」だとかごまかしているが嘘だ。俺は日銀がETF買いをやめることを支持する。株を買って景気が良くなるという説は経済学的に証明されていない。世界でそれをやっているのは東大法学部出身者で固められた経済音痴の日銀だけだ。)

(日銀券の価値が下がり紙切れ同然になれば、ハイパーインフレがやってくる。中村に、「ナチスドイツ勃興前夜のドイツワイマール共和国では、ハイパーインフレが発生し、パン一斤を買うのにリヤカーに満載した紙幣が必要だった」と話してある。中村はこの話を悪用して、実際に日本でハイパーインフレを起こし、国民の不安と近隣諸国への敵意を煽って、日本にナチスを起こそうとしている。何か知識を得れば、悪用するのが幼稚な中村の生き方だ。「・・してはいけません」と禁止されたことを進んでやりたがる子供と同じだ。「混ぜるたら危険」の表示を見たら、何か悪事に使えないかと考えを巡らす人。ハイパーインフレは近年ジンバブエや北朝鮮で起きている。)

(ジンバブエのハイパーインフレで画像検索:https://www.google.co.jp/search?client=firefox-b-ab&dcr=0&biw=1093&bih=484&tbm=isch&sa=1&ei=oEcGWqjyJMP28QWUxp7wAg&q=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%96%E3%82%A8%E3%80%80&oq=%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AC%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%96%E3%82%A8%E3%80%80&gs_l=psy-ab.12..0i30k1.4225.4428.0.8547.2.2.0.0.0.0.286.376.1j0j1.2.0....0...1..64.psy-ab..0.1.285....0.Cd5ntzu0IeI

「あ、ちょっと先生、気をつけてお帰りください」ときのうの病院の事務の女。(送信とわかり)俺は医者じゃない。医学なんかやらないしやりたくない。自分の病気を調べてるだけ。

(真男らは俺に経済や相場の能力やバイクの運転技能や超能力を決して認めず、俺が無知な分野の医学や政治学や文学を押しつけ、まったく経験のない政治家や指揮者やバレエリーナまでやらせようとしている。50過ぎたオヤジにバレエや指揮を始めろと?土方の職人仕事だってこの年で憶えられるほど甘くはないのに。真男・中村らは、俺に経済の能力を認めてしまうと、経済音痴な自分らの立場がなくなるので、何とか俺が能力をを発揮できない分野の教職や指揮者やバレエリーナや医者にさせようとしている。)

(きのう病院で、「この病院にも慶応大出身の医者がいるかもな」と考えたとたん、「加藤先生、5521番にどうぞ」と館内アナウンスが流れた。俺に問診した看護婦は九州弁なまりだった。きのう病院に行く前にブログに書いた「九州納豆」の内容と適合している。夢の送信者が、俺が九州人の看護婦に問診を受けることをあらかじめ知っていたか、ブログを読んだ看護婦たちが。俺に九州人をあてがったのだろう。医者というより、全国的にいじめに参加しているのは看護婦だ。その中には当然キリスト教関係が多い。ジプレキサのイーライ・リリーのリリーは百合のことで、カトリックでマリアを表わすとされる花だ。)

「俺が製作した」と、いつも使っている猫柄の皿に対して言わされる。(送信とわかり)製作してない。去年瀬戸物屋で買った。生きられないかもしれないのに、いまさら陶芸やらない。創価朝鮮のすえ、創価の大内いらない。

(大内の同族に陶(すえ)氏がいる。一般的に、陶磁器やその材料とされる土や焼成に使う釜の火はは穢れの対象とされる。陶磁器を日本に伝えたのは朝鮮人の陶工。すえた臭いの皇太子一家のせいで世も末(すえ))

黄色い帽子をかぶった少女の児童ポルノのビデオの表紙。それが銀行に。(送信とわかり)ビデオをトレーラーで踏みつぶし破壊する。児童ポルノいらない。

マレーシア。

(マレーシア株式市場が急落しているため)

アップル。(送信とわかり)汚穢屋愛子大内いらない。

病院の入院病棟の入り口で「中に通っていただいて」と言われる。(送信とわかり)検査した病院に入院させるという脅し。

「清水駿府病院院長は池上だ」と言わされ(送信とわかり)日蓮宗(池上本門寺が本山)がやってるって意味。プロテスタント信者のNHKの週刊こどもニュースの池上彰も。創価の朝鮮人池田のこと。創価の朝鮮人大内も。

(俺がパソコン通信に買いていたニフティーサーブの会議室に出入りしていたNHK側の関係者は、週刊こどもニュースの制作者の杉江(すう)ら。天才てれびくんと週刊こどもニュースは、同じファミリー番組部の製作。池上彰は週刊こどもニュースのキャスターとして知られていた人物に過ぎなかったが、俺がパソコン通信に書いてからどんどん有名になり、NHKをやめてフリーになった。真男の長男彰と同じ名前だから、俺を攻撃する人物として抜擢されたようだ。池上彰は創価を批判する池上本門時の日蓮宗信者だと思っていたが(思わされていたが)、実は強硬なプロテスタントの信者とわかった。秋葉原通り魔事件後、防犯体制の構築が叫ばれ、株式市場で関連銘柄としてはやされた銘柄が、監視カメラ製造の池上通信機だ。安価な防犯カメラ中心の二流ビデオカメラメーカーだが、放送用テレビカメラも作っている。)

