« 行動を捕捉監視送信するデジタルピルがFDAに認可される。 | トップページ | デジタルピル続報 »

2017年11月15日 (水)

就寝中に、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録。( )は解説。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プリンスホテル。(送信とわかり)皇太子一家いらない。

洛北高の生物の教師が「アデニン・シトシン・グアニン・チミン」それ知ってる。そのころ勉強やってたっていう。(送信とわかり)きのう図書館で生物学の本の背表紙を眺めたため。

(生物学は好きだったが洛北高時代は特に勉強してない。バイクとファッションに夢中だったから。アデニン・・は大内に話したことがあるDNAの塩基の種類。)

ルドルノターボに襲われた。・・を殺す。

今も昔も山路(山路愛山)の女。(送信とわかり)汚穢屋愛子やめろ。天皇、何だお前、お前のバカ孫は、無実の国民に対して。

「・・畜産、川っぷちの。汚いペットフード」と言わされる。

(おととい肉屋で猫に食べさせる鶏肉を買ったため。ペットフードは毒を混ぜられる可能性があるので、なるべく人間用の鶏肉を蒸して与えている。)

「ニグロース、ニグロース、黒人に悪いね」と言わされる。

(自分の考え)赤穂四十七士の倉橋が守ってくれてると感じる。俺のことが好きなのかも、菅谷も。

病院の壁の柱に、「エビリファイを飲んだ方」と矢印がついた張り紙。

(きのう歩きながらサラ金のヤタガイ(矢田貝)倒産の話をしたため。今考えると赤穂義士の磯貝のことを思い出していたのかもしれない。)

(自分で思い出したこと)図書館で目に入った源頼光の本。

(起きてから源頼光が何かを調べると、大江山の酒呑童子退治で有名な源頼光の子の源頼国の子孫が、美濃(岐阜)土岐(とき)に土着して開いたのが土岐氏だとのこと。土岐氏の家紋は桔梗で俺の家の家紋と同じ。父は戦時中に岐阜連隊にいたことがあり何か関係があるかもしれない。土岐氏の一族に大石氏がおり、その可能性が強い。忠臣蔵の赤穂藩の浅野長矩(浅野内匠頭)は土岐氏の一族だ。大石内蔵助は、滋賀県大石庄の出だと言われるが、主君の浅野内匠頭が土岐氏であるなら、大石内蔵助にも土岐氏の血が入っていた可能性がある。明智光秀・坂本龍馬も土岐氏の一族。)

吉田沢右衞門(よしださわえもん)、で、いびきをかく。

(29歳で自刃した赤穂四十七士の一人。今から5年ほど前に、泉岳寺の四十七士の墓を訪れ、一人一人の墓碑名を見て驚いたことがある。倉橋伝助武幸(享年34)と吉田沢右衛門兼貞(享年29)の名を見てドキリとした。11歳頃に写真集を出したモデルの倉橋のぞみ(本名:倉橋望)が、9歳頃に使っていた芸名が、「吉沢あゆみ」だったからだ。男の霊は女の姿で、女の霊は男になって出るという。死の世界ではすべてが逆転すると考えられるからだ。葬儀で死者に左前に着させる死に装束の意味がそれだ。性というのは冥界に通じているのではないかと思う。何でこんなのを好きになるのかと、理屈につかない性欲を、不思議だと思ったことがある人は多いのではないか?それは、前世とかの、何らかの霊的なつながりを感じているのではないだろうか。泉岳寺の博物館に義士が着た鎖カタビラが飾られているが、倉橋のぞみの写真集に、鎖カタビラのように見えるメッシュの黒下着の写真があった。小学生時代のベリーズ工房の菅谷に関心があったのは、赤穂義士に菅谷半之丞政利(享年44)がいたからか?きのう思わず口走ってしまったヤタガイ倒産の話は、四十七士の矢田五郎右衛門助武(享年29)、礒貝十郎左衛門正久(享年25)のことか?磯谷は浅野内匠頭の小姓で美少年だったそうだ。江戸時代、男色は一般的で、若年者や独身者間では「武士のたしなみ」とされ普通のことだった。若くして亡くなった義士に特に何かを感じる。そういえばきのうスーパーで、一度も買っことのない「十六茶」を手に取って買おうとした。大石内蔵助の実子大石主税の亡くなった年が16歳だった。最年少の義士だ。)

何かのお話を、何かの話を。京お前・・と思って。(送信とわかり)俺言ってない。きのう言った京都ナンバーのこと。

(京都ナンバーは「京」で、一文字なのは全国で京都だけで、バイクについていてうれしかったことを思い出したため。「京都」と書くと「東京都」と同じ意味になる。だから洛北高校の通称を京都一中でなく京一中と呼んだ。日比谷高校は東京一中。)

猫って面白いのね。足の裏が内蔵につながってたりする。(送信とわかり)足の裏が痛いのは糖尿で弱った内蔵(腎臓や肝臓)が悪いためと思ったため。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
就寝中に、政治学者丸山真男の信者、皇太子と女性天皇制の支持者、東海大、大内純子、ロシア諜報機関、アムウェイ、キリスト教会、創価学会らによって、電磁波を使って、思考誘導・洗脳を目的として、脳に送信された夢の内容と、音響兵器(V2K=ボイス・トゥ・スカル)による脳内音声送信攻撃の記録終わり。

https://www.youtube.com/watch?v=UbmD8oNjzbs 今年二月に公開した赤穂四十七士事件と俺の体験についての話です。よろしければどうぞ。(話が散漫で録音が悪いです)霊的な話はすぐ皇族に利用されるので、非公開処理していましたが再公開します。兄の生年月日が1960年12月14日で、討ち入りの12月14日と同じです。兄が亡くなったのが1987年3月1日です。飼い猫のグレー色のサビタンが亡くなったのが1990年3月20日です。赤穂四十七士が切腹したのが1703年3月20日(元禄16年2月4日)です。サビタンの死の5年後の同じ日の3月20日に起きたのが地下鉄サリン事件です。

« 行動を捕捉監視送信するデジタルピルがFDAに認可される。 | トップページ | デジタルピル続報 »