アジの女。(送信とわかり)撃ち殺す。皇族いらない。きのうアジの刺身を買って食べたため。すでに行われた行為の記憶を書き換えるための事後洗脳。

赤穂浪士。無政府主義者左翼・・は。(送信とわかり)国家社会主義者の左翼は東海大、創価学会、皇太子、売国反日の国家社会主義者。

ドブ川の臭い。近所の川が部落だという暗示。

週足、月足。(株のチャートの週次足・月次足を言う送信とわかり)(日足で見ないで)そんなのを見てまだ下がってないと言うつもりだろ。

本シーズン二度目の。三田の学長のテーマの。(送信とわかり)俺は慶応の学長じゃない。学長扱いして、マイクロチップインプラント実験してたのは、やはり真男の息のかかった慶応か。部落民大慶応の牛場や中野か。これで慶応がマイクロチッピング(チップ埋め込み)の主犯だってはっきりした。部落民糞山(丸山)の東大と、エタ沢(福沢)諭吉の慶応、蝦夷松前の東海大。思考盗聴システムを作って運用しているのも、慶応医学部と理工学部だ。清水で俺にチップを埋め込んだのは、東海大小~清水東高~慶応医学部の佐倉耳鼻科の佐倉伸洋だ。

(牛場・中野https://www.youtube.com/results?search_query=BMI+%E3%80%80%E4%B8%AD%E9%87%8E%E7%A0%94%E7%A9%B6%E5%AE%A4

スーパーの韓国商品の棚。(送信とわかり)「やっぱりツングースは嫌だって」と言うと。現実で右手を電撃される。(4:27)

(自分の考え)慶応卒の平口康成(静大付中~慶応高校~慶応大のゲイ。実家は島田市のスーパー「主婦の店」)と渡辺久芳(静大付中~静岡高~慶応大~リクルート~アフラック。実家は静岡市駿河区の渡辺モータース)で、慶応がゲイ化、ナチ化している。慶応はナチスだ。学内で強姦やって捕まらない(広告研究会)キチガイ大。小学生も強姦してるのでは?腐ってる。部落民同士でやれ、出てくんな。一般人を人体実験したり強姦したりするな。丸山エタ大慶応。

病院の初診で渡されるアンケートの○をつける設問に「怒りっぽい」(送信とわかり)精神科いらない。慶応の医者いらない。

デジタル時計に9:53(送信とわかり)963に変えて記憶を消す。

看護婦が、病院の領収書と予約票をクリアファイルに「これ挟みますか?」と言う。

何か言わされて、ヒーヒー音の送信音がそれを指摘(今しゃべらされたぞと)言わされたと気づいたとたん「ゴト」と藤本の音で、送信された内容を忘れる。

ペド教会によって。

(鈴木健史は話しぶりから小児性愛者である可能性がある)

実行犯が・・という気がしてきた。(送信とわかり)犯人は東海大、慶応大、東大、丸山真男・彰、中村恭巳・雅俊、創価学会だ。それを束ねる皇太子だ。真男(丸山)を中心に、丸山利権を持った奴ら。部落民の丸山真男が国家転覆しようと計画した。部落民革命、部落学校慶応と東海大、部落チョン教団創価だ。丸山かぶれで革命を起こして、現天皇を越えて誉められたいと思ってるバカ皇太子だ。男子を産めなくて、どうしても天皇になろうとしている左翼の皇太子と部落民汚穢屋肥料屋の雅子、汚穢屋愛子。だから愛子を暗殺しろ。でないと一般人が特殊部落と蝦夷とチョンに、逆差別される時代が来るぞ。特殊による一般に対する革命。差別されてた方が差別する世の中を作ることが、丸山特殊革命の意味。

スーパーの棚に東洋の字。(送信とわかり)削って消す。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。(10:16)

2017年11月10日 (金)

俺を糖尿病にして殺そうとした井の頭病院

朝から病院に行き、背中の瘤を手術で除去するためのMRI検査を受けてきた。結果は来週で、マイクロチップなどの異物があるかどうかはまだわからない。それとは別に、やはり血糖値とHbA1cの値が悪化していることがわかった。これはよほど食生活と運動に気をつけないといけない。まずガンより糖尿病の心配をした方がよさそうだ。すでに頻尿や勃起不全などの症状がある。家族に糖尿病はいないから、発病したのは、2000年から清水駿府病院で飲まされていた向精神薬のリスパダール・セロクエルと、井の頭病院で飲まされたジプレキサが原因であることに間違いない。現在、セロクエル・ジプレキサについては、厚労省から、糖尿病患者には禁忌(絶対に処方してはいけない薬)と指示がなされている。俺は清水駿府病院の大森真(おおもりまこと)医師に、最初は何種類ものミックス剤(多剤)を飲まされていたが、ある日静岡新聞に精神科での単剤使用を勧める記事が出た。新聞を盲信している母親がそれを読み、大森に単剤使用を強く希望した。その結果、リスパダール(ヤンセンファーマ社、ベルギー)の単剤使用が決まった。ヤンセンの薬に決まったのは、それ以前に静岡新聞の記事に紹介された「統合失調症の本」のプレゼントに応募したからだろう。送られてきた本は、ヤンセンの監修で「統合失調症は100人に1人存在する病気です」と書かれていた。それ以前は(統合失調症が精神分裂病と言われていた頃までは)数千人に一人の病気とされていたのにだ。差別や偏見をなくすための改名「精神分裂病→統合失調症」のはずだったが、改名と同時に、病気の範囲が拡大解釈され、患者が一気に増えたのだ。薬を売りたい製薬会社と結託した精神科医のしわざだ。2002年頃に大森にリスパダールを飲まされてから血糖値が上がって放置できない状態になり、薬を変えることになった。大森にリスパダール・セロクエルを含む4種類の新薬(非定型向精神薬)の写真を見せられ、どれかを選ぶよう言われた。ベルギーのヤンセンのリスパダールで懲りた俺が「国産のがいい」と言ったので、アステラス製薬のセロクエルに決まった。薬を変えて当初血糖値が一時的に下がったが、すぐまた血糖値だけでなくHbA1cがどんどん上昇し始めた。しかし、大森は2009年の最後の受診まで、セロクエルと糖尿病との因果関係を認めなかった(まったく知らなかったようだ)。俺は2001年に発売されたばかりで、副作用が認知されていないセロクエル(アステラス製薬(旧・山之内・藤沢)、開発は英アストラゼネカ)を飲まされ実験体のようにされたことになる。俺に薬を飲ませた大森は出世し、静岡新聞の記事に大森の講演会の記事が出た。セロクエルとジプレキサについては、重大な糖尿病を発症する(ジプレキサで糖尿病性昏睡が9例)として、発売翌年の2002年に、厚労省からその危険性と、糖尿病患者には禁忌であることの緊急安全性情報(イエローレター)が出された。イギリスでは糖尿病になった患者がアストラゼネカを相手取って訴訟を起こしている。製薬会社は海外で売れなくなった薬を日本市場で積極的に売るのだ。その後俺が2009年に東京に逃げるまで、大森はセロクエルを処方し続けながら、糖尿病の因果関係に触れずじまいだった。東京へ転居後、2012年10月に母親の雇った民間救急会社(警備会社)に井の頭病院に強制入院させられた。入院後主治医の鈴木健史に飲むよう強要されたのがジプレキサ(イーライリリー社:アメリカ)だった。通常入院患者には月一回血液検査が行われるが、俺は入院中一度も受けていない。看護士が疑念を持って鈴木に「大石さんには血液検査しなくてもいいんですか?」と問うと、鈴木は「大石さんはいいから」と言ったのをはっきり憶えている。その後2013年2月に退院し、同年9月頃まで通院したが、この間ジプレキサを処方する一方、血液検査は一度も行われなかった。この事実はカルテに残っている。BMLなどの外部の血液検査会社の検査表まで偽造するのは無理だろう。厚労省から特に注意を持って扱うよう指示されているジプレキサの服用者に、一度も糖尿病の血液検査を行わなかったことに、はっきりと鈴木の殺意を感じた。俺を糖尿病にさせて、失明させたり、足を切断させたり、死に至らしめようとしていた。東海大小の同級生で、小3の頃神奈川県に転校して落語家になった三浦孝(落語家の三遊亭園歌の弟子の三遊亭歌雀のこと。糖尿病で両足を切断し高座に立っていたが、44歳で死去した。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%81%8A%E4%BA%AD%E6%AD%8C%E9%9B%80)のように殺す気だ、とわかった。鈴木は多分東海大医学部卒で静岡市清水区出身者だ。鈴木が「来週学会があるから診察は休みだから」とうそぶいたので創価学会員かもしれない。三浦も、清水区と東海大から「逃げた」として、リンチのように殺されたのだろう。清水駿府病院の院長の池上も東海大医学部出身だ。長年の診察で大森も鈴木も何度も皇族の存在を暗示し、皇族に従うよう誘導していたから、皇太子らの命令であることも間違いない。バックがいなければ、東海大と静岡人ごときにこれだけ怖ろしいことはできない。

来週以降もガンと脂肪瘤を調べるために病院に行くので、強制入院させられないよう細心の注意を払って臨むつもり。ちょっとでも怪しい点があれば、手段を問わず脱出する。糖尿病であれ、ガンであれ、もう生き死にがかかっているので放置できない。ここまで俺を追い詰めた皇族が憎い。

«